交通安全&生活安全!「 事故除けお守り 」の作り方!!

交通安全&生活安全!「 事故除けお守り 」の作り方!!

先日、運転免許証の更新で免許センターに行きましたが、
その際、とある交通安全!事故除けお守りの作り方を発見しました!
事故除けだけでなく、人に触れられても死霊が憑かないようになるので、
メチャメチャ個人的には気に入っていますし、役立っています。
作り方は簡単ですので、皆さん自身の手で、ぜひ製作してみてください!

〜 メチャメチャ役立つ開運グッズのご紹介! 〜

今回は、「 新グッズ 」の発表!!・・・・・ではなく、
その前に、とある「 開運グッズ 」「 開運お守り 」のご紹介です。

 

次回のコラムでご紹介する「 新グッズ 」レベルになると、
もうプロの製造工場でないと製作できないため、私の方で製作&販売しようと思っていますが、
今回ご紹介する「 開運グッズ 」「 開運お守り 」については、
材料さえ集められれば、ご自身でも意外と簡単に製作できると思いますので、
このコラムにて、無料!で製作方法をご紹介させて頂きます。(笑)

 

このような製作方法をご紹介しても、
正直、一定数の割合で、ご自身では製作しない&できない方もいらっしゃると思いますが、
なんでもかんでも私が製作して販売してると、
「 保坂の野郎、物販に目覚めやがったな!? 」とかいう心無い陰口を叩かれそうですし・・・。

 

また販売となると、様々なやり取りをする必要も出て来ちゃって、
「 ちゃんと効果発揮してますか? 」「 やり方合ってますか? 」とかのご相談まで来ちゃって、
私のマンパワーが追い付かなくなるはずですし・・・。

 

また今回のお守り、細かい単純作業が苦手な私としては、
10個とか100個とか作ってると、だんだん鬱になってくるでしょうから・・・。(苦笑)

 

そのため、今回は一方通行なコラムでのご紹介!ということで、止めさせて頂き、
私もお小遣い稼ぎの販売は致しませんので、
ご希望の方は、ご自身で製作してみてね!ってスタンスで、ご紹介させて頂きます。

 

ただ!!

 

私自身も製作し、使用しておりますが、かなり助かってるグッズというか!
意外と!ってか、メチャメチャ効果がある!というか、もう手放せないぐらいのグッズ!ですので、
皆さんも、是非お試しになることを、おススメ致します!!

 

発明した経緯!

 

今回ご紹介する「 開運グッズ 」「 開運お守り 」は、
タイトルにもある通り「 事故除け 」というのが、元々のテーマでした。

 

発明というと烏滸(おこ)がましいですが、
元々、このアイデアが浮かんだきっかけは、私が自動車の運転免許証の更新のため、
免許センターに行ったことがきっかけでした。

 

私の場合、あんまり車も運転自体も好きじゃないので、車は所有しておらず、
運転するとしても年に一回あるかな〜ぐらいなペーパードライバーなんですが!

 

小さい頃は、都心の一等地に住んでいて、
父親が所有してた車の駐車場代が、¥55,000/月だったので、
子供心に、車は所有するもんじゃないな〜とも思っていました。(笑)

 

その御蔭もあって、無事故・無違反のゴールドの優良ドライバーなので、
運転免許証の更新と言っても、
お金払って、視力検査して、写真撮って、あとは30分のVTR受講をして終了となります。

 

そのVTR受講の際ですが!
5分ぐらい前に教室に入って、開始を待っていました。

 

「 なんか?部屋の気が悪いな〜・・・。 」
「 あぁ〜、あの奥にいる人が、悪いの背負ってるからか〜・・・。 」
「 しゃーねー!30分で終わるから、我慢するか! 」

 

・・・みたいに考えていると、突然!!

 

「 ●●● 」という霊体が降りて来ました!
(※お客さんにも、先生のコラムは●●●が多いと注意されますが、大人の事情なのでご了承ください。)

 

もちろん、目には見えない霊体・エネルギー体ですので、
教室にいる他の人達は、誰一人気付きませんが!(笑)

 

私自身、悪い霊体からは日々襲われ、それらと格闘する御蔭で日に日に強くなれています。
また、良い霊体からは、良いアドバイスや良いアイデアを頂きます。

 

今回降りて来た「 ●●● 」は、良い霊体なんですが、
何でも「 免許証を使った、事故除けの方法を教えてあげるよ! 」とのことでした。

 

って、なんでこのタイミングで!?って感じではあったんですが・・・。(汗)

 

ちょうど、免許センターの講習官の方が入ってきて、講習が始まってしまい、
「 あくまで講習ですので、内職はせず、上と下の瞼は仲良くさせないでください。 」とのことで!

 

そのため、とりあえずはVTR講習に勤しみ、
家に帰ってから、細かい作り方やサイズとかを教わり、編み出した方法となります。

 

まずは材料を集めます!

 

ということで、「 事故除けお守り 」の作り方です!

 

まずは皆さんに、小学生レベルの工作をして頂く必要がありますので、
その材料を、文房具屋さんとか、ネット注文とかで、取り揃えて頂くことになります。

 

必要なのは、以下の材料です!

 

 

私自身、Amazonで購入したものが多いですので、
売り切れてしまうかも知れませんが、参考のため、いくつかリンクも貼っておきます。

 

●シルバー(銀色)の光沢シール

 

かなりな光沢感のある、シルバー(銀色)のシールが必要です。
折り紙の銀色レベルですと、まだまだ光沢が弱く、
アルミホイルですと、切ったり貼ったりが大変ですし、
理想はミラーぐらいな光沢感が欲しかったのですが、ミラーシートだと切断できないし。

 

そのため、いろいろと文房具屋でも検討しましたが、
このような光沢シルバーシールが、理想かな!?と思います。

 

●無地(白色)のプラスチックカード
〇別のリンク先もあるよ!

 

今回のグッズは、運転免許証と重ねて使いますので、
免許証サイズの無地の白いカードが必要です。

 

●無地(白色)の名刺カード

 

運転免許証をお持ちではない人もいらっしゃるので、
その場合は、こちらの名刺サイズの紙のカードも、ご購入ください。

 

●カッター
●カッター台
●定規

 

皆さんに工作して頂きますので、こちらの道具もご用意ください。

 

開運グッズの作り方!

 

材料・道具が揃いましたら、製作に入ります。

 

元々は、運転免許証用だったのですが、運転免許証を持っていない人も多いかと思います。

 

運転免許証の代わりに、保険証やマイナンバーカードとかでは今回作れないみたいで、
パスポートならOKみたいなんですが、持ち運びに難がありますので!

 

今回は、3パターンの作り方!

 

●運転免許証用、
●お名前カード用、
●スマホ用、
の3パターンの作り方を、それぞれご紹介していきます。

 

運転免許証用カード

 

まずは、他のパターンでも共通しますが、
シルバー(銀色)の光沢シールをご用意頂き、
これを3cm×3cmのサイズに、カットしていきます。

 

 

シールによっては、裏面に1cm毎の線が記されていて、カットしやすいです。

 

 

シートの端っこは、サイズが適当なところがあるので、余分な部分はカットしておき、
まずは、このように、3cm×3cmのシルバー(銀色)カットを量産しておきます。

 

 

次に、
「 ●無地(白色)のプラスチックカード 」もしくは、
「 ●無地(白色)の名刺カード 」をご用意ください。

 

 

用途や効果は同じなので、どちらをご使用になって頂いてもOKです。

 

あとは、プラスチックカードだったら、
この両面に、先程カットしたシルバー(銀色)3cmカットを、ひし形に貼り合わせます。

 

 

表裏の両面に、ほぼほぼ同じ位置になるよう、貼り合わせてください。

 


 

名刺用カードをご使用になる方も同様に!

 

この両面に、先程カットしたシルバー(銀色)3cmカットを、ひし形に貼り合わせます。

 

 

表裏の両面に、ほぼほぼ同じ位置になるよう、貼り合わせてください。

 


 

この「 事故除けカード 」が完成したら、
あとは、ご自身の運転免許証の真下になるように重ね。

 

 

財布やスマホの手帳ケースなど、普段から運転免許証を入れている場所に、仕舞ってください。

 

 

なお、私の場合は、財布のカード入れの場所ではなく、
お札を入れる場所に、あえて入れるようにしておりますが!

 

今回のこの技法って、空気接触・空気流入が大事になります。

 

パウチッコとか、ジップロップみたいに、空気の流入が完全に遮断されてしまうと、
今回のカードは、その効果が発揮されなくなります。

 

上記写真の、銀行カードが入っている場所に、入れてもOKではあるんですが、
この位置だと、密閉感が強く、空気接触がチョイ弱く・薄くなってしまって、
効きが少し弱くなるので、あえてこちらの場所に入れております。

 

ですので皆さんも、入れる場所は人それぞれで構わないのですが、
多少なりとも空気が入る・伝わる場所に、保管されるようになさってください。

 

お名前カード用

 

次に、運転免許証をお持ちではない人用の、「 事故除けカード 」の作り方です。

 

っと言っても、
「 事故除けカード 」自体の作り方は、上記の方法と全く一緒なので割愛しますが、
肝心な運転免許証の代わりとなるモノが必要になるので、まずはその説明から!

 

今回の技法では、運転免許証=自分自身を表しますので、
自分自身の身代わりとなる代物が必要になります。

 

そのため、先程ご購入頂いた、名刺カードをもう一枚ご用意頂き、
ご自身の「 名前 」&「 生年月日 」を、名刺カードにマジックとかペンで描き記します。

 


【 来年、三十路になります!(笑) 嘘ですが。 】

 

お名前にも依りますが、この世の中に、同姓同名の人は存在する可能性があります。
ただ、名前&生年月日がダブルで同じ人は、ほぼほぼ存在しないはずです。

 

そのため、「 名前 」&「 生年月日 」の2情報があれば、ほぼほぼその人一人が特定されます。

 

なお、名前というのは不思議なモノで!
姓名判断というか、名前からの影響というのは、
他者から呼ばれてこそ!他者から認識されてこそ!その効果が強く発揮されます。

 

ご結婚されて、戸籍上では苗字が変わったとしても、職場では旧姓を名乗っている人ですと、
やっぱり、旧姓の名前の方が、効果は強いです。

 

そのため、もし職場で旧姓を使われている方でしたら、苗字は旧姓でご記載ください。

 

また、もしこのコラムを読まれている方で、
芸能関係とか、スポーツ関係とか、芸名の方が他者への認知度が高い場合は、
芸名の方が、その効果が高いですので、芸名でご記入ください。

 

もし私がプロレスラーだったら「 バイオレンス・タイガー 保坂 」とか、
もし私がダンサーだったら「 D.K.Masatosh !(DK=ダンスキング) 」とか、
もし私が占い師だったら「 アタ−ルネ★ホサカ 」とか、そんな芸名でご記載ください。

 

 

あとは運転免許証同様に、そのお名前カードの下に、事故除けカードを重ね。

 

 

財布やバッグ等の入れ場所に仕舞えば、それでセット完了となります。

 

・・・・・・・・・・・

 

なお、この重ねた2枚のカードは、あくまで個人所有というのが望ましく!

 

以前のコラムでもお話ししたとおり、
その人個人が所有する、財布・スマホ・鍵・バッグ・名刺入れ等が、
その人個人の運気にも連動していきます。

 

自分用の財布に病院の診察券を入れておくと、自分が病院と連動してしまいます。
買い物したレシートが入れっぱだと、買ったショップの風水と連動してしまいます。
名刺入れの中に、名刺交換した人の名刺を入れっぱだと、その人と連動してしまいます。

 

また、スマホの待ち受けが美輪明宏さんだと、美輪明宏さんと連動してしまいます。
今、若者には、ロッチ中岡さんの待ち受けが流行ってるそうですが、中岡さんと連動しちゃいます。(笑)

 

・・・で、例えばまだ小さいお子様がいらっしゃって、
「 子供にも事故除けをしたいんだけど、まだ財布とかを所有していない! 」という場合もあって。

 

実際に実験で、お母さんの財布に、赤ちゃん用のカードを入れてもらったんですが、
そうすると、お母さんと赤ちゃんでは「 場 」が違うので、
イマイチ上手く行かないというか、バッティングしちゃって、効果が発揮されなくなります。

 

そのため、もし赤ちゃん用とか、お子様用を作りたい場合には、
まずはその子専用に、名刺入れとか、定期入れとかのケースをお買いになって、
ケース内に、子供用のお名前カード事故除けカードの2枚を重ねて入れてください。

 

で、その子用のリュックとかポシェットとか、おむつ入れバッグとか、
その子と一緒に移動できる何らかの器・入れ物を作って頂き、
その中に、このカードケースを仕舞うようにしてみてください。

 

幼稚園とか小学校に通うぐらいになったら、
幼稚園バッグとかランドセルとか塾のカバンとかがあるでしょうから、
その中に入れてしまえばOKですので。

 

また、学校(昼)⇔塾(夕)と、ランドセルと塾用バッグとを交互に使う場合には、
それぞれに「 お名前カード事故除けカードのセット 」を入れておけば、
どっちに通ってる際にも効果を発揮しますので、おススメです。

 

スマホ用カード

 

最後に、スマホ用で使用する場合です。

 

昨今ですと、運転免許証を持っていないとか、
スマホで電子決済しちゃうので、財布すら持ち歩かないという人もいらっしゃいます。

 

また後述しますが、この「 事故除けカード 」は、
なるべくなら自分と近い場所にあることで効果を発揮しますので、
免許証用カード・お名前カードを使えない人は、このスマホ用でお試しください。

 

まず方法としては、
先程の3cm×3cmにカットしたシルバー(銀色)シール2枚ご用意頂き、
表と裏が両面キラキラになるように、貼り合わせます。

 

 

 

両シールの間に、不純物を混入させたくないので、
シール用の裏紙(=不純物)は剥がして頂き、のり面とのり面を重ね合わせます。

 

意外と、上手く重ならないので、イライラで「 イィーーーーー!! 」ってなりますが。(笑)

 

大きなシールを貼り合わせてから3cmカットすると、空気が入って上手く重ならないですし、
何度か練習すれば、ほぼほぼ重なるようにはなるので、
3cmに切った2枚を頑張って貼り合わせるのが、経験上、一番かな!?とは思います。

 

多少、数mmズレてしまうのは問題ありませんので、
貴重面な人は、そこまで気にせず、気楽に頑張ってください。(笑)

 

 

という感じで、このような両面キラキラな3cmシートを作成します。

 

あとは、個人用でご使用になっているスマートフォンをご用意頂き。

 

 

その背面の真ん中ぐらいに、ひし形になるようにセットし。

 

 

あとはズレないように、スマホケースで固定!すれば完成です。

 

 

 

のりで貼っちゃうのはイマイチですので、ケースで挟むのが一番ですね。

 

ケースは、もちろん透明では無くても構いませんし、
手帳型のスマホケース等でも、同様にOKです。

 

手帳型のスマホケースをご使用の場合、
もし裏面に隙間が空いてて、シルバーひし形がズレてしまうようでしたら、
なにか?紙を一枚・二枚挟むとか、ティッシュを挟む等して、
揺れないように、動かないように、固定してください。

 

以上が、3パターンの作り方となります。

 

事故除けお守り、その「 効果 」とは!?

 

今回、人それぞれでご使用になれる状況が異なると思いますので、
3パターンの設置方法をご紹介しました。

 

で、その内の1パターンを行うと、「 避事故運・超々々向上 」となるわけですが!
( ※ 超向上は、大向上100個分。(笑) )

 

運転免許証&スマホ用、もしくは、お名前カード&スマホ用、の2パターンで行うことで、
更に「 避事故運・超々々々々々向上 」とパワーが倍増します。

 

また、2パターンで行っておくことで、リスク回避ができる!と言うか。

 

例えば、財布にヤバイ診察券とかが入ってて、財布の効果が弱くなっていても、
スマホ用のが効いていれば、事故除けできる!ということもありますし。

 

逆に、スマホの待ち受けや、LINEのアイコンがヤバくて、スマホが効いて無くても、
財布の中に入れた免許証用とかお名前カード用が効いていれば、事故除けになります。

 

また、ちょい近所に行くだけ!ってことで、財布を忘れて出掛けたとしても、
スマホがあれば、それで効果を発揮しますので、どっちかがあれば安心!となります。

 

なので、私自身も、免許証用とスマホ用の2パターンを同時に行っていますので、
出来る方は、リスク回避のため、2パターンで行われた方が宜しいかとは思います。

 

・・・・・・・・

 

また、大事な効果!!!!なんですが。
実は、事故除けだけの話では、実は無くて!!!

 

チェックしたところ、その効果としては、以下が挙がりました。

 

「 避・事故 」
「 避・精神無い人 」
「 死霊が入らない 」
「 他者に触っても触られてもOK 」
「 気持ち悪くなくなる 」
「 精神無い人とエッチしても、リング止まらない 」

 

昨今、変な事故が多く発生している気がしますが、
ご自身が悪くなくても、精神が消滅しているような、ボーーっとした人が引き起こしてきます。
まずは、そういうヤバイ人との縁を切るのが、その目的です。

 

またチェック上では、「 避・精神無い人 」とは出るので、
精神無い人が、寄って来にくくなるのかもしれませんが・・・。
ただ今後、更に精神無い人ばかりが増えて、友達ゼロに減ってしまったら・・・。
そのときは、ゴメンナサイ。

 

あと個人的には、
「 死霊が入らない 」「 他者に触っても触られてもOK 」の効果がかなり助かっていて!!

 

以前、コラムでも書いたのですが、
満員電車等で、精神の無い人にちょっとでも触れられてしまうと、
死霊が入ってくるのでツライ!と書きました。

 

そのため、混雑してる人混み、電車、お釣りの受け渡し等、かなり気を使っていました。

 

宅配の人が来て、印鑑を押す際に「 あぁ〜触られた!(涙) 」みたいな経験もあったりで、
最近では、鑑定で新幹線乗るのに、
わざわざ自宅から45分歩いて、東京駅や上野駅まで行ったりしてましたからね!
(※ウォーキングにもなるので、一石二鳥!?)

 

またこういった出来事は、私だけに限った話ではなくて!

 

先日も、お客さんからメールが来て、
久しぶりにお会いした人と握手したら、強烈な吐き気を催し、
「 リング止まってないでしょうか? 」ってメールが来ましたが。
「 そりゃ、死霊が入るに決まってますから、セルフ除霊してください! 」と伝えましたが。

 

ということで、他者との接触が、一応は可能になった次第です。

 

先日、この「 事故除けカード 」を使用するようになってから、
たまたま満員電車に乗ってしまう機会がありましたが。

 

人と肩・背中が触れっぱなしになってましたが・・・・。大丈夫でした!

 

ただ、満員電車に乗っていると、
死霊には入られないんですが、だんだんと左肩がしびれて来て・・・。
降りてチェックしたら、単なる「 汚れ 」だったので、
あとは「 汚れ落とし体操 」をやりまくりましたが。

 

とりあえずは、精神無い人が何百体も背負ってる死霊には、
入られなくなったので、これでかなり助かった次第です。

 

また、「 気持ち悪くなくなる 」という点についても!
昨今、街を歩いていると、気を感じられるからか?人々の気持ち悪さで参ってましたが・・・。
多少は、気の悪さに鈍感になった感じがあるので、多少は助かりました。(笑)

 

「 精神無い人とエッチしても、リング止まらない 」については、
試してないので100%とは言えないですが。(笑)

 

チェック上は、OKとは出るので、
旦那さんが精神無くなった人とか、
マッチングアプリで知り合った精神無い人と付き合い始めた!とかいう人でも、
何とか望みが出てきた!?って感じですかね。

 

これについては、100%とは言い切れないので、
あとは今度販売される「 新グッズ 」も是非ご利用になって、
まずは精神無い人からも死霊をゼロに浄霊しておけば、
「 死霊ゼロ 」&「 事故除けカードでのバリア 」で、
まぁ〜何とかなるかな〜!?という感じかと思います。(笑)

 

とりあえずは、まずは、精神無い人と、満員電車やお釣りの受け渡しの際、
触られても大丈夫になったので、個人的にはそれが一番助かった次第です。

 

ボクササイズのインストラクターが、お見送りの際に行う「 グータッチ! 」も、
これでもう怖くなくなりました。(笑)

 

P.S.

 

このページを掲載し、一週間後のご報告です。

 

とある子が、早速この「 事故除けお守り 」を製作し、
マッチングアプリで出会った精神消滅してる人と、やっちゃったそうです。(苦笑)

 

「 リング止まってないですか〜? 」って連絡が来ましたが、
なんとか無事、リング止まらず、霊体&幽体も抜けず、大丈夫でした。(笑)

 

ただ、「 汚れ 」「 邪気 」「 毒素 」が全部、無い率・0%と、
汚れ&邪気&毒素まみれになっていたので、
「 しっかりと、過去に紹介した印や呪文や体操しまくってね! 」
と連絡しておきました。

 

一応、無事で良かったですが・・・・。
やっぱ精神無い人だと、邪気の塊になってますね。(苦笑)

 

ちなみに、
「 でもエッチが合わなすぎてもう会わないかも。笑 」・・・だそうです。(笑)

 

自分と事故除けお守りの「 距離 」について!?

 

今回の「 事故除けお守り 」ですが、
流石に自宅に置きっぱなしで、会社や学校や電車やに行ってしまうと、
距離的に効果が出なくなってしまうはずです。

 

基本的には、外出時も、
バッグやリュック等に入れて持ち歩く「 財布 」や「 スマホ 」での仕掛けですから、
普通に生活している分には、問題ないはずです!

 

で、詳しく「 ●メートルまでなら効きますか!? 」というチェックまでは、
流石に出来てないのですが。。。

 

ただ、とりあえずの感覚としては、一軒家があったとして、
2階の部屋にスマホや財布があって、1階で自分が過ごしている、という距離でも、
効果はあるので、そこそこ近い距離なら、問題ないかと思います。

 

人によっては、お仕事中は、スマホや財布を職場のロッカーに保管しているという人もいるはずですが、
それなりの距離に、このグッズが置かれてあれば、ほぼほぼ大丈夫かと思います。

 

普通に外出される際には、財布かスマホは持って行くでしょうし、
ヨガとかピラティスとかの習い事中も、手元には無くても更衣室には置いておくでしょうし、
・・・という感覚ですので、まぁ〜大丈夫かな!?っと。

 

稀に、職場の更衣室が別棟にあって!とかいう、看護師さんとかもいらっしゃいますが、
その距離に関しては、現在のところはグレーゾーンで回答が難しいので・・・。

 

ある程度の距離が発生してしまう場合は、
「 お名前カード 」&「 事故除けカード 」の2枚を重ねて、ポケットに仕舞っておくとか、
会社の通行証・入館証の裏側に、この2枚を隠し入れておくとか、
ご自身の状況次第で、ご検討ください。

 

まとめ

 

あっ!あと、最後に書き忘れましたが・・・・。

 

風水調整の効果同様、個人の運気アップの効果同様、
この手の「 バリア 」って、その人の霊体&幽体の層に関与させ、その層で結界を掛けます。

 

そのため、今回の「 事故除けお守り 」ですが、
霊体&幽体が消滅している、ほぼほぼ99%の方には、
あまり効果が無い技法にはなるかと思いますで、ご了承ください。

 

皆、気付いてないから、お伝えしておきます。

 

それと! ちゃんと「 ご注意 」として書いておかないと、
今どき、親切&サービスのつもりで書いてるこのコラムでさえ・・・、
「 事故除けお守りしてるのに、事故に遭ったぞ!(怒) 」って訴えられたら困るので!
(※お伝えしたことを、その人側でちゃんと出来てない場合だってあるわけですし・・・。)

 

今回の「 事故除けのお守り 」ですが、
どなたでも確実に100%、事故に遭わないことを保証するものではありません!

 

あくまで「 お守り 」だと思って、プラスアルファだと思って、ご使用くださいね。

 

元々、「 原因の世界 」で事故運が待ち受けている運命でしたら、
やはり「 原因の世界 」から書き換える必要がありますし、
そんな運命を、大難を小難に!というのが、「 お守り 」の役目ですので!

 

また、幽体や霊体が抜けちゃってる中途半端な状態ですと、
なんだかんだ言っても、運気やタイミングが悪くなったり、ボォ〜としたりもなります。

 

ですので、ちょっとでもタイミングが変だな?事故に遭いかけたかな?って時は、
過去にご紹介している「 霊体&幽体戻しの印 」を、忘れずに行い、
より良い状態を日々保たれるよう、ご注意ください。

 

今回は以上! 「 事故除けお守り 」の作り方コラムでした!

 

個人的には、内容的には、レベル的には、
「 数万円ぐらいの価値あるグッズ 」だと思ってますので!

 

ぜひぜひ、製作なさってくださいねぇ〜。

 

終わります。

 

 

 

 

P.S.

 

先日放送された「 アド街ック天国 」は、「 清澄白河 」編でしたね!

 

前回のコラムでご紹介した「 行成稲荷神社 」さんですが・・・。
さすがに、紹介されなかったですね!?

 

・・・・てか、紹介されるわきゃないけど!!(笑)

 

お話し聞くと、チラホラ行かれてる方もいらっしゃるみたいですので、
ぜひ皆さんも、ご参拝なさってください。

 

行かれた方は、口を揃えるかのように、
「 草がボウボウに荒れてて、掃除してあげたくなった! 」と述べられます。(笑)

 

ちなみに、「 亀戸天神社 」の神様(=皇帝さん)からメッセージが来て、
「 紹介してくれてありがとうね!リングした人が来てくれて嬉しいよ! 」とのことでした。(笑)

 

 

 

 

P.S.2

 

なんか?体感としてですが、
「 汚れ(けがれ) 」って、日に日に濃厚になっている気がします。。。

 

鑑定先のお客さんとかでも、頭痛や肩コリとかの原因が、
この「 汚れ(けがれ) 」だったって人も多いですし、
私も、人が多い駅とか行くと、かなり「 汚れ(けがれ) 」を感じまくります。

 

人が少ない地域の遠方・地方にお住まいの方でも溜まってますので、
この「 汚れ(けがれ) 」の影響は、もう全国区に拡がっています。

 

ですので、私自身でさえ、
毎日・10回〜20回とか「 汚れ落とし体操 」やるようにしていますので、
皆さんも、手を抜かず、体操する習慣を付けて頂くこと、おススメ致します!

 

 

 

 

P.S.3

 

以前からも、コラムの各所で書いていますが、
私達、人間という存在は、
物理空間内に存在する「 肉体 」の他に、情報空間に存在する「 霊的な身体 」から成り立ちます。

 

この「 霊的な身体 」については、私が捉えている範囲では、
「 霊体&幽体 」>「 意識体 」>「 精神 」>「 ?(何か) 」
みたいな多重構造をしていることはお伝えしました。

 

で、それらが皆さん、徐々に消滅して行って、少しずつおかしな世の中にもなっていますが。

 

最近の研究で分かってきた、また別の「 霊的な身体 」ですが、
順番は定かではないですが、その他にも、
「 心 」「 理性 」「 感情 」「 記憶 」「 魂 」「 命 」「 自己 」
「 場 」「 思考体 」「 脳回路 」「 記憶回路 」とかも、存在しているようです。

 

それらを全部ひっくるめて、死後の身体「 幽霊 」になるわけなんですが・・。

 

で最近、電車でも街中でも、「 あれ?あの人100%変だよね!? 」って人を見かけます。

 

ここのところ、毎日、連日のようにそういう人を見かけましたが・・・。

 

電車に乗っていたら、
途中の駅から乗ってきた人が、怒鳴り声で「 座って良いですか!!(怒) 」って叫んでて・・。

 

電車の扉1つ離れた場所にいたので、詳しい経緯は分からないのですが、
発車直前で、その人の横に座っていた外国人の方が、慌てて逃げて行きました。

 

その後も座りながら、
「 何だ!バカ野郎!(怒) 」「 ブチ殺すぞ!(怒) 」みたいに一人で大声で叫んでて、
他の乗客たちも、目を合わさないように、警戒するようにしてて・・・。
上大岡駅で私も先に降りちゃいましたが、その後、事件でも起こってないか?ヒヤヒヤでした。

 

次の日は、別の地下鉄で、ずーーーーっと多動でキョロキョロしてるおじさんがいました。

 

乗る電車、降りる駅、に不安があるのか?ずーーーっとキョロキョロソワソワしてて、
100%変なので、目を合わさないように、目が合ったら話しかけられそうで怖いので、
必死に目を合わさないようにしていました。

 

また次の日は、雨降りだったのですが。
浅草橋の大きな交差点の歩道で、ずっと傘も差さずにしゃがみ込んでいる人がいました。
背中は、もうビチャビチャです。
青信号になっても、ずっとしゃがんだままなので、怖いので放置しておきますが、
「 信号渡らないのかな〜? 」と、おかしな人もいたものです。

 

またまた次の日は、両国橋の真ん中あたりで、
土木系の作業着を着てる人が、イヤホンしながら踊っていました。(笑)
目を合わさないように、通り過ぎました。

 

あと、そうだ!
ちょい前のことですが、秋葉原近くの歩道を歩いていたんですが、
広い歩道なので、5人ぐらいは横に並んでいても通れる道幅です。

 

十字路に差し掛かり、私が右に曲がろうとチョイズレたら、
真後ろで、自転車のブレーキ音が鳴るのが聞こえました。

 

たぶん、その人が、私の脇をすり抜けたかったのに、
私が右にズレたことで、ブレーキを踏まなきゃイケなかったのかな!?

 

私の前へ、再び走り出したUberEATS(ウーバーイーツ)の配達員の若い男性が、
ずーーーーーっと、私を睨(にら)みながら、走り去っていくではないですか!?

 

気付いて、一瞬目が合いましたが、
下手にまた喧嘩になっちゃうと怖いので、気付かないフリして、右に歩いて行きました。

 

たぶん、5秒〜10秒ぐらい、睨まれてたな〜・・・・。恐い恐い。

 

という感じで、何か?変??って人を、よく見かける日が連続で続きました。。。

 

職業柄、何事も観察&チェックですので、
その人がどのような状態になっているのか?、こっそり遠巻きにチェックします。

 

昔から、電車とかに乗っていると、知的障害の子とかが叫ぶ!とかはありますが、
そういう障害をお持ちの方は、ほほぼほ100%、家系呪いや祟りを10セット以上はお持ちです。

 

が、上記の5名に関しては、家系呪いや祟りが全く無いので!
「 あれっ? 」と思いました。

 

もちろん、霊体・幽体・意識体・精神が無いのは当たり前なのですが、
このように、誰の目から見てもおかしな人の特徴として、
「 命 」&「 自己 」というのまで、消滅していることが分かりました。

 

「 命 」というのは、皆さんのイメージしているモノとはチョイ違うでしょうが、
何気に!というか、かなり大事なエネルギー体で!

 

過去に、ステージ4の癌で重症になってしまった方とか、
余命1年って宣告されてしまった方とかがいらっしゃいましたが、
分かったのは、この「 命 」というのを奪われていたようで・・・・。

 

とある神様のサポートもあって、奪った犯人が判明し、
そこから奪い返した!って出来事も、先日ありました。

 

既に亡くなられているお父様が鑑定中に降りてきて、奪った犯人を見つけてくれ、
なんとか奪い返した!って出来事も、先日ありました。

 

何らかのご縁というかサポートがあって、犯人さえ特定できれば、
私の霊体を遠隔で飛ばして(=ジョジョのスタンドみたいに)奪い返せるのですが・・・。
通常は犯人が特定できないので、なかなか誰でも彼でも救うことは難しいですね。。。

 

現在、ある有名な方でも、末期癌で苦しまれていますが、
この方も、意識体・精神はまだ存在してるので、思考的にはまともですが、
チェックすると「 命 」が無いので、もう間も無く・・・・・という状況ではあります。

 

なので、大病される人は、「 命 」というエネルギー体が無くなっているようなので・・・。

 

今のご時世で、「 命 」まで取られやすくなってるはずですので、
病気の人、今後は更に増えて来るのではないでしょうか・・。

 

また「 自己 」というのは、おそらくは、自他を区別する大事な精神体だと思われ!

 

この「 自己 」を失ってしまうから、
他者の目を気にせず、他者から見たらメチャ変に映ってることにも気付かず、
自分のみの世界で、楽しく暮らしているんだろうなぁ〜・・・という感じで。

 

調べたら、前にコラムで書いた、ボクササイズのういっひーおじさんも、
この「 自己 」が無くなっていましたから。。。

 

今後、多くの方が、
この「 命 」「 自己 」まで消滅しちゃうのか?は分からないですが、
そんなエネルギー体もあるんだ!?と分かったので、シェアしておきます。

 

 

 

 

P.S.4

 

本日コラムを書いていたら、
半年ぐらい前に、P.S.で話を書かせて頂いた岡山のお客さんから、またメールが来ました。

 

この方が以前、霊体幽体が抜けてて、コロナ陽性で寝込んでいた際、
心配した知人が、勝手にその知人が信頼している霊能者に相談しちゃって、
「 家に先祖の地縛霊が憑いてるから、払っておいたのでもう大丈夫! 」と言われ、
むしろ、家&お客さんに「 呪い 」を入れられ、メチャ迷惑!って話を書きました。

 

先祖の地縛霊が、実家でもないアパートにいるわけないっしょ!?って話だったんですが。(苦笑)

 

本日送られてきたメールでは、
そのときの「 自称神様 」っていうおっさん霊能者が、
知人を連れて、数日前の夜10時にアポもなく、突然訪ねてきたそうです。

 

ドア越しに話を聞いていると、
「 君の体が覚醒剤まみれで、もうすぐ末期になるので、これから治療するようお告げがあった。 」
「 明日仕事休め。着いてこい。 」とのことで・・・。

 

当然断っても、
「 おまえはシリウス?に乗っ取られているから、そう言っている。 」
「 本当の事を言え。警察を呼んでもここには来ない。 」と・・・。

 

などと言って、全く話にならず、
頼んでもないのに、お客さんに向かってお祓いらしき動作を繰り返し、
お客さんは怖いし、疲れるしで、1時間も言われ続けて判断が鈍くなっていき、
知人と共に家に上げてしまったそうです。

 

それから隙を見て家を抜け出し、
警察に駆け込み、二人を追い払ってもらったとのことでした。

 

キッチンのシンクには、タバコの吸い殻が捨てられてあったそうです・・・。

 

当然、このお客さんには、以前にも増してたくさんの「 呪い 」が入っていたので、
先程、また遠隔で呪い除霊をしておきました。(苦笑)

 

また、呪いの魔物を全部倒し終わったら、
前回のコラムで書いたのと同様に、「 心 」ってのがたくさん出て来て、
「 解放! 」ってやってお返ししたので、たくさんの人が助かったはずです。

 

なんか、この話って、
もう!怖いを通り越して、この霊能者、人間として終わってますよね!?
どこの誰だか知らないですが、100%「 自己 」崩壊してますね!(笑)

 

そんな人もこの世にはいるみたいですので、
皆さんも、ホームセキュリティー、しっかりお気を付けください!!

 

シリウスとか、プレアデスとか、マジで意味不明・・・。(苦笑)

 

私自身も、怪しい話をたくさん書くので、
パッと見、似たり寄ったりに思われそうなので、マジで嫌なんですが!

 

話の論理が破綻している人には、気を付けましょうね。

 

もし私が、いつかあなたの家に突然アポなく訪れ、「 除霊しに来たよ! 」って言い出したら、
「 保坂も、終わったなぁ〜・・・。 」と思ってください。(笑)

 

なお、
このコラムを読まれている方々には、
アンドロメダ・第7星団からの祝福(ギフト)が送られます ♪ ・・・嘘です。(笑)

 

 

 

 

P.S.5

 

先月、熊本に住むお客さんから、
最近、奥様の抜け毛が多くなってきたというご相談を受けました。

 

原因を調べたら「 水道水 」と出るので、
地方でも、もう水道水のコロナによる劣化が、進んでいるようです。。。

 

対策は、「 Wake on 水道水 」にするしかなかったので、
リングを4つ買って頂き、水道管に4連で付け、水道水をまろやかにする策を行いました。

 

数日前に、お客さんからまたメールが来て、
妻が美容室で「 髪がふんわりしてボリュームが出たような感じがする 」と言われたそうです。(笑)

 

お金は掛かりましたが、良かった!良かった!!

 

以上、『 Wake on Ring 』の宣伝でした!(笑)

 

 

 

 

P.S.6

 

長らくお待たせしている「 新グッズ 」に関してですが!

 

商品はやっと届いたので、あとは、注文しているデザイン箱が納品されたら販売開始できるので、
あとは、販売ページを作って、梱包とかして・・・って感じですね。

 

今、すでに梱包用の段ボールは揃えたので、家が段ボールやプチプチだらけです。(笑)

 

次のコラムは、この「 新グッズ 」販売ページを予定しておりますので、
もうちょい!お待ちください。

 

目下の予定としては、6/9(日)ぐらいには販売開始したいと考えています。
(※ 新グッズは、69みたいなグルグルした形してるので、グルグル記念日かな!?(笑))

 

それなりの在庫数は作って貰っているので、大丈夫だとは思うのですが、
販売開始したら、ご注文が殺到して売り切れになる可能性もありますので!(たぶん)

 

正式な発売日が決まりましたら、
ホームページのTOPページの「 更新履歴 Wha’s New ! 」の場所に、
数日前に告知しておきますので、それを目途にお待ちください。

 

ちなみに、前の『 Wake on Ring 』の際も、
販売開始したのに、ホームページチェックしてても販売に気付かない人っていらっしゃいます。

 

その場合は、専門用語で「 キャッシュを更新する 」と言いますが、
パソコンなら「 F5 」ボタン、スマホなら「 テロンと下にスクロール 」すると、
ホームページの情報が最新になりますので、ご活用ください。

 

「 新グッズ 」は、『 Wake on Ring 』のパワーをより深い部分にまで伝えるのが、
その一つの役割とはなりますが!

 

試作品を数ヶ月使っているため、
日々の飲食で体内に取り込む食材や、自分自身が浄化されるのか?

 

再調整で一年ぶりに会うお客さんに、
「 なんか?肌ツヤ良くなりました!? 」って言われることが最近多々あります。

 

シミが消えたわけではないので、自分では全く気付かないのですが、
エステの人にも言われたので、ホントかな!?細胞綺麗になってるのかな!?(笑)

 

ということなので、次回は「 新グッズ 」のご紹介にて、お会いしましょう!!

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」