人類を救え!「 コロナ消し消しカード 」販売開始のお知らせ!!

人類を救え!「 コロナ消し消しカード 」販売開始のお知らせ!!

いよいよ!人類史上初!コロナを消すカードが販売開始です!ただし、医学的・科学的に言われているウイルスではなく、私が感じているコロナ呪い・コロナ祟りというものを消せる!そういうカードにはなっております。もし私を信用・信頼してくれ、カードを使ってみたいな!?と思われた方は、ぜひこの機会にご購入され、コロナ消し!努めて頂ければ幸いです。

〜 2022年はコロナ消し消し元年!みんなで世界中のコロナを消す時が来た!! 〜

※現在、在庫切れとなり、
一時的に販売を停止させて頂きます。
(5/5再販売分は、終了!)

 

次回の再販は、しばらく製作の時間が取れないため、
もしかしたら6月終わり頃になるかな〜????という感じで・・・。

(※目途が立ちましたら、コラムでご紹介するかも?)

 

再再再再販売まで、もう少々お待ちください!

 

2019年末から発生し、世界中で猛威を振るう「 コロナ 」という存在。。。。

 

人間の生活に負担をかけ、経済活動の発展を停滞させ、そして命まで奪った奴ら!

 

巷では、「 with コロナ 」という言葉もありますが、
本来であれば、「 一緒に! 」なんて、まっぴらゴメンで、
ワクチン何度も何度も打ちたくないし、マスク生活だって、したくないです。

 

本心言えば、「 No more コロナ 」「 Good bye コロナ 」ですよね!?

 

そんなコロナを、やっつけ、
もしかしたらこの世から消せるかもしれない「 コロナ消し消しカード 」!!

 

このカードのフォース(力)を使い、やつらから今までの生活を奪い返し、
皆の力で、この世からコロナを消す革命を、さあ!起こそうではありませんか!?

 

Do you hear the people sing?
Singing a song of angry men?
It is the music of a people
Who will not be slaves again!
When the beating of your heart
Echoes the beating of the drums
There is a life about to start
When tomorrow comes!
(※この歌知らない人は、ここをクリック!)

 

・・・・・

 

な〜んて、プロローグはさておき・・・。(笑)

 

以前から、ちょろっとご紹介していた「コロナ消し消しカード」!!

 

製作が追い付かず、当初の予定の60%しか製作できなかったですが・・・。

 

オミクロンが猛威を振るう中、急いで販売せねば!という思いから、
本日、販売を開始させて頂きます!!

 

・・・・・・・・・

 

なお、コロナを消す!?って、そもそもメチャメチャ怪しい話で。(汗)
いかれこんこんちきのバカヤローだと思われそうですが・・・。

 

今回、このカードを販売するにあたり!

 

このカードは、あくまで私がこの2年間の間に感じた「 コロナの波動 」みたいなものを、
「 コロナ祟り 」「 コロナ呪い 」と表現して、
それを体感として消せる力を習得し、
その力のコピーを、今回、カードから発生できるようにした物になります。

 

そのため、一般的に社会で言われている「 ●●●ウイルス 」というものを、
100%確実に消せるという、医学的・科学的な根拠は一切ありませんし、
医学的・科学的な検証を行えたわけではありません。

 

あくまで100%、私の体感に基づくものになっております。

 

本当は、医学的に検証もしたいのですが・・・。

 

過去に除霊とかしてあげてたお客様(お医者さん)でも、
「コロナを呪い・祟りとは思えない・・・・。」という感じで、
私のことを信じている方でも、
コロナに関しては、なかなか信じ難い話でもあり・・・。(涙)

 

ですので、「ク●ベ●●」みたいに、
消費者庁から景品表示法に基づく措置命令とか下されても嫌なので!(苦笑)

 

あくまで、私の体感100%の商品!!

 

神社で売ってる「 疫病退散の御守り 」みたいなものだと思って頂き、
「少しでもプラスになれば!」「保坂を信用してます!」という方だけ、
ご購入をご検討頂ければと思う次第であります。

 

その点、まずは!まずは!!ご注意&ご確認ください。

 

・・・・・・・・・・・・

 

で、このカードでコロナ呪い・コロナ祟りを消せる!という、
私の前提・思い込みが、本当だったら〜という話で、
先に進ませて頂きますが。

 

それが今回販売開始する「 コロナ消し消しカード 」となります!

 

実はこのカード、写真を見てもらうと分かるのですが、
私の名刺なんですよね! 元々は・・・。(笑)

 

コロナ消し消しカード
【 名刺に、ある細工を施すことで、保坂パワーが発生する仕組みです! 】

 

先行販売とか予約販売とか、受け付けなかったのには訳があって、
期待してて、送られてきて、見て、「はっ?」「えっ?」とならないように、
先に物を見てからご購入を検討してほしかったからなんです。

 

また、使い方も私自身が未だ!検証中なこともあって、
一昨日も、メチャ凄い使い方を発見したばかりだったりで。

 

更なる使い方研究の重要性も、まだまだ余聞に存在してるはずなんですが。

 

 

それで!もし私が、統合失調症とか誇大妄想狂とかで無ければ・・・・。

 

私、コロナ消せるっぽくて!?(笑)

 

風水師として、どんどん怪しくなっていくから、ホントは言いたくないですが。
そのために、頑張ったんですよ!この2年間・・・・。

 

毎日、ご飯食べてる時間と寝てる時間以外は、
朝から晩まで、来る日も来る日も、
電車の中でも鑑定の帰りも、お風呂の中でも、
お経とか祝詞とか、唱えまくって、
少しずつ、少しずつ、コロナを倒せるようになったわけです。

 

そして、コロナを自動的に消せる「コロナバリア」というのを身に付け、
そのコピーを、鑑定のお客様とかに、伝授することも可能になりました。

 

で、その先として、バリアを伝授しないでもコロナが消せるように!
しかも、私のコロナバリア以上の威力が、なぜか?出るカードになってて!(笑)

 

そんな「 保坂パワー 」が、このカードから、出る仕組みとなっております。

 

 

なお、上記で紹介した写真は、ほぼほぼ見た目は同じなんですが、
本物の「 コロナ消し消しカード 」ではないです。

 

本物の「 コロナ消し消しカード 」って、私・保坂のコピーじゃないですか!?

 

なぜか?それを写メで撮ってしまうと、
スマホって自分自身なので、写メ撮った人と保坂のエネルギーがバッティングしちゃって、
写メ撮った人の運気が、メチャ落ちしちゃうんですよね・・・。

 

結果、データ保存してる間、
コロナバリアも究極結界カード(霊除け)の効果も、消えます。
(※人間は本来、自分自身のみの状態の方が、一番運気上がりますので!)

 

なので上記は、あくまでイメージ写真となっております。

 

写メで、本物カードを一時的に撮影しても構いませんが、
撮ったら、すぐ削除してくださいね!

 

あなたのためです。

 

 

で、本物は、この「名刺」と「上に貼ってある白い紙」の間に、
星型の紙が複数入っています。

 

こんな感じに、紙を10ギザギザの星型にまずはカットするんですね!

 

コロナ消し消しカード
【 いっぱいカッターで切るから、指が腱鞘炎です!(笑) 】

 

それを今度は、7枚互い違いに重ね貼りしていって・・・。
最後に、名刺に貼りつけて完成します。

 

コロナ消し消しカード
【 結果、製作に1時間弱、かかります・・・。(涙) 】

 

写真や名前からは、その人自身の情報が表出されます。

 

遠隔でその人の状態が分かるのは、その理由からですし、
変なやつの写真や名刺を家の中心とかに置くと、家の運気が落ちるんですが。

 

そんな情報を表出させる「私の名刺」に、
この星型を7枚重ねて貼り合わせることで、
カードから、保坂が持ってるコロナ消し消しパワーが出るんですよね!?

 

ちなみに、「なんで、出るの?」って聞かないでください!
私も、直感・思い付きで作ってるので、理由分からないですから!(えっへん!)

 

最初は、3枚重ねだったんですが、いろいろと問題出て、ブラッシュアップさせ、
結果、今の「 7枚重ね 」で落ち着いた!という状況ですし。

 

そのため、上の名刺写真よりも本物は、
中心がプクッと星型に膨らんだ形になっております。

 

 

 

なお、このカードの製造、
同じ作業をするのが苦手な、牡羊座の私にとって、
気が狂いそうになるぐらい大変なんですね。

 

なので、「お手伝いしましょうか!」と言ってくださるお客さんもいたのですが。(苦笑)

 

開発当初、パートさんを何人も雇って、製造してもらって、
1億枚とか作って、世界中に販売すれば・・・。

 

ガッポガッポ、もうかっ・・・あっ、
世界中からコロナ消えて、皆が幸せになるな〜♪と思ってたんですが。

 

このカード、どうやら私にしか、製造できないみたいなんですね!?

 

他者の気みたいなのが、入ってしまうと、効果消えてしまうらしくて、、、、。
どうやら、前前前前前・・・・・前世に、あるグループにいないと、作れないらしくて。

 

目下、お客さんの娘ちゃんで、大学生の子がいるんですが、
その子なら、そのグループに所属していたっぽいので作れるらしいのですが。

 

これから就職活動もあるだろうから、今はお願いするの、控えてますが、
ホントに苦しくなったら、お願いしようかな!?

 

そのため、残念ながら、数に限りがあるカードとなります。
ご了承ください。

 

なので、中国製の海賊版を見かけても、買ってはいけませんので、ご注意あれ!
(誰も作らん!作らん!(笑))

 

カードの使い方や、その効果は!?

 

ご購入された方は、詳しい使い方としては、
こちらの「 コロナ消し消しカード・マニュアルページ 」を読んで頂きたいのですが。

 

まず、カードの半径2mに、このコロナ消し消し波動が広がる仕掛けになっています。

 

ですので、届いて袋からカードを取り出し、手に持っていれば、
10秒ぐらいで、あなたが背負ったコロナ波動が、消えてくれる感じです。

 

自分自身・空間・近くにある物、それらから、コロナが消えます。

 

また、ご家族のコロナを消してあげたかったら、
ご家族の近くでカードを持っていれば、
10秒ぐらいで、そのご家族のコロナも消してあげられます。

 

また、実家の両親のコロナを消したい!と思えば、
実家に持って行って使えば、それで消えますし、
友達から取ってあげたい!と思えば、友達と飯行った際にでも使用すれば、
それでコロナが消える!というイメージです。

 

つまりは、カード周辺のコロナが、人からも物からも消えてくれます!

 

電車の車内でカードを広げれば、
近くにいる他人さんからも、コロナを消してあげられるので、
車内空間が快適に過ごせるはずです。

 

コロナ消し消しカード

 

また、私の感覚では、コロナって、人だけでなく、物にも付着してるんですね!
もう、毒ガスみたいに、世界中、至る所に付着してますから。

 

そうすると先日、
北京でコロナ陽性になった人が、カナダの荷物から感染した!ってことで、
中国政府とカナダ政府がやりあってましたが。

 

私的には、その話って、あり得る話で・・・・。

 

私自身も過去には、S急便の荷物がコロナってて、浄化するの大変でしたし。

 

最近ですと、ある冷凍食品を毎日、ダイエットで食べてるんですが。(笑)
前は、成仏カード15枚ないと浄化できなかったのが、
16枚・17枚・・・・・25枚ないと浄化できなくなって来て。。。

 

今は、コロナバリアあるから、封を開けちゃえば、それで浄化できるんですが。(笑)

 

ただ、発酵させてる食品になればなるほど、細胞死ぬので、
腐りやすかったり、味が悪くなったりしていたんですね。

 

最近、この冷凍食品の魚が、腐った味してて、もう食べられなくなってるんです!(涙)

 

という状態があるので・・・。
外出せず、人と接触してない人も、多少はコロナ感染のリスクってあると考えています。

 

なので、このカードは空気で伝わるので、冷蔵庫を数cm開ければ、
冷蔵庫内の食品に付いたコロナも消えてくれる!という代物になります。

 

コロナ消し消しカード

 

また、家の中心付近・50cm以内に置ければ、
家の中心=車のエンジンですから、家じゅうにコロナ消し消し波動が伝わります。

 

コロナ消し消しカード

 

カードの上に物があると効果発揮し難いのですが、
家族に内緒で使いたい場合は、
家族が寝静まった夜中にでも、こっそり家の中心に置けば、
家族のコロナも消えてくれるので、安心!安心!ですね。

 

「 コロナ消し消しカード 」 使用のメリット!!

 

また、このカードのメリットとしては、実は3つあります!!!

 

1つ目は、当然、上記で説明しているように「 コロナ祟り・コロナ呪い 」が消えること!

 

私の場合、皆さんに伝授してるコロナバリア以上の力があって、
裏バージョンと呼んでいるんですが、
近くにいる人のコロナも、おおおそ自動的に消すことができるんですね。

 

なので、偉そうですが、「 神 」目線の発想になってて。(笑)

 

電車で扉の前に邪魔そうに立ってて、マスクしてないヤンキーとかいると、
そいつからコロナ取ってあげたくないから、
逆に、その近くから遠くに移動しちゃう意地悪するんですが。(笑)

 

(※セコい神の裁きです!(笑))

 

そんな感じで、私と偶然、近づけた人はラッキーでコロナ消えるのですが。

 

(※ただ、また別所ですぐ入るけどね!)

 

ただ、ワクチン打っちゃった人からは、
全部が全部、コロナバリア裏バージョンでも消せないんですよね〜・・・。

 

でも、このカードあると、コロナバリア「裏」以上の威力を発揮するので!
ワクチンを打ってる打ってないに関係なく、ヤバイのが全部消えるはずです。

 

ワクチンに内蔵されてる●●●も消えるので、ワクチン打っても安心ですね!

 

ということで、自分・家族・知り合い・他人・物から、コロナが消せるようになります。

 

ただし、嫌いな奴の近くでは、コロナ消し消しカード、使用しないように!(笑)

 

 

そして、2つ目のメリットは、
人から飛ばされた「 生霊 」「 祟り 」「 呪い 」「 術 」などが、消せること!!

 

上記を整理しますと、
本来の呪い・祟りというのは、先祖が数100年前とかに人を殺した等の事件があって、
「 うらめしや〜、末代まで祟ったる〜! 」というのが、本来の祟りや呪いです。

 

結果、代々癌になる家系、代々離婚する家系、
代々トラブル続きの家系、代々男が早死にする家系・・・。
みたいに、なっていくのですが。

 

これは「 家系祟り 」「 家系呪い 」と呼んでいまして、
流石にこのレベルは、今回のカードでは消せませんので、ご了承ください。

 

また、憑いた死霊・魔物・妖怪なども除霊・浄霊できませんので、ご注意ください。

 

取れるのは、結局は「 生霊 」なんですが!

 

昨今、コロナ禍で、人の悪意が100倍増になってて、
ちょっとしたことで「 祟り 」「 呪い 」というレベルにまで昇華し、
他者に伝わるという現象が起こっています。

 

しかも、11月・12月ぐらいから、その濃度は、更に増してて・・・。

 

ちょろっと駅とかで、ぶつかりそうになっただけでも「 邪魔だ!呪い 」が入りますし、
自転車に乗ってても、後ろのタクシーから「 邪魔だ!呪い 」飛ばされるので、 
社会人生活を送っていたら、1つや2つは、もう皆、背負ってるはず!というレベルです。

 

呪いと祟りの違いは、
呪いは、どちらかというと悪意で、
私で言うと「 風水師やめろ!死ね!インチキで捕まれ!」と、
ホームページを通して飛んで来るのがそれで・・。

 

祟りとなると、悪意ではなく、心配や依存やお願いや・・・なので、
「 弟子にしてほしい!無料で鑑定してほしい!早くカード販売してくれ!」
というのが、祟りになります。

 

また、会社や学校という組織にも呪い祟りは入り、
会社が祟られると社員も祟られる、
学校が呪われると生徒や教師が呪われる、ということもあって。。。

 

大企業で働いていればいるほど、ヤバイの背負っちゃいますので、ご用心を!

 

「 術 」については、初めて記載したかもしれませんが、
本来であれば、陰陽師とか術者とか怪しいヒーラーとか、
何らかの力を持った人が飛ばすやつなんですね。

 

最近では、これもコロナ禍の影響なんでしょうね!?
何らかの怪しい宗教をやっている方が、
想いを飛ばすとそれは、「 術 」として入るようです。
そのバックに、ヤバイ魔物や妖怪がいるからなんでしょうね・・・。

 

で、困ったことに、この「 術 」を飛ばされてしまうと、
コロナバリアが封じられちゃうんですよね・・・。

 

結果、まだ数名ですが、
お寺の祈願受けた!怪しいヒーラーにヒーリングしてもらった!ということで、
術が入り、コロナバリア消され、
コロナ陽性になってしまった!という方もいらっしゃいます。

 

なので「 術 」、怖いですね!(汗)

 

ただ、今回のカードでは、
そんなあなたに入った「 生霊 」「 祟り 」「 呪い 」「 術 」も消せるので、
安心して、生活を送っていけることと思います。

 

 

そして最後に、3つ目のメリット!!

 

それは、カードを使えば使うほど、
「 徳貯金 」がメチャメチャメチャメチャ・オラオラオラオラ・・・と向上すること!!

 

「 徳貯金 」については、過去のコラムを参考に、
その意味や数値レベルを判断してほしいですが。

 

調べた有名人の中では、最近、日ハムの監督になられた新庄剛志さんが一番高く!
「 136 」もあって!

 

だから、監督やりたい!って思ったら、1年でなれちゃう流れが出来ちゃうんですね。(笑)
入団と同時に、斎藤佑ちゃん引退したから、背番号1までゲットできちゃうわけよ!(笑)

 

それで、カードを使って、コロナを倒す!というのは、何気に凄い話であって!

 

コロナって、死霊よりもヤバイやつでしょ!?神様でも倒せないレベルでしょ!?

 

そんなコロナを倒し消すわけですから、かなり!かなり!凄まじく良いことをするわけです。

 

普通に暮らしてて、良いことをしてても、一生で2〜3しか上がらない徳貯金が、
20とか100とか、平気でバンバン上がりまくる時代になりました!(笑)

 

「成仏カード(死霊を成仏させるカード)」を買われた方には申し訳ないですが、
今は、死霊よりもコロナの方が、バンバン何処にでも、いるわけでしょ!?

 

入れ食い!っすよ!入れ食い!!!(笑)(笑)

 

なので、他者からコロナを消してあげればあげるほど、
使用した人の徳貯金が、ジャンジャン向上するみたいです!

 

(※なぜか?私の徳に反映しないんですよね〜。俺なのに!ホントは。チッ!)

 

そのように、カードを使った人の徳貯金に反映されるので!

 

先月、ある事情があって、旧バージョンのコロナ消し消しカードを、
とある岡山の会社さんに、隠し設置したんですね。

 

その際、私ではなく、お客さん(所長)に、そのカードを会社に置いてもらいました。

 

この会社さんは、スタッフ4名前後だったかな?
なので、そんなに大勢いるわけではないのですが。

 

でも、他のスタッフは、このこと知らないし、コロナバリアしてないわけでしょ!?
そうすると、会社に来てはコロナ消え、また仕事終わったら家路でコロナ入るわけです。
で、また翌日、会社にコロナ持ってきては、コロナ消え・・・を繰り返すわけです。

 

結果、徳貯金が1ヶ月で、「 40 」上がりました!(爆)

 

また先日、熊本で鑑定があったんですが。

 

その際、同席してたスタッフさんの亡くなったお父様が、降りて来て、
「 徳貯金をあげてくれーーー!! 」って、お願いに来たんですね。

 

徳貯金って、鑑定を通して分かったことなのですが。

 

例えば、徳貯金50の父と、徳貯金0の母が、結婚しました。
で、そこに生まれてくる子供は、だいたいその平均値・25とか26ぐらいで生まれます。

 

そのスタッフさんの徳貯金を調べたら、「 マイナス15 」で!
そうなると、今世で、頑張ってても損する役回りになることが多くあります・・・。
きっと、亡くなられたお父様の徳が、低かったんでしょうね!?

 

また、あの世は、「 金か徳 」が大事なので!(笑)

 

徳があまりにも低いと、死んだときの病気も治してもらえないですし、
あの世で良い暮らしが、どうやら出来ないみたいです。。。。

 

そんな亡くなった方の徳を上げるには、生きてる我々子孫が、徳を上げるしかないんですね!

 

祖父母→父母→子と受け継がれる徳貯金ですから、
その逆もあって!!

 

子供が良いことをすれば、徳が上がれば、子→父母→祖父母、と徳が上がっていきます。
結果、あの世のご先祖様が、より良い暮らしができるようになるみたいです。

 

私の場合、この世では風水師として全くの無名ですが。(笑)
あの世では、メチャメチャ有名らしくて!(笑)(笑)

 

最近、鑑定行くと、先祖が降りてきて、
「 子孫よ!保坂を呼んで、おまえはでかした!! 」という人いるので・・・。(笑)

 

あの世でも、皆さん、徳を上げて良い暮らしがしたい!という欲、あるんですね!?(笑)

 

それで上記のスタッフさん!
熊本のある住宅街にある会社だったので、その辺に人が歩いていません。。。

 

なので、私のカード貸してあげて、
近くのパチンコ屋さんに行って、店内を歩いてこさせたんですね。

 

「 カード持って、パチンコ屋の中、ゆっくり一周、歩いてきてください!」って。(笑)

 

パチンコ屋には、お店の半分ぐらい、お客がいたらしいんですが、
その人たちのコロナ、消してあげたわけでしょ!?

 

結果、徳貯金は「 マイナス15 」→「 プラス6 」まで上がったんで!(笑)
「 21 」ポイントも、あっさり上がったわけです。(笑)

 

という感じで、コロナを消すことで、カード使った人の徳貯金が上がります。

 

ただ、コロナが消えるまでなので、永久に使えるわけではないですが、
今は、コロナ、入れ食い状態!!!(笑)

 

今のうちに使いまくれば、
徳貯金を、100や200や1000に上げるビッグチャンス!

 

平凡だったあなたでも私でも、
数字だけなら新庄剛志さんや天皇家を超えられますので。(笑)

 

 

以上が、今回の「 コロナ消し消しカード 」のメリット3つとなります。

 

 

なお今回、大変申し訳ありませんが・・・。

 

徳貯金上がる!呪い祟りが消せる!となると、
「 私の徳貯金、いくつに上がってますか? 」とか、
「 呪い・祟り、あと何体残ってますか? 」とか、
質問メールを送ってくる方が、いらっしゃると思います。

 

ただ、ホント申し訳ありませんが!
皆さんに回答してると、それだけで鑑定であり、チェックになるので、
そういったご質問には、回答できない旨、ご了承ください。

 

ご質問ある方は、風水調整で実際にお会いした際のみ!
回答させて頂きますので。

 

また、使い方も、「これで合ってますか?」と質問されたり、
「私の家の中心はここで合ってますか?」と質問されたりあると思いますが、、、。

 

こちらについても、
鑑定してないのに家の中心分からんし!という話にもなりますので・・・。

 

あくまで私の追体験!ということで、
使用のアフターフォローはできない旨、ご了承ください。

 

具体的なカード販売に向けて!

 

あとは、販売までの流れについて!

 

まず料金については、普段カードを販売する際、
事前にチェックして、その価値に妥当な金額で、販売させて頂いております。

 

で、チェックしたら「 ¥140,000 」ってなっちゃったんですね。(汗)

 

言わせてもらうと、その価値は、ありますけどね!
人類史上、たぶん初ですから。

 

変な開運金運財布とかが、10万・50万とかで、売ってる時代ですから、
そんなのに比べたら、安いぐらいだとは思いますが。

 

ただ、、、、。
たかだか、保坂の名刺だし・・・。
ペラペラの小学生の工作レベルの商品なので、
その値段付けてしまうと、ひんしゅくなので、、、。

 

今回、10万円プライスOFFして!

 

ドンっ!「 ¥40,000 」にて、販売させて頂くことにしました!!

 

・・・通販番組、みたいやね。(笑)

 

 

カードは基本、一家に一枚あればOKですので、
複数枚買う必要はないので、ご安心ください。

 

念のため、フォーム上では、
自宅用&職場用&持ち運び用みたいに考えている方や、
実家の親にプレゼントするという方もいらっしゃるかと思い、
複数枚購入可能にはしております。

 

 

なお、結局のところ、私の名刺という紙を使用している関係で、
使用していくと、ボロボロになったり、のりが剥がれたり、
黄ばんできたりというのは、あり得るかと思います。

 

ただ、星型の紙が、名刺から剥がれなければ効果は出ますので、
安心してご使用ください。

 

 

また、カードの有効期限に関してですが!

 

正直、他の「究極結界カード」や「成仏カード」のように、
ボロボロになるまでは永久保証!というわけには行かないです・・・。

 

というのも、私のコピーやん!?これ!

 

そうなると、まず縁起悪いお話しすると・・・。

 

私が病気や事故や、また京王線のJOCKERみたいな奴に襲われるなど、
将来、死んでしまうようなことがあったら、そのカードの効果は失われます。

 

その場合は、悲しんでください。(涙)

 

また、名刺って、情報が間違っていると意味が無くなります。

 

まだ、そんな予定は全然ないですが、
もし、私がロト7で10億円でも当たったとしたら。
銀座の億ションに引っ越すかもしれないじゃないですか!?(笑)

 

まだその予定は無いですが。。。。未来は分からないので!念のため。

 

そうすると、住所の記載が変わってしまうので、
名刺の効果も落ちる可能性あります。

 

また、「 風水家相コンサルティング 」という名刺ですので、
もし私の心境が変わって、風水師を引退するとするじゃないですか!?

 

たぶんないですが、サードキャリアとして、
寿司職人を目指したり!(生きてる魚、怖いから触れないけど)
花屋さんを始めたり!(土いじり、大嫌いだけど)

 

そうなると、名刺の意味すら変わってしまうので・・・。

 

そのため、まずは当面のコロナ消し消しが目的ですので!

 

一応、2023年いっぱいまで!
約2年間はお約束する!ということで、
有効期限、ご了承頂ければありがたいです。
(※もしかしたら、10年・20年、使えるかもしれませんが・・・。)

 

 

そんな感じのカードにはなりますが!

 

ご希望の方は、まずは下記申し込みフォームより、
購入希望の申し込みを行ってください。

 

コロナ消し消しカード

 

申し込みメールが私の元に到着後、数日以内にご返信し、
指定の口座へ、お振り込みをお願い致します。

 

入金確認後、郵便にて発送、という流れとさせて頂きます。

 

なお、ご家族で風水嫌いな人が、
もし封筒を見てしまうと、夫婦喧嘩の一因にもなりかねませんので、
差出人は「 (株)グランシャンス 」の印鑑を押し、
発送させて頂く形となります。

 

 

また、今回のカードについては、
時代も時代、世界中からコロナを消すのが主目的でもありますので、
過去に風水鑑定・風水調整をしていない方にも販売したいと考えております。

 

ただ、なんでも悪用する人もいらっしゃると思います。

 

死霊1体除霊するだけで、3万円近く取る霊能者とかヒーラーもいるわけで!(笑)
そしたら、私のカード、3億円ぐらいの価値、あるわな!(笑)
カード買った人、みんな、呪い除霊師になれるわけですから。(笑)

 

そのため、上の方々の審査の元、
理由なく販売NGとさせて頂く場合もある旨、ご了承ください。

 

 

また、カードは一応、
カードとお客様の相性を見て、相性合うカードを送付する予定ですので、
申し込みフォームへ、名前&生年月日のご記載を、お願い致します。

 

「個人情報が・・・・」と文句言う方は、そもそもご購入はお控えください。

 

 

また、お会いしたことも無い方に、今回は販売するので、
私も勇気がいる!というか、
正直、どういう気持ちで買ってくれるのかな?という不安もあります。

 

ですので、メッセージ欄には、一言・二言でも構いませんので、
何らかのコメントを記載の上、申し込みください。

 

コロナ消し消しカード

 

 

また、最後にはなりますが、
正直私自身、このカードが皆さんにどれだけ役立つか?見えない部分もあります。

 

コロナ波動って、私の考えでは、
皆さん誰でも少量は背負ってると考えていて。

 

なので、皆、よく元気でいられるな〜と思うわけです。

 

無症状で陽性の人は、もちろん多いですが、
コロナ波動って、実際、気付いていないだけで、
お腹の軽い張り・腹痛、だるさ、イライラ、切れやすさ、とか、
病気とは違う観点で、出てる人もいらっしゃいます。

 

あるお客さんで、
「コロナバリアしてない夫の性格が悪くなった!」という話もあるぐらい。。。(笑)

 

コロナって、人の霊体にも悪影響を与えます!

 

霊体って、その人の「心・思考・好み・精神・顕在意識・霊力」を司ります。

 

ちなみに幽体は、「意識・心理・マインド・感情・愛・恋」を司ります。
我々は、死んだら肉体が消えるので、幽霊(幽体&霊体)になるわけですね!

 

そうなると、霊体に不協和音、乱れた波動が付着するわけです。
なので、イライラしがちになり、性格も悪くなりがちなんだと思います。

 

昨今、あり得ない、人を巻き添えにする犯罪が増えてますが、
頭の中で、天使と悪魔の、悪魔の方が勝っちゃって、
「 やっちゃえよー!大丈夫だって!皆、殺しちゃえよ! 」って、
ささやくんでしょうね!?

 

船場吉兆のささやき女将のように!(笑)

 

あっ、また脱線しちゃった。(笑)

 

また、私自身の場合、
コロナバリアが、カードより先にコロナ消しちゃうもので!

 

実際のところ、カードを使って気が変わる感覚って、
気に敏感な方よりも、少ないんだろうと予想しています。

 

電車とかデパ地下とかで、カード使うと、メチャ空間が明るくなるのは感じるんですが、
カード使って、心身が楽になった!という感覚がなくて・・・。

 

ですので、もし宜しければ!ですが、
カードを使って、空間の気が変わった!身体が楽になった!夫が優しくなった!など、
違い・効果を感じて頂けた方は、下記フォームに、感想・体験談をご記載ください。

 

後日、またコラム等で紹介したいと思いますので、
もし宜しければ!お願い致します。

 

コロナ消し消しカード

 

・・・・・・・・・

 

ではでは、あとはまずは、カードをご購入して、ご使用ください!

 

数に限りがあるので、
もしかしたら?数日で販売を停止するかもしれません。

 

煽(あお)るわけではないですが、
もしピンっ!と来た方は、是非ご購入ください。

 

このカードによって、ご自身やご家族や身の回りから、
コロナや呪い祟りが消え、快適な暮らしが訪れること、願っております!

 

それでは、下記ボタンをクリック!クリック!

 

コロナ消し消しカード

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

最近、仙台四郎さんが、売り切れになってるみたいですね!?(笑)

 

熊本のお客さんが、自分と知り合い用に4つも買ってて。
その前に、一度、売り切れしてたみたいです。

 

鑑定先で、お客さんが買った仙台四郎さんを設置したら、
仙台四郎さん、また降りて来て、
「 最近、君のせいで、あっちゃこっちゃで呼ばれるよ! 」って。(笑)

 

全国で頑張れ!仙台四郎!!

 

 

 

P.S.2

 

神社のコラム書いた影響で、
ちょこちょこお客さんから、
「ここの神社に神様いますか?」
「私が毎年行ってる神社に神様いますか?」
と、聞かれることが多くなりました。

 

で、私も調子に乗って、調べてあげてたのですが・・・。

 

神様0体なら、良いのですが!

 

先日、ヤバイ神社を、ネット通して見ちゃったんですね。

 

したら、そこに魔物が18体も居て!
ネット通して、襲ってくるから・・・。
1時間格闘しました。(汗)

 

ですので、今後は「ここはどうですか?」って聞かないでくださいね。
答えませんから!(笑)

 

怖い怖い!

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」