開運力が80倍!配置で風水運気を良くする「置くだけ風水」!

開運力が80倍!配置で風水運気を良くする「置くだけ風水」!

今回は、一昨年ぐらいから取り入れている風水調整技法のご紹介です。家中にある家具・家電・グッズの配置や向きを変えることで、より良い運気を作り出します。一見、昔ながらあるような風水ではありますが、全然レベルは大違い!運気生成、運気隆昌させられる風水技法となっております。

〜 家の配置が「縁起」を作り、そこに住む人の人生を導いていく! 〜

今回は、最近てか、一昨年ぐらい前から行っている「 風水調整法 」のご紹介です!

 

自分で言うのも何ですが、風水の調整法は、少しずつ進化・変化していくので。。。
少しずつ、より目立たないように!より効果出るように!変わっていきます。

 

で! これまた怪しい話なんですが。。。(笑)
ある時期ぐらいから、古代の風水師さん等の霊が、私の元に訪れ、
自宅や鑑定先で、この風水技法を教えてくれるようになりました!(笑)
(妄想じゃないと、思うんですけど・・・。(笑))

 

で、
「あれをこっちにしろ!」「これはここに配置させろ!」
「この怪しい開運グッズは今すぐ捨てろ!(笑)」って感じで、
いろいろと教えてくれます・・・。(汗)

 

それらは、各家ごとで、間取りも生活スタイルも異なるため、調整法も様々です!
そのため、なかなか共通なマニュアルにはならないのですが、、、。

 

基本的には、家にある家具・グッズの配置を変え、風水運気を変えていくので、
とりあえず「 置くだけ風水 」とか「 象徴(シンボル)風水 」と、呼んでいます。

 

この「 象徴=シンボル 」について、少しずつご説明していきますね!

 

各家には、モノ・グッズの配置・置き方によって、
さまざまな「 意味 」というのが出来上がります。

 

その「 意味 」に従うかのように、
私たちの運命は、方向付けられ、
顕在意識では「 A 」を目指しているのに、
風水が導く潜在意識の力で「 B 」に向かわされることになります。

 

成功したいのに、失敗の道を進む・・・。
家庭和合したいのに、不和が起こる・・・。

 

もちろん、全部が全部、風水のせいではないですが、
風水の悪さが、悪い方向に、見えないところで後押しし、
風水の良さが、良い方向に、見えないところで後押しします。

 

それは、卵が先か?ひよこが先か?分かりませんが、
そうなる人は、そういう家の配置になっていたりしてて・・・。

 

100%ではないですが、
そういう「環境からの見えない後押し」は、
家の間取りや、家具・グッズの配置の仕方で、「 象徴=シンボル 」となって現れます!

 

・・・・・・・・

 

「 象徴=シンボル 」というのは、例えばこんなことです!

 

これは、一昨年、再調整でご訪問したご家庭での話です。

 

前にも調整したはずなのに、なぜか?「 仕事運 」が落ちていました。

 

「原因はどこだろう???」「2Fっぽいなー」「こっちだなー」・・・と探していくと、
犯人は、「ノートパソコン」だと、分かりました。

 

よく見ると、ノートパソコンの角が割れていました。
置くだけ風水
【 ノートパソコンの角が割れている 】

 

このノートパソコンは、在宅用として、仕事で使うモノだったのですが、
これをとある際に、落として割ってしまったそうです。

 

ってことは・・・・・・。
「 仕事 が 欠ける 」という象徴を作り出します。

 

幸い、まだ仕事で大きく問題は起こっていなかったですが、
たかが!こんなノートパソコンの割れが、
見えない轍(わだち)のように、その仕事の軌道を変えてしまいます。

 

さすがに、これは買い替えられないので、
結界かけて応急処置して、運気回復させました。

 

 

もう一つの例です!

 

とある家で、旦那様が浮気している家がありました。

 

家に入って、靴を脱ぐ段差(=タタキ)があります。
日本の家では、そこで靴を脱ぐことで、
やっとリラックスできる生活空間に切り替わります。

 

なので、玄関扉ではなく、この段差(=タタキ)が「 家庭運 」を表す場所になります。

 

で、この家では、ちょいお金持ちなので、
その付近に、巨大な壺が置かれ、その中にたくさんの木々が活けられていました。

 

ただ、その花瓶がひしゃげた感じに、潰れると言うか?割れてました・・・。(苦笑)
置くだけ風水
【 割れた壺(参考イメージ) 】

 

聞いたら、「そのサイズだと、割れた壺しか売ってなかった」って・・・。

 

ってことは、お分かりですね!
「 家庭 が 割れる 」という象徴になります。

 

実際には、旦那さんの浮気の方が、この家を建てるよりも先でした。
なので、そういう家・ご家庭だと、
そういう象徴を知らず知らずに後から飾ってしまうという話ですが。。。

 

で、その花瓶捨てたら、愛人と別れたそうです!(笑)チャンチャン。

 

ということで、一般的にも、よく聞く話だとは思いますが、
「割れる」「欠ける」「ヒビが入る」というのは、
その家の運気を落とす象徴になるようです!!

 

 

また、そんなことに気付き出した頃!
ちょうど、お子様のスマホがパリパリに割れている家がありました!(笑)

 

置くだけ風水
【 パリパリスマホ 】

 

「どれどれーーー??何運が下がるのかな??」と調べると・・・。
チェック上では、その子の「 健康運 」が下がっているのが分かりました。

 

私は、てっきりコミュニケーション運かな?と思いましたが、ハズレ!
「 健康運 」が下がります。

 

後から考えて、分かったことですが、スマホって、
自分だけしか使わないものですので、「 その人自身 」を表すようです!

 

ということは、「 自分 が 割れる 」 = 「 健康運が落ちる 」という具合に。。。

 

もちろん、それで死ぬとか、事故に遭うとは言いませんが、
ちょい、風邪が治りづらい・・・とか、そういう傾向があるのでは?と思いました。

 

 

また、面白い例をご紹介します。

 

あるお客様の家で、方位の気が乱れているのを感じました!
その方位が乱れる原因を見つけると・・・。犯人はドラちゃんでした!

 

置くだけ風水
【 のび太くーん!♪ 僕、ドラえもん♪ 】

 

ドラえもんが悪いのでしょうか?? いいえ、違います!!

 

原因、分かりますかー???

 

チ・チ・チ・チ・・・・はい!タイムアウト!

 

原因は、、、、「 人型 を 真上から串刺しにしてる 」からです。(笑)

 

昔のコラムで、ぬいぐるみに安全ピンが付いてると良くないですよ!
呪いの藁人形と似た感じになっちゃいますよ!と書いたことがありますが、
まさにこれと同じ!!

 

僕らは、この人形が、ドラえもんとタケコプターって分かりますが、
もし全くドラえもんを知らない、マサイ族が見たとしたら・・・。
(今は、マサイ族もスマホ持ってるから知ってるかも?だけど(笑))

 

「串刺ししてるーーーー!!!!」って思うかも?です。

 

最低限、時空は、この象徴を、串刺しと判断するようで・・・。

 

これがあると、家の運気はそこまで落ちないのですが、
住んでる人の運気が、なかなか上がってこないみたいです。。。

 

 

似た例を、もう一つ!
ディズニー好きのあるお客さん!
さっきのコラムを読んで、
相当な数のぬいぐるみから、安全ピンを外したそうですが。(笑)

 

何か?シンデレラの気が悪いから、よく見たら・・・。

 

置くだけ風水
【 シンデレラの首に巻かれた留め金フック 】 

 

「首、絞められとるがなーーーーー!!!(キャー)」

 

これを外してあげたら、シンデレラは無事、幸せになったそうです。(笑)

 

・・・・・・・・

 

このような感じで、家に飾っているモノ、置かれてあるモノが、各運気を作り出します。

 

特に、割れたモノ、欠けたモノ、壊れたモノ・・・とかは、
運気を落としやすいので、ご注意頂きたいのですが。

 

・・・・・・・・・・・

 

で、ここで、風水に詳しい人とかだと、
こう思われた人もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

「そんなの昔からよくある風水じゃん!? 知ってるわ! なにを今更!」
「このボケカス風水師が!!」って。(笑)

 

「はい!そうですね。ありますよねー。。。そういう風水って!」(笑)

 

やれ、玄関に山の絵を飾りましょう!とか。花を飾りましょう!とか。
あと、ソファーのクッションは2つにしましょう!とか。

 

ですが、実は、ホントは・・・。そういうの・・・。
私も試したことあるけど、全然効かなかったんですよねー。。。。(苦笑)
(うん。効く人もいるんでしょうが・・・)

 

で、何でわざわざ、このコラムで書くか?
また、何でわざわざ、古代の風水師が降りてきて教えてくれるか?って言うと・・・。

 

 

その手の風水技法が効果出ないのには、
大きな理由が、2つあったみたいです!!!

 

まず第一の理由として。

 

どうやら、古代と現代では、エネルギー事情というか、気の質が、違うみたいです。

 

古代を知らないから、私も比べようがないのですが、そういう話らしくて・・・。
どうやら、現代は、開運のエネルギーみたいな気が枯渇しているらしいです。

 

そうなると、いくら開運グッズを置いたとしても、、、、。
そこにパワーが宿っていないから、
「 効果ありそうで、効果出ない! 」という話になるそうです。

 

表面上だけ、古代のマネしてるだけ!みたいなー。。。

 

そのため、私は鑑定の前半戦で何をしているか?というと。

 

家の気を整え乱れを消し、各種・開運アイテムを設置することで、
「エネルギー生成」「活気循環」「若返り波動発生」など、
まずは根本エネルギーが溢れる家にして、それから「 置くだけ風水 」をやるわけです。

 

面白いのが、
確かに「 玄関に花や花の絵を飾ると、恋愛運が上がる 」という風水はあります。

 

置くだけ風水
【 玄関にお花を飾る! 】

 

うん!でも、、、、全然、普通に飾るだけでは、恋愛運パワーは出ないです。。。涙

 

で、その状態で、活気とか若返りとかのパワーを、家に仕掛けすると、
その花が効いてきて、
「 恋愛運・大大大・・・・・・・・・・・・・・・・・向上 」になります。

 

また、運気の入り口である玄関に、ブリザーブドフラワーを置くと、
枯れたものを飾るわけで、、、恋愛運どころか、家全部の運気が落ちます。

 

でも、若返りパワーをすると、ブリザーブドフラワーのパワーが復活するので、
普通の花を飾ったのと同じ効果で、
「 恋愛運・大大大・・・・・・・・・・・・・・・・・向上 」になります。

 

 

また、ペットボトル(水)なども、そうで!

 

昔は、ペットボトルのお水とかって、運気を下げるしかなかったので、
鑑定先でも、置き場所に注意していただくようにお願いしていました。

 

特に玄関や、家のセンターライン(中心線)には、決して置かないでください!って。
置くと、その方位のパワーも落ちますので。。。

 

また、玄空飛星風水(=フライングスター風水)と言って、
家に水槽などを置かせる風水がありますが。

 

この風水技法で、どれだけの家がぶっ壊れ、病気とかになってることか・・・。(苦笑)

 

古来、風水では「水は財を表す!」ということで、動く水を置かせるのですが・・・。
はい!そう云われてるけど、結果は病気になる家の方が多くて・・・。

 

でも、今うち、玄関に水、飾ってます!(笑)

 

置くだけ風水
【 玄関に水 】

 

ちょい、不格好ですが・・・。(苦笑)
これを置くことで、我が家の金運が、大大大・・・・・・・・向上します。

 

でも、それって、家の根本エネルギーを引き上げているからですので!
普通なら、こういう配置は、家の運気を壊しますので、ご注意ください。

 

だから、昔の金持ちの家に、池があったのも、うなずけます!!
昔は、確かに池があると、金運上がったので・・・。

 

でも、今は、池がある家を何軒か?拝見しましたが、
決まって、健康運が落ちてましたよねー。。。。

 

ですので、何を置く?置かない?に関わらず、
そもそもの根本部分に、開運の気が宿っていないと、お話しにならない!
ということのようです。

 

 

また、第二の理由として。

 

偉そうで、メッチャ本当に申し訳ないのですが、
「気」が分かる風水師さんって、世の中に何人いるのよ!?って話で。。。

 

皆さん、エネルギーが枯渇した状態で、配置とかしてるわけですよね?

 

効いてる?効いていない?という差も、分からないわけで・・・。
ただ、昔から本とかで読んだ方法を、ただお客さん家やネットで言ってるだけで・・・。

 

正しい配置って、実はそんなに簡単なものではなく、
家々で、「 ピンポイント 」で置かないと、全く効果ないので。

間違ったポイントに置いていることが多いですよね!

 

例えば、丸い時計を飾ると、〇=穴で、飾った場所に穴が空き、気が通るのですが・・・。
例えば、南=人気運だから、人気に穴が空き、人気運が下がってしまいます。

 

なので、同じ丸時計をリビングに飾るのでも、
こっちの壁?あっちの壁?で、気の流れが変わっていきます。

 

また、よくある風水では、「玄関に山の絵を飾りましょう」というのがあります。

 

ただ、一概に玄関に飾ってしまうと、かなり危険で・・・。
家によって、玄関なのか?廊下なのか?リビングなのか?
飾るべき場所が、異なります。

 

古来、土地に気が集まると、そこが隆起していき、山になったと云われます。

 

確かに山の絵を飾ると、そこに気が集まり、留まります。
なので、山の絵って有効に使えるので、私も山の絵を飾っていますが!

 

置くだけ風水
【 和風にしたくないので、フランスのモンサンミッシェル! 】

 

これもある場所に飾っていますが、玄関には飾っていません!

 

家によっては玄関に飾る場合もありますが、
杓子定規に玄関に飾ってしまうと、
玄関で気が止まってしまい、家の中に入るべき気が、流れなくなってしまいます。。。

 

結果、運気が根本から落ちることになるので。。。 「 逆にねー! 」

 

ということで、
同じものでも、配置が悪いと、意味がないどころか?家を崩すことになる!

 

そのため、それを見極められるプロの目が必要というか・・・。(苦笑)です。

 

 

・・・・・

 

以上、「 古代とのエネルギー事情の差 」また「 配置の正確さ 」
これが揃わないと、開運に繋がってくれませんので。。。

 

下手なネット情報の風水は危険だったりしますので、ご注意ください。

 

ちなみに、この話を、私の出会った人の中で、一番霊が見える人に話したところ、
「後ろの人たちが、皆して、そうだそうだ、ってうなずいてます!」って。(笑)

 

ってことで、そういう理由があるみたいです。

 

・・・・・・・

 

それで、少し話しが変わりますが、
私に教えてくれる、見えない風水師軍団さん。。。
少しずつ、人が変わっていってるようで、教えてくれる技法も、変化していってます。(笑)

 

この数ヶ月前から、各ご家庭で結構大事というか、まず最初に言われるのが、
「 ダイニングテーブル 」について!!!

 

ダイニングテーブルが「金運」「高収入運」「億万長者運」を司るみたいです。(笑)

 

はい、では問題です!
この2枚のダイニングテーブル、何が違うでしょう???

 

置くだけ風水
【 ダメダメデスク 】

 

置くだけ風水
【 高収入運・億万長者運・大大大・・・・・向上デスク 】

 

正解は、CMの後で!

♪♪♪・・・・
ふ・ふ・風水ー!ふ・ふ・ふうーすいー!!
風水するなら、風水家相コンサルティング!
開運するなら、風水家相コンサルティング!!
ついでに除霊・浄霊とかもしてくれるのは、風水家相コンサルティング!!!
・・・・♪♪♪

 

<CM明け>

 

分かりましたか?(笑)

 

正解は、机の向きが違っています!
はい!180°ね!!!!

 

何気にこれが、大きな意味がありまして!!!(驚)

 

家の流れがあるように、机にもどうやら気の流れがあるそうで!!
それが逆になっていると、収入系の運気が落ちるみたいです。

 

ぶっちゃけ、私自身も、全く知らんかったわ!確率1/2ですからねー。

 

我が家の場合は、幸い、正解だったので良かったですが。
お客様の家に行って、商売が成功されてる人は、たまたま正しい配置になってましたね。
そういう成功しやすい人は、自然に感覚として、感じ取っているのかも?ですが。

 

逆に、鑑定では、失礼ながら、運気落ちている家に呼ばれることの方が多いですので、
80%ぐらいの確率で、「逆やでー!!」って直させられますね。(苦笑)

 

なので、うちの売上、悪いなー。。。って方は、
一度、実験的に、テーブル真逆にされてみるのもアリかも?ですね。
2ヶ月ぐらいして、どっちが良かったか??とか、実験してみてください。

 

正確に知りたい方は、こちらまで出張鑑定のご依頼をください!!

♪♪♪・・・・
ふ・ふ・風水ー!ふ・ふ・ふうーすいー!!
風水するなら、風水家相コンサルティング!
開運するなら、風水家相コンサルティング!!
ついでに除霊・浄霊とかもしてくれるのは、風水家相コンサルティング!!!
・・・・♪♪♪

(笑)

 

なお、テーブルについては、90°違うよ!って場合もありますし。
また、あと10cm前にズラす!とかの場合もあったり。
何気にそれだけで運気が変わるので、面白いです。

 

また、テーブルによく置くものとして、「ティッシュペーパー」ってありますよね!?

 

ティッシュとか、ウエッティーとか、あると便利ですもんね!

 

でもね・・・・。
ティッシュって、どういう時に使いますか??

 

テーブルや口が汚れたときに、汚れを拭きますね。
悲しいとき、涙拭きますね。
風邪ひいたとき、鼻水拭きますね。

 

だからか?なのか?分かりませんが、ティッシュって運気を何気に下げます!!

 

なので、テーブルの上に置いておくと、家によって違いますが、
「仕事運」とか「金運」とか「人気運」とか、落ちることが多いです。

 

ですので、もし可能なら、
なるべくティッシュはテーブルの上には置かない方が良いと思います。
・・・ちなみに、横にかけるのもNGです。

 

なお、改善させるには、付近のどこかに離して置くか?
あとオススメなのは、ティッシュストッパーを使って。テーブルの裏に貼っちゃう方法!

 

置くだけ風水
【 ティッシュストッパーで、裏面に!】 

 

裏面やテーブル下の棚だと、
運気が落ちませんし、使いたいときはすぐに使えるので!
コタツとかの家でなければ、使えるかなー!?と思います。

 

ちなみに、ティッシュは、
会社のデスク上にも置かない方が、仕事運上がりますので!!

 

・・・・・・

 

以上! そんな感じで、花・山・水・テーブルだけでなく、
仏壇・神棚・家具・家電・不用品・開運グッズ・・・・など。

 

家にあるモノの配置を変えたりすることで開運させるのが、
この「 置くだけ風水 」・「 象徴(=シンボル)風水 」となります!

 

良いエネルギ―環境の元、これらの配置を変えることで、
家中の各運気が、メチャメチャ向上していきます。

 

前までよくやってた、図形とかの風水技法の場合。
1つやると金運向上、2つやると金運大向上、3つやると金運大大大向上みたいに、
上がり幅が変わっていきます。

 

また、「 ツボツボ風水 」ってのは、刺激の強い鍼灸術なので、
一気に「大」が16段階上がりますが。(笑)

 

ただ、そのツボを探すのが、案外大変で・・・・。汗

 

今回の「 置くだけ風水 」は、それが一気に80段階!!
大大大大・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・向上となります。

 

やはり、二次元のものより、三次元のものを動かした方が、パワーも強いみたいです!

 

また、たまに「旦那様に内緒で!」というご家庭でも、バレない技法なので。

 

「(夫)あれ?配置変えたんだ??」
「(妻)うん!気分転換♪」

 

風水師、呼びやすいとも思います。(笑)

 

また、だんだん宣伝っぽくなってきて、恐縮ですが・・・。

 

いろいろと上から教わってきた結果、
メチャメチャ開運させる項目が増えてしもうて・・・。(汗)
一応、項目上では、下記運気の全てが、今は80段階上がるように調整しております。

 

宅運・家運・運命好転運・運命変更運・健康運・生命場安定・吉祥如意・吉祥招来・吉祥創出・吉祥選択・吉祥転化・吉祥循環・吉祥波乗・吉祥共振・吉祥到達・金運・入金運・多金運・臨時収入運・財運・高収入運・億万長者運・マーケティング運・仕事運・社会運・人気運・人間関係運・引き立て運・上司部下運・出世運・事業運・事業拡大運・対人運・対物運・集客運・申込契約運・リピート運・紹介運・社会和合・家庭和合・恋愛運・結婚運・出会い運・良縁運・ラッキー運・避凶運・避災運・避悪人運・勉強運などなど。

 

あと、芸能関係だと、たまに芸能運・芸能引き立て運、とかもありますが。

 

風水技法が、日々進化しているので、
「ホント、昔のお客様、ごめんなさい!また再調整依頼してください!」
というお話にはなるのですが・・・。

 

宣伝ではないですが、もし宜しければ、またこちらまで!!

♪♪♪・・・・
ふ・ふ・風水ー!ふ・ふ・ふうーすいー!!
風水するなら、風水家相コンサルティング!
開運するなら、風水家相コンサルティング!!
ついでに除霊・浄霊とかもしてくれるのは、風水家相コンサルティング!!!
・・・・♪♪♪

 

しつこいな!(笑)

 

・・・・・

 

ただ、今はコロナ禍もあって、
特に遠方の方など、ご依頼が難しい方もいらっしゃると思います。
あと、「夫がずっと家にいるんで・・・・」って方も、実際いらっしゃいますが。(笑)

 

ですので、大大大・・・・・・・・・・・向上までは行かないまでも、
まずはご自宅にある「割れたモノ・欠けたモノ・使っていないモノ・汚れたモノ」など、
家にないか?探して頂き、
「なんか?縁起悪そう!?」と思われた場合は、
それを断捨離するだけでも、何かの運気は、良くなっていくと思います。

 

以上、ご参考まで!

 

ではでは。。。。。終わります。

 

 

 

 

P.S.

 

話しは、全然変わるんですが・・・。

 

最近、あるヤバいこと、分かってしまいました・・・。(苦笑)

 

気付いたきっかけは、とあるアイドルのメンバーが、コロナ感染したときのこと。
テレビで写真見てて、「ん??なんか?気持ち悪いな・・・。。」って。

 

彼等二人を、ちゃんとチェックしてみたら、
なんと!「 祟り・8つ 」憑いてるって出るんですね・・・。

 

祟りって、1つあるだけでも、代々癌家系とか離婚家系とか、運気を落とすわけですが、
コロナ陽性になった人、そんな祟りが、8つも付着するみたいです。。。

 

しかも、普通の祟りとは、レベルが全然上で!!!!それが8つも・・・。
そりゃ、殺人ウイルスですからねー。。。

 

私なりに分かったコロナの詳しい話は、ここで書くと、かなり弊害あって、
「この風水師、アホだ!」って思われるので、書かないですが。(笑)

 

コロナ陽性になるの、何気にホント!ヤバイです!!

 

しかも、ここからが更に恐い話で・・・。
既に陽性→陰性になって、退院とかされた人も、、、、。
全員が全員ではないですが、「 コロナ祟り・8つ 」のまま、残る人が多いです。

 

以前、コロナ陽性になった、靴下履かないトレンディ―俳優・IJさんも、
ちょっとタイムリーですが、爆●問●・Tさんも、そのままの状態なので・・・。
陰性になったからって、舐めたらヤバイかもしれません。

 

また年末、とある大きな会社さんの再調整でご訪問したのですが。
ここでは、コロナ陽性・2名出たそうで・・・・。

 

ご訪問時、お休み中だったので、会わずに済んだのですが、、、。
その方のデスクとか邪気りまくっってて、それだけで会社中の運気を停滞させていました。

 

また、その方の隣りの人にも「 コロナ祟り・1つ 」と出てて。。。。
マスクとかは仕事中されてたでしょうが、
マスク取って、お弁当食べたりはするでしょうから。。
何気に、陰性レベルだけど、移ってますよね・・・・。

 

で、その方も、事務所にいると会社の運気を落とすので・・・。(苦笑)
会社さんの風水調整、何気に考えなきゃな!って思ってる次第で・・・。

 

それで、コロナ祟り=コロナか?ってのは別として、
ここ最近、だんだんと「 コロナ祟り 」を背負ってる人を、
街中でも、見る機会が増えてきました。。。(陰性なんでしょうが)

 

なんか?気持ち悪くなるんですよね・・・。近くにいると。。。。

 

で、そういう人、東京都内とか、新幹線での話ですが、
電車の2車両に1人は乗ってることが多くて・・・・。
(先日行った、沖縄のモノレールぐらいなら、まだ0人でしたが。)

 

近づかなければ感染はしないですが、
ただ、電車の居心地がすごく悪くなるので、車両選びも一苦労してます。

 

見ていると、そういう人は、やっぱりマスクしてない比率高いですね!

 

先日捕まった、飛行機マスク拒否男! 奴も8祟り背負ってますからね!!

 

なので、最低限の防御ではないですが、
密はなるべく避け、なるべくマスクはして過ごすこと!!

 

風水師が言うことでもないですけど・・・・・かなり!ご注意ください。

 

ワクチンが、コロナ祟りも消してくれると良いんだけど・・・・。。。。無理だろなー。。。

 

 

 

P.S.2

 

最近は、風水師なのか?ぬ〜べ〜なのか?分からない仕事してますが。

 

半年前に、1つ取るのに5日間かかった祟りも、だいぶ時間かからなくなってきています。
下弦の祟りなら、結構肉体的にも負担なく。。。
さすがに上弦の祟りは、ちょい強いですけど。(笑)

 

で、そんな私ですが、
2020年12月、遂に!死神と遭遇してしまうことがあり・・・。(苦笑)
しかも2件!!!

 

昔は、逃げることしかできなかったですが、
丸々1日がかりで、、、死神、やっと倒すことが出来ました!(汗)

 

死神、無惨様レベルやでーーー。。。
(正月2日かけて、やっと読破しました(笑))

 

無事、昏睡状態の人も、意識取り戻した!そうなので、
快方に向かっていくことだと思います。

 

でね!で!! そんな私が!

 

昨年・コロナ陽性になった方の家を、先日、風水調整することになりました。。。。

 

そのため・・・。ご訪問前の準備段階で、
私にコロナ祟り・8つ、貰い受ける形となり・・・(苦笑)

 

会ってないんですよ!!!
濃厚接触してないのに!!!!

 

で、それを取るために頑張りましたが、、、、、。
計5日、掛かりましたね・・・・。。。。涙

 

その間、腸を破壊されて、、、、。
食中毒かな?ってぐらい、下痢下痢下痢と吐き気の嵐!ARASHI!!(for dream♪)

 

現状、もう恐過ぎて、コロナ祟りから逃げてますが・・・。

 

例の会社さんの2名のコロナ祟り含め、
数名のを取ってあげなきゃいけないんですが・・・。

 

1ヶ月、放置させて頂いております。(すいません)

 

そのために、私も1年ぐらい、朝から晩まで苦しい修行させられてるのですが・・・。
もう少し、レベルアップするの、お待ちください!!

 

勝てるかなー・・・・俺で・・・・。。。。。。(鬱)

 

なので皆さん、マジでコロナ、ご注意ください!!
まだまだ大変な時期が続きますが、頑張りましょう!

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」