水晶をそのまま放置してたら、風水や自分の運気が低下した!

水晶をそのまま放置してたら、風水や自分の運気が低下した!

水晶などのパワーストーンは、良くも悪くもパワーがあります。良かれと思って置いていたとしても、風水的には、逆に家や方位の運気を低下させてしまう場合もあります。今回は私がついつい犯してしまった失敗談をお伝えします。

「 パワーがある = 吉 」ではない! その影響力を総合的に判断する必要がある。

鑑定&調整では、家やオフィスの風水環境や運気を改善させる他に、
クライアント(=お客様)の個人的な運気も調整させます。

 

厳密に言ってしまうと、風水環境というのは様々存在しています。
一日12時間以上は過ごす環境である「自宅」は、最も大事な風水環境ですが、
会社、学校、電車、買い物する街、旅行先など・・・すべてに風水環境は存在します。
結果、全ての環境からの影響を受けつつ、私たちは日々生活をしている次第です。
そのため、家に長時間居る人ほど、自宅の風水環境からの影響を受けやすいことになり、
逆に、朝から晩まで会社勤めの人と言うのは、
もしかしたら、会社の風水環境からの影響の方が、むしろ強いかも知れませんね!?

 

ただ、個人の運気を改善させておくと、
調整した家に居ない間も、運気のバリアーを張ることが可能になります。
会社に行ってても、学校に行ってても、電車に乗ってても、海外に旅行に行ってても、
悪い環境からの凶を受け難く、吉運をずっと得られやすい状態になれるわけです。

 

そういうわけで、
私自身も、自宅の風水調整だけでなく、個人の運気も改善させています。
ただ私の場合は、仕事柄、鑑定先の気と同調しないと仕事にもなりませんので、
鑑定先で邪気を受けたり、場合によっては霊症や生霊を受けることも多々あります。
そのため、日々自分自身の浄化・調整は怠らないようにしていますし、
鑑定後(特に現地調査日)は、家で邪気を抜く作業もしています。
また「自分自身の運気状態が今どうなのか?」を、定期的にチェックもしています。

 

・・・・・・・・

 

そんな中、先日、私の運気がことごとく悪化していることに気付きました!
昨日まではそんな悪くも無かったはずなのに・・・・どうしてでしょう???

 

っと思って、デスクの横を見てみると、昨日買ってきた「 水晶 」が山積みされています。

 

風水水晶

 

「もしや?」と思って、移動させてみると、それだけで私の運気は元通り改善しました!
改善終了!チャン・チャンというお話でした。(終わり)

 

・・・・・・・・・

 

で今回、どうして私の運気が低下したか?と言うことですが、
「置いている方位」「置いている物」に、原因がありました。

 

「置いている方位」というのは、以前も「 S字フック 」の際に記載した、
私の仕事運や社会運に連動する方位に、置いていたからです。
この方位は、上記運気だけでなく、私個人に様々な影響を与える方位ですので、
良からぬ物が置かれていると、
水晶だろうが、S字フックだろうが、棒状家具だろうが、悪影響を与えます。

 

イメージ的には、私自身のアンテナが、この方位に向いていると想像して頂くと、
分かりやすいと思います。
悪い物をそこに置いてしまうと、
その方位に向いている私のアンテナが、悪い波長をキャッチしてしまいます。
結果、私の運気や健康が低下することに繋がっていきます。

 

また、「置いている物」に関してですが、
石・パワーストーンというのは、良くも悪くもパワーがあり、影響力が強いです。
扱う場合は、意外と慎重に考えないといけない必要性が、実はあったりするものです!

 

水晶自体に責任はないですが、水晶はある種パワーの強い波長を出していますので、
方位の質と合っていないと、それだけでその方位と不協和音が起こり、方位の気を乱します。

 

また、水晶を一般に買う場合、水晶自体に「良からぬ気」が付着していることが多いです。
それは、販売店や販売者の念というか、気持ちが入ってしまっているからで、
スピリチュアル系のショップになればなるほど、案外、そういう念というのは強くなります。
結果、純粋なパワーストーンとしての効果の他に、
自分と合わない赤の他人の想念が表面的に付着していますので、
置くだけで、風水的にも部屋の気や方位の気を乱すという結果に繋がったわけです。

 

・・・・・・・・

 

私自身の風水鑑定&調整では、
水晶やパワーストーンというのは、上記のような自然な状態の棒水晶のみ使用します。
(※綺麗にカット・加工された棒水晶は、案外役に立たないです!)
棒水晶は、土地に埋めたり部屋に置き、地気や風気などの乱れを調整させます。

 

水晶自体、使わないで済むに越したことはないですが、
水晶はやはりパワーが強いので、
軽い結界では調整できない乱れに対して、有効に作用してくれることが多いです。
たとえば、玄関が廊下の正面だったり、玄関やお部屋の目の前に階段がある場合、
乱れもパワフルで強いので、水晶レベルを玄関先に置かないと改善できなかったりします。

 

そのように使う棒水晶も、
購入した際は、かなり念入りに邪気抜き・念抜きを行います。
それでやっと、お客様の家に置いても無害な水晶に、水晶自体を調整させられます。

 

また、鑑定先に持っていく際は、水晶と鑑定先との相性を事前に調べ、
数十本ある水晶の中から、鑑定先と一番相性の合う水晶のみを利用します。
ですので、ただ単に置いても、無意味でむしろ悪影響で逆効果になることも多いので、
水晶やパワーストーンというのは案外、扱いが難しい代物だったりするわけです。

 

※単純に真似されると悪影響に繋がる恐れがあるため、
設置の仕方は、サイト上には掲載出来ない旨、ご了承ください。

 

・・・・・

 

というわけで、売られているパワーストーンが全てが全て悪い訳ではないですが、
買う前・家に置く前は、しっかりその石の効果・気の質・自分との相性を見極めて、
また店員さんにキチンと相談して買われることを、おススメ致します!

 

また、石に限らず、開運グッズ選びは慎重にお選びくださいね!

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」