神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 岡山 】

神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 岡山 】

今回は「 岡山県 」にある、神様レベルのエネルギー体がいらっしゃる神社のご紹介です。
参拝させて頂いたのは全部で2社!
特に1社は、風水調整時に「 原因の世界 」を書き換えるために既にご紹介している神社ですので、
岡山近郊に行かれる機会がありましたら、是非ご参拝なさってください。

〜 神様と出会い、より良いご縁を結ぶ! 〜

今回は、またまた『 神様のいる神社さん 』をご紹介させて頂きます。

 

本当は全国各地の神社さんをご紹介したいのですが、
どうしても私自身が東京在住なこともあり、
東京の神社さんに偏ってしまう傾向は否めず・・・。

 

また、全国の神様がいる神社さんを知っていたとしても、
そこの神様から掲載OKが出ないと、掲載もできないもので・・・。

 

で、今回は、何名かのお客さんには既に「 原因の世界 」を変えて頂くため、
ご紹介していた岡山県の神社さん!

 

たまたま岡山での風水鑑定が入り、
風水調整後、車で連れて行って貰う機会に恵まれましたので!

 

今回は、ご訪問させて頂いた岡山の「 2社 」を、ご紹介させて頂きます。

 

桃太郎でおなじみ!吉備津彦神社!!

 

岡山駅近郊には、吉備津神社さんと吉備津彦神社さんの2社、有名な神社が存在します!

 

吉備津神社さんの方が、どっちかというと、有名で大きいらしいですが、
吉備津神社には、どうも?神様がいる感がなかったもので・・・。

 

今回は、吉備津彦神社さんの方だけ、連れて行って頂きました。

 

「 吉備津彦神社 」
岡山県岡山市北区一宮1043

 

 

岡山駅からでしたら、JR桃太郎線という電車で10分の備前一宮駅で下車し、
そこから徒歩4〜5分のところに鳥居があります。

 

 

桃太郎の別名は「 吉備津彦命(キビツヒコノミコト) 」として知られ、
どうやら本当に実在していた人物と云われています。

 

桃太郎伝説では、温羅(うら)一族の鬼を退治した英雄として描かれており、
吉備の国の発展に尽くしたとされています。

 

流石に、桃から生まれたとか、猿・鳥・犬を従えたのは、おとぎ話でしょうけど!?

 

そんな桃太郎の神社さんだけあって!

 

「 手水舎(てみずや) 」の所にも、桃太郎や鬼の人形が飾られています。

 

 

 

真っすぐ参道を進み、階段を登っていくと、
吉備津彦神社の本殿に差し掛かります。

 

 

 

 

ただ、本殿に神様がいらっしゃるのかと思っていましたが、いらっしゃいません!

 

 

意外と大きい神社さんで、小さい御社も、たくさん存在しますが、
そのような小さい御社にも、全然神様はいらっしゃいませんでした。

 

で! いらっしゃるのはココ!!

 

 

【 子安神社 】

 

鳥居から本殿に向かって、右手に存在する大きな御社に神様がいらっしゃいます。

 

 

 

 

こちらには、神様90神いらっしゃいました!!

 

神様とお話ししてみると、
一緒に参拝したお客さんのことをいろいろと教えて頂けたのですが。。

 

なんでも、本殿が嫌で、こっちに神様自身が逃げて来た!と仰っていました。(笑)

 

きっと、本殿は人がたくさん来るので、だんだん疲労度高くて避難されたんですかね!?(苦笑)

 

こっちの御社までは、よっぽど熱心な人でないと来ないでしょうから、
こちらでひっそりお暮し頂き、分かる人だけ参拝してね!って感じです。

 

ここで「 コラムに掲載してね! 」と言われたので、掲載させて頂いた次第です。

 

・・・・

 

なお、一度見てみたかったのですが、ここから徒歩で1時間ほどプチ登山すると、
「 桃太郎の墓 」というのも存在します。

 

ただ、流石に風水調整後のYシャツ姿で、1時間もプチ登山は出来なかったのと、
写真で見た限りでは、何も神様とかいらっしゃらなそうだったので、お墓の見学は諦めました。

 

またいつか、登山してみたいなぁ〜とは思いましたが、
この炎天下じゃ、登ってらんないので、またいつか!ってことで・・・。

 

岡山駅から徒歩20分!尾針神社!!

 

今回は、もう一社、ご紹介させて頂きます。

 

「 尾針神社 」
岡山県岡山市北区京山2丁目2ー2

 

 

ここは住宅街に建つ小さい神社さんですので、有名ではないはずです!

 

元々は、あるお客さんが1年ほど前だったでしょうか!?
とある出来事で『 Wake on Ring 』が止まってしまい・・・。

 

どうしたら、リング復活できるかな〜?と考えた際に、
ここの神社をネット上で発見し「 参拝すると復活する! 」と出たので、
試しに行ってこさせた神社でした。(笑)
( ※ もちろんその後、リングは無事復活しました! )

 

 

ここは、正面に見える本殿に、神様がいらっしゃいます。

 

 

この日はたまたま授与所が開いてたので、御社の真横に車が止まっていました。
たぶん、神主さんの車なんでしょうか!?

 

でも、どんなに神様がいる神社さんでも、
今の時代は御守りも御朱印もNGですからね!ちなみに・・。

 

 

ここは、『 Wake on Ring 』のパワーを復活させられるだけあって!
「 皇帝 」とあだ名で呼んでるメチャ強の神様が、50神、いらっしゃいます!!

 

なので、岡山では最強レベルの神様だとは思われます。(笑)

 

 

念のため、他にも神様いらっしゃらないか?と、付近を一応散策します。

 

 

裏手には、こんな感じに、
鬼滅の刃の炭治郎が、修行で切ったような岩が転がっていましたが。(笑)

 

何の岩なのか?分かりませんが、特には他に神様とかはいらっしゃらなかったので・・・。
見てみたい人だけ、覗いてみてください。

 

ちなみに、ここの部分は追記情報です。
このコラムを読まれた岡山の方から、メールを頂きました!

 

この尾針神社のすぐ近所に、池田動物園というのがあるんですが。
そこに上皇陛下のお姉様、元皇族の池田厚子さんがお住まいなんだそうです。
池田厚子さんは、伊勢神宮の祭主を30年近く務められていたそうで。

 

単なる偶然なんでしょうが!偶然ではないような、何らかの縁があるんでしょうね!?
ちなみに皇居内にも、皇帝住んでますからね〜!(笑)

 

ご利益について・・・・。

 

ちなみに、皆さんも知りたがるであろう「 ご利益 」についてですが。

 

今回は、特に何の分野が得意!とか、●●してくれる神様!とかの話はありません。

 

縁ある人には、何らかのプラスなサポートをしてくれるというか、
その人に合った「 原因の世界の書き換え 」をしてくれるものと思います。

 

特に、2社目の尾針神社は「 皇帝 」レベルの神様がいらっしゃるので、
皆さんの人生にとって、凄いプラスにはなってくれると思います。

 

ただもちろん、前回の神社コラムでも書いたことですが。

 

ご利益というのは、善行の「 ペイ・フォワード 」ですから!

 

神様から観て「 この人をサポートしてあげたいなぁ〜。 」と思ってもらえて、
初めてサポートされるわけですので!(苦笑)

 

まずは、リング&グルグル持って、日々、他者から悪いのを浄化してあげて、
神様から「 来てくれて、ありがとうね! 」と言われる人になることが先決です。

 

くれぐれも、
「 子供の受験をどうか合格させてください!汗 」とか、
「 夫を昇進させてください!汗 」とか、
「 私にお金持ち彼氏との縁をつないでください!汗 」とか、
欲欲しい単なるお願い事は無理っす!から、ご注意ください。(笑)

 

神社参拝は、神様とのご縁を結ぶため!ですので。

 

知り合えただけでも、ラッキー!だったと考えるようになさってください。

 

あとは、楽しむ気持ちで行かれれば、きっと何かのプラスにはなるかと思います。

 

まとめ

 

最近は、東京の神社紹介が多かったので、
遠方にお住まいの方には、行きたくても行けなかったかと思いますが・・・。
(※ フットワーク軽い人ですと、え〜っ!って距離から、清澄白河とか行ってるけど。(笑))

 

今回は、中国地方の神社さんですので!

 

関西とか、四国とか、九州にお住まいの方でも、頑張れば参拝できるかな!?

 

岡山の倉敷に、観光で行かれたついででも構いませんので。

 

いつか機会がありましたら、今回の岡山の神社さんにも、
「 おいでんせえ〜。(いらっしゃい) 」ってことで!!

 

終わります。

 

 

 

 

P.S.

 

『 グルグル・ブースター 』の販売ピークも、やっと一段落し、
ボチボチ仕事も暇になってきましたかね!?(苦笑)

 

販売開始した週は、郵便局で毎日台車を借り、運送業者のような搬入でした。

 

最初の数日間は、メール&梱包で、だんだん頭がおかしくなってきて、
家の前の一方通行の道路に出た際、
「 あれっ?どっち通行だっけ? 」と一瞬迷うぐらいでしたから。(笑)

 

皆さんの御宅にも、ようやくグルグルが届き、
「 会社の人の悪臭が消えて、会社辞めようと思ってたけど思いとどまった! 」とか、
「 会社にいる烏骨鶏のヒナの悪臭が、あっという間に消えた! 」とか、
「 辛い通勤電車が、かなり緩和された! 」とか、
「 食事が感動的に美味しくなった! 」とか、
「 御蔭様で、北海道旅行での刺身がメッチャ美味しかった! 」とか、
「 過去最高に髪艶と肌がよくなった! 」とか、
嬉しいご報告を頂いております。

 

また逆に「 デトックスnow! 」なご報告も相次いていますので、
人によっては、溜まっていたものを放出する日々が、しばらく続くかもしれないです。(笑)

 

グルグルを買われた方から、一昨日、御礼&感想のメールが届き、
気感が敏感な方なのか!?私的にも「 そう!そう!! 」って内容を書かれていたので、
皆さんの参考に、こちらに掲載させて頂きます。

 

グルグルブースターの効果をすごく感じているので、
お礼と勝手に感想を送らせていただきます。
長いので、お時間のある時にでも読んでいただけると幸いです(無視しても大丈夫です笑)。

 

元々リングをすると、頭の先から穴が空いて空というか天とつながる感じがするのですが、
リングを増やすと回線が増える感じがありました。

 

ブースターがあると、それがさらに高速になる感じがします。
ブースターなしの時よりも、
頭の先の回線が常に高速で当たり前にスースー通ってるような感じです。

 

ブースターを外出先に持っていくと、
最初は違和感がある場所も、数分で居心地が良くなりフワーっとしてきて、
リラックスしてずっとそこにいたくなります。

 

電車などで臭い人が近くにいても、早い時は数十秒くらいで臭いがしなくなります。
洗濯の生乾きの臭いでも割と一瞬で消えるので不思議です。
ただ、しつこい何かがくっついてる人なのか?
取れるのに時間がかかったり、結局ダメな人もいます。
そういう人は見た目も変な人です。

 

電車でうまく近隣の人たちから変なのが取れたらしい時は、
違和感なくフワーっと気持ちよくなる時もありますが、
次の駅で違う人が乗ってくるとまた振り出しに戻る感じです。

 

娘が小岩の中学校に通い始めたのですが、
ここのところの総武線の事故で帰れなくなりそうなところでも、
なぜか駅に着いたらちょうど運転再開で電車が来たとか、
学校に着いてから遅れが出たりとか、帰ってきてから止まったとか、
ギリギリうまくすり抜けています。

 

グルグルで毎日ウェイクオン化してるから、巻き込まれないで済んでるのかな?と思っています。
(いずれ巻き込まれると困るので、総武線の駅をブースター持ってウロウロしてきました)。

 

私自身は、保坂さんと同様に夜間トイレに行くことがなくなり、
何年も続いていたのに、これもまた不思議です。

 

他は割と普段から変なものを食べないようにしているからか、特にデトックス的な変化はないです。

 

あと食べ物はやはり美味しくなってる気がします。
苦いコーヒーとかがなくなって、テキトーに買ったアイスコーヒーとかも全部美味しいです。
今まで面倒で◯当てとかしてなかったので、違いがよく分かります(すみません。。。)

 

あと、これは事故除けカードのほうのご報告なのですが、
息子がクラスで嫌がらせをされてしまい、まだブースターが届く前で、
結界でウェイクオン化してるのになぜだろうと思っていました。
そういえば息子の事故除けのカードを作ったものの、
カード入れがなくて家の棚に置いておいたのを思い出しました。
たまたまかもしれませんが、ちょうどその頃から嫌がらせが始まったようで。

 

カードを生徒手帳にこっそり入れた頃から、
うまくやり返したり周りの子が味方になってくれて、
逆に嫌がらせする子が浮いてきたようです。

 

私自身はカードとスマホでダブルで対策し、
前は美容院とかで他人に触られたりすると、
ピリッとするというか違和感があったのが平気になりました。

 

色々と書いてしまいましたが、
ブースターが来てから非常に助かっておりまして、
最初はよくわからないと思ったものの、
しばらく使った体感としては、リングより効果が分かりやすいと思ったりしています。

 

今回も素晴らしい商品の開発を、ありがとうございました。
これからも保坂様のご活躍をお祈りしております!

 

私自身、グルグルは、もうほぼほぼ24時間一緒!というか、
リビングでも仕事部屋でも自身がいる部屋には吊るしていますし、
寝る際は、寝室に持っていっていますし、
外出する際は、肩掛けポーチやリュックに必須で吊るしています。

 

意外と作り過ぎたのか?まだまだ在庫残ってますので!(笑)

 

是非宜しければ、まだご購入されてない方は、是非に!!

 

 

 

 

P.S.2

 

最近、電車に乗っていると、幼稚園生ぐらいの子供でも、
ぼちぼち精神が無い子を見かけるようになってきました。。。

 

全然、子供らしい可愛さ!ってのが無くて、
「 ダラ〜〜・・・ン 」と、やる気&元気の無い感じで歩いてたりします。

 

東京都の都知事選、あれ!ヤバイですよね。。

 

選挙ポスターの問題に関わってる人って、拝見してても、
全員と言ったら全員、「 自己 」まで消滅してますもん!(苦笑)

 

もう倫理も論理も道徳も、通用しない世の中になってきましたよね・・・。

 

候補者リストとか見てても、
もう、誰が犯人か?分からないですが、見てて気持ち悪いですもん!(汗)

 

また昨日は昨日で、夕飯の惣菜を買いに行ったら、
新人っぽい若者が、なんか?雰囲気が変で・・・。

 

注文・梱包・レジ袋の有無・レジ・釣銭・・・と全行程でミスられましたからね。
( ※ 2,066円買って、5,101円出して、お釣りが3,034円。 1円減らすつもりが逆に増えるわ!)
御蔭で、3倍ぐらい時間取られましたから!(苦笑)

 

もちろん、チェックしたら彼も「 自己 」まで消滅してました・・・。

 

これからの日本も世界も、どうなっていくのか?不安しかないですね・・・。(涙)

 

 

 

 

P.S.3

 

実は先月、熊本の神様がいる神社さんのところに、リング奉納が行われました。(笑)

 

昨年の11月に熊本に鑑定で行った際、
お客さんおススメの神社があるということで、鑑定のついでに参拝しました。

 

ところが、全然神様がいらっしゃらず、
「 あれ〜?いないっすよ! 」ってなったのですが・・・。

 

そこは川沿いにある神社さんなのですが、
どうやら上流を流れるダムが、気の流れを堰き止めてしまっていたみたいで!

 

ダムまで車で行って、ダム付近のあるポイントに杭打ちを行った結果、
地気の流れが正常になったのか?
神様が復活して出てきた!という経緯がありました。

 

で、何でも「 川にWake on Ringを撒いて〜! 」ってお願いされ!!(苦笑)

 

その熊本にお住まいのお客さんが、『 Wake on Ring・10連 』をご購入され、
また6月1日に一緒に行ってきた次第です。

 

11月の頃は、全然観光客もまばらな神社だったのですが!

 

神様が復活したからか?どうか?は分からないですが、
最近だと、観光客が多く来るみたいで・・・。

 

なので当日も、人が空く夕方近くの時間帯で参拝したんですが、
前回は車が2台ぐらいしか止まってなかったところ、10台近くが止まってて・・。
ひっきりなしに、参拝される方がお見えになります。

 

で、私達は、その裏の川に行き、
川の中にお客さんが『 Wake on Ring・10連 』放流しました!(笑)

 

ここも、コラムで掲載したかったのですが、
全然お願いされなかったもので、今回は、場所についてはシークレットとさせて頂きます。

 

もう観光客が増え過ぎてて、来てほしくないのかな!?

 

これでやっと、隅田川以来の、清流(聖流)2つ目が誕生しました!!(笑)

 

放流後、このお客さんには、神様からの御礼でサポートが付き、
お客さんの輝き度が、更に100%向上しましたね。(笑)

 

が、神様から「 ここにもリング撒いて〜! 」って、お友達紹介されたので!(苦笑)

 

また秋頃に、熊本〜大分方面に行くかもしれないです!(笑)

 

最近こちらの神社も、
「 原因の世界 」を変えるため、風水鑑定時にご紹介するようになりました。

 

もし選ばれて、ご紹介を受けた方は、
レンタカー無いと行けない、ちょい遠い場所ですが、是非行ってらしてください!

 

熊本に行った際は、「 馬刺し 」「 1592(チーズケーキ) 」がおススメです!

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」