「 コロナ消し消しカード 」感想・体験談!

「 コロナ消し消しカード 」感想・体験談!

「コロナ消し消しカード」をご購入&ご使用になられた方からの投稿を、掲載させて頂きました。感覚ない人も多いとは思いますが、こんな感じだよ!とかの目安というか、使い方の参考に!というか、気軽に読んでみてください。

〜 カード使用の感想・体験談の投稿、ありがとうございます! 〜

今回は、先日販売させて頂いた「 コロナ消し消しカード 」について!
ご購入された方々から、感想・体験談を投稿頂いたので、そのご紹介です。

 

人それぞれ、生活も違えば、体感・気感・霊感も違いますので、
カードを使っての感想も違うとは思いますが。

 

消し消しカードをご購入された方は、
使い方など、一つの参考にしてみてください。

 

K・Aさん  (受付日:2022/07/24)

 

先日はとてもお世話になりました。

 

実家の母と旅行先で、夕方、
母が少しのどが、、とか言っててのど飴をなめてるみたいでした。

 

移動中の車のなかやホテルでケシケシを内緒でおこなってたのですが、
少し咳をしていて、、やばいな、、術はいってるのかな?
なかなかおさまらないと思ったんですが、、。

 

母が寝るのが早いので、、
そーと喉仏はさすがに目があいたらやばいと思い
後頭部で19角とケシケシをもってあてていたら、、
1分もしないかな?ピタッと咳がとまりました!!

 

その後なのですが、、咳まったくしてません!
娘と、咳止まったね!と目をあわせたくらいです。

 

先日の娘の術8セットがあったので
同じようだったらどうしようかと思ったのですがよかったです!
ありがとうございます!

 

だいぶ今回の第7波のコロナ(=術・8セット入る)にはやられましたが、
その対処で、何名かを遠隔除霊で術・8セット倒したら。。。
私のパワーも進化し、
皆さんのコロナバリアも消し消しカードも、更に強くなったっぽいです。(笑)

 

でもまだまだ、第7波の術・8セットは、バンバン飛んできますので!
日々、人間関係にはご注意の上、お暮しください。

 

N・Yさん  (受付日:2022/06/21)

 

基本、部屋の真ん中に19角形と写真重ね&網の上に置いてますが、
2枚目を買ったので向の位置にも同じように設置しました。

 

2枚目を購入したのは、
うちに来る彼氏や友達から術とかがスムーズに外れるといいなという理由です。
(みんなにかざしてまわるのはさすがに怪しすぎるし、
こういうの嫌いな人にはそもそもカードの話すら難しいので)

 

初期にコロナ罹患して、治ってからもずっと後遺症がきつかった友人が
3月ごろにうちに遊びに来たのですが、
最近会った時に3月くらいから後遺症が改善してきたと言ってました。
カードを常中してた効果なのかな、それならよかったなあ、と思ってます。
2枚になったので今後はさらに強力になるのかな?

 

話は変わりますが、前に術を10個食らって寝込んだ時と同じ症状
(目がチカチカ+頭痛+嘔吐)が先日また起きて、
二枚重ねのど元をやったら前回よりチカチカは早く消えたかも?と思いました。
それでも頭痛はなかなか消えず、また二日ほど寝込むことになりましたが。。。

 

一回目の不調のときにはいつも行っている整体師さんに
「胃から来てる不調みたいだよ?」と言われてたので
胃薬を飲んだりはしていたんですが、
食べものから来るコロナ呪いの積み重ねと術が組み合わさって
殺人的不調になるのかも?と、
ゲーリーオブライトの件を拝見して思いました。

 

なのでそれからはお腹に両面テープとかガムテープ当てるのも
なるべくやるようにしてます。

 

2枚だと1枚目だけの時に比べて不調になることもかなり少なくなって、
ついついのど元やるのを忘れちゃいますが定期的にやらないといけませんね。

 

もともと頭痛持ちではないはずなのですが、
最近は仕事をしていると頭が痛くなることがしばしばあります。
(会社がコロナってるとリモートワークでも影響を受けるようですね…おそろしい…)
のど元ホルダーをつけて仕事をすると、
だいぶ楽にはなるのですが頭痛だけは消えません。

 

でも、モニターの裏側から消し消しカードを自分に向ける方法だと
頭痛が消えます。不思議!

 

仕事をするときは
モニターにクリップをとりつけて裏側からカードを向けているのですが、
もしかすると二枚重ねで自分に向けるとさらにパワーアップするんですかね??
(向に置いてるカードが取りづらい位置にあるのでまだ試せてませんが、
今度やってみようかな)
(パワーは上がるでしょうね、枚数増やせば!でも家全体を守る向・中心も大事です。)

 

バリア会の際に徳貯金が5000超えたとお聞きしましたが、
最近はむしろ仕事とか諸々停滞気味で、
ちょっと調子悪いかなー?と思ってたので意外でした。
(仕事が調子良くないのは私じゃなくて会社の方ってことなんですかね)
(徳って、いざというとき助けなので!徳が全てではないです。)
(徳が上がっただけで、全ての物事がスイスイ行くことはないです。)

 

自分の徳貯金はバリアのおかげで何もしてなくても少しは上がるようなので、
最近はカードの話をしても引かない友達に持ってもらって消し活するようにしてます。

 

K・Kさん  (受付日:2022/06/11)

 

保坂様
お世話になっております。
今回、身をもって体験した事を書かせていただきます。

 

私、仕事の関係で手袋をするからか、手の荒れを起こしやすく、
風水鑑定の時に原因は、
「栄養不足!(笑)と他人からの呪い」と言われておりました。
その手の荒れもカード常中するようになってからか、ほぼ治っていました。

 

ところが先日、左の親指の付け根が急に痒くなりまして、
これは誰かに呪われたか!と、「のど元」でカードを使ったところ、
1日で痒みもなくなり、良くなりました。バンザイ!

 

しかし、喜びも束の間、
昨日職場のパソコンソフトの面倒くさい設定を、
外部のシステムエンジニアの方にやってもらっていた時、
今度は右の親指の付け根が異常に痒くなり始めました。
あ〜またどこかから呪いが飛んできたと思っていて、
ハッ!と気がつきました。

 

試しにそのエンジニアの方から離れて別の部屋に移動してみました。
すると先ほどまでの異常な痒みが収まったのです!
「お前がやったこと、まるっとお見通しだ! 今面倒くさい呪いを送ったね!」
と心で叫びましたが、にこやかに「作業面倒でしたね!」と言ったり、
コーヒー出したりで、面倒くさい呪いがこれ以上飛ばないようにして(笑)
作業をやってもらいました。

 

もちろんその夜は「のど元」でカードを使い、
今は全く痒みもありません(笑)。バンザイ!

 

T・Sさん  (受付日:2022/05/31)

 

ご無沙汰しております。
消し消しカードを購入させていただいてから、かなり経ちますが、
カードの効果をすごく感じることがあったので、ご報告させていただきます。

 

自分の仕事と関係のある事件が世の中で話題になっており、
今後の自分のためにも知っておかなければ、と
その事件に関するSNSや記事を読んでいました。

 

そうして記事を読んでいたら、急に喉が痛くなりました。
すぐに携帯のあかりで喉を見てみたら、
片方だけ、ぷっくりと腫れてしまっている場所があり、
困る困る!と急いで消し消しくんカードを、喉に当てたり、座ったり、
直接喉に力が届いてほしいとおもい
口を丸く大きくあけて口の前にカードをかざしてみたりしました。

 

出掛ける支度をしていたので、5-8分弱くらしかカードを使用していないのですが、
すーっと痛みがなくなり、
再び喉を確認すると、腫れていた場所の腫れがかなり引いていました。

 

今まで、少し臭うなとおもった場所や家族にかざしていたら
臭いが消えるなどの効果は感じていたのですが、
確実に目に見える形での変化があり、保坂先生とカードの力の凄さを感じました。
ありがとうございます。

 

保坂先生のコラムを拝読する限り、
本当は、こういった記事は見ないほうがいいのかなとはおもうのですが、
知らなかったことで自分が関わってしまうことは避けたいため、
カードの力をお借りしながら、仕事を続けさせていきます。

 

今後のコラムも楽しみにしております。
装飾つきのリングしかもっていないため、
6月の吉日に装飾なしのゴールドリングを購入できたらいいなと考え中です。
(お仕事柄、薬指と小指のダブルですると超々々良いみたいですよ!(笑))

 

マサトッシュさん  (受付日:2022/05/30)

 

昨日の鑑定先(一年ぶりの再再再調整)であった出来事です。

 

風水調整で、家の運気が「大大大・・・・・向上」になっていると、
何も問題なければ、そこに住んでる人の運気も、「大大大・・・・向上」になります。

 

個人の運気が向上しない場合は、
家ではなく個人的な問題があるので、それを対処することになります。

 

それは、呪い・祟り・術・因縁・死霊・個人的な持ち物等、様々あるわけですが。

 

で、昨日のお客さんの運気が、「大大大・・・・向上」になってなかったので、
原因を調べたら、「飲食」と出ました。

 

詳しく聞いて分かったのが、「チョコロナ」の食べ過ぎでした。(笑)
(※チョコロナ=コロナ満載のチョコレート)

 

とある海外製のチョコだけ、かなりコロナってました。(苦笑)

 

消し消しカードは常中してたんですが、
チョコの箱に「〇(丸)」を描いてなかったので、コロナが抜けきってなく、
それをたくさん食べちゃってたことで、コロナが体内に残留してたみたいです。

 

コロナバリアは一年前のバージョンでやってるので、
時間かければ、徐々に体内からコロナ波動も排出されるとは思うのですが。
(最近のコロナバリアの方が、おそらくは体内からの排出力も上がってるはず。)

 

そこで考えた方法が、これ!!

 

恋愛運リング風水

 

消し消しカードが近くにある状況で、
両面テープを、お腹に当てることで穴が開き、その穴からコロナが抜けました!(笑)

 

〇(丸)自体は、
セロテープでも、ガムテープでも、
〇(丸)を描いた紙を身体に当てるのでも、
〇(丸)を描いたTシャツ着るのでも、
何でも構わないです。

 

10秒ほど当ててもらったら、
お客さんの運気が「大大大・・・向上」に復活しました。

 

・・・・・・・・

 

そういえば!この間、私自身も、
近所のタイ料理屋さんで、テイクアウトで「グリーンカレー」買って、
家で食べたんですね。

 

そしたら翌朝、ゲーリー・オブライトで・・・。

 

居酒屋でも、そういえば、煮込み系食べた翌朝は、
またしても、ゲーリー・オブライトでしたから・・・。

 

食べる際に消し消しカード置いてあっても、
店舗などで長時間煮込んでる系の食べ物は、
コロナ禍で、鍋の中で、コロナが長期熟成されてますので、ご注意を!

 

ですので、最近お腹下しがちとか、外食で煮込み系食べちゃった、という際は、
上記の「〇(丸)当て法」、胃とか腸とかに向け、お試しください。

 

あと、この方法!

 

家族に内緒で、ペットボトルや段ボールに〇を描けない人とか、
返却しないといけないから〇を描けないウォーターサーバーとか、
カード常中前に水を入れちゃってた水槽とか。

 

消し消しカードが近くや常中であれば、
それに当てておくと、10秒ちょっとで中のコロナ抜けると思いますので!

 

お試しください。

 

U・Tさん  (受付日:2022/05/28)

 

保坂様、いつもお世話になっております。

 

二回目の販売時に購入させて頂きました。
その時は、おそらくコロナに罹ったであろう症状が出てきて、
すがるような気持ちで会陰しました。
すると、みるみるうちに症状が消えてビックリしました!
(申込み時、症状出てるので早く送って!ということで、唯一速達で送りました。(笑))
(すぐ改善して良かったです。)

 

皆さんのように消し活をしようと思ったのですが、
その後の疲労感が怖くてなかなかできずにいましたが、
最近主人も引き連れて消し活に励んでおります。

 

でも1つ気になることがあって、
下の子がよく怪我をしたり、うまくいかないことが多く、
会陰をさせたり喉元に当てたりをしているのですが、
反抗期真っ只中なので、長時間はやってくれません(泣)
やっぱり次回もう一枚購入して
短時間でも強力に効かせるようにしようかと思っています。

 

質問になってしまい申し訳ないのですが、
消し活をすると私の実家の方、主人の方、
どちらのご先祖様に喜んで貰えるんでしょうか?
主人と二人で消し活すればいい話なんですが、
ふと思い気になったので教えて頂けたら幸いです。
(それは、カードを持って消し活した人の血筋・家系の徳貯金が向上します。)
(例えば、妻がカード持ち、夫は一緒にいるだけだと、夫の家系は上がらないです。)

 

あ、あと!1つ不思議体験を書き忘れました!
以前鑑定でみて頂いた時、
上の子の部屋の匂い(霊?)を保坂さんが消してくださったんですが、
また匂い出したので部屋の真ん中にカードを置いたところ、匂い消えました。

 

一階の中央に常中させてあったのですが、
おかしいなと思う所はカードを持っていった方がいいですね。

 

これから暑くなりますが、お身体ご自愛ください。
陰ながら応援しております。

 

ティンカーベルさん  (受付日:2022/05/28)

 

保坂先生、お世話になっております。

 

最近の皆さんの体験談にあるように、
植物に関する不思議が、私の体験にもありましたので、
シェアさせて頂こうかと思いました。

 

私が消し消しカードを購入させて頂いたのは2月でした。
先ずは、近所の神社に、カードを持って参拝させて頂きました。
この神社は小さい神社で、とても神様がいるようには思えない神社です。
そして、2年ほど前から神社内の木が病気になっていました。
(枝も葉っぱもべっとりとした黒いインクをまとったようになっていました)

 

3月にその神社を訪れると、「え?」なんか木が違う!
べっとりとしていた黒いインクのような病気が乾いてる、、
もしかして、カードのお陰?「まさかね、、」と思いながら、
木にカードをかざしたり、木の周りをくるくる回って帰ってきました。

 

4月に訪れた時は、なんと半分以上、木の病気が治っていました。
この神社には毎月訪れていて、2年以上前から病気で木が覆われていて、
参拝も気持ちがいいものではありませんでした。
だからでしょうか、住民は寄り付かなくなっています。
この日、これはカードのおかげと確信していたので、
参拝よりも木の周りを入念に歩いていたのですが、
風がそよそよ吹いてきて、木が喜んでいるようでした。

 

そして、一昨日この神社を訪れたところ、
木は緑を取り戻し、病気はほぼ治っていました。
神様も戻って来たかもしれません。(笑)

 

ただの偶然と言われれば、それまでかも、知れませんが、
毎月この神社を訪れている私の感覚としては、偶然とは思えませんでした。

 

「最近若くなったね」と言われるのは、
そう言う事なのかも知れないなと思ったりしています。
あくまでも個人の感想です。(笑)

 

皆さんにも沢山の幸運が訪れますように。
保坂先生ありがとうございます。

 

R・Aさん  (受付日:2022/05/28)

 

保坂様、いつもお世話になっております。
先日は再調整ありがとうございました。
カードを購入後色々な事があり、
皆さまと共有出来ればと思い投稿させて頂頂きました。

 

カードは2枚購入させて頂きました。
1度目購入の時は、呪いと祟りで苦しみどうにもならなくて購入させて頂きました。
購入後、溝落ち除霊をすると呪い・祟りで苦しまず
普段通りの生活が送れるようになりました。

 

1度目の購入後、しばらくしてお寺にお守りを返しに行く機会がありました。
そこは参拝者が無料で祈祷に参加出来るお寺です。
お寺の方に「良ければどうぞ」と言われ、祈祷に参加してしまいました。

 

そんな事があってから、
先日再調整をお願いした際に実は祈祷に参加してしまった為…
術かたくさん入ってヤバい事になっていた事を教えて頂きました。
しかもヤバい事が進行して最悪の事態になっていた所、
消し活をした事で徳が上がり、
亡くなった祖母が助けてくれていた事が再調整時に判明しました。

 

これを読まれている方々、祈祷には参加しない方がいいと思います。
(R・Aさん家族は、術・10セット入ったため、魔物に霊体や魂を奪われました。
結果、亡くなったら「無」になるところだったのですが、
消し活で徳が上がってたお陰で、あの世のお祖母さんの力が上がったため、
新しい霊体や魂を、再移植じゃないですが、取り戻すことができました。
詳しい事は、あの世の秘密なので、書いちゃいけないことになってます!(笑))

 

お寺の事もあり。カードは2枚あった方がいいなと。
家に常中と外出用で有れば便利だなと。
2枚目を購入させて頂きました。

 

そして先日の再調整でせっかくコロナバリアを新しく更新して頂いたのに、
再調整の翌週に家族で旅行に行き、帰宅後子供達が順番に発熱。
コロナになってしまいました。

 

昨年の調整時、家族全員バリアをして頂いており、
周りに感染者がいても感染する事なく過ごしていた為、
これはもしかして術!と思い保坂さんに報告すると、
夫以外の私と子供達にたくさん術が入っていると連絡を頂きました。
(術がまた10セット、入ってましたね!(苦笑))
(最新のコロナバリアでは、呪い・祟りはガードできても、術は未だ難しく・・・。
術の裏には、皆さんでは勝てない様々な魔物が潜んでいるので・・・。
そこまでバリアが強化されたら、ホントは安心なんですが・・。
安心できる世の中、まだまだ先ですね・・・。)

 

直ぐにカード2枚で喉元除霊した方がいいと教えて頂いたので、直ぐに除霊を開始。

 

以前、S・Hさんが考案された簡易治具、真似させて頂いております。
とても軽量なのでハンドフリーで長時間の除霊が出来る様になりました。
考案して頂きありがとうございます。
頑張って、連日子供達が寝ている時にこっそり装置したり、
家事・テレビを見ている時に装置して利用させていただきました。

 

カードですが、喉元に正しい位置で当たっていると
波動?ビームの様なのが出ている感じで喉元がジリジリします。
そう感じるのは私だけでしょうか。
私は喉元がジリジリするかでカードの位置を確認しています。

 

連日除霊を頑張って保坂さんにも、全部術が取れたと教えて頂きました。
お陰様で、私も濃厚接触者ですが感染兆候もなく自宅待機解除になりました。
これで術が取れてバリアが復活したと思うとホッとしました。

 

今回の旅行先では神社・お寺には行ってませんが、歴史的に色々あった場所です。
行く前に嫌な感じがしたのですが、せっかく来たのだからと行ってしまいました。
皆さまも、旅行に行く際はお気をつけ下さい。

 

今ではどこで術が入るか分からないので、怖くて毎日喉元除霊を数十分しています。
除霊で取ったものが保坂さんの所に行くと聞き、今回は大変ご迷惑をお掛けしました。
体調は大丈夫でしょうか?いつもありがとうございます。

 

保坂様のご活躍を遠より応援しております。
これからもよろしくお願い致します。

 

H・Mさん  (受付日:2022/05/27)

 

保坂先生、こんにちは。

 

最初の販売の時にたまたま見つけて3時間くらい悩んで結局やめたのですが、
その後色々普段起こらないようなことが起きて、
カード買っとけば良かったのかな;;と思っていたので、5月の販売で購入しました。

 

開封すると、風吹いている?という感じでメンソール系の、
あるいは誰もいない境内の涼しい風が吹いているように感じました。
窓も開けていないので謎でしたが、
カードから爽やかな風が吹いたということにしておきます。笑

 

あんまり持ち歩く場所が周辺になくて、ご存じの通り人がいない場所に住んでいるので、
この間、猫の目やにで動物病院に行った時と、
先日都心部に用事があった時に持って歩きました。

 

動物病院では、やたら犬にキラキラの目を向けられてキュンとしました。
猫より犬の方が散歩中とか寄ってきたりしてくれる印象です。
うちの猫はカードを絶対に踏まないように歩くのでちょっと面白いです。

 

都内では電車の中でカードを出している時には、
周囲の人に対して『この人たちはコロナが取れて幸せになるんだろうな?』と
平和的な気持ちになってほっこりしました。

 

ただ、注意書きを読んだはずなのに、
自分の携帯と一緒に持って歩いたりもしちゃったので
効果はプラマイゼロくらいかもしれないです。が、
消し活は割と楽しかったです。
(その日と翌日はほぼ眠っていました。)
(バッティング中は、風水調整で上げたはずの運気が落ち、
また、コロナバリアしてる人はバリアが一時的に無効になります。)
(でも、H・Mさんはバリアまだ未接種ですので、消し活は出来てたはずです。)

 

自分の家系がぐっちゃぐちゃなので、
徳貯金とかもうそこはあんまり期待していないですが、
カードが来てからは私のメンタルが良くなっているように思います。

 

こっちに引っ越してから
考えても意味ないことをネガティブに考えすぎてしまうことが増えてたのですが、
そこが改善した気がします。

 

あと、購入した理由のもう一つが、
最近何を買っても美味しくないというのがありました。
お刺身とかもすぐに悪くなってしまうというか、どろっとしている感じがして、
腐っているわけではないけど食べても美味しくないということが続いていて、
自分で一品づつ浄化するのも面倒だしなぁと思ってました。

 

カード購入してからは鮮度が上がった感じと、
野菜なども味が良くなったのですごく嬉しいです。

 

ではでは数ヶ月後に引っ越ししたらまた鑑定お願いします。
いつもありがとうございます。

 

S・Mさん  (受付日:2022/05/26)

 

保坂様、この度はコロナ消し消しカードの販売をありがとうございました。
ただの一コラム読者ですが、消し消しカードの販売を心待ちにしておりました。

 

紛失が怖いので極力外に持ち出さず家の中で使用していたのですが、
仕事柄避けられなかった3回目のワクチン接種の翌日、
どうしても出かけなければならなくなり、持ち出したところ紛失してしまいました。
(オゥ マイ ガッ!!!!(涙))

 

手にはカードだけを持っていたはずが、いつの間にか携帯だけを持っていて、
感覚としては、消えた?というくらいまったく記憶にない状態で、
不注意にも程があるのですが。
人混みや手荷物をお持ちのときにはご注意下さい。

 

一ヶ月ほどで、紛失してしまいましたが、
その間子供が保育園で濃厚接触者になっても、
家族の誰も感染することなく無事に過ごせていたので、効果はあったように思います。
他の方のように特別ななにかがあったわけではありませんが…。

 

せっかく作って頂いたのに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
次回の販売で、売っていただけるのか…ドキドキしております。
次があれば持ち歩かずに自宅で使うに留めようと思います。
(はい、またご購入ください。(笑))

 

K・Aさん  (受付日:2022/05/24)

 

2枚購入させて頂き、家の中心と向に置き、
人通りの多い場所へ出かけるときに向に置いている方を持っていっています。
写真も厚紙に貼って重ねて使用させて頂いています。

 

やむを得ず、ワクチン接種をしましたが、
2回目のときには打ったあとすぐ、待機時間中ずっと喉にあてていました。
お陰様で、熱もまったく出ず、事無く済ますことができました。
感謝しています。

 

バリア接種会に参加させて頂いた際、徳レベルがー1で、
どうして徳が上がらないんだろう?と仰っていて、
その時は、カードを購入させて頂いて頑張ります、と答えましたが、
自分なりに、その問は真剣に受け止めて考えながら生活していました。
(家系・先祖の問題ですので。今はバカ上がりしてますのでご安心を!(笑))

 

これまで数年にわたり、アメリカでも部屋の調整をして頂いて、
その時、その時、精一杯の環境を与えて頂いていて、
自分なりには、生活の質は向上している実感はあっただけに、大きな課題でした。
(わざわざニューヨークまで呼んで頂き、ありがとうございました。)
(なぜか?たった今、アメリカからの鑑定依頼が入りました!(笑))

 

いま、季節柄もあると思いますが、
部屋にあった枯れかけの植物は生い茂り、
それだけでもカードの効果は感じていましたが、
カードをボチボチ使用していくなかで、
自分の精神性が日に日に変化していくことに気づきました。

 

これまでの人生を通して、人付き合いが得意な方ではなく、
そのことを別になんとも思ってきませんでしたが(1人でいることが快適)、
それでは人生の好転には繋がらないと思うようになり、
このカードを外へ持って出ることで、少しでも人の役に立つ、ご縁していく、
まずは、そこからはじめて、
良縁としてもっと人と繋がっていく行動を取ろうと思えるようになりました。

 

そして、自分が変わることで、
先祖代々が背負ってきたものも解消できるような気がしてきました。

 

そうした心境の変化のなかで、
時には、まだまだ悪い方に流されてるなと思う日もありますが、
カードの持ち歩きを含め、できる限りの前向きな行動を取っていると、
自分の進みたい道へ開かれていく実感が沸々と湧いてきました。
(徳が上がることで、ご縁を結んでもらえやすくなるかもですね!?)

 

保坂さんは日々闘っておられますが、
自分も人生が修行のように感じられてきました。
こうした機会を与えて頂いて、大変有難うございました。

 

P.S. このカードは電磁波には効くでしょうか。
よく新幹線に乗るのもので
(もちろん、なるべく車両の中心近くの座席に座り、
座席テーブルの上にカードを置いています)。
(電磁波には効かないです!
 電磁波は、指でおでこに「〜〜〜」って波描けば抜けますよ!)

 

K・Aさん (受付日:2022/05/22)

 

この度は、消し消しカードの販売、ありがとうございました。
私は、今まで風水鑑定をお願いしたことなく、カードの購入のみなのですが、
このカードは、金運アップカードなのかってくらい我が家の金運が上がりました。

 

夫は、自営業ですが、今まで小さい金額の仕事ばかりだったのですが、
3月からカードを使い始めてから、大きい金額の仕事が続けて決まり、
金銭的に安心することが出来ました。

 

使い方としては、家族には内緒なので、
食卓テーブルの足元に置いているだけで、
私は、喉元に当てたりしてますが、
夫は、特別なことは何もしていません。
今までに2〜3回、消し活動に、ショッピングモールに出かけましたが、
1か月以上体調が悪くなって、
日常生活に支障をきたしそうな感じだったので、
積極的に消し活動しておりません。
昔から身内のもめごとが多い家なので、徳貯金は相当低いはずです。
今回、少しでも上がったくれたのかな?と思っています。

 

また、職場と自宅が一緒で、家も単純な四角ではないので、
家の中心がどこかさっぱり分からないため、
テキトーに食卓テーブルの下に置いてるだけです。
(明らかに家の中心ではありません)
ご先祖様に助けていただき、運気が上向きになっていると信じています。
(ダイニングテーブル=金運、だからですかね!?(笑))

 

皆様の使い方の参考にはなっていないとは思いますが、
お礼を申し上げたくて、投稿いたします。
本当にありがとうございました!

 

T・Nさん  (受付日:2022/05/21)

 

5月の購入なので、まだまだそんなにですが、
皆様の参考になればと思います。

 

前回まではそんなにカードを購入しようとは正直思わなかったのですが、
何人かの方も仰っているように急に物凄く欲しくなって
今回は運良く購入出来ました。

 

届く前から新しい仕事が即決で決まり、職場の人間関係も良く、
唯一合わないだろうなと思っていた方も辞める方向で考えているらしく、
これもカードのお陰かなぁと思っています。

 

届いた封筒を開けた時は正直よく解らず、
家中をカードを持ってタンスやクローゼットも開けて周りましたがあまり解らず…。

 

でも、料理をしていて
トレーとラップで梱包されてるものを開けた途端にクラっとなって、
直ぐ「コロナってるってこれか」とピンと来ました。
その後は買ってきた食材はどこかを開封して少ししてから使ったり、
マジックで○を書いてます。

 

後は、財布のファスナーを開けた時もクラっとして、
お金も色んな人が触ってるからコロナが付いてるのかと思って、
カバンの中のポーチなども一度開けてコロナ退治してみました。
(最近は、20枚に一枚ぐらいの確率で、一万円札に悪念が入ってたりしますね。)

 

仕事は立ち仕事なので持ってる事が出来ないので家に常中ですが、
頭痛が日々しても家に帰って数時間後に治るという繰り返しなので
なんとか持って仕事出来ないかなぁとか考え中です。

 

鑑定もお願い出来なさそうなのに、多分、家系があまり良くない気はして居るし、
家族に神社とかが好きな人が居るので、
延々術とか入って、いたちごっこかなぁとは思ってますが、
カードのお陰で頭痛はあっても薬に頼りきりだったのが
回数が明らかに減ってるので精神的にもラクになりました。

 

後は、母のために余り出来てない消し活頑張りたいです。

 

このご縁に本当に感謝しています。ありがとうございます。
また、何か気付いたらお知らせできればと思います。

 

I・Sさん  (受付日:2022/05/20)

 

1枚目カード購入後、プチ幸運を体感していましたが、
突然今までにないトラブルが続き、落ち着いたと思えば体がとても重く、
睡眠もとれない日が続きました。
不調はもしかしたら術かもと思い、喉元コラムの前だったので
毎日10〜15分会陰法を2.3回していましたが改善せず、
カード常中しているし、いつか元気になるだろう、と楽観的に様子をみていました。

 

そんな中、夢の中で知らないおじさんかおばさんに
「(カード)そんなもの効かないよ」と言われ、怖くて目を覚ました日がありました。

 

後日、先生から呪いがひとつ入っていると教えていただき、
あの夢!!やっぱり。と思い、
喉元最新コラムを参考に40分当てるとその日からぐっすり眠れるようになりました。
呪いは倦怠感凄かったです…。
(数日後金色に光る誰かに、もう大丈夫。と言われる夢を見ました。
不思議体験でした。)
(夢からのお知らせ、羨ましいです。)
(私の場合、寝てる間にいっぱい取り憑いてくるので・・・。
昨夜は、マンションを不法占拠してたインド人達と喧嘩する夢見ました!(笑))

 

そしてカード2枚目購入し、中央と家族がいない時に向にカードを置いています
(家族には秘密です)。
毎日は喉元に当てていませんが、元気です!
そして他の方のように庭の植物が今までになく花を咲かせています。
(たまに消し消しカード持って、庭歩くのも大事ですよ。)

 

その花に沢山の昆虫も。
道路沿いの家なのですが丸々太ったヤモリがポストに。
そしてニホントカゲ、カナヘビも。
植木が少しあるだけなのに。先生には絶叫ものですね(笑)。
(はい、絶叫ですね!100%住めないです。)

 

先生、教えていただきたいです。
カード2枚とも写真の台紙をつけています。
向に置けない時は中心に2枚重ねて置きたいのですが、
下から19角+写真+カード+写真+カードになっても問題ないでしょうか?
先生の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
(中心や向や坐に置く場合は、1セットずつの方が望ましいです。
(19角形+写真+カード)
消し消しカードを同じ箇所に2セット置くと、逆に弱くなる感じがしています。
なので、2枚あって「向」に常向できない場合は、
一枚は「中心」、一枚は「坐」にされるのも、
向よりは弱いですが、一つのテクニックかと思います。
(坐に置く場合は、カードの上方が中心向き、カードの下方が坐・壁向き)
セルフ除霊(呪い・祟り・術を外す)の場合は、
19角形+写真+カード+写真+カード・・・・は、より強力に働きます。)

 

S・Tさん  (受付日:2022/05/19)

 

こんばんは。
購入後も色々パワーアップ方法も載せてくだりありがとうございます!
台紙案をみてやりたいなと思いつつ、
仕事中にこれ何?と聞かれたら困るかもしれないと
まだカードのまま持って行ってしまっています…
(台紙案は、言うほど目立たず、パワー10倍になるので、良いですよ。)

 

今回はあまりいい報告ではないかもしれませんが、
以前先生が病院でもコロナ消せるか
証明できる方法があれば的なことをかかれていたことがあったので、
参考になるかはわかりませんが経験談をかいてみます。

 

4月から異動で前の職場(病院)に戻った途端
最近無かった右肩のこりが再発し、
カードが来てから凄く良くなっていた便通がそこまでではなくなってしまいました。

 

その病院は2月にも大規模なクラスターが発生してしまって大変で、
やっとおさまって通常業務になってきていたのですが、
このたびミニクラスターがまた出てきててんやわんやになってきており、
ここ数年の間に色々スキャンダルも起こった病院なので
病院自体が呪われてるのかな…なんて思いたくなる程でした。
(ご自身にも、術5セットは入ってるので、病院自体に術が入ってるかも?。。。)
(鑑定してないので、あまり言えないですが、念入りにのど元しないとヤバイですよ。)

 

そのミニクラスターの中、自分の患者様もコロナ陽性に2人なってしまいました…
何ならその病棟の中で出た数人のうちの2人なので高確率で自分の患者様でした。
入院患者様方はコロナ陰性を確認して入院されており、
私は基本的には毎日カードをもって病棟に行って、
患者様の近くにも置いて診察していたのですが
消しきれてなかったようで申し訳なかったです…
私の患者様になったこと自体が
自分が患者様に変な呪いを実は飛ばしてないだろうかとも心配しています。

 

幸い、基礎疾患があるのに軽症ですんでなおってくれたのが
カードのおかげなのかもしれませんが、
私のカードの扱いが上手でなかったので消せなかったのかもしれません。
自分の手提げカバンの上に、
カード(メモ帳の表紙にクリップではさんで)をおいた状態で診察していたので
中にinしてないとはいえ、
バッティングになって消し効果になっていなかったのかもしれませんね…
自分に呪いが仮に入っていても
他人の分は消せないことはないと読んで安心していたのですが、
自分が弱っていると相手を消す力も十分でなかったのかもしれないと思うと
もっと自分が呪い外しなどを毎日しっかりしていたら良かったと反省中です。

 

私に関しては、自分の担当患者様が陽性で
かなり濃厚に接触していたと思うのですが(マスクや除菌は勿論していたとはいえ)、
問題なかったのはカードのお陰かなと感謝しています!
(検査前にはカードをかなり喉元にあててました)

 

他の経験では、陽性になった方の発熱外来時に
こっそり近くにカードを置いていた時
(この時はカードオンリーを机においていました)は、
その方はすぐ良くなったようでそれは消せたのかな?と思ったりもしたのですが、
入院中の陰性だった方が陽性になるのを防げなかったのが少しショックでした…

 

あと、夫が3回目のワクチン摂取のあとにフミフミしてもらったのですが、
夫はあまり信用しているわけではないので1分程度のものだったからか、
熱はないものの1日ほどだるさで寝ており、
カードの力を夫に証明するチャンスだったのにうまくいきませんでした。

 

子供はフミフミ時々やって貰っていて、
鼻水出たり咳したりした時もありましたが、ちゃんと陰性でした!
子供のその症状がうつったかなと思った時も自分はカードのお陰かすぐ治りました。

 

かいていて、カードの使い方をちゃんとした時は予防出来ている気がするので、
自分のカードの使い方が下手なせいなのかなと思います。
家でも院内でも上手にカードを使いこなせるよう頑張ります!!

 

p.s.
植物元気になる説は、
私の庭の植物も去年より明らかに元気に咲いているので実感しています

 

K・Mさん  (受付日:2022/05/17)

 

昨日は兄の家の鑑定ありがとうございました。
昨日のマサトッシュ様の体験談見てそう言えば!!と、思ったことがありまして、
体験談投稿させていただきます。

 

エヌボックスに乗っているんですが、
昨日は鑑定後に、保坂さんに車に一緒に来ていただき、
ちょうど真ん中辺りが肘掛けの一番後ろ(肘側)辺りに、消し消しカードを乗せたところ、
保坂さんが呪いが取れていったとおっしゃっていました。

 

で、思い出したのですが、
二度と事故を貰うもんか!と思い、
カーナビの下の物置ける所や助手席に、
19角形+消し消しカードを10分位置いてみたりしたことがあったので、
「位置」と「向き」がとてもとても大切なのだと思います!!!

 

車が修理から戻ってきてから、わりとルンルン♪な気持ちで運転できていたのは、
車ピカピカで戻ってきたのと、
カードを喉元にあてながら運転してたからかなぁと思いました。

 

カードを家の中心に置いている輝きスーパーな状態で車をぶつけられて、
術付いてるんだろうなーと思っていたのですが、
事故現場に見えないものが沢山いて、場所が良くなかったとのことで…
車を乗られてる方、
ここなんかいやだなーと思ったら運転に気を付けたほうがいいとのことでした!
(事故現場の駐車場の写真見たら、霊20体近くいました!(笑))
(そういう場所では、判断能力が落ち、不注意になりがちです。)

 

また、カードをベッドの頭部分において寝るようになってから
子供(3歳)の鼻水が出なくなったように思います。
(鼻ほじりも減った気が…笑)

 

そして、とんでもなく呪い祟り術等々が憑いてた家系だったんですが、
保坂さんの除霊と、カードでの消し活のお陰で、
マイナスだった徳貯金がすごく上がっていて。。
鑑定のとき、ご先祖様がいらして、うわーと思っていましたが、
保坂さんに「ありがとう」とお礼をちゃんと言いにきてくれる方たちで、安心しました。

 

しかし徳高くなったから降りてきやすくなったとのことで、、
霊感ないし感じないのに肩痛くなるので、出来れば簡単に降りてこな…
なんて言ったらいけませんね。笑
(この家系は、鑑定史上最強の家系呪い・祟りを背負ってたんですが、
その分、40〜50体のご先祖様が、御礼などを言いに、降りてきました。(苦笑)
それだけの数が降りてくるから、
「(K・Mさん)肩痛いです!!!汗」
「(保坂)あ、先祖が降りてきましたね!」
「(保坂)帰りましたよ」
「(K・Mさん)あ、肩が楽になりました!!」と、体感されたようです。)

 

本当に本当にありがとうございました。
そして、また、再調整の際はよろしくお願いいたします!

 

T・Nさん  (受付日:2022/05/16)

 

保坂先生、2枚目のカードありがとうございました!
ちょうど車について投稿しようと思っていたので、
先生の投稿はタイムリーでした!私の車での体験をお伝えします。

 

これまで車に乗ると何故か突然具合が悪くなる事が多く
(運転は夫、私は後部座席に子供と座ります)
先生のコラムで電車の座席に憑いてるのを外した話しがあったので、
座席に何かついてるに違いない!とずっと思っていました。

 

そこで、初回のカードを購入した時にカードを持って車に乗り、
具合が悪くなってきたところで出してみると効果テキメン!
すうっと具合の悪さが引きました。
夫は仕事で車にお客様を乗せる事があり、
お客様は必ず後部座席に触るので、何かついてたんだと思います。

 

これと似たような事もありました。
最近あまりに不運続きなため徳を貯めようと消し活を始めまして、
JRを利用した際にカードを持って座席に座ったのですが、
途中で一旦袋にカードをしまったところ、
左肩だけが突然ギューッと急速に強く凝りはじめました。
突然なんで?!と恐怖したのですが、
カードの事を思い出してまた取り出してみたところ、
これまたスーッと凝りが引きました。
座席にやはり何かついていたのでしょうか。
それ以来、乗り物に乗る時は持ち歩いています。
(電車の、特に多くが座る角席には、霊がいること多いです。)

 

夫が仕事で毎日いろいろ飛ばされてそうなので
(喉元やっても具合が悪いと毎日ボヤくので外しが追いついてなさそうです)
車にも毎日溜まってそうだから中心に置いたらどうかな?と考えていたので、
効果があると聞いて喜んでおります!
次回乗ったら中心に置きます!

 

日々先生がパワーアップのために戦っていらっしゃると伺い、
本当に頭が下がる思いです。
先生を見習ってマイナスまで行ってそうな自分の徳をあげるため、消し活頑張ります。
今回2枚目をいただいたので、2枚使用の効果がありましたらまた投稿しますね!

 

O・Mさん  (受付日:2022/05/16)

 

日々お世話になっております。
素敵なカードに感謝×感謝な日々の我が家ですが、
別に住む息子にカードを渡してから数週間経った頃、
息子から「驚いたんだけど。」と連絡がきました。

 

聞いたら手に10年ほど前に自然に出来てた
マメ?たこ?イボ?のようなものがあったのが自然に取れたと。
もう一つ少し前に出来たのもあったのですが、
それも同じタイミングでポロっと取れたとのこと。笑
まさに付き物(憑き物?苦笑)が取れるとはこの事かと。思った次第であります^ ^

 

感覚的にしか感じえること出来なかったカードのパワーが
物理的に目に見て起こった変化であります。
息子自身もとてもありがたく感謝している日々であります。
(ホンマか?ってチェックしたら、カードの力で体内邪気が消えたからみたいです!)
(過去の飲食・環境などで溜まった不純物の塊が、イボだった的な!?)

 

昨日は、家族で人混み各所諸々を消し活しつつ出かけてきたのですが、
微妙な雰囲気と感じる場所を歩いた時は、
お腹が気持ち悪くもなりましたが直ぐに回復しました。
行く先々の人や場所や空間が綺麗になってくれたら。
と思って歩いていたのですが、
たまになぜかウルっとなる事もあったりして自分が浄化されてたようです。笑

 

消し活してみよう。という日は念のためインナー類は全て黒色にしています。
意味はないかな?とも思いますが手に持っていると
身体から10センチ以上離す事が厳しかったりすることもあるので。
(意味は・・・ないですね。(笑))

 

またタイミング合って家族で出掛けることあったら^ ^
消し活していきたいと思います。

 

お忙しい日々、お身体にはお気をつけて。
保坂様の素敵な日々をこの先も祈っております。
素敵なカードを本当にありがとうございます。

 

マサトッシュさん  (受付日:2022/05/16)

 

今日の鑑定先のお客さんの車に、「呪い」が憑いてました!

 

おそらくは、先日、相手の車の不注意で、ぶつけられたので、
その際に飛ばされたんじゃないかな〜とは思うのですが。

 

車に呪い憑いてると、
乗っててイライラするでしょうし、事故に遭いやすくもなるでしょうし。
また、自分の運転が悪かったりしたら、
後続車とかから、呪い飛ばされたりもするでしょうし。

 

ということで、車の呪い外しをすることになったんですが!

 

車の中心付近に、消し消しカードを「常中」すれば取れるかな?と思って。

 

運転席と助手席の間の箱っぽくなってたりするところあるでしょ?
その上あたりに、消し消しカードをしばらく置いておいたら、
呪いがやんわりと消えて行きました。

 

カードの向きは、カードの上側が車の前、カードの下側が車の後ろで、効果出ました。

 

ですので、車に乗られる方は、
極々たまにで構わないですし、最近車でイライラするなど感じた場合は、
車の呪い除霊、やられると宜しいかも!?ってご提案でした〜。

 

車、ほとんど運転しないから、分からなかったけど。。。
車にまで飛ばされる時代に、なっちゃったんですね!?(苦笑)

 

S・Yさん  (受付日:2022/05/16)

 

こんにちは。又々ご報告したい出来事があり、再三のメールを失礼します。

 

我が家の隣でいつも怒鳴り叫んでいる老婆がいるのですが、
(バカヤロー!ふざけんなよー!等々…(^_^;)
去年保坂さんが調整しに来た時にも聞こえていた…)
ある時隣の家と一番近い場所に置くと2、3分すると、
すっと中に引っ込んでいきました。
たまたまかなと思って次回出て来たときも5分位怒鳴っていましたが、
今度は我が家の反対側の側面に回って怒鳴ってました。
かれこれ10数年間、叫びだすと1時間以上なのですが、
最近は95%の確率でその場所に置くと遠ざける事が出来ています。
本人は自覚は無いでしようがこちらからすると面白いですね。(笑ww)

 

それから以前に投資に関しても急落した物、
何とかならないかと保坂さんに相談した際、
無理ですね。と、一蹴されましたが、
消し活を毎日励み、仏様に毎日お祈りをしました。
努力?の甲斐あり無事償還する事が出来ました〜ー!↑↑
有難うございましたー!
(これは、コロナ禍で落ちたのが、戻ってくれたからじゃないっすか!?)
(風水やカードで為替・株価操作はできないっすよ!(笑))

 

その時に使っていたカードケースはMUJIの物で450円程でした。
薄グレーのメッシュなので大丈夫かと思い愛用してます。
こちらですとデパート回っても不審に思われる確率低いです。

 

これからも色々困難あるかと思いますが、めげずに頑張ろうかと思いました。
皆々様の益々のご活躍をお祈りします。

 

N・Yさん  (受付日:2022/05/16)

 

引っ越して来てから切花のもちが格段によくなったのは、
吉物件なのと調整してもらっているためだと思ってたのですが。
(前の家はもともと凶物件だったせいか、
調整してもらった後もそんなにもちがよくなかったのです)

 

カードを持って地方に行って数日ぶりに帰ってきたら花が枯れてたので、
カードのおかげもあったのかな?と思いました。
家の中心近く(カードを置く棚の下の段)に置いてた花は枯れてて、
キッチンのは無事でした。
(最近【植物にも効果ある説】ちょこちょこ浮上してきてますね!ホンマか?(笑))
(コロナバリア習得するとき、若返り・再生能力も得たからかな〜?)
(でも、さすがにまだ顔のシミまでは消えないです・・・。)

 

先日、妹(自宅の風水調整はしてもらってるけどカードを持ってない)が
術を食らって発熱して寝込んだので、カードを持って消しに行きました。
会った時はゾンビか?と思うような土気色の顔をしていたのですが、
のど元方式で10分くらいあてるとだいぶ良くなって、
その後おなかがいたくなった!とトイレにしばらくこもって戻ってきたら、
顔色もよくなっていました。
妹の自宅は中心にはカードを置けない間取りなので、
向の位置にも1、2時間置いてみて、お茶して帰って来ましたが、
その後すっかり良くなったと連絡が来ました。

 

四十九日のお経で術が…というのをこちらで拝見しましたが、
夏に父親の一周忌があるので、お経不可避です……
カードを持ってがんばります!

 

うちは徳貯金2000超えても
まだ頑張れと言われる欲しがり先祖たち(謙虚さとは…)なので、
消し活も引き続きがんばります。笑

 

もともとそんなに間が悪いタイプではないのと鈍感なせいか、
徳貯金がたまってる実感は2000超えてもそんなにないのですが、
雨に降られたり信号がやたら赤、というときは術を食らってるかも!?と、
のど元に当てる癖がつきました。

 

人混みで持つのは抵抗あるというご意見をお見かけして、
私も最初はそうだったんですが。
片手に持ってもう片方の手はスマホ持ってれば
名刺とかメモ見ながらスマホいじってる人に見えるかなー?と
そういうスタイルで持ち歩くことが多いです。
買い物の時とかは小さいメモ帳とクリップを使って、
レシートとかと一緒にカードを(もちろん1番上に)挟んで持ってます。
レシートをすぐなくすのでまとめて持てるのが個人的に便利だし、
店内でカードだけ出し入れしてると万引きっぽいから、
メモを見てる人に見えれば少しはカモフラージュになるかな?と。

 

あと、渋谷とか新宿とか、人がめちゃくちゃ多いとこなら
誰も人のことなんか見ずにすれ違って行くので、堂々と持ち歩いてますね。
まあ、誰も私のことなんか見ないだろう!
自分が多少恥ずかしくてもコロナが少しでも消えて
徳貯金上がるならよくない?の精神でうろついてます。

 

O・Mさん  (受付日:2022/05/15)

 

お世話になっています、謙虚な父の娘です。
鑑定時に徳貯金が1500にもなっていると伺って、とても驚きました。

 

みなさんの体験談には
「通勤時に混雑する駅で手に持ち…」
「電車の中で消し消しカードを出すと…」などとありまして、
人混みでそんなことはとても真似出来ないなあーと思ったので、
私は主にスーパーマーケットで数回消し消しカードを使ってみたのです。
大きなショッピングモールにも一度行って、消し消しカードを出してみましたが、
人混みではあるものの、通路が広いためか人との距離感があるように感じました。
今は誰もが当たり前に距離をとりますもの。
ですから、父にいらないと言われるほど
徳貯金が増えているとは思いもしませんでした。
(最新のコロナバリアもあるし、空間を歩くだけでも徳貯金増えます。)

 

マサトッシュさんが外での消し消しペースについて書かれていましたが、
そー言えば・・・
私が普段から買い物に行くスーパーマーケットの通路が割と狭いのです。
カートの上段の先に消し消しカードを置き、
結構な時間をかけて品物を選ぶと、
結果的にかなりの数の方たちと密に近づくことになっていたハズです。
でも私には先生のバリアが効いてるし!と、
怖いもんナシで魚や肉を選んでいたのですが、
どこかのオジサンに呪い?を飛ばされていたのは気づきませんでしたけれど。

 

回数を重ねていなくても徳貯金が増えたのは、
もしかすると狭い空間でしっかりと消し消しできたからかもしれません。
先生のパワーがアップされたのが一番ですが。(信者より)

 

そうそう、スーパーマーケットでは一度、
全く知らない女性に何度もガン見?ロック・オン!されたことがありまして、
ちょっと不思議体験でした。
見える方には上昇する球が見えると、以前どなたかが書いてらっしゃったので、
もしかするとカートの先から
シャボン玉のようなものを出してるオバサンに見えたのかもしれません。ヤダわ

 

残念ながら父にはもうこれ以上の暮らし?はいらないと言われてしまったので、
最近はコロナ退治から離脱していますが、
外出時に波動は出さぬようにしてカードを御守りとして持ち歩いています。

 

父にとってはかなりのワガママ娘でしたが、
鑑定時に「よく保坂先生とご縁が結べたね」と喜んでくれたので、
世界が違っても親孝行ができたことは、先生のおかげです。
本当に感謝しております。
最初はステージが違うようで一緒に居られなかった母が、
徳貯金のおかげで父と二人で住めるようになれたことも、
先生を通して教えていただけました。

 

消し消しカードのパワー さまさまです。
ありがとうございました。

 

この鑑定時の出来事も体験談のひとつかなと思い、投稿してみました。

 

O・Tさん  (受付日:2022/05/15)

 

先生、ご無沙汰してます。
カードは1次販売の時に入手し、アップデートを重ねながら使用してます。

 

最初は徳貯金のために、外で使用してみたのですが、
目眩がしてくるので、今は家に常駐させています。
おかげさまで、パートナー共々、コロナに感染する事なく生活しています。
カードを常駐させてから、ラッキーな事が増え、非常にタイミングも良くなりました。
(他のお客さんの参考意見ですが、カード(=私)のパワーが、だいぶ上がったので、
最近は、消し活、以前より楽になってるらしいですよ。)

 

何となく車を買い替えたいと思っていたら、
私の車が欲しいという方が現れ、探していた車が近所で見つかりました。
自分の願いが叶いやすくなったので、多少徳が上がったのかなと思っています。

 

外に花壇があり、殺風景なのでハーブなどを植えてみたのですが、
草花の育ちが物凄く良いです。
畑を持っている方と同時に植えたのですが、畑より育ちが良いです。
昨年末の調整とカードのパワーが草花にも影響を与えているのかな?と思いました。

 

ずっと整体に通っていたのですが、
最近、変な気を入れられているような気がしたので、通うのをやめて、
気を抜く為に喉元にカードを1時間程かざしてみたところ、
物凄く暖かい気が自分に入っていくのを感じ、
痛めていた膝の具合も確実に良くなるという不思議な事が起こりました。

 

調整のパワーとカードのパワーが融合して、
自分の感覚が研ぎ澄まされていく感じがします。

 

これからも再調整やバージョンアップなど、
先生のサポートを受けながら、精進していきたいと思います。

 

先生、とても素晴らしいカードをありがとうございます。
またお会いする時を楽しみにしております。

 

T・Yさん  (受付日:2022/05/14)

 

保坂先生いつもお世話になっております。
カードが2日前に届きました。
もう既に、カードの威力だと思ったことがあったので書かせていただきます。

 

まず、開封した時の感想ですが「何もなし」。
自分が「超」がつくほどの鈍感なせいと、
成仏カードで定期的にきれいにしているせいかもしれません。
(鑑定を受けていない自営の事務所で開封)
でもでも、なんというかカードの神々しさというか
オーラをなんとなくですが感じました。

 

カード開封前に、先生の写真の台紙の記事を見つけて、
なんて便利、しかも先生の写真の解像度が格段に上がっている!
(でも足に組んだ手を置いているポーズの下の部分も好きだったのに(細か!))と
感動しながらすぐに作成、開封後にすぐにセットし、
汚れること気にせず安心して持てることにまた感動。
「早く気づけや」なんて、みじんも思ってないですよー。ありがたいです。
19角ブースターも厚紙でつくり、網も用意し、
完璧な状態でカードをお迎えすることができました。

 

その事務所は大学生の息子の自宅も兼ねていて、
息子が今年2月に手術した股間がまだ痛いというのを聞いていたので、
半ば無理やり白い靴下を履かせ、
ゲームで忙しい(?)嫌がる息子に踏みふみさせました。

 

1分くらいすると息子が「ああー、うわー」と変な声を出し始めたので
「どした」と訊くと、「なんか抜けてく」とのこと。
その後も「左しびれる」「ぐらつく」などブツブツ独り言をいいながら
立っていられないということで8分くらい踏みふみしていました。
「なんか体軽くなったわ。」といいながら肩をまわしていました。
股間のことをきくと「は?痛くないかも。えーまじか」という具合。

 

以前鑑定を受けて、
息子については半信半疑ながらも除霊を受けてきれいになっていたのに、
あの感染症のせいもありあれからまたいろいろくっつけたのだと思います。
股間にきたのか・・。
押すとまだほんの少し痛みがあるということなので、
自分で各種方法でやってみるとのことでした。
1回のふみふみで劇的に改善って、やっぱりこのカードすごすぎますね。
終わってすぐ、息子はご機嫌でゲームを再開し、
ゲーム途中に爆睡していました(笑)

 

他にも、カードが到着したその日に
めったに電話のこない人から2件電話があったり、
その翌日はずっと知り合いだけどそんなに繋がりのない同業者から
仕事の依頼が来たり(初めての電話)、
いつもはこちらから伺う取引先が急にうちの事務所に書類を持って来たりとか、
「なんで?」と思うことがありました。

 

カード到着してから24時間経っていないんですよ。
カードに集まってくるんですねー。
見えない方々が動いているとしか思えないです。

 

自宅もカードをかざしてまわりました。
家の中のにおいが、無臭とはいかないまでもにおいの濃度がかなり薄くなった感じです。
いちいちすごいなーと思います。

 

旦那は、カードで踏みふみ、みぞおち、喉元、会陰をやっても、何も感じず、
逆に「頭が痛い」としきりに言っております。
絶対悪いものたくさん溜まってるんだと思います。
(はい、呪いが、まだ最低4セットは残ってますよね!?(笑))

 

なんとなく停滞していたものが動き出した、
いい方向に向かっているという雰囲気を、根拠はないのですが肌で感じます。
先生いつもすごいものを作ってくれてありがとうございます。

 

それと、何週間か前、
スーパーで「この人もしかして退治してる!?」と思しき
白いものを持っている人がいて、
近づいたら本当のメモで退治中ではなかったのですが、
その時ふと疑問に思ったのですが、
退治中の他の人と退治中の自分が近距離になったときに何か問題あるのでしょうか。
同じ空間だと〇m以上離れていれば大丈夫とかあるのでしょうか。
今回複数枚購入させていただいたので、
家族と一緒に退治にでかける時なども気になります。
(問題はないです。ただ、どちらかがコロナ退治することになるので、
どちらか片方の人の徳貯金しか、向上しないです。

血がつながってる親子や兄弟姉妹なら、
徳貯金が連動して上がるので気にしないで良いのですが、
血がつながっていないご夫婦の場合は、
どちらか片方の徳貯金しか上がらないことになります。

なので、ご夫婦でショッピングモールで消し活するなら、二手に分かれ退治しに行き、
その後、どこかで待ち合わせしましょう!)

 

以上まだカードが届いて2日しか経っていないですが報告でした。
まだいろいろ何か起きそうなので報告させていただきますね。

 

R・Aさん  (受付日:2022/05/13)

 

先日は再調整をありがとうございました。
カードも昨日届きました!
また、カードの感想・体験談が更新されていたので、
早速写真をセブンでコピーして作ってみました!
家に厚紙はあったのですが、プリンターがない為、
コピーした紙を厚紙にのりで貼って、
コピー紙だけ切り込みを入れて作ってみました。

 

これはカードが汚れないですね。
周りの厚紙を写真より少し大きめに切れば、指で掴めるし、
バインダーに挟んでも跡が付かない!落としても角が潰れない!
昨日は加工に勤しんでおりました。

 

そこで、疑問なのですが
@プリンターが無い家もあると思うので、
コピーした紙を厚紙に貼って利用しても大丈夫なのでしょうか?
のりで保坂さんの写真が歪みます。水のりを使ったので。
(大丈夫みたいです!厚紙に写真貼ってOKです。)
(写真は情報なので、よっぽど歪んで別人にならなければ問題ないです。)

 

Aまたカードが2枚ある場合は、
それぞれ厚紙に写真をつけて
常中・常向に19角ブースターと共に置いてもいいのかな?と思いました。
(はい、常中・常向ともに、カード&保坂写真&19角形&アミアミ、がベストです。)

 

『使い方マニュアル』のスクロールして下の方に行くと、
2枚以上買われた方へのアドバイスと赤字で記載されています。
そこに「2枚が同時にパワーを発揮させている状態って、除霊力が弱くなる」
とあります。
その辺に平置きではダメだけど、
常中・常向の位置ならOKと思ってていいのでしょうか?
(YES!!)
2枚で溝落ち・踏み踏み除霊をするのは良いけれど、
除霊を1枚でする場合は常中・常向のどちらかを、
ジップロックにいれる必要があるという解釈で良いのでしょうか?

 

個人的な質問になってしまうのかな?と思ったのですが、
せっかく頂いたカードなので2枚を有効に使えたらと思った次第です。

 

(改めて解説しておきますが・・・。
平置きの場合は、やんわりと周辺へカードの威力を発揮させます。
立てて自分に向ける際は、その人に対して集中して威力を発揮します。

 

例えば、中心に一枚平置きして、
適当なリビングのどっかにもう一枚カード平置きしていると、
波紋が二ヵ所で発生する感じになっちゃうので、バッティングします。

 

なので、中心に一枚置いて、もう一枚で自分に除霊するなら、
踏み踏みや会陰方式だとバッティングしちゃうので、
なるべく自分にするなら、立てて使用する、みぞおち・のど元方式が良いです。

 

また、2枚ある場合、自分に憑いた呪い・祟り・術を取りたいなら、
2枚を重ね、自分にのど元やるのが、一番急速に除霊してくれるはずです。
鑑定時では、5枚ぐらい重ねて、お客さんののど元向けて、除霊してますからね!(笑)
踏み踏み&のど元ダブルでも良いと思いますが、
私用のカード、他者に踏み踏みさせないので!(笑)

 

また、常中&常向のダブル作戦については、
家の大事なツボ、中心・向・坐の3点については、バッティングせず、
むしろ連動してパワーを発揮してくれます。
販売目的で言うわけではないですが、
じつは、中心・向・坐の3ヵ所置きが、現状では最強になってます。(笑)

 

だれか個人から、呪い・祟り・除霊を取りたい場合は、
その人に向けて除霊するのが一番早いのですが、
夫に内緒とか、家族全員が、食事に行って術を飛ばされた!とかだと、、、。
セルフ除霊やってくれない人もいらっしゃるので、
常中・常向に置き、やんわりと家族全員から除霊していきましょう!という感じです。

 

また、常中・常向に置いておくのが、
家じゅうにある食材とかから自然とコロナを消してくれるので、
置ける場合は、このどちらか、もしくは両方に、常時置いておくと一番かと思います。)

 

先日、再調整の後2日間に分けて
家にあるお札・お守り類・ご朱印帳を全て処分致しました。
1回で済むかと思いきや、
後からお土産で貰ったお守りやらおみくじに入っている小さい金属類が数個出てきて…。
2回になってしまいました。
お土産でお守りくれると言われたら拒否するようにします。
今回とても怖い目に気付かず遭っていたので。
処分先は実家近くの大きな神社です。
そこは神様いる感じだったので、とりあえずカードを持ってウロウロしておきました。

 

またそこで疑問が…。
術が入っている状態だとバリアもカードも効果ないとの事ですが、
その様な状態でカードを持ち歩くと自分には無効だけど、周囲には有効なのでしょうか?
術にはまってるのに気づかず無効なのに使っていたかも…と思った次第です。
(カードの効果は、出てますよ!
術が入ると、バリアが無効になる感じです。
術入ってる人が消し活したとしたら、
術が入ってない周囲の人からだけ、コロナ消してあげることになります。
術を外すのはやっかいなので、平置きや消し活(=平置き)だと弱いので、
長時間自分ののど元にカード向けて、頑張るしかないです。)

 

今後、急に葬式等に参加しなければならない場合もあると思います。
親戚とか行かない選択肢がない場合は困ったなーと。
耳栓してもダメですよねー。
(お経・祝詞を唱えると、別の世界とつながることになります。
霊をあの世に送る際、般若心経やゴスペルを唱えることで、
あの世へのルートを作ってあげるわけです。
ただ、今の時代は、皆が皆、コロナを背負っているわけで、
お経・祝詞を唱えると、変な場所にルートが出来ちゃうんですよね!?
結果、死神とか魔物とか変なの降ろしちゃったりして・・・。
結果、術が入り、術がたくさん入り過ぎると、最もヤバイことになります。
(詳しくは、書かない方が良いので、伏せておきます。)

 

昨日、私も分かったことですが。
四十九日に参加された方をチェックしたら・・・。術が1セット入ってました。(苦笑)
術が、亡くなられた故人にも入りますが、参列者にも入るみたいですね・・・。
困った時代です・・・。
お葬式等に参列した際は、帰ってから、
消し消しカードでセルフ除霊を頑張るしか、、、、ですね!?)

 

ではでは、保坂様の今後の活躍に期待しております。
忙しいと思いますので返信不要で、
マニュアルを更新する際にちょこっと付け加えて頂けたら大変嬉しいです。
長くなってしまいすみません(汗)
これからもよろしくお願いいたします。
(皆さんへのカードの解説にもなるので、
感想・体験談の投稿ではないですが、利用させて頂きました。)

 

F・Kさん  (受付日:2022/05/13)

 

こんにちは。
今回2枚目のカードを購入させていただきました。
1枚目は基本、家に常中させています。
2枚目のカードが届いてから、よく確認せずに「向」と思った場所に置いていました。

 

このたびマサトッシュさんの台紙案を拝見し、
同時にマニュアルと我が家の鑑定記録を確認をしたところ、
2枚目を置いていた位置は我が家の「座」だったと判明。
急いで「向」に置き直しました。

 

夫がワクチン接種後に具合がよくならず、
もしかしたらこのせいだったのかなと思います・・・。
(術が4セット入ってるのが、原因かと・・・・。。)

 

我が家の「向」は玄関ドアで、周辺に置いておく場所もないので、
天井ぎりぎりですが、
ドアクローザーの箱?の上に差し込むように設置しました。
置いた後、胃のあたりがもわっとする感覚がしたので、
何かついていたのかなと。夫も良くなることを祈ります。
(そこだとあんまり効果出ないような〜・・・。
一時的にでも、寝てる間だけとかでも、玄関の床付近に置かれてみては!?)

 

2枚目を取りにくい場所に置いてしまったので、
持ち出すのは結局1枚目の方になりそうですが、
台紙で補強したので安心感がアップしました。
あまり外で消し消しできていませんでしたが、少しずつ参戦していこうと思います。

 

この度はありがとうございました。
どうぞお身体にお気をつけてお仕事頑張ってください!

 

マサトッシュさん  (受付日:2022/05/12)

 

今日、過去にないレベルで、メッチャ良い方法を思い付きました!(笑)

 

消し消しカードの欠点として今まで、
消し活してるとボロボロになってくる・・・というのがありました。

 

また、過去に添付した保坂写真の解像度が悪い!って文句もあったり。(笑)

 

そんな点を、一挙に解決する方法です!!

 

で、前にO・Rさんの話で、
消し消しカード保管のために台紙を!というのがあって、
台紙作戦とか、バインダー作戦とか、あったりしたんですが。

 

で今回、その台紙を、保坂写真で作っちゃえば良いんでない?と思い付き、
保坂写真恥ずかしいんですが・・・。
こんな感じで、データで作ってみました!
【 PDF、ここからダウンロードしてみてね! 】

 

コロナ消し消しカード
解像度高くして、名刺サイズに写真を作ってみました。
これを出来れば写真用紙などの厚い用紙で印刷してみてください。
(※プリンター設定を「実際のサイズ」にしないと、サイズ合わない場合があります。)

 

コロナ消し消しカード
で、黒線に沿って名刺よりちょっと大きいサイズに切り取り、
写真内の斜め線も、カット!

 

なんか?斜め線あると、保坂の遺影っぽいけど・・・・。(涙)
この1ヶ月、魑魅魍魎(ちみもうりょう)に総攻撃食らってて、
腰痛でヨボヨボ・ヨタヨタですが・・・。
もうちょい頑張ります!

 

コロナ消し消しカード
で、切った斜め線に、消し消しカード差し込めば、、、。

 

その名も「 スーパー消し消しカード 」の完成です!!

 

呪いとかを外すパワーも、10倍ぐらいになってると思いますし!
厚紙を重ねたことで、カードが折れにくくもなりますし!
直接触らないで済むので、カード汚れにくくなるし!
もし厚紙がボロボロになったら、新しいのに作り変えれば良いし!

 

いろいろと、コンビニとかで拡大印刷させたり、大変な思いさせてましたが、
「もっと早く、思い付けや!!」とか怒らずに、
是非ともご利用ください。

 

【 PDF、ここからダウンロードしてみてね! 】

 

でも!!

 

消し活は良いんですが・・・・。
今まで、聞いてるだけで、延べ3人の方が、消し消しカードどっかで紛失してます!
早い人で、カード届いた4日後とか・・・。(苦笑)

 

私の写真、路上に落ちてたらメッチャ恥ずかしいので、
くれぐれも!絶対に!!失くさないでくださいね〜。

 

O・Hさん  (受付日:2022/05/11)

 

「コロナ消し消しカード」本日無事到着しました。
お忙しい中ご送付いただき、誠にありがとうございます。

 

電波チックですが会社にいた時、保坂様から
「カード送ったよー」っていうメッセージを受け取ったような気がして
ひょっとして・・・と思いつつ帰宅して・・・
(ああ、やっぱりな!)
というのが一番の感想でした。

 

早速開封して、家中を歩きまくったのですが
思いの他、タンス等オープン系が多くって全て浄化しきれていません。
再度気合をいれてやらねばと思います。

 

さて、現在カードを喉のツボに当ててこの文章を書いておりますが
正直、喉元がけっこう熱いです。
それと気のせいか、家の中が明るくなったような感じがします。

 

使ってみての感想はそんなところでしょうか。
今後は、家庭はもちろん会社や公共施設、神社仏閣さんで使用したいと思います。
(お寺は、あんまりやらない方が良いです。)
(基本、神様いないし、むしろ●●●●●●●●●●●だから。)

 

あと、ハンズフリーでの使用の場合は
「ORIONS せぼね君」10連がおすすめです。
(こちらに写真投稿された方が使っていたものかと)
「けしけし」が目的で歩き回る際、
ベルトにセットして使用すると良い感じではないかと思います。

 

それでは、保坂様のご活躍を心から願っております。
このような素晴らしいカードをお作りいただき、本当にありがとうございました。

 

マサトッシュさん  (受付日:2022/05/11)

 

最近は、鑑定に行くと、消し消しカードを既にお持ちで、
消し活されている方の家にご訪問する機会が増えてきました。

 

メッチャ、消し活されている人ですと、
徳貯金が1000とか、2000とか、そんなレベルの人も出て来てるので!(笑)
ご苦労様です。

 

そんな家に行くと、毎度、先祖が降りてきて・・・。
「カード使ってくれてありがとう!暮らしが楽になったわ!」と仰られます。

 

中には謙虚な故・お父様もいて、(娘の徳貯金・1500)
「自分だけ良い生活になっちゃって、他の方々に申し訳ないから、
もうカード使わないで良いよ!」という人もいらっしゃいました。

 

逆に、同じく徳貯金・1500でも、
「もっと使ってくれー!」という人もいるので、
ホント、生前の人間性そのままみたいです。(笑)

 

また、「空を飛んで、どこでも行けるようになった!」という話もあって・・・。(笑)
マジ!?あの世って、空飛べるんですかね?(笑)

 

徳貯金が低すぎると、あの世でも病気が治らず苦しい生活になるわけですが、
ま〜1000もあれば、十分過ぎるぐらいではないでしょうか!?

 

・・・・・・・・

 

で、消し活頑張り過ぎてる方のカードを拝見すると、
かなり!かなり!!ボロボロになってる人もいらっしゃって・・・。

 

そんな場合、私の営業利益的には、
「もう十分に元を取ったでしょ!?」ってことで、
ボロボロのは、家で常中用にして頂き、2枚目買ってね!とはなるんですが。(笑)

 

あと、申し訳ないので、ボロボロにならない方法、他にないかな〜?と考え、
今日思いついたのは、こんなアイデア!
(だんだん、100均・便利グッズ紹介ページになってきてるけど。(笑)

 

コロナ消し消しカード
(一応、リンクしておきます!在庫少ないので、私は買わないけど。)

 

消し活で、外で使用する場合ですが、
バインダーで持ち歩くのも一つのアイデアですし、
厚紙台紙に切り込み入れて、カードの角をかませるでも良いし、
(※19角形は、切ったり折ったりしちゃだめですよ。)
こんなアミアミのケースに入れて持ち歩いても、
これからの汗ばむシーズン、指で持って汚さないので宜しいのかな?と思いました。

 

で、バッグに仕舞う際は、大きめのジップロップにそのまま入れちゃえば、
一切、手で触れることなく、消し活できるかな〜と。

 

見た目が更に怪しくなるけど!一つのご提案でした。

 

・・・・・・・・・

 

たまに、外で消し消しするのは、どんなペース(速度)で歩いたら良いですか?
って聞かれるんですけど。。。

 

赤の他人さんのコロナは、別に完全に消し切ってあげなくても、
やんわり使用してたら、適当に、ご自身の徳貯金は向上していきます。

 

すれ違う人だと、流石に消し切れないでしょうが、
やんわり歩いてれば、十分に他人さんのコロナは消してあげられるはずなので。

 

そんな感じで、適当に気軽にご使用ください。ではでは。

 

N・Yさん  (受付日:2022/05/05)

 

コラムを拝見して、100均に行ったら良さそうな商品を二つ見つけました。

 

コラムで紹介されてたやつも買ったので、
最後の画像で三つ並べて高さ比較してます。
左がメスティン用の網で、真ん中が保坂さんが紹介してた石鹸置き、右が水切り網です。

 

コロナ消し消しカード

 

コロナ消し消しカード

 

コロナ消し消しカード

 

なるべく低い位置で浮かせるようにとのことだったのですが、
水切り網は低すぎ??とも思い、今はメスティン網の上に乗せて常中させてます。
ベストな高さってどれくらいなんですかね…
(保坂注釈:チェックだと右の低いのがベストですが、もう大差ない気がします。)

 

K・Kさん  (受付日:2022/05/04)

 

保坂様
いつもお世話になっております。
早速ですが、今回、体験しなかった(笑)体験談を書かせていただきます。

 

先日、私のビジネスの件でご相談しましたところ、
20体の神様がいらっしゃる近所の神社がコロナの影響でパワーを失っているとの事、
この神社で「消し消しカード」を使用すれば
地域の輝きが回復するとのアドバイスをいただきました。
(保坂注釈:賃貸アパートの入居付けで、土地・家の輝きを上げる作戦です!)

 

この内容は、私のビジネスパートナーであり、
徳貯金アップレースではライバルの(笑)H氏にも伝えておりました。

 

そして、妻とカード2枚体制で4月29日(金)、「消し消し」やってきました!
神社は残念ながら、鳥居から先の階段には、落ち葉がびっしりと積もっており、
数ヶ月誰も訪れたことがないような感じで、
神様が本当にいらっしゃるのか私にはわからないので、
カードを持って、しらみつぶしに境内をまわっておきました。

 

このことを今週の月曜日にH氏に伝えると、
私が訪問した2日後、5月1日(日)に彼もその神社で「消し消し」してきたそうです。

 

私が神社の状態を話すと話が全然違っていて、
境内は綺麗に掃除がされていて(多分、私が訪問した翌日に掃除された様です)、
境内から外に出る瞬間、世界が輝いたそうで、(彼は少し見える体質です。)
彼曰く感謝されたような感じだったとの事です。

 

私が訪問した翌日に、偶然なのか、または神様の輝きが回復したからか、
掃除がされていたり、境内から出るときには輝いたりと、(私は体験してませんが...)
カードには、神様も除去できない、空間に積もったようなコロナにも有効の様です。

 

(今、この記事をアップしてたら、神様来て、感謝してます!って。(笑))
(あとは、アパートへの客付け、神様よろしくお願い致します。)

 

マサトッシュさん  (受付日:2022/05/03)

 

消し消しカードの使い方で、いくつか新しく分かったことがあったので、
ご報告させて頂きますね。

 

まず、家の中心やテーブルに、消し消しカードを置いておく場合なんですが。

 

カードって、カードの表面と上下左右が空いていると、その効果が出るんですね。
なので、今までどおりの置き方でも問題はないんですが。

 

ただ、カードの裏面も、空いている、空中に浮いてる方が、
よりカードの力、強くなるみたいです。

 

なので、私の場合は、こんな石鹸置きなんですが、
これを購入し、その上にカードを置くようにしてみました。

 

コロナ消し消しカード
一応、買った商品のamazonリンクはこちら!

 

コロナ消し消しカード
【 カードの下が、網上になってるので、パワーが下からも漏れます! 】

 

コロナ消し消しカード
【 こんな感じで、常中! 】

 

別に石鹸置きじゃなくても、何かのアーム付き洗濯ばさみで浮かせるなど、
とりあえずはカードが空中に浮いた感じになってれば良いので!
(※常中の場合は、なるべく低い高さの方がベスト!)

 

その辺は、発明王のS・HさんやN・Yさんとか、
自由に自分なりに設置してみてください。(笑)

 

そう置くことで、よりコロナ消し消し力がアップします。

 

最近はコロナ食材の威力も更に増してるので、
食事中は、食卓の上にも石鹸置きの上にカード置いて食べてます。

 

・・・・・・・・・・

 

あと、もし2枚カードある方は、
「 中心 」と「 向 」の二か所に「 常中 & 常向 」させておくと、
術や呪いとかも、わりかし早く除霊できるのは変わらないのですが。

 

この間、京都のホテル泊まった際、中心がベッドなので置き難くって。。。
試しに、「 向 」だけに一枚置きしても、
家じゅうに消し消しパワー伝わるの、分かりました。

 

中心に置いた方が、もちろん家の輝き度がアップするのでベストなんですが、
中心ってリビングや廊下とかになってることが多いので、目立ちやすく、
家族に内緒!とかの場合、使い辛かったかな?と思います。

 

そんな方は、「 向 」って壁際ですから、邪魔になり難いと思いますので、
「 向 」の位置が家族にバレにくいようでしたら、
是非「 常向 」お試しください。

 

うちの場合は、ちょうどベッドがある場所が「 向 」なので、
こんな感じで、「 常向 」させてます!

 

コロナ消し消しカード
【 床の方が良いけど、掃除機かけづらいから・・・棚の上置き! 】

 

コロナ消し消しカード

 

「 常向 」の場合は、「 常中 」とカードの向きが逆になりますので!
その点だけ、ご注意ください。

 

ではでは!
最近更新されなくなってるから、皆このページ、見てくれるかな?(笑)

 

最近はコロナのことで、
未来に絶望しか湧かない話、いろいろと分かっちゃって心折れそうですが・・・。
それすら改善できるよう、レベルアップ頑張りますね!

 

だ〜いぶ、カードのパワーも、増大してるはずです!!ちなみに。

 

M・Mさん  (受付日:2022/04/26)

 

この度はカードを販売していただいてありがとうございます。
1回目の発売で運よく購入することができました。

 

あまり敏感ではない私ですが、
初めてカードを開封したときは空気が澄んだ気がしたり、
頭が痛くなった時にカードをのど元に当てたら5分で頭痛が治ったりしました。
カード様様です。
あ、旦那の腰痛も踏み踏みしてもらい次の日には治りました。
すごいです。

 

で、今回これもカードの効果ならすごいなと思った出来事がありまして。
会社の同僚が一人突然顔面麻痺になり、顔の半分が瞬きもできなくなったんです。
お医者様には治るまでに早くて3カ月、普通は半年、
長い人は3年かかる時もあると言われ、
コロナワクチンの副作用じゃないかと社内で心配してました。
それでその子が事務所に来た時に
こっそり事務所の真ん中にカードを置いて常中してみました。
その子が事務所にいたのは10分か15分くらい。
そしたらなんと次の日には瞬きが出来るようになり
顔の筋肉が少し動くようになったんです。
麻痺の診断がされてから2週間がたってて、
それまで顔の半分がまったく動かなかったのに、
完全じゃないですけど今は素敵な笑顔でビックリです。
もしもっと長い時間カードの常中の威力に当てられ?てたら
もっと良く治るのかな?と思いながら、
(その子はなかなか事務所に来ない仕事なので)
どうやってまたカードの力に当てられるかなーと考える日々です。

 

本当にありがとうございました。
お金がたまったら、先生に鑑定をお願いしたいです。

 

K・Kさん  (受付日:2022/04/22)

 

お世話になっております。
消し消しカード様様です。

 

初回の販売で一枚購入してから、渋谷や麻布、空港等、
人混みへ行く用事が結構あるのですが、
お陰様で家族一人もコロナはもちろんの事体調も崩さず元気に過ごしております。

 

徳貯金も家の鑑定の時に26だったのが154まで上がったとお聞きし、
再々販売で実家用と単身赴任の主人用に購入し、家族で安心感と徳を得ております。

 

息子が今就職活動中なので、
私が出来ることは唯一徳を上げて息子にも徳を与えてあげることと思い、
2週間前から毎日最寄りの駅改札付近に消しカードを持って立っております。
少し大きな駅なので、15分くらい立っているだけで数百人位毎日すれ違う事が出来て、
行きかう人のコロナを消し、ご先祖様や両親、息子の徳を上げることが出来て、
これは一石何鳥になるかと嬉しくなってしまいます。

 

確かに疲労感はありますが、良いことをしたと思うと爽快な気分になり全く苦にならず、
帰宅後踏み踏みしております。

 

保坂先生、消し消しカードを作ってくださり本当にどうもありがとうございます。
今後も毎日大切に使わせていただきますね♪

 

N・Cさん  (受付日:2022/04/20)

 

いつもお世話になっております、N・Cです。
本日は、カードを2枚使用しての体験談をご報告申し上げます。
勿論、19角形のブースタ+先生のお姿+カードで実施しております。

 

●カードとは少し違いますが、体験談
以前、先生が食料品の瓶に丸を付ける、と書かれていたのを拝見して、
それなら、化粧品とか香水とか、瓶になって居るものなら何でも有効なのでは、
と思い実施してみました!!
このところ、季節の変わり目もあって肌が荒れていたのですが、
最近、肌の調子が良くなってきました。
母なぞは、カップラーメンの容器、電気ポット、薬瓶、
ボディーソープ、シャンプーにリンス・・・などなど、
何でも〇を付け始めました(笑)。
(保坂注釈:アルコールスプレーとかでも、一度蓋を開けると中のコロナ抜けます。)
(缶の角ハイボールもコロナってるので、新幹線では水滴で〇描いてから飲んでます!)

 

●家の中心と向に常駐
外出時は持ち出していますが、
帰宅後は「家の中心」と「向」の位置に置いています。
1枚使用時よりも外出後の体調の回復が早いです。

 

●就寝時に、自室の中心と向に置く
先日、近所のスーパーに買い物に行った際、大変混雑しており、
マナーの悪いお客様もいらしたのもあり、
「やられた〜! 術が大量に入ったかも!!」という感覚がありました。
帰宅後、案の定、体調がとても悪くなった(風邪の症状です)ので、
「踏み踏み」+「会陰」を励行しましたが、なかなかすっきりしませんでした。
そこで、自室をホテルの部屋と見立てて、
「部屋の中心」と「向」に置いて眠ったところ、翌日には大分回復しました。
興味深いのは、強力な除霊が必要な場合は部屋に置いたら爆睡するのですが、
そこまで強力に除霊しなくても良い場合だと、目が冴えてしまいます。
一種のバロメータですね。
仕事の際も、会議などが多い日は置いています。

 

カードを使用して4か月ほどになります。
日々、コロナ消し消しカードの素晴らしさを実感しております。
先ほどと内容が重複しますが、このところコロナが増強しているのを感じます。
なるべく外出は控えていますが、日々の生活もあるので難しいですね。

 

カードで(というよりも、先生の存在で)安心と安全を頂いております。
いつも、有難うございます。
季節柄、どうぞお体ご自愛ください。

 

Nicoさん  (受付日:2022/04/14)

 

保坂先生、このカードを販売下さり、誠にありがとうございました!

 

カード到着から、ひと月と10日程経ちましたが、
様々な事があり、人生で1番長い3月が過ぎました。
が、事柄が不思議と段取り良く進行して行きます。

 

カードが到着した日は、『きたぁ!』と、早速家中かざしてまわりました。
日中は、勤務先に携帯してデスクに置いて仕事してます。
カードが届いた翌日のスーパーでは、
中々出ない5ポイントが初めて当たりました。(サービスポイントマシーンの事)

 

とにかく、日々が有難く進行する感じを受けました。

 

あと、主人(整体師)に見せたら、気が強いね!
ただ、置くと片方が塞がるので感じなくなる…と…
(↑耳元のツボで気を感じる方です。)

 

なので、一時、会陰の変形バージョンで、
立ったままお股にカードを挟んでみるたりしてました
^^;力加減は注意しながらですね^^;
今は、喉元や溝落ちに当てたりしてます。

 

臭い取りにも有効か実験しました!有効と思います!

 

マサトッシュさん  (受付日:2022/04/12)

 

決して、皆さんの不安をあおるわけではないんですが、
日々、見えない世界で、コロナ波動は強くなってるように感じられ、
その分、消し消しカードのパワーを強くする方法を考えたりと、
一進一退の攻防を繰り広げてるわけなんですが・・・。

 

先日は、居酒屋に行って、
食べる際、消し消しカードを卓上に置いておかなかったものだから、
家帰って、シャワーしてすぐ寝たら、朝起きたらのど痛!!!

 

知らずに、コロナってる食材やお酒、食べ過ぎちゃったんですね。
私自身も、朝から消し消しカードを使って、自分の中のコロナ消し、頑張りました。

 

こんな感じで世の中的に、
どんどんコロナってる食材が増えている感じを受けます。

 

お客さんでも、米が腐ってた、納豆が腐ってた、魚が腐ってた、日本酒が酸っぱいなど、
食材、特に発酵食品ほど、その生命力を奪われて痛みやすくなりますので、
鮮度を気にして、食材をお選びください。

 

ここ1年ほどの鑑定では、
初めてご訪問する家では、必ず、お客さん家の冷蔵庫を数センチ開けます。
だって、食材がコロナってるから。

 

炊飯ジャーも、一度開けます。
だって、もうコロナ米になってるから。

 

そうやって、まずは家中のコロナを消すことから、鑑定が始まるわけです。

 

また先日、消し消しカードも、コロナバリアもされてるお客様の家で
再調整があったんですが、
司法試験を受けるための「合格運」というのが下がってたんですね!

 

で、犯人を調べたら、南西のキッチンに置いてあった「日本酒」が原因でした。
方位と連動・関係あるのか?よく分からないんですが、
この日本酒のラベルに落書きして、中のコロナを抜いたら、
運気が復活しました!(笑)

 

瓶の中は、谷底だし密閉されているので、
カード置いておいても消し消し波動が入ってくれないんですね。

 

特に、最近は、2019年以降のカリフォルニアワインなんか?メチャやばいです!
コロナ禍で、樽の中で2年ぐらい熟成されてたわけだから・・・。
コロナ風呂、コロナプール、ならぬ、コロナワインになって、
コロナパワーが濃厚に溜まるわけです。

 

知らずに、それ飲んでしまうと、何か変に舌がビリビリするというか・・・。
変な違和感が残るんですよね・・・。

 

私も、日本酒とかワインとか大好きなので、毎晩飲むのですが、
最近は、買ってきたら、ラベルにこんな感じで、「〇(丸)」を描いて、
置いておくようにしています。

 

コロナ消し消し

 

「〇(丸)」を描くことで、そこに穴が開きます。
結果、コロナ消し消しの波動が入ってくれるわけです。

 

実際には、更に飲む際、蓋を開けて、
しばらくはテーブルの上に消し消しカードを置いておくことで、
更に安全に、ワインや日本酒を飲めるようになります。

 

コロナ消し消し

 

また、冷凍食品も届いた際、中が密閉されているので、
こうやって「〇(丸)」描いて、立てかけることで、消し消しが中に入ります。
それから、冷蔵庫に保管するように気を付けています。

 

消し消しせずに、コロナってた食材を食べちゃっても、
消し消しカードで、体内から徐々に徐々に消えてはくれると思いますが、
あんまりコロナ波動を体内に溜めてしまうと、体調悪くもなりますので、
一応、今回の方法、ご紹介しておきます。

 

ですので、食事中は、なるべく消し消しカードを、
常中させるか?食卓の近くに置いておくか?されること、おススメはします。

 

面倒臭い世の中ですね・・・・。(苦笑)

 

N・Yさん  (受付日:2022/04/09)

 

地方で退治にいそしもうと思ってましたが、
前半は術にやられていたせいもあり、
彼氏と一緒の時はカードを出せないのであまり退治できませんでした。
なので退治系の感想ではないのですが、今回は写真重ねの感想です。

 

写真重ね、写真を横にして重ねるのがなんとなく違和感あって
縦で重ねようと小さくしてみたのですが、
真ん中の白い紙と同じくらいの大きさで重ねてみた時は
あまり効果を感じなかったような?

 

PCの画面だとカード再生の効果はないと書かれていましたが、
スマホ画面に重ねて、裏側に19角形の紙を重ねたら、
のど元法はそれなりに効いた気がしました。
私が術10食らってたので少しの効果でも大きく感じただけなのかもしれませんが。

 

名刺と同じくらいの大きさにプリントアウトして横重ねにしたら
小さい写真よりも効果を感じた気がするので、あんまり小さいとダメなのかもですね。
出張先だったのでセブンイレブンのネットプリントに助けられました。

 

退治が捗らないかわり、彼氏が夜寝てるとこにこっそりカードをあててました。
あててるといびきかくんですよね、なんか感じてるのかな?

 

合流して最初の数日は何となく彼氏がカリカリしてて不機嫌で、
目当てのお店が休んでたり(普段はかなりの晴れ女なのに)珍しく雨が降ったりと
色々噛み合わない感じでしたが、
カード当て効果のおかげか、最終日は楽しく過ごして帰宅することができました!
(前半は、術もあって、運悪かったんですかね!?)

 

そして、帰宅して19角形の上に写真とカードを重ねて部屋の中心に置いたら
やっぱりスッキリ具合が全く違いますね……
風水で整えていただいてる部屋なので、
きっと効果もホテルより倍増してるんだな、と実感しました。

 

また、再調整もお願いできればと思います。

 

F・Sさん  (受付日:2022/04/07)

 

こんにちは。初めて投稿します。
私は先生の風水調整を受けたことがなく、コラムの一読者だったのですが、
いろいろあって国内での仕事を辞めて海外へ出ることに決めました。
その折にコロナバリアのコラムを読み、過去に鑑定した方々のみ限定とのことでしたが、
そもそも国内に鑑定していただく家もなくなる状態だったので、
失礼を承知で、ダメ元で、コロナバリアに関して問い合わせをさせていただきました。

 

その際に先生から、今新しいコロナ対策(消し消しカード)を準備中だから
少しだけお待ちくださいとのお返事いただきました。
そして日本を出るまさに2、3週間前に
第一弾の消し消しカード発売のコラムが出たのを見て、
嬉しくて速攻で購入させていただきました。

 

私自身、たぶんとても鈍感で、
開封した瞬間の空気の変化や踏み踏みなど使用した際の変化なども
全く感じることがありませんが、
海外でPCRが必要な際は必ずカードを持ちながら検査受けてます!

 

実は海外へ出ると言っても、仕事の都合などではなく、
しばらく海外を旅して回ることに決め、現在数カ国を周遊中です。

 

日本にいた際は、渋谷駅から徒歩15分の距離に住んでおり、
ちょこちょこ渋谷も利用する生活でした。
実はコロナ前から渋谷や満員電車の中が気分悪くて
どっと疲れてしまっていたのですが、
コロナ後はもう東京しんどい、息がうまくできないと強く感じるようになり、
いろいろなものが溜まり溜まって
一度仕事や東京を離れて自分のずっとしたかったことをしてリフレッシュしようとなり、
今に至ってます。
(こんな時代に好き勝手していて恐縮ですし、
海外を動き回ってコロナ舐めてると怒られそうですが。。)

 

実は旅行の過程で、この度南極クルーズに行ってきたんです。
船内では5人以上陽性者が出たら港に引き返さなきゃいけない決まりもあり、
コロナに対して徹底した措置が取られていて、
20日間のクルーズ内で抗原検査、PCR含め実に13回の検査が行われました。
最初は警戒してカードを船内で持ち歩いてたのですが、
乗客全員陰性が2回続き、安心してカードはしまっておいたところ、
3回目の検査で1人陽性が出てしまいました。
慌てて極力人の集まるところでカードもって怪しくない程度にうろうろしてみたり、
船内を浄化できればと思って1人広い船内をぐるぐる浄化ツアーしてみたりしました。
(さすがに他の人の客室は入らないので完璧じゃないですが、できる範囲で)
そのおかげかその後はすべて陽性者が出ることなく無事終わりました。

 

その後は他の国を周遊中ですが、
日本よりコロナに対してかなり緩い空気になんだか油断して
最近カードの使用をサボっていたのですが、
久しぶりに他の方の感想や先生のコメントを読みに来て危機感を取り戻し、
今日からしっかりまたカードを使っていこうと決めました。

 

投稿を読む中で、祈祷を受けるのは良くないとあり、はっとしました。
先生のこのコラムに出会うよりも前、コロナにかかってしんどい思いをしたのですが、
そういえば後厄なのに今年は厄祓いしなかったから
そのせいでコロナもらっちゃったのかもと思い
治癒後に明治神宮で厄払いしてもらいました。
あれはNG行動だったのですね。

 

また日本に戻り新たに居を構えたら、
是非先生に鑑定をお願いして術が入っているかもみていただけたらと思ってます。
それまでは消し消しカードで少しでも術や呪いが消えるよう頑張ろうと思います。

 

もう一つ気になっているのは、旅の途中である女の子と知り合い、
その子が私に向ける感情をなんだかとても怖く感じています。
私のことを過剰に好いてくれ(私も女です)、強い執着を感じ、
言動はまるで彼氏のような時があります。
とても良くしてくれたのに申し訳ない気持ちもありつつ、
どうしても怖いと感じてしまうのです。
男性だろうが女性だろうが、恋愛だろうが友情だろうが、
人に好かれて怖いと感じたのは人生で初めてです。
こういった執着も術や呪いの形で私に入ってくるんだろうなと怯えています。
消し消しカードで退散できる種類のものであることを祈ってます。

 

長くなって申し訳ないですが、もう一つ。
これは前向きな疑問なのですが、
南極クルーズで自然に触れる中で、
特に船上で新鮮な風に吹かれる時に強く感じたのですが、
自分の中から少しずつ溜まったドス黒いものや雑念、負の感情が
洗い流されていくような不思議な感覚がありました。
世界の人がみんなここに来れば戦争はなくなるなと本当に心の底から思ったくらいです。
人のあまり踏み入れない南極という土地柄なのか、
それともやはりどこでも自然にはそういう癒しの力があるのか…
自然にも、もしかしてコロナの呪いや祟りを浄化する力があるのかなと
疑問に思ったので書いてみました。
(心は大自然を見て癒えますが、コロナは消せないですよね。)
(南極は、単純に人が少ないですから、コロナ濃度は激薄だと思います。)

 

踏み踏みの目安はすっきりするまでとのことでしたが、
鈍感な私はすっきりしたかどうかがよくわからず、
とりあえず2、3分くらいして終わってましたが、
久々にここの投稿を読んで、新たに会陰法が出てるのを知ったので、
今後食事中などに長時間チャレンジしてみたいと思います。
保坂先生、素敵なものを作ってくださり本当にありがとうございます^ ^

 

S・Mさん  (受付日:2022/04/07)

 

先生渾身の消し消しカード、有り難く使わせてもらってます。
毎日ありがとうございます。

 

今日、コラムに書かれていた「保坂先生の画像を下敷きにする方法」を
やってみたいと思い
載せてあったPDF の部分をクリックして
それをスマホのファイルに保存→
セブンイレブンのプリントアプリをインストール→
そして今日セブンに行きプリントしてみました。
大きさ選択では迷って、A4では大きいかなと思いB5にプリントしました。

 

前置きが長くなりましたがご報告です。
プリントした保坂先生の画像がすんごい荒くてピンボケ(o_o)
お顔の表情とかもガタガタした感じの画像で...
(効果効能に変わりはないだろうと思いますが)
この印刷のやり方のせいかもしれません。
私はパソコンを持ってないためこの方法しかないのかなぁ...と思っていたところ
ふと思い出したのが先生の著書「かたち風水」のカバーの後ろにも
先生の写真が載ってたなぁ?と
(一昨年購入してたんです!フフ)←本当のファンですアピール笑

 

そしたらば!
全く同じ写真が載っていました*\(^o^)/*ワーイ
それで、あのカバーの写真を名刺サイズにカラーコピーしたら
もっと綺麗な画像で写るのでは?と思いやってみようと思ってます。
効果は同じですよね?
個人的な疑問質問ですので、
このメールにお返事などはもちろん不要です!
読んで頂きありがとうございました(^人^)

 

もし、似たようなお話が他の方から出たり(無いかな)
それっぽいお話の際にでも触れていただく事があるとすれば、もうじゅうぶんです!
引き続き楽しみに読ませていただきますね。
(保坂注釈:PDFは、恥ずかしいから、あえてピンボケにしてます!(笑))
(本をコピーされても、効果は全く同じなので、ご安心ください。)

 

【追伸】
袋を開けたとたん目の前が明るくなったり
棚ぼた的ラッキーが起きたりは私の場合、ないです☆
また逆に、長時間持って歩き回ったりしてもピンピンしています♪
ただ、届いてからずっと中心に常駐させてもらっていて
家族みんな無傷で元気です。
ありがとうございます。感謝でいっぱいです!
消し消し活動もできるだけがんばりますね。
そしていつかお家を手に入れたら
鑑定に来ていただく日を、心から楽しみにしています。

 

H・Nさん  (受付日:2022/04/04)

 

保坂 様

 

いつもお世話になっております。
カードの効果について、気づきが遅いのですが、2ヶ月くらい使用してみての感想です。

 

一番初め開封した瞬間に、さーーーっと空気が綺麗になるのを感じ、びっくりしました。
家にいる時は、いつも常中で置いています。

 

仕事先で使ってみたところ、立て続けに機械が壊れたり、
生まれて初めて200ボルトに感電したり(もの凄い衝撃です)というのが続いたので、
怖くなってしばらく出さないでいました。
その後恐る恐る出しましたが、特に何も起きなかったので、
それからは空間を綺麗にする為に使っています。
もしかしたら何か悪いものがいて、拒絶反応だったのでは?と思っています。

 

また、子供を散髪に連れて行った時に、
そこのお店の空気が淀んでモワンとした嫌な感じがしたのですが、
(あまり換気もしているようには見えませんでした)
カードを取り出してしばらくすると空気がきれいになったな、
息をするのが嫌じゃないなと実感できました。

 

ですがその他に何か実感できるような事はないと思っていたのですが、
他の方が具合の悪いところにかざすと良くなると書いていたのを読んで、
ハッと思い当たる節がありました。
1年ほど前から肩の痛みがあり、ずっとリハビリをしていたのですが、
なかなか良くならずにいました。
ですが、この1ヵ月で驚くくらい急激に回復をしてきて、
理学療法士さんにも「先週と全然違いますね」と言われることが毎週のように続き、
ついに先月末で月通院を終了することができました!
今まで鈍行で進んでいたものが急に新幹線に乗った位のスピードで治ったので、
一体何!?と思っていましたが、きっとこれもカードのお陰で間違いないと思います。

 

それと反抗期の息子の態度もずいぶん変わりました。
長くなるので詳しくは書きませんが、
表情が戻り目つきも柔らかくなり、言葉にもトゲがなくなってきました。

 

目に見えないコロナからの安心感だけでもとても大きいのに、
こんな副産物までついて、本当に有難い限りです。
色々な事を「良い方へ」変えてしまう、もの凄いパワーを秘めたカードですね。
本当に有り難うございました♪

 

マサトッシュさん  (受付日:2022/04/04)

 

続けての投稿で、失礼します。
まずは先に、1つ下の投稿から、先に読んでくださいね。

 

ここ最近は、どんどん術持ち、術を飛ばしてくる人も増えてしまったみたいで・・。

 

私自身も、この間、
新幹線の手洗い場で、カーテンして中で電話してる女がいたので、
「手を洗わせて!」って追い出したら、術・2セット飛んで来るし・・・。
秋葉原の路地を自転車で走ってたら、術・1セット入って来るし・・・。
お客さんでも、術・10セットいきなり飛ばされた人いたりするし・・・。

 

なので日々、新しい急速除霊法を考えているわけなんですが!

 

で、新たに発見した、また保坂写真を使っての使い方なんですが。

 

あ〜、ホント、でも嫌だな〜・・・。
私、幼少期から自分の顔、嫌いなんですよね〜・・・。
小学校時代は、天パなのもあって、ハーフ?ハーフ??とか言われ続けたし、
大学のとき、新宿駅で待ち合わせしてたら、
イラン系の人が同郷の仲間だと思って話しかけて来るし。
保坂くんの顔は、インドじゃなくエジプシャンだよね!とか、笑いにされたり。
エジプトに行ったとき、日焼けしたから、やっぱ現地人に間違われたり。
なので、顔出しするの、本当に嫌いなんですが。。。
(ホームページは、さすがに信用のため、顔出ししてるけど。)

 

なんか?さっき分かったんですが、
消し消しカードと、私の写真を重ねて使うと、
呪い・祟り・術が外れるスピードが、10倍ぐらい速くなるみたいです。

 

使い方としては、家の中心に置く場合は、こんな感じ!

 

コロナ消し消し

 

コロナ消し消し

 

完璧な大きさは、よく分からないですが、
中心に置いておいても目立たないように、さっきのより小さくしてみました。

 

ご家族が、私の写真見たら、ビックリするでしょうから!(笑)

 

こんな感じで中心に置いておけば、より強い術とかも、抜けやすくなるっぽいです。

 

19角形は、無くても全然良いですが、あれば更に!という感じです。

 

ただ逆に、金コースターを使うと、パワー下がった感じあったので、
この場合は、金コースター無しで、宜しいのではないか?と思います。

 

また、自分に向けて、のど元・みぞおち・踏み踏み・会陰とかすれば、
もっともっと急速に、ヤバイの取れると思われます。

 

あとなんか?チェック上では、
家の中心に置いておくと、死霊除けにもなるそうです。
これに関しては、たぶんですけどね!
(うちに死霊いないから、ホントのところはまだ検証できてないので。)

 

以上、保坂写真は、恥ずかしいから、あんまり使ってほしくはないんですが・・・。
使ってみたい方だけ、一応・・・是非どうぞ!(笑)

 

マサトッシュさん  (受付日:2022/04/04)

 

今回の投稿、
「どんだけ自分のこと好きやねん!?」ってツッコミ来そうで、
ホント、掲載したくないんですが・・・。

 

一部の方で、消し消しカードの使い過ぎや空気の乾燥などで、
消し消しカードの中心部分の紙の横っちょが、
名刺から剥がれてしまった方がいらっしゃいます。

 

たまに問い合わせが来るのですが、
サイド(横っちょ等)が剥がれても、効果は変わらないので、まずはご安心ください。

 

裏面のマークについては、ご自身で書き足してもOKですし、
カードが折れても大丈夫ですし、
ケチャップとか醤油とかが付いても大丈夫ですし、
赤ちゃんにカードの一部を食べられちゃってても、問題ないです。

 

ただ、星型が入ってるあの中身に関しては、
完全に保坂エネルギー100%にしておかないとカードの効果が消えてしまうので、
「ご自身では貼り直さず、もし気になる場合は、修理で返送してください。」
とお伝えしておりました。

 

ただ今回、カードをご自身で、のりで貼り直してしまわれた方がいらっしゃって・・。
カードの効果が出なくなり、呪い祟りを除去できなくなってるケースがありました。

 

困ったな〜・・・。と思ってたんですが、
幸い昨日、鑑定中に、改善法を教えてくれる存在が、ささやき女将してくれて、
晴れて!皆さんで直せる方法が分かりました。

 

なので、もし中心部分の紙のサイドが、名刺から剥がれてしまった方は、
気になるようでしたら、まずはご自身で、のりで貼り直して、補修してください。
(※ボンドとかは止めてください。普通ののりで貼ってください。)

 

ただその場合、一時的にカードの効果が消えてしまいますので、
貼り直した後に、これを行ってください。

 

・・・・てのが、恥ずかしいんですが・・・。

 

保坂の写真を、ホームページのプロフィール画面からコピーし、
紙に大きく拡大し、印刷してください。

 

PDFも一応作っておいたので、PDFをダウンロードできる方は、
こちらからダウンロードして頂いてもOKです。
https://fusui-kantei.com/hosakasyashin.pdf

 

で、その用紙の上に、
チェックでは6分だったんですが、念のため、10分ほど、
消し消しカードを乗っけっぱなしにしてください。

 

コロナ消し消し

 

必ず、用紙にプリントアウトしたものでないと浄化されないので、
PCの画面に乗っけるなどは、効果出ないのでNGです。

 

また、写真の上に、2枚を同時に乗っけたら効果出なかったので、
必ず一枚ずつ、乗っけるようにお気を付けください。

 

そうすると、皆さんの気が入ってしまった消し消しカードが、
保坂のパワー100%に復活するそうです。(笑)

 

印刷した保坂写真は、ゴミで捨てるなりしてOKです。

 

ということで、もし白い紙が剥がれて気になっていた方は、
是非この方法、お試しください。

 

P.S.
もしかしたら、これで、他の方でもカード製作できるようになるのかな?????

 

N・Yさん  (受付日:2022/04/02)

 

保坂先生、いつもお世話様になっております。
消し消しカード、お送り頂きありがとうございます。
絶大な安心感を頂戴しております。

 

もっと、世の為人の為に使わないといけないのでしょうが、
なかなか貢献出来ておりません。
持ち出すのを忘れてしまいます。
家の中心に常中している事がほとんどで、時々会社に持って行ってます。

 

もう一枚のカードは、次女に渡しています。
(川崎市より北九州市に引っ越してきました)

 

皆さんの投稿を読む前に、ウクライナにも寄付をしてしまいました。

 

勿論、家族みんな元気に過ごせています。
有難い事に、長女には、数々のラッキーな事が起こっています。
私は… めったに怪我する事のない包丁で指切ったり、
2日前には出勤しようと家の駐車場からバックで出ていたところ、
ご近所のご夫婦の車が、免許更新の為練習していたという
右半身に少し障害が残っているご主人が運転されてる車に、追突されました。
私も、ご夫婦の車はすぐに認識出来ていたので止まって待ってました。
ご夫婦は、ブレーキ!と言ってても、ご主人が踏む事が出来なかったそうです。
ご夫婦は、N・Yさんのお陰で、免許更新を諦める事が出来る…と言われましたが、
私は、どうしてこんな事に…と、色々と考えてしまいます。
私の車は、2年落ちの中古を知り合いの知り合いを通じて購入しています。
前人者の方は、この車を修理しているという事ではありました。

 

先生、大変お忙しくしていらっしゃる中、私のこんな話しで申し訳ないのですが、
もし何かわかられる事があれば、お教え頂けないでしょうか。
どうぞ宜しくお願いします。

 

【 保坂注釈 】
稀に、他の方でもいらっしゃるので、この際お伝えさせて頂くのですが・・・。

 

この投稿・体験談ページは、
カードを使っての体験や感想やアイデアを、皆さんとシェアするためにあり、
それによって、より良い使い方が出来たら!と思って投稿を募集しておりました。

 

何か皆さん、「投稿せねば!!」って勢いにはなってますが・・・。(笑)
特にシェアすることとか無ければ、別に投稿されなくても大丈夫なんですからね!(汗)

 

このような個人的なご相談・ご質問については、
カードと関係なく、風水自体やまた個人的な要因に寄る部分が多いため、
申し訳ありませんが、個別のご相談・鑑定相談という形でお願い致します。

 

実際、軽く拝見した限りでは、
N・Yさん自身には、呪いや祟りだとかは憑いてませんが、
チェック上では、家の運気が止まっているのを感じますので、
カード云々ではなく、どっちかと言うと、家の風水のお話になってきますので!

 

極力、皆さんからの投稿は、そのまま掲載させて頂く形を取っておりますが、
これだとこの先、投稿の募集を締め切らせて頂くかもしれません。

 

ということで、他の皆様も、申し訳ありませんが、
冷たく感じられるかも知れませんが、
こちらの投稿ページでの個人的なご質問については、ご遠慮頂けると助かる次第です。

 

M・Yさん  (受付日:2022/04/02)

 

保坂先生こんにちは。
私は第一回目のカード販売でタイミング良く購入する事ができました。
間もなく2ヶ月が経ちます。
今の所、家族全員感染しておらず元気に過ごしております。

 

最初の1ヶ月は特に何も感じることができませんでしたが、
出かける時はカードを出してコロナ退治をしたり、
教えて頂いた方法で術や呪いを外したり、
開運風水マスクを作ってから着けて…と繰り返していました。

 

1ヶ月超えたくらいから気付いたのですが、
体調も悪くないのに体に電流の様な悪寒のようなものが頻繁に走るようになりました。
あと、ほんのわずかですが目眩のようなグラつきも感じます。
見えないものを感じるようになったのでしょうか?
(何かの病気じゃないと良いのですが…)
(保坂注釈:鑑定したことない方なので、何とも言えないんですよね・・。)

 

その他は、職場の同僚が思いがけず助けてくれたり
友達からのお誘いが増えたりと幸せな日々を送っています。

 

ただ、亡くなった母がごく稀に夢に出てくるのですが
顔も見せず寝込んでいるような姿なのがずっと気になっていたので、
私が出来るだけたくさん徳貯金をして
元気な姿で夢に出て来てくれる事を願っています。

 

S・Eさん  (受付日:2022/03/30)

 

お世話になっております。S・Eです。

 

我が家では、DAISOで買った「首掛けスマホホルダー(¥200)」を利用しています。
便利なのですが、ただ主人曰く、アームの部分がやや窮屈ということなので、
Amazonで再購入を検討中です。
様々な首掛けスマホホルダーがあります。

 

コロナ消し消し

 

コロナ消し消し

 

【 保坂注釈 】
皆さん、ちゃんと、のど元から拳1個分の距離で利用できるか?を意識して、
ご自身で作っても良いですし、買っても良いですし、ご利用ください!

 

N・Yさん  (受付日:2022/03/30)

 

体験談を拝見して、私ものど元クリップ作ろうかなーと
100均で曲がる水切りホルダーとクリップを買って、
ホルダーの網部分を切り取って作ってみました。

 

ご報告でしたー

 

のど元方式

 

のど元方式

 

のど元方式

 

【 彼女がはめてる写真、呪い・祟りが飛んできたので、削除しました!(苦笑) 】

 

【 保坂注釈 】
皆さん、凄いですね!!(驚)
でもこれなら、10分・20分・1時間・・と、当ててられますね。

 

密かに、S・Hさんブームも起こってて、
「S・Hさんにいつか会ってみたい!」とかメール来るし、時代が来ましたね!(笑)

 

N・Yさんも、S・Hさんも、一人暮らしだから良いですけど、
ご家族いる方は、家族に怪しく思われますので、
製作&使用には、十分ご注意ください。(笑)

 

S・Hさん  (受付日:2022/03/27)

 

保坂様
いつもお世話になっております。

 

毎日、「会陰」方式で除霊対応中です。
衣類も白やライトグレーの明るい色の物に入替え、
仕事中、在宅中、車で移動中も可能な限り「会陰」をしたまま過ごしております。
(座ったまま出来るし、いつ呪いや術が飛んで来るかわからないご時世なので)

 

効果の方は、ヤバい業務が回ってきそうになっても最終的に回避できたり、
仕事関係のトラブルも1月と比較し改善しており、
心身ともに楽になってきています。
これも消し消しカードのおかげかと。
感謝です。

 

新しいコラム拝見すると、更なるコロナ波動の悪化で、
「会陰」でもなかなか取れないケースが発生していると・・・
そのような中で新たな使用方法「のど元」方式が公開されたので
会陰と複合して実施したいと思いますが、
手で持って長時間は結構辛いので、自分なりに簡易治具を作ってみました。
フェイスシールドの枠を首掛けに改造し、POPクリップを組み合わせて
ハンドフリーで「のど元」に向けてカードを保持する仕様です。
(まだまだ改良の余地あり)

 

のど元方式

 

のど元方式

 

(保坂注釈:す、すごすぎる!!(汗))

 

これで座りながらだと長時間でも楽なのですが、
こんなやり方で大丈夫なのか?という心配があります。

 

そこで「のど元」方式についてのご質問ですが、
@自分の手で持っていないと効果が出ないでしょうか?
(手で持ってなくても問題ないです。拳1個分の距離にしておくのが大事です。)
A座ったままで行っても効果があるでしょうか?
(「踏み踏み」は立ってないと効果が出ないと書いてありましたので)
(座ったままでも、これは問題ないです。みぞおちも座っててOKです。)

 

あと思ったんですが、10角形の星型が入ってる中心部分を挟んでしまうと、
弱くなっちゃう感じがあるので、
なるべくカードの左下・右下にクリップを付けて、自分に向けると宜しいかと思います。

 

皆様との情報共有になれば幸いです。
益々悪化するコロナ波動の中、戦いながらのお仕事の数々、敬服致します。
ご自愛頂きながら頑張ってください。

 

あと、私に送ったメールや画像は、スマホから削除しておいてくださいね。
バッティングしちゃって、運気が落ちちゃいますから。

 

マサトッシュさん  (受付日:2022/03/24)

 

連日の投稿、失礼いたします。(笑)
また新しい方法発見したので、シェアしておきます。

 

最近は、ホント、コロナどんどん強くなってきてて、
特に「 術 」というのがバンバン飛んで来るようになり、困ってます。

 

お客さんでも、京都のお寺行っただけで、術入ったり、
ファミレス・焼肉屋・寿司屋に行っただけで、
家族全員に術が入って、陽性判定・・・。(涙)
ヤベー時代です。。。

 

きっと、その店員さんの誰か?が、悪意ではないけど、何か背負ってるんですね。。。

 

で、強い術や、呪い・祟りを10セット以上背負ってたりされると、
2時間以上、会陰・踏み踏みしてても、外し切ることができず、、、。
私も困って、またより良い方法、考えてみました。

 

ということで、新たに考えた方法が、「 のど元・方式 」というもので!

 

鎖骨と鎖骨の間の窪んだところ、天突というツボがあるんですが、
そこにカード向けてじっとしていると、
今まで以上に早く除霊できるようになった気がします。

 

詳しくは、使い方マニュアルを更新しておきましたので、
またこちらのページで、ご確認してみてください。

 

・・・・・・・・・・

 

あと、これは決して、カードたくさん買わせようと思っての書き込みではないのですが。

 

今は、「Nintendo Switch」以上に、入手困難なカードですから、
ご希望者増えると、私も申し訳ないかぎりなので・・・。(苦笑)

 

ただ、カード2枚保有してる方は、是非お試しください!という方法なので、
こっそりここだけに掲載しておきます。

 

方法としては、一枚目は、使い方マニュアルで紹介してるように、
消し消しカードを、家の中心に置きます。

 

また2枚目は、家の「 向 」という場所に、
中心置きとは真逆の向き(カードの下方向を家の中心に向ける)で置きます。
(「 向 」の位置は、このコラムでご確認ください。)
(鑑定したお客様でしたら、鑑定時お渡しした図面にも、「 向 」と記載あります。)

 

2枚の相乗効果で、なんか?家族全員から、「術」が数分で外れてくれるみたいです。

 

家族で焼肉屋行ったお客さんが、皆、術が入っちゃったんですね・・・。
で、2枚持ってたので置かせたら、数分で術が外れてくれたので!
そうすると、一人一人除霊をしないでも済むので、楽チンです。

 

ということで、もし2枚持っている方は、お試しください。
大多数の1枚保有の方は、ごめんなさい。(涙)
今月のカード製作、あんまり進んでないです・・・。

 

N・Cさん  (受付日:2022/03/24)

 

いつも、お世話になっております、N・Cです。
お忙しいところ、大変恐縮致しますが、
先日、新しい使い方を見つけたので投稿させて頂きます。
(もしかして、他の方も書かれていたかもしれません、重複でしたらご容赦ください)

 

・体の痛む場所に、10cmほど離してかざす
この一ヶ月ほど、リモートワークでの運動不足もあってか、
片方の腰から股関節、太ももにかけて酷い痛みがありました。
「会陰」「踏み踏み」を実施してもなかなかすっきりしませんでしたが、
傷む場所に向けて消し消しカードをかざしたところ、かなり楽になりました。
(もしかして、何かひっついていたのかも…)
カード=先生のパワーと見立てて実施してみました。
効果覿面でした!!

 

・第一頸椎の辺りにかざす
私は第一頸椎がズレやすくて
全身に不調(頭痛、めまい、肩こり、腰痛、冷や汗)が出ることが多いのですが、
カードを第一頸椎辺りにかざしてみたところ、
全身が温かくなるような、骨の髄から痺れるような感覚があり、かなり楽になりました。
「ツボ」にかざしても効果があると思いますので、実施してみます。
(なんか?頭がスッキリしますね!(笑)除霊効果は分からないですが、良いかも!?)

 

・金色のコースターについて
先日、コースターのことで投稿させて頂いた際にアドバイス頂いた内容を考えて、
色々試してみたところ、下記で落ち着きました。
直径8センチ、厚さ2〜3mmの白木のコースター
(ペイントすることを想定して作られている)を使って、
手作りしたもので落ち着きました。
白木なのですが、側面を白いマーカーで塗り、表に金色の折り紙を張り付けました。

 

コロナ消し消しカードは、「トラウマ解消」もさることながら
「ヒーリング効果」もあるのですね。
素晴らしいカードを世に送り出して頂きまして、
母子共々(先祖もだと思います、得に、うちの祖母)、
言葉に尽くせぬほどに感謝致しております。

 

先生は、日々、大変な思いをされていらっしゃると推察いたします。
どうか、お体ご自愛ください。
いつも有難うございます。

 

マサトッシュさん  (受付日:2022/03/23)

 

過去に奨励してた「19角形倍増ブースター」のことで!
鑑定先と他の方でお二人程いらっしゃったので、念のため書いておくのですが。

 

あれって、持ち運びなどで半分に折ったりすると、
その後、効果落ちるので、お気を付けください。

 

19角形を割るから、9.5角形の変な波動が出ちゃうのかな・・・??
なので、19角形は、折り目を付けずご使用ください。

 

M・Iさん  (受付日:2022/03/19)

 

保坂 様
カード第1回販売で購入させて頂き、ありがとうございました。
鈍感な私は開封しても、みぞおちしても、ふみふみしても、
何も感じることが出来ませんでした。
夫に購入したことを正直に話したところ、呆れられ…
しかしこれでコロナは大丈夫と思える安心感が強く、常中していました。
しかし今月に入り、同居の父親がコロナ陽性で入院となりました。
(鑑定したことないから分からないですが、お父様、術とか憑いてるんでしょうね!?)

 

夫と私は濃厚接触者で出勤出来ず、私は在宅勤務となりました。
そんな中、仕事用のパソコンの調子が悪くなり、
しまいには何度電源を入れても反応しない事態に…
そうです!そこで試してみましたカードを!
パソコンの下にカードを置き、電源を入れると…!
完全復活しました!ミラクルです。
すぐ夫に報告すると、それだけでもカードを購入した価値があったねと。
他購入者の皆様とは違う感想になりますが、ご報告させて頂きました。
ありがとうございます。

 

O・Yさん  (受付日:2022/03/19)

 

こんにちは。
保坂先生この度はカードを販売して頂き本当にありがとうございます。
初回販売のときに恐らくすべり込みセーフでゲット出来たのではないかと思っています。
(それにしては投稿遅くてすみません汗)
皆様の体験談を欠かさず読んでいます。
そこでようやくこういう事かな?と思い体験した事をお伝えします。
驚くほどの体験ではありませんが。。。

 

まずカードが届いた日だったか、数日経ってだったか忘れてしまいましたが
寝る時に布団の上で何やらパタパタしてる音が聞こえていましたが
(カードは1階の私が寝てる部屋に置いてます)
怖いから目は開けずそのまま寝ました。

 

他に近所のスーパーで狭いのに混んでいる夕方、
仕事帰りにカードを持って買い物していましたところ
一瞬(数秒)突然気分が悪くなりました。
自分ではそれまでピンピンしていたので「えっ??」と。
直ぐに治りましたが数日して「あの時そーいうことか!」(おそっ)って気付きました汗

 

スーパーでの買い物の時にカードを持ち歩いた日の夜は睡眠が悪く、
朝も気分が悪い時もありました。
暫くしてから踏み踏みと会陰方法をやり始めてからは
睡眠も疲れも取れるようになりました。 
帰ってきてからはカードは多分中心と思われるところに置いています。  

 

因みにうちは4人家族でカードが届く前、
1月中旬に旦那と上の息子がコロナに罹ってしまっていました。
職場でも出ましたが私と下の息子は無事です。

 

家族が信じてくれない人たちですが
いつか家族が居ない日を狙って?風水鑑定をして頂きたいと思っています。
長文失礼いたしました。

 

K・Yさん  (受付日:2022/03/18)

 

カードを使って2週間余りが経ちました。
たくさんいいことが起きてます。

 

@カードが届いた日に妹と仲直りが出来ました。
2日前に大げんかして、こちらからは絶対連絡しない!と思っていたのに、
妹から取り留めない話がLINEで来て、すんなり仲直りできました。

 

A11月から主人がリモートがなくなり、毎日出勤するようになりました。
しばらくして主人から加齢臭?のような臭いが出始めました。
こっそり主人が座る椅子(座布団の下)にカードを置いて座った後、
その晩は臭いが軽くなりました。
カードを寝室の主人の近くに置いて寝たら、主人から発せられる臭いが消えました。
夜中の口臭が特にひどく、部屋が臭いで充満してました。
今は家の中心に常駐で持続されてます。
コロナ毒の臭いあるのかもしれませんね。

 

B娘の病院の予約がすんなりと取れました。
カードが届く前には1ヶ月待ちだとか、
初診の予約は取ってないとかで取れませんでした。
改めて予約の電話をしたら、1件目で9日後に取れました。

 

C私の病院で、先生と話が噛み合わなかったり、
傷つく言葉を言われたりしていたんですけど、
本を読みつつカードを栞のように持っていたり、
診察の時は机の上にさりげなく置いたら、
話は噛み合うし、疑問にも優しく答えてもらえたりスムーズに話せるようになりました。
看護師さんから至れり尽くせりの日もありました。

 

ひとつ気になったことがありました。
電車に乗ってカードを出して鬼殺隊士をしてたんですが、
1人の女性にジーッと睨みつけられました。
お互い座席に座っていてななめ斜向かい、あいだに立っている人はいませんでした。
怖くてカードをバッグにしまったら見なくなり降りて行きました。
魔物でも憑いてたんでしょうか。

 

今、私にとってカードはお守りのようになってます。
保坂先生、大変な思いをして作ってくださりありがとうございます。
これからもお身体に気をつけて、ご活躍ください。

 

S・Tさん  (受付日:2022/03/18)

 

保坂先生こんばんは。
この度はこの様なカードを作って頂きありがとうございます。

 

第2弾のカードを購入出来てからの私の経験は
皆様程のことがないかもしれないのですが、
参考になればと思い、投稿させて頂きます。

 

カードの開封に関しては全く感じる力がないのか特に何もわかりませんでした。
ただ、カードが届いていた日には不思議なことはありました。
病院勤務なのですが、稀に見る程のクレーマー気質な家族の方がおり、
上司と共に2ヶ月ほど参っておりました。
たまたま上司の異動が早めになったので担当変更することになり、
カードが届いたであろう日に、セットで私も担当をかわることになり
(4月から自分も異動なので一緒に変えた方がスムーズだろうとの判断だったようです)、
クレーム対応の日々からまさか脱することが出来ました!!
担当が変更になることなんてほぼないことなので、本当に驚きましたが、
それ以来仕事も本当にスムーズです。
(未開封だったのでたまたまかもしれませんが…)

 

毎日手帳の表紙にカードのせるようにしてクリップではさみ、
手帳を手に持って病棟や検査室をウロウロしています。
病院ではコロナ検査してから入院する方ばかりなので
コロナの方はいないのか、そこまで疲労感はありませんでしたが、
帰ってきてから無性に眠気におそわれて仮眠をとったことがありました。

 

デパートに出かける機会もあったので、
持っていたあとには頭痛がしたため会陰をしたら落ち着いてきたのも不思議でした。

 

また肩の重い感じがここ数年あったのが
最近は殆どなくなっているのもとても不思議なのと、
この2.3年、これまではそうそうなかったのに、
イライラ感じることが本当に増えてしまっていて悩んでいたのですが、
なぜか心が以前より穏やかな気がします。
久しぶりに会った友人にも最近顔がすっきりしたねと言われました
(痩せたとかではなく、雰囲気がとのこと)。

 

確実に変わったのは、
他にも書かれていた方もいらっしゃったようにお通じが良くなりました!
2人目妊娠後からは少しすっきりしきらない感じが多かったのでとても嬉しいです。
会陰をしているとガスが出そうな感覚が多いです
(決してそのままなんてことはありませんので(汗))。
変なものが出ていってくれてる証なら嬉しいのですが、
全く関係なかったらただの汚いお話になってしまってすみません。

 

今はこの程度の体験談で申し訳ないですが、
また新たに何か違うことがありましたらご連絡させていただきます。

 

七五三も行事的に今年行こうと思っていたので、
着物の写真だけとって、祈祷などは行わないようにしようと思います。
貴重なお話ありがとうございました!
(祖母達が行きたがりそうですが、お話からすると
神社自体にも行かない方がよいということでしょうか?)
(行く行かないは神社次第ですね!通常、お参りするぐらいなら問題ないです。)
(祈願・祈祷は、神様仏様がするのではなく、人間がする行為ですから!)
(行ってお賽銭入れてご挨拶すれば、神様には伝わるので!あとはご縁次第です。)

 

全国のコロナを払って頂いたり、祟りや霊と戦って頂いたりと
本当に先生は大変な思いをなさっていると思いますが、お身体ご自愛下さい。

 

N・Yさん  (受付日:2022/03/17)

 

何度か感想投稿してますが、また懲りずに投稿します!

 

最近は調子が悪くなったらすぐに会陰法をしながら仕事するようにしているので、
デスクの端に19角形の紙に乗せたままカードを置いてしまうことが多いのですが、
それでもなんとなく調子がいいです。

 

カードを近くに置いておくのもいいと書いてありましたし、
すぐにみぞおち法や会陰法ができるので、
1人でいるときは近くに置いておくことが増えました。
人が来る時と寝るときは19角形と金のコースターの上に乗せて部屋の中心に置いてます。

 

地震が来た時には近くに置いてて、
私より部屋全体の運気あげた方がいいかも?!と思って
あわてて部屋の中心に置きに行ったのですが、
おかげさまで?けっこう揺れたにもかかわらず、食器も一つも割れず無事でした。
(前のマンションではいくつか食器が割れた)
(さすがに、カードのお陰じゃないだろ!?(笑))

 

あと、前にも少し遠くで散歩中の犬が
急に立ち止まって消し消しカードを持ってる私を待っていたということがありましたが、
今度はゴールデンレトリバーで同じことが起きました。
犬ってほんと賢い…。

 

乗り換えで渋谷駅を使うことが多く、
人の多すぎるスクランブル交差点には近づかないようにしていたのですが、
どうしても行かないといけない用事があり、
変なノーマスク集団がいて嫌だなーと思いながらカードを持って往復したのですが、
帰って来てめちゃくちゃ具合悪くなりました。
異常なだるさと眠気に襲われて、少し寝た後に会陰法やみぞおち法
(具合が悪いと立っていられないので踏み踏みはできませんね…)を
何度もやって、2時間くらいしてやっと楽になってきました。
渋谷怖い!人混み怖い!!

 

その日はウェブ会議があり、
こんな具合悪い状態で出られるかな…と不安に思っていたら、
会議主催者のマンションで火災が起きて(その方の部屋は無事です)
延期になりました。
これ、私が呪われてる状態で会議の参加を心配したせいで
変な呪いが飛んだとかだったらどうしよう……と申し訳なくなってます。
(んなわきゃないよ!)

 

来月は仕事で地方に1週間くらい行く予定があるので、
ホテルで使ってみて気づいたことがあれば投稿します!
(よっぽどのことなかったら、投稿しないで良いっすよ!(笑))

 

S・Kさん  (受付日:2022/03/16)

 

保坂様
いつもお世話になっております。
自宅用と実家用の2枚を購入させていただきました。
すぐに届き、ドキドキしながらカードを開封したとたん、
足元がふわっとあったかくなりました。

 

自宅は家の中心がリビングになっておりカードを常置しています。

 

まだ数週間ですが、同居の家族はリビングでよく寝るようになり、機嫌がいいです。
たぶん身体が楽なんだと思います。(家族には内緒で購入しました)

 

また、もう一枚を実家にカードを置いてみての変化ですが、
持っていったとたん猫2匹が寄ってきて
カードをかざすとなんとなく気持ちよさそうなそぶりをしていました。
実家は高齢の父母が住んでいます。
母は少しずつ元気になっている感じがします。
父はというと、若い頃は気が大きくなりやすく無茶をするタイプでした。
最近では歳を取って丸くなったはずが、
若い頃のその面倒な性格がちょっと出てきています…
痛い目見ても若い頃ならなんとかなっても
歳取ると家族は心配しかないんですが毒が出てるんでしょうか…?
実家は何かと問題がありそうなので、様子を見ていきたいと思っています。

 

私自身はカードが届いて数日はだるさや頭痛がありました。
日頃の運動不足のせいかもしれませんが、溜まったモノが出てきたんだと思います。

 

コロナになってからは、出かけて帰宅するとどっと疲れが出るようになりましたが、
カードが届いてからは帰宅後に会陰フミフミをするとラクになります。
どなたかも体験談で書いていましたが、
私も以前なら横になって休んでいたのが
フミフミするだけで起きていられてもう一ふんばりできています。

 

出かけるときにはカードをできるだけ持ち歩いています。
なんとなく周りの空気がきれいになっていく感覚があります。
細かいことですがお店の店員さんがやけに挨拶してくれたり、
レジの方が親切にしてくれることが増えました。
人がたくさんいるところではビビりながら出しています。
先日は銀行で座って話さなくてはならない用件がありましたが、
さすがに家に帰ると疲れて横になってしまいました。
それだけ周りの方にもいい影響があればいいのですが…

 

フミフミしていると、気功を受けたときのような、
身体の表面に気が流れているような、
エネルギーが動いているような感覚があります。
最近の身体の変化ではお通じがよくなり、
お腹がちゃんと空いて食欲が出てきました。

 

先生がコラムで言っていたように、
コロナになってじわじわ食べ物がおいしくなくなって
じわじわ体力気力を削られてた感覚がありました。
出かけて少しでも嫌なことがあると
引きずってしまい気持ちが塞ぐようになっていましたし、
場所によっては気持ち悪くなることもあって、
コロナでやられていたんだろうなと
カードでラクになったことで気づくこともありました。

 

あとは家の中が今散らかり荒れているのでちゃんと整理整頓していけば
もっと効果がすっきり出るのではないかと思っています(汗)

 

最後に先生がカードを送ってくださった際の封筒の切手が
鬼滅の刃の人気あるキャラクターの切手だったのが地味に嬉しかったです!
(郵便局の人に、余った切手を使うの懇願され、一部の人には鬼滅切手で送りました。)

 

すごいカードをタイミングよく使うことができありがたいです。
保坂先生、ありがとうございます!

 

Y・Rさん  (受付日:2022/03/16)

 

関東、関西、九州と消し消ししまくってまいりました!!

 

たくさん倒してる印象がある時、カードを持つ指先がドキドキ脈打ちます!
これ最近気が付きました!

 

かなり人が多く集まるエリアに行ったのですが、割と軽い感じがして、
あれ?みんな楽しい時間を過ごす場所なのでポジティブだからか?
と思いましたが、先月保坂先生が来られてたエリアでした!笑笑
場所が一旦クリアになっていた分軽く感じたんだと思います。
関係者しか入れないエリアの方が断然重かったので、とても面白い体験でした!

 

そうそう、一旦調子良かった流れが止まったなーと思っていたところ、
ウクライナへの寄付の話を読んで納得…汗
その後、今回の消し消し行脚を行ったので、
ちょっと取り戻しつつあるのかなと思います。
おかげさまで、昨日、単価も良く、興味深い仕事があり、
とても良い評価をしてもらえました。

 

実家も消し消しカードと成仏カードをダブル使い!
成仏カードを設置して、家の引き出しや箪笥押し入れ、扉という扉を開け
フワフワ攻撃を全部屋やりました!
長年溜まっていた澱みがクリアになり、
風水調整はされてはいませんが、少し住みやすくなったかなと思います!

 

保坂先生おかげさまです!
ありがとうございます!

 

そんなわけで持ち歩きまくっていた為、かなりよれってきてます!
一番厚みのある部分の裏側の金の図形が薄くなってきてしまいました!!
そのまま使ってて大丈夫でしょうか?
私が書き足してもダメですよね…泣
(裏面の図形は、ご自身で書き足しても大丈夫です。)
(カード内側の星型部分は、自分で貼り直しはしないでください。)

(ぶっちゃけ使い過ぎ!!(笑)僕のカード、めちゃ綺麗なままですもん。)
(徳貯金稼ぎとの引き換えですので、気になる場合は再購入しましょ!チャリン)

 

皆さんどのような工夫をされてるのでしょうか??
裏に台紙とか付けちゃダメですよね??
講師のお仕事の方がバインダーのようなものに挟んで歩いてると書かれてたので、
台紙もありですかしら?
(裏面をのりやテープで貼るのは、NGみたいです。)
(あとは手で持ちたくなかったら、こんなミニバインダーで挟むとか!?)

 

何か素敵な工夫があれば是非皆さまのお話も聞いてみたいです!

 

K・Eさん  (受付日:2022/03/15)

 

消し消しカード体験談「私、送り過ぎ…」とも思いますが送らせて頂きます。

 

ちらほらと親族や直接の知り合いの中にも陽性になる方が出て来ましたが、
相変わらず我が家はカードのおかげで皆、元気に過ごせています。

 

つい先日、大阪の●●大社で安産祈願の祈祷を受けたのですが、
今まで何度も何度もお参りして祈祷を受けた事はあるのですが
今回初めて神殿の真っ正面のどセンターの席に着席する事になって
「これって消し消しカードでコロナを消しているご褒美ですか●●の神様…!?」と、
勝手な自己解釈で大変有り難い気持ちになりました。
(あ〜あ、安産祈願とは言え、何で安易に行っちゃったんでしょうか・・・。)
(「術」が入って、コロナバリアも封じられてしまいましたよ。)
(触ることで術が入ることもあるので、まずは御札をお焚上げで処分してください。)
(処分後、自力で消し切れるか?分からないですが、
 1時間でも3時間でも消し消しカードで、踏み踏み・会陰で除霊してください。)

 

あと、やはりコロナ波動でだいぶ思考回路がやられていたのか、
カードが来て会陰法やふみふみで浄化するようになってから
脳みその霧が晴れた感じで、
ずっと溜まりに溜まっていた用事や書類の整理が出来るようになり、
しんどくてずっと見えていなかったカードの明細を改めてチェックしていたら
少額ながら架空請求に気付けて即座にカード変更し、災難を未然に防ぐ事が出来ました。

 

また、混んでるカフェでカードを使った時、不審なお婆さんに声をかけられ
え…また何かお説教されるの?それとも宗教の勧誘?≠ニ疑ってかかったら
「ここのカフェの割引きチケット、私は遠方に住んでて使わないからあげる」
と言う話しで(世界が私に優しい…)と泣きそうになり、
今までの経験からうがった目で人を見た自分を反省しました。

 

そのカフェでカードを使った際は店内にいた人数が多いせいか
お手洗いが大変近くなったので、
人混みに向かってコロナ退治に出かける際は
お手洗いの場所をしっかり把握する事も大事だと思われます。

 

あと、ここからは保坂先生にお伝えしたくて書いてるだけの文章になります↓

 

実は保坂先生に出会う数年前まで徳を高める為に≠る宗教にハマっていました。

 

「先祖のカルマを清める専門家」と言う謳い文句で
一件につき数十万と言う高いお清め料を取るカルトで、
実家を清めても事態は全く好転せず相談したら
「あなたの徳が低過ぎてどうにもならない!
嫁いだ家も清めなければ何も変わらないから早く次のお清めを!」
と迫られていました。

 

でも貯金もそんなに無いし、お清め以外にも毎日の徳を高める祈りをせねばならず、
祈りにもお供えやグッズが必要で出費はかさむし、
夫や子にバレないようこっそり夜明け前に毎日お祈りする事を一年以上続けましたが
何も良くならず、まともに寝ていなかったので体調を崩しカルトから遠ざかり、
その一年後くらいに初めて保坂先生に調整をお願いしました。

 

そしたら、
すっかり設置していた事を忘れていたそのカルトのグッズ(密閉された壺?)に
「妖怪入ってます」と早々に先生に指摘され(笑)
ダンクシュートする勢いでゴミ袋に壺をぶちこみました。

 

でもそのカルト教祖の言っていた事でひとつだけ当たっていたのは
私の徳の低さ…保坂先生に私の徳貯金は9と教えられ
(そうか!つまり私は元々がマイナス出発で、
何とかこうしてプラス9まで来たのだな…)
と勝手にしみじみしていたら
「K・Eさんさんは徳貯金が9で生まれて、今も9のままですね」と言われ、
カルマを清め徳を高める筈だった馬鹿高いお清め料と
体調を崩すぐらい頑張った毎日の祈り…
「あれ何の意味もなかったんかーーい!!」
と、ズッコケそうになりましたが保坂先生の前だったのでぐっと堪えました。
(そもそも徳貯金9って、低いわけではなく、一般ピーポーレベルです。)
(私なんか、0で生まれましたし、徳貯金・100なんて、もう異常値ですから!)
(また、先祖のカルマとか、先祖が子孫を祟るとか、そんなことないです!)

 

コロナ消し消しカードでコロナを退治しながら、
変な人に絡まれなくなり快適な日々を過ごす中でふと、
そう言えば教祖はどうしてるかな…とカルトのホームページを数年ぶりに見に行ったら

 

「コロナと共存しましょう!なぜ発熱して陽性になるのか?
それはあなた方の心が物事を広く受け入れずにすぐに怒り、戦いを始めるからです!
戦いを止めれば症状は治まり人類は平和にウイルスと仲良くなれるのです!!」

 

と、相変わらずぶっ飛んだ事を書いてとても元気そうだったので、
そっとページを閉じました。
(そういうページ見るだけで、変なの入りますので、もう見ない方が良いです。)

 

私はこのように(?)変なカルトにハマったりした事があるだけに、
本当に凄い人って実はそんなに聖人君子ぶらないと言う事にやっと気付けまして、
保坂先生のコラムの文章なんかを読むと知識は深いのに
いつもユーモアがあって、ガッキーの話が時々出て来る所なんかが
非常に共感出来ると言うか、勝手ながらとても信頼しております。

 

険悪だった夫婦仲が回復したのも保坂先生に調整をして頂いた後からだったので…
保坂先生、本当に本当に、素晴らしいカードを作ってくれてありがとうございます!

 

・・・・・・・・・・・・

 

【 保坂注釈 】
今回、この投稿を頂き、この方に「術」が入っていることが分かり、
上記のように、御札を返し、術を踏み踏みで除霊するようお伝えしました。

 

その後、それを教えたことで、この方に入ってた術の魔物が私を襲ってきたので、
結果、3時間ほどの格闘の末、倒し切ることができました。
(言い方悪いですが、ただ働きです!(苦笑))

 

また、最後に魔物から怖いことを言われ!「胎児の魂、奪ったよ!」と。。

 

そのため、このままですと、
問題ある赤ちゃんが生まれるとか、場合によっては死産とかの可能性もあるので、
あの世から「命・魂」を買ってくる方法を伝えたので、、、。
これで問題無くなり、ちゃんと赤ちゃんが生まれてくること、願うばかりなのですが!

 

・・・・・・・・・・・・

 

それで今回、大事な話にもなるので、
長文ですが、投稿をそのまま神社名だけ伏せて掲載させて頂きました。
また以下、消し消しカード購入者しか読まれていないことを前提に、
少し詳しくお話ししていきたいと思い、書かせて頂くのですが・・・。

 

私は、祈願・祈祷は、術入るよ〜と、メッセージしていました。
また、コラムで紹介してる神社でも、御札買ったり、祈願受けたりしないでね!っと、
書いたこともあったので、ご理解できている方もいらっしゃるかと思います。

 

私自身、他所や他者を批判・誹謗中傷をしたくないので、
今まで、なるべくハッキリとは書かないようにしてきたつもりですが、
K・Eさんのことではないですが、全体を通してと言いますか、
残念ながら、全然ご理解頂けてない、安易に考えがちな方もいらっしゃるようで・・・。

 

元々は問題なかったのかもしれませんが、今は「コロナ禍」です。

 

この世が見えない波動の影響で、全体的におかしくなっていますし、
その影響は、たとえ陽性者がゼロになったとしても続き、
その影響を内在させたまま、今後はみんな生きて行くんだと思います。

 

コラムで紹介してるように、
神社にどれほど素晴らしい神様がいらっしゃろうが、
神社やお寺にも、病院にも学校にも、もう既にコロナの負の波動は充満していますし、
宮司さんやお坊さんですら、皆さんコロナを内在させ背負っているわけです。
中には、そもそも神様すらいない、魔物だらけのところもあるわけです。

 

もちろん、全部が全部ではなく、
もしかしたら悪いのはほんの一握りなのかもしれませんが、
そういう場所や人から祈願なりを受けることで、術が入る可能性があります。
今まで問題なかったものでも、ヤバイ時代になってるわけです。

 

祈祷・祈願だけでなく、他者に意識・エネルギーを入れる職業は、
その他にもヒーラー・気功家・霊能者など、様々いらっしゃるかと思います。
それはもちろん、わざと術を入れようと思って入れてるわけではないですし、
してる方々も、良かれと思って祈願したりヒーリングしたりしてるわけです。

 

でも、「実際は!」術となって入ることが多い、それが、このコロナ禍の怖さです。
ヤバイのが、一緒に入ってしまう可能性が、この時代にはあるわけなんですね。

 

そういう場合、祈願などを受ける側も、気を付けなければいけないわけで、
安易に「良かれと思って!」という言い訳は、通用しないわけです。
全部が全部、自己責任です。申し訳ないですが・・・。

 

これは別に、祈祷や祈願を受けるな!とか、
保坂が言うことだけを信じろ!とか、そんなことを言うつもりは全然ないですが、
皆さんが、皆さん自身で、信用する先を判断できないといけないよ!という話です。

 

売る側も、誰もが自分は正義だと思って、様々なモノを勧めているわけですので、
良いことを言いますし、良いように一見見えるわけです。
本当に本質的に、何が良くて、何が悪いのか?分かり難いものが多い分野です。

 

また、有名だからとか、テレビに出てるから正しい&良いということも無いわけで!
私も、有名なスピ系の会社さんとかから、お話を頂くこともありますが、
変なのと一緒になりたくないから、そういう話には乗らないようにもしていますし。
(だから、無名風水師なんだけどね!(笑))

 

過去の鑑定でも、全然、変な風水とか開運グッズとか、全く無い家の方が問題なくて、
グッズや御札などを買い込んでいる家ほど、逆に問題多くなってます!って話を、
過去にもどこかで書いたりしていたとも思います。

 

なので、様々なものに頼ること・増やすこと、気を付けなければイケないです。

 

人によっては、良かれと思って!相乗効果を狙って!
「相談事はこの霊能者、未来のことはこの占い師、家については保坂に!」みたいに、
様々な方にご相談される方もいらっしゃいます。

 

そういうお客様の場合、
私の風水鑑定自体が、開運のための一つの手段にしか過ぎないのでしょうが、
良いもの同士は喧嘩しないですが、悪いものは、むしろ足を引っ張り、
結局どこを信用・信頼するのよ?という話にもなってくるわけです。

 

実際、過去のお客様でもいらっしゃったんですが。。。。

 

風水調整の際、ヤバイグッズをたくさん捨てさせたのに、
その後、変な占い師の吉方位旅行に出かけて、問題出たり。
また、再調整でご訪問してみたら、また怪しいグッズが増えているし、
一週間前に受けた霊能者の祈願で、
良くしていたはずの家が、むしろ霊的に問題出てたり。
そういう方の言い訳って、「相乗効果を狙って!」なんですね・・・。

 

でも、そういう悪くされたのを直すの?って、私の仕事なのでしょうか?
なんか?敗戦処理ピッチャーじゃないですが、悲しくなります。

 

この方の場合は、再調整でご訪問しましたが、結局その日はもう何もせず、
鑑定料だけお返しして、それ以来サヨナラ!という形にさせて頂きました。

 

私自身、お客様には良くなってほしいですから、
職場や様々な人間関係で、術や呪いや祟りを飛ばされている方、
それを鑑定時に除霊することは、お客様の運気を上げることだからするわけです。
死神とか家系の呪いとかだって、
自分を危険にする行為だから貰いたくないけど、貰って帰ります。

 

でも、様々なところに手を出される方については、なんだかなー??と、
私がやってることが無意味になるような寂しさを感じますし、
そっちの霊能者に頼ってください!
私まで、巻き込まないでください。と思ってしまいます。

 

これ以上、いろいろと愚痴というか、批判を書きたくないので、コメント終わりますが。
良いものを感じ取る、見極める力、お一人お一人持つよう、お願いします。

 

今はコロナのせいでヤバイもの増えている時代ですので、
安易に、今までの風習だからと言って取り入れること、ご注意ください。

 

一番怪しいのは、
「コロナ消し消しカード」なんていう変なカード売ってる、私なんですが!(笑)

 

以上、長文失礼いたしました。

 

・・・・・・・・・・・・

 

【 追記 】

 

この記事を読まれた、別の妊婦の方からご相談が入り、
「私も安産祈願、受けてしまいました。」
「お宮参りは、どうしたら良いでしょうか?」というご相談メールがありました。

 

結果、術が入ってることを教えたことで、
また私が、術の魔物から祟られ、今、まさに戦っている最中です。
(家系の呪い解く方が、よっぽど楽なレベルの、入って来ます・・・。)
(また3時間や・・・。マジで、とばっちりです・・・。(涙))

 

赤ちゃんできると、今後、安産祈願・お宮参り・七五三などのイベント続きますが、
何のためのイベントなのか?それで何が良くなるのか?風習だから行う必要あるのか?
もう一度、ご自身達で考え話し合い、ご決断くださいね。

 

イベント行ったので、「じゃ、保坂先生除霊してください!」と言われても、
除霊屋ではないので、この手のご相談については今後、相談に乗れませんので。

 

申し訳ありませんが、自己責任でお願いします。

 

Y・Cさん  (受付日:2022/03/14)

 

保坂様
体験談part2をお知らせさせていただきます。

 

デパートなどに行く時は持って行こうと思いつつ、
家を出てから思い出すというのを繰り返しており、
今まで2回しか持ち歩けていません。
未だに狩れてなくて徳貯金がー(;´Д⊂)なんて思っていました。
自宅では19角形を2つ用意し、カード・財布をそれぞれ置いています。
初回販売でカードをいただいてから、カードは常中、財布は毎晩置いています。

 

そして今日、カードのおかげか19角形のおかげか、
予想外のお金を●●円いただきました!!!!!!!
詳しくは書きませんが、宝くじ等ではありません。
元々を辿れば自分のものなのでしょうが、
ないというか想定すらしていなかったお金なので、超ラッキーです!!!
カードのおかげですよね??金運アップ音楽もここ3日ほど聞いていたので
カードでブースター効果が出たのですかね??
いずれにせよ、超ラッキー!超奇跡!超ありがたい!!
保坂さん本当にありがとうございますm(__)m

 

ちなみにお金以外にも高価な品物
(本日のホワイトデーには一切関係ない事情で)いただきました。
消し消しカードは金運あげあげカードでもあるのですか?
なんにせよコロナは消すし金運は上げるしでありがたいことです。

 

保坂さん、これを読まれた皆様にもお福分けが届きますように!

 

M・Aさん  (受付日:2022/03/14)

 

いつもお世話になっております。
また接種会の忘れ物、送って頂きありがとうございました。ご迷惑おかけしました。

 

ガードが手元に届き初めて会陰方を試した時の感想です。
1時間程度会陰に当ててみたところ、
いつも不快に感じていた左肩甲骨付近の痛みが消え
頭がクリアになり視界が広かった気がしました。

 

その後直ぐに踊りの練習に行ったところ、
指導者からのアドバイスを理解し的確に体現することができました。
いつも注意され怒鳴られていたので今までにない対応に正直戸惑いました。

 

苦手な人とのコミュニケーションがスムーズになったり、
ちょっと嬉しいことがちょくちょくあったりと、
これもガードのおかげだと感じています。

 

鈍感な自分でもその時ばかりは「憑き物が落ちる」を感じることができました。
これからも会陰、踏み踏みと続けていきたいと思っています。
ありがとうございました。
先生もお体ご自愛ください。

 

Y・Hさん  (受付日:2022/03/13)

 

北千住、秋葉原に行く機会があり、
電車内と街中、商業施設内で使用しました。

 

カードを出して深呼吸すると体内がスッキリした感じになりました。
トータル7キロ歩いたので最後は疲労がありましたが、心地よい疲労でした。
子供達の徳貯金が上がっていることを期待して、またやってみます。

 

S・Tさん  (受付日:2022/03/13)

 

いつも大変お世話になっております。
いつもホームページを見るのを楽しみにしています。
またカードを購入させて頂きありがとうございました。

 

皆様がおっしゃるとおりカードが届き開いた瞬間、
言葉にするのは難しいのですが「すーっと」するのを感じました。
私も家族も霊感など全くないのですが・・・。

 

その後は毎日、家の中央に19角形のブースターと金色の折り紙をおいて,
おじさんですが「フミフミ」させて頂いております。笑。

 

職場にも毎日持って行き
部屋の中心に置くのは難しいので自分のデスクの上にさりげなくのせています。
何となく仕事捗っているかな。笑。

 

妹の家にも持って行き「ふみふみ」して貰いました。
その後、このようなことをしても大丈夫かなとも思ったのですが、
お墓にも持って行き墓石にあててしまいました。
その日は曇りがちの日だったのですが、その時、陽が差したのです。
なんだか父も母も喜んでくれているのかなって思いました。
ありがとうございます。

 

私自身、腰の状態が悪かったのですが、
カードが届いてから少し良くなったような気がします。
お陰様で家族全員元気に過ごさせて頂いています。
これからもカードを活用させて頂ければと思います。
ありがとうございました。
乱筆にてすみません。

 

O・Mさん  (受付日:2022/03/13)

 

保坂様
こんばんは。お世話になっております^_^

 

地方民の車社会なもので、
相変わらず買い物など位しか人に会わないのですが笑
カードを持って買い物をしていると、杖を持って歩いてるお方や車椅子のお方、
のんびり買い物してる老夫婦のお方によく遭遇するようになった気がします^^
気づいた時には、そっと近づいてのんびりすれ違ってみたり。
いつも以上にゆっくりウロウロ店内買い物をするように心がけています^^

 

行くと残り1つをゲット出来たり、
お得な買い物や諦めてた商品が見つかったりとラッキーが続いたりも。
お店の店員さんやレジの店員さんも優しく親切なので、
お礼を伝えながらバレないギリギリでカードをかざしてはふりふり^^
人が居ない場所などでも、
以前に空間やそこの場所もバリアをかけてると、
そこの場所が綺麗になって喜ばれますよ。
と教えて頂いたので赴いた時には、
誰もいなくとも「綺麗になれー」とカードをふりふり^^
(気が悪い場所というのが鈍感でわからない人間。。
なので鞄には一応のサンキャッチャーつけています笑)

 

調整以降も家族皆元気で風邪一つひかない我が家でしたが、
年明けから息子が人混みに行く度お腹の張りや腹痛を起こし、、
それが術のせいだった際も手元にカードを受け取れていたので、
会陰法でしっかり術を解くことでき^_^ホッ
(以降、マメに会陰を…歯磨きしながらやってる息子であります。
ながら会陰ですみません(汗)
本当に感謝×感謝です。

 

常中の際の金のコースターを、
ブログや以前買わせて頂いた著書を参考にして
自分なりには、拡散して欲しいから四角いコースターかな。と、
思っていたのですが、、、
マニュアルを拝見したり、体験様の投稿を読ませて頂いたら。
あ、丸なんだ。と…(どちらでもいいですよ。)な事だとも思いますが笑。
今は丸金で常中しています^^v

 

コースターきっかけにまた改めて著書を読み返したのですが、
取り入れてなかった方法などもあったりして、
更なる改善を取り入れてみたりして楽しんでおります。

 

調整の際、−150の我が家を終わりにはめちゃくちゃ上げて頂き
(周りから「本当ツイてるよね」とよく言われます(//∇//))
更に今では消し消しカードを常中させてる我が家。最強です笑

 

次回の再調整の際までなんとかこのまま維持出来るよう頑張ると共に、
日々この素敵なご縁を紡いでくれたご先祖さまたちに感謝しつつ
(最近、昔のことをよく思い出しては懐かしんでいます^^)
そしてなによりそのご先祖さまたちを成仏させて頂いた保坂様には
更に感謝×感謝の日々でして、
感謝が祟りとなって飛んでいってしまってたら本当にすみません…汗。

 

だんだん季節も暖かく春めいてきまして、過ごしやすい日々になってきましたが、
暖かい季節と共に人や物や空間が少しでも温かく優しくなれればいいな。。と
望みながらこれからも消し活頑張りたいと思います^-^

 

日々色々とお忙しいことかと思いますが、心身共にお気をつけて
保坂様にとってこの先も素敵な日々でありますよう祈っております。

 

PS
とっても長くなってしまいました…。。←いつものことでしてすみません汗。
はしょってもいいですし。掲載見送りでも全然大丈夫ですので^_^ペコリ

 

O・Yさん  (受付日:2022/03/12)

 

2度目の投稿です。
私はカードの使用で明るくなったり、エネルギーを感じれない鈍感タイプですが、
カード踏み踏みや会陰法をすると呼吸がしやすくなるような、
深い呼吸ができるようになります。

 

そして、他の方の投稿にもあったように生理中やナプキン使用中に会陰法をすると、
その感じがなく効いてないような気がします。
会陰法以外の踏み踏みだと効く感じがあるので、
そういうときは会陰法以外で対応しています。

 

鈍感タイプなので、気のせいかなとも思ったのですが、
他の方も同じように感じられていたので便乗して投稿します。

 

話変わりますが、自分のデスクが職場の中心のために
職場にいるときはカードをデスクに常駐させていますが、
あきらかに雰囲気?がよくなった人が三人ほどいます。
性格が穏やかになり声のトーンがやわらかく笑うことも増えました。
一方全く変化がない人もいておもしろいです。

 

Y・Kさん  (受付日:2022/03/12)

 

保坂様
いつも大変お世話になっております。

 

度々の投稿で恐縮なのですが、
以前 やたら何匹もニャンコが庭に来るというのを掲載させていただいたのですが、
ついにカラスまで来始めてしまいました クゥゥ。・(つ′д`。)・。
来んくてええわ! (-`ェ´-怒)

 

で、本題です
今日は いつも行くだけでぐったりしてくる慶應の診療日だったので、
忘れずカードを持って行きました!
座れないほど なんだかすんごい混んでいたのですが…
いつも15分どころでなく待たされる採血が、中待合に入った途端呼ばれ、
いつも普通に2時間近く遅れる診療が 時間通りピッタリで
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! これはもしや 体験談にある 
徳が上がってラッキー増えるパターンかも ( *´艸`) うひひ♪って思っていたら、
単に午後から担当医が会議があるので
優先されていただけなのが判明 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 違ったのか… 

 

で、ロビーに患者さんが多かったので カードを握りしめていたのですが 
時々吐きたいくらいグオー!って来るときがあったので、
その方は念入りにかざしてみました。
帰りの電車で座っていたら やはり、グオー!って来て
両隣のどっちだ?って思ったら、双方スマホ画面にヒビ入ってる方でした。
やっぱ運気落ちて影響されちゃうんでしょっかね?
あんまりやりすぎると体力消耗しちゃうので、そこそこでやっていたんですが、
せっかくカードを持っているのに 不公平感あるのもなんだかな…って
すごく駆り立てられちゃうのですが、体力あっての賜物と思い
ご先祖様への徳の仕送りは マイペースに頑張りたいと思います。

 

いつも長文になり申し訳ありません。
保坂様の ますますのご発展を切にお祈りし、
そのおこぼれにあやかりたいと思っている他力本願の私ですw

 

N・Mさん  (受付日:2022/03/12)

 

保坂先生いつもお世話になっております。

 

私は敏感ではないせいか家の中心にカードを置いても、
みぞおち法や踏み踏み法や会陰法をしても、人混みでカードを持ち歩いても、
不思議な物事を見たり体感したりはなく過ごしていて、
もしかしたら使用方法を間違えているのでは?と不安になったりもして
マニュアルのページを読み返したりしましたが間違えてはいなそうなので、
きっと感じ方には個人差があるから
実感していなくても効いている事は確かなのでオッケー!と思って
使用させて頂いています。

 

外出時は気づいたらジップの袋から取り出して周りの浄化をしているので
きっと徳貯金も上がっているはず!と
ウキウキワクワクしながら毎日過ごしています(^^)

 

そんな中私にしては珍しく不思議な出来事がありました。
先日ご飯屋さんに行きました。
そのお店の椅子には下に鞄置き付いているので鞄を置く際に、
鞄の中の一番上にカードを設置してからご飯をしました。
鞄はマチがあって上は閉まらないタイプです。
本当はカウンターの上などに置いた方がいいのかもしれませんが
目立ちすぎるので勇気がなく(^^;;
ハンカチや紙などに挟んでも使用できるといいのですが、
以前質問した際なるべく裸で使用した方がいいとの事でしたので…

 

そうしたら大将が普段は滅多にしないようなオーダーのミスを何度もしていて、
以前からそのお店には行ってますが
今までそのような事はなかったので疑問に感じました。
私も急に左肩がズシンと重くなり何故だろうと思いながら食事をしました。

 

そして帰宅して家の中心にカードを設置しましたが
しばらくしても左肩の重みが治らないので、
踏み踏み法を5分程したら急に左肩の重みが取れて驚きました。
このような体験はした事がなかったので凄くビックリです!
鈍感な私でこんなに感じたのだから
相当良からぬものが憑いていたのかもしれないと思い、
念のためそのあと会陰法も5分追加しておきました。

 

お店での大将の珍しいミスや私の左肩の不調は
カードや浄化と何か関連があるのでしょうか。
スマホは手元に出していて、
鞄の中の上部にハンカチを敷いてからカードを置いていたのですが。
私にしては不思議な体験だったので気になりました。

 

何はともあれ、このご時世大きな問題もなく健やかに過ごせているのは
先生の風水調整やコロナ消し消しカードなどのお力も大きいと
日々感謝しております。
ありがとうございます!

 

これからもマスク、うがい、手指消毒、手洗い、密を避けるなど
基本的な感染予防行動を徹底しながら、
外出時は出来るだけカードを持ち歩いて浄化に励んでいきたいと思います。
カードが再販されたら他の家族用や家の中常設用と外出用などに
分けたい気もするのでまた購入検討しています。

 

先生もお忙しく大変だと思いますがお身体に気をつけて頑張って下さい。
益々のご活躍をお祈りしております。

 

N・Yさん  (受付日:2022/03/11)

 

たびたびすみません!

 

数日前からめちゃくちゃ調子悪くて、
会陰法を毎日やってるのにイマイチ効かない気がする…
長時間してもやっぱり効かない気がする…
なんで??と思ってたのですが、そういえば生理真っ最中でした。
生理中だと(会陰法やってるときの下着は黒ではなかったのですが、
血=赤い下着みたいなこと?)やはり会陰法はあまり効かなくなっちゃうんですかね。
(男性の方が反応しづらい感想ですみません…)
(・・・・ノーコメントとさせて頂きます。)

 

それに気づいてみぞおちの方に切り替えたら
頭がスッキリしてきた気がします。

 

I・Hさん  (受付日:2022/03/11)

 

お世話になっております。
自宅を鑑定していただいてから、じんわりと物事が進みやすくなり、
初めての風水鑑定が保坂先生で良かったと実感しています。

 

おかげさまで、昨年、勤務先の気の悪い会社から
ノーダメージで独立することになりました。

 

ファースト世代のバリア接種をしていただき、
その後ブログの仙台四郎さんのご紹介にもありがたく飛びつき、
ブログの神社にもお参りをしております。
そして、ありがたい初版の消し消しカードの存在にも飛びつきました。(笑)
(仙台四郎さん、仙台のアンテナショップで売ってるらしいです。)
(ネットで見つけられない!という方は、ご参考まで。)

 

消し消しカードの感想ですが、まず郵便で届いているのに気が付かなかったのですが、
おそらく届いた時間に何故か霧が晴れたように心地よくなったのに
後から気が付きました。

 

ジプロックに入っているはずなので、気が漏れてるわけでもないのに
「なんで?」と思うのですが、明らかに届いた時間にスカッとしたのです。
もしかして、ご先祖様からの「よくやった!」というお告げかな?

 

その後、開封した時は皆さまと同じで視野が明るくなり、スッキリ感がありました。

 

そして、その届いた月からなんとも仕事が順調に回っております。
独立してから一番の売り上げを2月に上げました。
保坂先生のおかげです。

 

で、おそらく徳貯金低いだろうなぁと思いながら、
先祖のため(主に自分のため)狩りに出かけたのですが、
副作用を知らず、パチンコ屋とスーパーをめぐっていました。
そして、ものすごく疲れてしまい、いつもはしないうたた寝をしてしまいました。
後から、ブログを読み返し、「狩りは疲れるのね…」とやっと理解しました。

 

何度か気のせいかと思い確かめたのですが、
狩りに出かける日と狩りをしない日で明らかに疲労度が違いました。

 

また、おそらく先生の力が上がっているせいなのでしょうが、
狩りにも慣れてきたのか、それともコロナがいないのか、
常中のせいかだんだん疲労しなくなってきました。

 

あと、ワクチン接種の3回目をした母が副作用が一日で終了していました。
2回目の時は大きく腫れて、1週間くらいダメージを受けていたのですが。

 

また、母いわく、
買い物中に赤ちゃんがものすごく嬉しそうにハイタッチしてきたと言っていました。

 

私の仕事で触れ合う仲間たちの助言も、とてもありがたいものが増え、
徳貯金が少しでも増えたのかと喜んでいます。

 

保坂先生いつもありがとうございます。

 

I・Aさん  (受付日:2022/03/10)

 

いつもお世話になっております。

 

ここ3年ほど保坂先生にお家の鑑定をお願いしておりまして、
再販でカードを購入する事が出来ました。
皆さんの体験談を興味深く拝見して、
私には皆さんのような体験談は書けないなぁ、、と思っていたのですが、
まだ届いて一週間ですが、効果を体感する事がありました!

 

多い使い方は、家にいる時は中心近くに19角形のコースターを敷いて置いておき、
座れる時には会陰方式で使用させてもらっています。

 

お家での鑑定時、初め私は徳貯金マイナススタートで、
徳の低い家系と教えていただき、頑張って徳貯金を稼がないとと思っております。

 

外出時は、コンビニでコピーする機会が多く、
コピー機の端っこにポンっと置いておくと、
左側のATM、右にはチケット販売の機械、雑誌コーナーに立ち読みされる方、
と次々に人が来るのでドキドキしながらコピーしております。

 

そんな中とある日に、いつものようにコンビニでコピーし、
娘が入院している病院をカードを持って歩き、
インスタの投稿をし(カードとは関係のない投稿)、
主人が3回目のワクチン接種を受けて、
私は自分のコロナ消しをしなかった日がありました。
何が原因なのかは分からないのですが、
次の日に立ってるのが辛い程クラクラして、
これは何か、、と思いカードを踏み踏みさせていただいた所、
驚くほど元気になりました。

 

もう1人の家にいる娘もカードを常中している時の方が
情緒が安定している気がして、
再再販の際にはもう1枚購入して、
一枚は常中用、一枚は母出稼ぎ用にしようかな、とも考えております。

 

最後にカードとは離れてしまうのですが、
マサトッシュ様にお家の鑑定の時、娘がとても優しくしていただきまして、
私の所に娘(7歳)がやって来て、「あのお兄さん、かっこいい、、!」と
目をハートにしてこっそり言っていたので、
マサトッシュ様の輝き度、本物だ!と思いました。
(生まれて初めて、猫以外から、モテました!)
(遂に、俺の時代、キターーーー!!(笑))

 

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願い致します!

 

T・Hさん  (受付日:2022/03/10)

 

セカンドシーズンにてカード到着後、10日が経ちました。
ファーストシーズンで購入を逃してから、皆様の体験談を熟読し
(保坂先生、マメに更新してくださいましてありがとうございます)、
我が身に置き換えた場合を想像しておりました。
…がしかし、鈍感な私は、カード開封時の爽快感も、
踏み踏み/ 会陰 の際も何も感じることはできませんでした。
幸いなことに、家族全員が保坂先生の信者なので、
堂々と皆の前で開封したのですが、誰も何も感じることができませんでした。(泣)
(最新バリアしてると、家がコロナってないから、感じ難いですよね!?)

 

それでも、カードの力を信じて、最初の週末にはショッピングモールに行き
(夫と交代で人混みで使用)
微力でも局地的にコロナを退治した気になっておりました。
体験談では、何かしらの疲労感を感じた方が多い中、
私も夫も、やはり何も感じることができず、
はたして退治=徳貯金はアップしているのかと不安になる次第です。

 

夫は基本在宅勤務のため、毎日出勤が必要な私は、
出勤時にカードを持ち出して人混みでマメに使用するようにしており、
帰宅後は、家の中心から50センチ程離れた所にセットするのが
ルーティンになっております。

 

そこでやっと気付いたのですが、
コロナを沢山退治(したであろう)日は、夕食を食べるあたりから急激に眠くなり、
こたつで2、3時間うたた寝してしまいます。
又、これも体験談を読んで思い当たったのですが、
人混みでカードを出動させている際に、
突然吐き気のようなめまいのような不快感に襲われる瞬間があり、
コロナ退治と関係しているのではないかと思うようになりました。
それから、思い込みかもしれませんが、
ラッキーなことがよく起こるような気がしております。

 

良いことは積極的に信じて、
これからも鬼殺隊の一員として、上を目指して行こうと思っております。
コロナバリア伝授会の際に、
夫と私双方のご先祖様に、カードを使って徳を積んで欲しいと頼まれたのもあって、
これからも(何も感じなくても信じて)
がんばってコロナを退治しようと思っております。
(先月のバリア接種会では、約30組・60名がご参加されました。)
(そのうち10組から先祖降りて来て、カード買って使ってくれ!とのメッセージが。)
(あの世の皆さん、よっぽどあの世でも良い暮らし、したいんですね〜!?)
(死んでもなお、人間は人間ですね!(笑) 全然、悟りの境地入ってないやん!?)

 

K・Aさん  (受付日:2022/03/10)

 

こんにちは。
体験談になるかわかりませんが、、

 

先日、娘がめずらしく興奮して帰ってきて、
学校の体育でなわとびで失敗したら終了となる授業があったのですが、
娘はどちらかというと苦手で、、
いつも途中で終わるらしいのですが、、
はじめて残りました!最後まで生き残りました!
いつも残る子は大抵決まってるのに、
先生もびっくり、友達もびっくりしたらしくて、
すごいじゃんってみんなにいってもらえたらしく喜んで帰ってきました!

 

出先ではすごい丁寧な店員さんに当たったり、
いつも駐車場の券もらうの足りないのに、
この時間では足りないですよねって駐車券余分にもらえたり、
あきらかに以前より人に親切にされてる気がします!

 

娘ときっと徳貯金があがってるってこういうことかな?って話していて。
先生、素敵なカードを作ってくれてありがとうございます!

 

N・Yさん  (受付日:2022/03/09)

 

どうもだるくて起き上がれない日が続くなと思っていたら呪いだったようで、
起きたら会陰法をしながら朝食を食べるようにしてます。
だるくても朝食食べ終わってだらだらしてたら何となく元気になってきます。
おかげさまで仕事の能率も上がりました。
(仕事しながら調子が悪くなってきたら会陰法やってます)

 

時々、昼間とか変な時間に急に眠くなったりするのですが、
会陰法するとスッキリするので呪いなんでしょうね…
(母親から連絡ある直前になることが多いので、たぶん母親からの呪いだと思います)
(保坂注釈:お母様の頼る気持ちだから、呪いではなく祟りになります。)

 

会陰法は毎日やってるのでそんなに呪いとかついてないと思うんですが、
ここ1週間めちゃくちゃ変な夢ばかり見ます。
ほとんどが昔言えなかったことを
その本人に対して私がまくしたてる、みたいな夢なんですが、
起きたら実際に泣いてたりして。
なんだろう?コロナや消し消しカードと関係あるのかはわかりません。
(夢のことまでは、流石に分からないってか、知らんがな!)

 

すれ違う速さの問題などがあって
思うほどはコロナ除霊ができてなかったのかもしれませんが、
少なく見積もっても300人以上とすれ違っていたのに徳ポイントが10ほど下がってて、
それがウクライナへの募金の影響とは……!
トータルでいくつ下がったのか考えると恐ろしいですね。

 

薄々、これって戦争に加担することになるよなーとは思ってたのですが、
何かせずにはいられなかったので。
ご先祖さまには減らしてごめんなさい、
これからまたポイント増やせるように頑張ります!
と祈っておきました。
また地道にカードを持って徘徊します。
(戦争に加担した構図になり、徳貯金が下がります。)
(10億募金した●天の●●谷さんも、徳貯金2にまで下がってました。)
(なので、ウクライナに募金する場合は、終戦後に復興のために募金しましょう。)

 

普段の持ち歩きはジッパータイプのカードケースを買って入れています。
こちらだと出し入れが割とスムーズに行くのでオススメです。
(たぶん水漏れしないレベルだとは思うのですが密閉度、大丈夫ですかね?)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CVFWZM3/
(この商品、アウトーー!)
(かすかに隙間があるから、エネルギー漏れしてます。)
(昨日、amazonで同じの買って試したら、ダメでした!)

 

彼氏はこういうものが好きではない人なので、
彼氏が来た時は会陰法とかもできないのですが、
部屋の中心近くにはいつも置いているので彼氏も恩恵は受けてるようです。
(職場で陽性が出たそうですが、彼氏は大丈夫でした)

 

カードのパワーが上がったなと実感したことがあって、
駅からの帰り道にみぞおちやるだけで、肩などの痛みが外れやすくなりました。
前はわかりにくかった(私が鈍いだけかもですが)
「あ、呪いが外れたかな?」というスッキリ感が前よりわかりやすくなった気がします。

 

他力本願で申し訳ないですが、
保坂さんのパワーが上がれば上がるほど、
部屋に置いとくだけで来た人の呪いが外れる力も強まるよね?と思っているので、
来た人にカードを当てることはしてません。
(いちいち説明するのもあやしいので…)
今後もパワーアップよろしくお願いします!笑

 

K・Eさん  (受付日:2022/03/09)

 

度々重ねて投稿失礼します。

 

夫が医療従事者でワクチン3回目を打ちましたが
「全然何ともない、僕はワクチンに強い体質みたい」
と言っておりましたが、
全然そんな事はなくて消し消しカードが無かった前回2回目のワクチンの時は
発熱してずっとグッタリしていました…

 

3回目に重い症状が出る方が多いみたいですが
今回は夫が就寝したらカードを寝室に設置していたので、
夫の身体が強いわけでなくカードのおかげだと思います(笑)

 

あと、出かける際は必ずカードを携えて行くのですが、
私は徳貯金が元々が9の為(何回言うねんって感じですが)
鳥類にフンを落とされたり出先で変な人に絡まれたり怒鳴られたり、
なぜか見知らぬ人に急にこんこんとお説教をされたり、
土砂降りの雨で傘を忘れて急いで帰ろうとしていたら
謎のお婆さんに呼び止められ孫の自慢話を延々と聞かされたり
(お婆さんは傘と雨ガッパで完全防備、私は風呂上がりのようにずぶ濡れ)と、
歩けば変な人を引き寄せる体質で困っていたのが全く無くなったと喜んでいたら。

 

先日出先で
「おい姉ちゃん!」(←大阪です。)
と怪しいお爺さんに呼び止められ
嘘ー!!カード持ってるのに何で!?と泣きそうになっていたら
「荷物重たそうやから手伝ったろうか?」
(現在妊娠中でスーパーの袋を持っていました)
と、人生で初めて優しい声をかけてもらえて驚きました。

 

自転車だったのでカゴに入れて頂き感謝を伝えてその場を後にしましたが、
普通の人からしたら些細な事かもしれませんが
私の泣きっ面に蜂人生においては信じ難い出来事だったので
報告したくてメールしました。

 

エピソードとして全く劇的でなくしょうもないので(笑)
不掲載でも構いませんので、
保坂先生にお礼をお伝えしたかったので送信します。

 

先生、素晴らしいカードを作って下さって本当にありがとうございます!
(K・Eさん、徳貯金・133ですって!(笑) 階級・壬(みずのえ)昇格です。)

 

N・Cさん  (受付日:2022/03/08)

 

度々の投稿にて、また、長文にて失礼いたします。
いつも、皆様の体験談を参考にさせて頂いています、ありがとうございます。
消し消しカードを使わせて頂くようになって一月ほどが経過し、
その後にあったこと、気づいたことを書かせて頂ければと思います。

 

まず、消し消しカードを置くコースターについて、4種類ほど試してみました。
実際のところは私との相性の問題なのかも知れないですが、使用感をご報告いたします。

 

@白い紙製の直径9センチのコースターに、
金色の折り紙を張り付けたお手製コースター

試した中で、最も消し消しカードのパワーが上がったように感じました。

 

A表が金色、裏が黒、直径11センチのコースター
パワーアップ効果はあると思います。
ただ、19角形のブースターが隠れてしまうのが気に成りましたし、
@の方が効果がある様な気がします。

 

B表が金色、裏が黒、四辺が9センチ(角は丸くなっています)の四角いコースター
効果はあまり無かったようです。
これの上に消し消しカードを置いた日に母の足が痛くなり、
Aに変えたら改善しました。
Aの方がパワーアップ効果がありそうです。

 

C木製の直径9センチのコースターに、
金色の折り紙と白い紙を張り付けたお手製コースター

表の3分の1が大理石風、あとの3分の2は木目で、絵柄がスパッと分かれていました。
そちらに白い紙を張り、裏の木目だけの方に金色の折り紙を貼って作りました。
厚みは7ミリ程ありました。
こちらを使ってみたところ、頭や肩が重くなりました。
パワーアップの効果ありすぎて疲れてしまうのかも知れないですが、
私には合わなかったです。

 

形、大きさ、裏面の色など理由は分かりませんが、
私が試した感じでは↑のようになりました。

 

消し消しカードを置くコースターは、円形で、ブースターが隠れない、
裏面が黒以外のものが適しているのかな? と思います。
お手製の紙コースターで大丈夫なら嬉しいのですが、実際はいかがでしょうか…。
(実際は、いかがなんでしょうかね?(笑)いろいろお試しください!)
(コースター使用は、床面と段差をつけ、床=茶色に封印されないためです。)
(コースター=OK!金紙を敷く=NG!なのは、それが理由です。)
(だから、側面とか周囲が濃い色は、止めた方が宜しいかと思います。)
(裏面は、わからんっス。試したことないので!)

 

ところで、個人的なことで大変恐縮なのですが、
嬉しいというか不思議なことがありました。
私は小学校から高校まで幸せな学校生活を送っておらず、
また、長い間、父とも折り合いが悪かったのもあり、悲しい辛い思いをしてきました。

 

最近、昔の辛かったことを良く思い出すのですが(噴き出してしまう感じです)、
怒りや悲しみといった感情が全く湧かないのです。
客観的に見れるというか、自分なりの納得がいくというか、
落としどころが見つかったような感じで、精神的に随分と楽になりました。

 

カード(先生のパワー)は、呪いや祟りはもちろん、
過去のトラウマまで解決して下さるのですね。
精神(魂?)の浄化効果まであるなんて、凄いです!!
本当に、ありがたい限りです。
(トラウマまでは、どうなんでしょうか?ホンマなら、もっと値上げしないと!(笑))
(でも、バリア接種会で使用した際、前世の変な霊体まで吹き出てきた人いたけど。)

 

以前、先生に風水調整に来て頂いた際に、
亡き祖母から
「町中のコロナを消して歩きなさい」というミッションを課せられたのもあり、
微力ながら、鬼退治にいそしんでおります。
(日々の買い物に消し消しカードを常に携帯するぐらいです)

 

ここ最近(特に今月入ってから?)は、殺気立っている人が増えてきたようで、
鬼退治後のぐったり感が倍増しています。
帰宅後は即座に会陰バージョンと踏み踏みバージョンを励行して頑張っています。
一日も早くコロナが居なくなって、平穏な生活に戻れると良いですね。
亀の歩みですが、得貯金を貯めて、
父をはじめ、先祖やお世話になった方々、
ひいては世の中に還元できればと思っております。
鬼殺隊・辛への昇格目指して、頑張ります!!

 

O・Mさん  (受付日:2022/03/08)

 

保坂先生
いつもお世話になっております。

 

年齢と共に思い込みが激しくなったようで、
再販時には新しいコラムが出るだろうと勝手に思い、
朝からポチポチしどうしで、危うく購入し損なうところでしたが、
おかげさまでコロナ消し消しカードを入手することが出来ました。
ありがとうございます。

 

皆さまの劇的な体験談を読むにつけ、
何か特別な出来事が起きたら送信しようかなあ と思っておりました。

 

「コロナ消し消しカード」を開封した時の、
部屋の空気がサーッと変わったことはもちろん!
その日、早朝一番乗りでコストコへ行き、芸能人並みの大量のお買い物をし、
小分けにして冷凍しなきゃなあ でも疲れたから明日でもいっか…と
ヘタっていたはずなのに、なぜか身体がどんどん動くのです!
あの感覚は、不思議でした。

 

実はカードの購入前に期待していたことがありました。
二年前くらいから肩が異様に冷えるので、これが治ったら嬉しいなあ と。
どんなに温めても、夜中に両肩だけ冷蔵庫に入っているような冷たさで、
日中は凝りが酷く、肩にオウムでも乗せてるんじゃないか!?という感覚。

 

治りました!翌日です。
オウムは何処かに飛んで行ってくれました!バンザーイ
と、皆さまと同じくらいのカードの威力を体験出来た気が致します 。

 

実は一昨日、ちょっと違うことが夫に起こりました。
最近ワケのわからない夢を見るんだよなあと言うので、
枕元に19角形紙の上に消し消しカードを置いてあげました。
(夫は最近、先生への気持ちが熱心ではなく、
妻がうるさいのでお風呂上がりの足でカードを踏み踏み する程度です)

 

すると翌朝、赤いロングドレスの、
会ったことのない4、50代の巨乳の女性に襲われそうになったと言うのです!
(因みに夫は巨乳好きではありません 本当です)
更に保坂ブログコードに引っかかりそうなことまで言っておりまして…
(保坂注釈:ん??ブログコードってなんのことだろ??)

 

もちろん私は直ぐに成仏カードを使わせていただき、
「もうちょっと若い子ならなあ」とか言ってる夫に、
消し消しカードの会陰法もさせました。
(若い微乳美女が出た際は、旦那様のため、各種カード使わないであげてください!)

 

おかげさまで昨日は何事もなく、ぐっすり眠れたとのことですが、
思い返せばその日の夜 いつもはベッドに入ってバタンキューの私が、
変に目が冴えておりました。
これはカードとは関係のない体験だったかもしれませんが…

 

私の方は、恐る恐る、医院などでカードを出して、
「コロナ消し消しカード連合」に加わった気でいます。

 

また何か起こりましたら、長文で投稿させていただきます。

 

Y・Mさん  (受付日:2022/03/08)

 

マサトッシュさん
このような素晴らしいカードを販売していただき、本当にありがとうございます。
手に入れることができ、光栄至極です。
参考になるか分かりませんが、ご報告いたしますね。

 

●家で
家中を歩き回りました。
トイレの匂いまでなくなるのは不思議でした。
気の変化みたいなのは分からなかったですが、部屋の生活臭が消えたのはすごいです。

 

●鬼殺隊
スーパーを歩き回りました。
すれ違う時に頭痛がしたり、気持ち悪くなったりする人がいて、
コロナ背負ってる人かなと思いました。
都内に行った時は人が多かったせいか、首がしばらく痛かったです。

 

●職場
会社のデスクに置いていたら、
周りに色んなものを置いてカモフラージュしていたのに、
カードをジロジロ見る人がいたので、人がいない時だけにしようと思いました。
これ何?とか聞かれなくて良かったです。
小さい会社ですがどんどん人が辞めたり、あまり良い気の会社ではないので、
こっそりですが使っていきたいと思います。
少しでもコロナ呪い取れるといいです。

 

●呪い等
呪いが取れる時なのか、暗闇で許さないと言われた時があり、かなり怖かったです。
でもやり続けたら最終的には許してくれたみたいだったので良かったです。
今となっては本当かよという感じですが。。。
放っておいたら取れることなくずっと人生で増え続けるものが取れるなんてすごいです。
人生も上向きになる気がして、明るい気持ちになりました。

 

自分の不徳の致すところで、
子供にも呪いをお腹の中で受け渡してしまった気がするので、
子供の呪い除去もやっていこうと思います。

 

家の真ん中がいまいち分からないので、
風水鑑定の際に教えていただきたいと思っています。
(保坂注釈:来週の初調整、よろしくお願い致します。)

 

本当にありがとうございました!

 

K・Kさん  (受付日:2022/03/08)

 

保坂様
お世話になっております。

 

さて体験談ですが、
私は妻の分と合わせてカード2枚購入させていただきました。

 

しかし、残念なことに私、
自分に上弦の鬼レベルの祟りが憑いていても平穏に暮らしていたぐらいですので、
(過去の鑑定で、「家系の呪い」を改善しました。)
カードを使用しても赤い玉は見えず、周りも明るくなる事もなく、
Amazon星一つのような感想しか(笑)書けませんので
営業妨害になるかと、今まで様子見してました。

 

ところが!今回やっと書ける出来事がありました。
先日、もっと徳を上げて金儲け....コロナ退治と思い、
妻と私それぞれカードを持ち、一緒に繁華街やショッピングモールに出かけました。

 

翌日朝から妻の調子が悪く、気が遠くなるような感じで、
電子レンジの使い方がわからないようになり、
(決して認知症ではありませんが...)
以前のコラムにあった「幽体が抜けている」ような状態になりました。
私は変化ないのですが...(笑)
もしやコロナ退治は幽体に影響するのか?と思った次第です。

 

その後、カード踏み踏み&みぞおちダブルをすると
目の前が明るくなり、元に戻ったようです。
そんな効果もカードにあるんですかね?
(ショッピングモールは、かなりコロナ濃度高いですから!気を付けましょう。)
(ほとんど、奥様がショッピングモールで戦ったのかもしれないですね!?)
(奥様の方が、K・Kさんより、徳貯金100以上高くなってますよ!(笑))
(逆転されましたね!(笑))

 

I・Sさん  (受付日:2022/03/07)

 

悪い顔選手権の家族です。
いつもお世話になっております。

 

コロナ症状はなくなってもイライラしてるなぁと思いながら
夜な夜な足元や会陰にカードを当てていました。
下着も寝衣も毛布もダーク色、毛布の上から当てました。
身体とカードの向きはマニュアル通りに。
カードは地面ではなく身体と水平に当てました(感想コラムに書かれてありました)。
気付かれないようにするために
身体から数センチ空けてカードを持って当ててみたり、毛布に付けてみたり。
寝返りでカードがずれるので長くても一回20分当てることができたかな!?
短いときは5分。
2週間で合計2時間くらいです。
あとは家の中心に置いていました。

 

そして「呪いが外れている」という朗報を見てびっくりしました。
ちょうど3月3日に優しくなったのです。
穏やかになって呪いが外れた!と感じた日だったので覚えています。
本当に、人からの想い(呪い)は影響力が大きいと実感しました。

 

先生は、陽性になった方もいて申し訳ないとコラムに書かれていましたが、
とんでもありません。
お陰様で主人はコロナ後遺症といわれる症状もなく回復しています。
勿論その他家族は超濃厚接触者にもかかわらず罹患せず。
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
スーパーでお買い物をする際にカードを持ち歩いています。
徳が少し上がったからか、カードを持ってなくても小さな幸運がちょこちょこ。

 

以上、体験談でした。

 

U・Hさん  (受付日:2022/03/06)

 

カードを半月近く使っていての体験談です。

 

消し消しカードは使えば使うほど
毎日術や呪いがリセットされて効果がどんどん上がりやすくなりますが
サボるとまた溜まったものを順に消し消し…となるので
毎日続けるのが本当に大切ですね。
妊婦で長時間立つのがしんどいので会陰式、本当に助かります。

 

カード置いた直後の話ですが、
死霊は浄霊?出来ないってことでしたが、
家にいた何体かはカード置いたらいなくなりました。
実はまた男の霊らしきものが一体いて、
カード置いたらなんだこれって見に来てじっとり私を睨んできました。
(以前、保坂さんに男の悪霊退散してもらいました)
次の日にはいなくなっていて
除霊じゃなくても嫌だなと思って出ていったんですかね?
毎日常中すると悪い霊は来なくなりました。
(保坂注釈:ホンマかいな!?カードにそんな力あるのかな〜?浄霊は無理っすよ!)

 

●サボってしまった時。(常中し忘れ、毎日の浄化忘れ)
先日、県内で温泉旅行に一泊行きました。
そしたらそれなりに評価も高い大きな旅館でしたが、
コ◎ナ打撃受けまくり、スタッフは4名しかいない…料理はひどいものでした。
唯一部屋付き露天風呂はよかったですが、
寝付きは悪くカード持ち歩いていたのに
全く出す気にならない不思議な感覚(圧力のような)がありサボってしまいました。
次の日は朝食後すぐ帰宅。
その晩、消し消しカードでひたすら浄化。
けど二日くらいかかりました。
それ以来、サボらず頑張ってます。

 

●サボらなかった時。(毎日常中、夫と私浄化済み)
先日焼肉食べ放題に行った時。
なぜかお店に行く前、カードを置いておくように閃きました。
あれなんだったんだろう…
夫の死角になる位置のテーブルの角にカードをセット。
食事中ずっと出していました。
すると、食べ放題のお店なのにそれはもう至れりつくせりな対応。
店内満席で忙しいのに、
わざわざ夫のジョッキに水滴が沢山つくので紙のコースターお使いくださいとか
網交換は頼まなくても勝手にしてくれたりその他色々…
何回か利用してるお店ですが、
今までそんな手厚いサービス受けたことなかったです。
夫も上機嫌、気持ちよく食事が出来ました。

 

この件の後、マサトッシュさんのパワーアップを知り、
そういうことか!とびっくりでした。
個人的に街中で使うと人通りが激しくて浄化追いついてるかわからないので
人数こなせないけど飲食店で置きっぱなしが一番やりやすいですね。
(飲食店で使うと、コロナってる食材からコロナ消えるので、おススメです!)

 

他にもカードをきちんと使うと気持ちよく過ごせる日が多いのです。
正直夫が寝てる隙にカードで浄化しますが
職場でめっちゃもらってくるので毎日大変です。
でも夫を浄化しておかないと問題起こりやすいのでやるしかないです笑。
私はそんなにもらわないだろう…と思ったら、
会陰式でも時間がかかる時もあるので赤ちゃんの為にも気をつけてしています。
赤ちゃんも分かるのか、必ず会陰式すると胎動が穏やかになり、
逆に外出先でもらってくると胎動激しくなります。不思議…!
赤ちゃんも徳貯金受け継いでもらえるのかな?
マサトッシュさんの修行の成果に毎日感謝してもしきれないですが、
せっかくいただいたカードなのでドンドン使わせていただきます。
(徳貯金は、例えば父・10、母・20だったら、子供は15前後になります。)
(カード使って、父・10、母・300になったら、子供は自動的に155前後になります。)

 

一つワガママですが人をカードを使って浄化する時の重要ポイントだけでも
マニュアル追加いただけると、助かります!
とりあえずなんとなくしてますが、
(今わかっているのは足の裏に並行にカード向ける?というやり方)
一番効果的な方法があるなら知りたいです。
(特に、掲載するほどの方法、無いんですが・・・。)
(家の中心やその人の近くに置いておけば、自然と呪いとか取れてくぐらいしか・・・)
(とりあえずは、その人の足裏でも胸でも背中でも腰でも、向けてあげてください!)

 

毎日たくさんの感想が届いてくると思いますので、
掲載はマサトッシュさんの采配でお願いします。
あくまで感謝とお礼の気持ちで感想を伝えたいだけでした!
今後ともよろしくお願いします。

 

マサトッシュさん  (受付日:2022/03/04)

 

こういうカードを販売していると、敵が非常に多いです・・・。

 

先日、2/26の18時頃に、消し消しカードを再販したんですが、
再販を分かるんでしょうね?
20時頃に私の仕事部屋から「コンコン」ってノックする音が聞こえて。(怖)
行ったら●●●が再販させたくないから邪魔しに来てて・・・戦って倒しました。

 

カードを販売するにあたって、ホームページには在庫カウント機能が無いので、
在庫0になる前に、申し込みを手動で止めないといけないんですね。
だから、申し込み状況を、逐一チェックする必要がありました。

 

それで夜中の0時に、トイレで起きた際、
仕事部屋で申し込みメールの状況をチェックすることにしました。

 

そしたら、また●●●が来てて・・・。
突然、「パンッ!」って仕事部屋の電気が消えちゃって、
まず壊れることないLEDのシーリングライトが、壊されました。(苦笑)
¥6000損害っす・・・。
(※霊体=意識=想い=電気信号だから、電気に異常起こりやすいです!)

 

朝には、ベランダに鳥の糞が落ちてて・・・。(苦笑)
ツルツルの手すりならまだしも、デコボコの床にされちゃったもんだから、
隙間に詰まった糞を取るの、メッチャ大変!!

 

これは販売阻止とは関係ないですが、
思わず「徳貯金9の人」の体験談を思い出しちゃって、
慌てて自分の徳貯金落ちてないか?チェックしました。(笑)

 

・・・と、ま〜。カード販売させたくないから、
この一週間で、延べ500体ぐらいの●●●と戦う日々を過ごしてました。

 

でも!!朗報がありまして!
戦うことで、更に保坂パワーが上がるわけなんですが。
3/3に新しく、
「自動的に呪い・祟り・術を消せるコロナバリア」を会得しました!(笑)

 

なんか?一度は呪いとか入ってくるんですが、時間と共に消えてく感じで。
これがあれば、難敵だった術も問題なくなっていくので、
コロナバリアが消されずに済んで、一安心です!

 

バリア接種会をまたやらなきゃかな?と考えたんですが、
チェックだと「まだ早い!!」と出て・・・。
開催のベストが、なんか?5月中旬らしいんですよ。

 

おそらくは、秋口に出てくるであろう新たなコロナなのか?
それへの抵抗力を更に付けてから、開催した方が良いのかも?なので、
再接種会は、もうしばらくお待ちください。

 

風水調整・再調整の際には、新型バリアの接種、行いますが!

 

また話が少し変わって、
やっぱり、カード販売をやっかんでる人種の人って、いるんでしょうね!?
私自身が、毎日のように霊能者とかから、力を封じる術を掛けられるんですが。
でも、それもだいたい、新型バリアの御蔭で、
自動的にバリアできるようになったんですが。

 

で、昨日!(3/3の朝)
消し消しカードの失敗作が10枚ぐらいあって、
(※のりやホコリが変なとこに付着しただけなので、販売しないけど効果は同じ)
それを定期コンサルしてる会社さんの常中用に設置しようと思い、
会社と相性良いカードを選ぶべく、
袋から全部、テーブルの上に出したんですね!

 

そしたら、私も気付けてなかった奥の奥に埋まってた霊能者からの術が出てきて!
なんとか取り除くことができました。
(※カードが複数枚あると、バッティングするかな?って思ってたんですけど、
除霊にはメチャメチャパワフルに働くようです!)

 

なんか?2月から、コロナが強いというか、イマイチ感あったんですが、
これで保坂パワーも復活し、消し消しカードの威力も、完全になったみたいです。

 

私の力不足で申し訳なかったのですが、
コロナバリアを過去にしたり、カードを買われた方の中にも数名、
家族やご自身が、術を飛ばされてしまったことで、
陽性になってしまわれた方がいらっしゃいました。

 

その点、非常に残念ではあるのですが、
なんか?カードの呪い・祟り・術消しパワーがより向上したみたいなので!

 

なるべくカードを買われた方は、
ご自宅でも、ジップロップに入れっぱにしないで、
家の中心や、ご自身の近くに、置いておかれると宜しいかとは思います。

 

呪い・祟り・術を外しやすい順番としては、
●会陰>●踏み踏み>●みぞおち>●半径2mに置く>●家の中心に置いておく

 

なので、ご家族に内緒でカードを使われてる方も、
なるべくこっそりと、
家族の近くや家の中心にカードを置いておくよう、心がけてください。

 

そうしたら、家族が会社とかで憑けられた術なども、
やんわりと少しずつ、外していけることと思いますので!

 

今チェックしたら、
以前陽性になってしまった「悪い顔選手権」の旦那さんも、呪いゼロになってますし!
これで旦那の性格、穏やかになってくれると嬉しいかぎりですが〜。

 

徳貯金が、マイナス150以上(測定不能)になったプーチンにも、
消し消しカード使いたいところですが!

 

まずは皆さん、今後もカード、是非ご活用ください。

 

あ、あと!「使い方マニュアル」ページ
会陰方式と19角形の件、追加しておきました。
ご参考になさってください。

 

K・Mさん  (受付日:2022/03/03)

 

保坂様
お世話になっております。
重ためな、家系の祟り&呪い&怨念等々、沢山取っていただきありがとうございます。
また、カードを購入させていただいき、ありがとうございます!
本当にありがたやー

 

全く見えたりはしない私ですが、、
開けた瞬間は、特に何もなく…
乗った瞬間!風邪引く前兆の寒気みたいなのが背中からジーンときて、
一瞬フワッとしたと思ったらまたずんっずーん。。。て、なりましたー
(I・Mさん同様、最強に呪われてた家系でしたからね〜・・・。)

 

仕事のときは朝夜10分、空いた時間には30分から1時間位(←暇かっ!笑)
踏み踏みさせていただいております!

 

で、最近気づいたんですが!!
踏み踏みや会陰をしている時、腕を前後に(スクワットの手の動きみたいに)していると、
腕がジーン、ゾワゾワー!からの鳥肌が立ちます。
その後、体がゾワーっとして軽くなり…が無限ループでやってきます!
(全く何も感じないときもありますが)

 

会社が祟られているとのことで、毎日出来るときは踏み踏みするようにしていますが、
軽くなるのが一瞬で毎日左肩が重いです。
いつ終わるのー!って感じです。
終わりって、きっとないんでしょうね。。。
(とりあえず、会社宛の呪いが、まだ4セット残ってますよ!now!)
(引き続き、頑張るしかないですね!(苦笑))
(今日から、消し消しカードの威力もパワーアップしたので、頑張りまっしょ!)

 

最近は朝起きた時の肩の痛みや頭痛、身体のしんどさで、
うわー何かいる!って、わかるようになってきました。

 

そして、一週間くらい前なんですが、
踏み踏みカードを家の中心に置いている際、
時計がピピッとなったり、寝室でピキッと鳴ったりして最近ちょいちょい怖いのですが、
なんか、やってくるんですかね?(汗)
怖すぎて、気にしないようにしているんですが、、
おチビも突然なんかこあーいと言ったりします。
(この家系だけは、私も終わりが分からず、、、。まだ何かあるのかなー??)

 

と、こんな感じで、毎日使用させていただいております!

 

おチビは先月、今…と濃厚接触者になりましたが、超、元気です。
ほんと、マサトッシュ様に感謝感謝ですー!!
ありがとうございますー!

 

K・Eさん  (受付日:2022/03/02)

 

重ねて投稿失礼します、
今現在コロナ感染者数が爆発的に増えている関西に住んでいます。

 

夫の職場の人たちは軒並み家族が感染したり
濃厚接触者となって順繰りに休むようなルーティンになっているようですが、
相変わらず医療従事者の夫も幼稚園に通う子供も
元気に出勤、登園してくれています。

 

幼稚園もこの地区で唯一コロナ休園にもならずに持ち堪えてくれています。

 

体験談内で紹介されていました会陰法を試しましたら、
私はかなり鈍感な人間ですが10分くらい座り続けていたら
背中?背筋が「ぞぞぞっ!」となって何かが抜けた…?
と言う感じが2回ほどありました。

 

白い下着と白いズボンで会陰法をすると
何だか効果が高まるような気がします(気のせいだったらすいません)

 

あと、皆さんが体験談に書かれている通り、
人混みにカードを持って歩いたりすると
何とも言えないズシンと身体が重たい、しんどい感じが来ます。

 

でもコロナを消して疲労してるって、めちゃくちゃ建設的で生産的な疲労だな!
保坂先生に出会う前の幽霊や生き霊を背負いまくっていた
昔のあの激しい怠重さに比べたら断然軽いよな!と思ったりします。

 

徳貯金も9を脱出したのか?今までは何かアクシデントが起こると
そこからドミノ倒しのように
最悪な事態が連続して四面楚歌な状況に追い詰められていたのに、
最近はそうなる前に手助けが入ったりして、本当に本当に感謝するばかりです…

 

鳩やカラスが飛んで来てもまたフンをされるかも!?≠ニ
怯える事も少なくなって来ました(笑)

 

あと我が家は家の中心が台所の為、
カードを設置していたらケチャップが飛んで汚れてしまったのですが、
保坂先生にご質問しましたら大丈夫ですよと答えて頂けたので一安心しています。

 

もうすぐワクチンの3回目摂取が迫って来ましたが、
カードがあるし大丈夫…と安心材料になっています。

 

保坂先生、本当に本当に素晴らしいカードを作って下さってありがとうございます!

 

N・Yさん  (受付日:2022/03/02)

 

先日ゆるすぎる体験談をお送りした者ですが
(動物にめっちゃ反応されるとか)
その後も動物にはめっちゃ反応されてます。

 

カードを持って歩いていたら、
少し遠くにコリー犬を散歩させているおばあさまがいらっしゃったのですが、
そのコリー犬がぴたっ、と止まって私が近づくのを待ってました。
おばあさまは「なんで歩いてくれないのー!」ってなってましたが、
お犬様賢い!!!と思った出来事でした。

 

カードを使うと疲れるというご意見が多いようなのですが、
私はむしろカードを持って人とすれ違うとなんかぽかぽかして元気になります。
周りからコロナが消えるせいですかね?
電車で座っているときはカードを出しづらいので大人しくしてますが、
混んでる車内だと肩が痛くなるし吐き気もしてきます。

 

自宅から駅に向かうときはそんなに人がいないので、
人が来たら水平にして、
人がいないときは自分に向けてみぞおち除霊をするようにしてます。

 

また何かあったら投稿しますね。

 

M・Kさん  (受付日:2022/03/01)

 

保坂様
いつもお世話になっております。

 

皆様の体験談、いつも興味深く拝見させていただいております。
さて、最初に残念なご報告ですが、
本日、大切なカードを紛失してしまいました。。。
全くもって痛恨の極みです。

 

通勤時に読んでいる本に重ねて、水平になるよう駅の中で持ち歩いていたのですが、
いつの間にかカードが手元になく・・・気付いたときには時すでに遅し・・・
ショックでしばらくフリーズしてしまいました。

 

そんな私ですが、皆様ほど感覚が鋭敏ではないものの、
これまで使用してみて感じたことをご報告させていただきます。

 

我が家は中心にカードを置けるので、
通常は中心に常中(床置き)させていました。

 

すると、以前は仕事から帰ってくると
すぐに眠気が襲ってくるほど体力を消耗していたのですが、
徐々に長く起きていられるようになり、
朝も起きるのが辛かったのが、短い睡眠時間で回復できるようになり
(むしろ早く目が覚めてしまうくらい)、
すっきり起きられるようになったりと、変化を感じることができました。

 

また、カードを踏む=先生を踏むと思うと何とも申し訳なかったので、
控えめにまたぐようにしてみたところ、
それでも下から強力なエネルギーが湧き上がってくるような感覚がありました。
鼻の奥から眉間のあたりがビリビリするような(錯覚かもしれませんが)・・・
しばらくすると落ち着いてくるので、浄化されていたのかな、と思っていました。

 

他にも、カードが近くにあると呼吸が楽になるような、
エネルギーに包まれているような安心感があり、
外出するときはできるだけ持ち歩くようにしておりました。
ご参考になりましたら幸いです。

 

最近のコラムを拝見するにつけ、
私も保坂先生のお力をお借りして心を燃やし、コロナを燃やし、
ご先祖様たちのためにも徳を積んで鬼殺隊入りできたらいいなー、
などと思っていただけに・・・
再々販売を心待ちにしております。。。

 

M・Mさん  (受付日:2022/02/28)

 

お世話になっております。M・Mです。
皆さんの体験談、いつも関心を持って読ませて頂いております。
鈍い私はほとんどご報告できる体験がないのですが・・・(汗)

 

そんな私でもカードが届いて封を開けた瞬間、
ふわっと爽やかな空気を感じた気がします。
でも、今やもう気のせいだったのかも・・?とか
自信がなくなる程度なんですが・・・(笑)
鈍いってつまらないですね^^;

 

しかし思い出してみるとカードが届いてからしばらく、
しっかり寝たのに眠くて仕方がない、
寝て起きても疲れが全くとれてないという日が数日続きました。
何でだろ?カードを設置してるのにむしろ悪くなってるよ!?
なんて保坂先生を疑う気持ちが湧き出て・・
(嘘ですw信じてますので、自分の設置方法悪いのか?とか悩んでましたw)

 

皆さんの体験談を読んで合点が行ったのですが、
最初のころに2度ほど外出時に持ち歩いてみたのです。
それで疲労がたまったのだろうなーと気づきました。
最近は持ち歩いてもそこまで疲れなくなったので、
身体が慣れたのかカードによる祟りデトックスが完了したのか・・?
と思っています。

 

ところで、我が家の場合は家の中心が寝室の入り口あたりになるかと思うので、
寝室入ってすぐの棚に設置しているのですが、
この場合、ドアを閉めていても全体にいきわたるのでしょうか?
何となく開いてると気になるので閉めたいのですが、
効果がいきわたらないと悲しいなーと思い、今はなるべく開けています。
閉めてても完全に密封されているわけでもないので
広がってくれると有難いのですが・・・
(扉の開閉は問題なく、カードのパワー伝わります!)

 

それとふと思ったのですが、
以前の調整の際に教えて頂いた名刺大のカードに名前や住所を書いて持ち歩くお守り。
あれって、家の運気が外に出てても伝わってくるとのことでしたが
もしかして、家に常駐した消し消しカードくんの威力も伝わって来たりしないかなー?
なんて思ったのですが、そんなうまい話はないですかね?^^;
(そんなうまい話は、ないです!)

 

とてもお忙しいこととは思いますが、
先生の赤文字注釈が入ってH.Pに掲載されるのを楽しみにお待ちしております(笑)
(なんか?注釈目的の体験談投稿じゃね!?(苦笑))

 

それでは、最後になりましたが、人類の平和のためにも・・
くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
(「プーチン善良化カード」は、流石に作れないです。。。)

 

K・Kさん  (受付日:2022/02/27)

 

保坂先生
消し消しカードの販売ありがとうございます。

 

そもそも昔に人のオーラが少し見えたり
(見えるだけで意味は理解できなかったですが。)
思い込み半分、事実半分で霊障害を受けてたこともあり
霊視できる方に助けてもらったりと色々ありました。
今は、見ようとする気持ちを閉じたのであまり分からなくなりましたが。
(凄く精神的にしんどくなって)

 

自分のご先祖さん、守護霊さんの徳が上がるならと思い使わせてもらってます。

 

体験としては、持ってるとピリピリと電気風呂のような指が痺れるような、、
そしてカードから湯気が出てるような、、。
何気なくテーブルに置いてて手の甲が熱いなと思ったら、
そばにカードがあること忘れてたり。
昔に比べてあまり気を感じれなくなったんですが
そんな気がします。(笑)

 

いずれ自分の店を開店した際は風水調整して頂きたいと思ってます。
いつもコラム楽しく拝見してます。
ありがとうございます。

 

T・Mさん  (受付日:2022/02/27)

 

保坂先生こんにちは
いつもコラム、皆様の体験談ありがとうございます。
私は霊感もなく鈍感なので派手な体験談はないのですが、
カードの感想をお話しします。

 

まずカードの到着前にダメもとでパートの面接を受けていました
(専業主婦の期間が長くて)。
カード到着後に何と!パート採用の連絡が!競争率高かったので驚きです!

 

そして初めてカードを外で使った時ですが、
近所のスーパーはそんなに混んでいないのですが
カード持って一回りして帰宅後、わりと疲労感があり(こういう事かぁ〜)と感じたので
体力無しの私は外に持って行くのは時々にしています。

 

先日も久しぶりに友人と買い物に出かけたら
だんだんお腹が痛くなったきてしまって
気になりつつも買い物終えて帰宅し、会陰方式で待つこと数分…治まりました!
夕食もちゃんと取れました!

 

これからも御先祖様にも喜んでもらえるように
もう少し外でも使いたいと思っています。
ありがとうございます!

 

S・Yさん  (受付日:2022/02/26)

 

こんにちは。一度感想メールを送らさせて頂いた、S・Yです。
あれから更に二週間程経った今、家でおきた事についてお話したいと思います。

 

最初は家の雰囲気が明るくなって良かったなと思ってましたが、
根本的な問題…夫婦間の意識の違いや夫の仕事の事諸々あり、
いずれ解決したいと思ってました。
そこで他の投稿者の方がおっしゃっていた
19角形の上に金色のシート(コースターないので金の折り紙)
その上にカードを家の中心に置くようにしました。
やはり19角形の効果はかなりありました!

 

*会陰方についてありましたが、
夫には食事中低反発座布団(水色)の下にカード、
その下に19角形で、ブルーの下着にベージュのパンツでした!

 

ある日スーパーへ行く途中信号が次から次に青に変わり、
もしやこれは…!とピンときました。
いつも売り切れ必須のパンが買え、レジで籠の中を見たら百円玉が入ってました。
恐らく私のではないですが、
かなり前のコラムで百円見つけたら迷わすゲットしようを思い出し、
我が家の貯金箱へ…(大きなお金やお財布は無論届けますね。(汗…)
これは何かの兆候では…!と思いました。

 

その翌日夫が●Payで\1000が当たり、
その同じ日に急に頼まれた大きな仕事が決まり、何かが巡って来たのです!

 

数日後に徐々に家の中の問題も解決の糸口が見え始めました。
勿論それまでに何度もお互い話し合いを重ね、葛藤や努力を積んでおりますが、
生きてる土壌を浄化して走り出し易くするとは、
こう言う事かなとひしひしと実感しました。

 

これからもめげずに頑張ります。
やはり、カードを購入して良かったです!
それからコラム中の保坂さんの言葉やメッセージ、真に言霊!?
…パワー有りますね。そして面白いです!

 

長々と失礼しました。
これからも期待しております!

 

H・Nさん  (受付日:2022/02/26)

 

先生いつもありがとうございます!
マサトッシュさんの体験談で徳貯金200超えの精鋭というご紹介があり、
「私のこと?」と、とても嬉しく思っています。
(H・Nさんの他に、あと数名、200超え出てきました!)
(200超えたので、鬼殺隊・階級「辛(かのと)」に昇格です!(笑))

 

通勤路が都市部の主要地を必ず通るので、
カードを持って歩くだけで大量に鬼狩りできるような気がします。
(カーカー!次ノ場所ハ南南東!南南東!!カーカー!)
先生が「柱」なら私は鬼殺隊として炭治郎的存在?と勝手に思っておりますが、
あまり鬼狩りしすぎると無限様に目をつけられないかな?
出勤時に使うと疲労が出て仕事をこなすのが大変ですが、
寝室の中央にカードを設置して寝ると、眠りが深く、疲れが取れやすいです。

 

先日温泉旅行に行った時も、初めての場所なのにグッスリ寝ることができました。
また、メイクや仕事しながら座って会陰でフミフミできるので、
「鬼狩り→会陰フミフミ→カード設置して寝る」ルーティンが出来上がっています。
自分が世の中の役に立っていると考えると、自己肯定感も上がったような気がします。

 

また、徳貯金が上がったことで、
亡くなった祖父母にあの世でいい暮らしをしてもらっているようでとても嬉しいです。
先日祖父の命日に、家の中心にカードを設置していたら、
祖父の喜んでいる空気というかエネルギー?オーラのようなものをかなり感じました。

 

次回の風水調整の時に、
先生にお会いできるのと徳貯金ポイントを教えて頂くのを楽しみにしております!
目指せ千ポイント!
(徳貯金・1000超えたら、階級「甲(きのえ)」になるので、頑張ってください!)

 

先生本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します。

 

K・Sさん  (受付日:2022/02/26)

 

保坂様
お世話になっております。

 

カード効果、日々実感しております。
私は人出が少ない場所にしか外出していませんが、
それでも、カードを外で使った初日は、帰ってきてから、なんだかとっても疲れました。

 

呪いや念が取れて身体の負担が軽くなったのか、
カードがより強力になったのか、
最近はそれほど疲れずに家に帰ってこれるようになっています。
そして、持ち帰ってきた頭痛はカードにお世話になって軽減します。

 

コロナ社会になってから我が家の雰囲気は悪化の一途でした。
カードが届いてからは子どもと私で使いつつ、
在宅勤務の主人が部屋にこもって会議中のときは家の中心に置くようにしています。

 

最近、主人の目のなかに怒りを感じないときが出てきました。
以前は、もう顔を直視できないほど険しくて、
そういえば初期の頃は、娘が「パパ、前は優しかったのにどうしちゃったんだろう。
前のパパに戻ってほしい」と言っていたのですが、、
(いま思い出しました。忘れてました、、)
目は怒りに満ちて、家のなかですれ違うのも避けたいほどでした。

 

主人が直接カードを使うことはないので時間はかかるだろうと覚悟していましたが、
カードが届いてからの顔つきの変化は確実にあって、
本人もラクになってるのでは?と想像しています。

 

また使い続けてご報告させていただきます。
ありがとうございます。

 

N・Tさん  (受付日:2022/02/26)

 

保坂様
いつもお世話になっております。
私自身、霊感はなく、鈍感な体質なのですが、
コロナ消し消しカードの体験談を投稿いたします。

 

以前から、自宅、会社の調整をして頂いており、
お陰様でコロナ禍でも家族全員元気で過ごしております。
さすがの鈍感体質の私でもカードが届いて、開封した瞬間
ゾワ〜と鳥肌が立たったのを覚えています。
しばらくの間は自宅や会社でカードを持って歩き回ったり、
寝る前に踏み踏みするだけの使用でした。

 

つい先日の出来事で、娘とスーパーに買い物に行くことになったので、
ついでにカードを持って出掛けました。
隠さず堂々と水平にして持って歩いていたのですが、
意外と皆さん気にしていないようです。
休日の夕方なので多くの人通りがあり、たくさんの人とすれ違い(100人ぐらい)、
30分ほどで買い物を済ませ、帰宅したのですが、
家についた瞬間に車から降りようとしたら、体がズドンと重くなり、
物凄い疲労感が襲ってきました。
もともと体力には自信があるのですが、これがコロナの仕業か!
これを皆さん背負って生活しているのかと考えると恐ろしくなりました。

 

次の日も仕事の用事で駅前の銀行に行くことになったので、
カードを持って出掛け、駅前を通りを抜け、
カードを持ちながら歩るいていると、
一直線に私を目がけて歩いてくる人がいて、こちらが軽くかわしたのですが、
その人が通り過ぎた瞬間、鳥肌が立ちました。
狙ってる!?ちょっと怖い体験でした。

 

用事を済ませ、会社に戻るとまたすごい疲労感があり、
すこし休憩してから仕事を始めたのですが、
その日はずっと夜まで疲労感が抜けず、
久しぶりにお風呂に入って帰るかと思いジムに立ち寄りました。
お風呂に浸かっていると、コロナ風呂のコラムを思い出し、
これってコロナ風呂に浸かっているのかと思うと気持ち悪くなり、
すぐに家に帰り、またお風呂に入り直しました。
気のせいか少し体が火照るなあと思い、検温。そしたら37.6℃!
あ〜やっちゃったな、とうとう自分もコロナに感染したかなと思い、
次の日に熱が下がっていなかったら病院へ行く覚悟で、
いつもより長い時間カードを踏み踏みして、頭の上にカードを置いて就寝。

 

次の朝、恐る恐る検温すると、なんと平熱になっている。
念のためもう一度。
内心ドキドキ、ふう〜良かった〜家族には黙っていたので、迷惑をかけないで。
それからは毎日少し長めに踏み踏みカードして、体調も良くなり過ごしております。

 

ありがとうございます。
コロナ消し消しカードのおかげです。
もちろんそれを作成した保坂先生ですが。
本当は会社の体験談も投稿したかったのですが、
あまりにも長くなるため、辞めます。
長文になり申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

S・Hさん  (受付日:2022/02/25)

 

私の仕事がひっ迫するので、「個人的な質問はしないでね!」っと言ってるのに、
心配性のおっさんから、個人的なご質問がありました。

 

皆さんにも参考にはなるかな?ってことで、
公開処刑で、ご返信していきたいと思います!(笑)

全国に、おっさんのパンツの色が、知れ渡ることでしょう!(笑)

 

保坂様

 

いつもお世話になっております。Sです。

 

コラムではカード使用の感想・体験談が賑わってますが、
当方、皆さんのように体感できる事象もなく(汗 鈍感ゆえ・・・)、
仕事案件も一進一退の状況で投稿できてないこと、お許しください。

 

1月の頃よりは明らかに良い方向に向かってますが、
突如難題やいつも超忙な処理に当たったり、
「運の悪さ」=「呪い?」を痛感しています。
使い方マニュアルや皆さんの体験談を日々読んで更新内容を確認/共有し、
良い内容は取り込むようにしています。

 

そこで、いくつかご質問とご確認をお願い申し上げます。<(_ _)>

 

1.踏み踏みは濃い色の靴下はNGとなっていますが、
みぞおちや会陰の際、下着、服、ズボンの色に指定はありますか。
(下着や服等、黒が多いもので。パンツは赤ですが(笑))

 

<保坂 返信>

 

あっ、なるほど!そういえばそうですね!?
会陰が踏み踏みよりも効果落ちるな〜と思ってたの、
私のパンツの色が、ダークグレーだからかも?ですね!

性別の問題かと思ってました。(笑)

 

NGということは無いのですが、カードパワーの伝わりという上では、
少し落ちてしまうものと思います。

 

ちなみに、赤パンツも黒と一緒で、運気下げるカラーで!
黒パンツ・赤パンツ履いてると、フェロモン出すアソコが封印されるので、
恋愛運・結婚運が落ちやすくなるので、、、。
キャバクラで、モテないっすよ!(笑)

 

ですので、パンツの色はある程度しゃーないと割り切って、
会陰方式、お試しください。

その分、時間長めに使用すれば、良いだけですので!

 

2.19角形倍増ブースターですが、
体験談より家中心用と踏み踏み/会陰用を作成。
家中心用は厚紙に金色折り紙を貼り付けてます。
家中心用に問題ないでしょうか。

 

19角形は、金色にしたら、効果無くなります!
19角形ブースターは、白色のみでご使用ください。
19角形は、白だからこそ!意味がありますので。

 

なので、中心で金色と19角形を使いたい場合は、
一番下に19角形、その上に金色コースター、その上に消し消しカード、
という順番で重ねるのが、ベストではあります。

 

3.椅子に座って会陰方式する為に、厚板を購入。
こんな感じのセッティングで良いでしょうか。

 

板、デカっ!!!
何でも大丈夫です。

 

4.会社での会陰用に小さくて強度のある、ランチボックス蓋を検討中。
ただ、色々探しても文字が印刷してあるものばかりで、
この文字が悪影響しないかご確認頂きたく。

 

それは、試してみないと分からないので・・・・。回答難しいです。
でも、社名だと悪影響出ちゃうでしょうが、社名ではないから問題ないとは思いますよ。
文字が心配でしたら、
かまぼこの板とかでも、敷いた方が良いんじゃないでしょうか?(笑)

 

5.ジップ袋のみでは持ち運びに不安(カードの折れ損傷)があったため、
タッパーを使用しています。
圧入感があるので密閉していると思いますが、見た感じでいかがでしょうか。

 

空気が密閉されているので、その入れ物でも良いと思います。
水を入れて、逆向きにしてみて、水が漏れないケースならOKです!

 

6.車を運転中、車内にカードを出して置きたいのですが、
車も自分自身となりバッティングするのでしょうか。

 

車は、自分の分身じゃないですから、置いておいても問題ないはずです。
風で飛ばないようにだけ、ご注意ください。

 

7.徳貯金ゲットで先日パチンコ店内を歩いたのですが、
どのくらいのスピードならコロナが消えるのかな?と思い。
一人一秒くらいではダメでしょうか。
ゆっくりって結構難しいですね。

 

基本的なイメージとしては、
5〜10秒ぐらいで、半径2〜3mにいる人に憑いてるコロナが消えます。
なので、出るパチンコ台を探すフリして、ゆっくり歩いてください。

 

仕事上の呪いが常に飛んでくる状態なのかなぁ・・・
特に仕事中はまめに除霊しないとダメなような気がします。
あ、スマホ内画像はバッティングするので消去します。

 

職場が、大企業ですからね〜・・・。
社員が多いと、たくさん呪い・祟りを会社に飛ばしてくるでしょうから・・・。
呪い・祟り外し、今後も頑張ってください。

 

ご多忙とは存じますが、よろしくお願いいたします。

 

S・Mさん  (受付日:2022/02/25)

 

保坂先生、いつも大変お世話になっております。
首を長くして待っていた「消し消しカード」を無事購入できて
本当にラッキーでした。ありがとうございます。

 

私は鈍感体質のようで、皆さんのように劇的な体験談を披露できず
悔しい(?)限りなのですが、
でも、これってカードのおかげのはず、という現象はいくつかあります♪

 

カードが到着してダイニングテーブルの上で封筒を開けたら、
長方形(横40センチ高さ、30センチくらい?)に
キラキラ〜っとたくさんの白い小さな花火みたいなものが輝くような感じがして、
とても清々しい気分になりました。

 

自宅の中心が廊下の真ん中のため常駐が難しく、
カードは一日3時間程度は置くようにし、
その他の時間は会陰、踏み踏み、アイーンで使用しています。
小学生の子どもには30秒くらい踏み踏みしてもらっており、
今のところ無事に通学しています。
(子どもにはカードの詳細を伝えていないので、
「お母さん、開運グッズ好きだね〜」と言われています。笑)

 

ところで、踏み踏みは黒系の靴下NGとのことですが、
会陰の際は黒い服で乗っても大丈夫なのでしょうか?
(保坂注釈:NGではないですが、パワーが少し弱くなっちゃうっぽいです。)

 

仕事は在宅勤務が多いのですが、週に1、2度会社勤務しており、
通勤途中は手に持ったり
(定期券や携帯を出したりする際に
誤ってカードを落とさないかびくびくしながらやっています)、
スーパーでは買い物かごに入れると商品につぶされたり濡れたりする恐れがあるので、
手に持つのが一番と思ってできるだけ手に持つようにしていますが、
水平にするのが若干難しいです。
そしてやはり外で持ち歩くと体に負荷がかかるようなので、ほどほどにしています。。。

 

会社では机の上に置きっぱなしにしています。
初めてカードを会社に持って行った日は急に体調が悪くなりフラフラしていたので、
早めに帰宅しようと思ったのですが
仕事が終わらずやむなく仕事を続けていたら、
カードが部屋の邪気を払ってくれたのか、
3、4時間後にはすっきりして体調も回復しました。

 

それからカードが届いた後の連休は仕事がたんまりで休日勤務をしていたのですが、
仕事をし過ぎて疲れ果てたのか、
上司(?)の呪い、祟り系なのか1週間くらい口内炎がひどく、
最近また軽く口内炎を発症している(泣)ので、
できるだけ長時間カードと過ごそうと思っています!

 

長くなりましたが、カードのおかげで日々安心して過ごすことができ、
保坂先生には感謝、感謝です。

 

I・Mさん  (受付日:2022/02/25)

 

こんばんは。
カードの上に乗ると肩の痛みが軽くなり、
降りると痛みが強くなります。

 

家に常時置いてますが、家を出ると肩の痛みが強くなり、
家に入ると軽くなります。
痛みが消え去ることがなく、出先で頭が痛くなることもあります。

 

十九角形のも活用し、妹の消し消しカードで溝内作戦もしますが
痛みが消え去りません。。
どうしたらよいのでしょうか。

 

医療者ですが、ワクチンも打たず強気に働いてますが
家族も私もコロナにならず過ごしてます。

 

以前かけていただいたコロナバリアがまだ効いてる?
子どもも何度か濃厚接触者になりますが陽性にはならずにすんでます。
カードのお陰かもしれません。

 

<保坂 返信>

 

コロナバリアは、現在もちゃんと残ってますので、ご安心ください。

 

I・Mさん一家は、家系の呪い・祟りの量が鑑定史上最多でしたが、
今はやっぱりもう、家系の呪い・祟りは存在してないと思います。

 

あとは・・・。
先日は、誰かからの祟りがあと10個ぐらいあるよ!とお伝えしましたが、
今は、誰かからの呪いが、あと9個残ってますね!

 

このコロナ消し消しカードは、過去の私の除霊以上のものが取れます。
憑いてたやつが取り終わると、今度は、
過去の人生の中で、宿ってしまってた生霊(呪い・祟り)が
次々と浮上してくる感じで・・。

 

祟り10 → 呪い9 → 祟り4 → 術1 → 呪い5 ・・・みたいに、
底を打つまで、出てきちゃう!って感じです。

 

先日、妹さん・お兄さん・お母様・甥っ子くんが、コロナバリア会に来ましたが、
甥っ子くん(2〜3歳)は、あっさり除霊が終了!と。
人生で、まだほとんど誰からも飛ばされてないから、すぐに除霊が終了します。

 

I・Mさんの場合は、
それだけ過去にたくさんの人から、呪い・祟りを飛ばされた!のと、
あと今後は、お勤めの病院が呪い・祟りを飛ばされると、
病院の呪い・祟りがご自身にも憑いてくるので・・・・。という話にはなります。

 

なので、底を打つまで、
10分でも3時間でも、呪い・祟りのカード除霊、続けてください。
まだ、底を打ってない!だけですので。
頑張りましょう!

 

また今後も、患者さんから頼られたりと、何かと想いを飛ばされやすいお仕事のため、
日々、呪い祟り除霊は続けて行くしかないです。

 

私のせいじゃないっすからね!
すべてはコロナ禍で悪念100倍増時代のせいですから。

 

K・Mさん  (受付日:2022/02/24)

 

皆様の怒涛のカード体験談に圧倒され、
体験談送るの躊躇しちゃってましたが勇気を出して。

 

私は去年コロナ渦に久しぶりに受けたマッサージ後、
得体の知れないものすごい怠さと息苦しさに数日襲われてから、
恐くてもうマッサージ行けないでいます。

 

俗に言う、暴露(シェディング)かと思ってたのですが、
保坂先生の言う、これがコロナ祟りだったのかな?!

 

夫はマッサージや温泉が唯一の楽しみで、今でも頻繁に行くのですが、
夫が帰ってくると体調悪くなることが多く(下痢、膀胱炎に似た症状、軽い血痰etc)

 

保坂先生も共同浴場とかヤバいって言ってたよー!と伝えても、
止める気はさらさらないみたいで…(ToT) 何気にストレスだったのですが、
カードを常駐してからは、軽くすむか、踏み踏みアイーンで、改善できるので、
私的にはとっても心強いです!
膀胱炎症状は、会陰バージョンでいけそう!
今度もし症状出たら実験してみます。

 

後、昔から無防備でいると、
電話やメール、SNSサーフィンで具合悪くなることがあったのですが、
先日も初めての美容院の予約時に、
店主と話したら急に頭痛に襲われ…踏み踏みアイーンで改善しました。

 

つい先日も姉にメール送った翌朝、腹痛下痢になったのですが、
これも踏み踏みアイーンで改善。
ほんとーーに助かっています。

 

カード持ち運びは、体力ないので、
混んでないスーパーやコンビニ、出先のトイレで、、
こんじまり〜と使わせていただいてます。

 

コロナバリア伝授会の帰り道、主人と話してたのですが、
「自分が保坂先生だったら、あんなに自分の身体張って、わざわざ開かないよね。
お金の人じゃないよね」…って。ほんと頭が上がりません。
いつもありがとうございます!
(保坂注釈:大好物は「海老フライ」!大好きな言葉は「お車代」です!(笑))

 

M・Mさん  (受付日:2022/02/24)

 

保坂先生、こんばんは。
私はワクチン接種3回目を打ちなくないのと、
家族をコロナから守りたくてカードを購入させて頂きました。
お陰様で家族みんな元気に過ごしております。

 

カードを持ち始めてから悪夢を見なくなりました。
今までは眠りが浅く、殺されるか逃げる夢ばかりをみていたのですが、
カードを常中にしてから宝くじに当たるとか楽しい夢が見られるようになりました。
あと全身の倦怠感がひどくて月一で必ずマッサージに行ってましたが、
今月は行かずにすみそうです。

 

仕事では精神的な落ち込みが激しかったのですが、
カードを職場に持っていくようになってからは落ち込みも半減したような気がします。
3月末の退職までもう少し頑張れそうです。

 

先日、夢の国に行って待ち時間にカードを使わせて頂きました。
その日は疲れてカードを閉まって寝てしまったら、
あまり良く眠れなくて精神的な落ち込みも激しく
翌日会社を休んでしまいました。
外ではあまり混んでないスーパーぐらいでしか使用していなかったので、
体力があまりない私には人混みでの使用はきつかったのかもしれません。

 

縁があってカードを購入させて頂いたこと、本当に感謝しております。
うっかりカードのそばに携帯を置いたりしちゃいますが、
みなさんのコメントで色々気付きがあり助かっています。
セルフ除霊の大切さが分かったので疲れていても毎日頑張ります。

 

O・Nさん  (受付日:2022/02/24)

 

保坂先生
いつも大変お世話になっております。
この度は『コロナ消し消しカード』作成販売、お疲れ様&有難うございました!

 

仕事柄、都内をあちこち移動するので、毎日あちこち持ち歩いて使っております。
なにせ鈍感体質?の様で、使い方合ってるか不安になるほど実感がないです(笑)
カードのパワーを感じられる方が羨ましい!
やはり使い始めて1週間はだるく頭がぼぅっとした感じでした。
それも今では無く風邪一つひかず元気です。

 

ですが唯一、これは!という不思議だったエピソードがあるのでご報告します。

 

カードを購入した当日の朝の事。
私は通勤中で、駅に着き携帯をしまう時たまたま指が触れて、
ブックマークしていた先生のサイトが開いたんですよ。
あ!(めずらしく)更新してる!と思ったのですが
時間もなく歩きスマホで高速スクロールしてサーっと内容を見たんですね。
で、そのまま仕事に入ったのですが、何故か凄くモヤモヤと薄暗い気持ちで、
『今回のカードはいらない…買えない…』と思ったんです。
今思い返しても不思議なんですが、なぜか絶対買わないぐらいの気持ちになってました。

 

その後昼休憩に入りまして、改めてゆっくりHPを読んでいたら、
普通に『欲しい!』となりまして、
申し込みボタンをポチッと押した瞬間、
『スポーーン!』て頭から何か抜けたんですよ!!
普段、見えたり感じたりとか皆無なので、変な声が出そうになりました。
たとえるなら直径10センチの円柱が頭のてっぺんからスポッと抜けた感じで…
自分で書いてて笑っちゃうんですが。
まさに憑き物が取れた!?
その日以来少し視界がクリアになったような気がしてます。
悪いものが『カード買うな』って囁き女将してたとしか思えない体験でした!

 

ここからは購入後なのですが
カードが家に届く数日前主人が手術をし、無事退院したのですが、
主人が帰宅したその日から息子が家が怖い、不安、手を繋いで欲しいと言い出しました。
2日後に念願のカードが届き、家族に背後からこっそりカードを近づけ、
中心は無理ですが家族が通る近くにカードを常駐させたところ、
その日以来不安を口にしなくなり、先日『踏み踏み』デビューさせました!
目に見えて元気になり、これは偶然じゃないと確信しております!

 

主人は何だか嫌ーな感じが漂ってる…気がします(笑)
隙を見てはカードを近づけてます。
居眠り中に足の辺り狙っているのですが、
この場合カードの向きは床と水平で良いのでしょうか(それとも足の裏と水平?)
(保坂注釈:足にカードを向ける感じでしょうね!?足の裏と水平!)

 

購入後、自分の周辺で色々ありすぎて書ききれません。
また機会がありましたら!

 

S・Iさん  (受付日:2022/02/24)

 

カードを使って2週間になります。
まずは皆様もおっしゃってるように、
出した瞬間に家が一気に明るくなりました!!(電球もピカっとね)

 

踏んでみると、グラグラと立っていられないくらいの波動が….
実は、カードが届く2日前くらいに
みなし陽性っぽい症状(喉の乾燥?違和感のみ。熱なし)があり、
何か憑いてるなとは思ってましたが、それが一気に抜けていきました。
背中軽くなってハッピー度増し増し↑

 

臭いが消えるという話を参考に、あちこちの換気扇にかざしてみたら….
魚の生臭さが一瞬で消えて、消臭効果が可笑しくてニヤニヤでした。

 

主人の方は夏にバリアをしていただいているのですが、
カード常中では効かず、翌日発熱。体調不良が1週間程続き(絶対○○○の症状)
またなんか変なもの拾ってきやがったな。。。と思っておりました。
主人の在宅に合わせしばらく家に常中していたので検査は陰性。
本人はルンルンで仕事に行きましたが、なかなかの手強さを感じております。
ちなみにその間私と子供達は元気そのものでした。
(保坂注釈:旦那さんだけ今現在、術入ってて、コロナバリア消えてますよ!)

 

カードの強力さは感じておりまして、
使いこなせてなくてほんとにごめんなさい。苦笑
ちなみにカード翌日に届いたダイニングテーブルには呪いが詰まっていたのでしょうか?
かなりの厚さがあるにもかかわらず数日で割れました。笑(ちゃんと交換してもらいます)

 

今のところ○○○不具合があってもなんとか立ち向かえてるのかなとは思うのですが、
世の中が1日も早く自由で平和な日常に戻る事を願うばかりです。
カードの(保坂先生パワーを酷使する)必要の無い日が来ますように。
といっても買ったんやけどさw

 

なんだかんだ、お陰様でS家は平和に過ごせております。

 

Y・Cさん  (受付日:2022/02/23)

 

保坂さんこんにちは!

 

カード申込んだ前後から私を取り巻くコロナ状況は悪化しています。
生半可ではありません。
が!私は無事です。
吉凶混合というところでしょうか。

 

カードが届いたその日に家中をカードでコロナ消し消し。
トイレがふわっと明るくなったように感じました。
その後踏み踏みしました。

 

職場で数日前に陽性者発生し、ほぼ同時にワクチン接種3回目強制接種。
カードが販売され、無事購入させてもらえたのでホッとしたのも束の間、
職場はそのまま陽性者大量発生に。
趣味にも通えなくなってしまいました。
が!私は無事!

 

仕事もうまく行かず、人間関係もうまく行かず、職場で陽性者の大量発生状況。
仲良しの従姉妹も感染し、八方塞がりな中、
さらには年老いた親の怪我で数日実家に戻っていました。
それでも無事親も回復し、気分転換もし、帰宅しました。

 

次の日、すごく久しぶりに気分がいいのです。
そういえば、実家では年老いた親にゴミと間違えて捨てられては困るので、
消し消しカードはしまいこんでいました。
帰宅して家の中心付近に置いて
(中心がシンクなため、中心から50センチ以内ではなく70センチくらい離れてます。)
そのまま寝たのですが、次の日の朝には鼻歌歌いながら家事が出来ました。

 

職場ではまた気持ちは落ち、陽性者は増え、空回り感、疎外感、
望む事と反対の事が起きまくる、イライラ、がすごかったですが、
帰るとまた穏やかになるのです。
個人としては八方塞がりでコロナのプールでクロールしてるくらいの逆境ぶりですが、
それでも感染しない事、
多少の嫌な夢は見ても家の中では気持ちがポジティブに復活する事、
これは消し消しカードのお陰様です。
確実に家は守られてる!そこに帰れば私もリセットできています!

 

3回目ワクチンの影響も消えるように会陰バージョンもしっかり行っています!

 

早く趣味も再開できる事願いつつ、今日も踏み踏み&会陰バージョンで座禅続けます。
買って良かったです。
ありがとうございました。
保坂さんの益々の活躍をお祈りしています。

 

K・Hさん  (受付日:2022/02/23)

 

保坂先生こんにちは。お世話になっております。

 

消し消しカード販売の時から不思議ですが、
また導かれるように購入させて頂きました。
コラムは定期的に開いているのですが、
販売のコラム拝見しながら物凄くお腹が痛くなり、
購入ボタンクリックした途端に痛みが治りました。
偶然でしょうか??
私が購入完了しましたら即売り切れが表示されて、
「私が購入するの待っていてくれた?」と感じずにいられない現象が起きました。

 

届いたその日、それまで無茶苦茶なやり方の仕事で追い詰められていて、
精神的に限界来て開き直りかけていましたが、
なぜか遠くにいる本社の上司から電話いただいて
(その上司は同僚が独占していて滅多に電話繋げない)、
解決してくれるように計らいがありました。

 

今は消し消しカードは基本家に常中していますが、
うちの会社自体がいわくつきの様な感じなので、会社でも使ってみようと思います。

 

最近では娘と私、体調崩して2人で嘔吐しまして、
まさかコロナ?なんて思って焦っていましたが、
冷静になって考えたら食あたりで大事には至りませんでした。
2人で踏み踏み除霊して回復中です。
娘と私、吐くなんてことなかったので、もしかしてまた霊ついちゃってたのかな??
なんて思いながら、消し消しカードをお守りのようにそばに置き、
何処となく安心感に包まれております。

 

保坂先生、素敵なカード作って頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

 

K・Eさん  (受付日:2022/02/22)

 

保坂先生、先日は風水調整をして頂きありがとうございました。

 

前回も子どもに入っていた霊を浄霊して貰ったんですが、
今回もお腹の子に入っていたお婆さんの霊をとって頂きありがとうございます。

 

今思い返したら第一子は産後から眠りも浅く、
何をしても一日中泣いてる子で非常に育て難い子でしたが、
私に憑いてた霊を持って行って生まれてしまったばかりに
要らぬ苦労をかけたな…と反省するばかりです。

 

話しは変わりましてコロナ消し消しカードの体験談を投稿させて頂きます。

 

カードが届いてから医療従事者の夫も幼稚園に通う子供も体調を崩さず
毎日元気に出勤、登園しています。

 

妊婦の私だけ体調が優れない為、
先生にご相談をしたら祟りが四つついてると教えて頂き、
その日からは朝晩にみぞおちにカードを当てたり、
先生には悪いのですが(靴下はいてます)踏み踏みさせてもらいましたら、
体調が回復して参りました。

 

子供を幼稚園に送り迎えする際に、
こっそり?園内をカードを持って巡回するようにしているのですが、
周りの小学校や幼稚園はコロナで休校休園になっても
子供の通う幼稚園は持ち堪えてくれています。

 

あと、私は徳貯金が9なのですが、
この数字に納得せざるを得ない泣きっ面に蜂のような人生で、
高い所から物を落とせば足に直撃、
旅先で必ず鳩にフンをされる
(あれ結構痛いんです実は…小さいとは言え高所からの落下物なので)
鴨川(京都)でピクニックをすれば私だけがトンビに食べ物を奪われる、
出先で高確率で変な人に絡まれる、
子連れで出かけたらどれだけ控え目にしていても
嫌味を言われたり怒鳴られたりする…などの細かな災難に遭う事が多いのですが、
このカードを持ち歩くようになってから
変な人に絡まれていませんし、鳩にフンもされていません!

 

カードを持つまでは夫も医療従事者な事もあって
ワクチンも身体に良くなさそうなのに打つ事は避けられず、
かと言って感染を未然に防ぐわけでもないし
どうしたものかと不安でいっぱいでしたが
「カードがあるし大丈夫」と思えるようになって、
ピリピリと張り詰めた気持ちもラクになりました。

 

保坂先生、素晴らしいカードを作って頂き本当にありがとうございます!

 

K・Mさん(ピアノ教室の先生)  (受付日:2022/02/22)

 

保坂先生
いつもお世話になっています。
毎日コラムをチェックして販売を待ち望んでたぶん一番乗り購入か 笑
(11番手でした!上には上がもっといましたね。(笑))

 

お陰様で毎日多くの子供達と接していますが罹っていません!
うちにはワクチン接種をしていない先生もいらっしゃいますが
スタッフ家族皆罹っていない!
本当に安心感あります。ありがとうございます。

 

しかし、カードを使ってからとにかく私に怪我が多い。
仕事柄指の怪我はかなり気を使って生活しています。
左手中指と右手中指、どちらもなぜ?という感じで打撲なんです。
偶然なのか老化現象なのか。
怪我の前に外で(入れ食い笑)使った直後です。なぜ?

 

それからカードをしまい忘れて
カードの上に携帯を数時間直置きしてしまったんです。
来ました!クレーム連絡、退会連絡。
カードの取り扱いは本当に気をつけないといけないですね。

 

<保坂・メール返信文>
K・M様
お世話になっております、風水の保坂です。
あんまり良くない感想・体験談ですが、投稿ありがとうございます。

 

だが、しかし!!
K・Mさん、術入ってて、コロナバリア消えてますよ!
犯人は、知らない男性らしいですが。
まだ、カードでピアノ教室に来る子たちからコロナ消えるから、
感染リスク少ないですが、
密な場所に出かけちゃうと、ヤバいっすよ。

 

なので、めちゃめちゃ念入りに、10分・20分かけて、
踏み踏み除霊とか、やってください。
でないと、術のせいで邪魔入るというか、良くない流れに誘導されますので・・・。

 

頑張ってください。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

保坂先生
早速の返信ありがとうございます!
そうなんです、皆様の感想読んで私とは違うぞ?と、感じていました。
なんで術?昨日も外で使って今朝怪我して
これは何か違うと思いバッド感想を書いてみました。
さて、これからカードの上でアグラかいて浄化します。
引き続きよろしくお願いします。

 

今チェックしてみたら、術は取れてたので、ご安心ください。
コロナバリアも、復活しました。
あとは、祟り(悪意ではない)が4セット、残ってるので、
(たぶん、生徒の女の子とか)
もうちょっとだけ、踏み踏み・会陰、やっておいてください。ではでは!

 

このように、心当たり無くても、今はヤバイ時代!!
あっさり、変なやつから「 術 」とか入って来ちゃいますし、
呪い・祟りもたくさん飛んで来てます。

 

カードでの除霊、一瞬で消せるだけの威力無くて申し訳ないですし、
一人一人フォローもできないので、申し訳ありませんが・・・。

 

カードを使ってて、少しでも運気落ちてるかな?体調悪いかな?と思われたら、
それはきっと、何かが憑いてるからかも!?と思って、
みぞおち・踏み踏み・会陰で、呪い・祟り・術の除霊、心掛けてください!

 

ぶっちゃけ、世の中の皆、コロナを甘く見過ぎです!

 

ワクチンさえ打てばとか、
オミクロンが終息すればとか、
もうコロナは弱毒化してるから平気とか、思ってるかもしれませんが、
長い目で見ると、人類の危機ですから!
たぶん、私が世界で一番、コロナやばいと思ってるんでしょうが・・・。

 

きっと、そのヤバさ、皆、死んでから気付くだろうし・・・。
逆にきっと、カードの効果、あの世行ってから感謝するんだと思います!(笑)

 

日々、綺麗な心身や運気を保ち続けるためにも、
セルフ除霊は、くれぐれも日々、頑張り続けましょうね!

 

マサトッシュさん  (受付日:2022/02/22)

 

一昨々日は、2ヶ月ぶりに愛知県で鑑定だったんですが、
人通りが多過ぎるから、やばかったです!にゃぎょや駅!!(涙)

 

メインのストリート歩いてたら、メチャメチャコロナ濃度が濃過ぎて、
初めて、コロナバリアの結界を破られましたから!!(汗)
なんか、ゾンビの集団に襲われて喰われた時のイメージで(※喰われたことないけど)、
一気にお腹痛くなってきて、キツかったです。。。

 

なんとか地下鉄乗ってから、回復させましたが、
帰りは、にゃぎょや駅を通るの怖くて、
普段はあまり人混みで使用しない「消し消しカード」、
流石に「 柱 」の私も、持ちながら駅を歩きましたね。。。
そうしたら安全でした!

 

少しずつ、全国に鬼殺隊が誕生し、
徳貯金・200越えの精鋭まで生まれてきましたが!(笑)
人混みでの消し消しカード、体力奪われちゃう人もいるみたいですが、
元気ある人は、是非ご使用ください。

 

今週の私の修行の成果もあって、
有効範囲も、3mまで拡がったそうなので、
よりカードは強力になってるはずです。(笑)

 

でも最近、戦ってる●●●を倒すと、怖いこと言うんですよね・・・。
「秋口に発生するコロナで、大勢を殺す!」って・・・・。
捨て台詞の空耳アワーなら良いのですが・・・。

 

なんか?予言者ビル・ゲイツも、
コロナは終息したが、次の危険なパンデミックが来る!と言ってるそうなので、
この先、世の中、どうなって行くんでしょうか??(苦笑)

 

で、話は変わって、新しい技法の発表なんですが!

 

消し消しカードで、呪い・祟り・術を取る方法として、
今までは、「みぞおち方式」「踏み踏み方式」があったんですが、
新たに、「会陰(えいん)方式」を見つけたので、ご報告しますね!

 

「会陰」というツボが、あそこと肛門のちょうど間ぐらいにあるのですが、
(※要は、股間の真下ね!第一チャクラの位置です。)
そこで、カードに乗っても、呪い・祟り・術の除霊が出来るみたいです!

 

カードの下側を前に、床に置いて、そこであぐらで座っても良いですし、
椅子だったら、カードが曲がっちゃうので、カッター台みたいな固い板を敷いて、
その上にカードを置いて座っても、効果あるかと思います。

 

そしたら、食事中でもテレワークしながらでも、呪い外せますしね!(楽)

 

もちろん、カードの下に、19角形倍増ブースターを敷いても、OKです。

 

個人的な体感としては、踏み踏みの方が取りやすいのですが、
チェック上では、会陰>踏み踏み>みぞおち、と出るので、
生活に合わせ、お好きな方法で、お試しください。

 

最近は、ホント、強力な呪いも増えてますし、
自分に心当たり無くても、
会社が呪われ→スタッフである自分も呪われる、という図式の呪いも多いですから、
具合が優れない人は、
もう!10分・20分、踏み踏みしないと取り切れない場合もあるので、ご注意あれ!

 

「会陰方式」は、またそのうち、マニュアルに追加掲載しておきます。

 

Y・Kさん  (受付日:2022/02/20)

 

私は、服用中の薬の副作用で体重増加を止められませんでしたが、
主人のモラハラと引っ越しが原因で適応障害になり、
2年で20キロ体重が減少する程でした。

 

家にいるだけで一日に数回過呼吸になり、各種ストレス症状が出てしまう状態で、
外出や帰省すると大丈夫なので なるべく外出していたいのですが …

 

カードを常設していると、私のストレス症状がとても軽くなりますし、
家の空気感が柔らかくなっている感じがします。
その後 設置していたカードを見つかってしまったので、
開き直って常設しています。

 

昨日 カードを持ち忘れて外出してしまったのですが、
なんだかすごく気持ち悪い感覚と どんより空気感、
せっかく軽くなってきていたストレス状態が 家にいるときよりもひどくなり、
早く家に帰りたい!って初めて思いました。

 

今まで 外出している方がすごく体がラクだったので、
カード設置で逆転現象が起きていたのですね。

 

他に気付いた事としては 家の周辺には地域猫が多く、
最近は4匹ほど、庭でよく見かけていたのですが、
カードを置くようになってから、猫がやたら来るようになり、
デッキでくつろいでいるのを見かけることが多くなりました。
先日ついに縄張り争いが勃発してしまったようです。
猫にもわかるのかしら?

 

それと、先週から 資格取得のための勉強を始めたのですが、
気付いたら朝になっていました。
筋力体力低下しているので、徹夜しちゃっても疲れていなかったことにびっくりです!

 

N・Yさん  (受付日:2022/02/19)

 

電車内で、ウレタンマスクで咳しまくりの中学生がいたので
10秒ほど取り出したら咳をしなくなりました。

 

朝、喉と肩が痛くてしんどかったのですが
ブースターの紙と一緒にみぞおちにあてたら昼にはかなりよくなりました!
呪いだったのか…???(肩は首の寝違えっぽいですが)

 

他の方も書いてらっしゃった、ぶつぶつ言う変な人にも効果あるのかも?
私も出すとぶつぶつ言わなくなりました。

 

あとこれを持って歩いてると、なんか動物にざわつかれる気がします
(カラスにめっちゃ鳴かれたり、犬にめっちゃ寄って来られたり、
鳥にもざわつかれました)

 

I・Sさん  (受付日:2022/02/16〜19)

 

いつもお世話になっております。

 

家の中心にカードを置いていたのですが、主人がコロナ陽性になりました。
主人にバレないよう、床から170センチほどの高さの棚の上に置いていました。
向きも確認しています。
高さは関係あるのでしょうか?
主人が調子悪いと言ったときは、夜中こっそりとカードを近くに持っていってました。
私と子供はバリアもしていただいているので今のところ陰性です。

 

<保坂・メール返信文>
お世話になっております、風水の保坂です。
旦那様、そうですか!?あちゃーですね・・・。
おそらく、棚の上、170cmぐらいですと、
あまり家中に広がって行かない感じはあるんですが、
たまに近くに置いていたなら、コロナ消えないわけないんですが・・。

 

陽性になってしまう原因、ちょっと調べてみたいので、
旦那様の名前&生年月日を、教えて頂いても宜しいでしょうか?
(※この方の場合、ご実家の風水調整をしただけなので、
旦那さんの情報知らないです。)

カードが効かない何か?あるのかな?と思いましたので。

まずはお大事に!

 

返信ありがとうございます。
主人は、●●●● ●年●月●日生 です
日頃の行いもあまりいいとは言えません(-.-;)
自粛せず。ほぼ毎日サウナに行っていました。また、週に3回鍼治療に。
カードを床から100センチの位置に置き直しました。

 

コロナ、臭いですね!びっくりです。
部屋もトイレも本人から。匂いがこんなにあるとは。
このまま私達がうつらなければ、具体的に感想メールさせて下さい。
主人が家の中をマスクなしでウロウロするのでとんでもなく濃厚接触者です。
うつらないよう、先生のカード踏み踏みもさせてくださいm(__)m

 

今、旦那さんチェックしたら、「 術 」ってのが、4セット、飛ばされてますね!
おそらくは、社員さんが飛ばした犯人みたいで、
術については、どこかのコラムで書いたのですが、
ようは、この飛ばした社員さんが、変な宗教とかやってて、
そのため、そのバックにいる魔物を背負ってるんですね。
ここだけの話、●●●●(宗教名)とかでも、もう魔物いるので、
全国区で術飛ばせる人って、存在します。
その人が、旦那さんに「社長、死ね!」って感じの悪意を向け、術が入ってしまった!
という感じなんだと思います。

 

私も把握してませんでしたが、
コロナバリアが「 術 」入ると封印されてしまうように、
コロナ消し消しカードも、「 術 」入ってて、効かない状態になるみたいですね。

 

ということで、乗ってしまった船なので、
旦那さんから、遠隔で「 術外し 」を行いたいと思います。
ですので、旦那様の写メ、また送ってください。

 

船に乗っていただきありがとうございます(;_;)
社員だとまた術入れられますね。(*_*)用心します。4つも飛ばすなんて…
主人もカードを持って外してくれたらいいのですが、信じてくれないので、
今回先生にはお手数をおかけします。ありがとうございます。
本当にコロナって空気悪くなるのですね。
私は他の方が書かれているような、空間が良くなる感覚が分からないほど鈍感ですが、
この悪い空気はわかります。気持ち悪いです。
コロナにかかる前の写真ですが、お言葉に甘えて添付します。

 

旦那さん、チョコブラの「悪い顔選手権」みたいな写真ですね。(苦笑)
こりゃ、社員も呪ってくるわな。。
って、失礼な言葉はさておき!

 

今、旦那様に憑いてた「 術 」、外しておきました。
裏にいた魔物の話では、「●●●●(宗教名)」と言ってたので・・。
そりゃ確かに強力な霊力持ってますよね!

 

会社大きいですから、
一人ぐらい、そういうのに入信してる人はいてもおかしくはないですが、
まずは「 術 」外して、もうこの術を飛ばした方からは、
術入ってこないようになったと思いますので、ご安心ください。

 

あとはチェック上では、術の他に、
旦那様に呪いが最低でも4セットは入ってるとは思われるのですが・・・。
コロナには影響ないと思いますし、
旦那様の性格上、また呪い続々と飛ばされるでしょうから、
今回は切りが無いので、呪いの除霊はしない旨、ご了承ください。

 

呪いでイライラして、ご家庭でまた性格悪くなった際は、
寝てる間にでも、みぞおちや頭の付近にでも、カードをしばらく向けてみてください。
もしかしたら、少しは呪い、外れるかも?ですので。

 

とりあえずは、これで、
チェック上では、旦那様、「コロナカードでコロナ消える」とは出るので、
様子を見てみて頂けないでしょうか?

 

以前にも、コロナ陽性になった方の家に、風水調整しに行ったことありますが、
臭いは私、分からないですが、
陽性者の部屋って、メチャメチャ気が悪く重い雰囲気になりますので!

 

ありがとうございました。
悪い顔選手権を知らず、検索しました。
オニが居たのも頷けると思います。
(※ご実家の鑑定の際、写メから遠隔で鬼を除霊しました。)
毎日優しくなぁれと唱えてます。
早速今晩にでも寝ている時に、カードを頭の上付近に置いてみます。
●●●●は、なんだか怖いので検索しません。
また数日後、濃厚接触者で罹患しませんでした!とカード感想メール送ります。
(守られてるので罹らないはず。)

 

先生の分身と思ってカードに感謝し、大切にしますね。
本当にありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・

 

< 3日後 >

 

4ヶ月前に調整でお世話になり、その時に主人の鬼を何体も除けていただきました。
(本人には秘密です)
その日から人が変わったかのように穏やかになりました。

 

ところが主人が2週間前から以前のように怒りっぽくなり、
体調が悪いと言うようになりました。
カードは家の中心に、
体調悪いときには就寝中こっそり近くにカードを持っていってました。

 

残念ながら4日前に主人だけコロナに罹患。
感想メールを送ったところ、先生からの返事は、
「 術 」が4つ入っているからカードが効かなくなっている、とのことでした。
4ヶ月前にゼロにしてもらっていたのに…先生に術を外してもらい、
隔離部屋に1日に数回カードを持って入り、
アドバイス通り就寝中頭の上、溝落ちに置きました
(カードの向きは暗くて分かりません)。

 

その後は、まだ症状はあります。
イライラして家中をマスクなしでウロウロ(隔離に非協力的)しています。
罹患後、臭い匂いがしていましたが、それは無くなりました。
引き続き呪いが外れるようカードを置いてみます。

 

子供が下痢をし始めたときはカードを踏み踏み、
幼いので数秒で踏み終わりましたが、下痢は止まりました(初期症状)。

 

私も毎日踏み踏み。お陰様で今のところ他の家族は陰性です!
皆様、「 術 」を飛ばさないよう飛ばされないよう、お気をつけください。

 

と、このように、消し消しカードが家にあっても完璧とは言えません!
くれぐれも皆さん、消し消しカードを買ったからって安心しきらず、
感染対策は、怠らないよう、ご注意ください。

 

特に「術」飛ばされちゃうと、
折角の「コロナバリア」も「コロナ消し消しカード」も効かなくなってしまうので、
調子の悪さを感じたら、呪いかしら?術かしら?と思って、
なるべく、最低5分ぐらいは、
みぞおち除霊や踏み踏み除霊、行うように努めてください。

 

また、そもそも飛ばされないように、人間関係は、くれぐれもご注意あれ!

 

※カードの存在を内緒にしている相手から、呪い・祟り・術を取る場合、
上記では、寝てるときに、みぞおち付近や頭付近で!とアドバイスしてますが、
足の裏付近にかざすのが、もしかしたら一番早く取れるかも?です!
・・・・まだまだ寒いから、布団にもぐり込めるかな〜。夏場ならやれそうですが!?

 

T・Nさん  (受付日:2022/02/18)

 

保坂先生、カードありがとうございました!

 

実は販売された日にまさに風邪症状が出始めまして
その日たまたまブログを見たのは
何かの思し召しだと思って購入させていただきました。

 

届くまでは感染したかと戦々恐々としていましたが
カードを開けた途端にスーッと何か風のような爽やかなものを感じ、
その日以降みるみる回復。
それ以降元気です。

 

実はカードを一番使いたかったのが私の仕事場で
自宅に鑑定に来ていただいた時にお話ししたとおり
仕事柄あまり幸せじゃないお客様が多いので
あまり良くない念のようなものが溜まっている気がずっとしていました。
いつも出勤する度に具合が悪くなり夕方には吐き気にみまわれ、
米袋を背負ったような重だるい肩こりや、
おでこをなにかに押さえつけられているような感覚に悩まされ
帰宅後ぐったりして家事もままならない状態でした。

 

それが!カードを持ってぐるっと仕事場を一周し
誰もいないときはできるだけ中心に置くようにしたら
職場の雰囲気が一気に明るくなり、
あれだけ悩まされていた吐き気も頭痛も肩こりも
おでこの違和感さえもしなくなりました!
同じ仕事場にいる夫も、雰囲気が良くなったと言っています。

 

帰る時まで具合が悪くならず身体が軽いなんて初めてで
おかげ様で帰宅後も元気に家事が出来るようになりました。
ひどい更年期なのかもと思っていたので本当に感謝です。
今は毎日カードと出勤しています(笑)

 

札幌なので、今は雪が降るのでなかなか手に持って歩けないのですが
春になったら外で使ったり
お世話になった方々のために使おうと思います。
また、何か進展がありましたら感想を送りますね!
(保坂注釈:春になったら、ぜひ!「 コロナ狩り 」にお出掛けください!)

 

S・Yさん  (受付日:2022/02/18)

 

こんにちは。いつも大変お世話になっております。
カードを送って下さり有難うございました。

 

オミクロンが増えると同時に夫の仕事先の顧客がモンスターカスタマー化して、
年初から気持ちがモヤモヤ、ぞわぞわしていたのですが、
家の中心に置いてからなぜか、あまり気にならなくなり、
笑顔が増えて平和な雰囲気になりました。

 

お風呂にもマニュアル通りにして入りました。
指先からじゅわーと言う感じに熱量を感じ、来たー!と思いました。

 

それから世の中の為に私でも出来る事をしたいとの思いから、
日頃からお世話になっているやスーパー、駅周辺やデパ地下等の
コロナが取れたらなあと、回って来ました。
今まで怖くて近寄れなかった気味の悪いトイレもカードをかざして来ました。
霊は見えませんが、取れてると良いですね。
雰囲気は良くなった気がします!

 

私個人の感覚ですが、持って回ると段々手が
先程のお風呂のジーン、ピリピリとした感じが微かに有り、
特に飲食店フロアーを回った際に感じました。
(みんなマスク外して喋っているからかな?…とも …あくまで個人の感想ですが…)

 

ある日図書館、神社、別の図書館と行き、
流石に疲れたなと休憩して帰りに受付で用事を済ませようとしたら、
いつも見ない人がいるなと思ってその方の名札を見たら、
なんと名札に【ほさか】と書いてあるではありませんか…!
ホント漫画のような偶然な話しって有るんですね。
(保坂さんがらみだとしばしば有りますね!)
何だかお疲れ様と励まされたようでした。

 

不思議な体験と日々の幸せをもたらして頂いていつも感謝です。
これからも世の中の為にご活躍、お祈りしております。

 

N・Cさん  (受付日:2022/02/17)

 

こちらでは皆様の体験談を伺うことができて、大変勉強になっております。
有難うございます。
先日も寄稿させて頂いたので恐縮ですが、
私なりに新しい発見がありましたので、お知らせ申し上げます。

 

先日「19角形の倍増ブースター」のお話を拝見して、
家の中心で「19角形の倍増ブースター」に消し消しカード乗せてみましたところ、
カードのパワーが強まるのを感じました!!
先日までは、母が生霊を飛ばされることが多いため、
夜中は母の部屋に消し消しカードを置いていましたが、
「19角形の倍増ブースター」を敷いて家の中心に置くと
家全体を強力に浄化してくれるので、
母の部屋に常駐させずに済むようになりました。
本当に助かっています。

 

ふと「19角形の倍増ブースター」とのコラボは人の浄化にも良いのでは・・・と思い、
「倍増ブースター」に「消し消しカード」を重ねた
「みぞおちバージョン」を試してみたところ、
内臓が温まる実感があり、
また、浄化されるスピードと粒度が上がったのを感じました。
「踏み踏みバージョン」でも二枚重ねを試してみたところ、
全身に電流のようなものが走るような感覚があり、
やはり、強力な浄化パワーを感じました。

 

置き方に迷ったので先生にご相談してみましたら、
「今乗った感じでは、踏むときは、尖った方が前・カードの下が前。
の方が良い気もしますが、多少の違いなようには、感じております」との仰せでした。
(保坂注釈:多少〜〜ね!そんな気がしただけだから、どっちでも良いです。)

 

「みぞおちバージョン」と「踏み踏みバージョン」
どちらもパワーが倍増以上になる印象でしたので、おススメです。
良くはわからないのですが、不調の原因によって、
適宜実施すると良いように思われます。
(内臓の不調には「みぞおちバージョン」かな?と思いますが、どうでしょうか…)
(保坂注釈:内臓の不調、感じないから・・・分からないっす。好きに使ってね!)

 

私は霊とか生霊とか引っ付けやすく、心身共に調子を崩しやすいので、
コロナ消し消しカードを購入して本当に良かったです。

 

まず、体調が良くなります。
体調が良くなると、心にゆとりができて、人生が明るくなります。
ここ最近は性格が丸くなったらしく、本当に穏やかで楽な気持ちで過ごせています。

 

仕事面でも、苦手だった上司とうまく付き合えるようになりましたし、
職場のメンバーの入れ替えと退職で自分の業務が昨年の倍以上になりましたが、
周囲の協力も得られるようになり、事なきを得ております。
昨年末に雨あられのように降ってきた職場のトラブルが、
今はぴたりと止んでいます。(諸々、コ●ナっていたのでしょうね…)

 

また、こういった状況もあり出不精に磨きがかかっていましたが、
外出が楽しみになりました!!
得貯金アップもできて嬉しい限りです。
有難うございます!!

 

U・Hさん  (受付日:2022/02/17)

 

コロナ消し消しカードが無事届いて、早速使ってみました。

 

私は妊婦なのですが、消し消しカードを踏み踏み式で使ったところ
足元に何か吸い込まれていく感覚がありました。
赤ちゃんも激しかった動きが静かになり、
それ以後、夜眠れないくらいの胎動が穏やかになりました。
もしかして赤ちゃんも何かついてたのかな…?
もちろん、カードは産院まで持っていく予定です。

 

あと我が家は越してきて間もないのですが、
入居時から洗濯機置き場の排水溝のドブ臭いに悩まされていたので
そろそろ業者呼ぼうとしてたんです。
まさかのコロナ消し消しカードで臭いが消えました!
って事は、業者呼んでも良くならなかった可能性があるので消し消しカード様々です。

 

夫がいない間は常駐させてますが、
私も体調が良くなり夫が前より帰宅後元気です。
(夫は占いや風水信じないので、こっそりカード当ててます。)

 

こんな小さなカードにパワーどんだけあるんだ、と驚きますが
本当に購入してよかったです。

 

K・Kさん  (受付日:2022/02/17)

 

コロナ消し消しカードの体験談、毎日チェックしながら使わせて頂いております。
保坂先生の事は家の調整をして頂いて
あまりにも運気が向上したので100%信じていますので、
コロナバリアも家族で受けて、カードも迷いもなく購入しました。

 

体験談にあったようにカードを踏むとグワングワン身体が揺れて不思議です。
また、家の中心にゴールドのお皿を逆さにして19角カードをひき、
その上に消し消しカードを置いていますが、それで良いでしょうか。
(保坂注釈1:↑ん?ゴールド倍増させるので、19角形が一番下が良いです。)
(保坂注釈2:お皿は谷底になるので、裏返しはGoodです!)
(保坂注釈3:ちなみに皆さん!呪い祟り除霊のときは、ゴールド無しでやってね!)
(保坂注釈4:ゴールドは、あくまで、家の中心に置く場合のみです。)

 

徳を得るために、電車に乗る前後にカードを水平に持ってゆっくり歩くと
かなりの人数の方とすれ違えるのでどの位徳貯金がアップしているか
来月の再調整の時に見て頂くのが楽しみです♪

 

とにかく外出時も家でもカードがあるだけで安心感があり、
コロナや呪いなどから守られている感が半端ないです!

 

I・Mさん  (受付日:2022/02/16)

 

こんにちは。

 

消し消しカード購入前、
既に夫→5才息子→4才娘→私の順番で39度の熱を出し、
私の熱が下がったタイミングでカードが届きました。
カードを開けた途端、霊感0の私が何だかフワッと軽くなったような感覚を感じました。
そして全員の検査結果は陰性でした。
夫の職場や子供の幼稚園で沢山陽性者いる中で驚きました。
昨年の鑑定の時に私だけ旧コロナ握手は受けてましたのでそれも効いていた気がします。

 

そしてカードは堂々と手に持って歩いてます!
メモ用紙を手に持ってるような素振りで。
意外と誰も見ていないもんだなと思いました^_^。
もちろん家の中心にも置いてます。
もうすっかり習慣になりました。
今後も活用させて頂きます。
ありがとうございました。

 

O・Hさん  (受付日:2022/02/16)

 

コロナ消し消しカードが届いてから、感じた事です。

 

カードが届いた日の夜、急な腹痛に襲われました。
結果、下したのですが、なぜ?ってぐらい急な事でした。
これは、デトックス効果だったのかなと。

 

カードの事は家族には内緒なので、
そっと家族の後ろに立ってカードをかざしています。
もしくは、寝ている家族の上にカードをかざしています。
途中で振り向かれたりしないか、起きてこないか、
日々ドキドキしながらやっております(笑)

 

カードが届いてから、数回、ふみふみさせてもらいました。
カードに乗ると、ふらつくと言うかバランスが悪く感じました。
感想・体験談の中に同じような方がいらっしゃったので、
同じかもと思ったのですが、
私の場合、体幹がしっかりしていないだけかもと思ったり。。。

 

家族が前よりも優しくなったように感じます(笑)
別に仲が悪いわけではないのですが、
全体がもっと穏やかになったという感じです。

 

カード常中をしたいのですが、
家の真ん中が廊下の角で、洋服がけがあるので、少し離れた廊下に置いています。
家族がいない時間だけですが常中してもらっています。

 

なんといっても安心感が増しました。
主人の通勤、子どもの通学に不安がありましたが、今は安心していられます。

 

また、感じる事などがありましたら送らせていただきます。
いつも、ありがとうございます!

 

S・Mさん  (受付日:2022/02/16)

 

こんばんは。いつもお世話になっております。
先日は、『消し消しカード』送って下さりありがとうございました!

 

私事の体験談なのですが、
初めてカードを袋から出した時、いい意味で、ぞわっと感じた事を覚えています。
『踏み踏み除霊』も早速させて頂きました、
他の方もおっしゃってましたが、身体の揺れが凄く感じられ、
旦那さんにも勧めてしてもらったのですが、
揺れが凄く、信じていなかった旦那さんも思わず笑ってしまうくらい凄い体験でした!

 

あと、最近働かせてもらうようになり、失敗ばかりで、泣きそうになってしまった時、
たまたまタブレット(職場で使っているもの)を確認しなければいけないので、開くと、
画面に『泣かないで』と出てきてびっくりしました!
(あまりにもタイミングが良すぎて!)
何かに励まされてるような気がして…。
カードのお陰なのか分からない出来事ですが、
暖かい気持ちになり、心に響くというか不思議な体験でした!

 

また、ご近所様で目があっても挨拶をされない方が、
初めて相手様から、挨拶をしてきてくれた事など、
私自身が気付けたカードを使うようになってからの体験になります。

 

相性の良いカードを選んで送って下さるとの事で、
何故かカードに愛着が沸いたり(踏んでしまってますが(^^;)すみません)。
少しでも周りの人達の祟りや呪いなど、カードの力を借り良くなっていく事を願います。
保坂さんは本当に凄い方です!

 

又コラムも楽しみにしてます!
まだまだ厳しい状況が続くかもしれないですが、お身体に気を付けて頑張って下さい!!
長くなってしまいましたが、この場を借りて、
不思議な体験をさせて頂きありがとうございました!!

 

シンデレラさん  (受付日:2022/02/15)

 

先生の能力の凄さは知っていましたが、
今回は改めて、「神様になってしまった?」って思いました。

 

エネルギーに敏感なので、
消し消しカードから出てくるエネルギーが強すぎて5日間寝不足になり、
カードを伏せてエネルギーをダウンにしたところ、やっと眠る事が出来たくらいです。
明らかに物凄いエネルギーが出ています。
これがどんな効果なのかは、感じる事はできませんが、
守られているようで安心します。
(体感ですが、神社のエネルギーと似ていますが強力です)
本当にありがとうございます。

 

「徳貯金をがっぽがっぽ」なんて、先生言っていましたが(笑)
自分の徳貯金をあげるために、出歩くのは
「なんだか後ろめたいな」って感じていたのですが、
ちょっとした好奇心から
近所の、スーパーを2件フラっとカゴにいれて歩いたら
とんでもなく疲れてヘトヘトになりました
何かが起こったようです。(・・;)
帰宅して、先生をがっつり踏みましたところ、回復しました(^^)
皆さんも気をつけてお取り扱い下さい^ ^

 

これからもお世話になります。
ありがとうございました。

 

K・Aさん(バレエ教室の先生)  (受付日:2022/02/15)

 

いつもお世話になっております。
呪いがついてるといってたのですぐ使用していつもながら身体が軽くなりました。
娘も空気が気持ちいい。爽やかだよねと言っていました。

 

ちょうど届いた日に仕事があったのですが、
たまたまなのか幼稚園児のおとなしい子が
はじめて?レッスン前に先生ー!だいすき!と座っていた膝の上に乗ってきました。
つられるように他の子も私のところにくっついてきて、、
思わずみんなどうしたの?今日、、と言ってしまいました。

 

娘がママのところに来てる生徒はみんな楽しそうにすごしてるよねって
先日ふと夕御飯中に言ってて、消し消しカードで空気もかわって、
きっとわたしも穏やかな顔をしているからなんだろうと思います。

 

友人が来たときも中心には置いておけないので、近くに置いておくのですが、、
うちに来ると頭痛がなくなったり、身体が軽くなるんだねーとか言ってるので
効いてるのかな〜と密かに思ってます。

 

M・Mさん  (受付日:2022/02/15)

 

感想遅くなり、すみません!
またカード販売いただき、ありがとうございました!

 

開封をほぼ家の中心で行ったせいか、開けた瞬間「ぶわっ!」としました。
一瞬すぎて何が何だかわからなかったのですが、確かにそんな感覚がありました。
その後、家中の押し入れやら何やらを開けてカードをかざして回ったら、
押し入れ等を開けるたびに気持ち悪くなり、
カードをかざすと気持ち悪さがなくなりを繰り返して、かなり疲労しました(^_^;)

 

数日後、会社にもこっそり持っていき、
とりあえず部屋の入り口に向きを合わせて置いてみました。
ふと悪戯心から、カードの向きを色々変えてみたら、
とある方向(入り口の向きとは違う方向)で、
ふわっと空気が軽くなったような感覚が!
入口向きに直すとずーん…と重くなる感覚に。
入り口が直角に折れ曲っているので、その影響かな?と首を傾げていました。
帰宅時にようやく気付いたのですが、
カードが示した方向は、会社の正面出口でした!
(部屋のすぐそばに、正面出口と同じ向きのスタッフ出入り口がありました)
部屋だけじゃなく会社全体で最適化されるとは、
さすが保坂様!!カード様!!感動でした!

 

いま、家族全体で徳が上げられないかな?と、
外出時は家族で交代で持ち歩いています。
子供達の徳があげられると嬉しいです^_^
これからもよろしくお願いします!

 

T・Eさん  (受付日:2022/02/14)

 

カードが届いた当日、旦那がポストから持って来てくれたのですが、
何て伝えようかなーと金額の事も経緯も考えてから出そうと思い、
封から開けずにその日は寝てしまったのですが、
その日は朝から少し具合いが悪くて、頭痛と寒気がありました。

 

翌日起きると鼻水まで止まらなくなっていました。
熱はないものの0歳と1歳の年子の世話ができない位やばくて、
旦那に仕事を休んでもらうしかないかと考えていました。
コロナだったら休んでもらうもなにも強制的に自宅待機で
結局仕事行けなくなるなーなんて考えてたら、
【あ、コロナだったとしたら昨日届いたけケシケシカードでケシケシできるんでは??】
と思い出し、旦那には内緒でカードを持って
家中ウロウロして踏み踏みして中心に置きました。

 

即効性あるとは思っていなかったし、
もしカードの話してから私がコロナになったりでもしたら
旦那に保坂さんがインチキ呼ばわりされちゃう!と思い
5分ほどどうしようか考えていたら
不思議なことに鼻水が蛇口を閉めたように止まり頭痛がなくなり寒気もなくなり…
治ったことにびっくりして
旦那に実は…と昨日からの経緯を説明しました!
旦那は具合いが良くなったのは良かったね!と
あまりカードの事は信じてないようでしたが…(´Д` )

 

感謝と感激をこの場を借りてお伝えできればと思い
体験談から報告させて頂きました。
本当にありがとうございました!

 

N・Cさん  (受付日:2022/02/14)

 

お世話になっております、●●です。
体験談というほどでもありませんが、使っていて気づいたことです。

 

・仕事が順調になった
コロナ消し消しカードを机上に置いてお仕事するようになってから、
トラブルが起こらなくなりました。
忙しくはありますが、気持ちが随分と楽になりました。
平常心でお仕事に臨めています。

 

・空間の浄化
言うのも如何なものかと思いますが、
カードで呪いとか祟りを退治した後にトイレに行った後に、
改めてカードをトイレに持っていくと、臭いが消えるという事に気づきました。
他にも、家の中で妙な臭いがする場所でかざすと、臭いが消えます。

 

・電車での使用時に不思議なことが
市営地下鉄に乗った際、
挙動不審な男性(自閉症かな、ぶつぶつ言いながらフラフラしていました)が
近くに立って、カードを取り出した途端、遠くの椅子に大人しく座るようになりました。
偶然の一致かも知れませんが、驚きました。

 

・車を運転する前に、
フロントガラスを家の入口と見立てた向きに置いて、
浄化してから出かけています。
変な車や通行人に遭遇することがめっきり減りました。

 

O・Yさん  (受付日:2022/02/13)

 

4年ほど前から保坂先生には風水調整でお世話になっていましたが、
今回はこちらのカードを購入させていただきました。

 

まず、一番に効果を実感したのは、
ここ半年ほどたまに尋常じゃない腹痛に襲われることがあったのですが、
腹痛の前兆があったときこちらのカードを使用したらすっと痛みがひきました。
先生のチェックでは、腹痛の原因は呪いだと出ていましたが正直半信半疑でしたが、
2回ほど同じように痛みがひいたので感動しました笑

 

さらに、偶然私の職場のデスクが事務所の中心付近で、
こっそりカードを置いているのですが、
職場の雰囲気がよくなった気がします。
最近、とてもギスギスすることが増えていたので、
これもカードの効果だと思います。

 

K・Mさん  (受付日:2022/02/13)

 

コロナ消し消しカード、ありがとうございました!
ちょうど介護士の家族が、3回目を受ける時に届いたお陰さまか、
私の接種者に近寄った際の不調も、家族の副反応も出ず、何とか過ごせました。
消し消しカードを持って歩いた家の中も、明るくなった気がします!
本当にありがとうございます!

 

H・Nさん  (受付日:2022/02/13)

 

このカードは見た目的に、
一見怪しさを感じられる方もいるかもしれませんが
本当に思ってるよりも何倍も強力です。
正直、そこらへんの神社にいる神様よりこのカードを信頼しております。
私の身体の不調を変えてくれたのは、明らかにカードのおかげです。
そして身体が軽くなって日々過ごしやすくなったという体感が、
正に私にとってこの上のない信用のできる事実でした。
色々な占い師だったり、他の風水師だったり、
怪しい話を何十万も出したって全く効果がなく、
むしろ悪くなって無駄な時間だったと
後悔している経験のある自分が言うから間違いありません!笑

 

O・Mさん  (受付日時:2022/02/13)

 

こんにちは。日々お疲れ様です。山梨の●●です。
頂いた『消し消しカード』ですが、
家にいる時は、中心リビングなので常駐させております^ ^
うっかりしそうになるので、
ミニテーブル上に置いてわかりやすいように金の紙の上に置いております。
(金紙はいらないですかね笑
(保坂注釈:↑金のコースターに乗せると、何気に家のパワー、更に上がりますよ!)

 

外では、車移動が主なのであまり移動時は人には会わないので
スーパーなどの買い物などの際に持ち歩いております^ ^
いかに不審にならないようにするかを、、アレコレ試して
(スマホバッティングしちゃう。とのことで使わないスマホの下に隠してみたり、
メモ用紙を持って用紙と一緒に持ってみたり。
ゴソゴソしてると万引き犯に間違われそうで^ ^苦笑)
今日、一番不審ならずいけたのが、
お店入り口置いてあるチラシを1つ貰って、
そのチラシの上にカードを乗せてウロウロする作戦。
これが1番いい感じでした(笑)
ちなみ、ここ最近天気崩れる予報がよく出ていたからなのか
何故かはよくわかりませんが
田舎スーパーなのに、いつも行くたびに凄い激混みで
滅多にない入場制限がかかっていたり。。
(ワタシは全てスムーズにこと済んでおりますが^ ^ありがとうございます)
『消し消しカード持ってる人きたから行きなさい』
とご先祖様に後押しされた人たち大集合になってる気がしてならないです。笑笑
そう思ってワタシも無駄に遠回りしたり、ウロウロしてみたりしてます^ ^
(一応お店店舗の中心をみつけて向きを入り口にして
数秒置いて見たりしてますが…数秒ではダメですかね?)
世が落ち着くよう頑張ります^ ^

 

あと、バッティング。のことが書かれておりましたが
確かに車助手席乗って持ってるとどうしても身体近くにカードがなってしまい。
先日に半日もしない時間ではあったのですが、
持っていたらそのあと夜に謎の口内が荒れて、、直ぐにまた元に戻りましたが
これがいわゆるバッティングってことなのかな!? と思った次第でして…。
気をつけていきたいと思います(>人<ペコリ汗
(保坂注釈:↑バッティングじゃなくて、誰かに祟りを飛ばされてただけです。)
(気が引けましたが、踏みふみバージョンさせて頂きました。汗)

 

あと、義理の母が3回目接種をしてきまして直ぐにかざしにいってきました。
無事に体調崩すことなく元気な模様です。ありがとうございます^ ^ペコリ

 

今現在感じたり思ったりしたことは、このくらいですが
またコレは!!と感じたことありましたらメールしたいと思います。
東京も先週中頃あたりから減りつつあり山梨も落ち着くように…,。
日々を感謝しながら静かに頑張って過ごしていきたいと思います。
保坂様も体調等にはお気をつけて、それでは失礼します^ ^

 

H・Mさん  (受付日:2022/02/12)

 

カードは先日届いて早速使うと、
空気が綺麗になって雰囲気が良くなった感じがしました。
翌日起きると家を調整していただいた直後と同じくらい空気が清々しく、
気持ちが軽く、体が回復しているのが分かりました!
コロナバリア接種含め、すごいものを販売していただきありがとうございました。

 

A・Rさん(看護師さん)  (受付日:2022/02/12)

 

いつも大変お世話になっております。
この度は有難うございました。

 

医療従事者です。
日々、陽性疑い患者さんのPCR検査等の接触が多いですが、
コロナにかからず過ごせています。
又、カードで除霊を行う際に、
カードの正面をみぞおちに向けると「波動?」が伝わるのか、みぞおちが熱くなります。
主人も同様の感覚があるようです。

 

体が軽くなる感じもありますが、
翌日の職場での人間関係が良くなり、仕事がスムーズにいきます。
これもカードでの除霊のおかげだと感じています。

 

Y・Rさん(ダンスの先生)  (受付日:2022/02/09)

 

○彼氏がみぞおち前に当てたらカードの中心が熱い!!と言ってました!

 

○今携わってる作品のキャストが2名陽性が出たので、早速稽古場に持って行きました!
(移動の電車もちょくちょく使ってます)
稽古場のエレベーターで使用した時!
何かが色々上昇する感じがあってびっくりしました!!

 

○恐縮しながら踏ませていただきましたところ、
めちゃくちゃぐらぐら揺れる感じがあり、びっくりしました!
ヨガなどで足を揃えて立つ時に自分の揺れを確認するので、
普段の感覚と全く違いました!!

 

○一昨日、●●の仕事を衣装さんから推薦いただき、
演出家の方と面談になりまして、消し消しカードを持参しました。
面談も上手く行き、交渉したらギャランティが倍になりました!!!
(倍て!!そんなに急に、あげられるもんなん?!ってなりました笑笑)

 

と、いうわけで、いつもすぐにびっくりするような効果が現れるので、
保坂先生の凄さを実感しております!

 

M・Sさん(霊がメチャ見える人)  (受付日:2022/02/08)

 

こんにちは。パパとカードを持ち出して下北沢に。
歩いていると、赤丸(親指一関節)の大きさに黄色緑で囲まれたモノ?が、
いっぱい空に上がっていきました。

 

歩きながらカードを持つと、
バイク、車、人も近くに寄ってきて、危ないかもしれません。
交通量が多い道路の近くで「コロナ消し消しカード」を使用していると、
赤い玉が空に上がっていくので、
それをたまたまバイクに乗っていた霊感の強い方がそれを目撃して、
カードに気を取られて車に追突しそうになりました。

 

I・Jさん  (受付日:2022/02/07)

 

お世話になっております!
本日カードが届きました!ありがとうございます!
早速使用したのですが、私はいつもの如く何も感じる事ができず。

 

娘は帰ってきて、喉のイガイガがなくなったと。
今連休で息子が帰ってきているのですが、
数日身体がだるい状態が続いていました。
出先から帰ってきて、届いたよーと言ったら、何時に使った?と。
私が使用した時間に嘘のように体の調子が良くなった!と言っていました。
家で使用して外出先で効果が表れるとは凄い!の一言です!
自分達の為、そして世の中の人の為にカードを使いまくります!
どうもありがとうございました(^^)

 

R・Aさん(看護師さん)  (受付日:2022/02/07 )

 

いつもお世話になっております。
せっかくなので投稿させて頂きます。

 

昨年12月上旬頃から胃腸の調子が悪くなり、
酷いと胸も苦しくて意識が遠のくという状態になってしまい
日常生活にも支障が出て困ってました(泣)
病院の薬も全く効かず、胃カメラする際の血液検査も異常なしで、
絶対におかしい!と思い保坂さんに鑑定をお願いしました。
そしたら何と、呪いと祟り!
体調を崩す少し前に職場の上司にブチ切れてしまった事があったので、
多分飛ばされたなと…。
よく考えると仕事のある日に体調がとても悪くなってたなぁと。

 

カードの購入は即決です!
カードが届くまでは、
仕事から帰って来ると毎回寝込んでしまう状態が続き、
このまま死ぬかもと思う日も続き本当に参ってました(泣)
仕事の日は胃腸の調子が悪くて食事も摂れない…痩せちゃいました。
大体、呪いを飛ばされると
こんな症状が出るんだなと分かる様になってしまいました(笑)

 

少し体調の良い日に家族とファミレスに行った際は、
ドリンクバーなのにストローが無いので店員に聞いたら無いと言われ、
子供は思いっきり上下の服にコーラをこぼすし、
実はストローあったみたいな。
少しクレームみたいに言ったら速攻でやられました(泣)
呪い飛ばされて、水さえも飲めなくなって帰ってから寝込む状態(泣)
もう恐怖で何も言ってはいけないと悟りました。
本当に人って怖いなぁと。
カードが届くまでは、
ひっそり何も余計な事は言わず過ごすしかないなと思って過ごしてました。

 

待ちに待ったカードが届いた際は直ぐに使ってみました!
身体がスッキリ!
仕事の日は寝込むのを覚悟して出勤してましたが
仕事終了後、直ぐに使ってみるとなんと!寝込まない!
食事も普通に摂れる様になりました!
毎回大変な思いをしてたのにカード1枚で元通り元気になりました!
あんなに薬が効かなかったのに。
医療費結構かかったのに。
普通に日常生活が送れるようになって、食事も摂れる様になって、
普通に過ごせるって何て素晴らしいんだろう!と実感する日々です(笑)
仕事に行く際は絶対に持って行ってます。
購入して良かったです!

 

設置はコロナも感染者か増えている為、
カードはなるべく家の中央に置きたいのですが
ドアの扉部分で開閉の際にぶつかるので、
家族が寝てる間に設置したり
家族が外から帰ってきたらこっそり中央部分に
数分から数時間設置したりしています。

 

マサトッシュさん  (受付日:2022/02/15 )

 

コロナ消し消しカードを販売開始してから、
なぜだか毎日、更に呪いや術がたくさん飛んで来るようになりました!(涙)

 

朝起きると、呪い・祟り・術が残ってるので、朝からダル重・・・・。
カードを使うと、それらが早く除霊できるので、
私も毎朝、カード踏み踏み&みぞおちダブルやってます。

 

祟りは意外と早く取れるんですが、
呪い、また術になると、更に取るのに時間かかるし、
またコロナ濃度が、より濃くなってるからか?
カード、数十秒とかじゃなく、
もう5分ぐらいは、毎朝乗らないと取り切れなくなってます。。。

 

この間、お客さんから、
「19角形の倍増ブースターに消し消しカード乗っけたらどうですか?」
とご質問あって、試したら、
更に呪い消しのスピードが速くなりました!(笑)
財布に乗っける19角形ですが、
これダウンロード&印刷して、切り取って、カードの下に重ねてご使用ください。
このページで、過去にご紹介してます。
https://fusui-kantei.com/column/saifu-futon.html
そうしたら、より早く、呪いや祟りが除霊できるはずです!!
バリア接種会も、御蔭で、踏み踏みしないで除霊できました。

 

あとは、カードまだ買えてない人多いので・・・。
これから製作、必死に頑張ります!(汗)

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」