神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 東京・日本橋室町 】

神様レベルのエネルギー体がいる神社!【 東京・日本橋室町 】

東京の真っただ中のオフィス街にも、神社はあり、そこに神様がいらっしゃることは多いです。今回ご紹介するのは、日本橋室町にある福徳神社さん。オフィスビルの立ち並ぶこの地で、素敵な神様とのご縁、皆さんも作られてはいかがでしょうか?

〜 神様と会い、ご縁を結ぶ! すると、縁ある人に必要な気付きが降りてくる!? 〜

今回は久々に、神様がいる神社のご紹介です!

 

私も、たまにお客さんに「ここの神社はどうですか?」って質問されるのですが・・・。
神社研究家ではないので、
ご縁のない神社さんのことは全く存じ上げないのですが・・・。(笑)

 

ただ今回は、なんか??また怪しい話なんですが、
浅草神社の神様が憑依してきて・・・。(苦笑)
「ここ教えてあげる!」ってことで、見つけた神社さんです。

 

土地名や神社名をダイレクトで聞き取れないので、
どこなんだろ?と、Googleマップ上で探し、絞り込むことで、
今回の神社さんを発見することができました。

 

・・・・・・・

 

場所は?というと、大都会!東京・日本橋にある「 福徳神社 」さん!!

 

すぐ横には、「 コレド室町 」という大型ショッピングパークがあります。

 

そんな高層ビルが立ち並ぶ一角に、この神社さんはあります。

 

風水神社
【 後ろも横も、高層ビルばっか!(笑) 】

 

コレド室町が出来た当初は、
コレド室町のコマーシャルで、俳優の小日向文世さんが、
ここの神様役で出演されていましたね!(笑)

 

風水神社
【 でも、素敵な鳥居もあります。 】

 

コレド室町が出来た当初は、今のような霊的な感性もなかったので・・・。

 

この近辺に行ったことはあったのですが。。。
「あんな、出来立ての神社に、神様いるわけないやん!?」って、
参拝すらしなかったですが・・・・。(笑)

 

居たんですね!(笑)

 

風水神社
【 小さい神社なので、鳥居を越えると、すぐ本殿です 】

 

風水神社
【 清潔感ある綺麗な神社です! 】

 

風水神社
【 中が開いたときは、こんな感じ! 】

 

参拝して手を合わせた際、
ここから先は、あくまで私の空耳アワーですが・・・。

 

「 ホームページに掲載したら、金運を上げてあげるよ! 」とのことで!(笑)

 

俗欲ながら、掲載させて頂きました。(笑)

 

これで、私の鑑定、増えてくれるかなーー???(笑)

 

・・・・・・・

 

ご紹介は、小さい神社さんなので以上です!

 

皆さんも、もし何かのタイミングでお近くに行かれることがありましたら、
東京駅とも近いですので、
ぜひ、ご参拝されてみてはいかがでしょうか?

 

【 福徳神社 : 東京都中央区日本橋室町2丁目4−14 】

 

もしかしたら。。。皆さんの金運も、アップするかも知れませんので!?(笑)

 

終わります!

 

 

 

 

P.S.

 

風水調整を行うと、家の気が綺麗になるので、
気の良し悪しに敏感になるお客さんが多いです。(笑)

 

良い状態を感じてしまうと、悪いのは、メッチャ分かりやすいですので!

 

で、あるお客様で、
過去にご紹介している神社さんに行かれたり、
個別に、神様のいる?いない?を教えた神社さんがあるのですが・・・。

 

だんだん、「ここは神様、いらっしゃる気がするーーー!」ってのが、
分かってきた!! とのこと。(笑)

 

確かに、神様がいらっしゃらない神社は、
気が良くてもスッカラカンな印象があり、存在感を感じません。

 

片や、神様がいらっしゃる神社は、ドーーン!と、良い気質の存在感を感じます。

 

ですので、経験を積めば、
良い神社さんを皆さんも感じ取れると思いますので、お試しあれ!

 

なお、存在感を感じても、悪い妖怪が入ってることもあるので・・・・・。
気の質、心がけましょう!!!

 

 

 

P.S.2

 

日々の鑑定では、
運気や気の流れが良くなったか?、様々なチェックをしながら進めていくのですが、
その中で「 霊的時空間 安定 」という項目があります。

 

これが不安定になる原因としては、
●土地にいわくがあったり、
●霊道だったり、
●隣りの家がヤバイ家だったり、
●家の中に、怪しい開運グッズがあったり・・・

のいずれかが考えられます。

 

そうなると、変な霊さんが集まりやすくなったり、
家に開運の運気がそもそも、ちゃんと正しく巡ってくれないので、
安心して暮らせる環境を作るため、その原因を探しあて、改善させていきます。

 

で、数日前にご訪問した鑑定先でのこと!

 

この家でも、霊的時空間が乱れていたので、その原因を探していくと、
リビングに飾られていた「 デビィッド・ボウイ 」というミュージシャンの写真が、
原因だということが分かりました。

 

名前は、私も聞いたことがあるので、メッチャ有名みたいです!

 

もうお亡くなりになっているのですが・・・。
結局、彼が成仏していないのが、霊空間を乱す原因でした。(笑)

 

なので、彼の成仏できない理由を聞き、無事供養させました!(笑)(笑)

 

これで、デビィッド・ボウイの写真やレコードを飾っている、
世界中の家の霊的時空間が、安定することでしょう!!(笑)

 

デビィッド・ボウイを私が供養したなんて、
他人に言ったら「フンッ!」って、鼻で笑われそうですが・・・。(笑)(笑)(笑)

 

有名人でも、この世に未練があって、成仏できない人は出来ないものです。

 

皆さんも、亡くなられるときは、
残された遺族の家の霊的時空間が安定するよう、
この世での未練はキッパリ捨て、楽しくあの世に旅立ちましょうね!(笑)

 

 

 

P.S.3

 

ここまで読んでくれた人へ、こっそりプレゼント!(笑)

 

立派な神社でも、神様いらっしゃらないところが多いですが・・・。
なぜか?東京タワーの中にある神社に、素敵な神様、いらっしゃいます。(笑)

 

ぜひ、東京へお越しの際は、登ってみてください!

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」