情報空間に浮かぶ「情報場」に、アクセスする方法を発見しました!

情報空間に浮かぶ「情報場」に、アクセスする方法を発見しました!

今回は、一風変わった内容です。最近発見・開発した技法で、「場とつなぐ」といいう方法を見つけました。この世界は、物理空間と情報空間の2つの世界から成り立っています。その情報空間の中に様々な「場」というのが存在し、人の運気に影響を与えています。金運ば・人気運場・恋愛運場・健康運場など、それとつなぐ方法について、解説させて頂きます。

人は、見えない「 場 」からの影響を受け、人生を歩み続けている!?

今回は、風水のコラムというか・・・、
「こんな技法を開発したよ!」という宣伝を、書かせて頂こうと思います。

 

と言うのも、今回のは、風水と言えば風水なんですが・・・
スピリチュアル風水というか・・・、エネルギー風水というか・・・、
また、風水調整を受けなければ全く役に立たない方法なので・・・。

 

ですので、興味無ければ読まなくても宜しいかな!?と思っております。

 

そもそも風水を良くすると、何が変わるの?

 

そもそも「 風水術 」というのは、何なのか?ということから書いて行きますが、
ザックリと言って、人が住む環境や、その環境が人にどう影響を与えるか?を判断し、
悪い部分がもしあったら、そこを改善して良くしてあげる技術です。

 

もちろん、風水師さんによって人それぞれ考え方が異なるので、
引越を勧める人、ラッキーカラーで改善させる人、
レメディーと呼ばれる五行グッズで改善させる人、中国系の龍とか石とかを置かせる人・・・
と様々ですが、基本はクライアントの環境を判断し、良くさせることがその目的となります。

 

で、その判断方法としては、形を見たり、色を見たり、家の方位を見たり、
また「 氣 」と呼ばれるエネルギーの流れ方で判断したりと、様々あります。

 

ただ皆、その人が暮らす家やオフィスの「物理的空間」に存在する「モノ」を変えることで、
「情報的空間」に存在する「気持ち・運気・想い・感情・考え方」に影響を与えます。
その結果、
前向きになったり、嫌な気持ちが無くなったり、
健康状態も改善していったり、運気も良くなっていったりと、
だんだん良い方向に、進んでいけるようになるのです。

 

つまり、物理・物体が、人の目には見えない情報空間に影響を与えるわけです。
前向きな人が住む環境は、前向きになりやすい形をしているわけで、
喧嘩が絶えない家は、絶対ではないですが、イライラしやすい形をしているわけです。

 

そう考えて行くと、単純ですが、風水のことがイメージしやすく分かりやすいです。

 

決して、人生を180度変えてくれる魔法ではないので、お金は降ってきませんが、
ただの迷信やおまじないでも決してないので、人生のプラス効果はあると思います。

 

最近開発した、新!風水技術

 

日々、風水の研究は続いています。

 

毎日の風水調整での出来事も、学びの一つで、発見が日々ありますし、
本やまったく違う分野のセミナーに出たりすることでも、発見があったりします。

 

先日、ある気功系の先生に教わる機会があり、
そこで、「 金運場とつなげる 」という気功技術を教わりました!
で、「へぇ〜・・・、金運場という場があるのか〜。」と学ばせて頂きました。

 

実は、私たちの目に見えない世界、情報空間には、
たくさんの「 場 」というものが存在しています。

 

私だったら「 保坂昌利場 」、山田太郎さんには「 山田太郎さん場 」、
イチローだったら「 イチロー場 」、空海なら「 空海場 」というのが、
それぞれ見えない世界には存在しています。

 

上手な気功師は、そこにイメージでアクセスすることで、その情報を読み取ったり、
エネルギーを貰ったり、遠隔気功で患者の病気をヒーリングしたりしているわけです。

 

また、健康な人は「 健康場 」とつながっていて、
病人は「 病(やまい場 」とつながっています。
また、貧乏な人は「 貧乏場 」と、
金持ちは「 金運場 」とつながっていたりするわけです。

 

もちろんそのつながりは、目では見えないですし、
つながっている本人ですら、その存在には気付いていないですが、
潜在意識の世界では、しっかりつながっているという考え方です。

 

また、その「 場 」の影響を水面下で受けることで、
人生の選択肢が変わってくることになるのです。

 

つなげる方法は、企業秘密・・・。風水調整でつなげます!

 

そのような考え方の元、今までの風水技術とミックスさせて、
新しい風水技法が編み出せないかな!?と研究しました。

 

で、出来たのが、自称「 リンクα(アルファ) 」と呼んでいる方法で、
この方法を行うことで、
様々な見えない世界の「 情報場 」にリンク・アクセスできる!と考えました。

 

具体的な方法は、このホームページ上では一切書かないです。
理由としては、企業秘密な意味もありますが、
下手に真似して失敗すると、逆に運気を台無しにする可能性があるからです。
また、悪く使えば「 呪い 」にも利用できるので、使う人を選ぶ必要もあります。

 

ただ最近、実験的に風水調整のお客様にはつなげてあげているので、
鑑定を受ければ分かるとは思いますよ。
(※宣伝です!ニヤリ)

 

で、まだ開発して1ヶ月弱しか経っていないので、まだまだ分からないことも沢山あります。

 

実際調べていくと、「 金運場 」以外にも、様々な場が存在していることが分かってきて、
日々その数が増え続けているのが、現状です。

 

また、そもそも「存在しない場」というのも沢山あり、
逆に、自分のエゴでその「存在しない場」につなげてしまうと、
家や個人の運気が一気に落ち込んでしまうことにもなるので、
見よう見まねでは教えることが出来ない・・・ちょっと危険な方法だったりもしています。

 

ちなみに今、分かっている限りでは、100個ぐらいは発見していて・・・
「 金運場 」「 財運場 」「 人気運場 」「 健康場 」
「 仕事運場 」「 恋愛運場 」「 結婚運場 」というのは、
普通に存在していることが分かりました。

 

また面白いのが、「 嬉しい・楽しい場 」というのが存在していて、
この場に、あるクライアント様で、精神面で不安症を抱える女の子(7歳ぐらい)がいたので、
試しにつなげたところ、
「結構気持ちが前向きになってきた!」というご報告を頂いているので、
どうやら精神面にも効果があるのかな!?とも思いました。

 

また、マイナスを消す場というのもあり、
「 不安な気持ちが消える場 」
「 過去の嫌なマイナス感情・記憶が消える場 」というのも、どうやらあるようで、
気持ちや胸の苦しさ、背中の重みも、なぜか軽くなった!という御報告も、
敏感な人からはお聞きすることができました。

 

(※潜在意識につなげているので、慣れないとなかなかその場では実感できないです!)

 

また、最近発見したのは、「 気になる場 」というのが存在するようで、
先日ご訪問したお寿司屋さんにつなげて、来店を増やそうと思ったのが一件と、
あと数日前に、人気=収入な仕事をされている方につなげたのが一件と、
研究中のものなども存在します。

 

ちなみに「 気になる場 」というのは、
その人やその店が気になる存在になるように!と考えた場でして、
人の注目や関心を集めやすくなるのかな!?と考えている次第であります。

 

リンクαのメリットは、人だけでなく住居・店・オフィスにもつなげられる!

 

このリンクαのメリットは、人だけでなく、家自体にもリンクさせることが出来たりします。

 

家の「 金運場 」をつなげると、家の金運がワンランク向上します。
金運が上がっても、その人がどう有効利用できるか!?次第で変わるので、
イコールその人の収入が上がるわけではないですが、
我が家なども金運場とつなげているお陰か?、
自営業なので、「こうしたら良いのではないか!?」という前向きな発想が、
次から次に、浮かんでくるようにもなってきた気もしております。
また、お金持ちなお客様の紹介とかも、以前より増えた気がしております。

 

また、家に「 嬉しい・楽しい場 」をつなげたことで、
家の雰囲気がやや明るくスッキリ感じられるようになり、居心地も良くなりました。

 

また最近考えた方法としては、「 アメリカの聖地 セドナ 場 」と繋げたことで、
家のパワーが、何だか上がったような気がするかも・・・・と思っている最中であります。

 

・・・・・・・・・・

 

当初、この「 リンクα 」を開発したときは、
全てのリンク先を調べて、別途販売しようかな!?と考えました。
で、いくらが適正価格か?オーリングテストで調べると、
驚きの「 100万円!!! 」という価格が出てきてしまいました。

 

さすがに、風水で100万円払ってくれる人はいないので、
今後は、お客様のニーズに合わせ、
この中から数点を、風水調整の際のプラスアルファでつなげようと思いました。

 

今回は、かな〜り!な宣伝ぽいコラムになってしまいましたが、
もし、このページを見て「 気になる場 」になってしまった人は、
風水調整のご依頼、お待ち致しております!!

 

 

 

P.S.

 

じつは、ホームページ上にも「 場 」をつなげられることが分かりました。
なので、このサイト上にも、「 金運場 」はつながっています。

 

で、実験してて分かってきたのが、
現状、我が家の金運状態は、
あらゆる開運技法をやっているので「金運大大大大大大大大向上(大8つ)」です。
ところが、このホームページを開いている間だけは、
なんと!「金運大大大大大大大大大向上(大9つ)」と、
金運が一つ向上することが分かりました。

 

なので、このサイトからは「 金運場 」波動が出ていますので、
このサイトを見ている間だけは、じつは皆さん、金運も上がっていると思いますよ。(笑)

 

また、ずっとこのサイトを開いてられないじゃん!!という人は、
このページをプリントアウトして、見える形で家のどこかに置いておくだけでも、
家と個人の金運が一段階上がります。

 

なので、もし金運を上げたかったら、このページを見るようにするか!?
このページを一枚印刷して、
どこか邪魔にならないところに置いておくのもアリかな!と思いました。

 

・・・あまり、こういうことを書き続けると、
怪しい新興宗教とかスピリチュアル団体っぽくなりますし、
一時流行った「美輪明宏の待ち受け画面かよ!?」って突っ込みたくもなるので、
今日のところはこの辺で!

 

ちなみに、先日の風水調整で、家や人に「 金運場 」を繋げた人にも、
この方法は有効ですので、あしからず。

 

 

P.S. 2

 

先日、鑑定依頼してくれたお客様で、
ヘアアーティストだったかな!? 「 氣 」が分かる方がいらっしゃったのですが、
私に依頼してくれた理由として、
「 ホームページの気が良かったから!? 」みたいなことを言ってくださりました。
(※すごい嬉しかったです!)

 

ホームページにも、やはり気というか、雰囲気は存在します。
2ちゃんねるを見て気持ち悪くなったり、気持ちが落ち込んでくるのも、
妬み・嫉み系の人が多く書き込むため、当然、ホームページの気も悪くなってきます。

 

皆が皆、気が分かる人ばかりではないですが、
何かの仕事を依頼したり、商品を買ったり、愛読者になるのも、
雰囲気の良いホームページを見続けた方が、きっと運気にも良いはずですよ!

 

あ〜良かった!このページの写真、削除しておいて!
http://fusui-kantei.com/column/kowai-hon.html

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」