2021年6月の吉日!開運日!!

2021年6月の吉日!開運日!!

2021年6月の金運・仕事運・結婚運を強めるために!吉日を使って行う開運方法が存在します。占いで考える2021年6月の吉日を参考に、契約・移転・出店・開店・結婚・発表などをされてみては如何でしょうか!?

金運&財運アップ、祝い事の威力を強める開運法

たまに、お伝えしている吉日・開運日

 

6月の吉日を、早くコラムにアップしろ!との、メール催促を受け、(笑)
「 2021年6月の吉日・開運日 」を、お伝えさせて頂きます。

 

・・・・・・・・・・

 

ちなみに、これは『 玄空択日法 』という考え方に則り、
年・月・日・時 の組み合わせを考慮にして考えていますので、
年に何回しか、存在しな
い大吉日になります。

 

で、この吉日ですが、復習がてら書いておきますと、
この吉日・吉時に、開店・結婚・契約・発表などを行うことで、
その出来事の吉パワーが増すという縁起の良い日時です。
イメージ的には、「パワーが強い日」と考えて頂ければと思います。
吉な、めでたい出来事をその日時に行うことで、
その出来事の力を倍増させようという意味合いです。

 

開店とか結婚とかは、さすがに使える人が限られてしまいますが、
例えば、神社参拝・ブログの更新・ATMへの入金・
新しい洋服や小物を買う日・使い始める日など、
そういったことにご利用ください。

 

2021年6月の吉日・吉時は下記になります。

 

●大吉・6/6(日)7〜9時・17〜19時
●大吉・6/10(木)0〜1時・7〜9時・13〜17時
●大吉・6/15(火)0〜1時・7〜9時・13〜17時
★大大吉・6/19(土)5〜7時・13〜15時
★大大吉・6/22(火)1〜3時・11〜13時・19〜21時
●大吉・6/23(水)1〜5時・19〜21時

 

あと、暦の関係上、7月にも少しだけ。。。

 

●大吉・7/1(木)7〜9時・17〜19時
★大大吉・7/6(火)7〜9時・17〜19時

 

記載の時間は、合わせられれば年・月・日・時の4つの柱が吉で揃うので、より効果的です。
ただ、人との関係もあり、時間はなかなか合わせ難いと思いますので、
年・月・日だけでも揃う日程を、ご利用されると宜しいでしょう。

 

百合子に怒られちゃうから、
東京都民の吉日旅行は、なかなかし辛いご時世ですが。(笑)
(GW中、鑑定で、広島・大阪行っちゃった!ごめんね。百合子)

 

次の吉日は、10月までなく、
しかも10月が年内最後になってしまうので!!(残念)

 

旅行だけでなく、何か始める日選びとして、
ぜひ活用して頂ければ、嬉しいかぎりです。

 

今月こそ、別のコラム、絶対書くぞ!! オー!!

 

ではでは。

 

 

 

P.S.

 

何とか、吉日のコラムだけ、アップできましたが・・・。

 

毎日、鑑定忙しいし。。。

 

鑑定行くと、毎回、いっぱい御土産(=お客の祟り・呪い・コロナ)貰って帰るから、
その後もずっと、供養・供養。。。

 

日々来るメールからは、もうすでに、10人中2・3人は、コロナ祟り背負ってるから、
それ抜かなきゃいけなくなるし。。。

 

仕事、回らないーーーー!!(苦笑)

 

最近、コロナ祟りのせいで老け込んできて、
「あれ?俺、おじさんに似てきた??」と、鏡を見てショック!!

 

ただ、そのお陰で、改善策を考えた末、先々週、
「細胞活性&再生」させる風水、発明できました!!(笑)

 

効果出るか?自撮り写メして、おっさんのお肌を日々、観察中です。

 

先週&昨日と、お客さんに「肌綺麗ですね!」と人生で初めて言われました!
「ウフッ♪♪♪」

 

偶然言われただけかもしれませんが、
シミが消えたら、正式メニューに取り入れよ!(笑)

 

乞うご期待!!

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」