神様が宿る、縁起の良い風水グッズ・開運の置物!【 仙台四郎 】

神様が宿る、縁起の良い風水グッズ・開運の置物!【 仙台四郎 】

普段、あまり開運グッズ・縁起グッズ・開運の置物とかの紹介はしないのですが。今回は特別!鑑定先で、神様が宿る凄い開運グッズを発見しました!その名も「仙台四郎」さん。ご縁があって、熱意が伝われば、きっとあなたの商売繁盛をサポートしてくれるはず!(笑)

〜 商売繁盛のサポートに!神様が宿る凄い縁起グッズを発見!! 〜

今回のコラムは、鑑定先で
面白い風水グッズというか、開運の置物を見つけたので、そのご紹介です!(笑)

 

私が、市販の開運グッズをご紹介すること自体、ちょっと珍しいケースなんですが。

 

巷に出回っている「 開運グッズ 」って、
あくまで私の見解ですが、
怪しくて・気が悪くて・気持ち悪くて・ビジュアル悪くて・効果無くて・逆に運気下げて!
というのが大半のため、
普段の私の風水鑑定・風水調整では、捨ててもらうことの方が、多いです。

 

もちろん、全部が全部、悪いわけではなく、
中には良いグッズも多少はあったりするのですが・・・。

 

この手のグッズって、そもそも自身の金儲け目的で、販売してるわけじゃないですか!?
そうすると、販売者の「悪意」&「欲」が、自然と無意識に入り込んでしまうんですね。

 

そのため、そういうグッズを鑑定先で見つけると。

 

「この御札&御守り、気がメッチャ悪いから、お焚き上げで処分しちゃってください!」
「この開運グッズ、魑魅魍魎(ちみもうりょう)が宿ってて、ヤバイので捨ててください!」
「この本あると、時空を逆に歪ませるので、BOOKOFFに売っちゃってください!」
「この金運UPグッズ、業者の悪意入ってて効果ないので、捨ててください!」

 

みたいな感じで、失礼ながら、バッサバッサ捨てて頂くよう、お勧めしています。

 

正直、怪しいグッズをお持ちでない普通の家の方が、風水的な運気も良くて、
開運グッズを買えば買うほど、どんどん風水空間・時空が歪み、
皆さんの家が、逆に、怪しく・運気低下していくことになります・・・。

 

「金のガマガエル」とか、、、、。
ありえへん!あんなので、運気上がるの見たことないわ!(苦笑)

 

という感じで、私の場合は、
グッズを増やすよりも、むしろスッキリさせる風水調整を行うことが多いです。

 

・・・・・・

 

でも、グッズによっては稀に、
風水の更なる運気アップに利用できるグッズも、あったりします!!

 

特に、「 龍 」とか「 馬 」とか「 招き猫 」とか「 ガネーシャ神 」とかは、
業者の悪念を抜いてあげて、置き場所・置き方などを変更させると、
何気に金運アップしたりするので、
再利用というか、調整時に使わせて頂くことも多々あったりします。

 

また過去には、北アメリカの「 ドリームキャッチャー 」とか、
ペルー・アンデス地方の「 エケコ人形 」とかも、
置き方次第で、何気に開運に使えたりもしました。(笑)

 

昔、流行った「 ボージョボー人形 」は、ヤバイので、即・捨て!ですが。。。(笑)

 

・・・・・

 

また、いつも通り、ちょっと脱線しますが!(笑)

 

最近、この手の開運グッズを、
ある手法を用いることで、「 福の神・化 」させられるようになったんですね!

 

発明したのは、
3ヶ月ぐらい前にご訪問した、大阪のカフェでの鑑定の際だったのですが。

 

そのカフェの中心に、千と千尋の「 カオナシ 」の貯金箱があったんですね。
(こんなの↓)

 

カオナシ千と千尋
【 お金をお皿の上に乗せると、口が開いて、お金を食べます! 】

 

でも、こいつって、神様じゃなくて、どっちかというと悪い奴じゃないですか!?

 

しかも! よりにもよって、家のエンジンである「中心」に、こいつを置いちゃってるから、
それ1つで、カフェの運気がメチャ落ちしちゃうんですね・・・。

 

ただ、捨てるのは勿体ないし、逆に開運で使える気がしてきて!?

 

考えた末、ある方法がその場で浮かんで、
カオナシの下に、ある図形を記載したんですね。

 

そうしたら、このカオナシが、「 福の神 」のパワーを得てくれて!

 

カフェの中心に置いても、問題なくなり、逆に運気向上してくれるグッズに変わって。
また、この貯金箱に、お金を入れた人の金運が、むしろアップするそうで。(笑)

 

「 運気向上、バンザーイ! 」という感じで、
元々、置かれていたグッズを使って、更に開運効果を高める!
という風水鑑定・風水調整も、できるようにはなっております。(笑)

 

神様が宿る開運グッズ・開運置物!

 

このように、この世には様々な開運グッズ・開運置物があって、
それぞれ、開運効果を高めてくれたり、逆に落としたりと、いろいろあるわけなんですが。

 

本日の主役!!!

 

凄い!というか、笑える!というか、神が宿るグッズを見つけたので、
ご紹介させて頂きます。

 

その名も「 仙台四郎 」さん!!!

 

仙台四郎

 

仙台四郎

 

詳しい話は、ウィキペディア(Wikipedia)ででも、調べて頂きたいのですが。

 

元々は、昔に実在していた人物で、
ちょっと知的障害を持っていた方のようです。(山下清みたいなイメージ)

 

ただ、その仙台四郎さんが訪れた店という店が、
ことごとく繁盛していくことから、「 人神 」として祭られるようになり、
仙台を中心に知られるようになった、開運グッズ・開運置物であります。

 

・・・・・

 

私自身、この仙台四郎さんを知ったのは、1年半ぐらい前のことで、
仙台の、とある会社さん&ご自宅のダブル鑑定をしに行ったのが、きっかけでした。

 

そこの会社さんも、開運グッズが大好きで、色々とグッズがあったので、
「これは捨てた方が良いですよ!」とか、やってたんですが、、、。(笑)

 

途中、とある置物が、目に入りました!

 

「なんですか?この変な置物!?」と、お客さんに質問したら。

 

「えっ?知りません?仙台四郎ですよ!」と、初めてその存在を知りました。

 

きっとまた、上から捨てろの指示が、降りてくるのかな〜・・・と思ってたら、
意外や意外!!「 受付台にちゃんと飾った方が良い! 」との指示が・・・。(驚)

 

また、ちゃんと「 お酒 」や「 お水 」をお供えしてあげた方が良い!とのことで。

 

結果、風水調整のパワーも相まって、
会社さん&ご自宅の運気が向上した!という経験をしました。(笑)

 

・・・・・

 

そんな、初!仙台四郎の経験をしてから、1年後・・・・。

 

あるお客様で、
ご自宅を風水調整して、2週間後に会社を風水調整する!という、ご依頼を頂きました。

 

すごい広いご自宅だったのですが、
先代の亡くなられたお祖父さんが、この手の開運グッズ、大好きだったみたいで!(笑)

 

やたら、開運グッズとか、縁起の良い置物とか、置いてあるご家庭だったんですね。

 

いろいろと断捨離風水してると、見覚えのある置物が!!!!

 

そう! それが「 仙台四郎 」さんでした。

 

久々、懐かしい〜・・・と思ってたら、また上から、
「 仙台四郎を、会社に持っていくと良いよ! 」との指示が・・・・。

 

そのため、再来週の会社の鑑定時に、必要になるようなので、
「 会社に仙台四郎さん、持ってっておいてください! 」というお願いをして。

 

いよいよ当日、会社さんの風水調整です!

 

鑑定の主役は、もちろん、仙台四郎さんではなく、
様々な土地の問題や、風水的な改善などでしたが。

 

鑑定の最後に、いよいよ仙台四郎の配置です!!!
これを使って、運気アップを図るときが来ました。(笑)

 

最終的に、置き場所は、メチャ目立つ、入口近くの棚の上に、飾ることになり、
飾り方とか、お供えのことなどお伝えしていたのですが・・・・。

 

そうしたら、何者かの霊体が、降りてきました!!!!(笑)

 

その霊体は、
おそらくは仙台四郎さん本人ではなく、仙台四郎さんに宿ってた神様なんだと思いますが。

 

「ここの先代のお祖父さんは、これをちゃんと飾ってたから、儲かったんだよ!」って。(笑)

 

また、
「今回ちゃんと飾り直したから、鑑定先のお父様を助けてあげるよ!」って話しで。。。

 

以前のコラムでも、神様が宿ったお子ちゃんの話などを書きましたが、
今回のこのお父様にも、仙台四郎さん(の神様?)が、見事、宿ってくれました!!(驚)

 

結果、お父様の輝き度(光の充実度)と徳貯金も激増し、
これで更に、お仕事面、うまく回っていくことと思います。(笑)

 

凄いですね!?置物から、神様、出てくるなんて!(笑)

 

・・・・・

 

このような形で、仙台四郎さんとは、私も少しずつご縁が出来てきました。

 

それから数ヶ月後、
また別件で、仙台での風水鑑定のご依頼が入り、仙台にご訪問する機会を得ました。

 

仙台といえば、牛タンなので!
鑑定の帰りに、牛タン買って、新幹線の構内で、帰りのお酒を買ったりしてたんですが。

 

駅構内のコンビニで、売ってるじゃありませんか!?仙台四郎さんの置物が!(笑)

 

「もしかしたら、我が家にも置けば、守護してもらえるかも!?」という、
淡い期待が湧いてきたので、購入してみることにしました。

 

ただ、あまりにも大きいと、家のビジュアルが悪くなるので!(笑)
一番小さい、¥1,500ぐらいの仙台四郎さんを、遊び半分で買ってみました。

 

仙台四郎

 

仙台四郎
【 手のひらサイズ! 】

 

帰宅後、箱から出し、お店の邪気を抜き、家のどこに設置するか?を検討し、
仙台四郎さんを、家の廊下に飾ることになりました。

 

そうしたら、降りてきました!仙台四郎さんが!!!(笑)

 

で、メッセージがあるようなので聞いてみたら、
「 今日から、商売繁盛・売上向上をサポートしてあげる! 」とのこと!!

 

「 ヤッターーーーー!仙台四郎さん、ありがとう!! 」ということで、
我が家の「 輝き度 」も更に更に増し、「 億万長者運 」というのも激増し、
嬉しい気持ちで、一日を過ごしました。(笑)

 

 

・・・・ただ、そんな嬉しい日々も、長くは続かず・・・・。(涙)

 

 

早いんですけど、その翌日のことです。。。

 

私の家は、そもそも、ちょこちょこと見えない不法侵入者が出没します。

 

早朝とかに、家で仕事してると、妖怪が来て、
仕事部屋の隣りの、真っ暗なリビングのテレビが、勝手に電源付いたり。
「 めざましテレビ、始まるよーーー♪ 」(怖)

 

心霊番組、面白いから見てると、カラカラカランとカーテンフックが落ちて、
その部屋にヤバイ霊体、いたりして・・・。

 

また最近ですと、コロナバリアを開発してコロナ対策やってるじゃないですか!?
そうすると、それを邪魔する存在が、私を倒しに家に来るんですね。
なので、仕事中断して、そっちと先に戦ったりして・・。
(※怪しい話ですけど、コロナ消し消しも、何気に命掛けなんですよ。)

 

ということが、多々起こるのですが・・・。

 

この日も、私を倒すため、
とある●●●が、玄関とリビングに2体、来ちゃいました。

 

で、しょうがない!
玄関にいる●●●を、秒殺で倒したんですね!(笑)

 

あ、ちなみに私、たぶん、統合失調症ではないはずなので、ご安心ください。
怪しいコラムになってますが、、、夢物語だと思って、読んでください。(笑)

 

倒した目の前に、ちょうど仙台四郎さんを置いてたから、
また仙台四郎さんが、何か?言ってきたんですね。

 

そうしたら、
「 君に俺、いらんやん!?守るの止めるわ! 」って。。。。。(汗)

 

「 えっーーーーーーー!! そんなーーーー!! 」ということで、
1日で仙台四郎さん、飾るの終わりました。(涙)

 

¥1,500もしたのにーーー!!

 

 

で、壊れないように、ティッシュペーパーで仙台四郎さんを包み、
これどうしようかな?と考えました。

 

どうせなら、他で有効利用できないかな?と思い立ち、
最初はコラムで「 里親募集 」しようかな?とも思ったのですが、
どうせなら!「 仙台四郎さんに決めてもらおう! 」ということで、
鑑定先のどこに行くか?、仙台四郎さんに聞きました。(笑)

 

結果、ある会社さんが選ばれ!
ちょうど、1ヶ月後に再調整の予定があったので、その日に持っていくことにしました。

 

前日に、メールで確認してみたところ、
「ぜひ、頂きたい!」と仰って頂けたので、
こちらの会社さんにお譲りすることとなりました。

 

で、再調整の最後に、置き場所・置き方を調べて行ったら、
社長デスクの後ろの棚に置くこととなりました!

 

仙台四郎

 

仙台四郎
【 黄金のコースターに乗せ、裏に図形を描いて、福の神化! 】

 

※前回の額縁のコラムでお話しした内容の応用ですが!

 

よく干支の置物を、黒い板とか、赤い布とかに乗せているケースがあります。
でも、それだと、干支や縁起グッズの置物のパワーが封印されてしまうので、
上記のように、黄金のコースターとかに乗せてあげると、縁起効果、更に高まります!

 

設置したところ、また仙台四郎さんが降りてきてくれて、
「 おっしゃ!この会社の売上、サポートするでー! 」と仰って頂きました。

 

(※言語ではなく感覚で捉えていますので、仙台四郎さん、関西人ではないです。(笑))

 

また「 お供えは、何が良いんでしょう? 」と調べたところ、
「 お酒! 」と出たので、お酒をお供えしました。

 

また、他には何か、お供えした方が良いでしょうか?という話になって、
そうしたところ、「 ヨーグルト! 」ってなったんですね。

 

仙台四郎さん、ヨーグルト、飲むんかい!?(笑)

 

ちょうどこの社長さんが、毎朝会社でヨーグルトを飲んでいるということなので。

 

お酒とヨーグルトをダブルお供えし、
結果、このオフィスと社長さんの輝き度が、3000%ほど急増し!
鑑定終了となった次第です。

 

当日同行したスタッフさんも、お酒入れたら、スタッフさんの輝き度も向上したので、
お供えした人に、サポート運・四郎守護運が入るみたいですね。(驚)

 

こちらの社長さん!過去に岩手の緑風荘に泊まったことで、
「 座敷わらし 」も宿ってるのですが。(笑)

 

ダブル神様パワーで、更に会社の業績が向上するよう、期待したいところですね!!(笑)

 

・・・・・・・・・・・

 

そんな感じで、半分以上、私の体験談みたいなコラムになっちゃいましたが。。。

 

ビジュアルがダサいので、女子にはお勧めしませんが。(笑)
商売繁盛のご利益があり、また珍しく神様が宿ってくれる置物ですので。

 

効果・特技は「 商売繁盛 」!!!
(※恋愛運とかは、一切上がらないです。(笑))

 

もし、ご商売をされている方でしたら、
買われて、飾って、お酒をお供えしてあげてみては、如何でしょうか!?

 

買われた方の熱意なり、人柄なりに共感してもらえたら、
きっと、仙台四郎さん、助けてくれると思いますので!!

 

なお、怪しい開運グッズ屋さんで買うと、逆に邪気満載なのが届いちゃうので、
普通に安全そうなお店で、ご購入ください。

 

 

お試しあれ。(笑)

 

 

以上、今回は、面白い開運グッズのご紹介でした。

 

 

 

 

P.S.

 

ホントは、このコラム、
1/11(火)のスーパーDAYに、アップする予定だったんですが。
いろいろと忙しくて、翌日になってしもうた・・・。(残念)

 

その代わり、また最新の凄い開運法、発見したので!
私にとっては、1/11は、スーパーDAYでしたね。(笑)

 

 

 

P.S.2

 

業務報告ですが!

 

目下、「コロナ消し消しカード」は、
1月末前後に販売開始できたら!と、考えております。

 

毎日、親指にカッタータコを作り、人差し指が腱鞘炎になりつつ、製作しております。
数がなかなか作れないので・・・・。

 

今回は、過去に鑑定したことない方にも、販売を考えていますので。
ご希望の方は、その時期、
マメにコラムをチェックしておいて頂ければ、幸いでございます。

 

 

また最近、オミクロンの影響もあって、陽性者が増えて来てるので・・・。

 

2/12(土)に、同じく東京にはなりますが、
「第3回・コロナバリア超強化版・接種会」を、
開催しようかな?とは、考えております。

 

ご案内は、また後になりますが、日程だけでも一応告知を!

 

この11月・12月ぐらいから、
更にコロナ波動が濃厚になってきた感じがあって。。。

 

過去に「 コロナバリア 」をした方々を調べると、
「 コロナ背負っていない率・90% 」となっちゃいまして、
10%、入られるようになっちゃったんですね。。

 

超強化版だと、それが「 コロナ背負っていない率・100% 」と向上します。

 

ただ、「コロナバリア」よりも、「コロナ消し消しカード」の方が強力で、
このカードがあれば、コロナ呪い・コロナ祟りを100%消せるので、
「コロナバリア」、もう必要ないかな?とも思いますが。

 

外出先で、コロナ完全に入ってほしくない!という方には、お勧めなので、
100%開催するか?迷ってますが、
一応、会場は抑えておきましたので、ご報告でした。

 

 

 

P.S.3

 

また、コロナネタ、書いちゃいました・・・。

 

昨今、怪しいヒーラーとかでも、「コロナ倒せる!」とか言ってたり、
怪しい教祖が、「コロナ消してる!」とか言ってたりするので・・・。

 

それと同類に思われて、信用落ちそうだから、
ホントは、あんまりコロナネタ、書きたくないんですよ。。。

 

でも、一応、必要だとは感じるので!

 

信用してくれる人だけ、ぜひ読んで頂き、
この手のネタが嫌いな人は、どうぞ、読み流してください。(笑)

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」