第3回・コロナバリア接種会!開催のお知らせ!!

第3回・コロナバリア接種会!開催のお知らせ!!

現在、猛威を奮うコロナという存在!日々、感染力を強め、ワクチンでも今後、対応していけるのか?疑問があります。そんな中、一応・・・・私なりのコロナ対策が出来たので、今回はそのご紹介です。あくまでコロナ祟り・コロナ呪いへの抵抗力ですが、きっと皆さんのお役には立つはず!まずは、私なりのコロナ体験談含め、ご一読頂ければ幸いです。

〜 コロナ祟り・コロナ呪いを防ぎ、元通りの運気アップ生活をつかみ取る!! 〜

なんか、またコラム更新がコロナネタばかりになってますが・・・。

 

予告してしまったので、
「 第3回・コロナバリア接種会 」の開催告知させて頂きます!

 

「 コロナバリア 」のこと自体については、今更なので!
詳しくは、過去のページにて、ご確認ください。

 

で、今回・第3回を開催するにあたって、
この間、販売させて頂いた「 コロナ消し消しカード 」があれば、
もう、バリアしないでも良いのかな?とも思ってたりはするのですが。

 

あのカード、24時間せず、売り切れちゃったので、
購入できなかった人は多々いらっしゃることと思いますし、
より完璧なバリアを求めたい方は、されると宜しいかな?とも思いますので。

 

開催しちゃおうかな!?ということで!

 

 

それで、今回伝授するコロナバリアは、
「 コロナバリア超・強化版! 」というバリアになっておりまして。

 

2021年12月7日時点で会得したバリアとなりますので、
それ以前にコロナバリアしたお客さんは、「 旧コロナバリア 」とはなっております。

 

普通のコロナバリア→コロナバリア強化版→コロナバリア超・強化版 と進化しました。

 

11月・12月頃から、オミクロンとは話違うのですが、
コロナ波動が更に更に濃厚に強くなってきてしまい、
過去の旧コロナバリアでは、消し切れない部分が出て来てしまい、
進化・更新させて頂いた次第になります。

 

でも、過去の「旧コロナバリア」でも、だいぶ効果は出てたみたいで!(笑)

 

「コロナ消し消しカード」の申し込みフォームにも、
「 濃厚接触者になってしまいましたが、おかげ様で陰性でした! 」
という書き込みも、チョコチョコ見受けられましたので、
伝授しててドキドキではありましたが、
コロナの影響消せて、良かったな〜と思っています。

 

ただ数名、誰か?変な宗教やってる人から「 術 」というのを飛ばされた人は、
(※変な宗教やってると、想いと一緒にヤバイのが、術として入る)
「 術 」入ると、コロナバリアが封じられちゃうので、
結果、陽性になった方は、いらっしゃったみたいです・・・。(チーン)

 

職場や学校、どこの誰が、変な宗教やってるか?分からないので、
変な人に、変な想いを飛ばされないようにだけ気を付けて頂ければ、
「 旧コロナバリア 」でも、ま〜現状、大丈夫かな!?とは思ってはおります。

 

ただ、一昨日のメールであったのですが!

 

10月に、鑑定でご訪問した際に、
ご家族全員に、コロナバリアしたご家族がいるのですが。

 

12月に、会社のスタッフが立て続けに3名辞めることになって、
仕事は増えてるのに、スタッフが居なくなって困ってます!
というご相談が届きました。

 

で、調べてみると、スタッフが辞めてしまうのは、
そのスタッフさんの病気なり移住なりのご事情なので、風水とは違うのですが。

 

ただ、この社長さんの運気で、
金運・仕事運・結婚運・引き立て運は良いままだったのですが、
「 スタッフ運 」というものだけ、落ちてることが分かりました。

 

調べたら、「 スタッフ運 」が落ちてる原因が、「 コロナ 」と出るので!!

 

旧コロナバリアですと、90%のコロナは守られるのですが、
10%、入られちゃうんですね・・・。

 

そうなると、おおよその運気は落ちないのですが、
こういう小さい点で、運気低下が出てしまう模様です。

 

(あ、コロナバリアしてないと、そもそも今の時代、運気落ちまくりですが!)

 

ですので、完璧を求めるなら!100%コロナに入られないよう!したいもので、
やっぱり、念のため、第3回のコロナバリア接種会、しておこうかな・・・と思いました。

 

 

コロナ消し消しカードある方は、旧コロナバリアでも、
消し消しカード使えば、それで、コロナは100%消えますので、とりあえずご安心頂き!

 

ただ、また外出先に出てしまうと、コロナ10%入る可能性もあり、
イタチごっこ、といえば、イタチごっこ、にはなるんですが。。。

 

強制でもないですし、いちいち浅草橋に来るのも面倒かと思いますので、
どっちでも良いです!というスタンスで、考えてください。

 

なので、今回は、今現在で完璧な100%のバリアが欲しい!という方のみ、
ご参加頂ければ・・・という感じです。

 

「 コロナバリア接種会 」開催のご案内!

 

それで、まずは日程と時間ですが、
告知から、もう日程短くて、申し訳ありませんが。。。

 

●2022年2月12日(土) 9時〜16時

 

で開催させて頂きます。

 

場所は、遠方の方には、難しいかもしれませんが、
私が住んでいる、

 

●浅草橋駅(東京都)徒歩5分ぐらいの会場

 

で行います。

 

具体的な場所については、お申込み頂いた後、
ご返信にてご連絡させて頂きます。

 

コロナバリアの伝授(=接種)自体は、
一人、30秒ぐらいで、お渡しできますので、
そんなにお時間かからないはずです。

 

ただし、死霊・生霊・呪い・祟りとかが憑いてると、
身体に邪魔なバリアが憑いてるみたいになって、
コロナバリアが入らないんですよね・・・。

 

なので、もし死霊・生霊・呪い・祟りなどが憑いている人の場合は、
その除霊時間も必要になるので、5分前後かかる可能性はあります。

 

今回は、もう私が呪い・祟り取るの、面倒だし、
取ると私にコロナまで入ってきてウザいので、
「 コロナ消し消しカード・踏み踏みバージョン 」にて、除霊してもらおうと思ってます。

 

当日は、9時〜16時の間、
その会場内で、パソコンでもしながら、ダラダラ私、仕事しています。

 

で、「何時に来てね!」というお約束時間は決めませんので、
皆さんのご都合に合わせ、いらっしゃって頂き、
いらっしゃった人から順に、コロナバリア接種!という流れで、行わせて頂きます。

 

もし、タイミング的に、他のお客様と、かち合ってしまったら、
10分〜30分ぐらい、お待ち頂く可能性はありますが、ご了承ください。

 

あとは、終わったらお帰りになって頂いてOKですし、
何かご質問とかあれば、回答できる範囲で談笑しつつ・・・。
みたいなノリで行こうかと!?

 

また料金としては、前のバージョンを受けてる人もいらっしゃるので、
人によって、金額を変えさせて頂きますが!

 

「 旧コロナバリア 」を過去に受けてる人は、
●¥3,000/1名につき とさせて頂きます。

 

きっと、今の時代、呪い・祟りは、ビュンビュン飛んでるので、
旧コロナバリアした人でも、この数ヶ月で、呪い・祟り、たくさん背負ってると思います。

 

ただ、この除霊代については、今回は頂きませんので、ご安心ください。

 

また、過去にバリアを全く受けたことない人は、
●¥8,000/1名につき とさせて頂きます。

 

また、過去にバリアしてない人で、もし!「家系の呪い・祟り」がある人の場合は、
これは、コロナ消し消しカードでは、除霊できないし、除霊に時間と負担がかかるので、
●¥13,000/1名につき とさせて頂きます。

 

この1〜2年で風水鑑定を受けた方ですと、だいたい取ってるので、
そこまで家系の呪い・祟りを背負ってる人、少ないとは思うのですが〜・・・。
前回、結構大変だったからな〜・・・。

 

 

お支払いについては、当日現金で、ご用意をお願い致します。

 

なお、毎度申し上げますが!

 

そもそもで今回のコロナバリアって、
一切、科学的・医学的データに基づいていませんので、
100%コロナに感染しない保証というのは、存在しません。

 

あくまで、「コロナ祟り」・「コロナ呪い」への対処ですし、
保坂の主観・感覚が100%で、お伝えしてるだけの話ですので!(笑)

 

なお、ご参加の対象は、
●過去・4年以内に、風水調整でご訪問させて頂いたお客様のご家族!
●また、他所に住んでいても良いので、その上記ご親族・近親者まで!
と、今回はさせて頂きます。

 

不特定多数にすると、変な人来ちゃいそうですし・・・。

 

当日は、大勢の方に、コロナバリアを伝授するのが目的なのですが、
除霊がメインになってしまうと・・・本末転倒の会になってしまうので!
対象者を、制限させて頂きました。

 

このホームページは、不特定多数の方がご覧になっていると思いますが、
もし今回、コロナバリアにご興味を持たれた場合は、
申し訳ありませんが、風水調整や再調整にてご依頼ください。

 

そうすれば、コロナバリアについては、鑑定料に含めさせて頂きますので!

 

ですので、再調整もご検討されているお客様でしたら、
再調整にてご依頼!の方が、宜しいかとは思います。

 

また、バリアの伝授内容としては・・・。
●身の回りから、コロナ祟りが入らない。
●触ったものから、コロナ祟りが消せる。
●自分の半径10mの、コロナ祟りが消せる。
●コロナっちゃった食品を、食べても問題無くなる。
●ワクチン打っても、コロナ呪いが入らなくなる。
●ワクチン打った人でも、コロナ呪いが消える。

 

となります。

 

ただし、ご家族や身の回りの他者のコロナ祟り・呪いは、
消せませんので、ご了承ください。

 

そのため、風水を信じない旦那様とか、当日はお越し頂けないと思いますが。(苦笑)
そういうご家族に入ってしまった「コロナ祟り」「コロナ呪い」は、
今回のメニューでは、消すことはできませんので・・・。

 

それは、また再販予定の「コロナ消し消しカード」で、こっそり取ってあげてください。

 

なので今回は、
夫婦喧嘩してまで、無理くり旦那さんを連れてこなくても!とは思っております。

 

 

また、「コロナバリアの効果の継続」については、
まだ正直、不明確です。

 

上からは、「一生平気だよ!」とは、伝わっていますし、
1年前に実験的にお渡ししたコロナバリアも、未だに効いてはいるので!

 

ですので、たぶんは! ずっーーーとかな!?とは、思います。

 

ただし、「 術 」入れられちゃった人に関しては、
バリア消えるわけではなく、バリアが一時的に封じられちゃうので、
人間関係には、くれぐれもご注意ください。

 

 

以上、今回の「コロナバリア接種会」!!

 

今回は、90%から100%にするのが、主目的ではあるので、
あんまり募集しても、応募者少ない可能性もありますが・・・・。(寒)

 

宜しかったら、下記フォームより、お申込みをお待ちしております!

 

コロナ消し消しカード

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」