人生の喜忌を決める、もう一つの徳貯金!「開運の光の充実度」!!

人生の喜忌を決める、もう一つの徳貯金!「開運の光の充実度」!!

世の中で、成功できる人とできない人の違い!輝ける人と輝けない人の違い!その一つの要因を判断する指標を見つけました。それは「開運の光の充実度」!というもので、光の充実度が高いほど、人はその人生で、輝いていける存在になるものと思います。そんな輝き度を、有名人の数値を交えながら、ご紹介していきたいと思います。

〜 自らが光り輝くことで、成功を掴み、願望を叶えていく! 〜

少し前に「 徳貯金 」というのを、ご紹介させて頂いたことがあります。
https://fusui-kantei.com/column/toku-chokin.html

 

お客様含め、何気に多くの反響があったコラムだったかと思います。

 

鑑定先でも、「私の徳貯金はいくつですか?」と聞かれるので、教えたら、
予想外に高くて喜ぶ人や、逆に、少な過ぎてかなり落ち込む人。

 

また、その後に「成仏カード」を買って、あちこちで使いまくって、
100越えの天皇レベルになった人。(笑)
反則の「徳貯金アップカード」を買って、プラス20UPさせた人。(笑)
・・・と、様々いらっしゃいましたが。

 

そんな「 徳貯金 」に似た、別のある数値があることを発見!
ってか、教えて頂いたので。。。

 

これまた、ご紹介していこうかと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

まず、新しい数値の名称は、
「 “ 開運の光 ”の充実度(%) 」というものになります!!!

 

これは基本的には、100%がMAXの数値で、
この「 輝き度 」が、高ければ高い人ほど、
この人生において輝ける!!成功できる!!願望を叶えていける!!

という数値だとお考え頂ければと思います。

 

最初、「気」とか「エネルギー」の充実度かな?と考えていたのですが、
どーも言葉が違うらしくて。。。

 

ある出来事がきっかけで、「なるほど、光かーーーっ!」と分かり。
「 光の充実度 」という名称にしております。

 

つまりは、その人が「 どれだけ光り輝いているか!? 」の数値であって、
自分を如何に輝かせるか?で、人生の結果も変わってくるわけです。

 

逆に、100%になれていない部分、輝きを失っている部分というのは、
「 輝きが、何かの要因で閉鎖・封印されている部分(=闇) 」となり、
闇・封印が多ければ多いほど、
その人は人生において、輝けない!という結果になってしまいます。

 

そんな「 開運の光の充実度 」について、
前回の「徳貯金」との違いや、様々な人の「光の充実度」などにも触れ、
詳しく話を進めていきますね!

 

「 徳貯金 」と「 開運の光の充実度 」の違いとは!?

 

まず、「 徳貯金 」については、
詳しくは前回の「徳貯金コラム」を、一読して頂きたいところですが。

 

簡単に説明すると、
今の自分が成功できているのは、実は自分の実力だけでなく、
親や祖父母や、またそれ以前の先祖たちが、
生前、人に良い行い、親切な行いをするなどして感謝され、
上がった家系の徳が、今のあなたを良い方向に導いてくれている・・・。というものです。

 

逆に、俺は偉いんだ!って、人を人と思わない行動をしていると、
孫やひ孫の代になって、落ちぶれる・・・。という結果にも繋がります。

 

なので、「徳貯金」というのは、先祖の生き方を通して、
また自分の生き方次第で、上がったり下がったりしていくように、
「 家系のつながり 」を通して、引き継がれていくものだとお考え下さい。

 

また、「徳貯金」が高いと、どういうメリットがあるか?と言うと、
イメージとしては、
「誰かが助けてくれる」「誰かが助けやすくなる」
「誰かが助けたくなる自分になる」「誰かがあなたの頑張りを見ていてくれる」
という感じに、
どちらかというと「受け身的」に、ラッキーが訪れやすいかな!?と思います。

 

これって、、、。
言っては何ですが!身近にも、いますよね!?

 

ついつい助けたくなる人とか、
逆に、絶対こいつだけは助けたくないわ!って奴とか。。。(笑)

 

自分の努力は努力で、大事なのですが、
そういう友人・仲間・先祖霊含め、様々な人々から、
助けてもらえ、幸せな生き方ができる!ことが、「徳貯金」が高いメリットになります。

 

 

一方、今回の「開運の光の充実度」は?と言うと・・。

 

生まれた環境・家庭とかも大事だったりするのですが、
また、自分では知り得ない、過去世・前世からの影響もあるみたいです!

 

前世を信じる?信じない?は、ともかく、
前世で良い行いをたくさんしていた人ほど、輝いて生まれることができ。
逆に、悪い行いをしていた人ほど、能力を封印されて生まれてきてしまう・・・みたいな。

 

そんな「自分の前世からのつながり」からの、影響の比重が高いみたいで、
それプラス、その人の生き方や暮らす環境・他者との関わりなどで、
更に上下動していく感じです。

 

また、「開運の光」が高いと、どういうメリットがあるか?と言うと、
先程もお伝えしたように、
「この人生において輝ける!」「成功できる!」「願望を叶えられる!」
という力が湧くというか、得られるわけで!

 

いかに「自ら!自分から!!願望を達成していけるか!?」という事にもつながり、
徳貯金の「受動的」「引っ張ってもらえる」に対して、
開運の光は「能動的」「進んで行ける」という感じです。

 

また、輝いている人というのは、周りを照らす力があるわけで!
その輝き・光を求めて、他者が吸い寄せられて来ます。

 

だから、「人から必要とされる人!求められる人!」になり、
結果、「各分野で成功していける!成功してしまう!」という事につながります。

 

 

また、別の対比ですが、四字熟語で「吉凶禍福」という言葉があります。

 

「吉凶」は、めでたいことと不吉なこと。
「禍福」は、災い(不幸)と幸い。

 

この言葉で考えていくと、あくまでイメージですが。

 

「禍福」=「徳貯金」=高い方が、人から助けられ、幸福で幸せに生きられる。
「吉凶」=「光の充実度」=高い方が、願望が叶えられ、人からも求められ、成功できる。

 

みたいな違いのようにもなるかな!?

 

もちろん、人生を形成するのは、
この「徳貯金」「光の充実度」だけではないとは思いますし、
どこからどこまでの影響があるか?と、一言では言い表すことはできない話ですが。

 

ただ、自分や他人の成功・人生・運命を、客観的に捉える上で、
この2つは、大事な指標にもなりますし、分かり易いかな!?っと思います。

 

ですので、この両輪!
●人を助けて徳を積み、●自分自身が輝けるような生き方をする!

 

それを大事に、生きていきましょう!

 

我々の「 開運の光 」の輝き度は?

 

それでは!

 

今回のテーマでもある「 開運の光の充実度 」ですが、
あくまで、私が見つけただけの、世界で唯一の数値ではありますが。(笑)

 

では!?人によって、その光の充実度・輝き度は、どう違うでしょうか!?

 

まず、鑑定などを通して拝見していると、
我々、一般ピーポー(people)ですと、
10〜60%ぐらいの輝き度が、目安なのかな?と思います。

 

普通に、平和に問題なく過ごして生きている人で、30〜40%ぐらい。

 

いろいろと問題あるご家庭ですと、10〜20%ぐらいみたいな・・・。

 

かなりヤバいというか、祟りとかを背負っているお客様とかですと、
それが10%とか、中には0%とか、ザラにいらっしゃいます。

 

そりゃ、問題あるから、風水調整で何とかしたくて呼ぶわけで!
そういう数値が目立ちますね!私の鑑定の場合には。。。。

 

そして、会社とかで順調に出世・成功していく人になると、50%〜ぐらいになって行き、
多数のスタッフを雇って、成功している社長クラスになると、
それが結構高くなり、60〜80%ぐらいまで上がって。

 

テレビなどで見る、有名企業の社長レベルになると、80〜90%ぐらいに!

 

で、世界のスーパースターになると、100%っすね!!って感じです。

 

これが、パッと見の、イメージですかね!?

 

 

やはり、輝き度が高い人になればなるほど、
物事は順調に進みやすくて、成功もしていくわけで!
結果、人前にも出て、目立っていくわけです。

 

テレビに出る出ないは、どっちでも良い話なのですが、
輝いている人ほど、その世界では、有名になっても行くのかな!?と思います。

 

芸能人・財界人・有名人・一流選手たちの「 開運の光の充実度 」は!?

 

人それぞれで数値は違いますが、
イメージ的に分かりやすくするために、
失礼ながら!有名人の方々の数値を、ご紹介してみようと思います。
(調べ出すと、いろんな人が気になり出して・・・。かなり増えました!(笑))

 

これらは、私なりに調べた数値ですので、あくまで参考程度という話ですが!

 

また長い人生を生きていくと、多少の前後をしていきます。

 

そのため、「 生まれた時 」「 今現在 」を見比べてもらうと、
「なるほど!!!あの人、昔はすごかったのにな〜〜。。。」
「この二人の実力差は、この違いかー!!」みたいに、
納得してもらえる部分も多々あるかと思います。

 

あっ、でも、ガッキー好きだからって、えこひいきはしてないっすから。(笑)

 

では、その数値は、以下になります!

名前 生まれた時 +− 今現在
上皇・明仁 100% ±0 100%
上皇后・美智子 88% ±0 88%
今上天皇・徳仁 100% ±0 100%
秋篠宮・文仁親王 100% −3 97%
菅義偉(総理大臣) 52% −10 42%
安倍晋三 65% −26 39%
安倍昭恵 18% −8 10%
麻生太郎 48% −32 16%
小沢一郎 83% −83 0%
森喜朗 45% −45 0%
河野太郎 92% −1 91%
石破茂 73% −21 52%
岸田文雄 23% −11 12%
二階俊博 23% −15 8%
枝野幸男 92% −92 0%
山本太郎 73% −73 0%
野田聖子 34% −11 23%
橋本聖子 92% −92 0%
小池百合子 57% −27 30%
森田健作 88% −73 15%
橋下徹 91% −17 74%
松井一郎 23% −23 0%
吉村洋文 97% −3 94%
小泉純一郎 79% −12 67%
小泉孝太郎 63% −13 50%
小泉進次郎 87% −3 84%
バラク・オバマ 96% −3 93%
ドナルド・トランプ 96% −26 70%
ジョー・バイデン 63% −10 53%
ウラジーミル・プーチン 100% −10 90%
習近平 88% ±0 88%
金正恩 22% −3 19%
文在寅 53% −4 49%
ビル・ゲイツ 100% ±0 100%
ウォーレン・バフェット 100% ±0 100%
ジム・ロジャーズ 100% ±0 100%
マーク・ザッカーバーグ 96% ±0 96%
サンダー・ピチャイ 100% −1 99%
オードリー・タン 100% ±0 100%
カルロス・ゴーン 100% −100 0%
孫正義 100% −7 93%
柳井正 88% −2 86%
三木谷浩史 88% −36 52%
堀江貴文 88% −3 85%
前澤友作 94% −6 88%
松浦勝人 86% −8 78%
豊田章男 53% +45 98%
川淵三郎 23% +75 98%
トム・クルーズ 100% −2 98%
S・スタローン 100% −2 98%
A・シュワルツェネッガー 100% ±0 100%
ウィル・スミス 100% ±0 100%
ジャッキー・チェン 100% −2 98%
ビートたけし 96% ±0 96%
明石家さんま 94% −2 92%
石橋貴明 96% −3 93%
木梨憲武 63% −11 52%
松本人志 92% −9 83%
浜田雅功 82% −3 79%
内村光良 96% −2 94%
南原清隆 72% −20 52%
岡村隆史 95% −2 93%
矢部浩之 84% −12 72%
有田哲平 73% −20 53%
上田晋也 74% −2 72%
田村淳(ロンブー) 83% −18 65%
田村亮(ロンブー) 54% −32 22%
宮迫博之(雨上がり) 13% −13 0%
蛍原徹(雨上がり) 95% −2 93%
西野亮廣(キンコン) 54% −2 52%
梶原雄太(キンコン) 63% −21 42%
伊達みきお(サンド) 100% −2 98%
富澤たけし(サンド) 93% ±0 93%
中田敦彦(オリラジ) 96% −2 94%
藤森慎吾(オリラジ) 86% −2 84%
長田庄平(チョコプラ) 94% −2 92%
松尾駿(チョコプラ) 77% −4 73%
せいや(霜降り明星) 54% −2 52%
粗品(霜降り明星) 84% −2 82%
昴生(ミキ・兄) 100% −2 98%
亜生(ミキ・弟) 13% −13 0%
兼近大樹(EXIT) 100% ±0 100%
りんたろー。(EXIT) 3% −3 0%
矢沢永吉 96% −8 88%
長渕剛 93% −7 86%
西田敏行 100% −6 94%
市川海老蔵 97% −3 94%
福山雅治 87% ±0 87%
滝沢秀明 95% −3 92%
錦織一清 82% −82 0%
東山紀之 97% −22 75%
植草克秀 73% −11 62%
木村拓哉 99% ±0 99%
中居正広 89% ±0 89%
稲垣吾郎 65% −2 63%
草薙剛 67% +6 73%
香取慎吾 67% −13 54%
森且行 63% −63 0%
城島茂 93% −40 53%
山口達也 62% −40 22%
国分太一 83% −1 82%
松岡昌宏 63% −9 54%
長瀬智也 100% −1 99%
大野智 94% −2 92%
二宮和也 87% −1 86%
櫻井翔 92% −3 89%
相葉雅紀 76% −3 73%
松本潤 95% −10 85%
瑛斗(香水) 52% +43 95%
DaiGo(メンタリスト) 32% +68 100%
松丸亮吾 32% +40 72%
ヒカキン 100% ±0 100%
ヒカル 100% −6 94%
ラファエル 42% +58 100%
てんちむ 96% −2 94%
シバター 74% −2 72%
フワちゃん 63% ±0 63%
マドンナ 100% ±0 100%
マライア・キャリー 100% −48 52%
レディー・ガガ 100% ±0 100%
アヴリル・ラヴィーン 100% −1 99%
アリアナ・グランデ 100% −1 99%
松田聖子 99% ±0 99%
中森明菜 92% −92 0%
小泉今日子 93% −1 92%
斉藤由貴 83% −60 23%
酒井紀子 97% −75 22%
安室奈美恵 100% ±0 100%
浜崎あゆみ 90% −27 63%
LISA 63% −20 43%
沢口靖子 97% −5 92%
宮沢りえ 100% −17 83%
米倉涼子 73% +24 97%
藤原紀香 73% −62 11%
仲間由紀恵 93% −40 53%
上戸彩 22% +77 99%
綾瀬はるか 83% −5 78%
北川景子 92% −9 83%
戸田恵梨香 94% −1 93%
新垣結衣 99% −16 83%
長澤まさみ 100% −8 92%
波瑠 85% −2 83%
剛力彩芽 63% −1 62%
土屋太鳳 97% −2 95%
橋本環奈 100% −5 95%
広瀬アリス 100% −9 91%
広瀬すず 98% −1 97%
のん(じぇじぇじぇ) 77% −25 52%
有村架純 95% ±0 95%
永野芽郁 100% −8 92%
浜辺美波 97% −3 94%
Cocomi 14% −14 0%
Koki, 95% ±0 95%
上白石萌音 67% −3 64%
上白石萌歌 68% −5 63%
マコーレー・カルキン 100% −38 62%
ダニエル・ラドクリフ 100% −100 0%
エマ・ワトソン 100% −5 95%
安達祐実 100% −17 83%
神木隆之介 94% −2 92%
芦田愛菜 95% −11 84%
鈴木福 93% −19 74%
寺田心 95% −1 94%
前田敦子 73% ±0 73%
大島優子 75% −1 74%
板野友美 73% −11 62%
高橋みなみ 63% −1 62%
篠田麻里子 23% −23 0%
柏木由紀 62% −62 0%
渡辺麻友 91% −91 0%
指原莉乃 86% −1 85%
島崎遥香 92% −20 72%
川栄李奈 47% +53 100%
山本彩 75% −23 52%
松井珠理奈 83% −80 3%
白石麻衣 82% ±0 82%
平手友梨奈 100% −47 53%
長嶋茂雄 99% −17 82%
王貞治 100% −1 99%
原辰徳 100% −2 98%
桑田真澄 100% −13 87%
清原和博 99% −77 22%
イチロー 100% −2 98%
松坂大輔 100% −8 92%
松井秀樹 90% −30 60%
高橋由伸 98% −24 74%
上原浩治 95% −3 92%
阿部慎之介 98% −3 95%
ダルビッシュ有 89% −1 88%
田中将大 97% −5 92%
大谷翔平 99% −2 97%
藤浪晋太郎(阪神) 83% −20 63%
斎藤佑樹(日本ハム) 79% −26 53%
清宮幸太郎(日本ハム) 94% −1 93%
オコエ瑠偉(楽天) 75% −13 62%
柳田悠岐(SB) 100% −5 95%
甲斐拓也(SB) 87% −2 85%
坂本勇人(巨人) 93% −5 88%
岡本和真(巨人) 92% −4 88%
菅野智之(巨人) 93% −1 92%
小林誠司(巨人) 73% −21 52%
吉川尚輝(巨人) 64% −2 62%
平内龍太(巨人) 53% −1 52%
中山礼都(巨人) 97% ±0 97%
佐々木朗希(ロッテ) 73% −21 52%
奥川恭伸(ヤクルト) 94% −1 93%
根尾昂(中日) 96% −3 93%
ペレ 100% ±0 100%
D・ベッカム 100% ±0 100%
メッシ 100% ±0 100%
C・ロナウド 100% ±0 100%
ネイマール 94% −6 88%
三浦知良 98% −4 94%
中田英寿 99% −5 94%
中村俊輔 87% −3 84%
本田圭佑 94% −94 0%
香川真司 100% −87 13%
大久保嘉人 68% ±0 68%
川島永嗣 73% −1 72%
大迫勇也 88% −3 85%
久保建英 100% ±0 100%
中井卓大 97% ±0 97%
ノバク・ジョコビッチ 100% ±0 100%
アンディ・マレー 98% −3 95%
錦織圭 97% −1 96%
大坂なおみ 94% −1 93%
魔裟斗 92% −8 84%
那須川天心 100% ±0 100%
武尊 95% −4 91%
伊藤みどり 100% −97 3%
荒川静香 86% −5 81%
村主章枝 62% −30 32%
浅田真央 100% ±0 100%
キム・ヨナ 100% −48 52%
安藤美姫 82% −20 62%
宮原知子 72% ±0 72%
紀平梨花 100% ±0 100%
ザギトワ 100% ±0 100%
プルシェンコ 100% ±0 100%
高橋大輔 88% −14 74%
小田信成 72% −19 53%
羽生結弦 100% ±0 100%
宇野昌磨 95% −1 94%
貴乃花光司 100% −100 0%
花田虎上(若乃花) 93% −93 0%
花田優一(貴の息子) 4% −4 0%
武豊 100% ±0 100%
福永祐一 53% −2 51%
藤田菜七子 94% ±0 94%
羽生善治 95% −1 94%
渡辺明 76% −2 74%
加藤一二三 74% −1 73%
藤井聡太 98% −1 97%
ドクター・コパ 90% −1 89%
細木数子 67% −35 35%
鏡リュウジ 100% −3 97%
ゲッターズ飯田 97% −1 96%
星ひとみ 56% −4 52%
木下レオン 9% +4 13%
シウマ 32% ±0 32%
江原啓之 55% −18 37%
木村藤子 22% +78 100%
サティヤ・サイ・ババ 1187% −3 1184%
尾畑春夫 13% +39 52%

<2021年1月現在>

 

これを見る限り、流石!有名になる人は、光の充実度、メッチャ高いですね!

 

光、輝く、これぞ「 スター(星) 」ってやつで!(笑)

 

80超えたら、かなり凄い人なんですが、
各世界のトップ中のトップを取る人は、やっぱり100%の輝き!
「 天才 」ですね!まさに。。

 

 

では、個人的に気になるスターさん達を、少しコメントして行くと。。。

 

まず、天皇家は、別格ですね!(笑)
さすが、人間神!(笑)
言うことは、もう何もございませんね!

 

ただ・・・・掲載しないけど・・・。その後継が実は・・・・。
宮内庁のバックに、凄い能力者、いないのかなー!?
大丈夫かな?令和の次の日本!

 

政治では、プーチンさんとか習近平さんとかは高いのに、
日本の政治家TOPは、徳貯金同様、
やはり!というか、平均してちょっと寂しいレベルに感じられます。

 

そりゃ今の日本、なかなか豊かになって行かないですよね!?
輝いてないから、子供たちも、政治に興味を示さないで、
逆に、YouTubeばっかり見るわけで。。。

 

ただ何気に、小泉進次郎さんとか、河野太郎さんとか、吉村大阪府知事とかは光が強いので、
政治は賛否いろいろありますが、変革させる力はあるのかも?です。
オードリー・タンが、日本人だったら一番良いのになー・・・。(笑)

 

また、アメリカの大統領が、オバマ→トランプ→バイデンさんと、
徐々に光が減っているのが、、、、なんか?今後のアメリカ、心配ですけど。。。(苦笑)

 

経済だと、やはり、ビル・ゲイツとかジム・ロジャーズとかは天才っすね!(笑)
Google社長も、さすが!!
孫さんも、昔は一瞬だけ、世界一のお金持ちになりましたもんね!!さすが!!

 

三木谷さんは、才能あるのにな。。。。
裏にいるのが、悪いわ!(笑)

 

芸能で言うと、
まず世界のスーパースターたちは別格として!

 

お笑いなんかも、たけし・さんま・石橋・ウッチャン・・・・さんみたいに輝きが高いと、
年齢行っても人気・輝きが継続し、冠番組を持ち続けられますね。

 

ただ時代的に、少しずつその輝き度が、YouTuberの方が凄いの出て来てるので!!
今後、テレビって、どうなっていくんでしょうね!?

 

雨上がりも、宮迫さんばかりに注目が行ってたけど。。
実は、相方の蛍原さんの見えないパワーがあったからだったりして!?
実際、アメトークも、蛍原さん一人で守ってるもんね。

 

また、前回の徳貯金の際、「なんで?キムタク高くないんだろ?」って思ったんですが。
これを見ると納得ですね!

 

彼の場合は、輝き度が「99%」って、もう!天才レベルですから、
キムタク時代を、築くことが出来たんでしょうね!

 

元・SMAPの6人を見比べてみると、
中居くんは確かに高いけど、やっぱ、スマップはキムタクだったんだろなー。。。

 

最近のジャニーズJr.の中に、凄い人材いれば、
タッキーも安泰なんでしょうが!?
ジャニーさんは、そういうの見る目、きっとあったんでしょうね!?
「YOU!デビューしちゃいなよ!」(笑)

 

また女性でいうと、やっぱ、安室ちゃんは天才だな!!
日本のマライアだもんね!
って。。。当のマライア、メッチャ落ちとるがなー。。。(苦笑)

 

あゆも、前は凄かったんだけど・・・・。
最近、そーでもないのは、輝きが減ったからかなー。。。

 

元・AKBファミリーを見比べると、
最初は皆、そこそこ輝いてたのに。。。だんだんと上下差が出てきますね。

 

特に何名かは、かなりヤバイぐらい落ちてる子もいて・・・。
前に見たとき、珠理奈さんとか、生霊40体以上とか憑いてたから。。。
可哀そうと言うか、悲惨と言うか・・・。
だから、しょっちゅう体調崩すねん・・。可哀そうに・・・。

 

でも、あれだけの熱狂的なファンからの想いを、
上手に受け止められるというか、受け流せるというか、
そういうことが出来ないと、芸能界では、生き残って行けないんでしょうね!?
厳しい世界だ。(汗)

 

聖子ちゃんと明菜の差も、、、、。
「生まれた時」で見比べると、張り合えるレベルだったんだけど・・・。
今では、大差、出ちゃいましたもんね・・・・。
明菜の歌聞くと、ゾワゾワするもん。(苦笑)
マッチのせいやな!(笑)

 

また、女優さんたちを見ていくと、やはり皆さん80%近い人が多く!
視聴率取れるというか、主役張れる人達は、それぐらいないと!ですね。

 

仲間由紀恵さんだけ、ガクッって下がってますが・・・。
だからか?ババ嵐で、3回連続・最弱女王になったのも・・・。

 

また、最近テレビでよく見る、上白石姉妹!
もちろん、英語しゃべれたり歌うまかったりするんですけど。
「なんで、いつもヒロインやねん?」って、論争が出てますが。(笑)

 

じつはこの姉妹、光の充実度は、芸能人としては普通なんですが、
徳貯金がメッチャ高くて!!!
萌音さんが「106」、萌歌さんが「93」と!(驚)

 

姉妹揃って、徳貯金が天皇レベルで高いから。。。
だから、目上から引き立てられて、いろいろと主役級で起用されるんでしょうね!?

 

なので、光の充実度だけでなく、徳貯金も大事!ってことです。
親に感謝だな!!

 

また、スポーツで言うと、王さんやイチローさんを初め、
TOP中のTOPは、100%行ってるなー!!!すげーーや。

 

ただ、昔は人気スポーツと言うと、野球が別格だったのですが。
今は様々に分散してきたのもあってか?
プロ野球に、100%のスーパースターがいないのが、寂しい限りですね・・・。

 

プロ野球の、一昨年のドラフト注目選手を、見比べると!!

 

大谷二世として期待されている、ロッテの佐々木選手は、あれっ???て感じなので。
160km投げれて、今は期待が大きいですが。。。
10年経ったら、故障とかして、あれ??って感じで、
佑ちゃんみたいに終わる可能性もあると思います。

 

巨人でも、2020年のドラフト1位よりも3位の子の方が、光ってるので。
たぶん、3位の中山選手の方が、将来は伸びるのではないでしょうか!?

 

あのイチローさんも、ドラフト4位だったので!

 

球団、私を雇ってくれたら、、、。
ドラフト会議で、隠れた逸材探すんだけどな〜。(笑)

 

また、サッカーでも、さすがメッシ&クリロナは、天才中の天才!!
それと同レベルなのが、久保くんなので、、、。
やっぱ、久保くん、将来、もっともっと凄い子になるんでしょうね!?

 

テニスの錦織さんも、96%って、メッチャ凄いんですけどねー。。。

 

テニスって、相対的な戦いなので、相手が悪いっすよねー。。。
ジョコビッチが100%だから、そりゃ勝てんわ!!

 

輝き度の日本人対決だと、大坂なおみさんのほうが下だけど。
女子テニスには、100%いないのかな!?
結果、93%でも、ランキング1位になれるので、、、。
だから、勝負って、いかに敵が弱いか!?も、大事になりますよね。

 

フィギュアスケートなんて、100%vs100%だったりで・・・。
でも、だからこそ、見てる我々は、気になるし、熱狂できるわけですね!

 

また将棋の藤井くんは、やはり羽生さん超える子なんだと思いました。

 

最後に、占い&風水業界とかで言うと、
ドクター・コパさんが、すごい!「89%」!!

 

前回の徳貯金コラムで調べた際、
コパさんの徳貯金、凄まじいぐらいに低かったんですが・・・。(笑)

 

それでも一応、風水師の中では、
あれだけお金を儲けたの!って、コパさんぐらいなわけで・・・。(笑)
「あの風水で、なんでだろ?」と、思ってましたが。。。(笑)

 

「あんなの風水じゃない!」って、
コパさんをバカにする売れない風水師って、実に多いんですけど!
世間での風水のイメージは、未だに「色」とか、大事ですもんね。

 

でも、これを見ると、コパさんの凄さ!お分かりかな?と思います。

 

風水ブームの象徴みたいな人ですからねー!
だから、それはそれで、実力なんでしょうね!!
妬むなら、自分の前世を恨みましょ!って、思います。(笑)

 

似てるか?あれですけど。(笑)
漫画家の蛭子能収さんとかも、
「徳貯金・79」・「開運の光・86%」だから、あんなにテレビで売れてます!!
家系&前世、さぞ凄かったんだろなー!?

 

最後に、サイババについては、、、神レベルっすね!(笑)
過去に、手品使ってたとか、賛否両論ありましたけど、
やっぱ、たくさんの光、持って生まれてきてたんでしょうね!?
・・・別格です。(笑)

 

 

という感じで、あとはご自身の興味ある分野で、見てみてください!

 

「開運の光の充実度」が上がる人?下がる人?

 

このように、輝き度が高いはずの、有名人のデータを見ても分かるとおり、
人生って、そんなに甘いものではなくて・・・。(苦笑)

 

基本的には皆さん、「生まれた時」「今現在」で比べると、
少しずつこの光の充実度は、下がっていく傾向はありますね。

 

その原因は、人それぞれ様々ですが、
日々過ごす家や職場などの環境、出会う人々、出会う出来事、身に付ける物、
そのすべてがその人に影響を与えていることでしょう。

 

薬物やってる人も、やっぱりかなり落ち込みますしね〜。。。
田代・マッキー・伊勢谷、みんなもう「0%」ですもんね。

 

また、霊的に言ってしまうと、
悪い場所で死霊が憑くこともあるでしょうし、
アイドルみたいに、誰かから生霊を飛ばされることもあるでしょう。

 

また、呪いや祟りのような、ハードなものを受けてしまうと、
一気にマイナス20%とかになることもありますし。

 

今、話題のコロナ祟りを背負ってしまうと、
一気にマイナス40〜50%とかに、どうやらなるみたいで・・・。(恐)

 

コロナ祟り背負ってたお客様が、言ってましたが。。。
「なるほど!!マイナス%、このことね!」
「コロナになってから、あり得ないぐらい不運続きましたから!」

 

ですので、輝き度が0%とか、脅威のマイナス●%とかに落ち込まないよう、
気を付けて、生きて行きたいものですね!

 

・・・・・・・・・・・

 

また逆に、上記の有名人のリストを見ていて、一つ!
メッチャ驚いたことがあったのですが!!(汗)

 

それは、驚異的に輝き度の数値がメチャ上がりしている人!!

 

2020年に大ヒットした「香水」を歌う瑛斗さん。
また、上戸彩さんや米倉涼子さん、元AKBの川栄李奈さん。
YouTuberのラファエルさんや、メンタリストのDaiGo兄弟とか!!

 

瑛斗さんとか、
前から、「オーラ無いのに何でヒットしたんだろ?」って疑問でしたが!(笑)
(「オイっ!失礼やろ!?」)

 

で、実際に調べたら、輝き度が「95%」もあって!!!

 

じつは、今現在、この人達には、なぜか??神様とかが憑いてますよね!!(笑)
(DaiGo弟の松丸亮吾さんには、亡くなったお母さんが憑いてますが。)

 

また、それを踏まえ、よく見ると、
斎藤佑ちゃん、ハンカチ王子時代を調べると、なんと!脅威の「96%」!!

 

あの時だけ、佑ちゃんに神様が憑いてたみたいです!!(笑)

 

また、スーパーボランティアの尾畑さん。
以前、コラムでもご紹介したのですが・・・・。
今、神様、いなくなってる!!!(汗)

 

迷子の子を見つけたときは、「99%」だったのに・・・。
今は「52%」と落ちてて・・・・。普通の人レベルになってますね・・・。

 

凄い能力を発揮する人を、よく「 神がかってる 」って言いますが!(笑)

 

まさに、神様パワー炸裂!!!

 

でもなんで、神様憑いたんだろ?瑛斗&ラファエルに!?

 

ん〜〜。。。若くして親を亡くしたとか・・・・。。。
握手会で切られたからとか・・・・。。。。
でも、皆そうじゃないだろし・・・・。。。
性格だけの話でもないでしょうし・・・。。。 謎ですね!今のところは。

 

なので、それを期待して、神社行っても、
皆さんには、100%、神様は憑かないと思いますので!(笑) あしからず。

 

自分で出来る「 開運の光の充実度 」を高める方法!?

 

以上のように、「開運の光の充実度」というのは、
神様憑いた人は例外中の例外として!
普通に暮らしていると、現状維持か、下がる人の方が多いかな?とは思います。

 

なので、なるべくなら、輝きが落ちないよう、日々過ごしていきたいものですね!

 

あとはどう?具体的に過ごすかですが。。。

 

まずは、家だけでなく、身の回りの全て(=環境)を、良い環境で保つのは大事で!

 

食べるものも、コンビニ弁当よりも、より輝いているものを食べる!
着る服も、安い変な服よりも、輝いているものを着る!
付き合う人も、マイナスな人よりも、よりポジティブに輝いている人と付き合う!

 

あと、見えない世界の話だと、なかなか言い難いですが。
生霊を飛ばされないように、人と仲良くしておく。
死霊憑かないように、ポジティブな気持ちを保ち、変な場所には行かない!・・とか。

 

そんな感じに、
【 自分の光を失わないよう、自分の身の回りを光り輝かせる! 】

 

そう、心掛けることが、まずは、スタートかな!?と思います。

 

 

また、素敵な風景の場所へ、旅行に行くことを「 観光 」と言いますね!?

 

それは、まさしく「 光を観に行く 」こと!

 

あれも、一つの「 光 」を貰いに行く行為であって、
その場所の「 輝き 」を一時的に見にまとうことで、運気を上げる方法だと思います。

 

(方位とかは、一切気にしないで良いですので!)

 

素敵な清々しい場所で、負の気持ちを洗い流すことで、
闇を捨て、光を帯びるわけですから、良い方法かとは思います。

 

とは言っても、イコール=神社、じゃないですけどね!
(最近、神社も気が悪くなっているところ、多いですから気を付けてください。)

 

また、テレビやネットで「 光り輝いている人を見ること 」も、一つの観光です!

 

100%に近いスポーツ選手などを見て、
その人になりきり、ドキドキ・ワクワクすることで、
一時的に、その人のパワーが身に宿りますので、良いことだと思います。

 

アントニオ猪木とか、ブルース・リーとか、長嶋茂雄とか見て、熱狂するのも、
あれは一つの意識の転写ですからね!!
スターの熱性のエネルギーを、貰う行為ですから。

 

逆に、2ちゃん・5ちゃんを見て、気持ち悪くなるのは、
妬み・嫉みなど、マイナス意識の転写ですから、あまり見ない方が良いでしょう。

 

また、その人の写真や名前からも、十分波動は出ていますので。

 

ヤバい人のポスターを貼るとか、ヤバい人の本を所有するよりも、
輝きが100%に近い人を飾った方が、邪気も少ないので、安心ですね!!

 

 

あとは・・・。。。
他にも様々な「 光を充実させる方法 」はあると思いますので、
「 自分なりの、より光り輝く方法 」を見つけて頂きたいところではあります。

 

あとですね〜!
皆さん、そろそろお忘れになってしまったかも知れませんが・・・。

 

じつは私、風水師でして〜・・・。(笑)

 

風水(=家の環境)を輝かせることで、住む人の輝き度を上げますかね!?

 

実は、「 家 」「 会社 」「 店 」という空間にも、
「 開運の光の充実度 」というのはあって!!

 

最近は、鑑定に行く前にチェックするようにしています。

 

そうすると、面白いもので!
ご依頼で呼ばれる家とかですと、鑑定前だと、
「家の輝き度・10〜20%」という家が多いですね。

 

また、かなり悪い家になると、
「家の輝き度・0%」という家もあったり・・・。(苦笑)

 

逆に、運気良い家とか、吉物件として選んだ家とかは、
「家の輝き度・40%」ぐらい輝いてます!

 

家と住む人は、とあるルートで繋がりますので、
家からの後押しという影響も、何気に大きいのかな!?と思っています。

 

 

あ! ここからは宣伝タイムですが!(笑)(笑)

 

数年前までだと、それらの家の輝き度を、60〜70%ぐらいに上げていた感じなのですが、
やっと最近、家の輝き度を、100〜120%に上げられるようになってきました!

 

で、鑑定の一貫として、お客様に憑いてる死霊・生霊とかも取り除いたりするので、
風水と合わせた結果、住む人の輝き度が「100%」!!!に、出来るようになりました。

 

もちろん、サッカーの久保君や安室ちゃんみたいに、
「生まれながらのネイティブな100%」ではないので、
今更、久保君・安室ちゃんにはなれないですが!(笑)

 

でも、今からの人生を、
「後天的な100%人間」になって、生きることは凄いことかと!?

 

ですので、私の風水鑑定・調整、何気にお勧めですので、もし宜しければ!(笑)(笑)

 

 

・・・以上、宣伝タイムでした!

 

以上、まとめ♪

 

そんな感じで、今回の「開運の光の充実度」!!

 

こんな数値があるよ!というご紹介でした!

 

役に立つか?は人それぞれですが、
いろんな有名人の数値など、面白かったでしょうか!?

 

 

最後に一つだけ、皆さんにお伝えさせてください!

 

人生の主役は、あなたです!!(愛)
日々、一生懸命、人生が輝くように生きていきましょう。(愛)
テレビの前のスターではなく、あなた自身が輝いてください!(愛)
そして、その光で、周りの人たちを照らしてあげてください!!(愛)
自分の力を、自分の輝きを、信じましょう!!(愛)

 

・・・・なーんてね!(笑)

 

これ以上、セリフ出てこないわー。。。(笑)(笑)(笑)
歯が、かゆくなってきた・・・。(笑)
俺、宗教の教祖には、なれへんな!(笑)

 

ただ、まー、世の中的にコロナとかで、暗い話やニュースが増えていますが。。。

 

それに取り込まれてしまうと、自分の光も失います!
結果、開運力も減ってしまいますので。

 

まずは、気持ちだけでも明るく前向きに、お過ごしください!

 

ということで、今回のコラム、終わります。

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

生まれた後からでも、
おっちゃん・おばちゃんになってからでも、
久保くんや安室ちゃんみたいな「輝き度・ネイティブの100%」にさせる方法、
見つかったりはしたんですけど・・・。

 

でも、これやるには、その人の中の封印を、
丸々一日かけて、お経とか唱えて解いていく必要があって・・・・。

 

これを「カルマの解消」と言うのか?は、分かりませんが。

 

流石に面倒なので、それは大金積まれない限りはやらんな!(笑)

 

もう、お経鬱ですから!私。。。。。

 

 

 

P.S.2

 

一昨日の鑑定先は、もうかれこれ4〜5年お付き合いある、
ご家庭の再調整だったんですが。

 

皆さんの輝き度、ご訪問時点で90%になっていました。

 

で、「我々が生まれた時は、いくつだったんでしょう?」と言うので調べたら、
10%・20%ぐらいだったんですね。(笑)

 

まー、そんなもんや!

 

ただ、一番下のお子ちゃんだけ、私がご訪問後に生まれたお子ちゃんだったので、
73%で生まれてました。(笑)

 

だから、前世だけでなく、生まれる際に住んでる家なり、親なり、も、
パーセントを上げる要因になっているみたいです!

 

・・・・・・・・

 

で、先月・1月に、あるご家庭で生まれた赤ちゃん!
お母さんも家も、風水調整で100%にして生まれたから。

 

その赤ちゃん、100%の天才レベルで生まれました!!!(笑)

 

出産直前、霊が病院で憑依してきたりもあったのですが・・・。
聞いたら、「天才に乗り移りたいから!」って。。。(笑)

 

今回の理論が本当に!本当に!正しいか?は、
15〜20年後ぐらいになったら、分かるな!(笑)

 

勉強なのか?スポーツなのか?芸能なのか?分かりませんが。
広島・尾道出身のスーパースターが、先月誕生しました!(笑)

 

未来へ・・・・乞う、ご期待!!

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」