金運アップ財布を作る上で、風水的に気付いた大事な考え方!

金運アップ財布を作る上で、風水的に気付いた大事な考え方!

俗に「金運財布」「金運アップ財布」と言われ、財布の金運効果を意識する人、気にする人は多いと思います。ただ!よくよく考えると、果たして財布に金運というのは存在するのでしょうか?今回は、この疑問について私なりに考えた回答を、解説したいと思います。

〜 そもそも「 金運 」って、何に宿るのか!? 〜

一言で「 金運 」とよく言われますが、
先日、金運について面白い体験があったので、まずはそのお話から!

 

それは、ある常連のお客様の鑑定先でのこと。
この方は自宅や引越先や会社数か所など、よくご依頼頂くお客様なのですが、
じつは最近、競走馬を買われたらしく、
「先生!私の馬を風水で強くなるように、何かできませんか?」と頼まれました。

 

ただ・・・馬が家にいるわけでもなく、馬がいる厩舎を勝手に風水調整するわけにもいかず、
とりあえず、最近発明した「リンクα=場とつなぐ」技術で、
その馬と、運気向上する場をつなげるように試みました。

 

そこで試しにつないだのが、
「若返り場」「パワーが上がる場」「気になる場」「金運場」の4つ!
(※正式名称は違いますが、このコラムでは分かりやすくそう書きます。)
「若返り場」は、筋肉などの血行を良くし、身体が自由に動くようにするためです。
「パワーが上がる場」は、より強いエネルギーを貰えるように。
「気になる場」は、馬を気になる存在にすることで人気を上げ、
より注目されて馬券を買ってもらえるよう、つないでみました。
また「金運場」は、もちろん金が絡む競技ですので、つないでみることにしました。

 

・・・が、つなげてみると、急に自宅の気の巡りがズ〜ン・・と悪くなりました。

 

実は、この「リンクα=場とつなぐ」には、唯一大きな欠点があり、
不必要な場、存在しない場、波長が違い過ぎる場、非道徳な場(呪い場etc)に、
間違ってつなげてしまうと、
逆に、家や人の全運気を低下させてしまう問題があります。
そのため、過去につないだお客様にも、
「マネして変なことしないでください!」とお伝えしている程、使い方は難しいです。

 

で今回、競走馬につなげて場がおかしくなったということは、
つなげた4つの場の中で、存在しない場があるということになります!

 

どれが犯人か?探した結果は、じつは「金運場」が犯人でした。

 

「金運場」は、お客様の家や個人には、最近通常的につなげているので、
「 場 」自体が存在しないわけではありません。
我々現代人にとっては、よっぽどの人でない限り、金運というのは存在しますし必要です。
(※原始人や、よっぽどの原住民が住んでる島にはないと思いますが・・・)

 

ただ今回分かったこととしては、
『 馬には、金運は存在しない!! 』ということです。

 

馬が走るのは、競走馬として育てられ、騎手に操られ、
ただ走らされているからであって、
馬本人は、金を目的に走っているわけではなく、
また、金運が強い馬が勝つわけではないのです。

 

「へぇ〜、馬には金運ってなかったんだ〜」と、
当たり前と言えば、当たり前過ぎる話ではあるのですが、
私個人的には、勉強になったそんな一日でした。

 

金運財布とよく言うが、財布自体に金運はあるのか!?

 

そこで、よくよく考えて行くと、風水に限らずこの手の開運系の世界では、
「 金運財布 」「 財布で金運アップ! 」ということが、仕切りに言われたりします。

 

以前にも、金運財布にするコツについては、コラムで書いたことはありますが、
そもそも論で、財布自体には、意識・魂はないので、
運気というのは存在するわけがありません。
また、「リンクα」で試しに財布に「金運場」をつなげてみましたが、
効果は全くなかったですし、その途端、家の運気もズーンと落ちました。

 

なので、財布自体には、金運というのは存在しません!

 

では、なぜよく「 金運財布 」と言われるのか!?

 

調べて考えて分かったことは、つまりこれ!!
「 財布を持って使う人の意識で金運が決まる 」ということ。

 

つまり、財布ではなく大事なのは、それを持って使う人!人間側の問題で、
「 財布を持った人の金運意識を呼び覚ます財布が、本当の意味での金運財布 」
なんだということが分かってきました。

 

考えてみれば、これも当たり前過ぎることではありますが・・・、
妙に納得!そりゃそうだよな〜という感じですね。

 

私にとって金運意識を高めてくれる財布は!?

 

そこで、今使っている財布がちょうど古くなってきたもので・・・、
どんな財布に買い替えようか?どうせなら金運が上がりやすい財布が良いな?と、
より金運向上につながる財布を探すことにしました。

 

すると、あまり個人的には興味がなかったですが、
「ブランド物の財布を買うと、私の金運が向上する!」というのが分かりました。

 

ブランドと言えば私の勝手なイメージですが、ルイ・ヴィトンかな!?と思い、
ルイ・ヴィトンの黒い財布がカッコ良いので、これにしようかな!?と思いました。
ただ、どうも私の潜在意識が、「これではない!」と言ってきます。

 

で、思い付くまま、シャネル?エルメス?・・・と探していくと、
最終的に、「ブルガリのこの財布!!」と出ました。

 

何事も相性があるので、あくまで私にとって!の財布になりますが、
かなり奮発して、ブルガリの財布を購入!!

 

風水金運アップ財布
これで、金運が上がってくれると良いのですが〜。(ニヤリ)

 

これはたぶん、財布だけでなく、
着る服や住む地域など、ワンランク上の物・場所を利用することで、
その人の意識が、外側=環境から変わってくる!

その理屈と似ているのかな!?と思いました。

 

とりあえずは、この財布を大切に、
またその中に「金運名刺」「金運アップカード」も入れ、更に金運を向上させ、
利用し続けることにしてみました。
※特殊なやり方で、名刺には「金運場」をつなげることができました。
おそらく「私」という存在の代わりだから、つなげられたのだと思います。

 

とりあえず買って一ヶ月の実感としては、
まずまず金運は上がったかな!?とは感じています。
なお、金運というのは、そもそもお金の出入りのことなので、
現金収入が上がり、出費もやや増えたかな!?という実感ですね。

 

財布に入れてはいけない物があった!

 

また更に使っていて、財布への意識が上がり、気にするようになったからか!?
どうも、財布の中から変な・・・、
ダル〜い淀みのような邪気が出ていることに、ある日気付きました。

 

犯人を調べていくと、
年に一・二度通う「歯科医院」と「皮膚科」の診察券が、悪さの元だと分かりました。

 

前回のコラムでも書いた通り、名前や住所が書かれた物からは、
少なからず、そこの情報波動が出ています。

 

ここの歯医者は、ちょっと隣近所から霊的波動が入ってくる医院なので・・・
また皮膚科も、土地的に良い場所にあるわけではないので・・・・。

 

「診察券」が入っていることで、その医院とつながってしまい、
その医院の気・波動が、間接的に伝わってきたのだと思います。

 

この「診察券」を入れておくと、
財布を持った時の金運意識は、水面下的に下がることでしょう!?

 

っということで、今後「診察券」は、常時財布には入れておかず、
通うときだけ、持参することが望ましいと思った次第であります。

 

※ちなみに、ヨドバシカメラのカードとかは、特に問題なかったので、
今後も入れっぱなしにしておきます!

 

ですので皆さんも、
「この店は流行ってないな〜・・・」「この人はあまり良い感じがしないんだよな〜・・・」
という人・店の名刺・カード・会員証は、
極力財布には入れておかないことが、望ましいかな!?と思いました。

 

以上、ご参考までに!

 

 

P.S.

 

私の場合、自営業なので、金運財布にすると現金収入が多くなります。
ただ、サラリーマンなど固定収入の方は、お金の入りは一定でしかありません。
そんな方は、財布の金運が上がると、
入りは一定なのに、出費のみがより回転することになり、
結果、キャッシュが減る可能性が高くなるのでご注意を!

 

そんな職業の方は、
「 金運財布 」ではなく「 財運財布 」を意識し、
お金を貯める=財運=黒色ですので、
「紙幣が触れる面が黒色の財布」を選ばれると宜しいかと思います!

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
ブログランキングに参加しています。
皆様からの応援が、更新の励みになります。
宜しければ、両サイトのクリックをお願い致します。

 

◆風水鑑定・風水調整をご希望の方は、こちらのページよりお申し込みください。
「 鑑定申し込み 」