夫婦円満・家庭円満の風水!そのカギはもしかしてクローゼットかも?

夫婦円満・家庭円満の風水!そのカギはもしかしてクローゼットかも?

とある鑑定先での体験で分かりました!その人・個人を表す洋服を入れるクローゼット。実はそこにはその人の意識状態を表すカギが隠れていました。クローゼットに仕舞っているモノ、自分の洋服以外に何か入れていませんか!?

〜 個人的に使用するゾーンには、その人の意識が現れ出るもの! 〜

今回は、とある鑑定先で発見した、驚きの風水をご紹介します!

 

鑑定先では、いつものように、風水鑑定・調整で、家の隅々の乱れた気を整えます。
そして、更なるパワーアップの仕掛けを各所に追加していき、
家の各種運気がメッチャ向上するよう、調整していきます。

 

その日も、とりあえず考えられる風水調整は、全部行いました。

 

全方位的に家の問題点を改善し、霊も全部成仏させました。
気の乱れ、霊的波動、住んでいる人の念・・・など、全て整え終わったはずなのですが、
最後まで「 家庭和合 」というチェック項目だけが、なぜか?向上しません!

 

確かに、この家、実際に旦那さんが外に女を・・・・・、なんですが・・・・。(苦笑)

 

とりあえず、全運気が向上しないと「帰れま10!」なので、
何かしらの原因・理由がないか?見つける必要があります。

 

なので、探します!!(汗)

 

気感を頼りに・・・・・。
原因は2階っぽいなぁ〜・・・。
旦那の部屋だなぁ〜・・・・。
旦那のクローゼットの中だなぁ〜・・・・。
と犯人を探していったら、
原因は、意外や意外!!
クローゼットの中に入っていた「奥様のいらない着物のケース」が見つかりました。

 

何でも、捨てる予定の着物達なので、自分のゾーンに置いておきたくなくて、
余っているスペース=旦那のクローゼットに、入れてたみたいです!!(爆)

 

でも、着物に邪気や念や霊は憑いていません・・・。

 

「もしや!?」と思って、その着物が入っているケースを、奥様の部屋に戻します!

 

すると、「 家庭和合 」の運気が改善されました!!

 

運気上は改善したので、とりあえずは、これで今日の風水調整は終了なんですが・・・・。

 

・・・・・・・・・・・

 

今日のこの出来事が、印象に残っていたので、
実験好きの私としては、家に帰って、同じことを試しにやって検証してみます!

 

我が家の妻のクローゼットに、私のシャツを一枚吊るしました。
すると、何とも言えない、変な空気が家に漂い、
我が家の「 家庭和合 」のチェック項目が、運気低下しました。

 

逆に、妻の服を、私のクローゼットに入れてみました。
やはり同じように、変な空気が漂い、「 家庭和合 」が運気低下しました!

 

以上、実験終了!

 

夫か妻、片方のクローゼットに、もう片方の服(また下着など)を入れると、
「 家庭和合 」が悪くなります!!

 

・・・・・・・・・・・

 

ここからは、私なりに考えた仮説です。

 

おそらく、男性のクローゼットの中に、女性の服や下着を入れると、
「男性の中に、こっそり別の密会嬢がいる空間」という意味合いが生じ、
変な歪んだ怪しい雰囲気が、漂い出すのだと思いました。

 

また、逆もしかり!で、
女性のクローゼットの中に、男性の服や下着を入れると、
「女性の中に、こっそり別の密会君がいる空間」が出来上がり、
変な雰囲気・空気を作り出すのだと思います。

 

別にお互いに、イコール浮気しているというわけではないですが、
「 異性の情報 」を自身のテリトリー内に隠し入れるわけですから、
本人の意識としては、「 浮気心 」「 他の異性への関心 」が湧き出してきます。

 

結果、「 な〜んか?怪しい雰囲気する・・・? 」となっていき、
少しずつ、夫婦や家庭が和合する力を失い、互いにギクシャクし出し、
稀に、現実的に浮気できる環境にいる人は、ついつい浮気してしまう!という方向に、
導かれていくのではないか!?と思いました。

 

普通は、現実的に夫が浮気をするから、妻が怪しみ、
夫婦間に、変な溝・空気が浮かび上がります。

 

でも、逆もしかり!
見えない気の世界では、気が現象を作り出す・誘発させるので、
怪しい雰囲気が出来ることで、
逆にそれを穴埋めする形で、夫や妻が浮気をする現実を引き起こします。

 

「 気の世界 」が先か?「 現実の世界 」が先か?
卵が先か?ヒヨコが先か?の違いです!

 

もちろん、現実的に、夫や妻が浮気・不倫をするためには、
上記でも書いた現実的に浮気できる環境
つまり、そうなる要因や、現実的な因子が必要です。

 

夫が、けっこう金持ってるとか、
会社の社風的に、お姉ちゃんのいる店に接待と称して行く風習あるとか、
妻が遊び好きで、日中時間を持て余しているとか・・・・。

 

ただ、気の世界、風水環境としては、
なぜか?夫婦和合したくても、一致団結したくても、
一致団結できない環境・流れが出来てしまうので、
お互いに「なんだかなぁ〜?この相手で良かったかなぁ〜?」という意識が芽生えてきます。

 

なので、変な雰囲気を漂わせないよう!
変な現象に導かれて行かないよう!
家の風水環境を健全に保っておくことは、大事なのかな?と思いました。

 

・・・・・・・・・・

 

で! 具体的には、
もし上記のことをやっている方がいらっしゃったら、
その逆をして、変な収納環境を作らなければ、それで事は解決します!

 

ご夫婦で、服の収納場所がゴチャゴチャしているなら、
まずは、きっちり「 ゾーン別け 」をすることを心掛けましょう!

 

ある程度、広い家なら、
「この部屋は夫の部屋!夫の服も、この部屋に収納する!」
「妻の服はこの部屋!」と分けていきます。

 

夫婦でクローゼットやタンスや収納を共有しているなら、
「ここからここまでは妻ゾーン!このラインからは夫ゾーン!」
「この引き出しは妻ゾーン!ここは夫ゾーン!ここは子供ゾーン!」
と分けることが大事です。

 

夫婦であっても、所詮は最初は赤の他人です!
携帯電話みたいに、お互いに見られたくないゾーンってあるはずです。

 

そこを、お互いにキチンとセパレートする!
互いのゾーンを浸食しない!
互いが互いを認め合う!信じあう!

 

そんな意識が、
夫婦和合・家庭和合・夫婦円満・家庭円満には、大事なのかな!?と思いました。

 

・・・・・・・・・

 

今回は、気の理屈というか、エネルギーの理屈ではない風水ですが、
人間ですから、意識というものを持っています。

 

意識の持ち方は、良くも悪くも風水環境に影響を与えます!

 

良い風水環境作ったって、
「家、ぶっ壊れろ〜!!」「あいつの運気落ちろ〜!!とイメージすれば、
家や人の運気って、実は簡単にぶっ壊すことが可能ですので・・・。(苦笑)
(※怨念、怨みの生霊って、一番恐いです!!(汗))

 

その人の意識の現れは、もしかしたら、一番パーソナルなゾーンである、
「 クローゼット 」に、出るのかも知れませんね!?

 

「 クローゼットを見れば、その人が分かる! 」

 

昔、六本木ヒルズに住んでいる子のクローゼット見たら、メッチャ、スッキリしてて・・・。
「自分も見習おう!」と反省して帰ったことがありましたが、
やはり、クローゼット内、スッキリしている人の方が、考え方もシャープな気がします。
逆に、収まりきらない服がたくさん・・・・。マズイですね!

 

・・・だんだん、お掃除風水というか、こんまり先生っぽくなってきたので終わりますが、
やはり、違和感あるところには、違和感の空気・雰囲気・意識が漂います。

 

クローゼットの仕舞い方だけではないですが、
見た目の雰囲気、居心地、含め、
シックリくる形を作り出すことで、家もシックリしていき、
夫婦関係、家族関係もシックリしてくると思います。

 

とりあえずは、お部屋の中、キチンと整えましょうね!

 

終わります。

 

 

 

P.S.

 

このコラムを書き終わって、読み返してて、
「 もしや!!! 」と思って、こんな実験してみました!

 

風水夫婦円満
【 北川景子の写メをパソコンで出し、それをクローゼットに入れる! 】

 

北川景子さんは、特に何の意味もないですが、
(※昨日夢に出てきたので、とりあえず!)
これでも、我が家の「 家庭和合 」、運気低下しましたね!!!

 

っと言うことは・・・・。

 

夫のクローゼットに、エッチビデオ(特にパッケージ)が入っていたり、
妻のクローゼットに、アイドルの写真集やDVDが入っていたりすると・・・・。(汗)

 

嵐やSMAP、大好きでも構わないですが、
こっそりクローゼットに隠し入れず、正々堂々、なるべく本棚に仕舞いましょうね。(笑)

 

・・・・怪しい雰囲気、漂っちゃいますので!

 

 

 

P.S.2

 

ちなみに、クローゼットに異性の服や写メなどを入れても、
「 異性運 」は向上しませんので、あしからず! < 残念 >

 

「 異性運 」を上げたかったら、
むしろ玄関に、異性の写真とか絵を、飾ってみてくださいね。

 

女性なら、修造カレンダーを玄関に置くとか、
男性なら、ガッキーのポスターを玄関に貼るとか! お楽しみあれ♪

 

 

 

P.S.3

 

何か・・・・また神様からの「成仏修行」、始まってる気がすると!です。
今回は、殺された霊ばかり、たくさん送り込まれてて・・・・。

 

僕だけには、究極結界カード、効果ないです!!

 

もう、成仏は楽勝なんだけど・・・・数が数だけに・・・・。
身体ダル〜・・・心臓痛い・・・・。(涙)

 

8月7日に北海道の神社に行く予定ですが、どうもその日まで続きそうで・・・・。
あ〜あ、あと2週間もある・・・・。

 

・・・・・ヒロシです・・・・ヒロシです・・・・・。♪

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」