「高収入運」をメチャメチャ低下させる、この時期特有のあるグッズ!

「高収入運」をメチャメチャ低下させる、この時期特有のあるグッズ!

昨今の新型コロナウイルス対策で、家に、あるグッズを置いている人をよく見かけます。これは成分の力で、家じゅうにあるウイルスを吸着させるので良いグッズのように思われますが・・・。風水的には、実は大きく運気を落とすグッズになっているようです!!その意外なグッズについて、今回はご紹介いたします。

〜 ウイルス対策の改善グッズが、思いがけず、家の風水を悪くさせていた! 〜

今回は、一昨日、風水的に大変なことが分かったので、ご報告です!!

 

と言いますのも、
昨今のコロナっちょの影響もあって、
とある商品「 ク〇〇〇〇 」を、ご自宅に置く方が、増えてきました。

 

この「 ク〇〇〇〇 」という商品が、今回の話しの主役です!

 

・・・・・・・・・・

 

私がこの「 ク〇〇〇〇 」を始めて知ったのは、今年の1月半ば!
まだ、コロナが中国・武漢で猛威を振るい始めた頃のことです。

 

大阪のあるご自宅へ、「久々にお願いします!」ということで、再調整でご訪問しました。

 

ご訪問してみると、なぜか?家の運気全体の流れが止まってしまっていて、
その原因を探していきます。

 

風水調整「済」の家で、家全体の運気が止まる場合、
たいてい、家で一番大事な「家の中心」「玄関」に問題があることが多いです。

 

家を拝見させて頂くと、怪しい霊もいないし、それらしい悪い物も、目に付きませんでした。

 

ただ唯一、2年前と違う点として、
スリッパ置き場の横あたりに、小さい消毒液のようなものが、置かれていました。

 

試しにその消毒液のようなものを玄関から移動させると、家の運気が復活しました!

 

「え?これ??」って見つけたグッズが、この「 ク〇〇〇〇 」です。

 

「何ですか?これ??」ってことでお話をお聞きすると、
ちょうどお客様が看護師さんだったこともあり、
この「 ク〇〇〇〇 」を置いていたそうです。

 

何でも、空気中に広がるウイルスを吸着し、消してくれるというお話でした。

 

ただ、気を悪くさせるグッズだったので、
私が作った「浄化カード」に乗せ、気の配列を安定させると、その問題点は消え、
玄関に置いても、気の流れを止めない商品になったので、一安心しました。

 

また、これはたまたまですが、上からの指示で、
浄化させたこのグッズを、寝室の窓辺に置くよう言われたので置いてみると、
「 人間関係運 」「 恋愛運 」が向上しました。
(※この家の窓辺が、邪気・乱れが多いからです。)

 

「へ----!使い方・使い場所によっては、運気向上にも使えるんだなー?」と思って、
帰ったその日でした。

 

・・・・・・・・・・・・

 

後日、「開運グッズとして、使えるのかなー?なら、研究してみよう!」と思い、
この「 〇レ〇〇〇 」をアマゾンで購入しました。

 

ただ、我が家では、置いても、上からの指示は、待てど暮らせど一切降りてこず・・・。
また、他の開運グッズの近くに置いていると、
浄化済みの物であったとしても、その開運グッズのパワーを逆に落としてしまうので・・・。

 

しばらく使ってはみたものの、
一期一会、使える家にしか使えないのかなー???と思い、
この「 〇レ〇〇〇 」とは、サヨナラして処分しました。

 

・・・・・・・・・・・・

 

ただその後も、このコロナのご時世、ご訪問する家々で、
この「 〇〇ベ〇〇 」を見かけました。

 

そうすると、必ずと言っていいほど、置いている方位の気を乱すので・・・。

 

必ず浄化させ、またたくさんお持ちの家では、「浄化カード」を差し上げ、
これに必ず一度置いてから、使用してください。という流れで、行うようにしていきました。

 

・・・・・・・・・・・・

 

また、この「 〇〇ベ〇〇 」
「首から下げる携帯ネックレス」を持っている人が、多々いらっしゃいました。

 

ただ、これを首に吊り下げる人の場合、
せっかく開運させた家に居ても、
その人だけ、運気が向上しませんでした!!

 

で、「浄化カード」に乗せ、気の配列を整えてあげると、
首から吊り下げても、問題なくなりました。

 

ですので。。。。
基本的には、風水的には良くない商品なんだなーとは、個人的に思っていた品物でした。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

って、前置きは以上で、一昨日のことです!!!

 

長年お付き合いのある社長さんから、緊急の連絡が入りました。

 

細かくは記載できないのですが、とある「売上激減」の大問題が起こり、
呪われてるんじゃないか?何か原因ないか?
至急調べて欲しいとのこと!

(※ちなみに、コロナっちょとは一切関係ないみたいです。)

 

遠隔で調べると、確かに会社と自宅の運気の流れが止まっています。。。

 

たまたま一昨日は、仕事がオフだったので、
運気が落ちてる自宅&会社へ、急遽ご訪問することにしました。

 

ご訪問するにあたって、どうせなら!ってことで、更に運気を高めていきます。
自慢ではないですが、日々鑑定力を進化させているので、
「 新たに発見する運気 」というのが、出てきたりしますので。

 

ちなみに最近では、ジャニーズジュニアの息子さんがいる家で「 芸能運 」
また「 芸能引き立て運 」
会社さんでは、「 事業運 」「 事業拡大運 」
エステサロンでは、「 紹介運 」「 リピート運 」
個人では、金運ではなく「 入金運 」「 高収入運 」「 漏財運 」
という運気まで存在するのが、分かってきました。
(※これらは家ごとに必要に応じて、高めることが多いです。)

 

で、ご自宅へご訪問してみると、
お金ある社長さんなんですが、「 高収入運 」というのが落ちています・・・。

 

元々、上がっていたはずなのですが・・・。

 

犯人は????と探していくと、家の数ヵ所の置かれた「 〇〇〇リ〇 」が犯人で!!!

 

「 マジ−−−−−!!!これ、会社に山ほど置いてます!! 」って話で・・・。(苦笑)

 

ご自宅の調整後、今度は会社へ向かいました。

 

会社に着いてみると、おそらくは20〜30個、このグッズが出てきました!(苦笑)

 

風水高収入運

 

コロナ対策に、気を使っていたので、
オフィスの至る所に、この「 〇〇〇リ〇 」を置きまくっていました。

 

上からの指示でも「 撤去しなさい!」とのことなので、捨てることに相成りました!(笑)

 

ただ、捨てるために、ゴミ袋にまとめ、玄関外に置いておいても、
オフィスの運気が向上しません。
また、その他、いくつかの項目の運気も向上しません。

 

思い切って、オフィス玄関から20メートルぐらい離れた場所に移動させると、
やっと会社の運気が復活しました。

 

捨てるため浄化させてないので、あの量だと、何気に恐ろしい殺傷能力です!!

 

ってことで、
こちらの会社さんでは、「 〇〇〇〇ン大事件 」ということで、
今後、ずっと語り継がれることになるでしょう・・・・。(涙)

 

・・・・・・・・・・・・

 

なお、この「 〇〇〇〇ン 」を撤去したところ、
今回の「 大問題の風水的原因 」は無くなったと、チェックで出るようになりました。

 

なので、今回の事件の主犯は、やっぱり「 〇〇〇〇ン 」みたいです。

 

ではなぜ、この「 〇〇〇〇ン 」が、ここまで会社の運気を落としたのでしょうか?

 

 

で、ここからはまた怪しい話なのですが・・・。(苦笑)

 

昨今の風水調整では、家じゅうの気を整えた後に、
上(様々な霊体)からの指示の元、様々なグッズの配置やグッズの撤去を行っています。

 

それが「 置くだけ風水 」という風水技法で、
家じゅうの問題点が、それで全て無くなった段階で、
やっと鑑定・調整が終了できます・・・・。(笑)

 

で、「 〇〇〇〇ン 」撤去を指示してきた霊体さんが教えてくれたことなのですが。

 

これは、人体にとって、有害である。
人のパワーを減らしてしまうものなので、あまり使わない方が良い。
会社に置くことで、そこの空間で折角高めた「 風水開運パワー 」を、消してしまう。

 

とのことでした。

 

この会社さんでも、「 最後にいつぐらいに戻るでしょう? 」と聞かれると、
「 3ヶ月後 」という回答でした。

 

なので、風水の開運パワーって、コップに水を貯めるかのように、
日々、貯まっていくものなのかな?と思いました。

 

そんな貯まった風水パワーを、漏らしてしまう存在、
それが今回の「 〇〇〇〇ン 」なのかも知れないですね!?

 

人体への作用は、長年に渡り、科学的な実験をされてみないと、
何とも言えないことですし。
私自身、上記の「 ク〇〇〇〇 」の販売を妨害する意図はないのですが・・・。

 

また、私が知らないだけで、
例えば、「風水調整していない、気がメッチャ悪い家」で使っていたとしたら、
逆に、悪さも取ってくれるでしょうから!(笑)
逆に、開運につながることも、あり得るのかもしれません!?(笑)(笑)

 

マイナスも、取ってくれるわけですから。

 

ただ、「プラスに高めた調整した家」では、プラスが減る危険性の方が高いので・・・。

 

私のお客様に於かれましては、
鑑定時にお渡ししていたら、ちゃんと「浄化カード」で浄化させてから使用するか?
そもそも「 クレ〇〇〇 」をご利用しないか?
して頂ければと思いました。

 

 

以上、驚き!桃の木!山椒の木!!な出来事が先日あったので、
私なりの風水的ご提案!お伝えさせて頂きました。

 

信じるか?信じないか?は、あとはあなた次第ですので・・・・・。

 

コロナは心配ですが、そればかり気にせず、
総合的により良い人生をお過ごしください。

 

ではでは!!

 

 

 

 

P.S.

 

先日、あるお宅で、
棚の上に飾っていたフランスの旧紙幣「フラン」が、家の気を乱しているのに気付きました。

 

その原因を調べると、意外や意外!!

 

紙幣の顔になっていた、「星の王子さま」の作者・サン=テグジュペリが、
成仏していないのが原因でした。(苦笑)

 

なので、今回は、サン=テグジュペリを成仏させました!(笑)

 

これで箱根の美術館も、気が良くなるはずです!(笑)

 

 

 

P.S.2

 

その後、お客様が、
「だったらマイケル・ジャクソンも成仏していないんじゃないですか?」
って、ことで、調べると、、、、。

 

確かに、成仏していないみたいでした。

 

試しに、成仏を試みたのですが、
彼の場合、いろいろと未練が複合的に重なっているようで・・・・。

 

やってて、だんだん、
「なんで関係ないのに、俺がマイケル上げにゃいかんねん!?」って思い、
マイケルの供養は、辞めることにしました。(笑)

 

 

よく、お客様から、故人の遺品について、聞かれることがあります。

 

この場合、その方が、ちゃんと成仏していれば、何の問題もありません。
置いてあっても平気なので、思い出の品として、保管しておいて構わないです。

 

ただ、その故人が成仏していない場合は、家の霊的時空間を乱します。

 

それを飾っていると、その家が、プチ霊道みたいになって、
気の流れに、歪みを起こします。

 

もちろん、そのグッズの置き方・仕舞い方、大きさなどによっても違いはありますが、
「ちょっとあのご先祖、成仏していないんじゃないかなー?」という場合には、
その遺品は、なるべく貰わないか、
なるべく家の大事な場所には飾っておかないか、されると宜しいかとは思います。

 

ん?・・・コラムの内容と関係ないから!
終わります。(笑)

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」