人混みで入る邪気!「汚れ(けがれ)」落とし体操!!

人混みで入る邪気!「 汚れ(けがれ) 」落とし体操!!

2024年に入り、また発見した不協和音ですが・・。
人が多くいる場所や、地下や建物内の室内空間に行くと、
咳が出たり・頭痛がしたり・頻尿になったりの諸症状が出やすくなります。
原因を調べたら「 汚れ(けがれ) 」が溜まっていることみたいで!
そんな「 汚れ 」を体内から取り除く体操!考えましたので、ご紹介させて頂きます。

~ 人が多い場所や室内空間は「 汚れ 」の密集地! ~

今回はまた、コロナ関連なコラムになります。

 

「 またかよ!? 」と思われる、アンチな方もいらっしゃるかとは思いますが、
この日本国内においても、一部の人を除き、
大多数の99%の人が「 霊体 」というスピリチュアルボディーを失っている現代において、
「 気付く 」「 感じる 」ことすら出来ない世の中ですが。。。

 

更に更に、この世の中のコロナを起因とする「 邪気の濃度 」は増していて、
病名こそ、コロナではないですが、
悪い病気が流行りやすくなっていたり、
若い人でも何らかの体調不良を訴える方は増えていますし、
記憶障害・判断能力の低下なども起こっていますし、
意外と短命で亡くなったな!?という方々も、増えてきているようには感じます。

 

これって例えば!ですが、
排気ガスや光化学スモッグ等の空気を害する濃度が増せば、
そりゃ見えない部分で、そんな空気を吸っている人々の生命エネルギーは衰えます。

 

また飲食物だって悪い空気中で栽培され、悪い成分が含有されるわけなので、
そういう物を食べ続けていたら、細胞だって異常を来すでしょうし、
結果として原因不明の病気も、誘発されやすくはなるだろうな!?と思うわけです。

 

もちろん、終末論とかを唱えるつもりはないですが、
見えないところで排気ガスのように漂い、今のこの世の中を様々な角度から悪くさせているのは、
私の目からは、このコロナに起因する出来事だと思ってはおりますが・・・。

 

・・・・・・

 

で、また最近!この2〜3ヶ月ぐらいで新たに分かってきた話というか、
自身やお客さん含め、観察していて気付いた点ではあるんですが・・・。

 

急に咳が出やすくなったり、頭痛が起こりやすくなったり、
じんましんが出やすくなったり、頻尿傾向になったりと、
ホントにちょっとした些細な体調不良が起こりやすくなってきました。

 

これは、都市部というか、大勢の人がいる場所に行く機会が多かったり、
屋外というよりも、建物・電車内とかの密閉空間に入る機会が多かったりすると、
よりその体調悪化が増えるわけなんですが。。。

 

その原因を調べて行ったら、
今回は、「 コロナ 」「 邪気 」「 毒素 」「 死霊 」でもなく、
「 霊体幽体の抜け 」とか「 心を飛ばされる 」でもなく、
あくまで私のチェック上での名称ですが、
どうやら「 汚れ(けがれ) 」という波長が、溜まってる人が増えてきたようです。

 

毒素や病気やウイルスとかと、何が違うのか?というのは、イマイチ説明し辛い存在なんですが・・・。

 

私の感覚としては、
霊体や精神とかが消滅した人々が、たくさん悪いモノを体内に溜め込み、
その体内から呼吸を通して体外に排出された、邪気というか、排気ガスのような悪い空気というか、
そんなものが、溜まっている空間が、増えてきているように感じております。

 

結果、人が多く集えば集う場所ほど、そこが「 汚れ 」の宝庫・温床となりますし、
風で流れて行かない、電車や学校等の建物内や、特に地下とかですと、
なお一層、この「 汚れ 」は溜まりやすくなっていて。

 

逆に、あまり人がいない地方・田舎や、空気循環の良い屋外空間だと、その濃度は低い感じです。

 

先日、鑑定に行くのに乗った、Y浜の地下鉄のBラインとか・・・。
ご高齢の方が多いからか?乗った瞬間、急に咳き込みましたからね!(苦笑)

 

私自身、ずっと一日中、自宅にいる日なら問題ないですし、
日々歩いている自宅周辺だったら大丈夫なんですが。

 

人が多くいる駅や、スーパーや、秋葉原や浅草の繁華街とかに行くと、
何だか?喉元にイガラッぽさを感じることが多くなったり、
もちろん冬の寒さもあるんでしょうが、過去一番で、頻尿率も高くなってきました。

 

その原因が、今回お伝えする「 汚れ(けがれ) 」が体内に溜まってるからみたいで・・・。

 

原因が分かれば、次はその対策法を考えれば!という話になり、
今回、新たに考えた「 汚れ落とし体操 」という方法を、
皆さんにお伝えさせて頂ければ!と思った次第です。

 

 

私の下(しも)な、汚い話で大変に恐縮なんですが・・・。

 

例えば、駅とかで1時間前にトイレ(小)に行って、
家への帰宅中に、スーパーとか薬局とかデパ地下とかコンビニとかに立ち寄るわけです。

 

で、買い物終わって、店外に出ると、急に猛烈な尿意に襲われることがあります。

 

で、今回お伝えする「 汚れ落とし体操 」を念入りに行うと、
不思議とその尿意が消えてくれます。(笑)

 

尿で放出しようと身体が合図するってことは、完全なデトックスなわけですが・・。

 

そんなわけで、地方の車社会の人には、まだまだ必要の無い話なのかも知れないですが、
都心部で働いていたり、人が多く集まる場所に行かれる機会が多い方ですと、
多少は?共感して頂けるかも知れないので。

 

咳・頭痛・じんましん・尿意・・・などの軽い諸症状が出る方は、
今回お伝えする「 汚れ落とし体操 」を、お試し頂くと宜しいかと思います!

 

汚れ落とし体操! を教える、その前に・・・。

 

今回は、腕を上下左右に動かす体操にて、「 汚れ(けがれ) 」を体内から排出させます。

 

体操法をご紹介するにあたり、
今まででしたら、私自身が被写体となり説明していたんですが・・。
実は自分の姿を人前に出すのって、正直苦手で!(苦笑)

 

ホームページ上には、
そりゃ、自分の写真を掲載していないと社会的に信用されないですし、
写真なしの謎の風水師とか占い師って、怪しいし怖いじゃないですか!?

 

なので、今回は!!

 

被写体となってくれるモデルさんを、購入しました!

 

 

【 名付けて、デッサン人形のスグル君! 】
(※キン肉マンの本名は、キン肉スグルです。)

 

このコラムのためだけに!
わざわざAmazonで¥1,980も払って買いましたよ!(笑)

 

ちなみに、顔が無いと怖いというか、顔無しの人形って、意外と運気を落とします!

 

風水の鑑定先でも、たまに、
飛騨高山の名物「 さるぼぼ 」人形をお持ちの方がいらっしゃいますが。

 

 

この手の人形があった場合は、
運気アップのために、目と口を落書きすることが多いです。

 

 

で、今回のスグル君も、顔が無くって、藁人形っぽくって気持ち悪かったので!

 

小学生時代に、練習して唯一描けるようになった「 キン肉マン 」の落書きをしてみました!(笑)

 

 

ということで、
ここからは、スグル君「 汚れ落とし体操 」を実演して頂きます!

 

< 汚れ落とし体操 >のやり方!!

 

まず今回ですが、
過去にご紹介させて頂いた「 邪気や毒素抜きの印&呪文 」同様、
この体操を行うと、ご自身の周囲に、この「 汚れ 」が放出され飛散します。

 

そのため、必ず!ご自宅ではない「 屋外 」で、行うようになさってください。

 

また、ご家族等、大切な人が近くにいる場合は、その人達が被爆しますので!

 

周囲に人が居ない場所で、行うようにお気を付けください。

 

そのため、今から体操をご紹介していきますが、
コラムを読みながらの実演は控え、まずはコラムを読んで方法を覚えてください!

 

それからご自宅の外、どうでも良い広場や道路にて、この体操を行うようになさってください。

 

もしくは、ご自宅の外で、このコラムを読んでくださいね。

 

 

では、「 汚れ 」落とし体操のやり方です!!

 

今回は、指先の印とかではなく、両手の腕を動かす体操です。

 

0、
なので、手の平はそんなに関係ないので、とりあえず指先はまっすぐ伸ばして頂き、
「 スタート地点 」としては、両手を真下に、ダランと降ろしておきます。

 

 

【 両腕を下に、指先は一応伸ばしておく。 】

 

1、
次に、下に垂らしていた両腕を、肘を伸ばしたまま、前方に上げます。
「 前に習え! 」のポーズです。
手の平は、互いに向かい合う感じが、一応ベストです!

 

 

【 両腕を下から前に! 】

 

2、
今度は、その前に伸ばした両腕を、真横に拡げます。
手の平は、前方向!って感じで。

 

 

【 両腕を前から横に! 】

 

3、
次に、横に拡げていた両腕を、真横から真上に持ち上げます。
手の平は、両方が向かい合う感じでOKです。

 

 

【 両腕を横から上に! 】

 

4、
最後に、その上に上げていた両腕を、前方を通り、真下まで一気に下げます。
元の「 0・スタート地点 」に戻す感じです。
手の平は、同じく、互いに向かい合う感じがベストですかね!?

 


 

【 両腕を上から下に! 】

 

5、
この一連の体操・動きを行うことで、
イメージとしては、口元から、この「 汚れ(けがれ) 」が放出されていきます。(笑)

 

 

【 汚れの放出!ブヘェ〜!!!(毒) 】

 

お伝えし辛い「 スピード感 」に関しては・・・。

 

正直、適当でも良いのですが、私が数日試していた体感としては、
各工程が、0.5秒〜1秒程度で、
【 0・スタート 】、
【 1・前に 】0.5秒〜1秒、
【 2・横に 】0.5秒〜1秒、
【 3・上に 】0.5秒〜1秒、
【 4・下に 】0.5秒〜1秒、
【 5・吐き出す 】5秒〜〜ぐらい、という感じですかね!?

 

なので、この1・2・3・4は無呼吸で行って
5の吐き出すタイミングで、呼吸を吐くのと一緒に、5秒ぐらいかけて汚れを吐き出します。

 

よって、1サイクルが、10秒ぐらいあれば終わる感じです。

 

あとは、各個人の体感次第ではありますが、
このサイクルを、1回・5回・10回・・・・・と繰り返し、身体が楽になるまで続けます。

 

私自身が、人混みに行ってしまった際は、
1回目をすると、口元から「 ブベベベべぇ〜!!(爆) 」って感じで、吐き出されます。
2回目になると、少し楽になり「 ブベぇ〜!! 」って感じで、吐き出され。
3回目になると、もっと楽になって「 ブゥ〜!! 」って感じになって。
4回目になると、だんだん毒素感が消えて「 フゥ〜! 」って感じになって。
5回目ぐらいになると、もう楽チンに「 スゥ〜!(爽) 」って感じになる!って感覚です。

 

で、6回目は「 念のため! 」って気持ちで行いますが、
あんまり吐き出される感覚が無くなったので、「 終了! 」って終わります。

 

伝わったかな?(笑)

 

体感としては、個人差がありますので、こんな感覚にすらならないかもしれないですが。

 

なのでご自身が楽になるまで!
長時間、人混みで過ごした人は10回・20回やるとか、ご自身の感覚で行ってください。

 

ちなみに、先日のY浜のBラインに乗った際は、これから風水鑑定だったので、
お客さんが住む駅に着いてから、歩きながら10回以上は、やりましたからね!(苦笑)

 

体操をする上での、注意点!

 

なお今回の体操は「 両腕で行う 」ことに意味があるようで!

 

実験してみましたが、片腕だけでは、全く「 汚れ 」が抜けませんでしたので、
必ず、両腕で行うようになさってください。

 

 

また、腕だけでの体操ですので、足元は気にしないで大丈夫です。

 

そのため、もちろん「 直立不動 」の状態で行っても構いませんし、
椅子に座ってても、正座していても、大丈夫なんですが。
(※寝ながらはNG!効果ないです!そもそも家に吐き出すことになるので・・NG!)

 

駅やお店などの人混みに行った後、なんか?喉がイガイガしてきたな・・・という人は、
帰り道等で、歩きながら行ってもOKです。

 


 

【 道を歩きながらでもOK! 】

 

他者に見られると恥ずかしいという場合には、
ちょっとした人気が消えた路地に入った際にでも、行ってください。

 

 

また、道を歩きながらですので、
リュックとかを背中に背負っていても全然OKです。

 

また、今回は両腕の体操ですので、指先の形自体は重要ではないので、
手にカバンやお買い物袋を持った状態でも、体操の効果は発揮されます!

 

両腕を真上に上げた際は、カバンとか荷物が重いと一苦労ではありますが、
手に物を持っていても大丈夫ですので、やりたいときに行って頂ければ、それでOKです。

 

 

なお、ご自身の口元から、この「 汚れ 」が周囲に飛散していきますので、
ご家族と一緒に歩きながら行う際は、
なるべくなら、自分だけ3mぐらいは離れて、この体操を行うとか、
口元(首)だけでも、家族の居ない方向に向けて、吐き出すようになさってください。

 

 

正直、この「 汚れ落とし体操 」という行為自体は、
ホントは自分以外の他所に、汚れを吐き出す・撒き散らす行為ですので、
道徳的には宜しくはないのですが・・。

 

そもそも、他の皆さんも無自覚なので罪はないですが、
霊体とか精神を消滅しちゃって「 汚れ 」を溜め込み、移動しまくってるのが悪い訳なので・・・。

 

せめて!まずはこのコラムを読まれた方だけでも、
自身やご家族や身の回りの方々だけでも、綺麗に身を保って頂ければ・・・。
という話ではあります。

 

 

なお、今回の「 汚れ落とし体操 」については、
「 霊体幽体戻しの印 」「 除霊体操 」とは異なり、
『 Wake on Ring 』をしてる?してない?に関わらず、汚れを吐き出せる方法となります。

 

そのため、もしやってくれるなら!?ですが、
リングを所有されていない、お子様とか、ご家族とかにも、行わせてOKです。

 

 

また、何かのスポーツやエクササイズやラジオ体操(←今でもあるの?)を習っていて、
最後に「 深呼吸で一緒に終了しましょう! 」って際は、
深呼吸を皆でやってるように見せて、
手の順番だけ「 実は、汚れ落とし体操 」みたいな、そんなでもOKです。(笑)

 

まとめ

 

これはあくまで私個人の感覚なんですが、
昔だったら、空気の綺麗な見晴らしの良い場所とかに行くと、
「 深呼吸したいな〜! 」と思うことがありましたが、
この4年間のコロナ禍で、全くどこに行っても「 深呼吸したいなぁ〜 」と思わなくなりました。

 

それだけ、空気が汚れて行ってるのを、私の場合は、体感として感じていますが・・・。

 

それが今の世界だと思っていますし、
敏感に感じられれば感じられるほど、生き難いというか、
世の中を悲観的にしか見えなくなります。(涙)

 

けど、何とか楽しく生きて行かなければイケないわけで!!

 

過去のコラム内にて、今まで様々な体操や印や技法をご紹介してきました。
多くなり過ぎて、私も訳が分からなくなりそうなので、簡単にまとめると!

 

●霊体&幽体が消滅した人は『 Wake on Ring 』を買って復活させる。(笑)
コロナった飲食物は、リングの近くで「 〇 」の上に乗せたり「 〇 」を描く。
●更に美味しくするのに「 Wake on Ring 」の上に乗せたり「 Wake on 結界 」内に入れる。
●飲食物に「 〇 」し忘れて、コロナが体内に入ったら「 〇 」を自身の体中に当てる。
●霊体や幽体を誰かに奪われたら「 霊体&幽体戻しの印 」を行う。
●満員電車やお釣りの受け渡しで人に触れられたら「 除霊体操 」を行う。
●身体に溜まった邪気を抜く「 ふゑぬよんろん 」の印&呪文を行う。
●身体に溜まった飲食物の毒素を抜く「 つおおお えうおおおお 」の印&呪文を行う。
●人混みや密集空間で溜まった汚れを抜く「 汚れ落とし体操 」を行う。

 

という感じですかね!?

 

宣伝ではないですが、今、今度販売予定の新グッズをあれこれ実験していますが、
『 Wake on Ring 』&『 新グッズ 』があると、
「 〇 」・「 Wake on 化 」・「 除霊体操 」・
「 ふゑぬよんろん 」・「 つおおおえうおおおお 」は、たぶん不要になって、
あとは「 霊体&幽体戻しの印 」を、ヤベー奴に会って奪われたら行い、
あとは今回の「 汚れ落とし体操 」をしていれば、平和に暮らせるかなとは思います。

 

それだけ、たくさんの対処法が必要な世の中ですが、
まずは心身をより良く保つ意味でも、
今回ご紹介した体操も交え、健全にお暮し頂ければ!と思う次第です。

 

ということで、今回は「 汚れ(けがれ)落とし体操 」でした!!!

 

是非、こちらの体操も、ご活用ください。

 

終わります。

 

 

 

 

P.S.

 

今年も、例の「 マラソン大会 」は無事に終了しました。

 

御蔭様で、我が家の周辺も、かなり邪気りましたね。

 

まだプロ集団が走ってる時間帯は平気だったんですが、一般ランナーが走り始めたら、
外出の準備でシャワーしてても、だんだん蕁麻疹が出始め・・。

 

外出し、道中の電車内で、我が家の運気をチェックしたら、
何もイジッたわけではないのに、
家の運気の巡りが完全に止まっていました!(苦笑)

 

風水の運気って、外から入ってくるわけで、
【 外 → 玄関や窓 → 宅内 】という流れですから、我が家だけが単独では存在しません!

 

間取りや家具配置の良し悪しだけでなく、
隣近所の周辺環境も、自宅の運気には影響を与えます。

 

お客さんから「 最近、運気が落ちてる気がする 」とメールでご相談があった際、
遠隔でチェックしてみると、家の運気が落ち込んでいて・・。
その原因が「 家の周辺! 」と判明した場合には、
リングして家の周辺を歩いて頂きます。

 

また特に、むしろ地方に住んでて、車でしか外出しない!という方の場合は、
周辺の浄化が一行になされないので、
無理やりにでも、自転車や徒歩で「 浄化散歩 」に出かけて頂きます。

 

そんな4〜5万人が、一気に我が街に押し寄せるわけですので!
そりゃ、家の運気も止まるに決まっていますね。(苦笑)

 

なので、その日は、鑑定が終了し、浅草橋駅に16時ぐらいに戻った際、
既にマラソン大会は終わっていたので、
それから1時間ほど、家の周辺、特にマラソンコースだった付近を歩き回りました!

 

1時間ほど歩いた御蔭で、なんとか、チェック上は運気復活しましたが、
あとは風で吹いて来る空気感とかもイマイチだったので、
完全に回復したかな!?って感覚は、2〜3日してからですかね!?

 

ってことで、年に2回、マラソン大会と花火大会があるときだけは、
今後も「 邪気消しウォーキング 」、念入りに行わないとイケないわけで・・・。

 

皆さんも、特に車社会の人は、家の運気のためにも、
家の周辺を、リングして、なるべくウォーキングなさってください。

 

 

 

P.S.2

 

前回のコラムは、「 干支や縁起の良い置き物 」についてでした。

 

個人的には、
「 聖闘士星矢のフィギュア棚、すごいですね! 」とか、
「 やっぱ、赤髪のシャンクス、カッコ良いよね! 」とか、
「 私も、エクスカリバー買いました! 」とかの反響を期待していたんですが・・・。

 

そのコラム内でチラッと書いた、
「 投資や宝くじで儲けると徳貯金が下がるよ! 」という話の方が、
意外と皆さんからの反響・反応が大きかったです。

 

鑑定先やメール等でも、
「 宝くじはもう買わない方が良いでしょうか? 」とか、
「 NISAが流行ってますが、株式投資しない方が良いでしょうか? 」とか、
そういうご相談を頂きました。

 

もちろん、徳貯金が高ければ高いほど、
亡くなった先祖もあの世で楽に元気になり、
ご自身も人生での物事がスイスイ進みやすくはなります。

 

なので、高ければ高い方が、そりゃ良いのですが!

 

でも、全然良いっすよ!
犯罪でも何でもありませんので、儲けられるなら、全然ご購入ください。(笑)

 

また、安心してください!というか・・。

 

ウォーレン・バフェットでさえ、
10兆円とか20兆円とか稼いで、徳貯金が200ちょいしか落ちてなかったわけで!

 

皆さんが投資等で稼げる額は、その1/1000〜1/100000でしょうから、
そこまで下がるわけではなく。

 

また今、『 Wake on Ring 』を所有・使用されている人ですと、
だいたい半年とかで、徳貯金が人間の限界値・100,000に達してしまうという、
次元の違う意味不明なレベルになってます。(笑)

 

宝くじや投資で巨額の金額を儲けたとしても、
翌日に街を歩いていれば、1日で徳貯金は元に戻せる計算ですよね。(笑)

 

ですので、株とかで儲けたとしても、徳貯金の減少はそこまで気にせず!

 

むしろ、リングで徳貯金が100,000に達していた人でも、
ある出来事で霊体を消滅させちゃって、一気に徳貯金がマイナスに転じた人もいますので!(苦笑)

 

霊体&幽体を消滅させることの方が、あの世の先祖からしたら実は罪ですので、
「 何か変だな〜? 」ってときは、ちゃんと念入りに印を行い、消滅しないよう守って下さい。

 

なお「 株で儲けられるか? 」とかの話については、
徳貯金の高低に関係なく、そもそもの、その人の運用力・お金のIQ・実力次第です!

 

NISAのお陰で、今、株式投資ブームっぽくなり、
日本人のお金が下支えすることで、株高になっていますが・・・。
国が行ってる制度ですし、ブームで皆がやり出したら、何でも終焉は近いものです。

 

今朝、YAHOO!ニュースの記事で、経済学者の森永卓郎さんが言ってましたが。
「 専業主婦が、1億円儲けた!って記事が出始めたら、もう終わり。 」ですって。(笑)

 

「 人の行く裏に道あり花の山 」が、本来の投資の鉄則ですので、
お気を付けて、株とかの運用、頑張ってください。

 

こういうブームに安易に乗って、運用して、大損した人に限って、
「 徳貯金が高いのに、なぜ損をしたんでしょう? 」とか、
「 大損したのですが、運気落ちてないでしょうか? 」とか、
とかとか、そっちのせいにしがちですので・・・・。

 

運とか徳じゃなくて、そもそも論で、
安易に美味しい儲け話に乗った、自分の判断能力の低さが招いたことですので!

 

皆さんの運気次第で、企業の株価や為替が上下動することはありません。

 

運や徳のせいにして、現実から目を反らす傾向って、人間なら誰しもありますので・・・。

 

先にお伝えしておきます。(苦笑)

 

 

 

P.S.3

 

前にチラッとご紹介していた「 新グッズ 」ですが、
やっと先々週、試作品が完成されてきました!

 

元々、作るのが難しいデザインだったので、
何社にも断られ、やっと作ってくれる業者さんが見つかり!

 

ここの業者さんでも、
外注先みたいなところに「 ここに穴開けられる? 」とか聞いても断られたりで、
結局、この業者さんが単独で行わないと!っとなったみたいで、
予定よりも、試作品完成に時間が掛かりました。

 

そのため、皆さんへの販売も、もうちょい遅れそうで・・・。
まだ納品スケジュール自体が明確ではないですが、
たぶん!今の目途ですが、5月上旬ぐらいの販売になるのかな?とは、想像しております。

 

まだまだ、商品名すら考えておらず、
価格の決定も、効果の詳しい検証も、全然これからですが!

 

一昨日、業者さんに「 新グッズを入れる箱のデザインください。 」と催促され、
『 Wake on Ring 』用の箱とは異なる図形を、考案しました。

 

そうしたら、更に相乗効果で良くなったのか?、
幼少期から溜まってた体内の悪いの、絶賛噴き出し中みたいで・・。(笑)

 

今、人生で一番、身体が快適になってる気がします。(笑)

 

ということで、期待値高いグッズですが、
発売開始は、もう少々お待ち下さい。

 

それまでは、面倒ですが、
しっかり飲食物を「 〇 」に乗せたり、描いたりして、
なんとかコロナを食さないよう、お気を付けください。

 

試作品1個が我が家に来たので、私はもう「 〇 」をほとんどやらなくなって、
快適に過ごせるようになってきました!(笑)

 

なので・・・お楽しみに!!

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」