神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 富良野・夕張 】

神様レベルのエネルギー体がいる神社! 【 富良野・夕張 】

前回の続編です!先日、北海道の各所の神社を参拝してきました。目的は、神様レベルのエネルギー体と会い、ご縁を繋ぐことで、ご縁をつないでおくと、必要な時に、必要なアイデア・メッセージ・気づき・答えが降りてくることがあります。単なる「閃き」!?それは実は、神様からのメッセージかも知れませんよ!?今回は、神様がいらっしゃる神社をご紹介しますので、もしご縁ある方は、参拝されてみては如何でしょうか!?

〜 神様と会い、ご縁を結ぶ! すると、縁ある人に必要な気付きが降りてくる!? 〜

前回の、北海道神社巡りの続きです。

 

2日目は、夕張富良野の神社を巡りました!

 

・・・・・・・・・・・

 

まずは、夕張の神社を目指します。
夕張と言うと、夕張メロン財政破綻しか、正直出てくるキーワードはないのですが・・・。

 

ところがドッコイ!ここの夕張神社の神様、メッチャ凄いです!!

 

先日のコラムで、レベル28の狐狸妖怪に取り憑かれた話をしましたが、
それを遠隔で助けてくれたのが、ここの神社の神様!!

 

なので、参拝しないわけにはいかないです!!

 

ちなみに、今このコラムを書いている間も、
なぜか?ここの神様、私の元にいらっしゃってます・・・・。(汗)

 

書き終わったら、ちゃんとメッセージ、聞かなきゃ!

 

神様神社

 

神様神社

 

神様神社
【 夕張神社 】

 

正直、ここはおススメの神社さん・神様でした!

 

・・・・・・・

 

夕張は、それだけで・・・・。

 

次に向かうは、富良野方面!
まずは、南富良野神社を目指します。

 

南富良野神社は、電話番号が存在しなかったり、ナビにも出てこなく・・・・。
正直、メッチャ迷いました!

 

で、やっと辿り着いたら、こんな感じ・・・・。

 

神様神社

 

神様神社
【 南富良野神社 】

 

見つからないのも当然かも!?

 

ちゃんと管理されていないんですね・・・。
敷地は、草ボウボウ!!アリん子だらけ!!

 

神様神社

 

神様神社

 

中も、残念ながら寂しい感じです。

 

参拝した後、ここの神様からメッセージが来て、
「 この神社のこと、もっと紹介してほしい 」とのこと!(爆)

 

「はい!」 ちゃんと紹介しましたからね。

 

皆さんが参拝して、お賽銭入れて行ったら、
少しは繁栄して、町の人も頑張って、盛り返すでしょうか!?

 

神社マニアの方は、ぜひ行ってあげてくださいね♪

 

・・・・・・・・・・・

 

そして、いよいよ富良野の中心地になるのかな!?
富良野神社へ参拝です。

 

神様神社
【 富良野神社 】

 

ここは凄いです!神様は計3神、いらっしゃいます。
神社に着いて、敷地にいるだけでも、心地良い優しい気をメッチャ感じます〜♪

 

神様神社
【 富良野神社の本殿 】

 

この本殿に、まず1神、いらっしゃいます。

 

神様神社
【 本殿横の御社 】

 

また、その右隣りの小さい御社に、それぞれ1神ずつ、計2神いらっしゃいました!

 

神様神社
【 金刀比羅神社 】

 

神様神社
【 稲荷神社 】

 

・・・・・・・・

 

そして、この日最後は、中富良野神社に向かいます!

 

場所は、「ふらのラベンダーパーク」の真横にあります。

 

神様神社
【 残念ながら、もうラベンダーは無く、ハゲタカパークに・・・。 】

 

神様神社
【 中富良野神社 】

 

神様神社
 【 ブサイクな狛犬の横を通り・・・ 】

 

ここは、計2神いらっしゃいますが、
まずは、本殿に1神!

 

神様神社
【 中富良野神社の本殿 】

 

神様神社
【 本殿の中を、チラッ!と覗き見 】

 

神様神社
【 隣りにある稲荷? 】

 

風水神様神社

 

ここにも、1神、いらっしゃいました!

 

風水神様神社

 

ちなみに、真ん中にある岩が気になったので、近づいたら、メッチャ気が悪く・・・。
岩の中に、死霊が1体、入ってました!

 

たぶん、邪気った誰かが触って、霊体が入っちゃったんだと思います。
とりあえず、死霊を抜き取り、供養・成仏しておきましたよ!

 

・・・・・・・

 

という感じで、また夕方の17時近く!

 

どこからか?夕方の時報サイレンなんですかね!?

 

北の国からのさだまさしの唄、
「あぁ〜♪・あああああ〜あ♪・ああ〜♪あああああ〜♪」が聞こえてきたので、
これで、神社参拝は終了です!

 

あとは、富良野のホテルに泊まって、セグウェー初体験して、
翌日、東京に帰った!という旅をしてきました。

 

夕張&富良野は、凄い神社も素敵でしたので、
もしお車で旅行できる方は、
ついでに神様がいる神社参拝、楽しまれてみては如何でしょうか!?

 

ではでは、終わります!

 

 

 

P.S.

 

最近、また鑑定のご依頼が複雑というか・・・怖くなってきてて・・・。

 

妻がポツリ、
「なんか、地獄先生ぬ〜べ〜みたいだね!?」(笑)

 

あまりにもヤバいご依頼に関しては、
事前に分かるので、鑑定自体をお断りしているケースもあります。

 

ご了承ください。

 

 

P.S.2

 

また私の妄想ですが、
このページをネット上にアップし終わった途端、
南富良野神社の神様来て、
「ありがとう!」とのことでした!

 

物理的には北海道にいるはずなのに・・・。

 

「見、見られてる〜!!!(驚)」

 

恐るべし、神!!

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」