霊と風水!霊が憑くと、意識が変わり、物事の選択も悪くなる!?

霊と風水!霊が憑くと、意識が変わり、物事の選択も悪くなる!?

風水では、物理的な物の気や方位の気を調整しますが、時に目では見えない、風水を超えた世界に遭遇することがあります。それは「霊」という世界です。霊は信じる信じないは人それぞれですが、先日、こんな体験をする機会がありました。今回は、そこで感じた事を記事にしたいと思います。

〜 除霊経験で感じた、勉強になるエピソード! 〜

3月末のことです。

 

友人の奥様と娘さんが、2人でハワイ旅行に行くはずだったのですが、
突然、行けなくなりました!!

 

原因は・・・・・今話題の、経営破綻した「 てるみくらぶ 」です!(苦笑)

 

「てるみくらぶ」事件については、
被害に会った方は気の毒ですが、たまたま!!事故に会ったようなもので、
決して、この2人の運気が悪いから招いたとか、そういう理由ではないと思います。
(※運が良くても、避けられない偶然の事故は、さすがにありますので!)

 

ただ、話を聞いていると、どうもこの半年ぐらいずっと、
その娘さんに、たくさんの問題・災いが降り注ぐことが多いです。

 

私自身は、直接本人とお会いしたことが無かったのですが、
「名前」と「生年月日」をお聞きし、遠隔でその子の状態をチェックすると、
「どうも?死霊が憑いているのでは!?」ということが分かってきました。

 

その旨をお伝えすると、確かに自身でもそんな気がするそうで、
「学校に行く気が湧かない」「時には死にたい衝動に襲われる」という状況だったそうです。

 

・・・・・・・・・・

 

というわけで、旅行に行けない代わりに、
我が家に来て、死霊を外すことになりました。

 

我が家に来た際、一応お客様ですので、とりあえずお茶を出そうとしました。

 

そうすると、「いらないです」と言うので、詳しく話を聞いてみると、
「お水が飲めない、お水を飲むのが好きではないんです・・・。」とのこと。
(※「えっ!そんな人っているの??」)

 

また、我が家はベランダの真下が隅田川が見えるビューなのですが、
ベランダも恐る恐るで、あまり下の川を覗こうとしませんでした・・・。

 

その後、「たぶん霊が半年ぐらい前から憑いていると思うよ!」と伝えると、
一緒に来ていたお母さんがハッ!と気づき、
「そういえば、半年前に●●の川の名所に家族で行った」とのことでした。

 

おや?おや?何か、「水」「川」のキーワードで、話がつながってきました・・・。

 

その川の話をし始めると、途端に我が家に漂う空気が怪しくなってきました!
また、携帯に、そこで撮った写真があったので、その写真を画面に出すと、
我が家の「霊的時空間」のチェック項目が悪くなります。
画面を消すと、正常に戻ります。
ここから類推すると、どうやらその観光名所が霊的に問題ある場所だったようです。

 

で、そんな場所に、気に敏感な彼女が遊びに行ってしまったがため、
霊と波長が合い、取り憑かれてしまった・・・・ということのようです。
(※後で分かったのは、どうもそこで溺れ死んだ女の子の霊が憑いてたみたいです)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

しばらく話をした後、いよいよ除霊です!

 

ただ除霊と言っても、大した話ではなく、
私の場合、お経を唱えたり、おどろおどろしいことは一切しません。
世間話をしながら、普通にシャッ!シャッ!!っと行うだけです。

 

除霊中、急に彼女は、下を向きながら肩を震わし始めました。
お母さんが「あなた笑ってるの?」と言うので、
彼女の後ろで除霊していた私は、
「直前に言った僕のギャグ、そんなに面白かったかな?」と思ってたら、
状況は一変、大粒の涙をこぼしながら、泣いていることが分かりました。
(※私の斬新なギャグに反応してた訳ではなかったようです・・・・)

 

どうやら除霊中、その憑いていた霊(女の子)の気持ち、
「出たくないよ〜!」という想いに反応し、泣き出していたようです。
(※昔、テレビで見てた下ヨシ子の除霊のような出来事が、ホントに起こりました!)

 

その後もしばらく、除霊を続けました。
で、10秒後、霊は彼女から外れました!

 

すると、突然今まで見たことないような笑顔になり、
「あ〜スッキリ!!すごい肩が軽いです〜♪♪♪」と元気になりました!
さっきまで泣いていたのが、ウソのようです。

 

で、試しに「お水飲んでみる?」と、グラスに水をそそぎ渡すと、
今まで、あれほど大嫌いだったお水を、
「スゴイ〜!!水が甘い〜♪♪」と一気飲みし、おまけに2杯も飲み干しました!

 

霊が取れると、全てがガラッ!と変わるんですね!?(驚)

 

・・・・・・・・・

 

ちなみに除霊を行うと、除霊した霊は、今度は私に取り憑きます。

 

※私が自分で自分を払うと、今度は近くにいる彼女にまた戻ってしまうので、
彼女たちが帰った後、私は一人部屋にこもって除霊して、初めて一件落着です。

 

そこで、実験・検証好きの私としては、フッと、
「霊が水を嫌っていたなら、今、私に霊が憑いているから、私も水が嫌いなのでは!?」
と思い、私自身も、実験で水を飲んでみることにしました。

 

いつも飲んでいる、500mlのペット炭酸水を冷蔵庫から取り出し、口に近づけます。

 

すると!!突然、何か得体のしれない闇(やみ)のような存在・・・
表現するのが難しいのですが、トンネルに入る瞬間の雰囲気・・・と言うか!?
何か目の前を闇というか?嫌な圧力が覆うのを感じました。

 

ただ、顕在意識では理屈が分かっているので、闇に負けず、水を口の中に入れました。
すると、どういうわけか?味が全くしないです・・・。
口の中に水の甘さも何も、拡がらないです・・・。
「味が全く分からない〜!!!」
「へぇ〜霊障になると、味覚も変わるのか〜!?」というのが、
実験の結果、分かった次第です。

 

なおその後、2人が帰った後、私自身も除霊(今回は成仏(=浄霊))を行いました。
除霊してから先程の水を飲むと、
今度は、闇も全く襲って来ず、「スッ!」と口元に近づけられました。
口の中に水を入れると、レモン風味の炭酸水の味が、一気に口の中に拡がりました!!

 

というわけで、話は長くなりましたが、こんな霊体験があったよ!というお話でした。

 

なお、その後は、お母さんの話では「昔のあの子に戻った!(喜)」らしく、
笑顔も戻り、毎日、学校に行くようになったそうです。
・・・・良かった!良かった!! (めでたし・めでたし)

 

霊の正体は、土地や物に付着している意識・想念体!

 

霊のことを海外では、
『 Thought Form(ソート・フォーム) 』 と呼んでいます。
Thought=考え、Form=形で、
要は、生きてる人や死んだ人の残った想い・感情・意識です。

 

私たちの世界は、目に見える物理空間と、目に見えない情報空間
この2つの世界から成り立っていると考えられます。
(※スピリチュアル的に言うと、アストラル体とか、第〇次元とか、別れますが・・・。)

 

目に見えない情報空間の中に、気持ちとか思いとか、感情とか、が存在します。
なので、直接目の前に「はいっ!」と見せられないので実在はしていないですが、
「気持ちとか想いってありますよね!?」という感じで、存在はしています。

 

人は楽しかった思い出を思い出すとき、決まって上の方に目が向きます。
逆に、嫌な思い出を思い出すとき、決まって下の方に目が向きます。

 

目には見えないですが、
潜在意識の目は、その記憶の保存場所を眺め、思い出を思い出します。
なので思い出は、脳の中にあるわけではなく、その周辺に存在するのです。

 

で、そのソートフォームですが、
生きてる人が「あのやろう〜!」と思えば、相手に時空を超えて飛んでいきます。
「束縛・嫉妬・執着」の気持ちがあると、恋愛相手を苦しめます。
私の場合は、毎晩、知らない人から「風水したい・・・」という気持ちが飛んで来るので、
翌朝、目が覚めると肩が重くなっていることが多いです。(笑)
(※毎朝、生霊を除霊することから、一日がスタートします!)

 

それが生霊です。

 

一方、死霊の場合は、死んでいる人です。
たとえば、侍が「無念の気持ち」が残ると、戦場に想いが残り、
そこが霊的スポットになってしまいます。
「苦しい想いが抜けず」死んだ人は、成仏できずに、家族に悪影響を残します。
なお、最も悪いのは「自殺」で、
闇の世界に包まれているので、ずっと家族に悪影響を与えます。

 

霊が憑くと、肩が凝ったり、頭痛がしたり、気持ちが落ち込み暗くなります。
敏感な人ほど、その影響をまともに受けてしまいます。

 

今までの鑑定経験でも、うつ病や引きこもり・登校拒否のお子様なども、
死霊が憑いていることが結構多かったです。

 

また、10代・20代・30代と若いのに癌などの重い病気にかかる人の場合、
なぜか!?霊的な問題をお持ちの方が多かったです。

 

こういった細かい点については、医者ではないので、無責任なことは言えないですが、
私の考えでは、
どうも?そういう霊的波長を受け続けていると、
遺伝子というか?細胞が悪影響を受けて、
心や身体に問題が誘発されやすくなるのでは!?と考えています。
(※あくまで私の私感です。)

 

もちろん、死霊や生霊が憑いていても、元気に頑張っている人は多いですが、
風水はボディーブローですから、ジワリジワリその人への影響があるのだと思います。

 

以上は、あくまで私の中だけの仮説ですので、ご注意ください!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

また、人生の選択も、霊が憑くと、間違った選択をしてしまうことが多いようです。

 

特に、気に敏感な人ほど、それは顕著で、
今までは、フラットな目で良い選択が出来ていた人が、
霊が憑くと、その選択の目が曇って、逆に悪い方を選んでしまう!
ということが起こりがちです。

 

僕自身も、霊が憑くと、肩が凝ります。頭痛もします。身体が重くなります。
気持ちは落ち込み、イライラしがちになります。集中力が無くなります。
霊によってその強弱は異なりますが、プラスな気持ちにはならないです。

 

また、何かを選択する際、いつもなら直感で正しい方を選べるのですが、
酔っぱらった時と、疲れ果てたとき、また死霊や生霊が憑いている時だけ、
この直感センサーがバカになって、効かなくなります。

 

イライラしている時、人は正しい選択ができないものです。
この状態を大げさに表現すると、
自分の悪い生霊が、自分自身に憑いた状態とも表現できます。
だって霊って、上記で書いた通り、正体は「 想い 」ですので、
「 イライラ生霊 」と表現することは可能です。

 

なので、自分自分も、良い霊だけ!良い想いだけ!憑かせるように、努めましょう!!
その方が、正しい判断・選択をしていけるはずです!

 

家(=風水環境)は、意識・想念を誘発させる場・環境

 

また人は、環境からの影響を受ける存在です。
「朱に交われば赤くなる」のことわざが正にそうです。

 

どんな人も、必ず何かの環境の中にいます。
職場環境、家庭環境、風水(家)環境、着る服、出会う人、全てが環境です。

 

嫌な人に出会うと、こっちがイラっとするのは、悪い人間環境にいるからです。
合わない服を着ると、何だかシックリ来ないのは、合わない環境を着ているからです。

 

同じように、
気の巡りの悪い家に住むと、その悪さに気持ち・意識・想い・考え方が引っ張られます。
逆に、気の巡りの良い家に住むと、気持ち・意識・想い・考え方がプラスになります。

 

また、悪い家に住むと、黒い眼鏡をかけながら物事を選択するので、
悪い選択をしてしまう確率が高まります。
逆に、良い家に住むと、透明の眼鏡をかけて物事を選択できるので、
純粋に良い物を選べる確率が高まります。

 

結局、この差が「 運 」を作り出すのだと思います。

 

運って、星からの影響、時の巡りなど、上から降り注ぐイメージですね!?

 

風水と霊

 

でも、上下逆にして見方を変えると、下つまり潜在意識から湧きだす図形にもなります。
風水(=土台)からの影響にも、見えますね!
風水と霊

 

(※ちなみに昔これ、鏡リュウジさんが「僕のマルシーです!」って言ってました。)

 

天からの影響が、自分の命運、生まれ持っての星の巡り、受け取る運勢です。
地からの影響が、風水や自分を取り巻く環境、そこから湧き出す運勢です。

 

上から下、下から上、△と▽、
環境から自分は変わるし、自分が環境を変えることもできます!
結局、上下、内外、こっちから?向こうから?とか、関係ないです。

 

まず大事なのは、自分を取り巻く環境を整え、良い選択をして、良い道を進んでいくこと!

 

そうした中で、
より良いものが向こうからも訪れる!
そんなものに出会って行ける!!
のだと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

今回は、内容が長過ぎで、
段々文章の着地点が見えなくなってきました。

 

最初は、霊のことだけ書こうと思っていただけなんですが・・・。

 

終わります!

 

 

P.S.

 

ネット情報では、霊が出やすい場所は、
湿気が多い場所、薄暗い場所、電磁波の強い場所と書かれていることが多いです。

 

が!実際は、明るくても自然でも路上でも関係なく、霊はいます。

 

電磁波が強いと、確かに磁界は乱れやすいので、見えやすくなるかも知れないですが、
それと、居る?居ない?は別物です!
だったら、新幹線や鉄塔の下に、霊が多くなければ話がおかしいです!
柳の木の下ではなく、電柱の下に、霊が居ることになります。

 

なので、ネット上のウソ情報には、お気を付けください。
(※あっ!これもネットだった!信じる信じないは、自身の判断が大事ですよ。)

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」