死霊がもう一生憑かない!『究極結界カード』が完成!

死霊がもう一生憑かない!『究極結界カード』が完成!

かねてより、私自身がずっと欲しかった!霊に憑かれない結界カードというのが、ついに完成しました。おそらくこれで、世界中のどこに行っても霊に憑かれることが無くなるので、人生がより楽に過ごせそうです。そんな「究極結界カード」を、今回、風水調整したお客様限定ですが、販売することとなりましたので、ご紹介したいと思います。

どこでも、いつでも、いつまでも、霊が憑かない安心と浄化力が得られるカード!

先月ぐらいから、チラリ・チラリ♪とご紹介していた、
「 究極結界カード 」について、今回はご紹介したいと思います。

 

・・・・・・

 

まぁ〜、これは、私自身が一番、長年待ちに待ったカードであり・・・。
でも、必要ない人にとっては、全く必要ないカードとなります。

 

それで、そもそも風水調整では、各ご家庭の運気の改善だけでなく、
昨今では、霊的な問題のある家の場合は、霊が入れない結界を張り侵入を防ぎ、
またすでに家の中や、お客様個人に憑いてしまっている霊については、
除霊や成仏(=浄霊)をして、霊的な問題をゼロにしていました。

 

基本的には、それで霊的な問題は起こらないはずではあります。

 

ただ、お客様の体質や状況によっては、再び、別の霊が憑くこともあり得ました。

 

例えば、意識がブレやすく、路上とかで霊に憑かれやすいタイプの人、
また職業柄、例えばお医者さんや看護師さんなど、霊が多い職場で働いている人、
また家や職場や学校の近所に墓・霊園があって、どうしても毎日通らないといけない人、
などの場合、
せっかく風水調整時に、霊が0体になったとしても、
また霊が憑いてしまい、運気が100%MAXじゃなくなるケースもありました。

 

そういう私自身が、この仕事で霊をたくさん処理していたので、
人一倍、霊が憑く体質になってしまい・・・・。
ひどいときは、電車や路上の道行く人から、
普通に5体・10体と、日常的に霊が憑くようになっていた時期もありました・・・。(涙)

 

で、日々考えていたのが、
如何にして、「霊が憑かないバリアー」を開発できないか!?ということでした。

 

当初は、いろいろと研究していき、
十字架に特殊な処置を施し、それを持ち歩くことで、
霊が憑かないバリアーを張って、日々を過ごしていました。
一部の、特に霊に憑かれやすい人に対しては、
こちらの十字架結界を、お渡ししたこともありました。

 

ただ、この十字架結界も、長く使っていくうちにいろいろと問題点が出てきました。

 

例えば、付けてても、電車で寝てしまうと、霊が憑くことが分かり・・・。
また、持ち運びが大変で、必ず左前になければいけないとか、制約もあり・・・。
また、特に最大の欠点としては、
洋服にポケットが少ない女性には、腰元に隠すように付けて頂いていたのですが、
ちょっと大き過ぎたので、
「ビジュアル的に邪魔!!!」との評判もチラホラ・・・。(涙)
(※僕なりに一生懸命考えたのに・・・。ガクッ↓)

 

で、やっと考え出されたのが、
今回ご紹介する「 究極結界カード 」ということになります。

 

究極
【 秘匿性を高めるため、写真は関係ないただのイメージです! 】
【 本物は、両面全て手書きで書かなきゃいけない程、メッチャ作るの大変です! 】

 

究極結界カードのメリット!

 

で、このカードのメリットですが、
まず、風水調整時にご自宅に設置したグッズに入れておくだけなので、
●日常的に持ち歩かないで済むので、楽っちゃ楽なのが一番!

 

それでいて、24時間、どんな場所でも、寝てても起きてても、
結界を張り続けてくれるので、設置法さえ間違わなければ、
●永続的に安心して使えるのも魅力!

 

また、その結界力が、今のところ、レベル30近くてもバリアー張ってもらえるので、
●たぶん一生、霊に憑かれることが無くなるとは思っております!

 

実際、この1月にポーランドのアウシュビッツ収容所に行って、
この効果を試してきました。
(※試すのが、旅行のメインテーマだったような気がします。)

 

アウシュビッツ収容所は、言わずと知れたヒトラー率いるナチスドイツ時代に、
ユダヤ人の多くを収容し、強制労働させていた施設で・・・。
その中で、何万・何十万という人々が、家畜のように毒ガスとかで殺された場所です。

 

一部、写真は撮っては来たのですが、
掲載すると、サイトの気が悪くなりますし、
また敏感な人は、写真を見ただけで霊が憑く可能性もありますので、
写真の掲載は控えることにしました。

 

が! 実際行ってみて、ざっと計算すると、
ここだけで800体以上の霊がいらっしゃるみたいでした・・・。(汗)

 

なお今回は、普通に団体ツアーに参加して行ってきたのですが、
一緒に参加していた人のほとんどが、
ここに行ってから、10体以上、霊が増えてましたね!
(※逆に教えると怪しまれるから、内緒にしてたけど!)

 

ツアーで仲良くお話しさせて頂いた25歳の女子二人組も、
一人は、霊が1体だったのが、13体になり、成田着くまでずっと13体のままでした。
もう一人は、霊が0体だったのが、11体になり、翌日見たら、5体に減ってて、
霊を弾く体質の人は、憑いてもシャワーとか浴びることで、数が減るんだなぁ〜!
と思ったりもしました。
(※結果、ホテルに霊が増えていくんだろうなぁ〜。)

 

ですので、言葉は悪いですが、
霊感が強い人は、ポーランド旅行、特にアウシュビッツはお勧めしない所ではあります。

 

・・・・・・・

 

そんな中、私自身は?と言うと、
旅行前に自宅で「究極結界カード」を設置し、旅行に行きました。

 

その御蔭で、ホテルでもアウシュビッツでも、特に霊は憑かなかったので、
とりあえずの実験は、成功だったのかな!?と思っております。

 

(※カードの波動は、時空を超え伝わるので、ヨーロッパでも効果あります!)

 

アウシュビッツで憑かなかったということは、
おそらく、日本の病院やお墓レベルでは、もう霊は憑くことがないと思われます。

 

ただ、もちろんアレですよ!

 

よっぽどヤバい、戦場跡地や自殺の名所やホラースポットに行くとか、
お墓を蹴り倒すとか、おしっこかけるとか、罰当たりなことさえしなければ、
霊に憑かれることは現状無くなるのかな!?とは思っております。

 

 

また、このカードの副次的な利点として、
下記のような点もあることが分かってきました。

 

●生霊除け
●邪気除け
●風邪除け
●インフルエンザ除け

 

このカードのイメージとしては、気を整えるフィルターに入り続ける感じなので、
自分自身が、云わば、歩く邪気消し人間になるということ!

 

そのため、乱れた邪気を持った人が近くに来ても、
その影響を受けないですし、
受けたとしても、常時、浄化していってくれるように感じます。
私自身、電車の座席の邪気とか、最近は全く気にもならなくなりましたので!

 

ちなみに以前、あるヒーラーさんの本に書いてあったのですが、
風邪の人の1m近くに5分以上いると、
風邪の邪気が体内に入って、自分も風邪をひくとありました。
ですが!
風邪っぴきの人のそばでも、たぶん平気にはなっていくのかな!?とは思っています。
(とは言っても、目の前でクシャミや咳をされるのは、未だに嫌ですが!)

 

個人的には、「 究極結界カード 」を付けてから、
全く風邪にもインフルにもなっていないので、健康アップ効果はあるはずです!
(※あくまで私個人の感想です!)

 

 

ただし!一点だけ、人が生きていく上では、様々な可能性があり得ますので、
必ずしも霊が100%憑かないとは、保証することはできません。

 

私などは、故意にお客様から霊をこっちに取ったりしますので、
その際は、結界カードしてても、私自身に一時的に霊は入ります。

 

同じように、あまりにも意識して霊の対象と同調し過ぎる人の場合は、
憑かない保証はありませんので、あしからず!
(※実際に、精神病で霊を呼び込む人間って、いますので!)

 

また、そもそも除霊カードではないですので、
既に霊が入り込んでしまった場合は、霊を外す力はありませんので、ご了承ください!
あくまで「 結界・バリアー 」ですので。
(※憑いちゃった人は、鑑定時に教えた除霊の8×8体操とかやってくださいね。)

 

 

カードの購入方法

 

っとまぁ〜、こういう利点と欠点がある「 究極結界カード 」ですが、
これは風水調整で運気アップさせるのとは、ちょっと方向性が異なります。

 

また、もちろん誰が付けても、プラスにはなるので問題はないですが、
「必須で必要か?」というと、必要でない人の方が多く、
あくまで●将来の安心のため!ですので、
風水調整とは別扱いで、今回販売させて頂くことに致しました。

 

ただし、最初にも申し上げたとおり、
風水調整で自宅に設置したグッズの中に仕込む関係上、
購入できるのは、出張で風水調整・再調整しているお客様のみ!とさせて頂きます。

 

コラムを読んでいる一般の方は、ご購入出来ない旨、ご了承ください。

 

・・・・・・・

 

それで詳しい申込方法と料金になります。

 

まず料金については、1枚¥20,000とさせて頂きます。

 

・・・・・・・

 

また、ご購入については、今までは郵送での販売もしていましたが、
ちょっと鑑定のスタイルが変わってしまったため・・・。

 

風水調整&再調整のタイミングでのみ、販売させて頂くことに致しました。

 

ご購入については、全然必須でも何でもありませんので、
もしご希望者様いらっしゃいましたら、
またこちらのフォームからのお申込み、お待ち致しております。

 

最後になりますが、
一生霊が憑かない安心感が得られるだけでも、精神的に楽っすよ〜♪(笑)
全然、日々の気持ちが違いますから!

 

ではでは、ご検討ください!

 

 究極

 

 

 

P.S.

 

一部のお客様より、ポーランド旅行記を掲載してほしいとご希望ありましたが、
やっぱり写真を掲載してしまうと、
一部のお客様は霊が憑いてしまう可能性あるので、
掲載はしないでおきますね!

 

ポーランドにご興味ありましたら、
是非「 究極結界カード 」を設置の上、ご自身で遊びに行ってくださいませ。

 

 

P.S.2

 

どれほどの購入依頼があるか?分からないですが、
先程、とりあえず30枚のカードを作成してみました。

 

で!分かった、このカードの最大の欠点!
一枚一枚、手書きで下書きなしの一発勝負で作らなきゃいけないため、
30枚作るのに、4時間半も掛かっちゃいました!(うち3枚失敗なので、実質27枚!)

 

一枚作るのに、正味10分・・・。
霊も憑いてないのに、何でしょう?今、疲労感MAXです・・・・。

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」