財布の向きで金運アップさせる方法 〜風水的な氣の流れを利用し、財布自体のエネルギーを高める技法〜

財布の向きで「金運アップ」させる方法

開運風水師が、自宅・店舗・オフィスの風水を鑑定!気になる玄関・リビング・寝室・インテリアの配置やカラーを専門的に分析します。

風水的な氣の流れを利用し、財布自体のエネルギーを高めよう!

これは、先日見つけた発見です!

 

フッとした時に、思い付いたのですが、
どうやら財布には、エネルギーが入る方向があるようです。

 

普段、財布はバッグに入れて持ち歩いたり、
男性の場合だとお尻のポケットに入れたりしますが、
このとき、財布を入れる方向によって金運に違いが出てくることが分かりました。

 

私の財布の場合です。
運命学
現在は、このような折りたたみ財布を使用しています。

 

※ 金運財布だと、よく「長財布を使え!」とありますが、
  これは「お金を折りたたまず、大切にしましょう」という意味だけで、
  金運効果とは、全く関係ありませんね。 ( ただの迷信です! )

 

運命学
バッグに入れるときは、
バッグのポケットに、普通にこのような方向で入れていました。

 

運命学
ところが、この方向で入れてしまうと、金運がダウンしてしまいます。

 

財布の中身自体は、金運が上がるように調整していたのですが、
肝心の入れる方向で、金運を落としてしまっていたようです。(涙)

 

財布の向きで金運が上がる
この方向でも、金運はダウンしました。

 

お尻のポケットに入れる場合は、今までこの方向で入れていたので、
ずっと悪い金運状態で過ごしていたことになります・・・。

 

財布の向きで金運が上がる
逆に、この方向に入れると、金運がアップします!

 

今後は、この方向で持ち歩くことにしました。

 

・・・・・
今回の「財布の向きで、金運を上げる方法」ですが、
どうやら財布の種類によっても、方向が違うようです。

 

「私の財布の向きは、どっちかしら?」と気になるでしょうが、
財布の方向を気にしながら、手に持ってみて、パワーが強まる感じがする!という向きで、
まずは、使用してみてくださいね。

 

しばらく使用してみて、金運がいまいちだったら、今度は違う方向で試してみる。

 

何事も、日頃の実験&観察が肝心ですね。

 

 

 

→ 風水コラム一覧
他にも、風水についての役立つ記事を掲載しております。