家中の死霊を成仏させる!人類史上初の「 成仏カード 」!!

家中の死霊を成仏させる!人類史上初の「 成仏カード 」!!

遂に発売!!家中の死霊を一気に成仏させてしまう、人類史上初のスペシャル・カード「 成仏カード 」。今回は、このカードのご紹介です。一家に一枚、もし宜しければ、ご購入ください!!

〜 家の中から霊が消える!成仏していく!!すごいカードが完成!!!! 〜

私も色々と、大変なご相談が続きまして・・・。(笑)

 

かなり販売をお待たせしてしまいましたが、
やっと「 成仏カード 」を販売する準備が整いましたので、ご紹介させて頂きます!

 

・・・・・・・・・・

 

この「 成仏カード 」は、
元々は、2年前の2018年、とある北海道の神社の神様から、
その図案を授けて頂いたカードです。

 

思い起こせば・・・、昔の風水調整では、
家に霊がいた場合、1体ずつ霊を取っては供養、取っては供養して・・・。
家によっては、1時間〜2時間、除霊&供養(=浄霊)に費やし・・・。
それからやっと、風水調整!!(笑)っていう日々もありました。

 

時には、龍神さんとかの力を借りて、
簡単な霊だと一気に排除して助けられた日々もありました・・・。

 

そんな助けて貰えた日々も束の間!(笑)

 

「究極結界カード」を開発した頃から、
「もう安全なんだから、自分でやりなさい」ってことで助けてくれなくなり・・・。(涙)

 

「困ったぞーーー!!(汗)」って頃に、北海道の神様から教えて頂き、
徐々に鑑定・調整でも、使うようになっていったカードです。

 

カード完成当初は、その霊がいる付近に、カードをかざして霊を消したり、
家のあるポイントに置いて、家中の霊を消したりして、、、。

 

そのお陰で、鑑定時間も1時間以上は短縮できるようになりました。(笑)

 

「ふぅ〜!(汗)」

 

そんな便利なカードだったので、欲しがるお客様もちらほら!

 

ただ、、、残念ながら、使い方が難しいというか、
家ごとに置くポイントが、難しかったこともあり・・・。

 

なかなか一般の人では、使いこなすことが難しいだろうなーと、思っていました・・・。

 

ただ、ここ1年弱で、このカードの使用方法で、新しい教えが多々あり、
やっと、ある程度の理解力がある人であれば!(笑)
私で無くても利用できるのではないか!?

 

ということで、販売を決めた次第であります。

 

・・・・・・・・・・

 

そんな前置きは、さておき!! (笑)

 

この「 成仏カード 」

 

まず目的は、基本的には、
家中にいる霊体を全て、成仏・供養してしまえる!!ということに、その本質があります。

 

死霊を除霊したり、浄霊したりすることができる人は、
多々いらっしゃるとは思いますが、
家中の死霊を、一斉に綺麗に供養・成仏・浄霊できるカードというのは、
おそらくは、私が知る限り、「人類史上・初!!」なのでは?とは、思っております。

 

もちろん残念ながら、
あくまで空間が対象ですので、
人に憑依した死霊までは、除霊・浄霊・供養は、出来ないです。

 

また、家に漂う念とか、妖怪とか、祟りというのには、効果はないので、
全てにおいて、万能ではないとは思います。
(※それはまた別途、方法があるんですが。(笑))

 

ただ、ま〜。
家にいる死霊が消えてくれるだけでも、
家の開運力は向上しますし、家の中の雰囲気はスッキリ明るくなるので、
かなり役には立つと思いますけど!

 

 

私自身、鑑定先・鑑定後の悩みじゃないですが・・・・。
一つの懸念事項というか、「どうにかできないかなー?」と、
日々考え続けていたことがありました。

 

それは、たまに来客とかで、家に死霊を置いていかれる・・・という点!

 

風水調整では、一旦、家中にいる死霊を全部供養・浄霊するので、
風水調整の終了時点では、死霊も0体なので、家の気は整いまくり!!

 

ただ、日々、年々、年月が過ぎていくと・・・。

 

たくさんの霊を背負った友人・知人・親の来客、
霊を背負った家具などの搬入業者や電気ガスの点検業者、
また、霊がまた憑いてしまったご自身で・・・など。

 

死霊をたくさん背負った人を家に招いてしまうと、
稀に、家に死霊を残して帰られてしまう・・・というケースがありました。

 

まーー、この世の中、人間よりも死霊の方が多いんだから、
数体の霊は、我慢するというか・・・、
やむを得ないっちゃ得ない話なのですが。

 

それでも、開運させたご自宅は、綺麗に良い流れで保ち続けたいもの!!

 

でも、霊がまた、ウジャウジャ増えてしまうと・・・。
だんだんと家の気の流れも止まってきてしまいますし・・・。

 

かと言って、毎回・毎回、私が再調整で除霊しに行くのも・・・。

 

そんな悩みを、私自身が数年間、持ち続けていたのですが・・・。

 

そんな心配も、これで解消!!(笑)

 

よっぽどの悪霊とかでない限りは、
これで、お客様自身で、家中にいる死霊を消す・・・というか、
供養させ、あの世に成仏して生かせることが可能となりました。

 

整体院とか、霊をいっぱい背負ってそうな患者さんが来る施設は、必須でしょうね!(笑)

 

また、来客の多い家などでは、
メンテナンス替わりに、一家に一枚あると、喜ばしいカードかと思います。

 

また、これが一枚あると、
旅行先のホテルとかにいる霊も消せるので、寝心地良く泊まれますし、
移動の電車や新幹線、公衆トイレなどでも、安心して過ごすことができると思います。

 

「 成仏カード 」 その使い方!

 

それでは、カード自体の説明に入ります!

 

まず、カード自体は、機密性を高めるため、
ホームページ上では、デザインを一切お見せできない旨、ご了承ください。

 

風水鑑定中と、ご購入した人だけが、そのカードのデザインを見ることができます。(笑)

 

大きさは、直径13cmの八角形の形をしていて、
両面に異なる図形が描かれています。

 

ここでは、とりあえず!!ですが、こんな図形だと思っておいてください。(笑)

 

風水死霊成仏浄霊
【 偽・成仏カード(笑) 星型なんて使ってねー!(笑) 】

 

本物のカードは、一枚一枚、手書きでたくさんの図形を記しています。
(※手書きでないと、効果が出ないです・・・。)

 

手作り感は否めないですが・・・。(笑)
凄い意味がある図形の塊となっています。

 

で!このカードを、詳しくは計16ページのマニュアルに記しておきましたが、
所定の方法で、家の玄関などに、死霊を消したいときに置きます。

 

風水死霊成仏浄霊
【 普通の霊を消すバージョン / とあるホテルにて 】

 

このように、玄関にポンっと置いておくだけで、
20〜30秒ぐらいで家中の霊が供養され、消えていきます。

 

私が出会った中で、一番霊が見えるお客様のお話では、
ご購入されて、使用してみたら、
「霊が小さい光の玉になって上がっていった!」とのお話でした。(笑)
(※ちなみに、その後、追加でもう一枚、買ってくれましたが!(笑))

 

また、置き場所によっても、その作用は異なります。

 

置き場所を変えることで、
普通の死霊、殺された強い死霊、ホテルなどに居座る死霊、
ベランダにいる死霊、玄関前に立ってる死霊、隣近所の家にいる死霊など、
いろいろな場所にいる、いろいろな種類の死霊を、強制的に成仏させることが可能です。

 

また持ち歩けば、旅行先・外出先でも、効果を発揮できます。

 

例えば、新幹線の座席にポンっ!と1秒置けば、
その座席に座ってる死霊を強制的に成仏させることが出来、
移動中、快適に過ごすことが可能です。

 

風水死霊成仏浄霊
【 座席の真ん中付近に、ポンっ!と1秒置くだけ 】

 

コロナの影響で、外出する人が少なかった4月頃かな?
新幹線の車内、私一人だけ!という日が何度かありました。(笑)

 

そんなときに実験ですが!
チェックすると、死霊が15体ぐらい、車両内に乗ってたのですが・・・。

 

車両の入り口に置くことで、車両中の全・死霊も、消すことができました。(笑)

 

風水死霊成仏浄霊
【 入口(=エネルギーの入り口)に置くことで、そのパワーが車両中に伝わります。 】

 

また、トイレとかも、気持ち悪いトイレとかあって・・・・。
ってことは、死霊がいたりするんですが・・・。
そんなトイレも、こんな感じで、サッとこのカードをかざすと、死霊が消えてくれます。

 

風水死霊成仏浄霊
【 便座に座る死霊は、この辺にかざすと消えてくれます。 】

 

ざっと、このような感じで、使用していきます!!

 

詳しくは、ご購入された方に「使用マニュアル」を一緒に同封しますので、
それを参考に、ご自身でチャレンジしてみてください。

 

(※既にカードをご購入され、マニュアル希望の方には、PDFをメールで送付します。)
(※ですので、メールでご一報を!)

 

・・・・・・・・・・

 

以上、そんな「 成仏カード 」ですが!!
カードの効果・料金・ご購入条件・ご購入方法は、下記になります。

 

● カードの効果

 

基本は、家中にいる死霊を強制的に成仏・供養し、家中から死霊を居なくさせます。

 

マニュアル通りに行って頂ければ、
普通の一軒家ぐらいなら、同時に1・2・3階にいる霊も、成仏していくはずです。

 

その空間にいる死霊を供養・成仏させますので、
家の中だけでなく、オフィス内・教室内・病室内・車内・ホテル内など、
入口に置くことが可能なら、あらゆる場所の死霊を、成仏させることが可能です。

 

また、「絶対、ここ気が悪いよーー!」って思う、ご実家や友人の家など(笑)、
そういう場所に持っていって、「成仏カード」を設置してあげれば、
多少は、その人たちも、お幸せ度がアップすることでしょう!

 

また、アメリカで風水調整した時も、実際に試しましたが、
海外でも利用できますので、
外国人の死霊も、成仏させられますのでご安心ください。

 

ただし、かなり強力な悪霊や妖怪、祟り・呪いといった類の霊体までは、
消すことは出来ないですので、ご了承ください。
カードですので・・・限界はあります。

 

また、生霊・念・想い・・・など、想念系にも効果は発揮しませんので、ご了承あれ。

 

また、これは大事なお話ですが、
このカードは、あくまで空間に広がる死霊を供養するのが目的となります。

 

そのため、人に憑依した死霊は、
一切除霊・成仏させられませんので、誤解のないよう、ご注意ください!!

 

猫ぐらいなら、カードの上に座らせたら、猫に憑依した死霊、消えたけどね!(笑)

 

また、カードは、厚紙に一枚一枚、手書き&プリントで、せっせと作った商品となります。
両面になってますが、ピットノリで、一枚一枚貼り合わせるのも苦労しました。(笑)

 

そんな感じなので、効果は凄いですが、品質的には高級感は無いと思います・・・。(苦笑)

 

ただ、大事に使用して頂ければ、カードは永続的にそのパワーを発揮しますので、
2年・3年・・・・・10年と、利用することは可能だと考えております。

 

まーーー、
さすがに、雨でグチャグチャとか、オンボロ・ボロボロになってしまった、という際は、
改めてご購入をお願いしたいかなー!?とは、思っておりますが!

 

● 料金

 

肝心の料金に関しては、一枚・¥70,000とさせて頂きました!
(複数の同時購入の場合は、2枚目以降、¥60,000!)

 

手作りの、手書きのカード一枚で、この料金は・・・(汗)と、
ご購入を躊躇された方も、多々いらっしゃるかとは思います。(笑)

 

閉店、ガラガラ・・・・。

 

ただ今回は、そのカードの「 価値 」で、料金を決めさせて頂きました。

 

安売りして、価値を分かってもらえない方が、今回は嫌なので・・・。

 

ご了承ください。

 

● ご購入条件

 

ご購入可能なのは、過去に風水調整を受けた方のみ!とさせて頂きます。
また、風水調整・再調整を受けてから、5年以内の方と限らせて頂きます。

 

本当は、多くに人に販売した方が、世の中の役にも立ちますし。
また、私自身も、商売・ウハウハにはなるんですがね〜・・・(苦笑)

 

ただ、「目には見えない世界」に対して、影響・変化を与えるカードですので、
良いも悪いも、「感覚の世界」の出来事・変化となります。

 

変化を感じ取れない人も、多々いらっしゃることでしょう!
だって、普通は、霊なんて見えないですから!!(笑)

 

そのため、使用する人との信用・信頼関係を大事にしたいと思いました。

 

顔を見たこともない不特定多数の方に販売してしまうと、
それだけ多くの事後問題が発生する可能性もあり得ます。

 

実際、カードを告知した際も、
ちょっとなー・・・という方からの問い合わせもあったりなので、
申し訳ありませんが、鑑定・調整をされてない人には販売出来ない旨、ご了承ください。

 

また、大変申し訳ないのですが!!
このサイトを作成中、上(神様)から指示が来ちゃって・・・・。(苦笑)

 

私の意志とは関係なく、上のチェックでNGと見なされたお客様には、
理由はともかく、販売できなくなってしまいました。(笑)

 

既存のお客様でNG出たら・・・・。ホントすいません!!!(汗)
きっと、必要ないのか?あると余計頼ってしまうとか?
そんな理由からだと思いますので!(笑)

 

● ご購入方法

 

ご購入希望の方は、下記リンク先フォームより、必要事項をご記入の上、お申込みください。

 

【 ※ 現在、ご購入を、締め切りさせて頂いております 】

 

 

お申込みから1〜3日ぐらいの間に、改めてご連絡をさせて頂きます。

 

その後、カード料金をお振り込み頂き、入金確認後、郵便で発送!

 

そのような流れで、考えております。

 

なお、一枚一枚手作りのため、数には限りがあります。
その場合は、1ヶ月ぐらい、お待ち頂くこともあり得ますので、ご了承ください。

 

・・・・・・・・・・・

 

以上、人類史上初のスペシャルカード!「 成仏カード 」!!(笑)

 

私自身が、風水鑑定・調整の際は、必須で使用していますし、
日々、日常的にも利用しています。

 

料金はそれなりにするとは思いますが、価値はかなりあるカードだと自負していますので!!

 

もし宜しければ、あなたも一枚、如何でしょうか!?

 

ご検討頂き、宜しければまた、下記フォームより、お申込みください。

 

【 ※ 現在、ご購入を、締め切りさせて頂いております 】

 

 

以上、よろしくです!! (笑)

 

閉店ガラガラ・・・。ワオー! (笑)

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」