ハロウィン・かぼちゃの飾り物、まさかっ!?で起こる風水現象!

ハロウィン・かぼちゃの飾り物、まさかっ!?で起こる風水現象!

風水鑑定&調整では、気を悪くさせる意外な犯人を時に見つけます!今回、ハロウィンかぼちゃ「ジャック・オー・ランタン」の絵やおもちゃがあることで、家の「祖霊守護」が弱くなることが分かりました。詳しい原因・理由はまだ謎なのですが・・・。今回は、ハロウィンについて、風水的な見地でご紹介しようと思います。

〜 ご先祖様への感謝の気持ち、お盆だけでなくハロウィンにも意味がある!? 〜

今回は、だいぶ以前から発見していた現象だったのですが、
ちょうど「 ハロウィン 」にも関係する内容なので、
満を持して、この10月にアップしようと思います!(笑) 

 

・・・・・・・・・・・

 

日々、各ご家庭(会社・店含め)にご訪問しての風水鑑定&調整では、
その家の風水環境や、住む人の運気がより上がるよう、気の改善を行っています。

 

改善させる項目は、生気循環・宅運向上・金運向上・・・と多々ありますし、
家によっては電磁場の安定や、霊的空間の安定など、
運気だけでなく、住み心地の改善など、
可能な限りで、より良い家になるよう努めています。

 

そんな運気改善の中に、
一応入れているのに「 祖霊守護 」という項目があります。

 

普通の家では、最初はこの「 祖霊守護 」の項目が、やや弱い状態になっています。
それは、ある種ちょっとした磁場が乱れていて、妨害電波が出ているような感じです。
そのため、ご先祖様からの守護力を、100%受け取れない状態になっていて、
チェックしてみると、やや弱いかな〜・・・となってしまいます。

 

で、調整で風水環境をいろいろと整えていくと、家の流れ・場が整うので、
普通であれば、これで自然と「 祖霊守護 」は改善されて良くなります。

 

ただ、家によっては、風水環境を良くしただけでは改善しないケースがあります。

 

その理由としては、
●仏壇の置き方が悪い場合
●仏壇の中に飾ってある仏様に問題がある場合
(※これは、商売目的で売っているので、仏様の中身の念が悪いです。)
(※また、下手なお坊さんに開眼してもらうと、その人の生霊入って問題出ます。)

●お墓とか河原とか霊的に問題ある場所で撮影した心霊写真が家に存在する場合
●先祖や水子など親族が、成仏していない場合
と様々ありますが、
まぁ〜それらの問題を見つけては、それも改善させて風水調整を完了させます。

 

ただ!ただ!!、上記の霊的問題以外にも、
この「 祖霊守護 」が改善されない驚くべきケースというのがありました!

 

その犯人が・・・、
今回のテーマでもある「 ハロウィンかぼちゃ 」でした!!

 

「 ハロウィンかぼちゃ 」が、祖霊守護力を弱くさせる犯人?

 

初めてこの現象を見つけた家では、
祖霊守護が落ちているので、
「あれっ?何でだろう?犯人はどこだろう?」と家中を探していくと、
あるペンケースが犯人だと分かりました。

 

正直、「へっ?これが???」って感じです。

 

これは、ハロウィンのかぼちゃ柄の小さいケースで、
何年か前に、コンビニのおまけでもらった景品だったそうです。
そのときは理由がいまいち分からなかったのですが、
家のベランダ(=家の外)に移動させると、祖霊守護は改善されます。
家の中に戻すと、また祖霊守護の項目が悪くなります。

 

不思議だったのですが、気持ちが悪いので、
お客様も「悪いなら捨てます!」ということで、この問題は解決しました。

 

ただその後も、さまざまな家で鑑定を続けていくと、
「 祖霊守護 」が落ちてるなぁ〜というケースが多々あり、
探偵のように波動を感じながら家中をあちこち探していくと、
同様に、この「 ハロウィンかぼちゃ 」が問題だったことが、よくありました。

 

ハロウィンかぼちゃ
【 この家では、バケツがそのデザインでした! 】

 

 

「 ハロウィンかぼちゃ 」は、
小さいお子様がいらっしゃるご家庭では、よく見かけます。
そうなると、さすがに各ご家庭で「捨ててください。」とは言えなく・・・・。

 

しょうがないので、改善方法を考える必要が出てきました!

 

で、最初は何かシートや置き方改善で何とかならないだろうか?と試行錯誤しました。
邪気かな?と思って、邪気抜きを試したりもしました。
また、神社やお寺のお札や仏像を改善させる方法と同様に、
「 家族の幸せ・健康 」を祈願してみたりもしたのですが、
一向に改善されることがありませんでした。

 

ただそうやって、いろいろと汗かきながら改善方法を探していくと、
やっと!(汗)ですが、その改善方法を見つけることが出来ました!!

 

その方法というのは、
ハロウィンかぼちゃに向かって、
「●●家のご先祖様、今まで●●家の流れを作ってくれて、ありがとうございます!」
と、そのご家庭のご先祖様達に「 感謝の念 」を伝えることでした。

 

ハロウィンかぼちゃにその念を入れてあげると、
その後、「 祖霊守護 」のチェック項目が改善されます。

 

その後も、鑑定先の各ご家庭で、ハロウィンかぼちゃがあった場合は、
同様に、ご先祖様に感謝の念を入れると100%の確率で改善されます。
なので、これが正しい改善方法なんだと思います。

 

正直、自分で試しにやって、「へぇ〜!!」って発見して驚いています。
原因・理由は分からず、結果だけ・改善だけ、出来ただけなので・・・・。

 

面白いというか、意外というか、ビックリな出来事でしたね。

 

なぜ? 「 ハロウィンかぼちゃ 」 と 「 祖霊守護 」 が関係するのか?

 

で、どうしてこのハロウィンかぼちゃに、
先祖への感謝を述べると改善されるのか?
これは正直、未だに謎って言えば謎ではあります。

 

ただ、そのヒントになれば!ということで、
まずウィキペディア情報を調べてみると・・・・。

 

古代ケルト人にとっては、10月31日が一年の終わりで、
夏の終わりを意味し、冬の始まりでもあり、
この夜に、死者の霊が家族を訪ねてくると信じられていたそうです。

 

ただ、時期を同じくして出てくる有害な精霊や魔女から身を守るため、
仮面を被り、魔除けの焚火を焚いていたそうです。

 

その流れから、
かぼちゃの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」という飾りを作り、
中に蝋燭を立てて飾ったり、
子供が魔女やお化けに仮装して近くの家を回ったりと・・・。

 

それが今では日本にも広く定着し、
最近では、変!?に定着しすぎて、
毎年恒例の「渋谷の仮装大会!」が起こるようになったようです。

 

・・・・・・・

 

そんな過去から続く儀式的な、道具・グッズ・象徴が、このハロウィンかぼちゃであって、
何か、ご先祖様、幽霊、精霊を意味するアイテムになっているのかな?と思いました。

 

通常、神社やお寺のお札、仏像、招き猫、ダルマ、エジプトのパピルス、ガネーシャ像など、
神様・仏様の姿・形を意味する物の中に、
「商売ベース・売れたらいいな!」って気持ち・念がこもっていると、
そのグッズは、「 神様守護 」の力が弱くなります。

 

そのため風水調整の際、悪い神様グッズを見かけたときは、
その神様グッズに「良い念=感謝・家族の幸せ」を祈願して入れ直してあげると、
この神様グッズの気が改善されていきます。

 

まぁ〜どんだけ、金儲け主義の神主さんやお坊さんが多いか!?ってことですが!

 

そんなグッズの「 ご先祖様バージョン 」というか、
「 霊に対する感謝を述べるアイテム 」としての意味が、
このハロウィンかぼちゃにはあるのかな?と思いました。

 

なお、この現象は、「 霊魂=魂 」の形をしている絵にも、
同様の現象が起こりました。

 

ハロウィンかぼちゃ
【 絵本によくあるお化けの絵が、その象徴になります! 】

 

ただ、調べた限りでは、
ゾンビやガイコツや、お岩さんや貞子やトイレの花子さんでは、
そのような現象は起こらなかったです。

 

なので、現状見つかっている中では、
「 ハロウィンかぼちゃ 」「 霊魂の絵 」だけが、
先祖霊とつながる象徴になり得るのかな?と思います。

 

祖霊守護力を高める方法!

 

それで、この2種類については、
小さいお子様がいるご家庭では、結構多かったりします。

 

ハロウィンはお子様が喜ぶお祝いですし、幼稚園とかでも何か工作したりします。
また、お化けの絵は、絵本でよくあるので、意外と家中に存在するかも知れないですね!?

 

そのため、それらがあるご家庭では、下記の対策が必要です。

 

もしご家庭にこの2種類のグッズや絵がある場合には、
「 ハロウィンかぼちゃ 」と「 霊魂の絵 」に向かって、
真剣にこんな気持ちを拝んだり、声に出して感謝を伝えてみてください。

 

「 ●●家のご先祖様、今まで●●家の家系が続いてこれたのは、
  ご先祖様達のお陰です。ありがとうございました!感謝です。」
・・・と! 

 

想いの気持ち、念の強さ次第で、
ちゃんと効果あるか!?に差は出るかもしれませんが、
行わないよりは行った方が、より良くはなります。

 

なので、とりあえずは皆さん、
だまされたと思って、試しに行ってみて頂ければと思います!!

 

※私は、別に、変な宗教とかやってませんので・・・・あしからず!(笑)

 

「 祖霊守護 」が弱くなると、どんな事が起こるの??

 

ちなみに、そもそもこの「 祖霊守護 」
悪くなると、どうなるの?って疑問はあると思います。

 

ぶっちゃけ、正直これは悪くても、そこまで現実世界では問題は起こらないはずです。

 

確かに、先祖・水子が成仏していないレベルの問題がある場合は、
いろいろと人生のタイミングが狂わされたり、心身に悪影響あったりはします。

 

ただ、「 ハロウィンかぼちゃ 」が家にある程度なら、
そこまでの問題は引き起こされないですし、
実際に悪い現象が起こっている家自体、見たことはないです。

 

ただ、「 祖霊守護 」が弱いと、
人間としての徳分・人徳が落ち、精神性・霊性が欠如しやすくなるのかな?と思います。

 

損?得?という観点では、あまり関係ないですし、
現代では、欲深な方が得をする時代なのかも知れません。

 

ただ、精神性・人徳の欠如が、あまりにも多い人が、
いわゆる
「YouTubeで、人が迷惑するような投稿をアップする」とか、
「平気でゴミを路上に捨てる」とか、
「生徒が、高校の先生をキックして逮捕される」とか、
そんな人になってしまうのかと思います。

 

結果、人を人と思わなくなるので、人のことを思いやる気持ちが持てず、
自分さえ良ければ精神になっていくのかな!?と思います。

 

まぁ〜、こんな時代ではありますし、
こんな説教じみたことを書いてもつまらないですが、
自分の子供だけには、そんな人間にはなってほしくはないと思います。

 

子供をダシに使うのも変ですが!

 

ハロウィンかぼちゃに関わらず、先祖への感謝、人への感謝みたいな気持ちは、
育んであげる教育や環境は、作っていかれると宜しいのではないでしょうか!?

 

 

たかだか「 ハロウィンかぼちゃ 」で、このようなコラムを書いてみましたが・・・。
読まれた方の、何かのお役に立てれば、何よりかな〜ということで!!

 

終わります。 感謝!(合掌/チ〜ン♪)

 

 

 

 

P.S.

 

最近、私に押し寄せてくる「 神様からの強制成仏” 」!
もう1000体近く、供養しているはずです。

 

ただ、90%近くは動物霊だったのですが、
ついに今日から、エスカレートして「自殺者」特集になってきました・・・。

 

最近、鑑定先でも自殺者憑いてる人が多く・・・、
人の場合、二重・三重で手間がかかるので、成仏させるの超大変です!!

 

予定では、この修行も10/22(日)で終了するはずなので・・・
あと2週間、頑張れ、俺!!

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」