2022年1月の吉日!開運日!!

2022年1月の吉日!開運日!!

2022年1月の金運・仕事運・結婚運を強めるために!吉日を使って行う開運方法が存在します。占いで考える2022年1月の吉日を参考に、契約・移転・出店・開店・結婚・発表などをされてみては如何でしょうか!?

金運&財運アップ、祝い事の威力を強める開運法

いや〜。この1ヶ月は、ホントいろいろあってしんどかった〜。(苦笑)
だんだん、「鬼滅の刃」から「ドラゴンボール」の世界になってますから。。。。(笑)

 

コラムはいつも「更新しよう!更新しよう!」と思っているんですが、
なかなか更新どころか、メールすら1週間以上溜めてしまう状況で・・・。
今でも、返信できてないメールが15件あって・・・。頑張れ!俺!(笑)

 

あまりにも更新しないと、「保坂・死亡説」が流れてしまうので・・・。

 

たまに、お伝えしている吉日・開運日

 

本日、来年の店舗オープン日のご相談があったので、
ついでにまだちょい早いですが、「2022年1月の吉日」をご紹介したいと思います!

 

・・・・・・・・・・

 

ちなみに、これは『 玄空択日法 』という考え方に則り、
年・月・日・時 の組み合わせを考慮にして考えていますので、
年に何回しか、存在しな
い大吉日になります。

 

で、この吉日ですが、復習がてら書いておきますと、
この吉日・吉時に、開店・結婚・契約・発表などを行うことで、
その出来事の吉パワーが増すという縁起の良い日時です。
イメージ的には、「パワーが強い日」と考えて頂ければと思います。
吉な、めでたい出来事をその日時に行うことで、
その出来事の力を倍増させようという意味合いです。

 

開店とか結婚とかは、さすがに使える人が限られてしまいますが、
例えば、神社参拝・ブログの更新・ATMへの入金・
新しい洋服や小物を買う日・使い始める日など、
そういったことにご利用ください。

 

2022年1月の吉日・吉時は下記になります。

 

★大大吉・1/6(木)0〜1時・5〜9時・13〜17時。
▲中吉・1/7(金)0〜1時・7〜9時・19〜21時。
▲中吉・1/10(月)1〜3時・5〜7時・13〜17時・21〜23時。
★★大大大吉・1/11(火)0〜1時・5〜9時・13〜17時。
▲中吉・1/14(金)1〜3時・13〜15時。
●大吉・1/15(土)5〜7時・13〜15時。
●大吉・1/18(火)1〜3時・11〜13時・19〜21時。
★大大吉・1/19(水)1〜5時・13〜15時・19〜21時。
▲中吉・1/23(日)7〜9時・19〜21時。
★大大吉・1/27(木)0〜1時・7〜9時・17〜21時。

 

特に1/11(火)は、暦の上でも、玄空数的にも、「 1 」という数ばかりが並ぶので、
「スーパー同旺」「スーパー玄空一気」「スーパー五行純清」!!
メチャメチャパワーありそうな日ですので、使うと面白いかもしれないですね!

 

記載の時間は、合わせられれば年・月・日・時の4つの柱が吉で揃うので、より効果的です。
ただ、人との関係もあり、時間はなかなか合わせ難いと思いますので、
年・月・日だけでも揃う日程を、ご利用されると宜しいでしょう。

 

ちなみに調べたところ、
2022年の吉日がある月は、1・2・6・9月の計4月になるみたいです。

 

まだまだ旅行も、し辛い時代ですが・・・。

 

コロナが再拡大する前に、旅行や人と会ったりなど、
何かの開運行動する日に、お役立て頂ければ幸いです。

 

ではでは!

 

 

 

P.S.

 

当たらない未来予知ですが、
チェックすると、
2022年・1月ぐらいからまたコロナ増えるみたいな感じもあるので・・・。

 

吉日にかかわらず、2021年のうちに、
行きたいところに旅行とかされた方が良いかもしれないですね!

 

でも、今、もう密密で、凄いっすね!(汗)

 

11/20〜23の3泊4日で、福岡&佐賀の鑑定してきたけど、
飛行機&新幹線、密密で、大変でした!

 

めでたい話じゃないけど、
2020年3月頃の新幹線の車両・僕一人の時代が、懐かしいです。
「俺の14号車」って思ってましたから。(笑)

 

 

P.S.2

 

でも、気を付けてください!

 

個人的な体感としては、
コロナパワー、水面下で増してる気がしてますので!!

 

11月上旬に、鑑定で熊本のホテルに泊まって、部屋入ったら、
私のコロナバリアでは消えないコロナがトイレにいて、
倒すの大変でしたから!

 

(便と共に、体内のコロナ出ちゃって、トイレに強い奴が残ること多いです。)

 

「コロナバリア」も、言い出し難いのですが・・・・。
一週間の格闘の末、11/14から「強化版」に進化しておりまして!(苦笑)
またいつか、再バリア接種会、しないとかな〜・・・と、思ったりしてて。。。

 

ただ、バリア以上にパワーがある「コロナ消し消しカード」が、
まだまだ試作段階なんですが、作れる感じもあって、ただ作るのメチャメチャ大変で・・・。

 

(紙を複雑な形に何枚も切って、それを何個も貼り合わせの内職作業・・・。)
(2つ作って、もう私の心が折れました!(ポキッ))

 

なので、まだまだ安心せず、マスク生活、続けましょうね!

 

 

P.S.3

 

ちなみに、コロナは、地上にいる神様でも勝てませんので!(笑)

 

たまに来るんですよね〜・・・。(苦笑)

 

夜、寝ようとして寝室行ったら、
風もないのに、強風の時みたいに、リビングの扉が「バンっ!!」って閉まって・・・。

 

「怖っ!!」ってリビング行ってみたら、
土地の地霊さん(土地の妖怪みたいなやつ)が来て、
「コロナバリアしてくれ!」って・・・・。(苦笑)

 

また、忘れもしない!寝てたら、朝の4:20分に、
リビングの方で、「カランカランカラン」って何かが落ちる音して目が覚めて・・・。
(ゴミ箱に入れた、ペットボトルのキャップが落ちてました。)

 

リビング行ってみたら、どこかの神様が来てて、
「コロナバリアしてくれ!」って・・・。(苦笑)

 

しかも、してあげたら、御礼も言わず、帰りやがって!!(怒)

 

コロナバリア、してあげるのは良いんだけどさー。。。
時間、考えてほしいですよね!?
人としての常識ってもの、無いんですかね!?

 

興奮で目が冴えちゃって、布団戻ったけど、もう寝られなくなって、
その日は、お陰様で、寝不足でしたから・・・・。(苦笑)

 

 

そんなことより、今コラム書いてたら、
突然、壁に小さいクモいて、マジ恐怖!!!!

 

ゴキスプレーで、なんとかやっつけられました!「フゥ〜(汗)」

 

霊より、虫の方が、怖いんですよね〜、僕・・・。(涙)
霊の方が、気持ち分かるやん!?

 

2ヶ月前の鑑定で、電磁波対策でブレーカーボックスちょっと開けたら、
ひょろっ↓と、ゴッキーの足が出てきて・・・・。(涙)

 

未だにあのトラウマ、消えてないですから。。(ブルブル)
毎度、ブレーカーボックス開けるの、恐怖症になりました!!

 

 

って、クモのせいで、かなり脱線してきたので、終わります!(笑)

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」