不運を招く!!絶対にやってはいけない風水開運術!(汗)

不運を招く!!絶対にやってはいけない風水開運術!(汗)

世の中には、さまざまな開運グッズ・風水グッズが溢れています。その中には、正直、逆に運気を下げているものが多く、またその方が多いような気がしています。風水鑑定で、さまざまなお客様の家を拝見していくと、そんな開運グッズの中で、最も置きたくない!というグッズが存在します。今日はそのお話です〜・・・。

〜 運気を上げるよりも、霊を呼び寄せてしまう恐怖グッズの存在!! 〜

今回は、鑑定先で改善するのにメチャメチャ苦労するグッズについてのお話です。

 

日々、さまざまなお客様の家にご訪問し、
風水鑑定・風水調整する毎日を送っておりますが、
そうすると失礼ながら、ある傾向性があることに気付いてきます。

 

っと言うのも・・・・。

 

風水とかをそこまで気にせず、普通に、普通の家にしている家の方が、
よっぽど運気や家の巡りも良く、
風水調整も、3時間とか短時間で終了します。

 

逆に、さまざまな風水グッズや開運グッズを買い集めている家に限って、
そのグッズに霊や妖怪が宿りまくり、
結果として、家や人の運気がより落ちていたりします。
また風水調整でも、除霊・浄霊・供養だけで1時間以上伸びる結果になり、
調整時間も5〜6時間、場合によって7時間とか、掛かってしまいます・・・。(疲)

 

皆さん、ご自身やご家族の運をより良くしたいがために、
ついつい買ってしまったグッズなのですが・・・。

 

ただ、買う人の開運を、心から願って売っている業者というのは少なく、
中には、「不幸になれ!」「馬鹿が買ってる!」「もっと金使え!」という念が、
入っているモノもあったりするわけで、
置くことで、益々運気を落とすグッズは、山の数ほど存在しています。

 

具体的なグッズの名前は挙げられないですが・・・・。(うう、言いたい!!!)

 

また、お客様自体も失礼ながら、考え方が悪いというか甘いです!!

 

それにすがる・頼る想いを抱くことで、
グッズを買うことで運が良くなるという妄想・幻想を抱くことで、
そのグッズの中に、悪しきモノを宿してしまう結果にもつながってきます。

 

・・・・・・・・・・・

 

そんな中、今まで見てきた中で最大に悪いグッズが、今回お伝えするグッズです!

 

それが、「 先祖代々之霊位 」と書いて飾る、先祖供養の手作り位牌!!!

 

いつ、どこの誰が言い出したのか?分からないですが、
これを推奨する人の理屈として・・・。

 

「不幸なのは、先祖を大事にしていないから!」
「不幸なのは、先祖が供養されていないから!」
「なので、ご自身の手で、先祖を祭る位牌を作り、供養してあげる必要があります!」

 

とアドバイスし、手作り位牌を作らせたり、
●●●というバカな奴においては、それを作り販売している始末・・・。
(※額入りの銀ピカ位牌は、最悪なのでメッチャ要注意!買っちゃだめですよ!)

 

それを飾ることで、先祖が供養されるそうなのですが・・・・。
別にそんなのなくても、先祖はとっくに供養・成仏されているし・・・。

 

ご先祖様からしたら、
「えっ!俺!?何も子孫に悪いことしてないんだけど。(汗)」って話ですし・・・。

 

何なんでしょう???これを勧める霊能者たちって????
位牌を勧める前に、「お前が供養してくれよ!」って話ですし!(怒)

 

・・・・・・・・

 

で、そんな手作りの位牌ですが、
それを実際に家に飾ると、どういうことが起こるでしょうか!?

 

私が見てきた、実際に飾っていた5軒ぐらいのお客様の家では、
その位牌に、数多くの死霊が宿り、霊が家中に集まってきていました!!

 

家中に霊がメチャメチャメチャメチャ・・・いるわ!いるわ!

 

・・・・・・・・

 

ちょっとだけ、話が変わります!

 

お墓には、霊がたくさんいることが多いです。

 

お墓にいる霊は、別にその墓に眠っているご先祖様達ではありません。

 

供養されているご先祖様達は、お墓にはいません。
「私のお墓の前で、泣かないでください〜♪」ではないですが、
そこに先祖が住んでいるわけではなく、いるのは上の世界です。

 

ただ、人は意識を向ける・思い出すことで、
そのご先祖様とつながれます。

 

一種の思い出す・つながるための、アンテナ・携帯・スマホの代わりが、
墓石・仏壇なんだと考えた方が、望ましいかと思います。

 

なので、ご先祖様は、お墓にはいません!
集まってきているのは、全く別の、赤の他人の霊たちです。

 

お墓・墓石があることで、
霊が「 ここに来れば供養してもらえるんだ〜 」ということで、
全く関係ない霊たちが、ここに集まってきます。

 

その集まってきた霊たちを、
力のあるお坊さんなら供養し、お墓をしっかり管理していくことができます。

 

ただ残念ながら、昨今ではそんなお坊さん、超少数でしょうから、
集まってきた霊たちは、放置・野放し状態!

 

結果、お墓の近くに住んでいる家では、
霊的に問題が出やすくなるケースが、多くなる・・・という流れです。

 

・・・・・・・・

 

っで! 家に手作り位牌を飾ると、どうなるか?

 

家にお墓を建てるようなものなので、
結果として、関係ない霊たちが次々に家に集まってきます。

 

ある家で、その手作り位牌に入っていた霊の数を調べたら18体!!宿ってました。

 

●●さんのスピリチュアル本の付録の護符でさえ12体なので、
メチャメチャ多いですね!

 

普通の怪しい開運グッズでも、宿っててせいぜい1体・2体の世界なので、
この数、「大迫、ハンパねぇ〜!!!」です。

 

今年、風邪らしい風邪は一回も引いてないですが、
一度だけ、インフルにかかって鑑定に行けなくなったのも、この手作り位牌が原因でした。

 

事前に手作り位牌があることが分かり、捨ててもらったら、
後日、ご訪問できるようにもなりました。

 

また数日前、ある家でハロウィン・パーティーの小物をたくさん飾っていたのですが、
トイレにあった「 西洋の墓石風の飾り物 」にも、妖怪が2体入ってました!

 

プラスチック製の簡単なものでも、墓には宿りやすいんですね!?

 

だから、ディズニーライドのホーンデッド・マンションとか、
絶対、何かしらは、いるはずですよね!?

 

・・・・・・・・

 

最近の風水調整では、風水プラス、霊が何かしら絡んできます・・・。

 

まぁ〜多少の霊は、致し方ありません。
お客様の運気を上げるためには、必要な処置ですので!

 

ただ、このような手作り位牌がある家だと、
無駄に霊の対処が、メチャメチャメチャメチャ・・増えるので、
自分が風水師ではなく、霊の清掃作業員かよ!?と、
鬱々と思うようにもなって来ました・・・・。

 

何か、働きがいを感じられない作業なんですよね〜、この数になると!

 

なので自分のため!というわけではないですが、
少なからず、
「 もう手作り位牌がある家に、行きたくない 」という思いが正直あるので、
今回は、このコラムを書いた次第であります!

 

既に手作り位牌を、タンスの上などに飾っている人も、
もしかしたら、このコラム読者の中にいらっしゃるかも知れません。

 

その人は、悪いことは言いません!
なるべくなら早々に撤去・処分されることをおススメ致します。

 

そんなグッズ・アイテムで、先祖は供養されませんので!

 

処分するのも、正直、難しいところがあるにはあるんですが・・・。
お寺さんに引き取ってもらえないか!?
まずは、お寺さんにご相談してみてください。

 

・・・・・・・

 

ちなみに、「 先祖代々之霊位が悪い 」と言っても、
普通に、仏壇内の位牌の数が多くなり、手狭になったので作る、
「 仏壇内の先祖の位牌をまとめる意味で作られている先祖代々之霊位 」は、
全くもって問題を起こさないです。

 

変な「 脅されて作る開運グッズの位牌 」「 先祖を普通に祭る位牌 」は、
似ていても、全く働きは異なりますので!!!

 

また、怖くて実験していないので、
正確なことは言えないのですが・・・。

 

たぶん、手作り位牌が悪いのではなく、
ちゃんと仏壇の中に入っていないのも、
悪さの原因の1つなのでは!?とも思っています。 

 

仏壇というのは、仏様たちが住む家ですので、
その中がひとつの霊的世界・霊的空間になります。

 

仏壇がなく、自分たちが位牌と同居するということは、
霊的世界に一緒に住みましょう!ということで、
自分たちの家自体が、霊的世界・霊的空間になるということです!

 

過去に見てきたケースでも、
空の仏壇だけが残っているのも良くなかったですし、
葬儀で作った位牌を、ポン!とその辺に置いておくだけなのも良くなかったので、
たぶん、そういった点も、影響してくるのではないか!?と思っています。

 

これについては、実験するのも怖い世界なので・・・。

 

あくまで、私の想像というか、仮説なんですけどね〜。

 

・・・・・・・・

 

ということで、
とりあえずは「 先祖代々之霊位 」の扱いには、気を付けましょう!というお話しでした。

 

100人中・99人は、こんなことしていないと思いますが!

 

もし開運目的で、設置している人いらっしゃったら、処分をおススメします。

 

またもし、もし風水調整をご検討中の人で、手作り位牌を飾っていたら、
私を呼ぶ前に、先にこのグッズの処分をしてからにしてくださいね!

 

置いてあると、本業の風水調整の仕事が、なかなか進まないので・・・・。
お願いします!

 

 

以上、久々のコラム、終わります♪

 

 

 

 

 

P.S.

 

最近は、諸事情あって、ついに「 死神 」と逢いました・・・・。

 

私の個人的に設定してる難易度の数値では、
死神って、レベル48 みたいです・・・。

 

無理っス!このレベル・・・。

 

なんでも、死神さんは、人を殺したいのではなく、
亡くなった人を、魔界に連れて行くために憑いているらしいですよ・・・・。

 

今まで助けてもらってた神様でも、対処できないレベルで、
ましてや私ごときでは、とうてい対処すらできない世界なので・・・。

 

今ではもっと上の存在に、何とか縁あって助けてもらってます!!(感謝・感謝)

 

そんなこんなで忙しくて・・・、
なかなかコラム書けず、申し訳ありません・・・。

 

少しずつ、対応というか、心&時間&技術的な余裕ができてきたので・・・・。
11月・12月こそ、コラム書くぞ!!!! エイ・エイ・オー♪

 

 

なお、鑑定はありがたいことに約1ヶ月待ちですが、
普通にお受けしていますし、
私自身は健康ですので、ご安心あれ!

 

・・・・でも今朝も、
夜中2時に吐き気で起こされ、トイレでバックドラフト。
それから朝まで、霊の供養&供養・・・・。

 

先日の夜も、呼吸困難で目が覚め・・・・朝まで供養してたとです・・・。

 

ひろしです・・・・ひろしです・・・・♪

 

 

 

P.S.2

 

先日、名古屋のお客様が引越したので、引越先の風水を調整しに行きました。

 

子供は、妖怪大好きなので、その子と妖怪&霊の簡単な話をしてたのですが、
だんだん理解できなくなって、「 キョトン ? 」となってきました。

 

そこでお母さんが、子供にこう言いました。

 

「 先生のコラムは、もっと意味分からないわよ〜♪ 」 (←オイ・オイッ!)

 

・・・今後は、なるべく分かりやすい内容、書いていきますね!!・・・できる限り。

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」