こんな時期でも元気に生きる!!開運風水マスクの作り方!

こんな時期でも元気に生きる!!開運風水マスクの作り方!

コロナの影響で、皆さんの生活は一変しました。人々の大多数はマスクをする生活になり、息苦しい毎日を過ごしています。で、調べたところ、マスクというのは、運気を落とす原因になっているようです!そのため、運気が下がらない風水的!「開運マスク」の作り方を発明しましたので、皆さんにシェアしたいと思います。

〜 着け心地バツグン!!心身健全・運気アップする「開運マスク」が完成! 〜

コラムを更新しないと、死亡説が流れるので・・・。(笑)
やっとこさ、2ヶ月ぶりに、新しいコラムの更新です!

 

それで、今回のテーマは「 マスク 」!!

 

マスクって、今までは、風邪やインフルエンザの時ぐらいにしか使わなかった代物です。
なので、今まで、全く!と言ってよいほど、気にも留めない存在!

 

ただ、このコロナ騒動で、皆さんが日常的に使い続けることで、
ある風水的問題を、発見することができました!

 

「 皆さん、マスクって、風水を悪くすること知ってました!? 」

 

・・・・・・・・・・

 

この問題に気付けたのも、とある鑑定先での出来事から!

 

風水調整では、まずは全方位の「 気 」の乱れを整えていき、
それが完了してから、
更に開運パワーを大大大大大・・・・・向上させていきます。

 

そのような流れで、各方位をまず改善させている際、
ある方位の気が乱れていることに気付きました!

 

その方位周辺は窓辺で、その窓辺にたくさんのマスクが干してありました。
この家では、マスクを何度か洗って干して・・・を繰り返し使っています。

 

窓からは、家の外から邪気・乱れが入り込みやすいので、
まずは窓に結界をかけ、邪気・乱れが入らないよう、調整します。

 

が、まだ私の中の「 乱れセンサー 」が、未だ乱れを感知し続けます。

 

ってことは。。。。。マスクが原因????

 

実際、そのマスクを干しているハンガーごと移動させてみると、その方位は整います!
なので、犯人はマスクに間違いないようです。

 

ただ、そのときは、お客様の口から出る邪気かな!?(笑)って程度の認識で、
マスクに関しては、「まーいっか!」って、スルーしておきました。

 

コロナが落ち着けば、吊るすことも無くなるだろうし!って気持ちもありまして。

 

 

っが! しかし。

 

また別のお客様の家にご訪問した際も、
同じく何度か使ったマスクが干してあり。。。。

 

方位を調整しても、方位の乱れセンサーは乱れを感知し続けます。

 

で、やっぱりマスクハンガーを移動させると、方位の乱れセンサーは無くなります。

 

やはり、この家でも、マスクが方位の安定を乱していました!

 

でも・・・・???
「こんなに皆さんの家で、マスクが邪気るはずはない!!」と思い、
試しに、私が鑑定中使用していたマスクを、置いてみました。

 

・・・・・・・「方位、乱れる!!!!!(ガビーン!!)」(汗)

 

もちろん、私自身が、昨今は大変な案件ばっかり続いているから、
邪気っていないって保証はありません。

 

なので、試しに新品のマスクを、置いてみました。。。。。

 

・・・・結果、置いた方位の気が乱れました!!

 

ということで!「 はい。マスクは家の気を乱すみたいです! 」チャンチャン。

 

なぜ?マスクは家の気を乱すのか?

 

この盲点のような結果を踏まえ、
ただ、このご時世、全世界の人々がマスクを使わないといけません!

 

マスクが風水に与える影響について、いろいろと研究することにしました。

 

まず、いろいろとマスクを置いてみて、
どうしたら家の風水が乱れるのか?を調べていきます。

 

●使用したマスクは、当然、風水の気を乱します。

 

●未使用のマスクでも、裸で置くと、風水の気を乱します。

 

●逆に、マスクが入っているボックス自体は、風水の気を乱しませんでした。

 

●ボックス内の場合は、蓋が開いていても問題なく、気を乱しません。

 

●1枚ずつビニールに入っている未使用マスクも、風水の気を乱しませんでした。

 

●ゴミ箱に捨てた、使用済みマスクも、気を乱しません!!

 

マスクそのものが、物理的に気を乱すアイテムだったら、
どこに?どう?置いたとしても、家の気が乱れるはずです。

 

でも、置き方によっては、乱す場合と乱さない場合がある!!

 

っで、分かったのは・・・。
「 そうかー! 病気の象徴(シンボル)になっているのか!? 」ってことでした。

 

・・・・・・・・・・

 

「 象徴(シンボル) 」とは、どういうことでしょうか!?

 

これを説明する前に、
本当は、昨年から調整法のメインで取り入れている「 置くだけ風水 」を、
詳しく解説した方が良いのですが・・・・。

 

書こう書こうと思って、早一年! 全然書けていないコラム内容なんですが・・・。
それよりも今回は、皆さんの利益になると思い、マスクのコラムを先にしてみました!
なので、きっと・・・・次回こそは書くと思いますが・・・。

 

まー、簡単にお話しすると、
「 良いも悪いも、置いたグッズが家の象徴(シンボル)となって、運気を作り出す!」
っていう話です。

 

悪いシンボルは、家や人の運気を乱します。
良いシンボルは、「置くだけ風水」の技法を使うことで、開運シンボルに生まれ変わります!

 

そんな話ではあるのですが・・・。

 

 

では、この「 マスク 」は??というと!

 

マスクというのは、今でこそ、新型コロナが流行ってしまっているので、
しょうがなしに、健康な人も、コロナの人も、風邪の人も、大人も子供も、
マスクを着けて暮らしています。

 

人通りが多い路上や電車や飛行機内でマスクしないのは、
変な怪しい人か?非常識な人か?怖いおっちゃん系か?・・・だったりします。

 

ただ、本来のマスクというのは、「 病人 」が使用するのが基本です。

 

病気になったから、他の人に風邪やインフルを移さないために、
マスクをして、病原菌・ウイルスが飛散するのを、防ぐためにあります。

 

ということは!

 

一部の医療仕事・調理仕事等を除き、
「 日常的にマスクをしている人 = 病人 」という図式が定着している結果、
マスクそれ自体が、病気=気の乱れを表す象徴(シンボル)になっているようです。

 

逆に、ボックス内に閉まっているマスクは、
未使用で、使う段階にないので、
「病気ではない!象徴」になります。

 

また、ゴミ箱に捨てたマスクは、
「マスクはもう必要ない!病気が治った!象徴」ですから、
病気の暗示は、これで消えてくれるのです。

 

結果、この状態のマスクからは、不協和音=気の乱れ、が発生しないのです。

 

そんなマスクを、個人が身に着けると・・・??

 

何か?難しく書いてますが。(笑)

 

ただ、まー、家に置いておく際は、なるべくマスクボックス内に閉まっておき、
使う直前に取り出せば良いって話ではあるのですが・・・・。

 

ここからが、また大きな問題に到達してしまいます!

 

それは・・・、
「 運気を下げるシンボルを、私たちは口元に着けて暮らしている!」ってこと。

 

そりゃ、使っている人の運気が下がらないわきゃ、無いっすよね!?

 

実際に、マスクを着けたときと着けていない時で、
何の運気が低下してしまうのか?確認してみました。

 

すると、「 心身健全 」「 生命場安定 」という項目が、運気低下していました。

 

つまりは、身を守るための「生命場=健全な気の流れ」が、
マスクをしていることで、逆に落ちてしまうようです。

 

また致命的なのが、「 開運力 」というのが落ちてしまうようで・・・。

 

そうなると、せっかく流れてきた運気の流れを、
ゲットするための自らのパワーが落ちることに、つながります。

 

もちろん、たかだかそんなことぐらいで、
イコール死ぬわけではないのですが。

 

個人としての運の良さが、マスクをしている間中、ずっと半減してしまう・・・
ってことになります。

 

ただ、まー今の時期は、皆がみんな、マスクをして、運気半減してますから!(笑)

 

人と比べて相対的には、変わってないっちゃ!変わらないんでしょうが・・・。

 

 

でも! せっかく運を良くしたいから!このコラムを読んでいるわけで!(笑)

 

どうせなら、このコラムを読んでる私達だけは、
運気良くして暮らしたいっすよね!? (ケケケケ・・・・(悪魔の笑い声))

 

 

ということで!分かりました!!!
マスクをしていても、運気が落ちない、落とされない、「開運マスク」の作り方が!!

 

「 開運マスク 」の作り方!!

 

では、メッチャ長ったらしい前振りは終了し、
早速、「 開運マスク 」の作り方を、ご説明していきます!

 

・・・・・・・・・・

 

まずはお手元に、マスクを1枚、ご用意ください。
風水開運健康マスク

 

用意するのは、新品でも、新品でなくても、どちらでも構わないです。
どちらでも、「開運マスク」に改良できます。

 

また、マスクの種類も、特には決まりはありません。

 

スーパーコンピューター「富岳」の検証データだと、
やはり、昔からある99%ウイルス遮断の布マスクが、
コロナ予防には一番良いみたいですが・・・。

 

運気低下予防の「開運マスク」は、
とりあえずは、何の種類でも、「開運マスク」にさせることは可能です。

 

ただ、たぶん、「開運マスク」の着け心地の実感としては、
布マスクが、まずは分かり易いとは思います。

 

使用前・使用後を実感してみたい方は、
まずは布マスクをご用意頂き、
一度、改良前に試着してみると、宜しいかも知れません。

 

 

次に、マスクの内側を、手前にして両手で持ちます。
風水開運健康マスク
【 内側を手前にして、持つ 】

 

未だに、どっちがマスクの前なのか?分からないですが・・・。(笑)
自分なりに、勝手に前・後ろを決め、そう持ってください。

 

 

次に、分かりやすく、赤点で記しておきましたが、
マスクの四隅を、内側方向に寄せていき・・・。
風水開運健康マスク
【 四隅を一ヵ所に合わせていく 】

 

一ヵ所にまとめ、
風水開運健康マスク
【 全部の四隅を一ヵ所に合わせる!】

 

好きな方の手で、四隅をまとめて片手で持ちます。
風水開運健康マスク
【 四隅を合わせたまま、片手で保持 】

 

 

次に、この状態のまま、両方向にマスクをねじって行きます!

 

ねじるのは、どっちの方向が先でも構いません。
やりやすい方から先に、ねじり、次に逆向きにねじっていきます。

 

とりあえずは、右手を奥に〜・・・・。
風水開運健康マスク
【 右手が奥になる方向に、ねじります 】

 

続いて、右手を手前に〜・・・・。
風水開運健康マスク
【 今度は、今ねじった方と、逆にねじります 】

 

 

作業は、これで完了!!!

 

パッ!と開けば、「開運マスク」の出来上がりです!!
風水開運健康マスク
【 開運マスクの完成!!】

 

あとは、実際に、口元に当てて、使用してみてください!

 

感覚の鋭い人なら、何か?着けた実感が違うことに気づくかと思います!!

 

鑑定先ではいち早く、お客さんに教えたりしていましたが、
だいたい90%ぐらいの人は、最年少だと7歳のお子ちゃまでも、
「 なんか?スーーーっとして楽!!! 」
という感想を、言ってくれる感じです。

 

この状態で、マスクをしたまま、実際に運気を調べてみると、
風水調整したお客様ですと、
「心身健全」「生命場安定」「開運力向上」、
また「金運」「財運」・・・など全運気が、
問題なく「大大大大大・・・・・・・・・・・向上」している感じにはなっております。

 

また、面白いのが、
「心身健全」「生命場安定」に限っては、
なぜか???マスクをしてない時よりも、
「開運マスク」を使用している時の方が、パワーアップしてて・・・・。(笑)

 

風水調整してない人でも、健康面や頑張るパワー面に関しては、
「開運効果」が出るマスクになっているように、感じられます!!

 

「開運マスク」のリセット方法

 

ただ1点、使用していて分かってきたことなのですが・・・。

 

開運マスクを外して、その状態のまま置いておいて、
それから同じように使用すれば、そのまま効果は継続されます。

 

ただ、一度、開運マスクを外し、
折りたたんだりして、ポケット等にマスクを閉まってしまうと、
その開運マスク効果は、消えてしまうことが分かりました。

 

で、問題なのは、
もう一度、同じ要領で「開運マスク」を作っても、
そのパワーが出てきてくれないってこと・・・・。(涙)

 

かといって、新しいマスクに替えるのも、勿体ないし・・・。

 

んで!考えました。復活させる方法を!

 

これは、一度、マスクの状態を初期化させる方法なのですが。
これを行うと、もう一度、「開運マスク」にすることが出来ます!

 

 

初期化の方法は簡単!

 

まずは、マスクを左右に二つ折りします。
風水開運健康マスク
【 左右をくっつける! 今回は4点じゃないです!】

 

次に、この後、ねじねじしやすいように、90°向きを変えます。
風水開運健康マスク
【 この方向で持つってことね!】

 

 

で、上下に両方向にねじっていきます!!
風水開運健康マスク
【 好きな方から、またねじります 】

 

とりあえず、右手を奥に〜・・・・。
風水開運健康マスク
【 右手が奥になるようにねじります!】

 

つづいて、右手を手前に〜・・・・。
風水開運健康マスク
【 今度は、逆回しにねじります!】

 

 

以上の作業を行うことで、「 マスクの初期化(リセット) 」が行えます。

 

その後、再び面倒なのですが、
上記でご説明した、「開運マスク」の作り方を改めて行えば!

 

再び「開運マスク」が、復活することでしょう!!

 

・・・・・・・・

 

私などは普段、玄関の棚の中に、ボックスでマスクを保管しています。

 

それで、出かける際に、マスクを一枚取り出し・・・。
エレベーターが来るのを待ってる間に、マスクをねじねじ!
んで、装着!

 

という感じの生活スタイルが、出かける際のルーティーンになってます。

 

 

もちろん本音を言えば、マスクなんて苦しいだけですから、早く取っ払いたい!!

 

ただ、まー、まだまだあと一年ぐらいは、マスクしないといけなそうな勢いですし、
電車や路上でのマナーみたいにもなっていますので。

 

ちびっ子ちゃんでも、ちゃんとマスクしている時代ですから、、。
苦しいのは皆一緒!

 

まずは少しでも、この「開運マスク」で楽な状態にして、
日々のマスク生活、もう少し頑張っていきましょう!

 

 

個人的には、「開運マスク」にしてないマスクって、
息苦し過ぎて、今では考えられないぐらいのレベルになっています。
(大げさだけど!(笑))

 

また、既に方法をお伝えしたお客様にも、大変ご好評を頂いております。

 

ですので、ぜひ皆さんも、
ご家族・会社の仲間・友人知人に教えてあげて、
皆で、共に快適なマスクライフを過ごして頂き、
少しでも、コロナが早く終結するよう、力を合わせていきましょうーーーー!!!

 

 

以上、「マスク警察・保坂」からの、マスク使用のご案内でした。(終)

 

 

 

 

P.S.

 

この7・8・9月は、恐ろしいぐらいに、
祟り・・・祟り・・・・祟り・・・・呪い・・・のご相談が多く、
コラムを書くどころか、メールの返信も10日ぐらいできなかったり・・・。
ご迷惑をお掛けいたしました。

 

うっかり、祟りの家に風水調整で行ってしまうと、
基本、祟りは丸1日、解消するのに時間を費やすので・・・。

 

鑑定先では、祟りを私がお客様の代わりに背負って帰ることになるので、
夕方鑑定終わって、帰りの電車からずっと、お経唱えたりの祟り改善生活・・・。

 

でも、解消し終わらないまま、翌日の鑑定の準備して、そのまま疲れて寝ちゃって・・・。
重い身体で起き上がり、朝からずっとお経お経・・・・。

 

翌日の鑑定先に行く電車内でも、小声でこっそりお経お経・・・。

 

なんとか、鑑定先の駅に到着する辺りで、やっと祟りが解消し終わり・・・。
で、その鑑定先でも、祟り背負いこんで・・・・・。。。。。 

 

な、わけで、そりゃコラム書けないの、ご了承ください。

 

 

でも、何か月もこんな生活をやっていると、
祟りの本質だったり、解消パターンってのも分かってきて。
何とか、今無事、コラム書けるようになってます!(笑)

 

先祖代々、家族が癌で亡くなるとか・・・事故に合うとか・・・。
部屋の間取りだけじゃ、こんなの起きないですから!!

 

霊じゃないっすよ!!魔界の魔物っすよ!!(苦笑)

 

しかも、鎌倉時代とか江戸時代とか・・・・。
積み重ねも、半端ないっす!

 

 

最近、有名俳優さん、女優さんが相次いで亡くなっています。

 

映画「C」の呪いじゃないか?ってことまで、言われるようになってます。

 

俳優・女優さんが自殺されたことと、呪い・祟りとは、イコールではないですが、
「C」は確かに、祟り・呪い、付着してますよねーーー。。。。しかも計6つ!

 

最初は、H出さん事件のころから、おかしくはなってきてて・・・。
H出さん自身、祟りに関しては被害者なんですが・・・。
(※加害者は、元奥様ではないです。)
当時でも、祟り2体になってたの記憶しています。

 

なので、祟り=亡くなる、ってわけではないですが、
それら祟りに囲まれていると、より暗い気持ちには後押しされるでしょうから。
何らかの悩みとか抱えていたら、それにプラスさせてしまうことはあるでしょう。

 

メチャメチャ大好きなドラマだったのに・・・・。
家で長時間見たら、家が邪気るので・・・・。映画館で見ておこうかな!?

 

もし、DVDとか持っている人は、
祟り関連は家の気、ものすごく悪くさせますので、、、。

 

販売の妨害をするつもりはないですが、
誰かが「C」の祟り解消するまでは、購入・所有は、控えた方が良いかもしれませんよ。

 

 

・・・・そんなことより、この間!テレビ見てたら。

 

行列法律のゲストで出てた、僕の大好きなGッキー!
(クッキー、ワッキーじゃないよ)
何か?見てて、気持ち悪かったので感じ取ったら、呪い2つ、付着してるやないかい!!

 

誰やねん!飛ばしたの!!!
ちょっと元気、無さそうやんけー!(笑)

 

Gッキーから、鑑定来ないかなー!?
そうしたら、取ってあげられるのに!!

 

・・・・・・100%来ないな!(笑) 外れること、願ってます!!

 

 

 

P.S.2

 

先日、2年ぶりぐらいに、とあるダンススクール&自宅の、再調整に行ってきました。

 

ダンサーの娘さんの部屋が、メッチャ気が悪くて・・・。
原因を探したら、壁に飾ってる「 大入り袋 」が原因なのが分かりました。

 

「 大入り袋、帝国劇場、ジャニー喜多川 」

 

そこに描かれている「名前」からは、その場所や人の波動が出ています。

 

・・・ジャニーさん、成仏してませんでした!!!

 

成仏できない理由を、ジャニーさんに聞いたら、
「ジュリーさん、口出しするな!タッキーに任せろ!」って。(苦笑)

 

説得して、成仏させておきました。

 

北川景子さんの「家を売る女」ではないですが、
「わ・た・し・が!ジャニーさん、成仏させました!」(笑)

 

この話、信じるか?信じないか?は、あなた次第です。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」