風水調整すると、人間以上に犬や猫などペットが元気を取り戻す!?

風水調整すると、人間以上に犬や猫などペットが元気を取り戻す!?

犬や猫など、同じ家に暮らすペットも、人間と同じように生活環境からの影響を受けて育ちます。良い環境で暮らせば、当然心身が健全になりますし、逆に悪い環境で暮らせば、心身共に不健全になっていきます。ペットが活き活きと暮らすためにも、もしかしたら風水調整は役立つのかも知れません!?

人間もペットも同じ生き物。 同じように風水環境からの影響を受けている!

先日、風水調整を行ったお客様からお礼メールを頂きました。
以下、その文面になります。

 

仙台市の●●です。
風水鑑定では大変お世話になりました。

 

風水鑑定から2ヶ月ほど経ちましたが、
私の方は、生活において良い事も悪い事も
まだ多少の波はありますが、それでも
「運気改善後は良い出来事の方が増えてる」
と感じながら毎日を過ごさせて頂いてます。

 

( 中略 〜 プライベートの事なので 〜 )

 

ところで、運気改善では
家相の運気改善が効いたのか、
それともペット用トイレの下に敷いた「●●」の紙が効いたのか、
私よりも15歳の愛猫の方に目まぐるしい変化がありました。

 

鑑定前までは、高齢のせいか体調に波があって、
便秘がちだったり、食欲にもバラツキがあったり、
胃の調子が悪くて消化不良で嘔吐することも多かったのですが、
現在はとにかく真逆の状態で、
良く食べ 良く寝て、状態の良い宝物が毎日きちんと出るし、
体調も安定しておう吐も(改善後は)1回だけ・・、
保坂様のお陰でとても健康的になりました。

 

部屋での暴れっぷりも10年前と同じくらいのパワフルさ・・。
((;^^)元気すぎて、今はケガの方が心配なくらいです)

 

(^−^)
私にはかなりな出費でしたが、でも、
風水鑑定はやってもらって本当に良かったと感謝しています。
ありがとうございました。

 

ありがとうございます。

 

風水調整では、もちろん金運・仕事運・人間関係運など各種の運気の調整を行いますが、
それ以上に役立つのが、日々暮らしやすい生活環境になるということです。

 

土地や風や水の気からの影響を正常に戻し、電磁波障害を抑え、
家の梁や角や家電から発せられる殺気を無害にさせる。
そうすることで、家に居て気持ち良く、心穏やかになり、なお活気のある、
そんな場所を作ることを目指します。

 

雰囲気を敏感に感じられる方ですと、調整したその場で変化を感じて頂けます。
気を感じる?感じない?という能力は人それぞれなのですが、
普通は、男性よりも女性の方が、感じやすいです。
大人よりも子供の方が、感じやすいです。
また、人間よりも動物の方が、感じやすいと云われています。

 

感じやすいということは、それだけ環境の良さ悪さに敏感に反応してしまいます。
感じやすい人ほど、悪い環境に居ると、
気が滅入って良いアイデアも浮かばず、心身共に調子が悪くなります。
逆に、良い環境に居ると、心身の在り方が安定し、自分本来の能力も100%発揮できます。

 

また、同じ家でも、居る時間の長さによっても異なります。
一年の半分ぐらいが出張でホテル暮らしという方の場合は、
自宅風水とホテルの部屋の風水の両方が、大事になってくるのは当然です。
(※私も遠方出張でホテルに泊まる時は、ホテルの風水調整をしてから仕事に取り掛かります。)
(※あっ、でも翌朝出るときに戻しますけどね。)
また毎日、学校や会社に行く方の場合は、
自宅が主ですが、やはり職場環境や学校環境からの影響は当然受けてしまいます。
逆に、一日の大半を家で過ごす専業主婦の方は、
やはり自宅風水からの影響が比重的により高くなります。

 

そう考えると、人間と違い、ペットはほぼ毎日・24時間を、自宅で過ごします。
気に敏感なはずの犬や猫ですので、
悪い風水環境だった場合には、それは当然悪影響を受けるはずです。
結果、本来の生命力が徐々に失われ、
少しずつ元気が無くなっていく、体調が悪くなっていくというケースは当然あることと思います。

 

今回のお客様の例では、
風水調整をすることで、猫が24時間生活する環境が快適な環境に変わりました。
そうすると、悪い環境に身を置くことがゼロになり、
逆にずっとパワースポットの中にいるようなイメージになります。
結果、それだけ早く、猫自身の本来の生命力が蘇ってきたのだと思います。

 

以前にも、半身不随のワンちゃんが、
風水を調整したことで、段差を飛ぶようになったという嬉しいご報告もありました。

 

ですので、人間に限らず犬や猫などペットが活き活きと暮らすためにも、
良い環境・快適な環境を作ってあげることは大切なのだと思います!

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」