生霊が飛んでくるのを払う風水 〜元彼・片思いしてくる相手・ファン・クライアント・仕事のライバルが飛ばす生霊を払い・改善させるには?〜

生霊が飛んでくるのを払う風水

元彼・片思いしてくる相手・ファン・クライアント・仕事のライバルが飛ばす生霊の払い方・改善させるには?普通の風水では対処不可能。生霊の症状は、ちょっと特別な対策法で改善する必要があります。

元彼・片思いしてくる相手・ファン・クライアント・仕事のライバルからの生霊・・・

最近、芸能関係や整体師さんなどから、
生霊関係のご相談を頂くことがあるので、生霊について書いてみます。

 

もう死霊とか生霊とかの世界になってしまうと、
普通の風水・家相とかとは、完全に世界が異なる話になってしまうのですが、
生霊が原因で、風水を悪くしているという症状・ケースは、確かにあります。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

じつは生霊自体は、そんなに珍しい話ではなく、
いわゆる「 想いのエネルギー 」ですから、
普通の誰でも、ちょっとぐらいは飛ばせるものです。

 

嫌いな人に対して「あのやろ〜(怒)!クソヤロー(怒)!」と思うだけでも、
プチ生霊は飛んでいきます。
その場合には、生霊を飛ばされた人にとってはマイナスな生霊になります。

 

逆に、「あの人が幸せでありますように〜」と願うこと、
じつはこれ自体もプラスの方向ですが、生霊っていえば生霊になります。
(生霊とは呼びませんが)
遠隔気功・遠隔ヒーリングだって、
プラス方向ですが「想いのエネルギー」には変わりないので、
これすら、広義の意味での生霊に該当されることもあります。

 

ただ普通の人が想うぐらいでは、生霊と呼ばれるほど強いレベルにはなりません。
ただ、人によっては「 念 」「 想いの力 」が強い人もいたりしますので、
そういう人から「 念 」を送られると、結構やっかいだったりします。
電車とかで「席が空け〜」と念じるだけで、席がよく空くという人は、
結構そのタイプだったりします。
ですので、あまりこういう人は敵に回さないほうが良いかもしれませんね!

 

また、本気で想ってしまうと、そのパワーが強くなります。
「 怒り 」「 憎しみ 」「 執着 」とかは、結構強いパワーとなります。
人の恨みを買ってしまうと、怒り・憎しみの波動を送られることになりますので、
巡り巡って自分にマイナスの影響が出てきますので、ご注意ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日は、某・芸能人さんのご自宅を、風水鑑定してきました。

 

現在成功されている方だけあって、運勢的にも上々でした。
また風水については、マンションだったのですが、
構造的にも方位的にも何ら問題がありませんでした。
少しだけ、外の風からの影響があった程度で、
窓辺を風水調整したら80〜90%は整ってしまいました。

 

ただ・・・・ですが、
衣装部屋として使用しているあるお部屋だけは、ちょっと変・・・・・。
というか、どんよりと重い雰囲気です。

 

部屋中を観察していて分かってきたのが、どうやら窓辺にある段ボール箱が原因のようです。

 

その箱の中身は?というと、やっぱり・・・・「 ファンレター 」
他にもファンの方から貰ったプレゼントなどもあったのですが、
プレゼント自体からは、悪い波動は感じませんでした。
このファンレターが入った箱だけは、動かしただけで背筋がゾクゾクと寒くなります。
やはり、一文字一文字、想いを込めて書かれている手紙というのは、
想いの念もたくさん入るようです・・・。

 

 

このような生霊が原因の風水的悪さは、単純な風水改善法では対処できません。

 

今回に関しては、特殊な浄化グッズで、ファンレターを浄化させました。
またファンレターだけではなく、クライアント個人にも、生霊は送られてきますので、
こちらについては、お札のお守りで対処しました。

 

調整後は、お部屋が前よりも軽くなったように感じられたので、
おそらくこれで大丈夫なはずです。

 

生霊が付いてしまうと、
やはり普通の「心身健全」「健康運」「金運」「社会運」などにマイナス影響を与えます。
鑑定では、芸能人さんだけでなく、
調べたら、元彼・元夫・ストーカーからの生霊を飛ばされてしまっている人が
多くいらっしゃいました。
深い人間関係のもつれが「金運」「仕事運」などを落とす原因にもなりかねません。
皆さん、人間関係には十分注意していきましょうね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみに、軽い生霊ぐらいまでなら対処も可能ではありますが、
(ケース・バイ・ケースですが)
風水では時に、土地の因縁・家系の因縁・霊道の問題・祟りなど死霊関係が、
不幸の原因になっていることもあります。
近所中、精神異常者が出るとか、死者が絶えないなどのヘビーな状況・症状でしたら、
もしかしたら、そちらの世界が原因になっていることも考えられます。

 

こちらについては、下手にさわってしまうと私の命にも関わる問題になりますので、
申し訳ありませんが、風水鑑定はご遠慮させて頂いております。
こちらは担当が違いますので、信頼できるちゃんとした霊能者さんを頼ってください。
・・・・あしからず。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」