家にあると神様や先祖からの守護力が落ちてしまう御札や漫画!

家にあると神様や先祖からの守護力が落ちてしまう御札や漫画!

風水鑑定でチェックする項目で、「神様守護」「祖霊守護」という項目があります。これは風水的に、神様・仏様・ご先祖様から守られる運気を得られているか?をチェックする項目です。今回は、そんな運気を落としてしまう意外な犯人を、お伝えしようと思います!

各ご家庭に滅多にあるモノではないのですが・・・、気を付けましょう!

1月なので、神様&仏様関連のコラムをもうひとつ!

 

日々、行わせて頂いている風水調整では、
家の気の状態を各所整え、金運や仕事運や家庭和合などの運気アップを図ります。

 

運気が上がったか?のチェックは、
様々な項目が書かれたチェックシートを利用し判断していくのですが、
そのチェック項目の中には、
「 神様守護力向上 」「 祖霊守護力向上 」という項目が入っています。
要は、神様&仏様&ご先祖様から、守られる力が増したか!?を調べます。

 

通常、風水調整前は、あまり上記のパワーは上がっていません。
もちろんゼロではないですが、ちょっと守護力が弱いのでは!?と判断されます。

 

弱い理由の一番は、家の中に気の乱れが多く、
その乱れが、イメージとしては邪魔する妨害電波を発しているかのようになり、
うまく神様やご先祖様からの守護力が届かない状態になっているからです。

 

それで風水調整をしていくと、気の乱れが整って行きます。
人は、良い気の環境に居れば、自然と心も休まります。
すべてを判断するアンテナ=センサーも、正常になっていきます。
神様やご先祖様からの意識・波動もスムーズに伝わるようになり、
結果、自然と神様や仏様、ご先祖様からの守護力も得られます。

 

なので、無理やりに神棚を設置したり、お守りを買ったり、御朱印帳を集めたりは、
行わなくても、本来は良いはずです。
本来は、そんなグッズがなくても、しっかりと意識はつながるはずですので!

 

ただ、風水調整で気の流れを整えたとしても、
神様守護や祖霊守護が向上しないケースがあります。

 

それは通常、下記のようなケースです。
●神棚の設置の仕方が悪い。(天地が無かったり、御札を隠すように榊があったり)
●御札自体の気が悪い。(神主やお坊さんの祈願の想いが悪い場合が多い)
●仏壇の御神体の気が悪く、ご先祖様の邪魔してる。(仏壇屋の商売っ気が入っている)
●親や祖父母など、ご先祖様がまだ成仏していない。
●家の中に、心霊写真など、霊的に悪い気を発する何か!?がある。
●神棚や仏壇の目の前に、布団やベッドなど、誰かが寝ている状態の時。

 

以前、鑑定先で、私の前に入ってた風水師が、
「吉方位だから!」と言って、神棚を壁に斜めに設置させ、
無理やり神棚を吉方位に向けさせているケースとかを見たことがありますが、
これなども、神様にとっては迷惑極まりないです!

 

自分が神様だったら、嫌でしょ!?部屋に斜めに寝るのって!?
斜めは物事を切り裂く形なので、自分も神様も違和感を感じます。

 

ですので、設置する際は、神様や仏様の気持ちになって、
居心地の良い空間を作ってあげることが大事になります。

 

・・・・・・・・・・・・

 

それで、この「 神様守護 」「 祖霊守護 」ですが、
運気向上すると、何があるの?何か良いことがあるの?と聞かれると、
正直、人それぞれなので、ケースバイケース、ハッキリとは言えないです。

 

ただ、私の場合は、神様とつながることで、
たまに自分では想像できないような直感・閃き・発想が湧き、
悩んでいたテーマのヒントが得られるので、大事にしているところではあります。
最近発明してる風水調整法も、実はこっちの力の影響が強かったりもしますし。

 

また鑑定先で、たまにあるのですが、
風水調整していくと、ご先祖様がメッセージを伝えやすくなるのか?
変な話ですが、たまにご先祖様が降りてきて、
お客様にメッセージを伝えることがあったりします。

 

言っても、
「身体に気を付けな。」とか「心配いらないよ!」程度の簡単なメッセージですが、
でも、必要な人のところに、必要なメッセージが届くことがあったりします。

 

基本的には、皆さんの精神性向上、人としてどうか!?のバランスだと思いますが、
直感・閃きって、自分で考えているようで、
じつは潜在意識にメッセージが届いて、それが閃いた!となる場合もありますので、
良いアイデア、必要なアイデアがより湧くようになりたい人は、
ぜひ大事にして頂きたい項目ではあると思います。

 

・・・・・・・・・・・

 

で、そんな「 神様守護 」「 祖霊守護 」ですが、
先日鑑定先でたまたま、稀ですが!守護力を低下させる原因グッズを発見しました!

 

これが何故か!?連続で続いたので・・・。
今回は、そのことをシェアしたいと思います。

 

 

まず、ある家での出来事ですが、
その家では、とある「●●神社」の御札が、神棚に飾られていました。

 

直接名前を出してしまうと、まずい気もするので伏せますが、
安倍首相が大好きな、行くと中国や韓国に怒られる、あの神社の御札でした。

 

ここの神社の御札って、10年ぐらい風水をしてきていますが、
案外初めて見た、レアな御札のような気がします!
普通の家では、まず飾らないとは思います。

 

また、ここのご主人も、特に愛国精神があるというわけではなく、
「たまたま行ったので、たまたま飾っただけ!」と仰っていたので、
ホント、あまり飾っている家自体、少ないことと思います。

 

それで、ご訪問時は、この御札が悪いなんて知らなかったので、
まずは、神棚の設置の仕方も悪かったので、設置の仕方から改善しました。
でも、まだ「 神様守護 」の運気は向上しません。

 

そうなると通常は、「神主の想いの気が悪いのかな?」となるので、
この●●神社の御札に意識をつないでみました。
でも、特に気が悪いわけではなく、祈願し直す必要もありませんでした。

 

でも、「 神様守護 」は向上していないので、原因はあるはずです!!

 

試しに、家の中から出してみました。
すると、「 神様守護 」は運気アップしたので、
どうやらこの御札が、家の中に存在すること自体、問題なようです!

 

 

それから3日後、また別のご家庭にご訪問しました。
この家には、●●神社の小さい御守りが置いてありました。

 

ただ、設置の仕方や入っている念・想いも、悪くありませんでした。
でも・・・「 神様守護向上 」は上がらず、
家の外であるベランダに置いてみると、運気が向上するので、
やっぱり原因は、この●●神社の存在自体にあるのだと思いました!!

 

 

ちなみに私自身のことですが、特に右翼でも左翼でもなく、
愛国精神や変な思想もないですし、変な宗教観もありません。
「実際に実験で試した結果だけが正しい!」というのが、自分のポリシーです。

 

また、小さい頃は、千代田区の番町という街で育ったので、
近所の九段にある、この靖(やす)、あっ!「 ●●神社 」には、
悪いイメージというのは、正直ないぐらいです。

 

むしろ、毎年夏に開催される「みたままつり」には、
たくさんの縁日が並び、子供心に毎年行くのが楽しみだったので、
むしろ好印象すら、ありました。

 

この神社の歴史的問題を知ったのは、
だんだん大きくなって社会常識を知るようになってからで・・・。
なので、今更、わざわざお参りに行こうとは思わないですが、
存在自体を、否定するつもりは毛頭ないのが現状です。

 

 

ただ、この●●神社の御札や御守りが家にあると、
「 神様守護力 」が低下するのは事実で、
その原因については、おそらく!ということで、こう考えます。

 

この神社に祭られている神様というのは、本来の神様ではなく、
戦争に関わった人々を、神と崇め、祭っているのが原因なのだと思います。

 

神様というのは、本来、無為自然です。
自然に感謝するため、祭壇やご神木や・・・などを祭り、感謝するようになりました。

 

それからだんだん、そこに意識や意識体が集まり出し、
神様というエネルギー体が存在するようになったのだと思います。

 

神様は、戦争とか争いは嫌いです。
平和が大好きです。

 

神様が嫌いな戦争で活躍した人を祭っているので、そりゃ、神様は嫌なんだと思います。

 

時代が時代だったので、その時代に戦争が良い?悪い?は語れないです。
それが歴史の流れだったのですから。
なので、祭られている人が、良い人?悪い人?正直そんなものは無いと思います。
ただ、本来の神様ではないので・・・。

 

 

というわけで、もし本来の意味での「 神様守護力向上 」を願う方は、
一時的な参拝は全然構わないとは思いますが、
この靖、あっ、●●神社の御札とか御守りは、家には飾らない方が宜しいかと思います!

 

・・・・・・・・・・・

 

また、今度は神様・仏様とは全く関係ないのですが、
とある漫画関連のグッズが家にあると、
家の「 神様守護 」「 祖霊守護 」が崩れるのが分かりました!

 

その漫画というのが・・・
たしか、実写の映画化にもなった「 東京●● 」 という漫画です。

 

「かーんち♪(恋)」ってやつじゃないですので、お間違いなく!!(古!)

 

私自身、この漫画を読んだことがないので、ハッキリ内容は知らないですが、
宇宙人だか?怪人だか?が、人間の生首をムシャムシャ食べてたりするホラー漫画です。
神様&仏様的に、また人としても、そりゃNGでしょ!?って感じです。

 

 

最初に、この漫画の問題を知ったのは、再調整でご訪問した家での出来事でした。

 

一年前に行った際は、全く霊的な問題なかったご家庭だったのですが、
なぜか?家の霊空間が変になっていました。

 

で、家中の原因を探していくと、
結局、息子さんの部屋においてあった「東京●●のコースター」が原因だと判明しました。
何でも、映画の記念品として貰った、イラスト付きのコースターで、
このイラスト、見ているだけで、不気味でゾッとしてきました。

 

このときは、このコースターにちょっとだけ目立たない落書き結界を張らせて頂き、
霊的波動を封印して終わりました。

 

ただ・・・その後も、この漫画自体やコースターで、似たような事件が多発します・・・。
ほぼ決まって、この「 東京●● 」です。
(※なお、人をパクッと食べますが、「 進撃の巨人 」は、全然問題ありません。)

 

漫画本体は、基本的には「 神様守護 」「 祖霊守護 」の両運気を落とします。

 

ただ、漫画の場合は、依頼主ではなく、お子様が持っていることの方が多いので、
さすがに捨てて!とも言えず、
何とか、霊的波動が出ないように、こっそり対策して、
全て捨てずに済ませているのが、現状の処置法にはなっております。

 

なお、対策法については、複雑なのでこのコラムではお伝えするのが難しいです。
ですので、コラムを読まれている方で、もしこの本が家にあった場合には、
処分の方向で、お子様には「お願いだから!」と言って、
BOOK OFFにでも売ってもらった方が宜しいかと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

以上が、最近見つけた「 神様守護 」「 祖霊守護 」を低下させる
意外な犯人の正体でした!!

 

そうそう普通の家にある物ではないですが、
気持ちは伝わったかな!?とは思います。

 

神様&仏様&ご先祖様は、感謝のための存在ですので、
基本的にはそれに反する想い・気持ち・グッズは、お持ちにならないよう、
お気を付けください。

 

以上です!

 

 

P.S.

 

ポーランド旅行中に、このコラム書いてたのですが、
海外からだったので、サーバーにアクセスできず、
本日帰国し、やっと、ホームページ上にアップすることができました!

 

いや〜さすが!泊まった全ホテルの部屋に霊がいて、驚きの国でした。
(※霊がいても、普通は雰囲気が悪いぐらいにしか感じないです。)
さすが、ア●●●ビ●ツ収容所とか、悲しい歴史がある国です。

 

一緒のツアーだった子も、死霊0体だったのが、13体ぐらいに増えてたので・・・。
今頃、時差ボケの疲れ以上に、調子悪くなってるはずなのだが・・・大丈夫かな??

 

風水師なのは、ツアーでは怪しいので内緒にしてたので、
霊の話については、私個人の胸にそっと忍ばせていました。(笑)

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」