コロナバリア接種会!募集終了のお知らせ!!

コロナバリア接種会!募集終了のお知らせ!!

コロナバリア伝授会ですが、予想を上回るご応募を頂いてしまったため・・・。今回の募集は、終了させて頂くこととなりました。お申し込み頂いた皆様、ありがとうございます。また、お申し込みできなかった皆さま、今回はご了承ください。

〜 コロナ祟り・コロナ呪いを防ぎ、元通りの運気アップ生活をつかみ取る!! 〜

あっ、すいません!

 

「コロナバリア接種会」なんですが、
全部で10人・20人ぐらいのご応募かと思っていたのですが・・・。

 

告知・4日で、予想を多いに上回るお申し込みが、殺到してしまい、
当日やりこなせない量になってきた気がするので・・・。

 

本日・現在をもちまして、
「8/15(日)のコロナバリア接種会」の募集を、
締め切らせて頂くことにしました!

 

最近は私自身、ハードな日々が続き、
なかなか更新され難くなった「風水コラム」ですが・・・。(苦笑)

 

日々、チェックして頂いていた皆様!
早速のお申し込み、ありがとうございました。

 

まずは、お申し込み頂いた皆様に、
「コロナ祟り&呪い」が入らないよう、
頑張って、「コロナバリア」を伝授していければ!と思っております。

 

また、今後いらっしゃるか?分かりませんが、
今からホームページをご覧になって「申し込み逃した!」という皆さま・・・。
すいません、今回は、終わってしまいました!

 

第2回目の開催は、現状まだ未定なのですが、
まずは、第1回目を無事終えてみて、
皆さんの声を聞きつつ、開催を検討したいと思います。

 

あとは・・・。
かつての「ドラクエV」の不条理な抱き合わせ販売ではないですが!(笑)

 

風水調整、風水再調整では、
忘れなければ、普通に無料でコロナバリアしますので!

 

また、その方が、タイミング的にも早くなると思いますので、
それも踏まえ、風水調整・再調整、ご検討ください。

 

※ 昔、人気が凄すぎたドラクエVを買うのに、
悪いおもちゃ屋は、他の商品とセットで2ゲーム買わないと、売ってくれなかった事件!
今となれば、犯罪というか、バッシング物ですが・・・・。
「マイティボンジャック、いらんわ!!(笑)」

 

っと!まずは、初回の8/15(日)の「コロナバリア接種会」!
頑張って、こなして行きますので、
ご参加の皆様は、ご協力の程、よろしくお願い致します!!

 

 

 

P.S.

 

個人的には、何気に、この数、ビビッてまして・・・。

 

今回は、「祟り・呪い」の供養も含むので・・・終わるかな!?って・・・。

 

この季節柄、24時間テレビの100kmマラソンのランナーの気持ちと言うか・・・。

 

放送時間内に、到着できるかな!?って。。。

 

「負けないで!もう少し!最後まで、走り抜けて・・・!」
やべーー!ZARDの歌が始まっちゃった!(汗)

 

ご参加の皆さま!
もしかしたら、予想以上にお待たせすることあるかと思いますが、ご勘弁を!!

 

あっ!放送ギリギリになってきた!!

 

「サクラぁーーふぶぅーきのぉーーー!!サライの空へーーー!!!!(加山雄三)」

 

イモトーーー! 間に合えーーーー!!!(汗)

 

 

 

P.S.2

 

昨日の鑑定では、初めて!
猫ちゃんに、コロナバリア伝授しました!(笑)

 

(必要か???)

 

ワンちゃんは、一度だけやったことあるんですけど。。。(笑)

 

コロナバリアって伝授するのに、
両手(=前足)の手の平を合掌させないと入らないのですが・・・・。

 

おとなしい猫で、助かった!(笑)

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」