家中まるごと浄化!最近、鑑定先で必須でやってる風水調整法!

家中まるごと浄化!最近、鑑定先で必須でやってる風水調整法!

最近発明した、家中の邪気を浄化させる風水調整法があります。これは、「太極図」を用い、陰陽の循環システムを利用し、邪気を生気に変えるという方法です。実際の風水調整で利用しているやり方!それをちょっとだけ、紹介しようと思います。

〜 「 太極図 」は、陰陽が循環し、時空に影響を与える不思議な図形! 〜

今回は、最近このような調整法も鑑定先で行っていますよ!というご紹介です。

 

その名も、「 太極図で、家中まるごと浄化法 」!!

 

「 太極図 」とは?

 

「 太極図 」というのは、宇宙の理を表す図形です。
風水とか占いをご存知の方なら、もちろん知っている図形ですし、
この分野に興味なくても、韓国の国旗とか、どこかで見たことある図形だと思います。

 

風水太極図

 

【 太極図(=太極魚) 】

 

まずは、ちょっとお勉強的な話になりますが・・・。

 

そもそも太極とは、古代中国の宇宙思想に基づきます。

 

古代中国の宇宙思想では、
宇宙は、混沌から始まったとされています。

 

その中で、ある出来事・あるモノが、起こりました。
それが「 太極 」という存在!

 

宇宙科学で教わった、「ビッグバン」みたいなものと考えても良いと思います。
そんな太極というある1点が生まれたことで、この宇宙は、動き始めました。

 

1は2を生み、2は3を生み・・・どんどん拡がっていき、今現在の私達の宇宙があります。

 

太極(=1)の後は、2が生まれます。
1の世界では、全ての存在が一つです。
大いなる光の存在です。

 

そこから宇宙は別れていきました。
別れることで、分かる(=認識できる)ようになります。

 

2という2つの存在があることで、対比ができ、お互いの存在が認められます。
その2が、「陰」「陽」と呼ばれる力です。

 

陰は、多から1に集まる力です。
陽は、1から多に拡がる力です。

 

ある基準を設けることで、陰と陽にすべては分けられます。

 

明るさという基準で、陰をもって暗い、陽をもって明るい。
高さという基準で、陰をもって低い、陽をもって高い。
性格という基準で、陰をもって暗い・内向的、陽をもって明るい・外向的。
性別という基準で、陰をもって女性、陽をもって男性。
動静という基準で、陰をもって植物・静物、陽をもって動物。
お金という基準で、陰をもって貧乏、陽をもって金持ち。

 

という感じで、陰陽の対比で、我々は世界を認識することができます。

 

ただ、この陰陽はあくまで2つで一つの対比です。
またどちらが良くて、どちらが悪いという物ではありません。
あくまで宇宙の原理・システムです。

 

また陰陽は、互いの力関係が崩れることで回転し、
宇宙の循環、サイクルを生み出します。

 

我々の世界は、12月22日付近の冬至の日が、一番、陽(ひ)が短い日です。
ただ、その日を境に、陽(ひ)の長さは長くなっていきます。
(※新たに陽が生まれる日=聖なるものが誕生する日=クリスマスの元です!)
そして、6月22日付近の夏至が最も陽(ひ)が長く、
それ以降は陽(ひ)が短くなっていきます。
このサイクルは、常に続き、毎年・毎年・・・繰り返されます。

 

陽(ひ)の長さだけでなく、
季節も春→夏→秋→冬→春→夏→秋→冬・・・を繰り返します。

 

この陰陽のサイクルは、年だけではなく、毎日でも起こります。
夜→朝→昼→夕→夜→朝・・・・・と繰り返します。

 

また、我々すべての生き物も、このサイクルを繰り返す存在です。
誕生→子供→大人→老人→死→(生まれ変わって)→誕生→子供・・・・と。

 

サイクルの期間は、それぞれで異なりますが、
あなたも私も、会社も国も商品も、植物も動物も、この地球でさえ、
過去に生まれ、いつかは消滅し、また生まれ変わって、また消滅していきます。

 

これが宇宙の絶対法則です。

 

その「理」を表した図形が、この「 太極図 」ということになります。

 

実践利用の経緯

 

この太極図を、鑑定・調整に利用しようと考えたきっかけは、
他でもない、私自身の悩み・・・というか課題が、きっかけでした。

 

その当時、私は、お客様から来る日々の生霊に困っていました。

 

生霊とは、生きている人が発する「想いの塊り」です。
頼られ・恋愛(ラブ)・恨み・嫉妬・心配・依存・・・いろいろな生霊はありますが、
基本的に私に飛んでくるのは、「頼られ生霊」です。
(※ラブ生霊は、人生で来たことすらありませんが!(笑))

 

見ず知らずの、ホームページを見ている方からの生霊については、
ホームページに生霊バリアを仕掛けているので、入ってこなくなっています。

 

ただ、鑑定とかでお会いしたお客様については、
ホームページ上の私ではなく、リアルの私をご存知なので、
なぜか?つながりが深くなり、
特に寝ている間に、その波動が飛んできていました。

 

なので、朝起きると「 肩重いな〜・・・ 」という日が続いていました。

 

そこで、その対策方法、何かないかな〜と考え、
「太極図を、家のある方位に貼れば、抑えられるのでは!?」
というアイデアが浮かんできたわけです。

 

風水太極図
【 我が家のある方位に隠し貼りしている、太極図 】

 

これを貼ってから、すこぶる調子が良くなりました!
なので我が家では、必須のカードとなりました。

 

それで、なぜ?太極図を貼ろうと思いついたか?ですが・・・。

 

生霊というのは、飛ばす側に問題・原因があります。
鑑定先で、たまに家族に飛ばしている人がいますが、
(※子供や孫への「心配生霊」が多いです。)
そういう場合は、本人に戻す方法を教えてあげると、
飛ばしている張本人が行うことなので、簡単に戻ります。

 

ただ今回は、私が飛ばされる側なので、その方法はできません。

 

お客さんに「飛ばさないでね!」とも言えないので、
飛んできても良いから、それを中和して浄化させてしまえば、
私に被害が無くなるのでは!?っという発想になりました。

 

では・・・・中和させるには・・・・・・。
あっ!循環させて、プラスマイナス・ゼロにしちゃえば良いのでは!?

 

太極図は、陰が極まると陽に変わります。
陽が極まると陰に変わります。
その循環の働きを利用しようと考えました。

 

頼られ・憎しみ・恨みなどの「マイナスの気持ち」も、
循環させれば、「プラスの気持ち」に変わります。
ただの良い想いなら、サラサラしているので、私に害は与えません。

 

また色も、研究していくと、「銀色」でないと効果ないことが分かりました。
銀色は、浄化・昇華させる色なので、
この色で描くことで、お客様の気持ち・想いが上の世界に昇華されていきます。

 

あとは研究&実験&研究&実験を繰り返し、
太極図の大きさ・ペンの性質・貼る方位・貼る高さなどが決まりました。
(※マネして描いても、ほとんど効果はないはずです。)

 

鑑定先での利用方法

 

この方法を考え出すと、何故か?不思議なもので、
鑑定先でも、この対策を利用しないと改善できない問題が起こります。(※なぜなんでしょう?共振・シンクロ現象なんでしょうね!)

 

最初に利用したご家庭では、
隣りの家の母親が、子供を叱る声、また子供の泣き声が、毎日続き、
それをどうにかできないか?と相談されました。

 

きっと、その隣りの家自体に、たくさん問題があるのでしょうが・・・。
ただ、隣りの人はお客様ではないので、除霊とか風水調整はできないですし、
また物理的な怒鳴り声や泣き声までは、風水では抑えることは不可能です。

 

ただ、声に乗った「怒りや悲しみの波動」は、隣家にも伝わってきます。
そうすると、こっちにまで感染し、イライラしたり不快な気持ちになってきます。
なので、この波動については、風水で調整する必要が出てきます。

 

実際、隣りの家に面した部屋だけ、何か重い雰囲気で、
ずっといると、私の頭も重くなって来ました・・・。

 

そこで試しに、「家の外を守る、家のツボ」に、この太極図を貼ってみました。
すると、部屋の中が一気にスーッと浄化されていき、スッキリ居心地が良くなりました!

 

という感じで、
「おぉ〜、こりゃ良いや! 他でも使えそう!!」と思いました。

 

また、それから数日後、今度はヨガスタジオの風水調整がありました。
もちろん、普通にスタジオの風水調整をしていきますが、
なぜか?気が、やたら淀んでいる場所を発見しました。

 

その場所には、ヨガマットがたくさん置かれていました。

 

で、「このヨガマットが気を悪くしている原因みたいです。」と言うと、
「そっちのヨガマットは、レンタル用のヨガマットです。」との回答!

 

つまり、レンタル用のヨガマットは、有象無象たくさんの方が利用します。
利用される人の中には、かなり邪気っている人もいらっしゃることでしょう。
また、ヨガで汗をかき、邪気を落とし、しみ付いていくでしょうから・・・。
そりゃ、その邪気は、当然ヨガマットに溜まってしまうわけです。
(※岩盤浴の岩盤とか、整体院のベッドとかも、邪気多いですので!)

 

そうなると、汚(けが)れた(=気枯れた)ヨガマットの上でヨガしていると、
ヨガでリラックスどころか、「何か調子がイマイチ・・・。」になるかも知れません。

 

また風水的にも運気低下の悪影響を与えるので、
それが置かれた方位のパワーも、発揮されにくくなります。

 

それで、今まで調整してきたご家庭の場合だったら、
邪気った靴やベッド、ソファー、洋服がある場合は、
お香を利用した浄化法だったり、「エイッ!」ってやる陰陽師っぽい浄化法を教えたり、
鑑定中なら気功で浄化させたりもするのですが・・・・。

 

不特定多数が今後も利用していくヨガスタジオでは、
今後、その浄化法をやり続けていくのも切りがなく・・・。

 

で、「もしや!!」と思って、この太極図を、
今度は「家の内部を整える、家のツボ」に、貼ってみました!

 

するとなぜか?ヨガマットの邪気が、一瞬で全て消えてしまいました。

 

ってことで、「へぇ〜家の中に問題の原因があっても、悪さを消せるのか〜!!」と、
新たな発見ができた鑑定となりました。(イエイ!!)

 

現状の使い方

 

昨今、私のお客様は、なぜかヘビーなご依頼が多く・・・。
霊が憑いているお客様が、日常茶飯事的にいらっしゃいます。

 

そうすると、その人についた霊の除霊・成仏は当然行うのですが、
その人が利用しているベッドやソファー、洗っていない洋服や靴にも、
霊的邪気がこびりついていることが多くあります。

 

どうでも良い方位なら、こびりつきっぱなしでも構わないですが、
例えば靴に、その邪気が憑いてしまっていると・・・。

 

靴は玄関に置きます。
ということは、玄関の気が落ちます。
ということは、玄関は気の入り口ですので、家の中に気が入らなくなってしまいます。
結果、当然家の運気が低下します。

 

・・・という出来事が起こってしまいます。

 

で、今までは、いちいち靴全部、全員のベッドを浄化させていたので・・・。
それだけで、鑑定先で30分〜1時間以上取られていました。

 

また鑑定後にも、また別の霊体に憑依されるお客様もいらっしゃるので、
そのたびに、その方の家の運気が低下するということもありました。

 

がっ!!、この太極図を貼るようになってからは、
家中全部の邪気が一瞬で消えるようになりました。
靴も、ベッドも、ソファーも、じゅうたんも、クローゼットも、です。

 

また、人に新たに憑いた霊は、それはそれで除霊する必要はありますが、
その際、家の運気がいちいち低下してしまうということも、全く無くなりました。

 

ということで、最近はほぼ全鑑定先で、この調整法を追加するようにしています!

 

詳しい貼り場所とかは、家によって異なりますし、
また貼り場所を間違えると、今度は家の「時空間」をぶっ壊す恐れもあります。

 

なので残念ながら、コラムで「How To」は、書けないです。

 

ですので、申し訳ないですが、
興味ある方は、現地での風水調整を頼まれるしか、方法はありませんので!

 

って、宣伝っぽくなって嫌らしくなっちゃったかな??

 

とりあえず今回は、一つの「フムフム♪」という、お勉強でした。

 

終わります。

 

 

 

P.S.

 

最近、更なる実験で、
この太極図を、ズボンの左ポケットに入れています。
これを持ち歩くようになってから、電車のシートの邪気を感じなくなりました。

 

これってまさか、「歩く浄化法」!?
自分の周りが常に浄化されていく・・・って結構理想ですね!

 

また、デスクの裏に貼ると、邪念が消えるので、
イライラしてる受験生には、便利なグッズになる可能性もありそうです!

 

「太極図」については、まだまだ研究が拡がりそうです。

 

 

 

P.S.2

 

たまに鑑定先で、
「太極図が裏に貼ってある八角鏡」を、玄関に飾っているご家庭を、目にします。

 

ただこのグッズは、残念ながらエネルギーや運気アップにはなっておらず、
逆に、時空を歪ませ、またそれを拡散させる悪いグッズになっていることが多いです。

 

氣・エネルギーは、森羅万象、何のグッズからも出ます。
ただ、それが家にふさわしいか?本当に改善になっているか?位置は正しいか?で、
プラスにもなれば、マイナスにも働きます。

 

パワーを強く感じられるから、正しいわけではありませんので!

 

特に「太極図」は、良くも悪くも、強力に時空に影響与える図形ですので・・・。
取り扱いには、十分に気を付けてくださいませ。

 

あしからず。

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」