素粒子に響かせ!『 グルグル・ブースター 』販売開始!!

素粒子に響かせ!『 グルグル・ブースター 』販売開始!!

〜 Spiral Booster 〜
『 Wake on Ring 』の働きを、より深く広く響かせるため、このブースターが完成しました。
どこかに吊り下げておくことで、よりコロナや邪気や毒素が簡単に消えていきますし、
人々の奥底に取り憑く悪しき存在を消滅させることも可能になります。
また、家や会社や店舗に飾れば、更なる開運効果が見込める「 パワー強化ブースター 」!
是非、ご利用&ご活用ください!!

〜 深遠に響かせ、生命を巡らす! 〜

長らくお待たせしておりました「 新グッズ 」ですが、遂に販売開始させて頂きます!

 

その名も『 グルグル・ブースター 』!!

 

 

 

かなり斬新というか先駆的なデザインとなっておりますが、
必要があって、この色&形&吊り下げ式に仕上がりました。

 

名前については、
以前の『 Wake on Ring 』のような素敵な名前を考えたかったのですが、
なかなか浮かばず、形が似ていることから「 魔取り線香 」とかも考えましたが。

 

「 オヤジギャグは止めた方が良いですよ。 」というお客さんの一言で却下となり、
当初より名付けていた、この『 グルグル・ブースター 』という名前に決定しました。

 

英語表記は、『 Spiral Booster(スパイラル・ブースター) 』にはしようかな!?っと。

 

「 ブースター(=後押し・支援・促進) 」と呼ぶぐらいですので、
何かの働きを、更に強化・促進させるためにあるわけですが!

 

その中でも一番は『 Wake on Ring 』の働きを!でして。

 

また、家の風水運気や、真に運気をあげてくれる開運グッズの働きなども、
どうやら強化してくれるみたいです!

 

この色&形の意味合い!

 

今回の『 グルグル・ブースター 』は、大きく分けて、
「 ぐるぐるした物体 」「 丸い球体 」の2つの製品から成り立っています。

 

元々は、ある解決できなかった問題・悩みがあって、
それを改善したくて考え出された製品でした。

 

その問題というのが・・・「 谷底 凹 」という存在です。(苦笑)

 

『 Wake on Ring 』を利用していると、
付近のコロナや死霊・魔物とかをやっつけてくれます。

 

ただ、リングの波動・波長の伝わりという面で、
どうも苦戦してしまうのが、この「 谷底 凹 問題 」でした・・・。

 

今のこの世の中では、ミネラルウォーターや食品などの飲食物にコロナは含有されていますし、
海や川や湖は元より、人々が入るお風呂やプールなどもコロナっていますし、
最近では、水道水でさえ、コロナった水がご家庭に流れ込んで来る始末です。

 

『 Wake on Ring 』で、これらに入っているコロナも消したかったのですが、
コップやお茶碗やら、お風呂の浴槽やら、底が窪地になっている形状の場合、
このリングの波動が外から伝え難く、結果、コロナがこの谷底に残り続けます。

 

リングをした手や身体を、その中に突っ込めば消せはしますが、
その間、コロナとの戦いになるので、自身にも悪影響というか負担が多くなりますし、
結果として、霊体&幽体が抜けてしまうこともあったりします。

 

そのため、その対策として「 谷底から抜く! 」という考えの元、
飲食物を買ってきた際は、「 〇(丸) 」で穴を開ければ大丈夫!ということで、
ガムテープ等の丸い形状のモノの上に置いて頂いたり、マジックペンで丸を描いたり、
タックシールなどを貼って頂いたりの方法を、推奨しておりました。

 

 

・・・がっ!

 

これを、毎度毎度の食事や買い物の度に行うのは、かなりな労力を費やしますし、
だんだん、億劫になってやらなくなってきて、
コロナを食べちゃって、お腹が痛くなる・肌荒れ起こす・・・みたいな事象が起こるわけです。

 

旅館の朝食みたいに、小鉢でちょっとずつ何個も出された日には、
いちいちそれぞれに「 〇 」をやっていたら、
食事が運ばれて来ても、5分ぐらいしないと食事開始できなくなります。(苦笑)

 

そこで、何とかできないかなぁ〜と考え、
エネルギーの流れを「 天地逆転 」できないかなぁ〜と考え、ある方法に辿り着きました!

 

その発想の元は、実は風水調整でも利用する「 S字フック 」だったんですね。(笑)

 

昔のコラムで、「 S字フック 」が運気を落とす!と書いたことがあったのですが、
実は、私の仕事カバンをS字フックに吊るしていたことが、実は悪くって!!

 

「 S字フック 」には、良いも悪いも、物事を逆転させる性質・働きがあることが分かりました。

 

家に、便利だからという理由で、玄関や部屋の壁中にS字フックを利用している人も多いですが、
「 S字フック 」を利用すればするほど、その家の運気は落ちやすくなります。

 

本来、流れて来るべき運が、「 逆 」に働いてしまうからです。

 

風水では、家の隣り近所からの影響というのも実はあって、
隣り近所と「 類共 」になり、皆さんの家の運気にも影響を与えることがあります。

 

家の窓から、お墓が見える、病院が見えると、不幸運が自身の家にも入りやすく、
家の窓から、貧乏そうな平屋が並んでいるのが見えると、貧乏運が入って来ます。(苦笑)

 

そんな場合は、吊るし方にもコツがありますが、その見える方向にS字フックを吊るし、
「 逆転の風水!! 」ということで、開運させるケースも多々ありました!

 

そこで、S字フックを元に、飲食物や浴槽とかの谷底を逆転できないかなぁ〜と考え、
「 S字フックを3つ重ねると、逆転できるみたいだ! 」と気付き、
「 どうやって組み合わせるんだろう? 」と考えた結果、
ぐるぐると3.5回転させると、悪くならず逆転させられる!と分かった次第です。

 

 

【 ↑ 試作品・第一号 ♪ 】

 

で、だんだんと、そこから改良が始まり、
当初はアルミホイルを丸めて、ぐるぐるを作りましたが、
「 ゴールド色 」にさせると、更に、飲食物の毒素が消せ、浄化力が向上することが分かり。

 

また、当初はこれを置くと、
谷底コロナとかは消せるのですが、自身や家の運気にバッティングしちゃって、使い勝手が悪く。

 

「 空中に浮かべる 」と、問題が生じないことが分かり!
最終的に、ワイヤーで吊るすという仕様になっていった次第です。

 

 

ワイヤー部分は、当初は、キーホルダーみたいな素材で吊るそうと考えましたが、
どうも「 一本線 」でないと、その働きが悪くなるみたいで、
結果、ぐるぐるの中に穴を開け、「 玉付きワイヤー 」で吊るすという仕様になりました。

 

極力、小さい形状にはしたかったのですが、
どうもグルグル部分が最低5mm厚ないと、その効果が周囲に拡がって行かないようなので、
最終的には5mmの太さに確定しました。

 

また、こういう人々に役立つ良いモノを考案していると、
私の場合、悪しき存在達に邪魔され襲われるのですが。。。(苦笑)

 

そこで戦って、倒して、勝った結果、ある方法を教えて貰ったというか、分かりました!

 

このグルグルに、何かの物体を一緒に吊るすことで効果が上がるそうで!?
結果として、輪っかをXYZ軸状に重ねた球体が考案されました。

 

この球体は、西洋占星術とかでも使われる、
宇宙創造の元素エネルギー「 火・地・風・水 」「 四大エレメント 」ってあるんですが、
その上に「 空(くう) 」があると「 五大エレメント 」になって、
またその上に、仏教とかでは「 識(しき) 」というのが存在します。

 

「 識(しき) 」というのは、要はその全てを統合させる働きがあるんですが、
その識(しき)を、私なりの分析で3次元の形にしたのが、この球体の形となります。

 

で、当初は、東急ハンズに通い、作れそうな素材を探し、
針金やワイヤー素材で試作品をあれこれ工作し、
だんだん握力や集中力も無くなり、油断して、指にラジオペンチで穴を開けて血まみれになりながらも、
苦心して、実験した!という感じです。

 

 

この「 識の球体 」までがあると、正確には何故か?分からないのですが、
エネルギーが「 容器を貫通する 」ということが分かって・・・・。

 

最終的に、
例えば、瓶のボトルに入ったワインを買ってきたとしても、
「 〇 」を描いたり、蓋を開けたりして、コロナを抜く必要もなくなり。

 

コルク等の蓋したままでも、ビニールの袋に包まれたままでも、
コロナを抜いたり、飲食物の毒素を消したりが、できることが分かってきました。

 

過去の経験上、
風水的な波動エネルギーって、おそらくは空気中の「 水素 」を媒体として伝わるため、
パウチ・ラミネート加工された図形シートや御札とかって、全然効果を発揮しなくて!
なので、真空の宇宙空間ですと、開運グッズって役立たないものとは思われるのですが。

 

それが、この『 グルグル・ブースター 』があると、ビニールや瓶を貫通していくみたいで!(笑)

 

瓶だって、原子や分子の集合体ですから、その縫い目を潜って、
『 Wake on Ring 』の波動エネルギーが、到達できるようになった感じです。

 

また、このグルグルを持ち歩いて、日々実験を重ねていきましたが、
グルグルを持って、リングして、電車等に乗ると、
付近にいる精神消滅した人からも、たくさんの死霊や魔物を消してあげることができました。

 

『 Wake on Ring 』単体でも、
近くにいる他者の「 表面 」に取り憑いていた死霊とかは消せていたのですが、
人々が、どんどん様々なエネルギー体を消滅させ、どんどんその「 深部 」まで侵食されているわけで。

 

その奥底に宿った悪しきモノまでは、なかなか消してあげられなかったのですが、
このグルグルと、リングが組み合わされることで、
近くにいる人からも、徐々に霊などを消してあげることが出来るようになった次第です。

 

このような流れで、研究・開発されたグッズではあるのですが、
針金アートは、流石に皆さん作れないだろうし、
私も怪我するので量産は出来ないですし、
針金だとチクチク刺さって痛いですし、
やっぱり本製品の方が効果・パワーも強いので!・・・・ってことで。

 

今回、製品化という流れで進み、3社には「 作れません! 」って断られ、
やっと見つけた1社にイメージ伝え、「 なんとかやってみましょう! 」ってことで。

 

やっとこさ、当初の予定よりもかなり遅れ、完成に漕ぎ着け、
いよいよ販売開始!!と相成りました。

 

製品の素材・大きさ・重さ!

 

まず今回は「 作れる 」ことが一番重要でしたので、
素材については業者さん任せだったのですが、以下のような素材を利用しています。

 

「 グルグルパーツ/真鍮 」「 球体/錫(すず)合金 」
「 線/ワイヤー 」「 5ミリ玉/真鍮 」

 

それに最後「 金メッキ加工 」を施し、黄金色に輝く光沢感を生み出します。

 

 

金メッキ加工については、
昔から言われるようなペロンとめくれて剥げるようなことは無いみたいですが、
年単位の経年劣化で、多少、色落ちというか、薄くなっていくことはあるそうです。

 

ただ、金色を留めていれば効果は変わらずありますので、
有効期限などは、長らくご利用頂けるとは思っております。

 

また、ワイヤーを通す穴の中にも、金メッキ加工がされているので、
内側から錆びていく等も考え難いと思いますが。

 

お風呂場で常時吊るしておくとか、海水に漬け込むとか、
そのレベルになるとなかなか保証できないもので、
一般常識での使用をお願いしたく、その点ご了承頂ければと思う次第です。

 

金属製品となりますので、意外と重たいです。

 

重さとしては、
「 グルグルパーツ/132グラム 」「 球体/5グラム 」「 合計/137グラム 」となります。

 

そのため、振り回したり、カバンに付けてて人にぶつかったり、
握りしめて人を殴ったりしたら、かなりな殺傷能力がありますので、ご注意ください。

 

大きさは、
「 グルグルパーツ/横約11cm・縦約5cm・厚み0.5cm 」
「 球体/直径・約2cm 」

 

キーホルダーなのか?アクセサリーなのか?オブジェなのか?
過去に定義が無いので分からないですが、
キーホルダーにしては、ちょいデカいかなぁ〜というサイズ感になります。

 

 

なお今回は、通常的な使用方法として、
「 家のどこかに吊るしておく 」という形になります。

 

金属が折れるとかは無いと思いますが、
どうしても、吊るすワイヤーの留め金部分が、弱くなっております。

 

 

そのため、持ち歩きで実験しましたが、
何かにグルグルが引っかかると、ワイヤー部分が外れてしまい、3回ほど破損しました。

 

そうなると、修理しないとイケなくなりますので、
持ち運びされる際は、十分ご注意の上で、
グルグルが何かに引っかからないような利用にて、お願いできれば!という次第です。

 

効果・効能について!

 

今回の『 グルグル・ブースター 』は、
『 Wake on Ring 』のパワーを、更に深く・強力に働かせるブースターですので、
『 Wake on Ring 』をそもそも指に保有されていて、それで初めて効果を発揮します。

 

ですので、ご購入自体も『 Wake on Ring 』をお持ちの方限定とさせて頂きます。

 

よって、効果・効能についても、
『 Wake on Ring 』を所有されていて、またちゃんとパワーが出ていることが、
そもそもの前提ではありますが!

 

現状分かっている効果・効能については、大きく分けて、2つの働きがあります。

 

【 1 】 周囲の物・者から、コロナ・悪しき霊体・毒素・邪気を消し、浄化・良質化させる。

 

【 2 】 風水運気を更に向上させ、開運グッズのパワーも向上する。

 

・・・・・・

 

【 1 】 周囲の物・者から、コロナ・悪しき霊体・毒素・邪気を消し、浄化・良質化させる。

 

まずは、『 Wake on Ring 』のパワーを、
より深い部分にまで、たぶんナノレベルまで浸透させることが可能になります。

 

先程も書かせて頂いておりますが、
今までは、『 Wake on Ring 』のエネルギーが到達できなかった、
ビニールやペットボトルや瓶素材の中にまで、リング波動を到達させることができるようになります。

 

結果、もう谷底凹とか、密閉とか関係無しに、
数秒で、周囲やその中身から、コロナを消滅させてくれる感じです。

 

また、周囲に『 Wake on Ring 』のパワーを、良い意味で撒き散らすことになりますので、
自分がいるだけで、
周囲にあるあらゆる物・グッズが『 Wake on 化 』され、優良・品質の良いグッズへと変化します。

 

過去、アルミ玉・4つを使って、『 Wake on 結界 』というのをご紹介していましたが、
もう結界を作る必要はなく、周囲の物が全部『 Wake on ●● 』に変化していきます。

 

私の家も、見渡したあらゆる物が、
『 Wake on ペットボトル 』『 Wake on 掃除機 』『 Wake on 段ボール 』
『 Wake on シャーペン 』『 Wake on スマホ 』『 Wake on プリンター 』
『 Wake on テーブル 』『 Wake on 椅子 』『 Wake on カーテン 』
へと、既に変化しております。

 

「 だから何? 」って話もありますが。(笑)

 

家電とかですと、その性能がより良くなるので、壊れ難くなったり、
何らかの工具を使ってる人でしたら、その切れ味が良くなったりと優良化します。

 

また、何かの商品・製品を製造・販売されている方とかですと、
自身の商品・製品の気質・品質が良くなりますので、
販売していても、お客さんに喜ばれやすい商品になるかとは思います。

 

農家の人でしたら、野菜や果物が、苦み・エグみが少ない健康的な味に変化するので、
健康志向な方から、より喜ばれることと思います。
(※ 農薬使いまくってても、なぜか?良質!!(笑))

 

風水的には、過去に、玄関前に置かれたベビーカーが、運気が入る邪魔をするので、
「 Wake on ベビーカー 」にし、その運気が入る邪魔をさせなくしました。

 

また、家に同じ形状の「 時計 」や「 空気清浄機 」や「 段ボール 」等があると、
それらが結界を結び、家中の流れを悪くさせる!という事象もありましたが、
家中まるごと『 Wake on 』になりますので、その心配も不要になっていきます。

 

また、『 グルグル・ブースター 』の色をゴールドにしたことが大きいと思うのですが、
この効果で、今まで以上に、食材の性質が優良化してくれるようになりました。

 

「 邪気 」「 毒素 」というのが、徐々に抜けてくれるようになり、
このコロナ禍で、品質・味が落ちた食品や、その中に含有されている害毒が抜けてくれます。

 

刺身とかを買ってくると、このコロナ禍の影響で、
色が黒ずんでて、食べても美味しくない物が増えましたが、
それが徐々に復活していき、美味しさを取り戻してくれます。

 

また、例えば、海外製の甘過ぎるチョコレートとかが、
穏やかな良質な甘さになり、下品な味ではなくなっていきます。

 

おそらくは、その食品の中に含まれる、食品添加物の害毒とか化学肥料の害毒が抜けるようで、
身体への負担も減り、食事中も、翌日も、身体が快適になっていくものと思われます。

 

私自身、加齢のせいで、だんだんと焼肉(牛)とかが苦手になってきてて、
食後に胃もたれしたり、翌日は下痢したりとかあったのですが。
それが全く起こらず、美味しく食べられ、翌日も不快な症状が出なくなりました。(笑)

 

昨今、鑑定先のお客さんの体調不良の原因を探っていても、
その原因が、実は「 飲んでるサプリや薬の害毒 」と出ることが多いです。

 

花粉症が改善しないのが、花粉症の薬が原因だったり、
便通の異常や肌荒れの異常の原因が、飲んでるサプリや薬が原因だったり。

 

昔はそのサプリや薬も、効果的で身体に良かったのかも知れないですが、
このコロナ禍で、サプリや薬の中に含まれる、目的以外の物質の害毒が倍増されています。

 

そんな、その人にとって「 大大大大大大凶 」なサプリや薬が、
この「 リング 」&「 グルグル 」の力「 凶 」ぐらいにまで減らせます。(笑)

 

そのような感じで、飲食物からの害毒を抜くことが可能となります。

 

・・・・・・・

 

また、今回の『 グルグル・ブースター 』を利用することで、
そのパワーが、ナノな奥深くにまで浸透していきますので、
周囲の「 者 」、つまり人からも、悪いのを抜いてあげることが可能になります。

 

例えば、以前のコラムで、この世界の今の現状を説明したことがあったかと思いますが。

 

コロナ前までの、情報空間内のイメージとしては、例えば電車内だとこんなで。

 

 

今は、どんどん世界が悪くなってきて、霊体&幽体&意識体&精神などが消滅した人が増え、
その体内に悪いのが宿り、こんな感じにまでなってしまいました。

 

 

で、『 Wake on Ring 』をしている人が、電車内に乗り込むことで、
リングの数によって、多少の時間差はありますが、こんな感じに浄化されるわけです。

 

 

ただ、精神層などの「 深部 」まで、やられてしまってる人になると、
その「 深部 」に、何100体レベルで様々な悪いのが取り憑いてしまっているので、
なかなか取り除いてあげることが不可能でしたが・・・。

 

それが、「 グルグル 」&「 リング 」が合わさることで、
その人々の「 深部 」まで浸透させて行けるようになったので、
こんな感じで、除霊してあげることが可能となりました!!

 

 

もちろん、物事には限界がありますので、
他者の家系呪い・祟りなどは、取ってあげることは出来ないですし、
強力でメチャ強い霊体は、上には上がいますので、倒せないやつもいますが!

 

ただ、今まで『 Wake on Ring 』だけでは消せなかった、
他者の深い層にまで憑いてる・宿っている悪しき霊体も消してあげられるようになります。

 

結果、例えば会社で、近くに座ってる人が、霊憑きまくってて霊臭臭い人とかも、
数分とかで、霊臭を発しなくなるはずです。(笑)

 

また、既に精神まで消滅している旦那様をお持ちの奥様とかでしたら、
リング&グルグルを設置し、一緒に家で過ごすことで、旦那様から霊が消えていきます。

 

もちろん、霊体や精神を復活させているわけではないので、
また外出先で悪しきモノに憑かれ、背負ってしまうことは多々あります。

 

なので、「 憑かれる 」⇔「 除霊 」の繰り返しにはなりますが、
少しでも、身の回りから悪しきモノを抜いてあげることが、日々の健康につながるはずです!

 

そんなことが出来るようになった!という感じです。

 

また、数日前の発見でしたが、
元々の家系・血筋由来で所有している「 家系呪い・祟り 」とは別で、
誰かからの悪意を飛ばされて入る「 呪い 」というのが存在するのですが。

 

あるお客さんで、「 リング 」を所有していない方なので、
事前チェックでは「 呪い 」が憑いていた人がいました。

 

ただ当日、「 リング 」&「 グルグル 」を保有していた私と会っただけで、
何もしていないのですが、この「 呪い 」は勝手に消えていましたので。(笑)

 

周囲にいる人が、他者に呪われた程度の「 呪い 」なら、
自身と一緒に過ごすだけで、消してあげることが可能になり、人助けになりますね。(笑)

 

という感じで、今まででは取れなかった深い層にまで、
周囲の物・者から、コロナ・悪しき霊体・毒素・邪気を消せ、
なおかつ浄化・良質化させる働きがあるのが、この『 グルグル・ブースター 』の働きとなります。

 

・・・・・・・・

 

【 2 】 風水運気を更に向上させ、開運グッズのパワーも向上する。

 

これは、具体的な話ではないので申し訳ありませんが、
家や会社に吊るすことで、更に更に風水的な運気がメチャメチャ向上するようです。

 

一軒一軒で、風水の状況は異なり、
どの家がどこまでの運気向上になるかは明確には回答できないですが。

 

風水調整時のチェック項目上では、家にこの『 グルグル・ブースター 』を吊るすことで、
「 運命変更 」「 運命好転 」「 人運 」「 金運 」「 集客運 」などが、
「 超々々々々々々向上 」となる感じがあります。
( ※ 超は、大100個分 )

 

「 運命変更 」「 運命好転 」というのは、要は、人生の質が向上する!みたいなイメージで。

 

我が家の風水でも、ある時期からこの項目をチェック対象にし始めましたが、
これが向上すればするほど、やっている風水の質・レベルが進化してきたように感じます。

 

人生の願望を達成するためには「 輝き度 」というのが高い方が望ましく、
高ければ高い人ほど、大谷翔平さんや安室奈美恵さんみたいに、大スターになるわけですが!

 

そんな「 開運力 」「 輝き度 」が、リングとの相乗効果で更に高くなるみたいです。

 

私自身の場合、このグルグルも、「 複数個 」家に所有しようと考えておりますが。

 

後述しますが、
この『 グルグル・ブースター 』の効果は、「 一部屋単位 」で、その効果を発揮します。

 

そのため、
1つはリビングに吊るして、飲食物や自分自身の浄化のために使用しますが、
もう1つは仕事部屋に吊るして、更に仕事運・金運などを向上させ、
より良い仕事ができるようにしようかと考えております。

 

また、もう1つは持ち運び用として普段は持ち歩き、
寝る時だけ寝室に吊るして、寝ている間でも「 リング 」&「 グルグル 」波動を受け、
寝てる間も体質改善!みたいに図ろうと思っております。
(※寝室利用して4日経ちますが、なぜか?夜中のトイレで目覚めなくなりました。(笑))

 

もちろん、使い方次第で、
昼&夜で違う場所に、自分のいる部屋に吊るして頂いても構わないですが、
リング同様、この『 グルグル・ブースター 』も数が増えれば増えるほど、
家や会社や店舗の運気は「 超・・・・・・・・・向上 」していくみたいですので、
もし宜しければ!という感じです。

 

また、先日ご訪問した岡山の会社さんでの出来事ですが。

 

このお客さんは、とある会社の岡山支店長さんなんですが、
その「 岡山支店の再調整! 」ということで、一年半ぶりにご訪問させて頂きました。

 

で、1年半ぶりにご訪問したら、会社の運気が止まってて、
お客さん(=支店長)や、スタッフさんにも、ヤバイ「 拝み(おがみ) 」というのが付着していて、
結果、運気を落とし、やることなすことに不具合が生じていました。

 

「 拝み(おがみ) 」の原因に心当たりがないか?お聞きしたところ、
どうやら本社の社長さんが、とあるお寺に祈祷・祈願に行かれ、
「 会社の運気向上 」をお願いしちゃったみたいでした。。。

 

今は、このコロナ禍で、祈祷・祈願が真逆に働いてしまうので、
結果、会社全土に「 会社発展するな! 」という、逆の意味でのパワーが入ってしまいました。

 

お客さんから、この「 拝み(おがみ) 」というのを除霊したら、
岡山支店からも、スタッフさんからも、お客さん(=支店長)からも、
同時に「 拝み(おがみ) 」が消えたという出来事がありました。

 

( 私の場合、鑑定先と運気が連動するので、もちろん行きの新幹線は最悪でしたが・・・。)
( 頑張って、拝みを解いたので、帰りの新幹線は快適でした!(笑) )

 

で、その鑑定時ですが、
「 本社の社長さん、もう習慣だから、また祈祷・祈願に行っちゃうよね!? 」
「 そしたら、またこの拝み、入っちゃいますよね!? 」という話になりました。

 

そこで、拝みを入れないための対策が、
 グルグル・ブースター 』を事務所の2ヶ所に設置する!という方法でした。

 

それがあれば、祈祷・祈願が自然除去できて、社運や人運を落とされないで済むみたいです。

 

会社や店舗の場合、吊るすと目立ってしまう場合は、
こんな感じで、他者には見えないように、
「 支店長席の足元に、フックを貼って吊るす! 」という感じでOKでした。

 

 

ということですので、
会社やお店を経営されている方でしたら、
会社や店舗にも『 グルグル・ブースター 』を置かれると、より会社・店舗の運気が向上するはずです。

 

・・・・・・・・

 

また、私自身もまだまだ、
この『 グルグル・ブースター 』の使い方って、研究中な部分もあるのですが・・・。

 

「 開運グッズのパワーも向上する 」という項目を解説しますと!

 

先日ご訪問した3軒の鑑定先の例では、
「 このグルグルを、開運グッズの近くに吊るすのが、ベストな配置! 」と出ました。

 

開運グッズと言っても、怪しい御札や、他所で販売している開運グッズは分かり兼ねますが。

 

例えば、過去にコラム内にてご紹介させて頂いた、
「 干支の置き物 」とか「 仙台四郎さん 」とかの近くに吊るしておくと、
その開運パワーが、より向上してくれるみたいです。

 

我が家ですと、リビングにこのような感じで「 干支の置き物 」を置いていますので、
ちょうどリビングですので、飲食物の浄化も交え、このように置き物の近くに設置しております。

 

 

今年に入ってご訪問したお客さん家ですと、
詳しくはコラム内では書けないので「 暗号 」で書きますが!

 

ハンドルネーム「 神様 」で伝わった方は、
その近くの半径50cmぐらいの場所に、
この『 グルグル・ブースター 』を吊るされるのもアリかとは思います。

 

そのような感じで、
開運グッズの近くに『 グルグル・ブースター 』を設置されると、
より良い開運になっていくみたいですので。

 

何らかの開運グッズがある場合には、その近くに置かれると、
より家や会社の運気が向上していくものと思われます。

 

以上、大まかに言うと、この2点がその効果・効能として挙げられます。

 

【 1 】 周囲の物・者から、コロナ・悪しき霊体・毒素・邪気を消し、浄化・良質化させる。
【 2 】 風水運気を更に向上させ、開運グッズのパワーも向上する。

 

あとは、今研究中ではありますが、「 汚れ(けがれ)の自動浄化方法 」というのも、
この『 グルグル・ブースター 』を使って改善可能になるみたいなので!

 

「 具体的な方法 」とか「 新しい使い方 」とか分かった際は、
また改めて、コラム内にて追加でご紹介していければ!と思う次第です。

 

有効範囲や浄化時間について!

 

この『 グルグル・ブースター 』の有効範囲については、
とりあえずは「 1部屋 」「 1空間 」に対して有効となります。

 

例えば、
ご家庭のリビング内にこの『 グルグル・ブースター 』を置いていたとしたら、
もちろん、その空間内に『 Wake on Ring 』をしている人がいるのが前提条件ですが。

 

「 リング 」&「 グルグル 」の効果で、
リビング内に置かれている食材や、食事で飲食する物については、どんどん浄化がなされて行きます。

 

ただ、隣りの廊下や、隣りの部屋は、『 グルグル・ブースター 』範囲対象外になるので、
廊下や隣部屋に置いてる荷物・飲食物までは、浄化されて行かないという感じです。

 

ちなみに、クローゼット内・収納庫内も、別空間となりますので、ご注意ください!

 

また「 1部屋 」「 1空間 」というのは、壁・ドア枠で区切られます。

 

そのため、「 リビング 」と「 キッチン 」が別々の空間になっているご家庭ですと、
「 キッチン 」にまではそのパワーは到達しません。

 

そのため、キッチンで料理中の食材などを浄化させたい場合には、
『 グルグル・ブースター 』をリビングからキッチンに移動させて利用するとか、
キッチン用にもう一つブースターを買って置かれるとか、
あとは調理後に、食べる際にリビングで浄化させてね!という感じで、ご利用ください。

 

また、パワーの伝わる距離や時間についてですが!

 

実験してみないと何とも言えないことから、
先日、セミナー会場を借り、
コロナったコーヒーやワインや卵などを買って、実験してみることにしました!

 

 

私自身は、普段はリング12個使ってますが、
実験のためなので、『 Wake on Ring 』1個だけにして!

 

『 グルグル・ブースター 』から、1m間隔に同じ食材を置き、
そのコロナや毒素が浄化されていく距離や時間の経過を実験しました。
(※リングもグルグルも数が多い方が、コロナ消しや毒素改善もより早くなります。)

 

 

買いに行った際にチェックすると、コロナ含有量は以下の感じだったのですが!

 

●茹で卵・・・50コロナ
●6Pチーズ・・・70コロナ
●Boss コーヒー・・・110コロナ
●お刺身・・・110コロナ
●赤ワイン(フランス産)・・・170コロナ

 

風水的な「 気は「風」に散じて、「水」に留まる 」の考え方どおり、
水分が多いものほど、そこにコロナは溜まりやすく、食材も痛みやすくなっています。

 

あくまで、私の感じるチェック上での結果ですが、
『 グルグル・ブースター 』を密閉ビニール袋から取り出し、
ストップウォッチで計測した結果は、以下のとおりでした。

 

茹で卵(50コロナ) 1m 7m
コロナ消し 10秒 30秒
毒素消し 1分30秒 2分30秒

 

6Pチーズ(70コロナ) 1m 7m
コロナ消し 10秒 30秒
毒素消し 2分30秒 3分

 

Boss コーヒー(110コロナ) 1m 7m
コロナ消し 10秒 30秒
毒素消し 2分30秒 3分30秒

 

お刺身(110コロナ) 1m 7m
コロナ消し 10秒 30秒
毒素消し 2分50秒 4分

 

赤ワイン「フランス産」(170コロナ) 1m 7m
コロナ消し 10秒 30秒
毒素消し 5分05秒 6分10秒

 

このデータは、あくまで2024年5月19日時点でのデータですので、
今後コロナが更に濃度を増し、よりコロナ含有量が増えて、改善が遅れる可能性もありますし、
逆に『 Wake on Ring 』のパワーが向上し、更に早く改善できるようになる可能性もありますが、
現在のところは、こんな実験結果となります。

 

あとは、『 Wake on Ring 』『 グルグル・ブースター 』の数が増えれば増えるほど、
そのスピード感は、更に増すかとは思われます。

 

ですので、もし何かの食材を買われて帰宅された際は、
とりあえず5〜10分間ぐらいその辺に置いておけば、ほぼほぼ消せるかな!?という感じで。

 

ただし!
同じお刺身・お寿司系でも「 イクラ 」は結構時間が掛かった記憶があって、
包まれているからでしょうか!?
なので7〜10分ぐらいとか、長めに置かれておくと宜しいかと思います。

 

また、「 サプリ 」「 薬 」に関しては、一番、毒素含有量が高いですので。

 

薬局で処方されたら、
帰宅後10〜15分ぐらいは、グルグルのある部屋に置いておき、
毒素成分を抜いた方が望ましいかと思います。

 

また、「 最長距離 」に関しては、
セミナー会場が7mまでしか測定できなかったのですが!

 

まぁ〜7mって、バレエとかの踊りが踊れちゃうぐらいの距離ですから!
一般的なご家庭で、リビングが7m以上ある!って家もそうそうありませんので、
たぶん、同一内の部屋中・全部に効果は発揮されるはずです。

 

『 グルグル・ブースター 』の働きとして、「 拡げる 」という効果も実はあるので!
リングだけだと5mだったのが、7m以上まで伝わるようになった感じですね。

 

ちなみに電車で例えたら、
車両の中心に自分が乗ったとして、
その1車両分が丸々綺麗になるかな!?という感じかと思います。

 

こんな感じで、この「 グルグル 」&「 リング 」波動が、
身近なところから遠くまで徐々に伝わっていき、
食材からコロナを抜き、またその食材の害毒を綺麗にしていきます。

 

『 グルグル・ブースター 』の使い方!

 

これは、基本的には「 部屋置きグッズ 」となりますので、
最低「 一家に、1つ 」あれば事足りますので、
あとは、ご家庭のご都合に合わせ、吊るしやすい場所を見つけ、そこに吊るしておけばOKです。

 

吊るしたその1部屋に、現状では最低7mまでは効果を発揮しますので、
リビングでも、キッチンでも、寝室でも、仕事部屋でも、お好きなところに吊るしてください。

 

基本的には、『 Wake on Ring 』をしている自分自身と「 2個1 」のセットですので、
日頃、自身が長くいる部屋に吊るしておくのがベストですし、
お食事を召し上がる部屋に吊るしておくのが、飲食的にはベストですので、
ご家庭によって、好きなところを選んで、吊るしてください。

 

高さ的にも、高い場所でも低い場所でも、どこでもOKです。

 

ですので、ピクチャーレールや頑丈なフックがある場所に吊るされたり!

 

 

 

フック付きの感電防止コンセントキャップって売っていますので、
それにカラビナ付けて、吊るしてみたり!

 

 

バナナを吊るすような台に引っ掛けて、インテリアオブジェとして鑑賞したり!

 

 

ご家族にこっそりと利用したい場合には、
重さに耐えられるほど頑丈でしたら、カーテンフックに隠して吊るしたり!

 

 

頑丈な磁石フックで、冷蔵庫の横とか裏に吊るすという方法も可能です!

 

 

 

小さいお子様や、ペットがいるご家庭でしたら、
触られないように高い場所に設置して頂ければ良いです。

 

また、家族に内緒!というご家庭でしたら、
普段バレない冷蔵庫の裏とか、テレビの裏とか、
どこかに隠し吊り下げして頂ければ、それで問題ないと思います。

 

・・・・・・・・

 

また、会社のランチはコンビニで買って食べるとか、
夜は飲み会で居酒屋行くとか、外食が多い方の場合は、
バッグやポーチに吊るして、隠して持ち歩くという方法も可能です。

 

外出先に持っていく場合には、
何かの拍子に引っ掛かって、ワイヤー部分が外れてしまうと危険なので。

 

エネルギーはどうせ貫通しますので、
オーガンジーや巾着などに入れ、持ち歩いて頂くのが望ましいです。

 

( ※ 裸で吊るして持ち歩いたら、2ヶ月で3回、引っ掛かって外れました。(苦笑))

 

こんな感じで、ポーチやリュックに吊るしたり!

 

 

 

リュックやバッグの内側に吊るせそうな場所があったら、
何らかのフックを利用して、こうやって吊るしても構いませんし!

 

 

 

で、帰宅したら、また家のどこかに吊るしておけば、
夜は宅内で効果を発揮してくれますので!

 

 

 

そんな感じで、日々、ご自身の近くで『 グルグル・ブースター 』をご利用ください!

 

付属品の「 箱(ボックス) 」について!

 

また、今回の『 グルグル・ブースター 』を販売するにあたり、
梱包&発送用の箱(ボックス)をまた作ろうと考えました。

 

どうも?前回のリング箱のデザインとは、違う図形にした方が望ましいみたいで、
こんなデザインの箱に入れ、お送りさせて頂くことになりました。

 

 

この図形は、元々以前に、ちょっとしたアイテムを製作する過程で考えた、
「 全ての始まり (=The Beginning of All) 」という図形デザインで、
「 宇宙創造の始まり 」のエネルギーを、イメージして製作した図形です。

 

5つぐらいの図形を重ねてますので、ご覧になってもその中身は想像できないですが。

 

真ん中に「 菊の十六家紋 」っぽい図形が施されていますが、
●室とは一切関係ないですし、●翼とか●翼とかの思想は持ってないので、ご安心ください。(笑)

 

なんか?「 ゴールドの16角形 」の図形って、
「 あの世 」の波長というか、その力を引き出せるので、利用させて頂いただけです。

 

 

で、今回選ばれた、この図形ボックスを平置きで、
『 グルグル・ブースター 』一緒の部屋に置いておきます。

 

そうすると、なんか?
より深い部分に入ってた・宿ってた「 死霊 」とか「 魔物 」とかが除霊され、
また体内からたくさんの「 病(やまい) 」という気が噴き出してくるので、役立ちます。

 

そのため、ご自身やご家族から、より悪い変なのが消えていきますので、
どこかリビング等の邪魔にならない場所に、平置きで置いておいて頂ければ!という感じです。

 

( ※ だからか?私自身、今が人生史上で、身体のコリとか一番無いですからね!?(笑) )

 

場所とか高さとかのこだわりは、そこまでありませんので!

 

邪魔にならない、本棚とか食器棚の上とか!

 

 

冷蔵庫の上とか!

 

 

そんな感じで、どこか適当に平置きしておけば、それでOKです。

 

また、箱の中は、こんな感じで皆さんのお手元に届く予定ですが!
( ※ 在庫全部を梱包するのに、何気に丸2日掛かった・・・。汗 )

 

 

 

本製品は、「 ぐるぐる 」「 球体 」ですが、
サービスで、可愛らしい丸いカラビナ1個と、オーガンジーの袋を入れておきました。

 

カラビナ無しで吊るせる場所なら、このカラビナは不要ですので、
使っても使わなくてもOKなので、
使わなかった場合は、何か別の用途でお役立てください。

 

オーガンジー袋は、念のため、持ち運びする場合の引っかかり防止で付属しておきます。

 

ちょい、ちゃっちいと言うか、
すぐナイロンがケバケバになったり、紐がほどけやすかったりするので、
持ち運びを多用される場合は、別途、巾着袋などをご購入され、ご利用ください。

 

価格やお申込み方法について!

 

長文の販売ページを、ここまでお読み頂き、お疲れ様でした!(笑)
(※なんか?販売ページなのに、使い方マニュアルみたいになってもーた!)

 

ではでは、やっと販売についてのお話をさせて頂きます。

 

それでまず、皆さん気になる金額についてですが!

 

私としては、リングの際もそうだったんですが、
この『 グルグル・ブースター 』の価値を十分にご理解の上で、
ご納得してご購入頂きたいところがあります。

 

『 Wake on Ring 』でさえ、知らない家族にはめさせようとすると、
「 それって宗教!? 」とか言われて拒絶されてしまうので、
正直、価値を分かってくれる人しか、ご利用できないですよね!?

 

私の場合、何の教義も持ち合わせちゃいないので、100%宗教ではないですし、
むしろ、怪しんでる家族の方が、神社で御守り買ったり、祈願・祈祷を受けに行くし、
何気に自分たちの方が、宗教やん!?って、いじけてはおりますが・・・。

 

まぁ〜今は、怪しい=拒絶な時代ですので、
分かる人だけ分かって頂ければ!と思う次第です。

 

ですので、少しでも「 怪しいな〜・ホントかよ? 」と思われる場合には、
ご購入頂く必要もないと思っていますし、
後々お互いに嫌な思いになりますので、お買い頂かないほうがむしろ望ましいです。

 

あくまで前向きに捉えて頂ける方のみ!
是非、ご興味持って頂けたら・・・と思います。

 

なので、ご家族にもし聞かれたら、
「 単なる芸術家のオブジェ! 」って体でお話しください。(笑)

 

なお、私独自のチェック方法で、このグルグルの適正価格をチェックしたところ、
ズバリ!「 50万円 」と出ました。
( ※ リングは100万円だったので、リングの方が実質的な価値はあります。 )

 

ただ、それだと買う人がいなくなってしまいますので!
今回の販売価格は、90%off の!(笑)
ズバリ「 ¥50,000 」とさせて頂くことにしました!!

 

原材料費は、リングよりもメチャ上なんですが、
リングの方が価値が高いので、それよりは値を下げたいな〜と思ったので、
この金額となりました。

 

なお今回、大変申し訳ありませんが!

 

製作にあたり、形&大きさの関係で、かなりの「 難 」が生じました。

 

よ〜〜〜く見て頂けると分かるのですが、
製作工場にて、1個1個を機械で抜く関係で、多少の歪さが出ております。

 

場所によって、多少の凹みや傷や金メッキの吹き付けの粗さ、みたいなのが発生しております。

 

 

 

傷一つ無い製品を探してしまうと、ほぼほぼ存在しないため、
今回は、多少の凹み・傷については、ご了承頂きたく思う次第です。

 

なお、傷や凹み部分があっても、効果については全く問題なく、
全部役割は果たしますので、ご安心ください。

 

全部検品チェックを行いまして、
傷&凹みが多く目立つ製品については販売せず、我が家用で利用する次第です。

 

また選別しまして、
他よりも、ちょい傷&凹みが目立つかなぁ〜という製品が20個ほど見つかりましたので、
こちらについては、効果は全く一緒ですが、気にする人は気にすると思いますので。

 

「 わけあり品 」という扱いにして、
わけあり希望・先着20名の方だけ、●¥45,000で販売させて頂きます。

 

「 わけあり品 」で全然OK!
どうせ細かい傷なんて見ないし、その分、値引きして貰った方が助かるわ!って人の場合は、
『 申込みフォーム 』『 チェック欄 』を作成しておきましたので、
こちらにチェックの上で、お申込みください。

 

なお、チェックされても、先着洩れされた場合は、
従来通りの金額にて、普通品を販売させて頂きますので! ご了承ください。

 

※ すいません、わけあり品は、開始10分で完売しました!
そのため、申込みフォームからもチェック欄を削除したので、気にせず普通品をご購入ください。

 

・・・・

 

あとは「 お申し込み 」については、
下記に「 申込フォームへのリンクボタン 」を作成しましたので、
そちらから申し込みをお願い致します。

 

1、申し込みを確認してから。
 ↓
2、私から改めて、金額や振り込み先などをメールでご連絡させて頂きます。
 ↓
3、その後、銀行口座へお振り込みください。
 ↓
4、入金確認が取れ次第、『 グルグル・ブースター 』を発送させて頂きます。

 

という流れで進めさせて頂きます。

 

なお今回、
販売開始直後は、かなりの申し込みが殺到することも予想されます。

 

そのため、お申し込み→ご連絡→到着まで、少々お時間が掛かる可能性はありますが。

 

ただ今回は、リングの時のような「 エネルギー封入 」って作業が無いので、
あくまで形&大きさ&色の仕組みですので、すぐに発送できるとは思います。

 

また、アナログなもので・・・。
カードでの支払いや郵貯口座への支払いなどは出来ない旨、合わせてご了承ください。

 

ビットコインやペイペイでの支払いも、もちろん難しいです。(笑)

 

なお、今回の『 グルグル・ブースター 』購入のお申し込みについては、
リングのとき同様、「 風水の鑑定を受けた?受けてない? 」に関わらず、
どなた様でも、販売していく方針で考えております。

 

ただ、今回は『 Wake on Ring 』の働きをより強化させるためのブースターですので、
『 Wake on Ring 』をお持ちであることが、ご購入条件となります。

 

ですので、『 グルグル・ブースター 』にご興味を持たれ、買いたい!という場合には、
まずは、『 Wake on Ring 』から先にご購入の程、お願い致します。

 

ということで、
長々続いたこの販売ページですが、ぼちぼち終了とさせて頂き、
あとは、もしご希望頂ける方は、「 下記フォーム 」から、お申し込みください!

 

 

また、簡単ですが、「 グルグル・ブースターの使い方説明ページ 」も作成する予定ですので、
詳しい使い方については、そちらにてご確認ください。

 

また、ご購入の参考までに、
お客様から事前にお受けしたご質問に対して、
販売ページと重複する内容も含まれていますが【 Q&A 】にて回答しておきます。

 

ご質問が増えた際は、リングのとき同様、
共有できるご質問については、【 Q&A 】に増やしていきますので、たまにご覧ください。

 

また、この商品を販売するにあたり、
【 ご注意 】も掲載しておきますので、こちらも出来れば御一読の程、お願い致します。

 

【 Q&A 】

 

Q、グルグル・ブースターには、呪文パワーは封入されていますか?
A、今回は、リングと違い、全くパワーは入れてありません。
形・色・大きさの仕組みで構成されていますので、神様とかも宿ってはいないです。

 

Q、誰が触っても問題ないですか?
A、はい、大丈夫です。
リングのような「 個人ー神様 」の契約というか、結びつきは今回無いので、
誰々専用というグッズではないので、どなたが触っても問題ないです。

 

Q、家族間での貸し借りとかをしても良いでしょうか?
A、はい、大丈夫です。
普段は、リビングにでも吊るしておいて、
例えば「 今日はランチ会があるの! 」って時は、その人が持って行けば良いですし、
例えば「 今日は会社の飲み会だよ! 」って時は、その人が持って行けば良いです。
ご家族で一緒に外食される際は、誰かのバッグに吊るしておけば、それで大丈夫です。
ただもちろん、使う人が『 Wake on Ring 』をはめていることが第一前提です。
リングを持っていない人が他所で利用しても意味がないですので。
また、持ち運びの際は、何かに引っ掛かり、ワイヤーが外れてしまう可能性もありますので、
オーガンジー袋や巾着袋などに入れ、大事に持ち運んでください。

 

Q、グッズの効果は、何年間持ちますか?
A、基本的には、ずっと!のはずです。
今回、金メッキ加工をしていて、その金メッキが経年劣化で薄くなる可能性はありますが、
製造元で、色落ちを確認しましたが、そこまで問題ある劣化ではないので、
おそらくは!ずっとゴールド色は留めてくれ、ずっと利用できるグッズとなるはずです。

 

Q、グルグルに表・裏ってありますか?
A、実はあるみたいです!
とりあえず中心で、左下から右上でつながる面を「 表 」とさせて頂き、
逆に、左上から右下でつながる面を「 裏 」とさせて頂きます。
私自身も、まだ考案して間もないので、詳しくは言えないのですが、
家の壁面や冷蔵庫とかに吊るす際、
「 表 」が自分から見えるように、つまり「 裏 」が壁面側になる方が、
通常的には「 運命好転 」などの運気アップ度が高くなります。
一軒だけ、逆のパターンの家があったので例外もある可能性はありますが、
もし家で吊り下げる際は、「 表 」が自分から見えるよう、吊り下げてください。
持ち歩く際は、もうどっち!って決まりはないので、気にせずご使用ください。

 

Q、『 グルグル・ブースター 』の数が多いほど、家のパワーが上がるとのことですが。
最大何個まで増やせられますか?
A、一軒の家に「 5個 」までが最大・最強となります。
一軒の家に6個以上になると、逆にバッティングしちゃって、風水運気を低下させます。
そのため、最大数をご希望の場合は、
例えば、「 妻用(持ち運び)・1つ 」、「 夫用(持ち運び)・1つ 」、
「 リビング用・1つ 」、「 寝室用・1つ 」、「 玄関用・1つ 」、
という使い方は可能です。
また、一軒の家で最大5個までですので、
「 リビング用のみ・5つ 」というのでも邪魔はしません。
また、その空間の数が増えれば増えるほど、コロナ消しや毒素消しの速さも速まりますので、
ご都合の良い数でご利用ください。

 

Q、金メッキ加工は、剥がれることはありますか?
A、たぶん、無いみたいなので、ご安心ください。

 

Q、落としたりして傷が増えても、大丈夫でしょうか?
A、はい、特には問題起こらないはずです。
販売開始前に、3ヶ月程、日々持ち歩き、実験して過ごしました。
最初は、グルグルを裸でバッグに吊るしていたので、
更衣室で着替える際とか、慌てて出掛ける際とか、
グルグルが何かに引っ掛かって、ワイヤーが外れてしまう事がありました。
で、ワイヤー修理が甘かったのか?嫌がらせが入ったからか?分からないですが、
秋葉原の人が多い交差点を、青信号になって渡ろうとした際、
またワイヤーが勝手に外れ、グルグルを落とした経験があります。
その際、後ろを歩いていた人が、グルグルを拾ってくれたんですが・・。
「 玉がない! 」ってなって、
「 あ、あった! 」と見つけた瞬間、向こうから歩いてきた人に踏まれ、
球体が「 ガリっ! 」って傷だらけになったことがありました。
でも、全然問題なく使えていますし、今でもそれを利用しています。
なので、素材としては頑丈ですので、ちょっとした傷ならご安心ください。

 

Q、持ち運ぶ場合、バッグの中でも大丈夫ですか?
A、はい、大丈夫です。
今回は、グルグルエネルギーが素材を貫通する仕組みになっているので、
リュックやバッグの中に吊るし、ご利用頂いても問題ないです。
ただし、「 吊るしておく 」というのが重要になってきますので、
リュックのポケットに入れる・・・ではなく、
何らかの場所に吊るす!という使い方で、ご利用ください。

 

Q、バッグに吊り下げていて、グルグルが横向きになっていたらどうなりますか?
A、なんか?あまり効果を発揮しなくなります。
今回の商品、グルグル面が横を向いているから良いみたいで、
グルグル面が上下に寝ちゃってると、その効果がイマイチ伝わらないみたいです。
なので、この方向になるよう、ワイヤーで吊るしているわけで!
ですので、例えば通勤電車内で座ってて、カバンを膝の上に置いて、
一緒にグルグルが寝ている・倒れている際は、イマイチ効果を発揮しないです。
また、外食の際に、飲食物のコロナを抜きたいときは、
そのリュック・バッグごと、縦になるように置くとか、
背もたれのところに吊るすなど、なさってください。

 

Q、バッグの内側に吊り下げた時に、中身と接触している状態は大丈夫ですか?
A、基本、大丈夫です!
中身の上にグルグルが乗っかっちゃった状態、置かれた状態になっていたらNGですが、
吊り下がった状態になっていればOKです。
バッグの中に物が多いと、それだけグルグルと接触し、ワイヤーが外れちゃうのが心配なので、
バッグの中に吊り下げる際も、なるべくオーガンジーや巾着の袋に入れて、ご使用ください。

 

Q、グルグルを洋服に吊り下げて持ち歩いても大丈夫ですか?
A、運気的には問題ありませんのでOKです。
身体に触れていても、全然大丈夫ですので!
ただ、ズボンのベルトを通す生地の場所とかに、カラビナで引っ掛ける等の場合、
意外と『 グルグル・ブースター 』が重量あるので、生地の裁縫が切れちゃう場合があります。
私も、肩掛けバッグに吊るす際、
写真のように金属部分にカラビナを付け、結果カラビナ3連にしておりますが。
最初はバッグ本体に吊るしてたら、裁縫が切れてグルグルが道で落ちたからで!
そのため、より頑丈な金属部分に吊るそう!ってことで、このような吊るし方になりました。
ですので、持ち歩く際は、なるべく頑丈な場所に吊るすように心掛けてください。

 

Q、家族にバレないように、発送して頂けますか?
A、ん〜・・・・、微妙です。
まず、今回の発送方法については、
申し訳ありませんが、リング同様「 普通郵便 」で送らせて頂きます。
ゆうパックとか、ヤマト便とか、いろいろ調べて検討したんですが、
現実的に利用するのが難しく、普通郵便での発送とさせて頂きます。
なお、今回は3cm以上の厚みのある段ボールで発送するため、
郵便ポストには入らず、郵便局員さんからの手渡し、
もしくは不在票での再配達になるかと思います。
ただ、「 風水 」とかの記載はないので、怪しまれることはなく、
発送元は「 (株)グランシャンス 」にてお送りさせて頂いております。
荷物が届いた際、ご家族から「 なんだそれ!? 」と突っ込まれる際には、
実家宛とか友人宅宛とか、何らかの発送先をご検討ください。

 

Q、海外への発送も、可能でしょうか?
A、はい、たぶん大丈夫です。
リングの際に、国際宅急便の利用を覚えましたので、
海外宛には、また国際宅急便にて、発送させて頂きます。
ただその場合は、料金や梱包の手間が発生するため、
発送手数料として「 プラス¥5,000 」の金額を追加でご請求させて頂きます。

 

Q、ワイヤーが外れてしまった場合、どうしたら良いでしょうか?
A、今回は、特殊なエネルギーが封入されているわけではないので、
どなたでも修理して頂くことは可能です。
ただ新しく「 1mmの玉付きワイヤー 」「 ワイヤー止め 」
またそれを締める「 メチャ高額な専用ペンチ(¥5000ぐらい) 」が必要になるので、
お手元で修理するのは、難しいかと思います。
そのため、私も予備で、玉付きワイヤーや専用ペンチを購入しましたので、
もしワイヤーが切れた・外れたという際は、メールでご一報頂き、
私の元にお送り頂き、私の手にて修理させて頂ければと考えております。
なお、大変申し訳ありませんが、修理については、
修理&発送費として「 ¥5,000 」をご請求させて頂きます。
なので、ワイヤー外さないよう、ご注意してご使用ください。
あと、もし自力で修理できそうな方でしたら、こんな工具をご用意ください。

 

Q、この新グッズがあれば、家の周りウロウロしなくても良くなりますでしょうか?
A、いや、家の周りは、引き続き歩き回ってください。
空間が違うので!

 

Q、家に飾ってあるグルグルを外出の時に持ち歩くのはOKですか?
外出用のをもう1個買わないとダメですか?
A、はい、OKです。
家用と外出用、共有でお使い可能です。

 

Q、リングと合体させたグルグルがある部屋に、リングをはめた人間がいても大丈夫でしょうか?
A,大丈夫です。問題ないです。
Q、私のリングを合わせる予定ですが、その部屋で他の人がリングをしていても大丈夫でしょうか?
A、大丈夫です。問題ないです。
Q、グルグルに合わせたリングを他の人が触ってしまっても大丈夫でしょうか?
A、それはNGです。触られないように、気を付けてください。

 

Q、家族にバレないように家具の裏に吊るす場合、表裏どちらを自分達に向ければ良いですか?
A、表が家具側・自分達側、裏が壁側、で吊るした方がパワーが高いです。

 

Q、職場のロッカーに入れておいた場合、ロッカーを閉めたら効かないでしょうか?
A、閉める以前に、空間が違うので、ロッカー内では開けてても閉めてても意味がないです。
職場の人たちを綺麗にしたかったら、職場自体の空間内にて使う必要があります。
通勤で利用し、ロッカー内に閉まっておくこと自体は問題ないですが、その間は効果がないです。

 

Q、グルグルを壁にかける際、カレンダーやタペストリーの後ろに重ねてもよろしいでしょうか?
A、グルグル自体の効果は出るとは思いますが、チョイ微妙で・・・。
何かの後ろに隠し吊りすること自体は問題はないですし、
普通のデザイン柄のタペストリーとかでしたら全然問題ありません。
ただ、例えばカレンダーの場合、今、風水鑑定でもそうなのですが、
今の世の中、あらゆる風景写真・風景画が、その現地がコロナってるわけです。
パリの街並みも、ハワイのビーチも、花畑も、雪山も。
鑑定では、そういったカレンダーや絵画は、風水の運気を乱すので、
なるべくなら吊るさないようにお願いしております。
安全なのは、無地のカレンダーぐらいですから!
※ちなみに、犬猫カレンダーも、1年も経つと誰かしら亡くなってて、
そんなカレンダーに掲載させるぐらいなので、飼い主も未練タラタラで成仏させないので、
意外と家の運気を落とすカレンダーですので、ご注意あれ。
そうなると、コロナってる風景写真・風景画カレンダーの後ろにグルグルを吊るすということは、
そのコロナった風景をパワー倍増させるわけで!
なので、カレンダーにも依るので正確な回答できないですが、チョイ微妙〜・・・って感じです。
タペストリーについても、単なるデザイン画だったら良いですが、
検索すると、変なアニメキャラのが多いので、そのアニメキャラ次第ですかね!?

 

Q、手持ちのもので、ゴールドの着脱可能のルイヴィトンのロゴの入ったカラビナと、
サイズがぴったりなクリスチャンディオールのロゴの入った白い巾着があるのですが、
ブランドのロゴが入っていてもよろしいでしょうか?
A、その2社なら、売れてるブランドなので、大丈夫です。
あんまり業績の悪いブランド名だと、風水でも運気低下させるので、社名を隠させます。
洋服とかですと、タグを切ったりしますので。
大衆系のユニクロとかでも構わないので、売れてるブランドならOKだとご理解ください。

 

Q、中古自動車を商品として販売する際に、今までは結界でweke on 化していたのですが、
今回はグルグルを車内に持ち込んで、どのぐらい時間が経てば売れやすい車になりますか?
A、車内に20〜30秒ぐらい居れば、それでWake on 化されるはずです。
売れる保証は無いですが、分かる人には雰囲気良く好印象に映り「これにしよ!」ってなります。
また、実際にご購入されても、乗り心地良く快適な車になると思います。
結果として、この会社から買ったら、なんか良いぞ!!って思ってもらえるはずです。

 

Q、使い方マニュアルで、家置き用にする場合に、
一か所のみリングと合体させて使用する方法がありますが、
家置き用でリングを置いている場合(家の中心・坐・向など)には、
別々に置いて使用するより合体させた方が良いのでしょうか?
A、はい、上手い表現が出来ないのですが、
グルグル&リングを合体させた方が、
普通の家置き用リング単体よりも、濃度が濃いパワーが出ると言うか・・。
こっちの方が効きは良いと思いますので、
普通の家置き用リングがある場合は、合体バージョンで優先してご使用ください。
ちなみに、ご質問の意味が違っていたならの回答なんですが!
私の場合は、リング製作者なので、リングを自由に増やせられるので、
家置き用だったリングはそのまま家置き用にしていて、
新たに、グルグルと合体させたリングを製作し、1ヵ所吊り下げています。
つまりは「 グルグル&リングの合体 」が「 一家に1つ 」ということで、ご理解ください。
「 リング家置き用 」と「 グルグル&リング吊るし 」は、別次元の働きな感じです。

 

Q、新商品(グルグル)を使用するにあたり、
リングを〇連使用する場合と同様に身体への負荷に影響は出るのでしょうか?
A、負荷の体感って人それぞれなのですが、
例えば、グルグルを持ち歩きで使った場合、
電車内のコロナってて霊憑きまくりの人から、更にたくさん浄化してあげるわけなので、
負荷は増えるとは思います。
私自身も、グルグルを街中で使い始めた際は、疲労度は増した気がしています。
(※街がコロナ濃度が濃くなったからかも知れないですが。)
なので、体力に自信がない方の場合は、
リング減らす、グルグルは持ち歩かない方が良いかも知れないです。
ただ、私個人的な話をさせて頂くと、
今回のグルグルの実験のため、買い物行くのに、
久々に、リング1連のみで外歩いたり、グルグル持ち歩かずに外歩いたりしましたが、
リングもグルグルも無い方が辛かったというか、しんどかったので・・・。
なので、持ち歩いてた方が、24時間グルグルパワーを浴びれて、
負荷は強くても、身体・お肌・健康のためには!って感じかと思います。
明確な数値化な回答ではないですが、ご自身の負担に応じ、体感を大事にご利用ください。

 

Q、家に飾る時も、目立たないようにずっと袋に入れたまま飾っても効果は変わらないですか?
A、効果は出ますが、チェックすると、90%とやや落ちるみたいです。(知らなかった!汗)
パワーは出るので、細かいことを気にしないなら、袋のままでも全然良いです。
また、普通にリビング用の家置き用があって、
予備として、普段の持ち歩きを夜寝るときだけ寝室に!ってパターンなら、
巾着袋のままで全然良いと思います。
ですので、家置き用1つのみ!だったら、やっぱり裸で吊るされた方が望ましいと思います。

 

Q、電子レンジに直接ぶら下げたらあまり良くないですか?
A、流石に、厳しいっすかね・・・!?
何か嫌な予感しかしないので、止めておいた方が良いと思います。
電子レンジって、確か、金メッキのお皿ってチンしちゃいけなかったですよね!?
感電したり、金メッキが変色したり、そっちで嫌な予感が・・・。汗

 

Q、前々から子供にリングを注文したいと思っていたのですが、
小2の男児では、すぐ紛失したり誰かに触らせてしまいそうで躊躇しております。
もし息子のリングを注文して、ブースターにセットして、
リングを全く装着していない私がこれを持って外出などをしましたら、
息子の輝き度や徳が上がる・・・なんてことはありますでしょうか?
A、ないっす!
リングしたグルグルを持ち歩くと、持ってる人の運気がバッティングしちゃって逆に落ちます。
あえてマニュアルページでも「 家専用 」と書いてるのは、そういう理由です。
なので、あきらめてください。
徳貯金は、親が上がってるから、子供も勝手に上がってますので、ご安心ください。

 

Q、我が家のリビングは、キッチンと隣の和室がつながっています。
リビングに置いておけば、キッチンと和室も有効でしょうか?
少し壁で区切られているので、別室(別空間)扱いでしょうか?

※この手の「我が家は?」ってご相談が多く、文字・文章だけでは伝わらないので、
お写真を使って、皆さんに分かりやすく説明しますね!
A、結論から先に申すと、この場合、キッチンも和室も別室扱いになります。
昔、暖簾(のれん)を掛けると、空間を切る!ってコラムを書いたことがありますが、
部屋と部屋を仕切る、この手の梁や壁が暖簾のような役割を果たしますので、
扉のある?なし?に関係なく、別室・別空間という捉え方になります。
そのため、『 グルグル・ブースター 』を1つしか所有していない場合は、
日中はリビングのどこかに吊るしておき、
もし和室を寝室としている場合は、
寝る際は寝室にグルグルを持って行くと、より健康につながります。

ちなみに、これも別室となります。
アーチになってるから、より部屋と部屋の流れは遮断される形です。
アーチの玄関とか、アーチの壁って、実は運気入らなくさせるので良くないねん!

これは、まだOKで、同室となります。
そんな感じで、皆さんもご理解ください。

 

Q、私の家の場合、どこに吊るしたらベストでしょうか?
A、もう、そういうことは、ご自身でお決めください。
どこどこじゃないとイケない!って話ではないですし、距離としてはかなり拡がるわけですし、
判断の全てを私に依存せず、ご自身で考えて、ご決断する!ってことも大事です。
あんまりベストにこだわると、
だったら私も「5個買って頂き、各部屋のここに置いてください。それがベストですので!」
・・・って話にもなってきますので!(笑)
風水鑑定時だったら、一緒に考えたりもありますが、
まずはあまり細かく考えず、気軽に吊るせる場所に吊るしてみてください。

 

Q、グルグルを吊るして2日目の朝が今日ですが、今朝起きるなり腹痛でトイレに駆け込みました。
何かグルグルの効果で私のお腹が良くないのでしょうか?
他に治っていた後鼻漏による咳も少し出ています。
A、はい、グルグルの効果みたいですよ。良い意味で!ですが。
お調べしたところ、特に問題点は感じず!
おそらくは、リングを初めてした時と同様に、
今まで身体の奥底に溜まっていた「 病 」が、噴き出してきているんだと思われます。
過去、コラムで紹介していた「邪気」「毒素」抜きの印&呪文や、飲食物への「〇」を、
こまめにやっていたら、そこまで悪いの出なかったのかもしれないですが・・・。
まずはなるべく、リングして、グルグル&箱(ボックス)のある部屋でお過ごしください。
他の人でも、「グルグル届いて、病が噴き出しnowです!」って連絡来たので、
しばらく様子見で、お大事にお過ごしください。
身体の悪いのは、長年生きてきた人ほど、たくさん溜まってます。
あるご高齢な方で、リングした当日、16回ウ●チ出た!って話もありましたので。(笑)
頑張りましょう!

 

Q、リュックにグルグルを吊るしてみたのですが、その際の向きはどちらがより良いのでしょうか?
「どちらでも良いわ!」とツッコまれそうですが、
お手隙の際で結構ですので、ご回答頂けると幸いです。
A、どっちでも同じです!
家(風水)ではないので、関係無いんだと思います。
あとは、家に帰った際に、壁側にそのままリュックとグルグルを置いておくなら、
その向き次第で考えられたら宜しいのではないでしょうか!?

 

Q、娘が週明けから手、顎、首が特にひどく、引っ掻いた傷からいくつも膿んでいて困ってるので、
原因と改善策があれば教えていただけないでしょうか。
汚れ?汗?日焼け?亀戸天神社で鳥居の根元の台に乗ってしまったから?
グルグルブースターで一時的に悪いものが出ている?思いつくのはこんなところです・・・。
A、このお客さん家は、6/8に鑑定だったので、グルグルを先行販売したんですが!
原因は、「過去の飲食」「邪気」と出ます。
改善策も、「グルグルのある部屋になるべくいる」と出ますので、
しばらく様子見で、ご対応ください。
この数日で、皆さんのお手元にもグルグルが到着し始めていますが、
皆さん、邪気・毒素・病が放出中now!みたいなので、よっぽど悪いの溜まってたんですね!

 

Q、一度グルグルでウェイクオン化したものは、ずっとウェイクオン状態ですか?
グルグル持って定期的にうろうろする必要はないですか?
A、通常は、ずっとWake on 化した状態をキープしてる感じがあります。
なので、定期的にうろうろする必要はないですが、
●●さん家の場合、いろいろと物が増えそうなので、気になったときにうろうろしてみてください。

 

Q、ベランダにも出てウェイクオン化したのですが、リングでの浄化は定期的に必要なんですよね?
A、必要です。
ベランダにある物はWake on 化しましたが、風に乗って来たコロナは溜まってるので。。。

 

Q、区切られたところはグルグルが効かないとのことですが、
例えば棚の中にグルグルを手で持って入れても棚の中は浄化されないのでしょうか?
自分も体ごと(足が?)入ってないとダメということですか?
A、リングも必要です。
リング&グルグルを棚の中に30秒ぐらいかざしていれば、浄化されていくと思いますが。。。
棚の中って、各段別々ですので・・・。
その方が面倒なので・・・って感じです。

 

Q、箱は平置きとのことですが、上に隙間は必要ですか?
例えば本棚の本の上みたいな、狭い隙間に箱を置いても問題ないでしょうか?
A、隙間は必要です。
空気・気の交流は必要でしょうから!
狭い隙間でも、1cmぐらいとか上が空いていればOKだと思います。

 

Q、グルグルブースターの効果は空間、一部屋となっていますが、
白いタックシールを貼ったら隣の空間にも作用するのでしょうか?
A、しないです!

 

Q、飛行場の保安検査のX線検査は通っても大丈夫でしょうか?
A、大丈夫ってどういう意味のご質問でしょうか??
身体に直接身に付ける物ではないので、自身の検査では一緒に通らないと思いますし、
手荷物検査でも、別に尖った危険物ではないので、普通に考えれば大丈夫じゃないでしょうか!?
一度、羽田⇔新千歳空港間でリュックに吊るして持ち運びましたが、特に問題なかったですし。
ちなみに『 Wake on Ring 』は、ステンレスだから、外さなくても検査通りますね!

 

Q、お風呂に入る前にグルグルブースターを使うと浴槽のお湯の質が良くなるという事ですが、
シャワーの水の質までもよくなりますか?
以前円形脱毛症になったとご相談してから治ってもまた再発を繰り返してるので。(涙)
A、シャワーは難しいですよね。
貯めたお湯を綺麗にするのでも、20〜30秒かかるわけですから、
ホースの先っちょのコロナは消せても、続々流れてくるお湯までは、綺麗にできないです。
ですので頭皮の対策のためには、湯船に貯めたお湯で、桶で頭を洗うか、
『 Wake on Ring 』を3〜4個とか、配管の大元に通すしかないかと思います。
もうそんな時代ですので・・・。

 

Q、冷蔵庫内にWake on Ringを直接ぶら下げても良いでしょうか?
A、冷蔵庫「 内 」は、流石に意味ないので、止めておいてください。

 

Q、宿泊を伴う外出の場合は付属品の箱も持って行ったほうが良いのでしょうか?
A、お好きに持って行っても構わないです。
自身の奥底から「 病 」をより噴き出させる効果があるわけなので、
箱も旅行先の宿の部屋に持って行った方が良いっちゃ良いですが・・・。
ただ、ご家庭での日々の生活の中で「 病 」は十分出し続けてるので、もう十分だと思いますし、
旅行先で箱を出して置いておくのも面倒臭いので、私だったら持って行かないですね。

 

Q、グルグル・ブースターをペンダントのように首から下げていても良いでしょうか?
A、他でも同じ質問ありましたが・・・。
しても良いんでしょうが、普通しねーだろ!?って感じで。。。
これからの季節、汗でベタベタになりますし、重量あるので首が重くなりますし、
そういう使い方してると、何かに引っ掛かってワイヤーが外れる要因となりますので・・・。
あんまりおススメはしないです。
専用の首掛けポーチとかに付けて、袋に入れて、持ち運ぶ際は持ち運んでください。

 

Q、夫の仕事部屋にグルグルとリングを合体させてぶら下げておこうかと考えているのですが、
そのリングは私の物でも効果を発揮しますか?
A、私の物でも効果はありますが、
●●さんの場合は、ご自身用でリング1つしか所有していないので・・・。
そうすると、ご自身はリングゼロになり、本来のリングの活用の仕方では無くなります。
今回の使い方マニュアルでは、特別技として、グルグルと合体させる方法をご紹介しましたが、
それはどちらかと言うと、家置き用で使ってた余ってたリングの活用法!みたいな感じで。
リングを1つしか所有されていない場合は、自分の指輪として指にはめて、
自分と同室にグルグル吊るしておいた方が宜しいかとは思います。
うまく言えないのですが、『 Wake on Ring 』は自身がはめるのが優先で!
自身がより輝くようにして、それを今回のグルグルが後方支援的に更にパワーを!って感じで。
『 Wake on Ring 』内の神様は、日々自身がはめ活用することで、神様が残存してくれます。
どこか家の中で紛失していたり、子供や夫用で買ったけど放置されてるリングとか、
ずっと忘れて放置されてたリングからはパワー抜けてることもあります。
そういう意味で、1つしかリング無い場合は、自身の身で日々活用なさった方が優先です。
リングは、その人を更に輝かせるため!人のため!なので「 人用 」が本来あるべき姿で、
グルグルは、そんな人から出てる輝きパワーを更に拡げる「 物・グッズ 」でしかないです。
「 リング・グルグルの合体 」は、あくまで開運グッズとしての利用法でしかないので、
リングを「 物・グッズ 」としての使い方に、何か本義ではない違和感を覚えました!
ってことで、このニュアンスの違いを理解して頂くため、長々お伝えさせて頂いた次第です。

 

Q、グルグル届きました!ありがとうございました!(写真付き)
A、あっ!皆さんに伝え忘れてたことがあったんですが!(笑)
ご自身のグルグルの写真を、スマホ内に保管しておくと、意外と「 汚れ 」対策にもなります。
なので、スマホ内にグルグル写真を保存しておくことをおススメしますが。
ただ、まだ完璧な方法ではないので・・・。
「 汚れ自動浄化 」については、まだまだ方法を試行錯誤中なんですが。
で、大事な部分をお伝えしていなかったんですが!
グルグルの写真をスマホで撮る場合、吊るした状態でのみ!写真OKです。
台に置いてたり、寝かしてるグルグル写真をスマホ内に保存しておくと、
自身の運気が落ちますので、ご注意ください。

 

Q、グルグルさんを追加したあとも、
霊体幽体戻しの印をしたあとの身体◯ペタペタは続けたほうがいいのでしょうか?
A、霊体&幽体の抜けは、ヤバイの背負ってる奴に意識を向けられた際に抜かれます。
リングの所有が少ない人は、今後も外出先で誰かに抜かれる可能性はありますので、
この「霊体&幽体戻しの印」については、変だな?って際は継続した方が良いです。
「身体に〇を当てる」のは、単なるコロナ抜きですので、
グルグルで身体の奥までリングパワーが浸透していくので、もうやらないでOKです。
「邪気抜き・ふゑぬよんろん」「毒素抜き・つおおおえうおおおお」の印&呪文については、
リング&グルグルがある環境下で飲食している分には、今後は特にしないでもOKです。
グルグルが無い環境下で飲食される場合は、毒毒飲食物のままなので、
「〇」に乗せてコロナを抜き、食後は印&呪文も必要になるかと思います。
あと「汚れ落とし体操」については、今後も汚れは溜まって来ますので、
新しい対策を私が思い付くまでは、日々、行われた方が望ましいかとは思います。

 

Q、持ち歩き用に使用する場合は、大判のハンカチなどで包んで吊り下げても大丈夫でしょうか?
A、はい、大丈夫です。
その場合でも、グルグルが持ち上がらないように緩く包み、
ワイヤーではなくカラビナ部分で縛り、ハンカチがほどけないように固くキツメに縛ってください。

 

Q、指から外した指輪をブースターにではなく、
そのリビングのテーブルなどに置いている状態(人無し)の中で、コロナ抜きや解毒はできますか?
指輪が1個の時は助かりますので。
A、この場合は、イマイチだと思います。
リングは、指とかフックとか、今回の場合は、グルグルのワイヤーなど、
何かにリングを通す・はめることで、そのパワーが効率的に周囲に拡がります。
過去、家置き用のリングを、
家の坐・向・中心に置く方法をお伝えしましたが、これは家のツボだから有効なわけで、
適当な場所に普通に置いてる場合ですと、
多少の狭い範囲には良いのでしょうが、あんまり拡がりはしないです。
また、坐・向・中心に置く場合でも、フックなどに掛けることで、拡がりやすくなります。
で、今回ですが、
やはり人がリングを複数個して、1000倍とか10000倍とかのパワーになって、
その影響力をグルグルで拡散させるのが一番強いわけなので!
【1位】は、なるべく自身がリングはめて、その同じ部屋にグルグルもあることです。
【2位】は、何らかの事情でリングはめられないとかの場合は、
グルグルのワイヤー部分にリングを通すのでもアリ!って感じのニュアンスでご理解ください。
自分がリングして、その空間内にグルグルがあって、その空間内に家族がいれば、
それだけで家族は、浄化・除霊されていきますので。
また、皆でのハーモニーじゃないですが、
リングしてる人が家族間に複数いたり、グルグル自体が複数あったりすると、
より効率的に、コロナや邪気や毒素は消えて行きます!って感じです。
なので、リングを1つしか所有されてない場合は、
グルグル置きよりも、自身でリングはめっぱの方が奨励というか、より良いと思います。

 

Q、外出の時、体への負担を考えて食事の時以外は効果を止めたいです。
グルグルを倒しておくと運が悪くなると書いてあったので、どうすれば良いでしょうか?
A、その場合は、ジップロップに入れて、横に倒しておくと、
良さも当然出ないですが、家や人の運気とのバッティングも起こらなくなります。
ホントは、四六時中、グルグルパワーを受けてた方が楽ですし、イチイチ面倒臭くないですが、
一応そういう方法はあります。
我が家には商品在庫がまだ残っていますが、梱包した状態なのでバッティングしないわけです。

 

Q、ボックスに物を入れても問題ないですか?
A、変な物さえ入れなければ、基本大丈夫じゃないでしょうか!?
刃物とか、怪しい御札とか、縁起が悪そうなものは避けた方が良いとは思います。

 

Q、添付させていただいたイラストのように、職場が各個人でパーテーションで区切られています。
ドアはありません。
上方部は開かれていますが、パーテーションの下部に隙間はありません。
自分のエリアにブースターを設置した場合、
自分のエリアで一部屋となり、他の部分には効果は出ないでしょうか?

A、この場合のパーテーションの場合は、意外と他者・他空間にも届くと思います。
響く距離は、当然拡がり難くはなるかとは思いますが。
以前の似たご相談のQ&Aと見比べると、上が空いていますし、
空間を仕切る壁が1辺だから、結界力が弱いんだと思います。
仕切り・梁が、上方向・右方向・左方向と3方向から区切られていたり、
上方向・右方向と2方向から区切られていたりすると届かないんでしょうが、
1方向ぐらいなら、大丈夫みたいです。
この手のご質問は、その家毎のケースバイケースにもなるので、
あんまりご質問頂くと、私としても個別相談・鑑定になるので回答し辛いですが、
このような回答を元に、皆さん、ご自身の家でもご判断ください。
また、あえて職場の人から除霊してあげることもなく、ご自身の生活をより良くするためなので、
ご自身のいる1空間を綺麗にするのを目的とお考えください。

 

Q、グルグル+指輪を坐向にぶら下げた場合、
家全体に効果が出るというようなことはありますか?
坐向への設置であっても、飽くまでぶら下げてる部屋だけへの効果になりますか?
A、まず結論としては、家全体に●●さんが目的とされる効果は出ないです。
今回のグルグルは、あくまで何かの働きを強めるブースターですので、
坐・向・中心にグルグル&リングを吊るすことで、
最新の風水調整している家だったら、多少は家の運気を上げてくれるかも知れない!?ですが、
風水調整されていない家の場合、根本が乱れている可能性もあるので、
逆に悪くなる可能性も無きにしもあらずです。
なので、一番ご期待されている「 コロナ消し 」や「 毒素消し 」の作用を、
家全体に拡げるという効果は無いとお考え下さい。
我が家でも、坐にちょうどハンガー掛けがあるので、吊るしやすい場所ではありますが、
あえて吊るしておらず、それよりも開運グッズ系の近くに吊るしています。
皆さんのご家庭によっては、坐・向・中心に吊るすと、メチャ目立つと思いますし、
なので、あえてそういう場所へ吊るさなくても宜しいかとは思います。

 

Q、グルグルはボックスと同じ空間で使用しなければいけないでしょうか?
私はグルグル2個持ちで、1つは自宅1つは事務所に吊るすようにしています。
今、休日なので一時的に事務所用のグルグルを持ってきて、私の部屋に吊るしているのですが、
事務所用ボックスは事務所に置きっぱなしです。
A、ボックスはあくまでプラスアルファの付属品で、
同じ空間で使用しなければいけない!って話ではありません。
グルグルとボックスが同室にあると、
その空間内にいる人から更に「 病 」がどんどん抜け、より長期的には健康に導いてくれます。
ぶっちゃけ!事務所のスタッフさんの「 病 」まで抜いてあげる必要はありませんので、
例えば、事務所にはボックス無しで、
1つのボックスは自宅リビングに、もう1つは寝室に、みたいな置き方でご使用ください。
また、ボックスも数が多ければ多いほど強力にはなりますので、
リビングにいる時間が多いなら、リビングに2つとか、
寝室にいる時間が多いなら、寝室に2つとか、そういう利用法でOKです。
グルグルも2個所有なら、1つは自宅リビングに常時で、
1つは持ち運び用にでもして、昼は事務所で、夜は寝室で、みたいな方が、
個人的には一番良いとは思います。

 

Q、基本的な質問なのですが・・・。
グルグルを持っていても、コロナに感染することはあるのでしょうか?
先々週くらいから、三男→次男→主人と風邪をひいていて、
特に次男と主人の症状が今流行っているといわれてるコロナの症状
(のどの痛み、咳、熱は微熱が少し)と同じで気になりました。
ただの風邪だと思い検査はしていません(もうだいぶ良くなってきました)。
A、これはリングのQ&Aにも追記したりしていますが、
コロナ陽性になる人の場合、過去ほぼほぼ100%の確率で、
霊体か幽体かその両方かが、抜けてるのが原因となります。
(※霊体とか精神まで消滅している人の場合は、よく分からないですが。)
●●さん家の場合、グルグルは家のみに置いてあって、
リングしてるのは奥様で、旦那様は仕事中はリング外していて、
お子様は全員、リングしていないですね。
そうすると、グルグル&リングの無い環境、
つまりは学校や塾や職場とか電車とか、そこで誰かに意識向けられ霊体幽体を取られたわけで!
リングが1つや2つだけでは、やっぱり取られてしまう場合もあるので、
ましてやリング0なら、もう無防備状態ですので、いつ取られてもおかしくない環境下にあります。
で、霊体幽体を取られて(抜かれて)しまうと、
「 抜けてる = その人自身の本体は、コロナった奴のところにいる 」ので、
そういうのと繋がった状態にあるので、
リング&グルグルのある自宅に帰宅しても、その浄化作用を受けられない状態にあります。
今拝見すると、旦那様と●●君は、霊体&幽体がダブルで抜けてますので、
医療的な検査したら、コロナ陽性と診断させる可能性は高いと思います!
なので、ちゃんと霊体幽体戻しの印を、
額と胸で、念入りにキッチリと目を閉じ、やらせることが大事ですね。
自分でやれないようなら、ワンちゃん印を当ててあげてください。
https://fusui-kantei.com/column/wanchannoin.html
ちゃんと戻せれば、症状もすぐに緩和されていくと思いますよ。
お子様はリング持ってないですし、学校とかの環境下では今後も取られることは多々あるはずです。
ですので、なんか?具合悪い?熱っぽい?タイミング悪い?って時は、抜けてるサインだと思って、
「 霊体&幽体戻しの印 」は、今後も必須というか大事ですので、お気を付け下さい。

 

Q、義父母が方位除けや家族に厄年の人がいると、勝手に神社でご祈祷してしまいます。
数ヶ月前に義父母の家に行った時、次女の名前の御札が増えていました。
昨日、義父母の家に用事で行ってから、
今日、次女が熱が出てしまったので関係あるのか気になっています。
また、これから先も勝手にご祈祷されてしまうと思うのですが、グルグルで対処できますか?
A、勝手に祈祷されちゃうの、ホント困りますよね・・・。(苦笑)
で今、遠隔チェックしたところ、
お子様2名に「 拝み・16セット 」というのが憑いてしまっていますね。
「 拝み 」なので、100%そういう祈祷・祈願が原因かと思います。
そのため、グルグル1個だけでは、そのレベルの祈祷・祈願になると取れないみたいです。
で、実際に試していないので、私も100%なことは言えないのですが、
チェックした限りでは、グルグルが2個あれば、自動的に拝みも取れるっぽいです。
同一空間(=1つの部屋)に、グルグルが2個あって、リングした人がその空間内にいて、
拝まれてしまったお子様がその空間内にしばらくいれば、拝み・16セットが除霊されるみたいです。
そのため、また料金かかってしまいますが、
グルグルをもう一つご購入頂くのが、一番の策かとは思います。
「 拝み 」を今回だけ単純に除霊する場合は、
お子様のお写真をお送り頂ければ、遠隔で除霊してあげることも可能ですが。
遠隔で除霊するのも負担や時間が掛かる作業なので、除霊自体も有料とさせて頂きます。
●●さん家の場合は、また祈祷されちゃうことが想定されますので、
長い目で見たら、グルグル2個保有されていた方が望ましいかと思います。

 

Q、同一空間にグルグル2個との事ですが、
同じフックにグルグルを2個重ねて吊り下げても大丈夫ですか?
A、それだとあんまり相乗効果の意味が図れないです。
最低でも1mぐらい、出来れば2mぐらい離して吊るせるよう、新たな場所をお探しください。

 

【 ご注意 】

 

●今回のグッズも、あくまで私の考え・霊感・直感に基づき製作したグッズです。
医学的・科学的データに基づくものではありませんし、
コロナ消しや毒素消しや病気消しなどの医学的効果を保証するものでもありません。
その点、ご理解の上、ご購入ください。

 

●コロナの状況は、刻一刻と変わっていますし、
皆さんの置かれている環境も人それぞれです。
毎日、全国様々な場所に行ってる私自身が、一度も陽性になっていませんので、
ある程度のコロナへの対策は、この「 リング & グルグル 」で有効かとは考えていますが、
皆さんが、陽性にならないで済むか?については保証できない旨、ご了承ください。

 

●今回は、かなりな重量&強度のある品物です。
私がもし小学生だったら、何かをグルグル内に挟み、ブンブン振り回し、
飛んでっちゃって、何かをぶっ壊すということになっていたと思います。(笑)
そのため、小さなお子様やペットなどの近くにはなるべく置かず、
振り回したりなど、異なる使い方は行わないようになさってください。
また、カバンの外に吊るしていたりすると、
人と接触した際、事故が起こる可能性もありますので、
取り扱いには十分ご注意の上でご利用ください。

 

●『 グルグル・ブースター 』は、吊るされた状態で、より良いパワーを発揮します。
台の上に置いていたり、寝かされた状態になっていると、
皆さんの運気にちょいバッティングしてしまって、運気向上の邪魔になります。
ですので、ご利用の場合は、数分の間とかでしたら全然問題ないのですが、
常時は、吊るした状態にてご利用ください。
また、スマホ内にグルグルの写真を保存しておく場合も、
吊るされた状態のグルグルを保存しておくのは問題ありませんし、
更なる運気アップにつながりますが、
置いてる状態・寝ている状態のグルグルは、スマホ内に保存しておかないようになさってください。

 

それでは以上!

 

『 グルグル・ブースター 』のご購入、心よりお待ち致しております!

 

皆さまの運気や人生が、このグルグルにて、更により良く巡ることを願っております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」