神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 東京・清澄白河 】

神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 東京・清澄白河 】

今回は「 東京・清澄白河 」にある、神様レベルのエネルギー体がいらっしゃる神社のご紹介です。
こちらは超超超超マイナーな場所ですが、いらっしゃる神様は、な・なんと!皇帝レベル!
皆さんにとって「 技芸・向上 」のサポートをしてくれるかも?知れませんので、
機会がありましたら、是非ご参拝なさってください。

〜 神様と出会い、より良いご縁を結ぶ! 〜

今回は、また「 神様のいらっしゃる神社さん 」のご紹介です!

 

最近の風水鑑定では、家の風水や個人の運気を整えるのはもちろん、
プラスアルファで、そのお客さんに役立つ神社さんをご紹介しています。

 

ご紹介先は、そのお客さんと神様との御縁ですので、それぞれで異なり、
近隣の神社さんをご紹介することもあれば、
北は北海道、南は九州の山頂、またお一人だけアメリカ・ニューヨークの教会など、
その方が旅行や仕事を兼ねて行けるレベルで、遠方でもご紹介することが多いです。

 

(※ 海外の教会には、神様ではなく精霊という存在がいる場合があります。)

 

以前にも書きましたが、
私達の人生創造には「 原因の世界 」と呼ばれる世界が存在していて、
自分で人生を進んでいるようで、実は既に決まった流れに乗っているだけ!
道を選択しているようで、実は選ばされているだけ!という流れがあります。

 

そのため、その大元である「 原因の世界 」から書き換えをしないと、
未来に待ち受ける不幸を回避したり、理想の人生になって行かないわけで!

 

その「 原因の世界 」を書き換えることができるのが、
現状、私の知り得る限りでは「 神様 」と呼ばれるエネルギー存在だったりするわけです。

 

お客さんの未来に待ち受けている不幸を事前に回避するため、
その方の人生をより良く改善するため、
目的・的に得意な神様だったり、その方と相性が良い神様だったりを、
鑑定の際は、必要に応じてご紹介しているわけです。

 

最近ですと、このコロナ禍の影響で精神まで消滅した人が増えたせいか?
「 避事故 」「 避トラブル 」「 避変人 」のための神様をご紹介することが多いです。

 

最近の研究で分かった点ではあるんですが、
どうやら「 精神 」というのを失ってしまうと、一緒に「 理性 」というのも失うらしく!(汗)
まだ、この何十年かの「 記憶 」が残っているので、常識的にそこまでヤバイ方向にはならないまでも、
将来的に、精神や理性を失った子供達が、大人になっていったら実は心配で・・・。

 

現在でも、もう既に、
普通に運転してて後ろから車で追突されちゃうとか、
自分が悪くなくても意味不明な非難を浴びちゃうとか、
歩いてただけなのに変な人に絡まれちゃうとか、
そんな出来事が多く発生していますので、
そんな不幸を事前回避するため、神様に「 原因の世界 」を書き換えて頂くわけです。

 

また、これはお客さんの状況次第でもあるんですが、
「 金縁 」「 仕事縁 」「 結婚縁 」「 福の神になる 」みたいなご利益を繋いで頂いたり、
ご高齢の方ですと「 ボケ防止 」のための神様が選ばれることもあったりします。

 

ちなみに、あえて「 選ばれる! 」という書き方をしてますが!

 

私自身、実は神社を能動的に探しているわけでは無くて・・・。

 

鑑定時、「 風水完璧! 」&「 全て完璧! 」となったら鑑定終了なんですが、
まだ完璧にならない・・・・、あとは家ではなく職場のアドバイスか・・・・、
あ〜あと神社探すんだ・・・、あ〜もう一社探さないとイケないんだ・・・・。
みたいな感じで、上からのご指示の元、受動的に神社を探している次第です。

 

そのため、コラムで神様のこととかを書いたりすると、
「 私の●●縁が結ばれる神社さんを教えてください。 」とか、
「 子供の受験にプラスになる神社さんをご紹介ください。 」とか、
メールでご相談を頂く場合があるのですが・・・。

 

そういう、都合よく能動的・目的別に探しご紹介することって、実は難しくって!

 

神社紹介屋さんではないので、申し訳ありませんが教えて差し上げることは難しいです。

 

また、鑑定を通して、全国的に神様がいる神社さんを、100社近く知り得ていますが、
「 神様一覧 」みたいな形で、意味なくコラムでご紹介することはあり得なく・・・。

 

どちらかと言うと、
神様側から「 掲載してね 」「 皆、Welcome 」という神社さんのみをご紹介していますので、
その点、ご了承頂ければと思う次第です。

 

ということで、今回の神社さんも、
神様側から「 コラムで紹介してね! 」と言われたので、ご紹介させて頂く次第です。(笑)

 

神様が、他の神様をご紹介してくれた!

 

私が、コラムや鑑定でご紹介する神社さんって、
メジャーな神社よりも、マイナーな神社さんがその80%ぐらいかと思われます。(笑)

 

鑑定時にご紹介して、その後、お客さんが参拝された際も、
メチャ寂れてて、人っ子一人いないから、
「 ホントにここで合ってますか〜? 」と写真付きでメール来ることもあるぐらいです。(笑)

 

そんな感じで、今回の神社さんも、
たぶん保坂史上でも、超・超・超・超・マイナーな神社さんだと思われ!(笑)

 

「 人が来なくて淋しいよ! 」ってのが、実はご紹介した理由でもあったりします。(笑)

 

・・・・・・・・

 

元々、今回ご紹介する神社は、こっそりとバラしてしまうと、
こちらの亀戸天神社に、私自身が参拝した際に、
亀戸天神社の神様から「 ここも行くと良いよ! 」とご紹介頂いた神社となります。

 

「 亀戸天神社 」
東京都江東区亀戸3丁目6ー1

 

(※ ここは参拝者も多く、他者をスマホで撮影したくなく、紹介も頼まれてないので文字だけ!)
(※ 今の時期(5月初旬)は、こちらに咲いてる藤の花が見頃です。)

 

亀戸天神社さんは、
私が「 皇帝 」とあだ名で呼んでる、1ランク上級な神様が、本殿に50神いらっしゃいます。

 

元々、鑑定時のご紹介を通して、1年以上前から知っていて、
神社の鬼や魔物を払って、神様に「 コロナバリア 」も施しておりました。

 

コロナバリア入れてる皇帝さんは、まだまだ強いっすね!!

 

我が家から徒歩・40分ほどの距離にあるので、行ってみたら凄いです!
本物のカメが、日向ぼっこしている池とかあるんですが、
その池が全くコロナっていない!!!
なので、神社の気も、今どき良い状態を保てている数少ない神社さんです。

 

 

ちなみに元々、亀戸という街自体は、私にとっては実は鬼門で・・・。

 

15年前ぐらいの出来事ですが・・・。
自転車で、亀戸駅前のミスタードーナッツでドーナツを買い、
その後に、団地近くにあるスーパーで、ほんの数分、買い物をしました。

 

スーパーから出て自転車に戻ると、自転車のカゴに入れてたドーナツが失くなっている!!

 

ほんの数分で、人のってか、誰のモノとも分からないドーナツを盗むか、普通!?(怒)
・・・という悲しい出来事があって以来、長らく鬼門な街だったんですが・・・。

 

でも、神社さんは、メチャ気が良いです!(笑)

 

何名か、ここに参拝された方達も、
「 参拝したら、頭痛がメチャした! 」とか仰っていたので、
縁ある人には、何らかのチューニングをしてくれるみたいです。

 

 

で、やっと本題の今回の神社の話に入りますが、
このように、亀戸天神社さんの神様からご紹介を頂き、
Googleマップで場所を探し、発見したのが、今回の神社さんとなります!!

 

今回ご紹介する「 東京・清澄白河 」の神様!!

 

場所としては、亀戸天神社から、歩いて40分程の距離にある、
「 清澄白河 」という街に、その神様がいる神社さんがあります。

 

清澄白河という街は、私も詳しくはないですが、
テレビとかでは、最近、カフェが増えてます〜!とかやってますが、カフェ行かないし。(笑)
あと、東京都現代美術館(MOT)とかありますが、あんまり興味ないし・・・。
あと、清澄庭園という日本庭園がありますが、あんまり興味ないし・・・。(笑)

 

あとは、この神社から徒歩・10分の森下という場所にはなりますが、
ここにカレーパン発祥の店「 カトレア 」さんというパン屋さんがありますが!

 

ここの元祖カレーパンは、絶品ですので!
焼き上がりの時間に合わせ、神社とセットで行かれたら!?みたいな。(笑)

 

・・・と、月より団子な風水師がご紹介する神社さんですが。
場所としては、こちらになります!!

 

「 行成稲荷神社 」
東京都江東区白河2丁目20ー4

 

超・超・超・超・マイナーとお伝えしていたとおり、
鳥居から2mの距離に、もう民家の入り口が存在します。

 

 

【 入口は、この細い路地にある!車じゃ入れないかも!? 】

 

Googleマップを頼りに行くと、「 あれ?無いぞ!潰れちゃった? 」と思いましたが、
一本、西側の細い路地に入口があります。

 

 

【 入口&全体像 】

 

マンションやアパートに囲まれ、フェンスがあるため籠った感じで、
正直、清々しくはないのですが・・・・。

 

Don’t worry! ちゃんと、神様は存在しています。

 

人っ気が少ない地域で、清々しく無く、むしろ不気味なので、
誰も参拝する人は、ほぼほぼ皆無だと思いますので、
神社で誰かと出会ったら、ほぼ99%私のコラムを見た人ですよね!?(笑)

 

 

【 この本殿に、皇帝レベルの神様が50神いらっしゃいます! 】

 

恐そうなお狐さんの像とかもあって、ちょい緊張しますが、
神様はこの本殿内にいらっしゃいます。

 

ここも、亀戸天神社同様に、
神様よりも1ランク上の「 皇帝 」さんって呼んでる存在が、50神いらっしゃいます。

 

 

こちらの皇帝さんの役割というか、特技というか、ご利益については、
もちろん人それぞれで違いますし、「 参拝した=ご利益を頂ける 」というのも安易な話ですので、
最終的には、皆さんの心掛け次第ではありますが!

 

私含め、過去何名かにご紹介している限りでは、【 技芸・向上 】と出ることが多いです。

 

要は、その人なりの分野のセンス!つまり感覚を、より向上させてくれる働きがあります!

 

歌手の方なら、歌唱力向上。
お芝居されてる方なら、演技力向上。
歯医者さんなら、技工技術力向上。
漫画家なら、人をワクワクさせる画力向上。
トレーダーの方なら、相場観察力向上。
スポーツやってる方なら、運動能力向上、みたいな感じです。

 

私だったら、もっとコラムでウケるギャグ力向上!・・・・ではなく(寒)、
もっと風水の良い悪いを見分ける感覚や洞察力向上、とかだったりするのかと思います。

 

よく、各分野で才能ある人のことを「 センスがある人! 」と表現し、
どんなに頑張っても才能開花しない人のことを「 センスがない 」と言ったりします。

 

超一流のスポーツ選手とかですと、
針治療とかを受けると「 あと3mm奥まで打ってください。 」とか分かるそうで、
身体の奥深く・細部まで、そのセンス(=感覚)が行き届いているから、実力発揮できるわけです。

 

若い時に、武術の達人のおっちゃんのところで、少しだけ習っていたことがありましたが、
「 頸椎・胸椎・腰椎・仙骨の各骨を、ピアノの鍵盤を弾くように、1つずつ動かせ! 」とか、
「 肉片を1切れ食べて、それが今ここを通過して、
胃に入って、今消化されたと感じられないとイケない! 」とか言ってて。。。。

 

「 そんなこと出来るかーーい!!!(汗) 」って、思ったりもしましたが・・・。

 

そんな細かな細部の違い!普通の人だと気付かずスルーしてしまう違い!
手の動かし方の違い、力の入れ方の違い、お客さんの反応の違い、音の響き方の違い、
そんな細かな違いが、結果としては、一流と二流の大きな違いとなって現れます!

 

その人なりの分野において、気付ける人になる!感じられる人になる!
それが技芸の向上という話になりますので、
何らかの【 技芸・向上 】を図りたい方は、是非に!って感じです。

 

 

こちらの神社さんは、かなりマイナー過ぎるので、紹介するつもりは無かったのですが、
先日、ある方達と、同行という形で2度目の参拝する機会があって!

 

そうしたら、
「 コラムに乗っけてねー! 誰も来ないから、暇で淋しいねん! 」と言われました。(笑)

 

(※ お花は、悪口言われるよりも、無視される方が枯れるそうです。(笑))

 

また「 コラムに乗っけてくれたら、保坂の運気も上げてあげるよ! 」とのことで・・・。
紹介させて頂いた次第です。(笑)

 

なお、コラムを製作していたら、またメッセージが来て、
「 Wake on Ringしてる人に来てもらって、周辺を綺麗な状態に保ってほしい! 」とのことでした。

 

以前にもお伝えしていますが、
神様からの御利益って、ペイフォアード!前払いですから!!

 

「 何してください!かにしてください! 」とか、お願い事ばかりされても、神様としても困るだけで!

 

まずは自身が、良い行いをなるべく行い、
「 君、見所あるわ〜! 力になってあげたいわ! 」となるのが、まずは御利益を頂ける基本です。

 

野球の大谷翔平さんとかだって、
神様がツイてるから、成功出来てるわけですが、
逆に言ったら、ああいうエライ性格してるから、神様がツイてくれたわけで!
卵が先か?鶏が先か?って、両方あると思います。

 

なので、宣伝ではないですが。(笑)
まずはリングして、手っ取り早く、付近を綺麗にできる「 浄化パトロール 」をして、
善行の前払い(ペイフォアード)して、徳を積んで頂ければと思う次第です。

 

ってことで、良い行いをしていた方なら、
こちらの皇帝さんもプラスにサポートして頂けると思いますので!

 

ちょい行き辛い、見つけ難い場所ではありますが、
ご興味ある方は、是非、ご参拝なさってください。

 

ちなみに、お賽銭については、神様が受け取るというわけではなく、
あくまで人間側の、どっちかと言うと「 神社の維持費 」ですので・・・。

 

ここの神社さんは、お賽銭を入れる場所が無いので、入れなくても構わないですが、
2cmぐらいだけ開く扉の隙間に、たくさん10円とか100円とか挟まっていましたので、
もしお賽銭を入れたい方は、扉の隙間にでも是非!

 

 

というわけで、今回は、神様レベルのエネルギー体がいらっしゃる神社のご紹介!
「 東京・清澄白河 」編となります。

 

 

遠方にお住まいの方には、なかなか行き難く申し訳ありませんが、
全国的に、どこかの神様に紹介してね!って言われた際は、またご紹介させて頂きますね!

 

ですので、そのときまで、お待ちを〜!!

 

いつかはあなたの住む街へ、行くかもしれません・・・。
ルルルンルンルン、ルルルンルンルン、ルルルンルンルンルンルン ♪

 

終わります。

 

 

 

 

P.S.

 

4年程前に、このコラムでご紹介させて頂いた、
東京・日本橋室町にある「 福徳神社 」さんですが!

 

昔は、すっげーガラガラだったんですが、
私のコラムの効果!!・・・・・・・っではなく、
アイドルの方が参拝された効果で、聖地っぽくなってしまって、
今は、土日はおろか、平日でも凄い行列になっていますね。

 

たまにこの付近を歩くことがありますが、いつ通っても、人が並んでいます。

 

今回の「 行成稲荷神社 」さんは、流石に行列にはならないだろな・・・・。(苦笑)

 

 

 

P.S.2

 

全然、風水とは関係ない話なんですが・・・。

 

先日、掃除機が壊れてしまったので、
新しく、最新版のダイソンの掃除機を購入しました。

 

あのダイソンは、ヤバイっすね!

 

ヘッド(吸い込み口)の部分で、グリーンのライトが掃除中に床をライトアップし、
家中の見えなかったゴミ・ホコリを、視覚化できるように映し出します。

 

我が家は、物が少なく、そこまで汚れた家ではないのですが、
ちょろっと目に付くゴミを掃除機かけようとスイッチオンすると・・・・。
床下に、悍(おぞ)ましい光景が映し出されます・・・・・。(汗)

 

特に、暗い部屋で掃除機かけると部屋中がグリーンに照らされるので、
部屋中が「 地獄絵図 」のような光景になるので・・・・・びっくり!!

 

御蔭で、目に付くゴミだけ掃除機かけるつもりが、
家中を毎日、掃除機するはめに・・!!(苦笑)

 

家のためには良いことなんですが、
人生って、見なければ良かった!知らない方が幸せだった!って事もありますから。。。

 

世の中の霊体・幽体・精神の消滅も、グリーンライトで照らされて判断できれば、
どんなに『 Wake on Ring 』が売れたことだか!?(笑)

 

お掃除風水ではないのですが、
最近の鑑定で、意外と多く、上から注意される点として、
「 カーテンを洗え! 」とよく言われます。(笑)

 

このコロナ禍の影響もあるかも知れませんが、
窓から風と共に入ってくる邪気にはコロナも含まれるわけで、
そんな汚れた邪気というか、悪しき波動がカーテンにも付着し溜まります。

 

結果として、窓から光と共に入ってくる開運パワーが低下します。

 

カーテンは、最低・年1回、できれば半年に1回は、洗うのが望ましいです。

 

「 しばらく洗ってないな〜。 」という方は、
風水の運気アップのためにも、たまにはカーテンを洗うようになさってください。

 

あと!トイレや洗面室の天井の換気扇も、掃除した方が良いです!

 

天井の換気扇は、ご自身のまさに頭の上に存在するわけで、
運気的にも「 引き立て運 」「 上司&部下運 」を表すことが多いので、
ホコリが溜まっていると、目上から優遇してもらえないです。

 

そんな掃除で、家をクリーンに保つことも、実は運気にプラスになりますので、
是非に!お掃除も、心掛けるようになさってください。

 

 

 

P.S.3

 

私の場合、風水鑑定時は、特殊な脳を使ってるんだと思いますが、
お客さんから「 疲れるでしょ? 」って聞かれることが多いのですが、
意外と風水鑑定では、疲労しないです。

 

数年前までですと、お客さんの背負ってた家系呪い・祟りを背負って帰り、
2〜3時間かけて、それを処理しながら帰っていたので、
その際はメチャ疲れて、帰り道で必ずコンビニスイーツ買ってましたが・・・。
(※砂糖は、脳をバカにし、疲労感を麻痺させてくれます。)

 

最近では、家系呪い・祟りは、数分で処理できるように成長しましたし、
リングしてる人だと、勝手に消えるようになってて、処理する機会も減っているので、
あんまりコンビニスイーツとか、買わなくなっています。

 

ただ最近は、別の疲れが溜まることが多く・・・。

 

鑑定して、家に帰ってくると、ドッーーーと疲労感を感じます。

 

また遠方とか行くと、必ず、人の多い東京駅・上野駅・新宿駅を往復で通り、
また各所のメイン駅(新大阪駅・京都駅・新千歳空港・・・等)の人混みを通る機会が多いので、
遠方に行った際は、翌日の昼ぐらいまで、ぼぉ〜・・・とその疲労感は継続します。

 

今、多くの人が、多くの場所が、「 汚れ 」を背負っています。

 

メッチャ失礼な話ではありますが、
道を歩いていると、皆、恐い人・犯罪者のように見えます・・。

 

気配を感じられるからなんでしょうが、皆、ヤバイ気を発しているので・・・。
毎日、駅とか歩く際は、私も伏し目がちになっていますし、
目を合わさないように、ビクビクしながら歩いているのが現状です。

 

万に一つでも、本物の犯罪者とかに遭遇したら恐いですが、
それが誰なのか?全く見分けが付かないので・・・・。

 

この毎日の疲労感、
思いましたが「 お葬式 」に参列した際の疲労感に似ています。

 

「 汚れ(けがれ) 」は、「 気枯れ(けがれ) 」ですから!

 

気が枯れ、生命力が湧かず、変な霊体ばっかりが存在している空間、
そりゃ疲れるし、憑かれます。。。。

 

お葬式行った際の定番として、「 お塩 」って発想がありますが!

 

前にも書いたと思いますが、塩風呂しても、除霊できるわけではないですし、
お風呂の配管を傷めるだけなので、あんまり奨励しないんですが・・。

 

塩風呂で除霊ができたら、海に霊は出ないわけで!
塩で消えるのは、ナメクジぐらいなモンなんですが・・・。

 

塩は、母なる海!ということで「 再生 」の能力はあります。

 

そのため、塩風呂の効果を実感している人においては、
塩で元気を取り戻し、自らの生命力が復活したことで、
結果として、自身の弾くパワーが戻って、除霊できた!という話なんだと思います。
(※ お風呂で除霊できても、霊はお風呂場に残りますが・・。)

 

・・・って、何を書きたかったのか?分からないですが、
世の中が、気が枯れてきて、元気が湧き難くなっている時代ですが・・・。

 

むしろ、精神まで消滅し、感じるセンサー無い人の方が、元気に過ごしてますが。。。

 

まずは毎晩ぐっすり休んで、なんとか元気に頑張っていきましょう!!

 

 

 

P.S.4

 

私の様々な風水的な気付きは、
仕事やプライベートでの日々の観察の元、発見されることが多いです。

 

私自身が、コロナを引き起こした犯人ではないので、
詳しい事情や、皆が最終的にどうなっていくのか?とか聞かれても、ハッキリと回答できないです。

 

ただ、コロナ発生当初は、コロナった人の近くを歩くと、あり得ない下痢でトイレ駆け込んだり、
歩いててヤバイ感じの人を「 なぜ? 」って調べたら、霊体&幽体が消滅してるのが分かったり、
テレビに映る犯罪者をチェックすると、必ず100%の確率で精神まで消滅していたり、
その対策を、様々な悪いのと戦うことで、受動的に身に付け、それを皆さんにもシェアしたりと、
目には見えない世界の現象を、少しずつ推理して、判断できるようになっている次第です。

 

どんどん、人々の霊体&幽体はおろか、
意識体や精神まで消滅しちゃった人が増えてはいますが、
私自身、精神とか消滅したことが無く、消滅した人のリアルの獲られた瞬間を見ていないので、
どういう要因で奪われてしまうのか!?ってのは、ハッキリした回答が出来ないんですが・・。

 

ただ、今現在推測する話としては、
コロナっていう悪しき波動が環境的に拡がったことで、
分かりやすく言うと、正義と悪の力関係が反対になったというか、
より良い存在の力が落ちて、逆に悪しき存在の力の方が増してきた!って感じはあります。

 

環境が悪化すれば、悪しき存在も力を増し、
結果、人々の健康や人心と呼ばれる性格・精神が、悪化していきます。
それが、この疲弊した殺伐とした世の中に変わってきてしまった要因なんだと思いますが。

 

私達が持つ、霊体・幽体・意識体・精神・・などの様々な霊的ボディーは、
スピリチュアル的な言い方っぽくなりますが、「 光 」の存在、パワーです!!

 

その光が、一種のエネルギーになりますし、
その光の数&量が強ければ強いほど、願望実現が出来やすくなって、夢を叶えて行けます。

 

そのため、擬人的な怪しい説明にはなりますが、
悪しき存在達も、この「 光 」をより多く所有することで、その力が増大されていきます。

 

だから、悪しき存在達も、この「 光 」が欲しくて欲しくてタマらないわけです!

 

相対的な力関係で、この「 光 」の奪い合いの勝者or敗者が決まります。

 

「 光 」が、加齢と共に衰えてしまった老人の方が、早々に奪われやすくはなります。
ワクチンをたくさん打って「 光 」を衰えさせてしまった人程、奪われやすくもなります。
お経や祝詞やヒーリングとかの気の交流をより多くした人程、
悪い存在達と大量に関わる機会が増え、奪われてしまいます。

 

なのでこの世は、この「 光 」の奪い合いの世界です。

 

そのため、詳しい事情までは分からないまでも、
きっと誰かしらが背負っている悪しき霊体とか、
どこかに行った際に出会ってしまった悪しき霊体とかが、
皆さんの霊体・幽体・意識体・精神とかを奪った犯人なんだろうな?と想像しているわけです。

 

・・・・・・・

 

で、また最近、新しい気付きというか、
皆さんの将来に向けて、少しだけ希望が見えた出来事がありました。

 

以下は、ディスるために書いてるわけではなく、
あくまで正直に、私が観察したままを書きますが。。。

 

私が通っているボクササイズのスクールでは、
都内に7支店ぐらいあって、計20人ぐらいのインストラクターがレッスンしています。

 

皆さん、20代前半ぐらいからとお若いですが、そのうち精神無い人が、18人ぐらい!って感じで、
人から注目させる・意識を向けられる人ほど、
何らかの形で、霊的エネルギーを奪われ、失ってしまうのだろうと考えています。

 

結果、気付かず元気ではあるんですが、
まだ若いのに体調不良とか、急な怪我とかで、レッスン代講になる事が多々あります。

 

しつこいですが、ディスるために書いてはいないですが!(汗)
そのボクササイズに通われる生徒さんの中には、
たまに「 ヤバイな!コイツ 」と思ってしまう生徒さんがいます。

 

そういう人ほど、なぜか?最前列のセンターの位置を陣取り、
ヤバイ感じにハッスルしてて、ご本人的には楽しそうなんですが・・・・。(苦笑)

 

そんな、とある生徒さんのお一人ですが!
(※ 前回の、汗撒き散らす「 ういっひーおじさん 」とは別の人)

 

別に悪い人ではないのですが、見た目も、漂ってくる雰囲気もヤバく、
チェックしたら、家系呪いが14セットと非常に多く、だから気持ち悪いんだ〜と思う人がいます。

 

この生徒さんが、私が通常通ってた支店のインストラクターの「 追っかけ 」をしてて、
「 私の推し! 」とか言って、その先生のレッスンは必ず参加してくるのですが・・。

 

その人がいると、こっちも、力が入らず、やる気も元気も奪われるので、
その人と遭遇する可能性があるレッスンは、参加しないようにしていました。

 

で、最近なんですが、レッスンを一緒に参加しないまでも、
エレベーターホールとかですれ違いで出くわすとか、遭遇してしまう機会があって・・・。

 

その人と遭遇してしまうと、
必ず!「 呪い・16セット 」というのが、しかも×4セット入ってきて、
取るのに毎度メッチャ大変で・・・・・。私でさえシンドイです・・・。

 

先日、またその人と遭遇してしまい、
「 呪い・16セット × 4セット 」に入られました。

 

で、家帰って、必死にそれを退治し、外すわけです。

 

呪いセットの中には、
何千体もの様々な魑魅魍魎、鬼・魔物・妖怪・・・・とかが入っていて、祭り状態です。(苦笑)

 

で、この数日前の出来事ですが、それを全部倒し終わったら、
最後に「 心 」というのが100体以上、私の元に残っていて・・・。

 

魑魅魍魎の心ではないようなので、意味分からないけど「 解放!! 」ってやったら、
その「 心 」たちが、各所に飛び立って行きました・・・。

 

で、「 もしや!! 」と思って、
ボクササイズのインストラクターを、ホームページ上の写真でチェックしたら、
精神が消滅していたインストラクター・4名ぐらいが、精神復活してました!!(笑)

 

「 お前が犯人だったのかーーー!!! 」

 

なので、その人というか、その人の後ろに憑いてる悪しき存在達が、
インストラクターから精神奪ってた犯人だったのね!って分かりました。(笑)

 

・・・・・・・

 

また、ホントにこの数日間の出来事ですが。

 

鑑定先のお客さんの中にも、リングしてても呪いが溜まってる人がいて。

 

「 呪いの犯人が職場の人ですね! 」と分かって、犯人の写真を拝見したところ、
その呪い入れた犯人の人も、家系呪いが15セットと、ヤバイの背負ってましたね・・・。

 

って感じで、自身や他の方に憑いてた呪いを外していたら、呪い外しの能力が向上し!

 

他にもリングしてる方々に憑いてたはずの呪いが、
なぜか?私の方に自動的に送られてくるようになって、
倒して・倒して・・・ってこと行いましたので、
おそらくは、呪い入ってた人も、この数日で楽になったことかと思います。

 

という戦いを、日々過ごして、少しずつですが成長もしていますので、
精神消滅していても、いつか戻してあげられる可能性がある!
ということが、分かった次第です。

 

いつの日か、もうちょい、ちゃんと復活させられる方法が見つかるまで、
もう少々、お待ち頂ければ・・・・・という感じです!!

 

頑張れ!俺・・・。

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」