2021年10月の吉日!開運日!!

2021年10月の吉日!開運日!!

2021年10月の金運・仕事運・結婚運を強めるために!吉日を使って行う開運方法が存在します。占いで考える2021年10月の吉日を参考に、契約・移転・出店・開店・結婚・発表などをされてみては如何でしょうか!?

金運&財運アップ、祝い事の威力を強める開運法

たまに、お伝えしている吉日・開運日

 

ぼちぼち、「10月分をアップしてね!」という想いが飛んできそうなので!(笑)
「 2021年10月の吉日・開運日 」を、お伝えさせて頂きます。

 

・・・・・・・・・・

 

ちなみに、これは『 玄空択日法 』という考え方に則り、
年・月・日・時 の組み合わせを考慮にして考えていますので、
年に何回しか、存在しな
い大吉日になります。

 

で、この吉日ですが、復習がてら書いておきますと、
この吉日・吉時に、開店・結婚・契約・発表などを行うことで、
その出来事の吉パワーが増すという縁起の良い日時です。
イメージ的には、「パワーが強い日」と考えて頂ければと思います。
吉な、めでたい出来事をその日時に行うことで、
その出来事の力を倍増させようという意味合いです。

 

開店とか結婚とかは、さすがに使える人が限られてしまいますが、
例えば、神社参拝・ブログの更新・ATMへの入金・
新しい洋服や小物を買う日・使い始める日など、
そういったことにご利用ください。

 

2021年10月の吉日・吉時は下記になります。

 

▲中吉・10/11(月)1〜3時・13〜15時
●大吉・10/13(水)0〜1時・7〜9時・13〜17時
★大大吉・10/17(日)1〜3時・5〜7時・13〜17時・21〜23時
★大大吉・10/20(水)1〜3時・7〜9時・11〜13時・19〜21時
●大吉・10/21(木)1〜5時・13〜15時・19〜21時
▲中吉・10/26(火)1〜3時・13〜15時
●大吉・10/29(金)7〜9時・17〜19時

 

あと、暦の関係上、11月にも少しだけ。。。

 

▲中吉・11/1(月)1〜3時・5〜7時・13〜17時
★大大吉・11/3(木)0〜1時・7〜9時・17〜19時

 

記載の時間は、合わせられれば年・月・日・時の4つの柱が吉で揃うので、より効果的です。
ただ、人との関係もあり、時間はなかなか合わせ難いと思いますので、
年・月・日だけでも揃う日程を、ご利用されると宜しいでしょう。

 

ちなみに次の吉日は、来年・2022年1月を予定しています。

 

まだまだ旅行も、し辛い時代ですが・・・。
年内最後の吉日月間!
何かの開運行動する日に、お役立て頂ければ幸いです。

 

ではでは!

 

 

 

P.S.

 

たまに、お客さんにお話する話なんですが・・。

 

風水って、あくまで環境を整えているだけで!

 

陸上で言うと、
本来、100mを12秒で走れる人が、なぜか?16秒かかっちゃってて・・。
その原因は、知らぬ間に、
アスファルトがぐちゃぐちゃに、ぬかるんでたからなんですよね・・。

 

走りたくても、うまく走れない!みたいな。

 

それを、風水という環境学で、
アスファルトを舗装し、ちょいクッション材を入れてあげることで、
11秒ぐらいで走れるようにしてあげる技法なんです。

 

だから、風水だけして座っていても、目指すゴールにはたどり着けないんです。

 

なので、あとは、あなたが走りさえすれば、ゴールにたどり着けるはず!

 

そんなスタートのタイミングに、この吉日をご利用頂ければ幸いですね。

 

あなたならできる!
you can do it!

 

 

P.S.2

 

業務上の、ちょいご連絡ですが。。。

 

昨年から販売させて頂いていた「 成仏カード 」なんですが。

 

諸事情により、当面の間、販売を停止させて頂こうと思います。

 

あっ!諸事情って言っても大した話ではなく、(笑)
成仏カードを入れてる「 CDケース 」が、
製造メーカーで発売終了になっちゃったんですよね。(苦笑)

 

今どき、もうCD、売れないんでしょうね・・・。

 

さすがに、自分で製造依頼とかしたら、何万枚もケース買わなきゃいけなくなるし・・。

 

成仏カード自体は、手作りだから、頑張れば何枚でも作れるんですが。
裸で、成仏カード、売るのもなー・・・。

 

ということで!ご予約分を除いて、ラスト3枚!

 

徳貯金も上げられる!すんごいカード。
あおるわけじゃないですけど、
ご希望者さんいらっしゃったら、あともう「まも終了」です!!

 

なんか?良いケース見つかったら、再開しますけどね。(笑)

 

※コラム更新当日で、3名から申し込み入り、販売を締め切らせて頂きました!
 ご希望、ありがとうございました。

(※皆さん、コラム毎度チェックしてて・・・、凄っ!!(汗))

 

 

P.S.3

 

こうやって終わらない、P.S.コーナー!(笑)

 

徳貯金で、思い出したんですが!

 

この間のオリンピックを見ていて、思ったんですが。

 

オリンピック出るには、また金メダル取るには、
ほんと!「 徳貯金 」「 光の充実度(輝き) 」が、
大事だな!?って改めて思いました。

 

徳貯金の大事さ、舐めてたけど!(笑)

 

柔道で兄妹そろって金メダルを取った、阿部一二三&詩さん!

 

一二三さんが、輝き・100%で、詩さんが、輝き・97%!
徳は少ないんですが、マジで、実力で取った金メダルって感じでした。

 

また、ソフトボールの剛腕・上野さんも、輝き・100%で!
だから38歳まで、エースとして活躍できるんですね!
(上野ばっか、投げてたやん!?(笑))

 

女子スケートボードでは、
実力的には一番すごいのに、本番、コケちゃって4位の子もいて。
そういう子は、徳貯金低かったですが。
なんか?金メダル取っちゃう子って、徳貯金が高かったりしました。

 

今回のオリンピックではないんですが、
スキージャンプのT梨さんとか、
輝きは凄いんだけど、徳貯金が低いと、
オリンピックという大事な場面だけでは、勝てなかったりするみたいです。

 

逆に、陸上の桐生祥秀さんなんか、徳がメチャメチャ高いから。
美味しいところ、持っていきますよね!?
日本人初の9秒台取ったりして、、、。
9秒台で走れる選手は、少しずつ増えてきましたけど、
史上初!で名前残るのは、桐生選手ですからね!
今回のオリンピックも、なんとか、出場できましたしね。

 

逆に、徳も輝きも低いと、
若手のホープとして期待されてても、オリンピック自体、出られなかったり・・。

 

結局、M田さんも、勝てなかったですからね・・・。

 

水泳でも、徳低いから・・・。
S戸さんとか、なかなか勝てなかったし。

 

逆に、レジェンドになる人は凄いです!!
北島康介さんなんか、徳も輝きも、メチャ高いから!!
いつも強かったわけではないけど、
オリンピックシーズンになると、強くなってましたからね!!
引退しても、皆、覚えてますからね〜。

 

逆に、大きな事故とかしちゃった人は、
皆が皆ではないでしょうが、
結局、徳が、マイナス30ぐらいだったりするので・・・。

 

改めて、徳の大事さ、感じましたね!

 

お客さんでも、徳がメチャ高い男性が、最近2人いて。
二人とも、若いのに、仕事とかでメチャメチャ成功してますからね。(笑)
羨ましいかぎりで!先祖に感謝やね〜。

 

家系の祟り・呪いとかがあると、その先祖は代々成仏できてないので、
結果、家系の徳を得られず、徳貯金は低くなります。
鑑定で、家系の祟り・呪い外すと、
祟り・呪いに捕まってた先祖が解放され、成仏されるので。
徳貯金が、マイナス3から、プラス20ぐらいに上がる人も多いです。

 

先祖の頑張りなので、今更すごい人を、羨ましがってもしゃーないですが。。。

 

先祖に感謝し、人を大事にし、徳貯金、上げて行きましょうね!

 

 

って、長くなったので、終わります。(笑)

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」