2020年2月の吉日!開運日!!

2020年2月の吉日!開運日!!

2020年2月の金運・仕事運・結婚運を強めるために!吉日を使って行う開運方法が存在します。占いで考える2020年2月の吉日を参考に、契約・移転・出店・開店・結婚・発表などをされてみては如何でしょうか!?

金運&財運アップ、祝い事の威力を強める開運法

たまに、お伝えしている吉日・開運日

 

2020年も、ちゃんとあるので、
今年もこのコーナー続けていきますね!

 

ではでは、
「 2020年2月の吉日・開運日 」お伝えさせて頂きます。

 

・・・・・・・・・・

 

ちなみに、これは『 玄空択日法 』という考え方に則り、
年・月・日・時 の組み合わせを考慮にして考えていますので、
年に何回しか、存在しない大吉日になります。

 

で、この吉日ですが、復習がてら書いておきますと、
この吉日・吉時に、開店・結婚・契約・発表などを行うことで、
その出来事の吉パワーが増すという縁起の良い日時です。
イメージ的には、「パワーが強い日」と考えて頂ければと思います。
吉な、めでたい出来事をその日時に行うことで、
その出来事の力を倍増させようという意味合いです。

 

開店とか結婚とかは、さすがに使える人が限られてしまいますが、
例えば、神社参拝・ブログの更新・ATMへの入金・
新しい洋服や小物を買う日・使い始める日など、
そういったことにご利用ください。

 

2020年2月の吉日・吉時は下記になります。

 

●大吉・2/5(水)0〜1時・9〜11時・17〜19時
★大大吉・2/9(日)0〜1時・5〜7時・15〜17時
●大吉・2/14(金)0〜1時・5〜7時・15〜17時
★大大吉・2/18(火)5〜7時・15〜17時・21〜23時
●大吉・2/23(日)5〜7時・15〜17時・21〜23時
★大大吉・2/26(水)3〜5時・9〜13時・17〜19時
★大大吉・2/27(木)3〜5時・11〜13時・21〜23時

 

記載の時間は、合わせられれば年・月・日・時の4つの柱が吉で揃うので、より効果的です。
ただ、人との関係もあり、時間はなかなか合わせ難いと思いますので、
年・月・日だけでも揃う日程を、ご利用されると宜しいでしょう。

 

2月は比較的、吉日の日数自体は少ないですが、
翌月(3月)も吉日は出てきますので、
慌てず焦らず、使えそうな日だけ、ぜひご利用ください!!

 

それでは!

 

 

 

 

P.S.

 

前回の「 徳貯金 」のコラムは、
私のコラム史上でも、一番反響が多く、
多くのお客様から鑑定先やメールなどで、勉強になりました!と仰って頂きました。

 

まだ、お読み頂けてない方は、ぜひこちらをご一読頂きたいところですが・・・。
【 「 徳・貯金 」 あなたはいくら?貯まってますか? 】

 

ただ、気を付けて欲しいのは、
自分の「徳」を上げるために、先祖に感謝しないこと!!

 

このコラムを読んで、徳を上げる方法を試された方が多々いらっしゃいますが、
何人かのお客様のご先祖さんが、降りてきて仰られるには・・・・。

 

●我々(死んだ先祖)よりも先に、あんたらの生きてる親を大切にしなさい!
●徳を上げる目的で、我々に感謝するな!純粋に感謝だけ考えなさい!
●自分の利益ばっかり考えると、妖怪呼ぶよ!

●自分自身の人生に、満足することが一番大事だよ!

 

とのことでした。
ですので、皆さんも、極力純粋な気持ちで、ご先祖様に感謝なさってくださいね。

 

純粋であればこそ!
結果として、徳貯金は後から付いてきますので!!

 

 

 

P.S.2

 

反響が多かったこともあり。
これらの人気ランキングも、一時期、激増してくれました!♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
皆様、押して頂き、ありがとうございます!!

 

そのお陰か?
同業者の「嘘書くな!」「コラム更新するな!」「風水師やめろ!」って悪念が、
ホームページに貼りついて来ました!(苦笑)

 

嘘なんて書いてないんスけどねーーー。。。。(汗)

 

もちろん、ホームページの悪念抜きして、
都度都度、綺麗な状態にお掃除して、
悪念つかない方法も考えましたが、、、。

 

なら、読まなきゃいいのに・・・・・。
嫌だなーーー!嫉妬って。(苦笑)
結果、自分自身の徳貯金が下がるだけなのにーーー。(笑)

 

なので、もっと嫉妬させてやれ!!!!

 

皆で下のバナーボタン、ぜひぜひ、クリック!クリック!!(大笑)
「ケ・ケ・ケッ」(←悪魔の笑い)

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」