最近、芸能関係や整体師さんなどから、
生霊関係のご相談を頂くことがあるので、生霊について書いてみます。
もう死霊とか生霊とかの世界になってしまうと、
普通の風水・家相とかとは、完全に世界が異なる話になってしまうのですが、
生霊が原因で、風水を悪くしているという症状・ケースは、確かにあります。
・・・・・・・・・・・・・・
じつは生霊自体は、そんなに珍しい話ではなく、
いわゆる「 想いのエネルギー 」ですから、
普通の誰でも、ちょっとぐらいは飛ばせるものです。
嫌いな人に対して「あのやろ〜(怒)!クソヤロー(怒)!」と思うだけでも、
プチ生霊は飛んでいきます。
その場合には、生霊を飛ばされた人にとってはマイナスな生霊になります。
逆に、「あの人が幸せでありますように〜」と願うこと、
じつはこれ自体もプラスの方向ですが、生霊っていえば生霊になります。
(生霊とは呼びませんが)
遠隔気功・遠隔ヒーリングだって、
プラス方向ですが「想いのエネルギー」には変わりないので、
これすら、広義の意味での生霊に該当されることもあります。
ただ普通の人が想うぐらいでは、生霊と呼ばれるほど強いレベルにはなりません。
ただ、人によっては「 念 」「 想いの力 」が強い人もいたりしますので、
そういう人から「 念 」を送られると、結構やっかいだったりします。
電車とかで「席が空け〜」と念じるだけで、席がよく空くという人は、
結構そのタイプだったりします。
ですので、あまりこういう人は敵に回さないほうが良いかもしれませんね!
また、本気で想ってしまうと、そのパワーが強くなります。
「 怒り 」「 憎しみ 」「 執着 」とかは、結構強いパワーとなります。
人の恨みを買ってしまうと、怒り・憎しみの波動を送られることになりますので、
巡り巡って自分にマイナスの影響が出てきますので、ご注意ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日は、某・芸能人さんのご自宅を、風水鑑定してきました。
現在成功されている方だけあって、運勢的にも上々でした。
また風水については、マンションだったのですが、
構造的にも方位的にも何ら問題がありませんでした。
少しだけ、外の風からの影響があった程度で、
窓辺を風水調整したら80〜90%は整ってしまいました。
ただ・・・・ですが、
衣装部屋として使用しているあるお部屋だけは、ちょっと変・・・・・。
というか、どんよりと重い雰囲気です。
部屋中を観察していて分かってきたのが、どうやら窓辺にある段ボール箱が原因のようです。
その箱の中身は?というと、やっぱり・・・・「 ファンレター 」。
他にもファンの方から貰ったプレゼントなどもあったのですが、
プレゼント自体からは、悪い波動は感じませんでした。
このファンレターが入った箱だけは、動かしただけで背筋がゾクゾクと寒くなります。
やはり、一文字一文字、想いを込めて書かれている手紙というのは、
想いの念もたくさん入るようです・・・。
このような生霊が原因の風水的悪さは、単純な風水改善法では対処できません。
今回に関しては、特殊な浄化グッズで、ファンレターを浄化させました。
またファンレターだけではなく、クライアント個人にも、生霊は送られてきますので、
こちらについては、お札のお守りで対処しました。
調整後は、お部屋が前よりも軽くなったように感じられたので、
おそらくこれで大丈夫なはずです。
生霊が付いてしまうと、
やはり普通の「心身健全」「健康運」「金運」「社会運」などにマイナス影響を与えます。
鑑定では、芸能人さんだけでなく、
調べたら、元彼・元夫・ストーカーからの生霊を飛ばされてしまっている人が
多くいらっしゃいました。
深い人間関係のもつれが「金運」「仕事運」などを落とす原因にもなりかねません。
皆さん、人間関係には十分注意していきましょうね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに、軽い生霊ぐらいまでなら対処も可能ではありますが、
(ケース・バイ・ケースですが)
風水では時に、土地の因縁・家系の因縁・霊道の問題・祟りなど死霊関係が、
不幸の原因になっていることもあります。
近所中、精神異常者が出るとか、死者が絶えないなどのヘビーな状況・症状でしたら、
もしかしたら、そちらの世界が原因になっていることも考えられます。
こちらについては、下手にさわってしまうと私の命にも関わる問題になりますので、
申し訳ありませんが、風水鑑定はご遠慮させて頂いております。
こちらは担当が違いますので、信頼できるちゃんとした霊能者さんを頼ってください。
・・・・あしからず。
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。
◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」