神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 伊勢神宮 】

神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 伊勢神宮 】

伊勢神宮は、皆様ご存知の日本一有名な神社さんです。ここは調べてみると流石!たくさんの神様が集まっていました。今回は、そんな伊勢神宮について、神様がいるスポットをご紹介したいと思います。ぜひ、ご参拝の参考になさってみてください。

〜 神様と会い、ご縁を結ぶ! すると、縁ある人に必要な気付きが降りてくる!? 〜

今回は、だいぶ前の話になってしまうのですが・・・。

 

伊勢市に風水鑑定で呼ばれたことがあり、
その次いで、というか、折角なので立ち寄らせて頂いた「 伊勢神宮 」について、
紹介させて頂こうと思います!

 

伊勢神宮っていうと・・・・。
もう既に皆さんご存知というか、泣く子も黙る!一番有名な神社さんなので、
今更、説明とかは不要かと思いますが・・・・。

 

改めて行ってみると、外宮に10神内宮に15神と、
ハンパない神様の数がいらっしゃいました!!!

 

そこで、私なりに判断できた、神様がいらっしゃる場所だけ、
今回はお伝えさせて頂きますね。

 

・・・・・・・・・・

 

まずは外宮!。
外宮には、全部で10神いらっしゃるみたいです!

 

風水伊勢神宮
【 伊勢神宮・外宮 】

 

まず、正宮には3神、いらっしゃいました!

 

風水伊勢神宮
【 正宮・豊受大神宮 】

 

多賀宮には3神!

 

風水伊勢神宮
【 多賀宮 】

 

風宮は1神のみ!

 

風水伊勢神宮
【 風宮 】

 

土宮にも、3神いらっしゃいました!

 

風水伊勢神宮
【 土宮 】

 

ちなみに、上記3つの別宮は、この順番で巡った方が良いみたいですよ♪

 

・・・・・・・・・・

 

続いて、15神いらっしゃる内宮へ!!

 

風水伊勢神宮
【 伊勢神宮・内宮 】

 

川沿いに歩くと最初に出会える瀧祭神には、計2神、いらっしゃいます。

 

風水伊勢神宮
【 瀧祭神 】

 

そして、本丸である正宮には、な・な・なんと!脅威の5神、いらっしゃいます!!
流石っス!

 

風水伊勢神宮
【 正宮・皇大神宮 】

 

また、正宮から荒祭宮へ向かう階段途中に、御稲御倉と外弊殿という場所があるのですが、
普通の人は素通りしてしまうのですが・・・。
何気に、ここにも1神ずつ、いらっしゃいました!

 

ですので、素通りせず、ご挨拶だけされると宜しいかな!?と思います。

 

風水伊勢神宮
【 御稲御倉 】

 

風水伊勢神宮
【 外弊殿 】

 

最後のメインイベントの、荒祭宮には、4神いらっしゃいます!

 

風水伊勢神宮
【 荒祭宮 】

 

また、帰り道のちょっとした横っちょに、これまた皆さん、忘れてしまいがちですが、
大山祇神社と子安神社があり、
ここにも1神ずつ、計2神いらっしゃいますので、ご注意あれ!

 

風水伊勢神宮
風水伊勢神宮
【 大山祇神社 & 子安神社 】

 

・・・・・・・・

 

あとはもちろん!月読宮とか月夜見宮とか、
ご近所の別宮にも神様はたくさんいらっしゃいますが!
皆さんが行きやすいのは、
おかげ横丁を歩いて行くと出会える、猿田彦神社さんではないでしょうか!?

 

風水伊勢神宮
【 猿田彦神社 】

 

本殿には、1神いらっしゃいます!

 

風水伊勢神宮
【 猿田彦神社・本殿 】

 

また、その横の芸能の神様!佐瑠女神社にも、1神いらっしゃいます!

 

風水伊勢神宮
【 佐瑠女神社 】

 

写真には、偶然、地霊さんが写り込んでしまったみたいです!(笑)

 

・・・・・・・・

 

以上、写真のみの掲載とはなりますが、
伊勢神宮の神様いらっしゃるぞ!スポットのご紹介でした。

 

伊勢神宮レベルになると、
直接皆さんの金運アップとか、我欲のお手伝いなんて、してくれないですが!(笑)
(※そもそも、全部の神社で、そうっちゃそうですが!)

 

ご自身の心を清めるためにも、
また、ひょっとしたら・・・何かのご縁が生まれるかも?ですので、
ぜひ、一生に一度は最低、行ってみられると宜しいかも?と思います。

 

ちなみに、鑑定のお客さんの中で、
「●●神社はどうですか?」とか、
「●●地域でおススメの神社ありませんか?」とか、
ご質問をされるお客さんが稀にいらっしゃいますが・・・。

 

特に私自身は、神社ツウではないので・・・・。(汗)

 

神社は、ご自身の感性を使って、ご参拝くださいね!

 

ではでは!

 

 

 

P.S.

 

2019年5月末に販売された私の本「 かたち風水 」ですが、
お蔭様で、ボチボチ売れているみたいです!(笑)

 

かたち風水
【 かたち風水 】

 

鑑定したお客様からも、「買いました!!」の声、ありがとうございます!!

 

amazonでは、「★1」付けるムカツク奴もいらっしゃいますが・・・。(笑)
こぞって、良い評価や「役立った」クリックを頂けているようで、何よりです!

 

ちなみに、この本には、「金運場」「人気運場」を繋げておきました。♪

 

そのため、この本をお買いになって、家にポンっ!って置いておくだけで、
皆さんの家の金運が2段階人気運は1段階、アップするようにしてありますので、
買うだけで一応、運気向上!!! お楽しみあれ!
(※なるべく、空気接触が多い場所に置くようにしてください。その方が効果高いです。)

 

きっと、1〜2年もすると・・・。
BOOK・OFFとかで、¥100で売られてしまうかもしれないですが・・・(涙)。

 

売っちゃうと、買った皆さんが損しますので!!!あしからず!(笑)

 

ふぅ〜・・・・(汗)、これで安売りされるのを防げるかな???
本を出すのも、気を使うぜーーーー!!! ふぅ〜・・・・。(汗)

 

ではでは、本も合わせて、お楽しみください。(ペコリ)

 

 

 

P.S.2

 

ホームページのURLを、セキュリティーの面から、
http://fusui-kantei.com/ から https://fusui-kantei.com/ に変えたからでしょうか?
人気ブログランキングに、正しくクリックが反映されなくなってしまった気がします・・・?

 

ん〜・・・・・16位・・・・・。なんでやねん!

 

もしご協力頂ける皆様いらっしゃったら、
下記2つのボタン、毎日一回ずつ、クリックしてみてください!
ご協力、よろしくお願い致します。
目下、原因究明中です・・・・。

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」