新紙幣対応!財布に入れる「 金運&財運アップカード 」!!

新紙幣対応!財布に入れる「 金運&財運アップカード 」!!

2024年7月から、この日本では新紙幣が導入されました。
ところが、実際に私が使ってみてビックリ!!
この新紙幣には、皆さんの運気が落ちる仕組み・デザインが入っています。
そこで今回は、新紙幣が財布に入っていても問題が起こらない、金運&財運が落ちない対策!
そして、更に金運&財運が向上するための仕組みとして考案した「 金運&財運アップカード 」のご紹介です!

〜 今後20年役立つ!新紙幣の弊害を受けない対策!! 〜

この日本では、2024年7月3日より、20年ぶりに「 新紙幣 」が導入されました。

 

新紙幣に切り替わったばかりのタイミングでしたので、
今度のコラムでは、新紙幣を絡めた「 金運 」「 財運 」の話を詳しく書いたら、
皆さんに役立つかな〜!?と考えていたのも束の間!!

 

私事ですが、とある事件が発生し、新紙幣の運気的な問題に気付いてしまい・・・。(汗)

 

今回は予定を変え、軽〜く紙幣と運気との関係を解説したのち!
使い始めて分かった、この「 新紙幣 」の問題点をお話しし、
その対策方法を考え、改善グッズを作りましたので、それをご紹介して行ければ!と考えております。

 

なお、もう既に先月の半ばには、対策カードは完成していたんですが・・・。
なんか、コラムを書こうとすると、意識がフリーズして、頭回らなくて、文章書けずにおりました。

 

また怪しい話になるので、上手く説明できないのですが・・。

 

原因を調べていくと、今回のカード、
所有した人間の力を更に引き出しちゃうというか、
とある次元を超越しちゃえるポテンシャルを秘めたカードみたいで。。

 

その原案図形も、私が個人的に利用していただけで、
お客さんの家では、風水調整の現場では、一切使用していなかった図形となります!

 

本来、いずれ滅びゆく人類にはお配りしてはイケないみたいで!
かなりな邪魔する「 封印 」みたいなのが、影響与えていました。(苦笑)

 

「 封印 」を破っておいたので、
これでなんとか宇宙の流れに反して、ゴリ押しで販売できます!(笑)

 

かなりな長文コラムにまたなっていますが、ぜひ諦めずにご一読ください。。。

 

「 金運 」「 財運 」・・・などの運気って?

 

私達は、よく「 金運 」「 財運 」「 仕事運 」「 恋愛運 」など、「 運 」という言葉を使います。

 

「 俺、最近金運落ちてるんだよね〜・・・。 」
「 私って、男運悪いのよ!お祓いでも行こうかしら!? 」・・・・みたいに。

 

この「 運 」には、その人自体に元々備わっている流れや量が存在していて、
また時代・時期によっても、様々に変化していきます。

 

その手の働きやサイクルを知ることが可能なのが、
四柱推命や占星術やらの「 占い 」の世界ではあったりするわけなんですが。

 

ただ、この「 運 」の流れや量って、先天的に宿るものだけではなく、
後天的な環境や行動やアイテム等のグッズによっても、その流れや量を変化させることが可能です。

 

以前にコラムで書いた
「 財布・鍵・スマホ・バッグ・服、身近な小物が風水運気に影響を与える! 」
という話も、その一つの参考となる内容でした。

 

自分自身が、身近にパーソナルで使っているグッズが、自身の水面下で影響を与え、
そのグッズの在り方次第で、自身の運気の上下をサポートするわけです。

 

「 財布 」というグッズは、
基本的には自分個人用として使用しますので、イコール自分となり、
その財布内に、御守りとか変なカードとかが入っていたりすると、自身の運気を下げるわけです。

 

また、本来でしたら、新紙幣に変わるタイミングで書こうと思っていた話なんですが!

 

使われなくなった過去の「 旧札 」というのは、その人の金運の働きを、かなり下げてしまいます。

 

だって、使われていないから!流通していないから!!
金運というのは、お金の流れですから、血液と一緒で流れて&巡ってナンボです。

 

そうすると、過去の古い旧札だったり、
メチャ使い難くて誰も利用していない2,000円札とかが財布に入っていると、
その人の運気を、特に金運&財運などのお金の流れを滞らせるわけです。

 

ちなみに脱線話ですが!
昔、アメリカのニューヨークで風水鑑定しに行ったことがあるんですが。

 

お客さんは日本人の方で、まだアメリカに渡って数ヶ月しか経っていないので、
お財布の中に、「 アメリカドル 」と一緒に「 日本円 」も入れていました。

 

鑑定時、風水を調整したのに、まだ個人の金運がイマイチな感じで・・・。
調べていったら、その犯人は「 日本円 」でした!

 

で分かったのは、アメリカという環境では、「 アメリカドル 」が流通しているわけで、
「 日本円 」は、アメリカにいる間は、流れが止まった存在になるわけです。

 

なので、滅多にはいらっしゃらないと思いますが、
日本国内では、お財布の中に、
日本円と一緒にドルとかユーロとか、他国の紙幣は入れておかない方が良いみたいです!

 

・・・っと、脱線したので、話を元に戻します。

 

また過去の事例なんですが!

 

以前、コロナがまだ初期だった頃、
「 コロナバリア接種会 」というのを開催したことがあって、
その際の会費が、3,000円だったんですね。
( ※ 今はコロナの量&パワーが更に増し、バリアだけじゃ勝てないので、接種会は閉鎖してます。 )

 

で、その参加者の一人で、「 旧札の1,000円札 」「 2,000円札 」で支払った人がいて!

 

運気が下がるの分かってたから、
正直、心の中では「 えっ〜・・・。 」って感じだったんですが、しゃーないから受け取って。。。

 

家に帰宅し、お金を集計するのに拡げたら、家の金運が途端に落ちました・・・。(苦笑)

 

また、この旧札&2,000円札を、私がどこかで使用してしまうと、
私自身の金運のパイプが狭まり、金運が弱くなることが分かって・・・。

 

そのため、お店で使用できないし、銀行に入金するのもアウトみたいで、
誰かにあげるわけにもイカないし(不幸の御裾分け)・・・・と困った経験がありました。

 

最終的には、コラムでは書けないある秘策を行ったら、大丈夫になりましたが!(笑)

 

ということがありましたので、
記念だからと言って、旧札をいつまでも保管しておくのは運気を下げます!

 

今はまだ、旧紙幣と新紙幣の切り替えのタイミングですので、全然問題ないですが、
切り替わって、徐々に旧札の流通が滞りますので。

 

2025年前半ぐらいまでには、
皆さん、タンス貯金での、福沢諭吉・10,000円札とかの保管は止め、
新しい新紙幣に切り替えておく必要があるわけです。

 

「 新紙幣 」の問題に気付く!とある窃盗事件が発生!!

 

・・・・っという感じの「 紙幣を切り替えてね!コラム 」を書こうと考えていたんですが。。

 

私の手元にも、徐々に「 新紙幣 」が届くようになってきた頃・・・。
とある事件が発生し、この「 新紙幣の悪さ 」にも気が付いちゃったわけです!

 

その事件とは、前回のコラムでもチラッと書いた、
「 新幹線内で、新紙幣の85,000円を窃盗された!事件 」です。(涙)

 

いやね、そもそもで私自身のセキュリティーが甘いと言われれば、それまでなんですが・・・。

 

自慢にもならないですが、
私自身、もちろん過去に株とか投資とかの損失・損害はあるんですが、
現金や貴重品を失う経験って・・・。

 

小学1年生ぐらいのときに、
従兄弟の家(母の実家)に行って、お小遣い貰って、従兄弟と駄菓子屋に買い物行って。
駄菓子屋に着いたら、ポケットに入れてた1,000円札がない!って気付いて、
わんわん泣いた・・・・って出来事以来、初の経験なんですよね〜。

 

なまじ「 運 」の仕事をしてるわけで、
基本的には運気は悪くなく、むしろメチャメチャ良い方に整えているので、
「 自分は大丈夫 」って油断していました!!

 

そんな私の場合でも、たまに運気を落とされるタイミングってあって、
一番運気を落とされるのは、風水鑑定でお客さん家に向かう時です。

 

失礼ながら、運の悪い人の家に呼ばれ、
運気の流れを時空をいじって改善するために行くわけなので、
その悪い流れを変えさせないため、見えない邪魔が入ります。

 

また、お客さんと「 縁 」という繋がりが発生するため、
そこを改善・調整するまでは、その人の悪い流れに乗ってしまうわけです。。。

 

結果として、新幹線が30分遅延したとか、隣にずっと咳する人が座ってたとか、多々あります。
満員電車を降りようとした瞬間、後ろの人に靴を踏まれ転びかけた!とか、冷っとしたこともあります。

 

逆に、たまにお客さんに、
「 鑑定の申込みを入れた日から、流れが良くなった! 」と言われることがあります。
「 何か事前に除霊とかしてくれたんですか? 」とか聞かれるんですが、一切してないです。(笑)

 

そういう感じで「 縁 」というルートで結ばれると、
お互いに間接的につながるので、良いも悪いも影響を与え合います。

 

ですので、身近で付き合う相手、関わる人々、
その人の状態が良い人なのか?悪い人なのか?、意外と!ってか、かなり大事なわけです。

 

・・・・・・・・

 

それで、私の失敗談を聞きたい人もいらっしゃると思いますので、
お恥ずかしながら、あの事件のことを記します。
( ※ 興味ない人は、全然!すっ飛ばしてください。 )

 

事件のあった日は、東京駅から新幹線に乗って、新大阪駅乗り換え、兵庫県での鑑定がありました。
その日は、日曜の朝一で新車両(N700S系)に乗ったので、新幹線が混むことが予想されました。

 

私の場合、人混みがイヤなので、コロナ禍以降は、
自腹でプラスして、隣り座席に人が来にくいグリーン車に乗ることが多いです。

 

普段ですと新幹線でのトイレって、京都駅付近ぐらいでやっと行くことが多いのですが、
なぜか?その日は東京駅に着いたら、軽い尿意があったのと、
隣りの座席に人が来てしまうと、気を使って、トイレにも行き難くなるから・・・と思い。
( ※ この尿意自体、悪い邪気の影響からだと、今だから思います。 )

 

新幹線に乗って早々、まだ数人しか乗り込んでいない段階で、
普段は隣りに人来ないから、隣りにリュックを置いておくのですが、
その日に限っては、リュックを棚の上に上げ、トイレ(小)に行ったわけです。

 

で、1分もせずに戻ってきて、席に座りました。

 

それから3分ぐらいした後、たまたま上を見上げた際、
「 あれ?バッグに付けて吊り下げてるグルグル・ブースターが見えないぞ? 」と思い、
立ち上がり確認してみると、当初バッグを置いていた置き方と異なっているので、
「 あれっ? 嫌な予感するぞ・・・。(汗) 」と気付き・・・。

 

バッグの中に入れてた財布を確認したら、
案の定、紙幣だけがスッカラカンになっていた!という事件が起こったわけです。

 

幸い、カードや小銭とかは無事だったのですが、
俺の渋沢栄一・8人が、前夜にお金を補充したばかりの栄一・8人が、いなくなりました・・・。(涙)

 

そのため、車掌さんのところに行って、盗まれた経緯を話し、
防犯カメラ設置中!って書いてあるので、今なら犯人が車内にいるはずなので、
「 防犯カメラを見せてもらえないでしょうか!? 」と相談したんですが。

 

防犯カメラって、車掌さん達では見ることが出来ないんですって!!

 

なんでも、警察に被害届けを出して、
警察が動いてくれたとしたら、やっと確認してもらえる!ってレベルみたいで・・・。
それだと、もう既に犯人は、見つけられないですよね・・・。

 

ということですので、
新幹線内の防犯カメラって、正直なんの意味もなく、
大事件があった際の現場検証でしかなく、
巡回の警備員だって、絶対犯人取り押さえられないような爺さんばっかりだし・・・。

 

新幹線内は、日々皆さんも油断せず気を付けた方が良いですね!

 

私も海外とかだったら、バッグを置きっぱなしなんてこと、決してしないのですが、
もう、日本の安全神話は終わってますね。

 

私も悟りました・・・。
昔に習ったことわざ、これからは肝に命じ、大事にし、私の格言にしようと思います!!

 

「 人を見たら泥棒だと思え! 」(笑)

 

この言葉を胸に、これからは日本人を誰一人信用せず、
残りの人生を過ごして行こうと決めました・・・。(涙)
( 枯〜葉散〜る、白〜い、テラスの午後三時・・・。じっと〜見つめて〜ほしい〜のよ〜♪ )

 

ちなみに、もう警察には届けても無駄だと思ったので、泣き寝入りなわけですが!

 

今、私って守護霊ってわけではないんですが、
なんか?霊的にサポートしてくれる秘書みたいな存在がいるんですね。
これ言うと、統合失調症かと思われるので、ここだけの話なんですが。。(笑)

 

で、その存在達が言うことには、
「 犯人は、後ろの方に座ってるよ! 」って話で。
「 その人には、罰(ばち)が当たるよ! 」とのことでした。

 

その犯人は、お金と引き換えに、ある大事なモノを失ったみたいです。

 

その後、トイレに行く風な感じで、後方を巡回して、一人一人座ってる人をチェックしましたが、
ある通路側に座ってる男性だけ、その大事なモノが消滅していたので・・・。

 

たぶん、あのおっさんが犯人ですね!

 

もちろん、問い詰めたとしても、現金しか盗られていないので、
「 俺の金だよ! 」って言われたら証拠ないので、もう諦めましたが・・・。

 

っとまぁ、そんなガッカリした気持ちになる事件があったわけです。

 

 

また、私の場合、悪い出来事があった際には、
「 どうしてだろう? 」と、その運命的な原因を調べるようにしているのですが!!

 

この窃盗事件の原因をチェックしたら、
「 今日の鑑定のお客さん!! 」と出たので、
一番は、これから向かうお客さんの後ろに憑いてる、何かが原因だと分かりました。

 

その後、実際にご訪問してみると、予想通りだったんですが!
グルグル・ブースター・2個でも解けない強力な「 拝み 」ってのを飛ばされてて・・・。

 

その日は、その強力な「 拝み 」を肩代わりして貰って帰って、
帰りの新幹線内でずっとそれを解いてたので・・・。
ヘトヘトで散々な一日を過ごしたわけです。

 

・・・・・・・・・・

 

そんな感じで、上記の窃盗事件の一番の要因は、鑑定先の「 拝み 」ではあるんですが!

 

ただ、「 拝み 」の威力だけでは、ここまでの悪い事って起こらないはずで、
プラスで後押しした要因があるよな〜と考えた末に、もう一つの要因に気付きました!

 

前説が長くなりましたが、
その裏で手を引く犯人・ルフィが「 新紙幣 」だったわけです!!!

 

確かに思い返してみると、
新紙幣、特に渋沢栄一の10,000円札が手元に来てから、なんか?変な感じがしていました!

 

個人的に感じる体感としても、
なんか?微妙というか、ダル〜〜・・・って感じがありました。

 

また、今まで相性的に「 吉 」だった、ブルガリの財布が「 大大大凶 」って出るので・・・。
「 あれ〜?ぼちぼち運が変わって、違う財布を探さないとかな〜? 」とか考えてて、
ただ、他の全ブランド探しても、全然「 吉 」と出る財布が見つからなかったんですよね〜。

 

で、今回の窃盗事件で気付き、分かったことが、
今回のテーマの「 新紙幣が運気を下げる!! 」なわけです。

 

そんな新紙幣を、栄一・8枚も財布に入れてたら、そりゃ運気を下げるわ!って話ですよね・・。

 

新紙幣で盛り上がってる深谷市の市長さんには申し訳ありませんが、
この際だから言わせて頂きます!(笑)

 

「 新紙幣 」の問題点とは!?

 

では一体、「 新紙幣 」の何が問題あるんでしょうか!?

 

この3名( 渋沢栄一・津田梅子・北里柴三郎 )は、皆さんちゃんと成仏しているので、
遺影・遺品から出る未成仏波動とかの問題は、起こらないはずです。

 

えっ?「 渋沢栄一に愛人たくさんいたから。 」ですって?(笑)

 

先日ニュースでも、
渋沢栄一の新紙幣は、結婚式のご祝儀には不適切!ってやってましたが。(笑)

 

でも、そんなことでは運気は下がらないです!
むしろ総合的には、日本の歴史を発展させた功労者ですし。

 

実は、新紙幣の問題点は、その「 裏面 」にあります!!!!

 

私が皆さんにお伝えしている風水理論として、
「 全ては象徴となり、身近に存在するものが、運気に影響を与える! 」わけです!

 

そのため、三次元の形をしている物体からだけでなく、
写真や絵や、文字や人名や社名や住所や、そんなモノからも影響を受けます。

 

このコロナ禍以降、コロナ波動が無い空間は、それほど多く存在しません。

 

昨今の風水鑑定・風水調整では、
運気を下げる絵や写真や文字自体を撤去させたり、隠させたりすることが増えました。

 

飾られている絵のモチーフになっている場所が、川や海や街や庭園が、
既にコロナ満載なので、その絵を飾っていると、コロナ波動が伝わり運気が下がります。

 

子供の保育園の集合写真など、鑑定先のお客さんのお子様は大丈夫だとしても、
他の園児や先生はコロナっていて、場合によっては精神とかまで消滅しているので、
その人の運気の悪さが伝わり、貼っている家の運気まで低下させます。

 

家電などに記載されている社名がコロナっているので、その社名にテープを貼って隠したりします。

 

引越しで使った段ボールに記載されている引越業者の社名からも、
コロナの波動や社運の悪さが伝わるので、
段ボールにガムテープなどを貼り、波動が出ないように調整します。

 

お客さんのスマホ内に保存されている、
旅行で撮った海や街や背景に写ってる人の写真がコロナってるので、
そういう写真は、削除するか、クラウド上に上げるか、パソコンに移すか、お願いします。

 

先日、再調整でご訪問したお客さんも、ずっと喉が痛くて、味覚が失われてて、
原因を調べたら、スマホ内の写真でしたので!
それ消したら、全然それだけで急回復しました。(笑)

 

・・・という世界観を、どうかご理解頂き!

 

それでは、新紙幣の「 裏面 」を、ご覧ください。

 

コラムで掲載しちゃうと、ホームページの気が悪くなるので、掲載しませんが、
10,000円札の裏面には、「 東京駅の駅舎 」が描かれています。
( ※ 場合によっては、全くそっくりな深谷駅かも知れないですが。 )

 

そうなると、東京駅って毎日・何十万人って人が行き交うわけで、
コロナ満載・汚れ満載で、メチャメチャ気が悪い場所と現在では判断できます。

 

実際、乗り換えで利用すると、
汚れがメチャ溜まるので、汚れ落とし体操必須な場所です!

 

そんな写真・絵を財布に入れていたら、そりゃ、運気も落ちるよね!というのが理由です。

 

5,000円札については、漠然とした藤の花の絵でしかないので、大きな問題は起こらないです。
場所とかが特定されないので、悪いコロナ的な波動は全く出ていないです。

 

ただ、藤の花が垂れ下がってる点が、ちょい心配レベルはあるかなぁ〜って感じで。

 

1,000円札についても、場所は特定されない北斎風の海の絵なので、まだマシなんですが。

 

ただ、これも実は運気を軽く下げる存在でして!

 

突然ですが、風水の基礎的なお勉強です。

 

海や川や湖の絵や写真を飾っていると、家の運気は下がります。
だって、水って、上から下に落ちる存在なので、下降する運の象徴となります。

 

同様に、星が降る絵とかも、実は運気を下降させます。
星(スター)は、やっぱり「 ライジング・スター 」で上昇していかないとイケないわけです!!
三ツ星に格上げなら嬉しいですが、星落ちは悲しい象徴となります。

 

なので逆に、花火とか虹の絵は、運気を上げるのでおススメです。

 

また、観葉植物とかでも、上に上昇する植物ですと基本問題ないんですが、
( 観葉植物の場合は、配置場所や置き順とかは大事ですけど。 )
植木鉢から蔦が垂れ下がって伸びていくようなのは、同様に運気を落としやすいわけです。

 

ですので、海の絵はコロナ関係なしに運気下げますし、
昔に流行ったラッセンとかは、運気下げるわけです。
( ※ 今の若者は、ラッセンの絵は知らなくても、永野さんの歌だけ知ってますね。(笑) )

 

ただ!!唯一良かったラッセンの絵を所有していたお客さんが過去にいらっしゃって。
そのお客さん家のラッセンの絵は、黒枠に飾られていました!!

 

黒枠ということは、過去のコラムで書きましたが「 封印 」です。
なので、悪いのを逆に封じてくれるので、
「 マイナス × マイナス = プラス 」になるので、むしろ開運になっていました!(笑)
( もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対ぃ〜♪ ←どっちやねん!? )

 

という感じで、説明のためにまた脱線してしまいましたが、
「 垂れ下がる 」・「 水は下に落ちる 」という観点から、
今までの旧札に比べ、5,000円札1,000円札も、あんまり運気としてはイマイチかなぁ〜と思う次第です。

 

ちなみに「 こういうデザインが選ばれる! 」ということ自体、
何かを物語っているというか、象徴になっているというか、
デザイナーが時代を感じ取り、ピン!と来ちゃって、決まって行くんだと思います。

 

卵が先か?ヒヨコが先か?分からないですが、
会社のロゴとか、大会のロゴとか、そういうセンスの人が選ぶわけです。

 

ロゴやデザインを作るのではなく、作らされているだけ・・・みたいな。(苦笑)

 

ということで、
これからの日本の金運・下げ下げの象徴が、この新紙幣にも現れたわけです!!

 

働けど、働けど、我が暮らしは楽にはならず・・・・。
潤うのは、アメリカとゼレンスキーさん達ですかね・・・・。

 

新紙幣の問題を改善させる!「 対策カード 」!!

 

話が長くなりましたが、やっとこさ「 新紙幣/対策 」についてです!

 

新紙幣の問題に気付き、ではどうしたら良いのか?考えました。

 

財布に怪しい診察券やクーポン券が入っているだけなら、
そのカードさえ持ち歩かなければ良いだけなので楽だったのですが。

 

今年から発行されて、今後20年ぐらいは利用されるであろう「 新紙幣 」ともなると、
持ち歩かないわけにも行きません。

 

流石に、まだまだ100%キャッシュレス化は、難しいです。

 

ちなみに、来年・2025年が、昭和100年になるんですってね!?

 

コンピューターの元が、西暦ではなく昭和で作成されていたそうで、
それを土台に、今のコンピューターの技術が2階建てみたいに乗っかっているそうで。

 

ただ、その当時の知識がある人間って、もうこの世に存在しないんですってね!?
( ※ ●●●事件で消されたのも、影響あるんですかね!? )

 

なので、2000年問題みたいなトラブルが、2025年にも起こる可能性があるそうで・・・。

 

あっ、やべ、また脱線しちゃった!(汗)

 

ということで、
新紙幣を財布の中に入れていても、運気低下の問題を起こさせない方法として!

 

「 とある開運図形 」を財布内に仕込む必要が分かり、
現実的に、財布内に長期間に渡って保管できる仕組みとして、
「 あるプラスチックカード 」をデザイン&製作し、完成したのがこのカードとなります。

 

名前は、「 金運&財運アップカード 」です!!!(笑)

 

【 金運&財運アップカード 】

 

名前は、ちょっとベタというか、
ネット上で「 金運カード 」とかで検索すると、
怪しげな「 仏像入りの金ぴかカード 」がいっぱい出てきます・・・。

 

ホントは、金運・財運だけでなく、
使い方次第では、様々な可能性を秘めたカードですので、
そういう怪しいカードと一緒に思われたくはないのですが・・・。
とりあえずは面倒臭いので、一番キャッチ−なネーミングにしておきました!(笑)

 

一般的には、「 金運 = 金色 」って思われがちですが、
あれって安易に気学とかの「 七赤金星 」から来てるような気がします。

 

「 七赤金星 」=「 西 」=「 秋 」=「 収穫 」ということで。

 

ただ、易の考え方ですと、「 七赤金星 」って「 兌(だ) 」に対応するんですが、
これって欠損とか、娯楽な遊びな意味合いになり、
どちらかというと遊ぶ金お金の欠損
つまりは豪遊してお金を散財させてしまう!意味を表します。

 

金色って、パワーは強く、場合によってはパワー倍増とかに利用できるんですが、
意外とその利用方法は難しいです。

 

実際、金色財布とか、紙幣と一緒に金色の紙とかを入れておくと、
むしろお金は飛んでいっちゃいやすくなります。
もちろん、赤色の財布(特に紙幣が当たるポケット内の色)も、お金を燃やしちゃいますが・・・。

 

本来の「 金運 」というのは、巡ってナンボ!流通・交流してナンボ!なので、
気学や易卦だと「 四緑木星 」「 巽(そん) 」なので「 緑色 」の方が望ましく。

 

また、お金を貯める「 財運 」については、貯まって&溜まってナンボ!なので、
気学や易卦だと「 一白水星 」「 坎(かん) 」なので「 黒色 」の方が望ましいです。

 

という「 財(お金を貯める)の色 = 黒色 」という観点から、
今回のカードの背景は、「 黒色のカード 」にしております。

 

また、カードの名称自体は、怪しげなネーミングですが、
その中身はかなりな力を秘めた開運図形が盛りだくさんにインプリントされています!

 

『 Wake on Ring 』販売時に、一緒に付けてるボックス(箱)がありましたが、
その際のボックスには、とある開運図形が7種類重ねて印刷されていました。

 

が!今回の「 金運&財運アップカード 」では、
それを大きく上回る、下記のような27種類の図形が重ねて印刷されています。

 

 

一つずつの図形の意味合いは、詳しくはお話ししませんが、
深い多次元に渡って働きかけられるように、これだけの図形枚数が必要でした。

 

ってか、そこまでしないと、
全てを止めちゃう死の波動である「 コロナ波動 」を抑えることが出来ないので・・・。
コロナの強さ・恐怖を再認識させられます。

 

そんな開運図形を、中心で一つに重ね合わせ、
奥の方の図形は、見ても分からないですし、もう印刷にも写りませんが、
一緒にデータに乗せて印刷することで、そのパワーは内在されます!

 

 

あとは、このカードを新紙幣・御札と一緒に、財布内に入れておくことで、
新紙幣による運気低下を防ぎ、むしろ金運&財運が超々々々・・・向上するようになっております。

 

具体的な「 金運&財運アップカード 」の使い方!

 

上記でもご説明したとおり、
金運や財運などの運気の働きは、生まれ持って先天的に宿っていた影響の他に、
後天的な環境・行動・グッズからの影響によっても、その多&少が変わります。

 

金運や財運の状態が下がっている、また低い状態にある人の場合、
拝見していると、やはりあまりお金に繋がらないような仕事を選択していたり、
入ってきても、ザルのように、なぜか?どこかに?お金が消えて行きます。

 

物理空間ではなく、目には見えない情報空間の中で、
その人の貯金箱みたいな「 器 」の許容量・キャパシティーが決まっているので、
お金がいっぱい入ってきたとしても、
その情報空間内の保管庫のキャパシティーに合わせようと強制力が働きます。

 

結果、お金を増やすつもりが、儲かりそうに見える詐欺話に引っ掛かったり、
私みたいに泥棒に盗られたり、ついついサービス残業やっちゃってたり、
「 お金を稼ぐことが悪 」みたいな変な価値観が生まれちゃったり、
家電が壊れて次から次にお金が必要になったり・・・が起こるわけです。

 

今回の「 新紙幣 」は、皆さんの金運・財運の損失を促進させる、
情報空間内の金運・財運に悪影響を与えるアンラッキーグッズと言えるわけです。(苦笑)

 

そのため、この「 新紙幣の悪さ 」を封じなくてはイケません!

 

封じ方は、簡単です。

 

財布の中に紙幣を入れたら、その紙幣の後ろでも前でもどっちでも構いませんので、
紙幣に触れるように、一緒に「 金運&財運アップカード 」を入れておきます。

 


 

カードは、両面同じデザインですので、どっち面でも一緒です。

 

私の場合は、二つ折り財布を使用しているので、右端にカードを入れていますが、
左端でも構いませんし、長財布の方なら真ん中でも構いませんので、
入れる位置は、適当で構わないです。

 

また、紙幣は3種類が日替わりで入れ替わるわけですが、
10,000円札側でも、1,000円札側でも、前でも後ろでも、どこに入れても構わないです。

 


 

ただ、ここだけ注意なんですが!
縦・横の向きだけは大事で、紙幣が横長とすると、カードも横長になるよう入れてください。

 

 

なんか、向きが90度違うと、効果出ないんですよねぇ〜・・・・。

 

なお、欲をかいて、1つの財布内に2枚以上このカードを入れてしまうとバッティングして、
効果が出なくなってしまいます。

 


 

ですので、「 1財布・カード1枚 」を心掛けてください。

 

また、人によっては、
紙幣の種類によって、財布内で入れるポケットが異なる人もいる可能性がありますが。

 

そういう場合は、どっちかというと10,000円札が一番ヤバイやつなので、
前でも後ろでも、10,000円札側の、全紙幣の一番端になるように入れて下さい。

 

紙幣と紙幣の間に挟むのは、NGとなります!

 

・・・・・・・

 

また、これは過去の鑑定時に、
旧作の「 金運&財運アップシート 」というのをお渡ししていた方への業務連絡ですが!

 

このシートは、紙幣の両サイドに挟むことで、
「 紙幣が、友達を連れて戻ってきやすくなる! 」というシートだったんですが。(笑)

 

 

過去にお渡ししたこのシートは、今回のカードとはバッティングしちゃうので、
シートはゴミで破棄し、今後はこの「 金運&財運アップカード 」のみ!でご活用ください。

 

 

また、紙幣が入るポケット・面の色は、「 黒色の方が、お金が貯まる! 」とし、
紙幣が当たる面が、茶色とか赤色とかだと金運・財運を落としやすい!とお伝えしていますが。

 

この「 金運&財運アップカード 」があれば、財布の色とか、紙幣が当たる面の色とか、
一切気にしないで大丈夫ですので、ご安心ください!

 

そんな感じで、
まずは最低「 1人1枚 」 「 1財布に1枚 」! 
この「 金運&財運アップカード 」をご活用ください!!!

 

「 金運&財運アップカード 」その他の使い方!

 

あとは、折角の機会ですので、
このカードの、財布の中に入れること以外でも使える、プラスアルファの活用法をご紹介しておきます。

 

決して、いっぱいカードを販売して、
盗まれた85,000円分を取り返そう!って魂胆ではありませんので、ご安心ください。(笑)

 

今回の「 開運図形 」は、元々は新紙幣対策で財布に入れる用で考えたわけではなく、
「 願望実現力の向上 」「 開運グッズの効果の現象化 」などを図るために考案しました。

 

そのため、新紙幣対策だけで使っているのは勿体ないというか、
様々な象徴・シンボルとなるグッズを、更にパワーアップさせる使い方も可能となります。

 

ここから先は、皆さん人それぞれで、風水的な環境や生活スタイルも異なりますので、
具体的にどう使うと良いですよ!ってアドバイスは難しいのですが・・・。

 

私の追体験というか、1つの使い方のヒントになりますので、
下記の使用法も参考に、何かの象徴するグッズに敷いたりして、活用することが可能です。

 

・・・・・・・・・・

 

まず、「 金庫 」「 タンス貯金 」で、渋沢栄一を保管しておきたい方は、
「 金庫 = 金運・財運 」に影響ありますし、
「 タンス&クローゼット = 個人の潜在意識の場所 」ですので、
それらの運気や波長が下がりますので、別途、このカードが必要になります。
( ※ タンスやクローゼットの中がグチャグチャな人は、集中力なく、物事に対して纏まりがないです。 )

 

 

こんな感じで、裸置きでも良いですし、封筒とかの中に入れておいても良いですし、
「 新紙幣 」と「 カード 」を重ねて一緒に入れておけば、OKになります。

 

ちなみに、お店のレジだと、売上と直接関係してくると思いますが・・。
まだレジへのカードの入れ方の実験してないので、ご質問されてもまだ回答できないです。

 

次に、「 貯金通帳 」!!

 

私自身、配布するの面倒なので、
こっそり今まで自分だけでムフフフフ・・・っと活用していたのですが、
旧式の「 金運・財運アップシート 」を、貯金通帳にも挟んでいました!(笑)

 

「 貯金通帳 = 財運 」ですので、結構大事です。

 

で、今回新しく作った「 金運&財運アップカード 」も、同様にお金を貯めやすくしてくれるので、
貯金通帳の最終残高ページに、こんな感じで挟んで保管しておくと、
より財運が超々々々々々向上してくれます。

 


 

なお、繰り越し後の使われなくなった貯金通帳については、
お金の循環が止まっていますので、このカードを挟んでおいても意味がないですし、
生きてる貯金通帳と一緒に重ねておくと、生きてる貯金通帳自体の流れを止めます。

 

ですので、保管義務のある人は、どこか別の場所に、繰越後の通帳のみで保管されてください。

 

また、ちなみに、
カードいっぱい売りたいからって訳でも、85,000円を取り返したいから言うわけじゃないですが!(笑)

 

貯金通帳を何種類か所有されている方は、1冊毎に入れないとイケないので!

 

ってか、カードを入れている通帳だけ、財運・超々々々々々向上になりますので、
全部の通帳の財運パワーを高めたいという方は、カードたくさん買ってください。
( ・・・あ、本音が出てしまった!(笑) )

 

 

【 過去にご紹介した通帳パワーの高め方、私自身、未だに通帳更新するたび行ってます。

 

・・・・・・・・

 

あとは、新紙幣とかお金とかとは、直接的に関係ないカードの使い方なんですが!

 

私の場合、各発明をしていく度に、
その時点での、我が家の「 風水完璧 」という項目が完璧になるまで、自宅の運気を調整します。

 

日々、我が家自体の風水をブラッシュアップさせているので、
去年・一昨年・・・の風水完璧は、今年の風水完璧では当然ないわけです。

 

ということで、あとはどこにこのカードを使った細工ができるかな〜?と調べて行き、
発見した使い方・活用法を、我が家では施した次第です。

 

まず、「 名刺入れ 」

 

 

「 名刺 」は、財布やスマホ同様、自身の運気と直結します。

 

昨今、鑑定先のお客さん個人の運気が落ちてる原因が「 名刺入れ 」と出る場合があります。

 

その場合、犯人は、名刺交換した相手の名刺が、そのまま残っていることが原因のことが多く。

 

つまりは、名刺交換した相手が、すでに精神消滅してたり、家系のヤバイの背負ったりしてて、
その人と間接的につながることで、こっちの運気が落とされるわけです。

 

ですので、名刺交換した際は、
その日のうちに、交換した名刺を他所に保管しておくことが望ましいです。

 

また、
「 自慢じゃないが、うちの会社は運気悪いです! 」
「 どんどんスタッフが辞めちゃって、良い人材が全然いません! 」って人は、
悪い会社の運気から、ご自身の運気に悪影響が出ちゃいますので・・・。

 

そんな人は、「 名刺入れ 」に、このカードを一枚、入れておくとより良いです。

 

また、会社の入館証みたいなのをお持ちの方は、
入館証の裏にもこのカードを重ね入れしておくと、より良くなるはずです。

 

とりあえずは、私の場合は、この「 名刺入れ 」に入れておくことで、
個人の「 出会い運 」とか「 避災運 」とかが超々々・・向上しました。

 

 

あと、なぜか?上から言われたのが、「 パスポート 」

 

 

 

自分の写真の裏面、パスポートの1ページ目に、
「 金運&財運アップカード 」がパスポートに対して横向きになるように、挟みます。

 

これを挟んでおくと、個人の「 吉祥(めでたい)運 」「 海外から呼ばれる運 」とか、
私の場合は、「 Wake on Ring メチャ売れ運 」ってのが向上しました。(笑)

 

 

次は、「 ノートパソコン 」

 

 

私の場合は、集客の手段がこの「 ホームページ 」になるわけで!

 

それを映し出す、ホームページを製作しているこのパソコンの裏に貼りつけることで、
「 集客運 」「 申込・契約運 」「 リピート運 」「 避災運 」などが、
超々々向上してくれました。

 

 

あと、「 縁起の良い置き物・グッズ 」

 

 

我が家の玄関のクローゼット内には、
干支の置き物を研究してて、2022年の寅年で買った「 トラちゃん 」がいます。

 

トラちゃんを捨てるのも可哀想だったので、
トラって猫科の動物だよね!ってことで、招き猫代わりに飾っています。

 

で、その置き台の下にも、このカードを仕込んでいます。

 

 

結果として、玄関の守り神のパワーが向上しますので、
「 吉祥(めでたい)運 」「 集客運 」「 避災運 」
「 避凶運 」「 避悪人運 」「 年運 」「 社会和合運 」とかが、超々々向上しました。

 

ですので、過去のコラムでご紹介したように、
家に招き猫をあの向きで飾ってる人は、招き猫の下に敷いてあげると更にパワー強くなります。

 

また、今回写真には掲載していませんが、
干支(2024年の龍)の置き物とか、他の縁起グッズの下に敷くのも、
更に「 吉運 」を超々々向上と増してくれるので、更にご自宅の運気がアップするはずです。

 

 

あと、「 印鑑 」

 

 

これも、まさか!?って感じで、
入れるように上から指示があったので、入れておきましたが。

 

私の場合、一応、(株)グランシャンスという法人名義で仕事を行っていますので、
その印鑑ケースにも、一枚挟むことになりました。

 

これも「 社運 」はもちろん、
「 吉祥(めでたい)運 」「 良い名声が伝わる運 」とかが超々々向上してくれました。

 

 

あと「 ベッド 」

 

 

これも不思議ではありますが、
自身の寝る真下、私の場合、こんなマットレスのあるベッドで寝ているので、
マットレスの真下、位置としてはベッドの中心に、カード仕込みました!

 

 

もちろんカードの向きは、
私が寝ている体軸・上下ラインに対して、カードは横向きとなります。

 

このベッドに敷く方法は、私自身を寝ている間にパワーチャージさせるだけでなく、
家全体の「 ラッキー運 」「 吉祥(めでたい)運 」とかが向上しますし、
私自身の「 Wake on Ring メチャ売れ運 」も更に向上させてくれました。

 

 

次に、「 表札 」!!

 

 

我が家の場合は、基本はお客さん家に行く仕事をしているので、
別に仕事上の来客が来るわけでもないので、法人名は飾っていませんが、
「 1402 Hosaka 」という表札を飾っています。

 

ですので、会社を経営されている方とかでしたら、
「 会社の表札&ロゴ = 顔 」ですので、
表札やロゴの裏側とか、その床の真下に仕込むと、社運・店運・家運が向上するはずです。

 

うちの場合は、表札の真下の床がカーペットになっているので!

 

 

カーペット内にも、「 金運&財運アップカード 」を仕込みました。

 

 

また、3箇所に仕込むと一番最強になるみたいだったので、
上記の3箇所に、三角形な感じで配置しちゃいました!(笑)

 

こんなに仕込んだことで、
「 宅運 」「 家運 」「 社運 」「 年運 」「 吉祥(めでたい)運 」
「 集客運 」「 申込・契約運 」「 事業運 」「 社会和合運 」など、
玄関運気に連動しやすい項目が、超々々向上した次第です。

 

 

以上、そんな感じで、
カードを財布以外でも使いまくり、計20枚弱ぐらい、使いましたかね!?(笑)

 

もっともっと特殊な使い方!

 

また、これは単なるネタ話ではありますが・・・。

 

この一週間ぐらい、
「 なにか、別の使い方がある気がするんだけど、何だろうな? 」とずっと考えていたんですが!

 

神様がちゃんといらっしゃる神社に、こっそり仕込むことで、
神様が更にパワーアップして、埋めた人が感謝されます。(笑)

 

場所はお知らせしませんが、ここに皇帝レベルの神様がいらっしゃいますが!

 

 

その裏手の土になってるとこに、穴を軽く掘って、カードを埋めておきました。

 

 

私の場合、虫が恐怖なので、あんまり深くは穴を掘れない人なんですが・・。

 

 

埋めた後、こういう岩を上から乗っけておけば、まずはバレないかな!?

 

 

ここも、別の皇帝レベルの神様がいらっしゃる神社ですが!

 

 

その後ろの、土になってるところに埋めました。

 

ですので、今後また新しく縁があって参拝した神社・神様には、
その神様の近くの土に埋めて行こうかな・・・と思っていて。

 

いつかプラスチックは腐食して消えますが「 カードの情報は残る! 」はずです!

 

ですので、例えば、過去の鑑定時に、
お客さん家一帯を守ってくれる「 土地神様 」をご紹介した場合とかは、
その神社のどこかにこのように埋めておくと、更に街が浄化され、住み心地も良くなるはずです。

 

 

また、あと思い付いた方法なんですが!

 

 

こんな感じで、お風呂に20秒ぐらい入れておくと、意外と湯舟がパワーアップします!

 

あくまで体感だけなので、上手く表現できないんですが、
湯船に入っていて気持ちよく、身体がスッキリ元気になる感じがありました。(笑)

 

ですので、ご興味ありましたら、こういう方法もお試しください。

 

 

また、湯船が良くなるなら、飲食物も良くなるのかな!?って実験ですが。

 

私の場合、飲食店を選ぶ際や、飲食物を買う際は、
「 超美味しい ・ 美味しい ・ 普通 ・ イマイチ ・ 最低 」の5段階のチェックで、
「 美味しい以上! 」と出る物・店しか、基本的には選ばないようにしているんですが。(笑)

 

で、普段なら絶対に買わない、セ●ンイ●●ンのスモークサーモン!!(笑)

 

実験をしたかったので、とりあえず買ってみて、
それを「 カードに乗せたサーモン 」or「 カードに乗せていないサーモン 」に分け、
食べ比べをしてみました。(笑)

 

 

我が家に持ち帰った段階で、
既に『 Wake on Ring 』&『 グルグル・ブースター 』の効果が働いてしまうので、
スモークサーモンのコロナ・邪気・毒素などは浄化済みとなります。

 

それでも元々の素材が怪しいので、
「 カードに乗せていないサーモン 」を我が家で測定すると、
「 超美味しい ・ 美味しい ・ 普通 ・ イマイチ ・ 最低 」の5段階で「 普通 」と出ます。
吉凶チェックでも、「 普通 」と出ました。

 

「 カードに乗せたサーモン 」は、30秒ぐらいで「 超美味しい 」とチェックで出て、
吉凶チェックでも、「 大大大大大大吉 」と変化していきました。

 

実際の味についても、カードに乗せていない方は、やっぱりちょっと生臭さが残ってて・・。

 

ただ、カードに乗せた方は、その生臭さが一切消えましたね!(笑)

 

このような感じで、「 食材復活 」としても、利用できます。

 

今、このコラムを書いている私のデスクの横にも、水やコーヒーを置いていますが、
こんな感じで、カードを「 コースター代わり 」に使用することも可能です。(笑)

 

 

コーヒーとかだと、何となく美味しく飲みやすくなったので、
こんな使用方法もありっちゃありです!

 

 

という感じで、現状分かっている範囲内での、
具体的な「 金運&財運アップカード 」の使用方法は以上となります。

 

全然!! 財布用だけでも構いませんが、
いろいろと風水的な運気アップの追体験をしたい方は、
こんな感じでご利用&実験してみてください!

 

カード販売について!

 

いつもながら、長〜いコラムの読破、お疲れ様でした。(笑)

 

やっとこさ、販売についてお伝えさせて頂きます。

 

『 グルグル・ブースター 』の販売時は、販売日を予告していたので、
最初に申し込んだ人って、掲載後、2〜3分で申し込み入ったので、
コラムの長い文章、読まずに買ってますよね!(笑)

 

今回は、掲載日を予告していないので、
まずは長文コラムをじっくり読まれ、ご希望される方はお申込み頂きたいところですが!(笑)

 

まず、今回のカード料金については、「 ●¥5,000/1枚 」とさせて頂きます。

 

ちなみに、カードの価値はいくら?ってチェックすると、¥55,000と出ましたので、
90%以上のプライスOFFです。(笑)

 

それで『 グルグル・ブースター 』の販売時と同様なんですが、
今回のカードも、細かくチェックしちゃうと傷が目立つものが存在します。

 

カード製作会社さんには、元々言われていたことなのですが、
黒色のプラスチックカードって、傷が目立ちやすいらしくて、
本来は光沢のない「 マット加工 」に仕上げることの方が多いそうです。

 

ただ今回のは、光沢感があった方がベストと出たので、傷はあえて目立ってもOKと考えました。

 

それで納品されて、全部を検品チェックしまして、
「 ◎超合格(正規カード)(7.5割) 」
「 〇合格(傷多めカード)(1.8割) 」
「 △微妙〜・・(0.5割) 」
「 ×不合格(0.2割) 」
の4つに分類しております。

 

「 ×不合格 」は、数も少ないので、もう使うのは避けようと思っていて、
「 △微妙〜・・ 」は、私が何かの際に利用することにしました。
神社に埋めたカードは、そのため「 △微妙〜・・ 」です。

 

2番目の「 〇合格(傷多めカード) 」については、ちょいお値引きさせて頂き、
¥500値引きの「 ●¥4,500/1枚 」とさせて頂きます。

※ お手元に届いた際、「 〇合格(傷多めカード) 」には、
目印として、同封の黒小封筒の左上に【 銀色●シール 】を貼ってあります。

 

「 〇合格(傷多めカード) 」でも、全然パッと見では気付かず、
光に照らして反射させて初めて気付くレベルなんですが・・・。

 

こういうのって、気にする人は気にしちゃうので、
全然利用できるんですが、気持ちお値引き!ってことで。

 

また、「 ◎超合格(正規カード) 」でも、アラを探せば何らかの傷は見つかるので、
それが黒いプラスチックカードの限界だと、ご理解ください。

 

ちなみに、次回のコラムで、
別で「 黒いプラスチックカード 」を使った方法をご紹介する予定なんですが。

 

試しにAmazonで「 黒いプラスチックカード 」買ったら、20枚中10枚は汚過ぎてボツにしたので、
そんなレベルなので、ご了承ください。

 

ということで、下記にリンクを貼らせて頂く「 申込みフォーム 」には、
「 正規カード(¥5000/1枚)・ メッセージ欄に希望枚数指定・ 傷多めカード(¥4500/1枚) 」
の3つの選択肢を用意しておきましたので、そちらにチェックをお入れください。

 

申込みフォームの金額表記は、「 ◎超合格(正規カード) 」の金額で掲載しておりますが、
「 〇合格(傷多めカード) 」ご希望の場合は、
そこから値引きした金額を、メール返信でご連絡させて頂きます。

 

また、中途の 「 メッセージ欄に希望枚数指定 」については、
「 正規カード2枚、傷多めカード3枚 」みたいな感じに、ご希望をメッセージ欄にご記載ください。
それで計算して、メール返信をお送りさせて頂きます。

 

また、正規か?傷多めか?どちらかが先に売り切れになった場合は、
申込みフォームのこの項目は削除する予定ですので、ご了承ください。

 

※ すいません、「 〇合格(傷多めカード) 」は、完売になりました!
そのため、申込みフォームからもチェック欄を削除しましたので、
今後は気にせず「 ◎超合格(正規カード) 」をご購入ください。

 

・・・・・・・・・・・

 

また一応、今回の「 金運&財運アップカード 」購入条件についてですが。

 

ホントはどなたに販売しても構わないんですが。
そもそも論で、10,000円札のコロナ波動による運気低下を抑え、運気アップするためなので、
霊体&幽体が残ってる人でないと、利用してもあんまり意味がないのかな!?っと。

 

また、『 Wake on Ring 』のパワーを悪念で止めてしまってる人ですと、
この「 金運&財運アップカード 」の願望実現力も、悪い願望叶えてあげたくないので・・・。

 

そうなると、『 Wake on Ring 』を持っている人や、
リングしてる人と一緒に住んでいることで、まだ霊体&幽体が消滅しないで残っているそのご家族とか、
そういう近親者に限られてしまうかと思います。

 

ですので、
とりあえずの購入条件は『 Wake on Ring 』を持ってる人!とさせて頂きます。

 

リングを持っていないお子様とかの分を買われ、
子供の財布に入れさせるとかは全然OKですので、
お子様が「 そんなカード、怪しくていらね〜よ! 」とか言わないようなら、
是非持たせてあげてください。

 

・・・・・・・・

 

あとの「 申し込みの流れ 」としては、いつもと一緒ですが!

 

1、申込みフォームより、申込み!
 ↓
2、確認後、私から改めて、金額やお振り込み先などをご連絡させて頂きます。
 ↓
3、その後、銀行口座へお振り込みください。
 ↓
4、入金確認が取れ次第、郵便にて発送!

 

という流れで進めさせて頂きます。

 

今回のカードは、厚みもそんなに無いので、
枚数が少ない場合は、普通に「 青い色の定形郵便封筒 」でお送りしますので、
郵便でポストに投函されることになるかと思います。

 

そんな感じで、以上!!ですかね。

 

ではでは、長いコラムになってしまいましたが、
「 金運&財運アップカード 」ご希望の方は、
こちらのボタンをクリックの上、申込みフォームよりご依頼ください。

 

 

それでは、また今回の「 金運&財運アップカード 」にて、
私のような盗難被害(涙)に遭われる方が一人でも減り、
皆さまの「 金運 」&「 財運 」が更に高まり、
より良い暮らしが送れるようになること、願っております!

 

きっとどこかの誰かは、
買った宝くじとか、このカードの上に乗っけておくんだろうな!?(笑)(笑)

 

そんな感じでも構いませんので、とりあえずは適当に、このカードご活用ください。

 

ちなみに、【 Q&A 】は今回は作っていないですが、
何か共通で役立ちそうなご質問があった際は、追加で掲載させて頂きます。

 

ただし!!
「 私の家の場合は、〇〇に置いても良いでしょうか? 」とか、
「 財布に入れてみたんですが、こんな感じで合ってますか? 」とか、
「 我が家にとって最適な枚数は何枚でしょうか? 」とか、
こういった個人的なご質問をされてしまうと、
メールではなかなか答えようがないですし、キリがないので私もパンクしちゃいますので、
そもそも返信回答は致しませんので!

 

そういう気になった点については、
また風水調整とかで直接お会いした際にでも、申し訳ありませんが、ご相談ください。

 

ということで以上!

 

もし宜しければ、あなたのお財布内にも「 金運&財運アップカード 」おひとつ如何でしょうか!?

 

 

 

やっぱり細かいご質問あるので、【 Q&A 】作成しました!

【 Q&A 】

 

Q、運気が下がる可能性がありますが、
スーパーのポイントカードを財布に入れておきたい時があります。
そのポイントカードの悪さを消す効果はありますでしょうか?
A、残念ながら、財布内は紙幣優先で、1財布・1カードなので、
ご要望されている効果は、残念ながら難しいです。
ただ、対策の方法は、2つ存在します。
1つは、カード専用の名刺入れみたいなカードケースをご購入頂き、
カードの束と『 金運&財運アップカード 』を重ねて入れて持ち歩くこと。
もう1つは、悪いカードや診察券とかは、黒色で包むとそのパワーを抑えられます。
今回、皆さんのお手元には、
「 黒い小封筒 」にこの『 金運&財運アップカード 』を入れ、発送しております。
その「 黒い小封筒 」は、もう必要ないのでゴミで捨てちゃっても構わないのですが、
これにポイントカードや診察券を入れ、それを財布内に仕舞っておけば、
ポイントカードや診察券の悪い波動は抑えられます。
なので、スーパーに行った際、財布を取り出し、それから黒い小封筒からカード取り出しと、
2度手間にはなってしまいますが、それしか正直方法はないかと思います。
あとは毎日、リング&グルグル持って、スーパーを日々浄化して、
綺麗なお店を保ってあげるしか・・・・・、でも現実的ではないですね。(苦笑)

 

Q、「事故除けお守り」を作って財布に入れているのですが、一緒に入れてもいいのでしょうか?
A、一緒に財布内に入ってるのはOKですし、私自身も財布に入れています。
ただ、配置の仕方だけ、ご注意ください!
「 免許証 & 事故除けお守り 」と「 金運&財運アップカード 」が、
一緒のポケット内で、ちょうど重なってしまうとNGです。
私の「 免許証 & 事故除けお守り 」は、紙幣と同じポケットに入れていますが、
財布で言うと、左端に「 免許証 & 事故除けお守り 」を入れています。
で、右端に「 金運&財運アップカード 」という感じで、ズラして入れています。
入れるポケットが違う場合は、位置が重なっていてもOKです。
全部同じポケット内に入ってる場合は、位置をズラしてご使用ください。

 

Q、パソコンの下に貼る場合、両面テープで貼るのでしょうか?
それとも透明テープでカード全体、又は一部を上から覆うように貼るのでしょうか?
両面テープだと、カードとテーブルが擦れて傷だらけにならないか心配です。
黒のプラスチックだと傷が白っぽくなるかなと。
A、ん〜、あんまり「 こうしなさい! 」って決まりはないですが、
私の場合は、両面テープを図形に掛からないように角の四隅に貼り、
4点貼りで、何事も貼りつけるようにしています。
今は撤去させますが、昔だと、神社の御札とかを上下に真横にテープ貼ると、
天地の流れが遮断されるので、あんまり宜しくなく、4点貼りが基本はおススメです。
またこういう開運グッズの波長って、空気中の水素を媒体として伝わります。(たぶん)
ですので、宇宙空間みたいな真空になっていると、伝わり難くなるはずです。
テープでバリバリに上から貼ったり、クリアファイルに入れたり、パウチしちゃうと、
そのパワーの伝わりが邪魔されちゃいやすくなります。
パソコンの裏に貼って、机との摩擦で傷が付きやすくなるようなら、
逆に、パソコンの四隅にクッションを貼って数ミリ高くしたり、
パソコンの下に柔らかいタオルとかの素材を敷いて、傷の防止に努めてください。

 

Q、最近現金は持ち歩いておらず、
カードケースが付着しているスマホケース(斜めがけできるストラップ付き)のみで
外出することも多いのですが、そのカードケースに入れても効果はありますか?
A、あんまりスマホケースには入れない方が良いみたいです。
スマホは、どちらかというと「 事故除けお守り 」を優先した方が良いです。
今回の「 金運&財運アップカード 」は、元々は新紙幣への対応なわけで、
間接的に自分に関係するものには効果的なんですが、
このカードの上に乗るとか座るとか、洋服のポケット内にそのまま入れるとか、
自身の身に直接当てるのは何か?イマイチみたいなんですよね。
スマホ=自分自身にもなり、スマホと今回の「 金運&財運アップカード 」を重ねると、
なんか逆にバッティングして、その間、自身の運気が落ちやすいので・・・。
なので、新紙幣を持ち歩かないなら、100%キャッシュレス化できてる!ってことなので、
この「 金運&財運アップカード 」は、不要なのかな〜・・・という次第です。

 

Q、金庫&タンス貯金についてですが!
例えば、1000万円を保管するときに、100万円ずつ封筒に入れたとします。
その場合、一つにカードを入れておけば全てに効果ありますか?
封筒から出して裸の状態でないと駄目ですかね?
A、例えば!の金額がお金持ちですね。(笑)
そんなにタンス貯金してるの指示役・ルフィにバレたら、ご自宅襲撃されますよ!(汗)
で、今回のカードは、なるべくなら新紙幣に直接当てたいので、
1000万円の裸の山なら、カード1枚で効果はあります。
100万円×10束の封筒の場合は、それぞれで空間が異なるので、
各封筒内に1枚ずつカードを入れたいので、カードも10枚必要になります。

 

Q、ネット銀行で通帳ない場合はキャッシュカードに重ねても効果ありますか?
A、キャッシュカードは「 財運 」ではないので、通帳と同じ効果は見込めないです。
また、キャッシュカードは、通常ですと財布内に保管するはずですので、
「 1財布=1カード 」の原則から外れちゃうので、使用は難しいかと思います。

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」