貯金通帳の金運・財運を大大大・・・向上させる風水開運術!

貯金通帳の金運・財運を大大大・・・向上させる風水開運術!

通帳を使った、金運アップ・財運アップの方法をご紹介!簡単に行えて、通帳だけでなく個人の金運・財運も上がっていきますので、ぜひご興味ある方は、お試しください!少しは、お金が貯まるパワー、上がっていくはずです!

〜 通帳は自分の分身!通帳の金運・財運アップで個人の運気もアップさせよう! 〜

今回は、先日思い付いた!(笑)
通帳を使った、ちょっとお得な開運術のご紹介です。

 

これを行うと、チェック上では、
通帳の金運と財運が、「大大大大大・・・・・・(大が44個)向上」と!(笑)
かなりパワーアップするみたいです。

 

やり方は、下記の方法をお読み頂ければ、どなたでも簡単に行えるはずです。

 

ただし、これだけ通帳のパワーが運気アップしたとしても、
頑張っていない人に奇跡は起こりませんし、
宝くじが当たるのでは?とか、
下手な夢・希望、現実的にあり得ない欲望を持ってしまうと、
逆にご自身の悪念で、妖怪を召喚してしまうかもしれませんので。(苦笑)

 

まー、「ちょっとお金が貯まりやすくなればなー♪」ぐらいの軽い気持ちで、
楽しくお試し頂ければと思います。

 

作り方

 

やり方は、簡単です!

 

通帳の表と裏の上下左右に、それぞれ、
黒マジック(細)や、ボールペン、どーしても目立たせたくなければ鉛筆で、
線を描きます。

 

貯金通帳金運財運
【 よく見ると、上下左右の中心に1cmぐらいの線が入っています 】

 

貯金通帳金運財運
貯金通帳金運財運
【 こんな感じに線が入ります 】

 

貯金通帳金運財運
【 裏面も、同じく、このように線を入れます 】

 

・・・・・・・・

 

ただし!!

 

線の描き方で、数点、大事なことがあるので、記載しておきますね。

 

まず、線を描くときは、下記の表のとおり、内側から外側に向かって、
@ABCの順番、DEFGの順番、で書き記していきます。

 

表面から見て、右回転をしながら、通帳からパワーが拡がっていくのが大事みたいです。

 

貯金通帳金運財運

 

線の長さは、特に決まりはないですが、
とりあえず1cm程度の長さで、書いてます!

 

また、通帳によって、
表面か裏面に、何て言うんでしょう??データの読み取りの個所があると思います。

 

で、データを読み取ってもらえないと大変なので、
この辺だけは、5mmとか、読み取りゾーンにかからないように描くと良いでしょう。

 

貯金通帳金運財運

 

貯金通帳金運財運
【 データ読み取り個所だけ、線を描かないようにする 】

 

それを考えずに、上から描いちゃって、
あとで私に「通帳使えなくなったやんか!?(怒)」って怒らないでくださいね!(笑)

 

全部、自己責任ですからね!(笑)

 

終わり

 

という感じで、以上!

 

通帳の金運・財運を大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大向上させる方法でした。

 

ご興味あったら、ぜひお試しください。

 

あとは、過去のコラムでご紹介したように、
https://fusui-kantei.com/column/kinuntsucho.html
通帳の開き口が上か?手前に?向くように置くと、より効果的です!

 

また、最近鑑定してるお客様でしたら、
お伝えしている家のパワースポットに通帳を置かれると、
個人だけでなく、家の財運もよりパワーアップするので、お試しください。

 

ちなみに、家のパワースポット!
ジャニーズのコンサートグッズを置いているお客様がいらっしゃいますが、
ジャニーズコンサート、激当たりされてるので、オススメですよ!(笑)
欲しいもの・集めたいものは、ぜひ!このポイントに!!

 

 

あと、しつこいかも知れませんが、
ちなみに改めて言っておきますが・・・。

 

あくまで風水は、植物で言えば、土壌を好立地にしているだけ!

 

スムーズな、お金が入る流れをサポートしているだけにすぎません。

 

逆に、種を撒き、きれいな花を咲かせるのは、あなた自身の頑張りです。

 

どんなに土壌が良くても、種を撒かなければ花は咲かないですから、
この通帳パワーアップだけで、
宝くじやロト7に当たることはないと思います。 あしからず!

 

なので、あり得ない欲を想像して、妖怪を召喚しないよう、ご注意ください。(笑)

 

 

・・・とは言え、次回は、
キャッシュカードのパワーアップ法をご紹介しますけどね!(笑)

 

また次回も、お楽しみに〜!

 

 

 

 

P.S.

 

今回のようなコラムとか、本とかで、開運法をお伝えしていますが、
昨今の風水調整に比べたら、パワーは1/100です!(笑)

 

サプリと病院の治療とでは、その役割が違うように、
ホントに大事な技法は、
本やホームページ上には一切掲載していませんので、ご了承ください。

 

なので、この通帳パワーでお金が貯まった人は、
ぜひ今度は、風水調整でお会いしましょ!(笑)

 

 

 

P.S.2

 

先日、テレビを見ていたら、
「りえ子ママ」なる、32歳で銀座に10店舗持ってる、凄い人をやってました。
https://ginzatakashima.net/

 

ヘリコプター買ったり、パワースポット巡りしたりと、
やってることが、ぶっ飛んでいたんで、
「なんだ?この女??」って思って、徳貯金を調べたら、
それ以上にぶっ飛び!!!脅威の「 93ポイント 」ありましたーー!!(笑)

 

天皇家レベルやん!???? すげーーー!!!

 

もちろん、徳貯金の高さだけでなく、ご本人の努力などもあるのだと思いますが、
先祖&自分で作り上げた徳が高いと、こうもスイスイ進んでいけるのですね!?

 

それにしても、笑えたわー!(笑)

 

成功している人を、うらやんだり、ひがんだりするのは簡単ですが、
技術・才能・努力・徳・・・・何かが根底にあって、
そこに運というタイミングが来るから、今、その人があるんだと思います。

 

なので、通帳の描き描きにプラスして、
花を咲かせる何か?も忘れずに、頑張りましょうね!

 

 

P.S.3

 

今、個人に死霊が憑かない「 究極結界カード 」に次いで、
「 成仏カード 」というカードの販売を計画しています。

 

成仏カードというのは、思い起こせば2018年の夏に、
北海道・札幌にある某神社の神様に教えて頂き、完成したカードで!

 

家に置くだけで、家じゅうにいるほとんどの死霊が成仏していくという、
おそらく!人類史上初の、すぅんごい!!カードです。(笑)

 

(※一部、強力な悪霊レベルまでは供養できないので、
それだけは鑑定先でも、別途個別に供養しています。)

 

このカードのお陰で、
鑑定先でも、家じゅうの霊を供養するのが楽になりましたし、
(以前は、1体1体供養してたので、
100体とかいる多い家だと、それだけで2時間ぐらいかかってました。(涙))

 

遠方出張の際の、ホテルとか新幹線でも、霊を消してくれるので、
私自身が一番、助けてもらっているカードです。

 

今までは、使い方が難しかったので、販売は控えていたのですが、
最近、どなたでも簡単に伝える方法がだいたい分かってきたので、
やっとご希望の方には、販売できるのかなー?と思っております。

 

なお、人類史上初!なので、価値を分かって欲しいので、
それなりの金額設定にはさせて頂こうとは思っていますし、
見えない世界を扱う以上、
お互いの信頼・信用関係が築けていないとトラブルの元になるでしょうから、
まずは、風水調整した人にのみ、販売しようとは考えているのですが・・・。

 

で、数名だけ、
訳あって希望されるので、先に販売させて頂いたのですが!

 

ふと、昨夜思い立ち、ある人の徳貯金を測定したら、
20から34に、ジャンプ アップしてるーーー!!(笑)

 

徳貯金というのは、うかばれない霊を供養することでも、
少しずつ向上していきますが。

 

で、その子は、お友達の家とか、タクシーとか、仲良いネイルサロンとか、
気が悪いと感じると、ちょこちょこ使っていたそうで。

 

何気に、その子が、
下手な霊能者以上に、多くの霊を供養してることになるので・・!(笑)
マジ、笑えました!(笑)

 

サッシーの56ポイントを超える日も近いですので、頑張ってください!(笑)

 

 

なお、徳ってかなり低いと、
実力があっても、肝心な場面で足元引っ張られること多いようです。

 

自分が悪いわけじゃないのに、生まれ持って徳が低い人は、正直、可哀そうです。
BのM田選手にも、成仏カード、使わせてあげたいわーー・・・。

 

でも、だいぶ今世で、先祖の借金返済して来れているので。
あと、もう少しだ!頑張れ!!!M田!!!

 

同情ではなく、皆で応援してあげましょう!!

 

 

 

P.S.4

 

徳貯金で、もう一つ!

 

別の、ある常連のお客さんを調べたら、
この3ヶ月ぐらいの間で、8ポイント上がった人がいます。

 

人に対して感謝する!っていう気持ちを持たれたことが、
そのポイントアップにつながったようです。

 

人に心から感謝するって、何気に、なかなか出来るものではなく。

 

深い原理は分からないですが、
感謝することで、感謝された人は徳貯金が上がり、
またその恩恵が、巡り巡って自分にも返ってくるようです。

 

 

人を呪わば、穴二つ。
憎しみ・妬み・憎悪・呪う気持ち・・・は、自分に返ってきます。

 

マスクやトイレットペーパーを、
必要以上に、自分家のためだけに買い占めてると、
後々、自分が困ります! < なんのこっちゃ!(笑) >

 

逆に、こんな時期だからこそ、
人への感謝の気持ちをもって、ありがたいこと・嬉しいことに目を向けていくと、
きっと良い何かが、返ってくるはずです!♪

 

 

・・・・って、そんな説法を人に解けるような人間でもないので!(笑)

 

終わりまーーーす。

 

・・・・なんか。いつもP.S.の方が長くなって、すいません・・・・。(苦笑)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」